大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |
一日遅れてしまいましたが…
大野くん、お誕生日&怪物くん公開 おめでとうございます
 
公私ともに笑顔のたえない素敵な一年でありますように
 
昨夜は、いつものお仲間と嵐会があり
 
さくらちゃんが用意してくれた超絶かわいいバースデーケーキでお祝いしました。

SH350498.jpg

31才になりたてで出演された 『NEWS ZERO』 を拝見し
落ち着いた受け答えに、新たな大野くんの魅力を発見した次第で…
 
櫻井キャスターと並んで キャスター席に座る日を、期待してしまいそうでした。
 
昨日は、潤くん舞台の観劇 嵐&怪物くんJETの見学 嵐会 
本日は横浜散策と、楽しい楽しいアラシゴトの2日間でした。
 
詳細は、後ほどUPいたしますが
さなえさん,ももちゃん,さくらちゃん,ひーちゃん,なおちゃん,かずちゃん
本当にありがとうございました
 


2011年11月22日 (火) | 編集 |
『怪物くん』 公開日まで あと4日!!

テレビは、嬉しい怪物くん祭り・・・
我が家も、カレー味のお菓子が増えました(笑)

SH350482.jpg

カレーもパンも、昼食にいただいて・・・アイスはデザートです

SH350481.jpg

スナック菓子は、当面のお酒のおともかなぁ。。。

さて、昨夜の『TORE!2時間SP』 
大野くん、カッコよすぎて・・素敵すぎて・・・
にわか大野担とかしておりましたっ

とくに、第3ステージの床の間。。。
いとうあさこさんになりたい!って、どれほどの人が思ったことでしょう

右腕1本で、いとうさんを引っ張り上げて・・・
な~んて、男らしいんでしょ~! ステキ!すてき!!

ははっ(^_^;) いつも翔ちゃん翔ちゃん言ってるワタクシが
思いっきり、大野く~~~ん!!!す・て・きって・・・
書かせてもらっておりますっ(苦笑)

軽やかな移動にも、もちろんですが
村上くんの移動の時に いとうさんに覆いかぶさるかんじで
手を伸ばす姿に、きゃぁぁ~~でした(笑)

それでもって、大野くんの気遣いにもほれぼれ・・・
3人で狭い足場にいる時は、いとうさんから体を離していましたものね。。

床の間のみ、何回もリピらせていただいております!! 
は~ぁぁ~大野く~ん、 あたなたは やはり嵐のリーダーだわぁ
頼りになります!!!!!!


そして・・・
大野くんに、きゃぁ~といいながら ふと頭に過ったこと。。。

『謎ディ』 が、日テレでなくてよかったっ!です。

だってだって、もし番宣で『TORE』に執事さんとお嬢様が出演し
大野くんといとうさんのように密着したら・・・

心のせまいワタクシは・・・ 想像するだけで恐ろしい 

では私、今夜の『謎ディ』6話 穏やかに見られますように
体調を整えます! いえ、昼寝しま~す(笑)





2010年11月26日 (金) | 編集 |
本日は、大野さんの誕生日です!!
我らがリーダー!大野く~ん 30歳 おめでとうございます
   蜀咏悄+07-+08+035_convert_20101126171426

いよっ三十兄! 30代だって、10年しかない・・・
精一杯生きて下さいね!! 
私も精一杯生きて、精一杯応援するからね!!

これからも、あなたのでっかい心で嵐さんを・・・
私たちファンを支えていって下さいね! 頼りにしてますっ
釣りに、お仕事に、ますますご活躍される 素敵な1年でありますように。。。 



2010年06月14日 (月) | 編集 |
『神様のカルテ』を読み終えて、、もうちょっと活字を・・・と、欲して読んだ『テンペスト』
に、すっかりのめり込んでおりました。。

で、やっと『怪物くん』最終回を見終えました 
(オンエアの時は最初だけ見て、不覚にもうたた寝

笑いあり!涙あり!でもって、あったかい気持ちになった ステキな最終話でしたね。。

デモリンの最後にウルウルしたところで、にせデモキンとのが可笑し可愛いし・・・
そう思っていたら、お供たちとのお別れのシーンにジーンとして。。

ひろしを守ろうして刺されたところで・・・プリンスに変身!!
「待ってろよ!ひろし。。」 きゃ~私は、やっぱりプリンス様がすき~
と、思った瞬間でしたっ

デモキン様 VS プリンス様は・・・ かっこいい~!!!のひと言。。
『人間界だって悪くないぞ』とか『悪魔界サイコ~』と言う怪物くん・・いいな!!

ヒロシくんとウタコちゃんとのお別れのシーンはね・・・ヒロシくんに泣かされた~

で・・・ お待ちかねの 執事潤さまの登場は、最後の最後でしたね。。。
執事潤さま、キレイだぁ~! あの意味有りげのウインクは、SPに繋がるのか・・
はたまた、その先に繋がるのか・・・だって、まだまだ大王さまにはなれないんでしょ?
修行が必要なんでしょ! 怪物くんが大王様になるまで、続けちゃって下さいな!!

そんなこんなで・・・ 26日の90分SP 楽しみにしております。。。



2010年02月11日 (木) | 編集 |
ズームインで、流れましたね~! 大野くんの主演ドラマ『怪物くん』

まずは、ドラマ主演決定 おめでとうございます

大野くん、怪物界のプリンスなんですね。。。 どんな怪物???
大野くんのコメント・・・
『約3ヶ月、大野智 怪物になります! 皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!』 

は~い、ご招待をお待ちしております!って・・・
4月からの土曜9時・・オンエアが 待ち遠しいですね。。


