大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月07日 (月) | 編集 |

新年も7日になりましたねっ!! 

ふぅ~っ やっといつも通りの生活に戻りました。
元日は仕事が休みだったものの、ずっとお仕事!!
といっても、2日3日は2時間勤務でした・・・

息子たちも帰ってきて、久しぶりに家族が揃い
嬉し忙しのお正月を過ごしました

おせち料理も何とか形になって。。 こんなんですが(苦笑)

70A41A57-562E-4631-B3FC-9186E30CF374.jpeg 

かまぼこ以外は一応手作り、黒豆と数の子は あっちゃんが担当してくれました
それから
百均で購入したお飾りと50%offの千両で・・・ アレンジは40%offです!

D75B0D2C-4AC1-47BC-937C-91C05E091F88.jpeg 8666BBAB-3725-4BD2-8833-7A5DEB385503.jpeg

新年早々、みみっちぃお話で ホントにごめんなさい^^;
ですが
今年のテーマは節約!! 
年末に購入した某TV誌の付録の家計簿を早速つかい
嵐貯金の計画をたててみました。。

遠征費用捻出のために、とにかく節約!!
嵐さんに逢うために 小さなことから一歩づつでございます(笑)

まあ、このように節約と言っているのに
5日は、お友達ご夫婦と新年会をひらき 随分と贅沢をしてしまいました
こちらの支払いは あっちゃんにお任せなので安心!

しっかし、時価というのは なかなか凄い金額になることを勉強した新年でした(^_^;)


さてさて新年の嵐さん!!
元日の重大発表は、まさかの 24時間メインパーソナリティー

日テレ開局60年のお祝いで、特番をするのかな?位にしか予想していなかったので
2年連続の24時間には、正直びっくりでしたぁ。。

嵐さん、またまた大忙しの1年で 身体大丈夫かな・・・
今年は武道館に並ぼうかな・・・
またHDDとの戦いがあるのかぁ・・・

こんなことが頭をよぎりましたが、嵐さんが大役を拝命されたわけでして
ファンとしても素直に嬉しいです!! おめでとうございます!

今年も頑張ってついていきます!応援します!!

そして
元日からの新聞やテレビ番組は、嵐さんからお年玉をいただいたような素敵なものばかり

B6A1C99A-3A52-475B-9EC3-61AA75DF87E2.jpeg CF1610D0-F927-43AE-A1D6-F95B5277197F - コピー

楽しませていただきました!! 
特に、翔ちゃんのこの勇姿・・・
 AEEB03D8-A4E0-4D39-95EA-D93DE895B025.jpeg

さすが嵐のジェスチャー王!! 
宿題くんでの 大縄跳びジェスチャーの大活躍をほうふつ。。

それからねっ! 滴る水が より翔ちゃんを素敵にしてくれますぅ

C9C4300B-527E-4221-AF22-951C05E8C13B - コピー

お正月から 幸せな気分でした。。

今日は月曜!ZEROの翔ちゃんを拝見できるしあわせ!!
今宵の翔ちゃんは、どこまでイチ先生ver.に近づいていることやら・・・




2013年01月01日 (火) | 編集 |
あっ!! Happy new year!!

あっ!!は、どうしても必要なんです。
我らの翔ちゃんも、わが家のあっちゃんも申しております(笑)

昨年も大変お世話になりました。 
2013年も、のんびりマイペースなブログ活動だと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

昨年中にお礼を申し上げたかったのですが、大晦日も仕事でして
紅白歌合戦のスタートには、何とか間に合った次第です。。

嵐さん、紅白司会の大役 お疲れさまでした!!

3回目になりますと、司会の嵐さんを 安心しきって見ていられますね。
チームワークのよい素敵な嵐さんを、のんびりガン見させていただきました。

ふるさとは、昨年のようなドキドキ感を懐かしくも感じながら
目も覚めるようなお衣裳に ちとビックリし、新しく出来上がった歌詞に感動しました。

ワイハとFace Downのパフォーマンスは、素敵~のひと言!!
超絶カッコよく 2012年の締めくくりに ハートにズキュ~んでした

Face Downの翔ちゃん、きれきれダンスでしたね。。 
途中で、Tシャツの首元に何かしまっていたのかな・・・
ポジション移動の時には、何かしてましたね。。
でも、そんな姿もまた素敵でして
2013年も、引き続き超絶応援させていただきたい次第です!

嵐にしやがれ 元日SPが始まりしました。。

それでは、みなさま 2013年も素敵な一年でありますように・・・






2012年12月27日 (木) | 編集 |
アラシックのみなさん アラフェスを 絶賛鑑賞中だよね~と思いながら
絶賛HDD整理中のワタクシ!!

Amazonさんのご都合で、どうも26日以降のお届けになっているみたいなの
早く見たいぜっ!!!
かずちゃん、遅くなっちゃって ごめんね~

さてさて、我らが翔ちゃんが どんどんイチ先生ver.に進化しております!
かわゆいげじげじ眉に、ZEROでは昭和なおズボン。。
Mステスーパーライブにて、ニノ相を嬉しそうに見守る姿は まるでお父さん!

きらきらアイドルでありながら、安心感・安定感を与えて下さる
翔ちゃ~ん、あなたは私の太陽だぁ(今さら何を叫んでるんだろうね・・・わたしは)

紅白の時は、どんな翔ちゃんが見られるのでしょう!
袴姿は、間違いなくお似合いで・・・楽しみしています。。

って・・・大晦日まで あと4日なんですね!! 

仕事は、元日はお休みだけど 大晦日も2・3日も出勤。。
大掃除は、とっくに諦めているけど おせち料理は作ろうかな~と思っているし

出来るか?わたし!! でも頑張るしかない・・・

翔ちゃんも、ものすごーく忙しいなかで頑張っているんだものね!
私も頑張るよーん!!

今は来年のアラフェスを目指し 日々の生活を頑張る所存であります。。はい

こんなことを昨日したためたまま 下書きになっておりました。。

アラフェスも 無事に届いたので、今から絶賛鑑賞中いたします。では・・・




2012年12月24日 (月) | 編集 |
相葉ちゃん 30歳おめでとうございます

いつも明るく元気な相葉ちゃん
無邪気な笑顔が大好きです

健康第一に、ますます輝く一年でありますように

今夜は あっちゃんとふたりで、相葉ちゃんのお祝いとメリークリスマスしました!

64EC796F-4DC2-48D3-9336-BD9C3233A32F.jpeg   B86ECAF5-915F-4994-A2C6-C925C1F31451.jpeg


メニューは、シーフードラザニアとローストチキンのりんご添え
ケーキは、恒例で“Merry Chrisutmas"のプレートを
“Happy Birthday まさき” に変更してもらいました

ケーキの受け取りに行った あっちゃんは、今日も(プレートに)ビックリしたようですが
もうそろそろ、クリスマス・イヴは 相葉雅紀くんのお誕生と覚えてもらいたいものです

部屋も、ちょっとだけクリスマスらしく。。

6CE5A184-99D5-4248-BBED-3E847D54586E.jpeg 


素敵なクリスマスを・・・ Happy Merry Christmas







2012年12月20日 (木) | 編集 |
嵐の明日に架ける旅、3日間が終わりましたね。

相葉ちゃんが仰っていたように、楽しくて勉強になる! 
まさにそんな素敵な番組でした。。

スタジオにいる5人が、相葉ちゃん・潤くん・翔ちゃんのVTRを見て
あーだこーだ言う わちゃわちゃ感のトークも、いいなぁ~って。。

こんな5人に飢えていたのよ!って思いながら見ていました(笑)
(Popcornで、十分に仲良し5人を堪能したはずなのにね^^;)

嵐の明日に架ける旅のことは、ツボ満載で 後日詳しくUPしてみたいと思います。

今日は、上京した時のアラカツのことを・・・


かずちゃんとふたり、16日の土曜日にお台場にいってきました。

03FD240B-C3FF-4138-B13B-CBC940CEAE99.jpeg
この撮影の時、ツリーの前の舞台では AIがリハーサル中でして
まだ撮影禁止の規制も入る前で 歌っているのは誰かも分からぬまま
ツリーを撮りまくっておりました(笑) 写真を拡大するとAIがいます

目的は、こちら。。VS嵐パーク
185EC6E7-575F-4097-A332-97870509F48B.jpeg 

テントの側壁には、ラキセと ラストホープ(残念ながら出演者の写真なしです)も。。
368B68C0-4557-483E-B836-67A21A23E172.jpeg 7B2FEC1A-4038-49FE-818C-BD76FF1919D4.jpeg

3時頃にいったのですが、ローリングコインタワーの整理券(6時過ぎの回)が配布されていましたが
今回は、見学のみで帰ってきてしまいました。。

17日は、ライブ前に秋葉原に 紅白の嵐さんのポスターを見に行ってきました。
CAB50100-7347-4894-B69B-24EE9B5D1068.jpeg

かずちゃんと私、勇気をだして 相葉ちゃん・翔ちゃんの隣りにならんで
Lピースで記念撮影もしてきました!!

昼間なら時間があるからといって、ひーちゃんも秋葉原に来てくれて
久しぶりにお喋りができました。。
札幌で同じ公演に入ったのに、会えず仕舞いだったものね。。
短かったけど、楽しい時間を過ごすことができました!
会いに来てくれて、ありがとうね~

そっして、Popcorn参戦の後は 私たちが入ったゲートの隣りにあるお店での嵐会に参加しました。

いつものお仲間の さくらちゃん ももちゃん さなえさんに、まきちゃんも・・・

皆さん、東京最終日に参戦した私たちに会わせて下さって、本当にありがとうございました!
何より、ご病気から快復された 笑顔のさなえさんにお会いできて、嬉しかったです。。

相葉ちゃんのお祝いと トリプルアンコールの興奮のなか 支離滅裂な報告をしてしまいました^^;
最後まで嬉しそうに聞いてくださり ありがとうです(ペコリ)

さくらちゃんとももちゃんが、相葉担のかずちゃんとゆみちゃんにって
相葉ちゃんのお祝いまで用意してくれたんです。。
かずちゃんとゆみちゃんの 嬉しそうな顔!! よかったね~

帰宅してから、かずちゃんが頂いた亀パンを並べてパチリ!
CAE480C6-0345-4042-89C2-4FF499C63A38.jpeg

可愛いでしょ!! 可愛いだけじゃなくて、とっても美味しいパンなんです。
さくらちゃん ももちゃん、 素敵なお心遣い 本当にありがとうございました!!

皆さんからも、沢山のお土産をいただきました!
35E8BE1F-E7DE-4093-AA27-13816558D617.jpeg
一足先にクリスマスがきたみたい!! ありがとうございました(ペコリ)

嵐会と言う名の 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
利用駅が違う さなえさんとはドームでお別れし

駅に向かう間も、「陽だまりの彼女」の話題で大盛り上がり。。

原作を早速読んだという 潤くん大好き ももちゃんが話したくてしょうがない結末を
聞きたくないという私たちを代表して まきちゃんが聞いて
そうこうしている間に、私たちの耳にも届いて。。
その内容が あまりにも想定外で、ビックリで可笑しくて大笑い・・・

もうどうしてこんなに楽しいんでしょ!っていう時間を過ごさせて頂きました!

さくらちゃん ももちゃん さなえさん かずちゃん ゆみちゃん まきちゃん
そして、今回はご一緒できなかったけど ひーちゃん なおちゃん
いつもいつも 本当にありがとうございます!! 大好きで~す

自宅に戻った後は、テレビで翔ちゃんの応援!!
帰宅し程なくして 翔ちゃんが登場。 ちょっとお疲れ気味の可愛い目でしたね。。

4時まで頑張るつもりが、3時半までは記憶があるのに 次に気が付いた時は oha!4だったわ^^;
後で編集したら、翔ちゃん 最後までいたんですね! 
お疲れさまでした!! ドームで翔ちゃんに会えた後で、テレビの生放送。。
幸せな一日になりました。。翔ちゃん、頑張ってくれて ありがとう

長くなってしまうけど。。
翌日17日は かずちゃん ゆみちゃんと一緒に羽田に行ってきました。。

遠い場所にとまっていたので、スマホのズームでは これが限界。。ぼけぼけです^^;
8910235A-2182-41CE-9A9B-83386160DA59.jpeg

久しぶりのアラカツ、お友達のおかげで 楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、ありがとうございました!!

今回も、3日間ずっと一緒にいてくれた かずちゃん!! ありがとう

 

