大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月21日 (日) | 編集 |
カバチ・・・終わっちゃったぁ~~。。田村くんと美寿々せんせっは、やっぱりでしたね!
ひゃぁ~って思ったけど・・・可愛くって爽やかで・・ 後味スッキリ!!(笑)
素敵なラストでした。。 

電話は、翔ちゃんと真希ちゃんの2人の声。。。すっかり息の合ったコンビぶりでした。
『10時まで電話かけまくります』って仰るから、息子たちと期待してまってましたが
寂しいかな・・・今夜も10時を迎えたしだいです。。フゥ~
日曜の夜のわずかなドキドキも、来週からは味わえないのですねぇ~ 

おセンチな気持ちは、さておいて・・・・
大野くん素敵でしたね! 成瀬さま~!再来です。。 
専門用語大変だったと思います。。 ニノが練習に付き合ってくれたんだよね!って思いながら
本間弁護士の電話を聞き入ってしまいました。。電話の閉じ方までカッコイイ~
いいな~ 大野くんのスーツ姿も、髪型も。。。

そして、、われらの田村くん・・・頑張ってくれました! 父親に土下座までして・・・
何が大切か!何を第一に考えるか!・・ 成長した田村くんだったと思います。。。
でも、弁護士の道は選ばずに大野事務所に残る決心を田村くんに、ほっこりもしました。。
困った人にイチバン近い存在でいたいという気持ちに感動でした! 

温かいドラマでしたね! 
毎回流す田村くんの涙に、彼の優しい気持ちと、熱い想いが伝わってきて・・・
笑いどころも満載だったし。。。 『特上カバチ!』まさに、特上のドラマでした。。。

素敵なドラマを届けて下さった、翔ちゃんはじめキャストのみなさん スタッフのみなさん
お疲れさまでした! そして、ありがとうございました 

DVD BOXは、もちろん買います。。 発売日を楽しみにしています♪




2010年03月19日 (金) | 編集 |
『イブニングワイド』に出演した翔ちゃん・・いつも通りにキラキラ
ちょこっとお目目が腫れぼったいかなぁ~(たくさん睡眠がとれた証拠かな)
とも思いましたが、元気なお姿が見られてホッとしました。。。

『食べすぎですか?』と言いながら、唐揚げを食べる翔ちゃん・・可愛かったですよ!
何を食べていても、イケメン翔ちゃんでした

『特上カバチ!』昨日、クランクアップ。。5ヶ月間の収録を無事に終えられたんですね!
ホントにホントにお疲れさまでした 

カバチのお仕事が決まった時に、翔ちゃんの身体が心配で心配で・・・
でも、翔ちゃんはそんな心配は吹き飛ばすように、いつもキラキラの笑顔でした。。
ライブでも、3時間歌って踊って走りまわって、私たちを楽しませてくれましたね。
何ごとにも全力投球のあなたから、元気と勇気と幸せをいただきました。。

“櫻井翔”のファンでよかったな!と、心の底から想います。。ありがとう

さてさて・・・・
昨日、ポムちゃんと、くみさんから 特上なお菓子をいただきました。。
蜀咏悄+07-+08+116_convert_20100319234114 蜀咏悄+07-+08+114_convert_20100319233726

息子たちも大喜び! 家族3人で争奪戦です(笑)
本当にホントにありがとうございました

明日からの連休・・・お天気は春の嵐のようです。。。
気象予報士の森田さん曰く・・『日曜の夜9時は、特上カバチ見たほうがいいですね』との事でした。。
より多くのご家庭で、『特上カバチ!』を見て下さいます様に

大野くんの弁護士役・・やっぱり素敵です!
田村くんと美寿々せんせの恋の行方が~~~~気になるぅ。。


2010年03月14日 (日) | 編集 |
「こんなことも生放送だからあると思います!」どんだけ、チャーミングなんだぁ翔ちゃん。。。
私は今夜も電話が繋がらなかったぁ 

田村くんの魅力全開!の第9話でしたね。。
留置場で、住吉先生たちとの面会の場面・・・今までのカバチになかったシリアスさが・・・
「何で正しい方が罪認めなきゃならないんですかぁ」と言う田村くん、迫力ありました。。
うつむき顔のドアップに・・・キャァ~ 

法律家として生きていくと決めた田村くんは、デキる男に変身してたわ。。
スプリングコートも2枚ともステキでした。。
(翔ちゃんのダッフルコート姿が大好きだけど、さすがに3月も中旬だからね。仕方ないかぁ)

大先生に、自分の法律家としての思いを伝え、事務所への復帰を懇願する田村くん。。
復帰が認められて、流す涙に・・・私も思わず涙。。 よかったね!

そして・・・田村くんとお父さんの関係も気になります!
田村くんに、暗い過去があるのかな???  

でも。。イチバン気になったのは・・・ 住吉先生との関係です~(笑)
『おかえり。 美寿々』 『ただいま。タムラ』ですよ・・・

次週が気になるし、楽しみだけど・・ 来週はもう最終回! 
寂しい 日曜日の夜の楽しみがなくなっちゃう~ カバチったよ~!って言えなくなる。。
受話器のむこうの翔ちゃんの声も、日曜夜10時前の翔ちゃんも・・・
聞けなくなっちゃうし・・見れなくなっちゃうのね。。。 



2010年02月21日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第6話・・・冒頭から翔ちゃんの“痛めつけられてる顔”に

今夜の田村くんは・・ 板ばさみでどうなってしまうの~って、心配しちゃったけど
しっかり答えがでましたね。。住吉先生のおかげかな・・・ 
二人の関係が、より近づいてますね。。コンビの枠を超えるも時間の問題かぁ

ちょっと冷淡にお仕事を全うする田村くんもカッコいい~と、思ってしまったけど
やっぱり、情に厚い温かい田村くんがいて、ほっこりしました。。

零細興業で、頭を下げる田村くん!とか・・従業員の人が社長さんを助けようとお金を渡す場面とか・・
ミヤシタさんのお母さんが、息子のためにお金を援助する場面とか・・ うるうるしてました
6話も、よいお話でした!

住吉先生の今後も気になる展開で終わったし、次回からが ますます楽しみですね。。。




2010年02月14日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第5話…田村くん カッコよいぞぉ~
『どっちがカバチじゃあ~!どうせでっちあげの証文じゃろぉ!出るとこ出て困るのは、そっちじゃろがあ~!
お~予告の"櫻井ナマります"は、これだ! 翔ちゃんの広島弁迫力あるぅ~って拍手ものでした。
通称"ゆとり"の田村くん 大活躍でしたね!熱かったですね!
早戻し回想シーンは、キャッツのウッチーを思い出しちゃったんですけどね(笑)
回を増すごとに楽しさ倍増で、どんどん面白くなってますね~
田村くんと美寿々先生の仲も進展かぁ??と、 気になるところです。
今回は、アイコンタクトが多いって思ってしまいました…(笑)
大先生も熱くって…ステキだ~って思っわぁ(これが年相応だろが!)
セレブ弁護士の検備沢先生も、温かい人だなぁ~って… 最後は感動だったの…
でも 最後の最後は、やっぱり笑っちゃいましたね
『何でぇ~』好きだなぁ~

来週も見るよ


