大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年10月01日 (月) | 編集 |
台風一過で晴れ渡っているsaki地方です。。暑いです!

各地で被害がでていますが、皆さまのお住まいの所は大丈夫でしたか?

saki地方は 昨年の大型台風の時よりも少し西を通過したので、停電も免れ
パッと見渡す限り、周りに被害もないようです。。

被害に合われた皆さまに お見舞い申し上げます。


さてさて、巷で噂になっている某メガネ屋さんのCMのSさん。。

今朝、かずちゃんからお店にあったよ~と・・・
まきちゃんからは、109のSさんだよ~って写メをいただいたのでUPさせてもらいます。。

もうね・・この目のとりこです(笑)
  写真  2685C838-2D07-4820-8F34-AC9AB9C04942.jpeg

すべてが明あきらかになるまで、あと4日ですか。。
HPでは両目とも公開されていますが、私は この片目が好きだわぁ!!

でね、初めてこれを見たと時に 私の愛用するメガネに似てる!って思ったの。。
私のも、某メガネ屋さんの Air frame のレッドでして・・・
どうりで似ているはず!ってね(笑) 

でもこの日から、レンズを丁寧に拭いているという・・・これも乙女心か(笑)


それでもって、久しぶりのレギュラー番組 しやがれさんには グラサンの刑事さんたち!

写真_3

「あぶない刑事」を゛あぶ刑事”と呼ぶなんてこと、初めて知りましたが
私は あぶ刑事が大好きでしたので、懐かしい映像に大喜び! 
柴田恭平さまが好きでした(笑)

現在の私にとっては、タカ&ユウジといえば 大宮さんの方を思い浮かべてしまう(笑)
お二人で取り調べをしてくれなかな~って、ちょっと期待したのですがね・・・

まあそんなことより・・・
ダンディー刑事に着替えて登場の ダンディーな決め台詞が個性的で、5人ともツボでした~

櫻井刑事 1年365日 部屋着も寝巻きもスーツです

二宮刑事 もう仕事なんてやめちゃって 俺と消えようぜ

相葉刑事 月に代わっておしおきよ

松本刑事 俺に触れるな 惚れるぜ

大野刑事 ダンディーと釣りは年中無休 女をも引っかける フィッシャーマンさ

こんなダンディーで面白そうな5人が登場する刑事ドラマ、見てみたいものです!!



スポンサーサイト

2012年03月26日 (月) | 編集 |
土曜日放送のSPしやがれさん、やっと最後まで見終わりました~

ちょっとだけ重大発表は、『土曜のアイバチャン』 ですかぁ!!!

DSCN4932.jpg

4月14日の日テレさんは、相葉祭りですね。。

生放送で相葉ちゃんは、何をやることになるのかしら? ふふっ♪

楽しみ楽しみ!! 

先ずは、相葉ちゃんへのムチャぶりをリクエストせねば!ですね・・・

応募はこちら → アイバちゃんへのムチャブリ大募集 

しやがれさんSP本編の方はといいますと・・・

靴と靴下を間違えてしまい 照れる二宮さんと

夜風に吹かれ、見事な刈上げとおでこちゃんを披露した翔さんが印象的でした。。

DSCN4924.jpg

それにしても、翔ちゃん こんなに痩せちゃって・・・ 

今夜のZEROでは 少しふっくらしていることを願っています


昨日、こちらでは放送されなかった「5年目の嵐ちゃん」

内容をUPされている方のブログを読ませていただきましたが

楽しかったようですね~ 早く見たいなぁ!!

saki地方も、27日の深夜(25:55~)に放送されるので よかったです。。

そして、幸せなことに・・今週末は、嵐さんが座談会をされた焼肉屋さんで

お友達とわいわい出来そうで嬉しい限りです

さくちゃん、いろいろとありがとうございました(ペコリ)


マネキンの投票も、昨日忘れずにすませました。。

皆目見当のつかなかった今回、最後は直感にたより・・・ 

左から、大野くん 潤くん 翔ちゃん ニノ 相葉ちゃん

と予想し、一番右の相葉ちゃんと予想したものに投票いたしました。。

さぁ~結果は、どうでしょうね?? 発表が楽しみですね~

今回の罰ゲームは何なんでしょうかね???




2011年11月14日 (月) | 編集 |
土曜日の“しやがれさん”は、5人のスーツ姿も素敵でしたが
おパンツトークに盛り上がる 嵐さんも可愛かったですねっ!!

潤くんのノーパンで寝てしまうワイルドさに、
びっくり! きゃぁ~~っ!!!ものでしたが

同じくビックリなさっていた翔ちゃん。。

寝ている間にノーパンさんになってしまうアナタ・・・
あなたも同類かと思われますが・・・ははっ

そっして、私のお気に入りの場面は この翔潤トークの前。。

おパンツトークでテンションがあがる相葉ちゃんに
「落ち着けよ! 落ち着いて話してごらん」と仰る潤く~ん!!!
で、ござる。。。 

話してごらん! この言い方が いい~~~っ


さてさて、ここからはワタクシゴト。。

昨日、マラソン大会の3kmコースに参加してきました!

SH350464.jpg

快晴のなか、気持ちよ~く完走できました~っ
ゴール前には、元日本代表GK川口選手とハイタッチも・・・

SH350471.jpg

あっちゃんのペースに合わせて、のんびり走っていたので
途中で、こんなTシャツのかたを発見!

SH350468.jpg

腕のイラストは、どうみても嵐マーク!!!!
緑ってことは、相葉担当さんとお見受けしましたが・・・
背中のプリントが 苦しさをアピールしていました(笑)

一人で走ると、まだ~って思う3kmですが 
大勢で走るとアッという間です。。 
もう少し長い距離走ってもいいな~って思ったりしました。。

でも、今日は筋肉痛ぅ・・・ 
明日はもっと痛くなったりして(苦笑)



2011年10月08日 (土) | 編集 |
しやがれさん、楽しかったですね~~~

嵐ブルドン、50回連続ラリーでの達成感!一体感!!
テレビの前で応援する私たちも、一つになれた気がしましたもの

手汗かいて応援していたので、50回達成した時には やった~~っ 
と、嵐さんとハイタッチした感覚・・・いい汗かきました(笑)

それから、命名にも大ウケ。。
ショウス・リー 情熱のJ マイナスイオン

いや~、修造さんの熱さとユーモア・・好きです!!

それにしても、ショウス・リーさんには大爆笑・・・
その後の潤くんの、解説もよかったわぁ(笑)

とにかく、大笑いの1時間半。。

でもって・・翔担としましては、萌えポイントは
なんといっても、ガルニチュール作りの翔ちゃんです!!

この真剣なお顔・・・

DSCN3785.jpg

それから、出来上がった時のやりきった感のお顔・・

DSCN3786.jpg

30歳目前にして、りんごの皮をむいたことがない!!
なんとも不器用なところにも ファンはメロメロなんだよね~

そして・・・
翔ちゃんとは対照的な、見事な包丁使いの潤くん。。
なんてバランスのとれたお二人なんでしょう・・・(笑)




2011年08月01日 (月) | 編集 |
札幌、無事終了ですね!!! よかったぁ~~
昨日参戦したさなえさんから、
一体感があって盛り上がりが半端なくて・・いいライブだった
と、メールをいただきました。。ありがとうございます!!

さて・・・次は国立ですね!(そうですね!)楽しみにしていますよっ

今日は、久しぶりに『嵐にしやがれ』の感想を少し・・・

オープニングトーク。。

これからも嵐を よろしくお願いします!
って、ラーメン屋さんで言っちゃう大野くんの責任感・・・
半端ないね~! 凄いねっ(笑)

アルバム絶賛発売中です! 買ってね~
と・・言えちゃうニノも、いいな~

その場面を再現する4人を、ニコニコしてみている潤くん。。
やっぱりバランスのとれた、仲良しグループだね!!

いつもの教室セットで、ゲストの古田さんから
そうだったのか秋葉原の授業。。

恒例になった、翔ちゃんの起立!礼!着席!の号令。。
俺、今日もやるの?的な表情がね・・・ふふっなんです。。

着席した後に・・・
DSCN3311.jpg
翔ちゃん、この号令は絶対に必要です!! 
これからも、ちょっと恥ずかしそうに続けてくださいね

穴埋めクイズ。。

コソコソやりたいんだよ」の相葉ちゃん
答えも、らしくって・・・カワイイ~~
DSCN3312.jpg

今回も、潤くんの答え泥棒をしたがる翔ちゃんに爆笑!
肉まん → ピザまん
おにぎり → おむすび
私も、後藤さんと同じような突っ込みいれてました(笑)

ガチャピンが出てくるガチャポンがある」にいたっては
おとぼけ顔に・・・もうね!翔ちゃ~んって感じで、ツボだわ~っ

次に「パソコン」って、元気に答えたニノちゃんにも爆笑!!

秋葉原の超激辛グルメ。。

あのカレーは、秒殺だよね~!!危険だよっ
DSCN3324.jpg

ラグビー部かぁ!(後藤さんナイスフォローです)のように
水を飲んじゃう 無邪気っこ相葉ちゃん。。
DSCN3325.jpg

普段は、あまり見ない潤くんの汗・・・
DSCN3328.jpg
汗が滴る首筋もセクシーで・・・

う~ん、しかしね・・・
辛い!って苦しんでいる嵐さんをみて、ニヤニヤしているワタシ
何だかね・・・ですっ(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。