大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月01日 (火) | 編集 |
あっ!! Happy new year!!

あっ!!は、どうしても必要なんです。
我らの翔ちゃんも、わが家のあっちゃんも申しております(笑)

昨年も大変お世話になりました。 
2013年も、のんびりマイペースなブログ活動だと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

昨年中にお礼を申し上げたかったのですが、大晦日も仕事でして
紅白歌合戦のスタートには、何とか間に合った次第です。。

嵐さん、紅白司会の大役 お疲れさまでした!!

3回目になりますと、司会の嵐さんを 安心しきって見ていられますね。
チームワークのよい素敵な嵐さんを、のんびりガン見させていただきました。

ふるさとは、昨年のようなドキドキ感を懐かしくも感じながら
目も覚めるようなお衣裳に ちとビックリし、新しく出来上がった歌詞に感動しました。

ワイハとFace Downのパフォーマンスは、素敵~のひと言!!
超絶カッコよく 2012年の締めくくりに ハートにズキュ~んでした

Face Downの翔ちゃん、きれきれダンスでしたね。。 
途中で、Tシャツの首元に何かしまっていたのかな・・・
ポジション移動の時には、何かしてましたね。。
でも、そんな姿もまた素敵でして
2013年も、引き続き超絶応援させていただきたい次第です!

嵐にしやがれ 元日SPが始まりしました。。

それでは、みなさま 2013年も素敵な一年でありますように・・・






2012年11月07日 (水) | 編集 |
アラシゴト、いろいろと賑わっていますね!! 嬉しいことです。。

なかでも、好きなアーティストランキング 3年連続1位は、嬉しいですね~
凄いことだと思います! おめでとうございます

買い控えていた雑誌も、ちょこちょこ買ったりして。。
ニコニコ眺めております!
AF413A3F-88C4-43C5-A19E-B5E3A35BC66C.jpeg

翔ちゃんのオリスタ表紙は、初の単独って・・・びっくりです

そっして、CMの新ver.も始まったりして 録画番組の編集も気を抜けない!
3倍速で送っていると、かなりの集中力が必要になっているお年頃です(笑)

Popcornツアーのグッズも発表になりましたね。。

う~ん。。。アイテム数もお値段も 前回を上回っていて
お財布とじっくり相談せねばって思っております。

でもって、今回は Tシャツがないんですね・・・
ならば作ろうか!と、さっそく生地を探しましたが レッドのみ売切れ状態!
アラシックの皆さん、考えていることは同じかしらね?? 

コンTもないのに、同じような服を着ている人が会場に大勢いたら
嵐さん ウケるだろうな。。 ふふっ^^;

最後に、この1週間で いちばんお気に入りの翔ちゃんの笑顔!
  FF206118-608C-4253-9116-F42561A17A12.jpeg

村尾さんが、チーム嵐さんを褒めて下さって 嬉しくてしかたないんだけど
キャスターのお仕事だから、控えめに喜ぶ感じの翔ちゃんの笑顔。。 好きです!



2012年11月03日 (土) | 編集 |
今日は、嵐さんのデビュー記念日!! 

嵐さん CDデビュー13周年 おめでとうございます

90F160C4-F1BB-41E0-AA14-0BC659AEAF39.jpeg

仲良し5人が大好きだよ~!! 
14年目からも、走り続ける嵐さんに しがみついていきます。。

今日は、あっちゃんが帰省中のこともあり かずちゃんと一緒に、わが家でお祝いをしました。。

途中で かずちゃんの後輩 ますみちゃんと、幼なじみのエイターなおみちゃんも参加してくれて
賑やかなお祝いの会になりました。。




2012年10月31日 (水) | 編集 |
Happy Halloween  and   Happy Popcorn

あーーーんど  相葉ちゃん。。

フジ火9ドラマ 『ラストホープ』 主演決定 おめでとうございます

まさかの医師役です!か・・・・ 
大丈夫!大丈夫!! 白衣姿が板についていらっしゃいます。
素敵です! 卓巳先生 楽しみにしています。。

それにしても、相葉ちゃん ますます忙しくなりますね・・・
健康第一です!! お身体をどうぞどうぞ大切になさってくださいね。。

あまり痩せてしまうと、相方かずちゃんが 心配で心配で寝られなくなっちゃいますから。


さてさて、本日やっと ポップコーンがはじけましたね!
絶賛リピリピ中でございます。。
35458225-BC1A-4800-AA1C-21F584779B9A.jpeg

ポップコーンな嵐さんが 可愛いすぎる!! 
コーン5人組も可愛くって、嬉しいスッテカーも付いていて 梱包をあけてニコニコです。。

ポップコーン翔ちゃんのウィンク!!!
翔ちゃんったらぁ。。 私たちが見た~いお顔を 心得ていらっしゃる。。

PopcornをBGMに、ブックレットをガン見です
もう小さい嵐さんだからさっ!! 判別できない嵐メンがいてさっ(苦笑)
メガネじゃなくてルーペが欲しい^^;

でも、裏表紙の嵐さんの後ろ姿は分かったよん
右からね・・・J・N・O・S・A たぶん合ってる(笑)

ブックレットだけで、こんなに楽しめる幸せ・・・

でもね、いつもなら2枚購入する初回盤を、今回は1枚しか買わなかったの(-_-;)

昨日、通常盤をフラゲしようと近所のCDショップに行ったら
通常盤の予約は受付できますが、店頭販売分はありません!って・・・

初動売り上げ枚数が、いつもより多いのかしら?? 多いんだったらいいのだけど。。
リリース当日に、WSで宣伝の嵐でしょ! ちょっと不安になってしまいました。
(が・・・危惧で終わってよかったぁ~!! 目指せ!ミリオンです。)

ツアーも、一般を3人つけて4枚当たっている人が 私たちの周りには結構いるし
(同じ条件の会員なら、会員を付けて出した方が有利なんじゃないかと 信じていたのにね)

新しいファンの開拓も大切なんだよな~って思うわけですが・・・

おぉ~~っと、グチに走ってしまう。。にんたいにんたい! ギブあんどギブです。。

あのっ こんな風にツアーについて、ついついグチってしまうワタクシですが・・・
一度も嵐さんに会えない方たちがいるなか 本当に申し訳ないのですが・・・

かずちゃんと二人で札幌に・・・ゆみちゃんと三人で東京に参戦できるんです。。

今回は、全滅のお友達もいて そんなお友達を助けることもできないし
当たるだろう!と思っていたものがダメだったこともあり
すっきりしない想いで グチってしまいました(-_-;) ごめんなさい。。


ではでは、絶賛リピ中! はじけてまいりま~す



2012年10月15日 (月) | 編集 |
嵐さんの新CMラッシュに嬉しい悲鳴の日々。。

ももちゃん まきちゃんから、5人揃ったグリーンな嵐さんをいただき
ポスターは5人揃っているのね~って嬉しく思ったしだいで・・・
E848F096-2C3B-4A28-8C10-9AD9FE944F1E.jpeg

メガネの翔ちゃんは、近くのお店で撮った写真もあるけど
79F6159E-4A1F-48A6-9D54-1D81F335B5E2.jpeg
 
ウインクの翔ちゃんが撮れなかった~と嘆いていたら、まきちゃんが送ってくれました。
73D53B3D-E478-403D-842E-21193805E0EE.jpeg 9007C895-470E-4689-BE80-5C8393936D18.jpeg

メガネ翔ちゃんがいっぱいで幸せです!! 

相潤エアコン、とってもとっても素敵な お二人の目に魅了され
大宮洗濯機の 名コンビに微笑み! ヨンさまふう大野くんに釘づけ!!

CMの嵐さんをDVDに編集したら、一日中見ていられるだろうなぁ。。
頑張って、捕獲せねば!です。。


レギュラー番組の感想をUPしようと思っていたのに・・・

もう時間がないわ^^; ではでは今日も一日 ガンバです!!




