大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |
嵐の明日に架ける旅、3日間が終わりましたね。

相葉ちゃんが仰っていたように、楽しくて勉強になる! 
まさにそんな素敵な番組でした。。

スタジオにいる5人が、相葉ちゃん・潤くん・翔ちゃんのVTRを見て
あーだこーだ言う わちゃわちゃ感のトークも、いいなぁ~って。。

こんな5人に飢えていたのよ!って思いながら見ていました(笑)
(Popcornで、十分に仲良し5人を堪能したはずなのにね^^;)

嵐の明日に架ける旅のことは、ツボ満載で 後日詳しくUPしてみたいと思います。

今日は、上京した時のアラカツのことを・・・


かずちゃんとふたり、16日の土曜日にお台場にいってきました。

03FD240B-C3FF-4138-B13B-CBC940CEAE99.jpeg
この撮影の時、ツリーの前の舞台では AIがリハーサル中でして
まだ撮影禁止の規制も入る前で 歌っているのは誰かも分からぬまま
ツリーを撮りまくっておりました(笑) 写真を拡大するとAIがいます

目的は、こちら。。VS嵐パーク
185EC6E7-575F-4097-A332-97870509F48B.jpeg 

テントの側壁には、ラキセと ラストホープ(残念ながら出演者の写真なしです)も。。
368B68C0-4557-483E-B836-67A21A23E172.jpeg 7B2FEC1A-4038-49FE-818C-BD76FF1919D4.jpeg

3時頃にいったのですが、ローリングコインタワーの整理券(6時過ぎの回)が配布されていましたが
今回は、見学のみで帰ってきてしまいました。。

17日は、ライブ前に秋葉原に 紅白の嵐さんのポスターを見に行ってきました。
CAB50100-7347-4894-B69B-24EE9B5D1068.jpeg

かずちゃんと私、勇気をだして 相葉ちゃん・翔ちゃんの隣りにならんで
Lピースで記念撮影もしてきました!!

昼間なら時間があるからといって、ひーちゃんも秋葉原に来てくれて
久しぶりにお喋りができました。。
札幌で同じ公演に入ったのに、会えず仕舞いだったものね。。
短かったけど、楽しい時間を過ごすことができました!
会いに来てくれて、ありがとうね~

そっして、Popcorn参戦の後は 私たちが入ったゲートの隣りにあるお店での嵐会に参加しました。

いつものお仲間の さくらちゃん ももちゃん さなえさんに、まきちゃんも・・・

皆さん、東京最終日に参戦した私たちに会わせて下さって、本当にありがとうございました!
何より、ご病気から快復された 笑顔のさなえさんにお会いできて、嬉しかったです。。

相葉ちゃんのお祝いと トリプルアンコールの興奮のなか 支離滅裂な報告をしてしまいました^^;
最後まで嬉しそうに聞いてくださり ありがとうです(ペコリ)

さくらちゃんとももちゃんが、相葉担のかずちゃんとゆみちゃんにって
相葉ちゃんのお祝いまで用意してくれたんです。。
かずちゃんとゆみちゃんの 嬉しそうな顔!! よかったね~

帰宅してから、かずちゃんが頂いた亀パンを並べてパチリ!
CAE480C6-0345-4042-89C2-4FF499C63A38.jpeg

可愛いでしょ!! 可愛いだけじゃなくて、とっても美味しいパンなんです。
さくらちゃん ももちゃん、 素敵なお心遣い 本当にありがとうございました!!

皆さんからも、沢山のお土産をいただきました!
35E8BE1F-E7DE-4093-AA27-13816558D617.jpeg
一足先にクリスマスがきたみたい!! ありがとうございました(ペコリ)

嵐会と言う名の 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
利用駅が違う さなえさんとはドームでお別れし

駅に向かう間も、「陽だまりの彼女」の話題で大盛り上がり。。

原作を早速読んだという 潤くん大好き ももちゃんが話したくてしょうがない結末を
聞きたくないという私たちを代表して まきちゃんが聞いて
そうこうしている間に、私たちの耳にも届いて。。
その内容が あまりにも想定外で、ビックリで可笑しくて大笑い・・・

もうどうしてこんなに楽しいんでしょ!っていう時間を過ごさせて頂きました!

さくらちゃん ももちゃん さなえさん かずちゃん ゆみちゃん まきちゃん
そして、今回はご一緒できなかったけど ひーちゃん なおちゃん
いつもいつも 本当にありがとうございます!! 大好きで~す

自宅に戻った後は、テレビで翔ちゃんの応援!!
帰宅し程なくして 翔ちゃんが登場。 ちょっとお疲れ気味の可愛い目でしたね。。

4時まで頑張るつもりが、3時半までは記憶があるのに 次に気が付いた時は oha!4だったわ^^;
後で編集したら、翔ちゃん 最後までいたんですね! 
お疲れさまでした!! ドームで翔ちゃんに会えた後で、テレビの生放送。。
幸せな一日になりました。。翔ちゃん、頑張ってくれて ありがとう

長くなってしまうけど。。
翌日17日は かずちゃん ゆみちゃんと一緒に羽田に行ってきました。。

遠い場所にとまっていたので、スマホのズームでは これが限界。。ぼけぼけです^^;
8910235A-2182-41CE-9A9B-83386160DA59.jpeg

久しぶりのアラカツ、お友達のおかげで 楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、ありがとうございました!!

今回も、3日間ずっと一緒にいてくれた かずちゃん!! ありがとう

 


コメント
この記事へのコメント
しばらくあらかつしていないなあ・・・
あらかつ写メありがとうございました
秋葉原情報逃してしまい残念でした

嵐さんのお話をしながら あっちこっち嵐さん探し 楽しいですよね

嵐会 たのしかったぁ こちらこそ色々本当にありがとうございました
2012/12/24(月) 05:28:10 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

久しぶりの あらかつ楽しかったです!秋葉原の情報、お知らせすればよかったですね。
また、さくらちゃんともご一緒にあらかつしたいです。。翔ちゃんのお話いっぱいしましょうね!



2012/12/26(水) 09:45:01 | URL | saki #-[ 編集]
ちょっと早いけど今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m 
嵐くんのお陰でとても充実した一年を過ごす事が出来ましたね。

久し振りの嵐会もとっても楽しかったです。 小説の結末・・・つい話してしまいましたが...どうしても話したかったの~ 私はすっきりしたけど・・ごめんね(-_-) 映像でどのようになるか今から楽しみです!! 来年もよろしくお願いします。
2012/12/30(日) 20:11:37 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

こちらこそ、2012年も大変お世話になり ありがとうございました。
2013年も引き続き よろしくお願いいたします。

小説の結末、あの内容は話したくなりますよ! ももちゃんが、どうしても話たかった気持ちに納得しました。
映画、きっと素敵なファンタジーに仕上がるのでしょね!楽しみです。
2013/01/01(火) 20:20:49 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
