大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
潤くん、お誕生日おめでとうございま~す

24時間テレビの 素敵すぎる潤くんの指揮に大感動し
一生懸命に頑張る潤くんが 大好きなんだな~と、改めて思った次第で。。

20代最後の年 素敵な一年でありますように

今日は、ひとりでお祝いかな・・と思っていたら、急遽リア友ちゃんが訪ねてくれて
一緒にお祝いしてもらいました。。 

     291DCC40-8A61-4ADB-B533-248FB0CD8A22.jpeg


さてさて(勝手に決めた)ブログ夏休み中に 嵐さんは大活躍されていましたね!

先ずは、24時間テレビ お疲れさまでした!! 
怒涛の番宣番組も、本当に大変だったと思います。。

たくさんの感動と元気と・・・笑いも・・・ありがとう!

嵐さんたちが、お休みもなしで頑張ってくれたおかげで
私たちファンは、たくさんの幸せな時間をいただきました~
本当に本当に ありがとうございました

そして、とってもラッキーなことに ちょっと様子を・・・と思いながら
立ち寄った武道館で、生放送中の嵐さんを目にすることが出来まして
この上ない幸せ者でした。。 

私は行列を見て、武道館での募金は諦めたのですが 
暑い中 長時間並ばれた皆さま お疲れさまでした!


最後に・・・
アラフェスですが 二日間参戦できることになりました。。
お友達に家族に感謝です!




2011年11月30日 (水) | 編集 |
テレビでは、翔ちゃんが『ベストアーティスト』のMCを頑張っています!

3回目ともなると、見ている側も安心して見ていられます(笑)

今年は、お顔のテカりも気にならないですね

さてさて、出演アーティストさんが歌っている間に
先日の あらかつなどUPさせていただきます。

先ずは、潤くんの舞台 『あゝ、荒野』

私は、かずちゃんが頑張ってとってくれたチケットで
26日の昼の公演を観劇してきました。

かずちゃん、ありがとうね~

SH3504840001.jpg

潤くんの、みごとに鍛え抜かれたお身体。。
あれを細マッチョ!というのでしょうかね!?

それはそれは、素敵な潤くんを堪能させていただきました。
私的には、最後の試合シーンの髪型がリーゼント風より好きだなあと・・・

寺山修二も、蜷川さんの演出も舞台のことも、よくわかりませんが
潤くんも小出くんも、凄いと思いました。。

とくに試合のシーンは圧巻でした!! 
手に汗握るっていうのですかね。。 観ている方も力が入りました。

本当の試合を観戦しているようだわ!なんて思っていたら
いきなりスローモーションに。。
(これネタばれかな・・・ あと3回だからお許しを・・)

かずちゃんと私は、最初かなりウケしまって・・・ ごめんなさい!

でも、あのシーンに二人の絆が感じられ 
パンチ数をカウントするのが切なくてせつなくて・・・
バリカン(小出くん)の最後の方の台詞も琴線に触れました。

あと3回で公演終了なんですね。。
無事に千秋楽をむかえられることを祈っています。

『ベストアーティスト』 嵐さん登場です!!!!!

キラキラ5人に・・ 仲良し5人に・・ 涙が、でちゃったぁ

語彙力の乏しいワタクシは、嵐サイコ~!!!

と、ドキドキしております

“みたさん” を見ていない私は、今からリピリピしますっ(笑)

あらかつの続きも、UPしま~す。。では・・・・



2011年10月04日 (火) | 編集 |
1日に偶然通ったここ・・・潤くんの褒められスポットだったんですね!!

111001_1541~02

もっと早くに、HPを確認しておくべきでした
詳しくは、こちら → HOT PRPPER Beauty

テレビから流れる潤くんの声に、キュンキュンする毎日!

恥ずかしがらずに、潤くんに褒められてくるんだったわ(笑)

でも、PCの前に座って何回もクリックして褒めてもらってドキドキ・・・

この秋は、みんな綺麗になっちゃうわねぇ~

さてさて・・ 今晩のフリ家のゲストは誰~???
やっぱり 毒舌執事さんかしら・・・
楽しみですね!!




2011年09月20日 (火) | 編集 |
おはようございますっ!

早朝から、ニノのポッキーダンスにテンションUP

やっときたね~!! ポッキーCM
(かずちゃん、ごめんよ!この表現・・・)

幻にならなくてよかったねぇ~~ さなえさ~ん。。


さてさて、、ワタクシ。。

『あゝ荒野』 千秋楽が当たりましたっ!!!

千秋楽はないだろう・・・と思っていただけに
ビックリでした。。

潤担のももちゃんが行けるようになって、私も幸せです

ど根性で頑張った相方のかずちゃんも、みごと当選!!
よかったね~

昨夜になって、気になっていた潤担のお友達からも
さいたま東京とも当選の朗報をいただいたり

知り合いの潤担さんは、みんな行けるようになって
本当によかったよかった!!

で・・・適当に頑張っちゃった私も、どうやら行けそうです!

嵐さんの舞台には縁がないと思っていたけど・・・・・・
行けるとなると やっぱり嬉しいです。。。 



2011年09月13日 (火) | 編集 |
潤くん舞台の抽選受付が・・・今日の午後 やっと繋がりました。。
昨日は私の頑張りが足らないのか 繋がらずじまい・・・

ひかり電話が悪いのさ~なんて思っていたので
本日は、実家にてトライ!! 
そしたら、20分くらいで繋がった!

この時は、やっぱ繋がらないのは、ひかりだから!
なんて思っていたけど、その後 わが家の電話でも
埼玉公演は繋がったのです。。
ははっやっぱ私は根性なしか・・・ 

でも、東京公演は しつこいほど掛けているのにダメ・・・
今夜は繋がるまで寝ないぞ~~
って・・昨夜は、気が付いたら電話(子機)がお腹の上にのってました(汗)

当初は、家電に携帯に・・あっちゃの携帯・・両親の携帯・・
と張り切っていたけど、とても無理だぁ

こんななか、相方のかずちゃんはスゴイ!!
もう、5本の電話からエントリーしているらしい・・・
彼女は、ど根性の持ち主です!
否、素晴らしい潤くん愛か??

ももちゃん待っててね! きっと誰かが当たるはず・・・

さてさて、電話をかけ続ける私の今日の癒しは
昨夜の ZEROの翔ちゃん。。

岩清水選手が、嵐のDVDをかけ続けていた
と聞いたときの 嬉しそうな翔ちゃん。。
DSCN3561.jpg
私たちも、いつもDVDを観て 元気をもらっています!
と・・・テロップで流したい気分だったよ~(笑)

明日は、嵐ファンでないお友達と『神様のカルテ』を観に行ってきます
我らのイチ先生を、どう思ってくれるかな~
楽しみでもあり、怖くもありです・・・



