大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月27日 (木) | 編集 |
アラシックのみなさん アラフェスを 絶賛鑑賞中だよね~と思いながら
絶賛HDD整理中のワタクシ!!

Amazonさんのご都合で、どうも26日以降のお届けになっているみたいなの
早く見たいぜっ!!!
かずちゃん、遅くなっちゃって ごめんね~

さてさて、我らが翔ちゃんが どんどんイチ先生ver.に進化しております!
かわゆいげじげじ眉に、ZEROでは昭和なおズボン。。
Mステスーパーライブにて、ニノ相を嬉しそうに見守る姿は まるでお父さん!

きらきらアイドルでありながら、安心感・安定感を与えて下さる
翔ちゃ~ん、あなたは私の太陽だぁ(今さら何を叫んでるんだろうね・・・わたしは)

紅白の時は、どんな翔ちゃんが見られるのでしょう!
袴姿は、間違いなくお似合いで・・・楽しみしています。。

って・・・大晦日まで あと4日なんですね!! 

仕事は、元日はお休みだけど 大晦日も2・3日も出勤。。
大掃除は、とっくに諦めているけど おせち料理は作ろうかな~と思っているし

出来るか?わたし!! でも頑張るしかない・・・

翔ちゃんも、ものすごーく忙しいなかで頑張っているんだものね!
私も頑張るよーん!!

今は来年のアラフェスを目指し 日々の生活を頑張る所存であります。。はい

こんなことを昨日したためたまま 下書きになっておりました。。

アラフェスも 無事に届いたので、今から絶賛鑑賞中いたします。では・・・




2012年11月12日 (月) | 編集 |
あら~~っ Popcornツアー初日まで あと4日・・・

セトリとかグッズとか、どんなだろう??と、ワクワクしてしまいます。。


さてワタクシ・・・今頃になって3年前に、ハウスさんからいただいた
嵐さんの目覚し時計を録音し、ディスクに入れてみました。。

3年前にもUPしたと思うのですが、1枚だしたハガキが見事当選した宝物
F6D750D8-D687-42F7-93CB-C26761740919.jpeg

お時間です 張り切っていきましょう
早くしないとおいてくぞ 頑張れ~
時間だよ さあ準備して
ほらほら遅刻するぞ
おっともうこんな時間だぜ そろそろ行かなきゃ

って、嵐さんが起こしてくれるんです。。

やっとこさの作業で、お友達も皆さんも すっかり忘れていることでしょうが
5人のお声をお届けすることが出来ると思います。。


本日は、リリース日以降 絶賛リピリピだったPopcornをお休みして
テレビで放送された嵐さんのパフォーマンスのみで編集したを見ています。

で、イチバンお気に入り翔ちゃんは このお顔。。
B22C5B24-D96C-4DC2-92BA-2018786B1A43 - コピー

昨年の紅白、きりっと真剣な眼差しで ピアノ演奏する翔ちゃんが素敵すぎ

今年の紅白でも 爽やかで凛々しくも可愛い翔ちゃんが見られることでしょうね。。
楽しみです!!



2012年10月22日 (月) | 編集 |
10月22日。。本日、我らが翔ちゃんが ジャニーズ事務所に入った大切な記念日です。

なんてったって、この最初の一歩がなかったら 
おそらく私は、翔ちゃんに出会うことは なかったわけで・・・
誕生日の次に大切な記念日です。。

先日 ちょっと嵐が好きという職場の方に、
櫻井くんって大学行きながら 嵐をしていたんでしょ?と聞かれたので

翔ちゃんが、どれだけ頑張って努力して学業と仕事を両立させ
ストレートで卒業したかを熱弁してしまいました(^_^;)

自慢げに語る私を、きっと 親ばかくらいに思ってながめていただろうなぁ(笑)
息子たちのことは自慢できないけど、自慢できる翔ちゃんがいてくれて幸せ。。

そんなわけで、家族のように(家族以上かもしれない)
応援し心配しお慕い申しておりますです。

くれぐれもお身体を大切に、ますますのご活躍を・・・

そっして、翔ちゃんの入所日にひっついてくるのが・・・・
偶然に始めた、このブログの開設日でして。。
今日で、5年目に突入です!!

元来飽き性な私が、一つのことを・・・一人の人を追い続けているという
この現状に、自分自身を褒めてあげることにします(苦笑)

本当は、嵐さんの・・翔ちゃんの魅了があるからこそ!
そして、同じ想いのお仲間がいるからこそ! なんです。。

嵐さん! お友達のみなさん! 本当にありがとうございます

このまま、細く長く続けていけたらな~と思っているしだいです。。
よろしく どうぞ!!でございます(ペコリ)


本日は、もう一つ記念日が。。

ごく最近知ったことなのですが、叔父の誕生日でした。。

今さらながら知ったというのも

叔父が4ヶ月ほど前に脳梗塞で倒れ手術し、それはそれは頑張ってリハビリをし
自力で車いすへの乗り降り、トイレへの移動など
自宅で生活ができるレベルまで回復しました。

そんな叔父が退院する日を、叔母が誕生日に決めました。。

今までとは違う生活が始まる1日目を誕生日にし
叔父が新しい命をいただいたと想い 迎い入れてあげたいとのことです。。

この話を聞いて、何事にも前向きな叔母らしいなと感動!
これから大変な生活が始まると思います、私も何かお手伝いが出来ればと思っています。。

叔父さん、お誕生日 & ご退院 おめでとうございます




2012年10月09日 (火) | 編集 |
ただいま~!!  おかえりなさ~い!!!

これ、昨夜のZEROオープニングの時の 翔ちゃんと私の心の会話です(笑)

Mステの黒翔(byさくらちゃん&けいさん)とは別人のような爽やかさ!!

櫻井翔は、ふたりいるのか~!?と思ってしまう程でした。。

いったい、どのような3日間をお過ごしになったのぉ・・・・
よい方法があるのなら、ぜひとも教えていただきたい(笑)

我らが翔ちゃんは、私たちを飽きさせないように ハラハラドキドキさせてくれるのね。。 

ますます好きになるじゃん!!!です

昨日は、山中教授がノーベル賞受賞という嬉しいニュースも。。

海外で活躍する研究者の方が多い中、日本に居ながらしての受賞がなおさら嬉しいですね。
感謝と責任という2つの気持ちを強く持っていると喜びを語る山中教授。
時間はかかるかもしれないけど、少しづつでも実用化されることを願っています。


そっしてJohnny's webでの、翔ちゃんからのコメント!!

来週、Popcornがはじけます。。・・・何があるのっっ??? 

かなり可愛く弾けてる ジャケ写真も公開されたし
♪Welcome to our party はアップテンポの超ノリノリ(死語ですかね^^;)だし
うきうきで楽しい1週間がおくれそうです。。

 



2012年10月05日 (金) | 編集 |
楽しみしていた MステSP。。 

8時に仕事が終わって、携帯をみると・・・

翔くんおでこが大好きなさくらちゃんからは、「ひっくり返りました」

かずちゃんからは、「可愛いデコ出てますよ」

って、メールがはいっていたんです。。

急いで帰宅し テレビを付けましたとも・・・・

ああぁ・・・こういうことかって。。

バクテンのできない私は、さくらちゃんと同じく ひっくり返りましたとさ。

パフォーマンスを見ながら、翔ちゃん ワイルドでマフィアの役もできそう???とか
今夜の 翔潤並びはぁ・・・・とか、翔撃のあまり さくらちゃんに電話。。

ふたりして、いろんな意味で泣いておりまして・・・・

素敵なんだよ~!!! 素敵なんだけど・・・・・

ブラックボードの時に誓ったとおり、私たちは 何があってついていく~!!!って
確認しあったのでした。。

しょっしょ~ちゃ~ん!!! 大好きだぞーーーーー

さくらちゃんの分も 叫ばせていただきました。。

嵐さん、とっても素敵なパフォーマンスだったのに 記憶が・・・・^^;
今から リピさせていただきます。。




