大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
2日も遅れてしまいましたが、ニノ 29回目のお誕生日おめでとうございます

17日の当日は、ワクワク学校の2回の授業に出席し 嵐さんと一緒に
お祝いもできたし、放課後の部活動にて嵐友ちゃんと一緒にお祝いもでき
楽しい幸せな一日を過ごさせていだたきました。。

      120617_0941~02

かずちゃんゆみちゃんはるちゃんともこちゃん
さなえさん&のりこちゃんももちゃんさくらちゃんひーちゃんなおちゃん
お世話になりました!! ありがとうございました(ペコリ)

部活動では、ももちゃんさくらちゃんが こんなに素敵なバースデー特大煎餅を用意してくれました!!

         SH350817.jpg

そして、2回の授業で一番心に残ったことも ニノママからの愛情のこもったお手紙です
ふたりの息子を持つ身として、母としての想いが重なり涙が流れてしまいました

かず、誕生日おめでとう で、始まり・・・

3900gで産まれ頭が大きく なかなか首がすわりませんでした
よく病気もしました。 鼓膜に膿がたまり切開をしたり、熱えいれんも
中学2年生の時には心臓の検査も(再検査で何ともなかった)
生後3か月には、陰のう水腫と言われ オムツ交換の時に優しくもんでいたら治ったこと
習いごとは続きませんでした。公文ではやりたくないと叫び、ピアノは寝たふり
でも、野球はつづきました
(この後も、あったのですがメモが残っていません・・・)
もんじゃを食べにくると、ありがとうと言って帰っていきますね

最後に・・・ 
かず、私のもとに産まれてきてくれてありがとう
平成24年6月17日 ニノママ 
で、しめられていました。。

代読した潤くんから手紙を渡され、改めて手紙を眺めていたニノ・・・
感動的な手紙の時に、どうして〇たまに水がたまった話??って笑いを起こしたりして
きっと照れ隠しをしていたのだと思います。。

5時からの授業では、また内容の違うお手紙が用意されており こちらも感動でした

 

2011年10月05日 (水) | 編集 |
泣いて笑って・・・やはり、よいドラマでした!!

役者二宮・・・素晴らしいのひと言ですね。。

くぅ~ 千葉ちゃんとのキスは、ドキドキしちゃったぁ
元フリーター、嫁とりに成功でしょうか(笑)

それにしても、こんなに泣くか?ってほど泣きました!

う~ん・・・・・お歳のせいか? 
義理親とうまくいってない私に、重なる部分があったのか・・・

結婚って、自分たちだけじゃないんだよね!と・・・
哲平があかりちゃんの家に挨拶にいくあたりから
うるうるしていました。

正社員になって1年たった誠治くんは頼もしかったですね。。

我が家の息子たちも、あんな親思いの青年になってほしいよ~
とか・・・
親になってみて、初めてわかる親心だよな~ とか・・・

連ドラの時もそうでしたが、重なる想いが多くて・・・
心にすぅ~と染みいるような、素敵なドラマです!

始まる前には、とっても楽しみにしていたゲストも
ドラマに入り込んでしまい、 あっという間にエンディング・・・

涙流している間に見逃しちゃったぁ?と思っていたら
最後の最後に、転職した相葉ちゃんの登場でしたね~ ふふっ

今夜は、素敵なニノちゃんの夢がみられそうです。。
おやすみなさい




2011年06月14日 (火) | 編集 |
“Seane”ドーム 相方かずちゃんが
フラゲして届けてくれました。
で、二人して大盛り上がりで鑑賞!!

一時停止すればすむ事なのに、鑑賞前に二人して
トイレをすませ、まるでコンサートのよう(笑)

まずは、DISC3から・・・
もうね・・テレビの前に二人して並んで大笑い
だってね! あんな5人をみていたら・・楽しい!!に決まってる。。

内容の感想は、後日にして。。
DISC2の途中で、かずちゃんが帰る時間になってしまったので
続きは一人・・・DISC3は、あっちゃんも巻き込んで・・
「大野くん、歌うまいね」とは、あっちゃんの感想です。。

インタビュー、すっごくよかったですね~
わかってることだけど・・今さらだけど・・・
嵐って、本当に素敵な5人が集まったグループだね。。
好きになってよかったぁ~

さてさて・・昨夜のニノちゃんお誕生日イブイブイブイブ祝い
我が家の周りでは、おそらくイチバン人気のあるお店で・・
記念日コースをいただきました。。
ブログ 009
おばんざい盛り合わせから始まり、カルパッチョ
自家製豆腐のサラダ、茶碗蒸し、お魚・・・
お肉は、溶岩焼き。。
煙もくもくで、私達もスモークされたみたい(笑)
ブログ 015
最後は、お祝いのケーキ
ブログ 016
両隅のハート型は黄色でした! 
色指定はしていないのに、お店のかたの粋な計らいですね!!

いっぱいお喋りして楽しい時間は、あっという間にすぎました。
けいこさんかずちゃんともこちゃん(はじめましての)ちはるさん
ありがとうございました

翔ちゃん長谷部くんのツーショットに、すれすれセーフで帰宅。。
ニコニコデレデレ顔で、見入ってしまいました
幸せだぁ~~~


2011年05月17日 (火) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃんを見て、ぐん~っと元気になったワタクシ。。
スッキリしちゃった髪型と、ポップなネクタイに・・・
おお~~~っ!!! あのくらいの長さが好みよ!ふふっ
やっぱり翔ちゃんは、元気の源ですっ

さて・・・・・
ニノちゃん、被災地に訪問されて舞台挨拶したんですね!!
被災地のファンの方たち、嬉しかったでしょうね。。
サプライズ登場では、なおさらでしょうね・・・

辛く大変な生活の中では、片時の時間かもしれませんが
でも、その楽しい夢のような時間があったから
明日から・・これからも・・頑張ろう!前に進もう!
と、力が湧いてくるんだと思います。。

舞台挨拶の争奪戦が休止になった時から
諸事情が許せば、きっと被災地で舞台挨拶をするんだろうな・・・
そうなって欲しいな・・・と思っていたので
ニノちゃんが、被災地を訪問したと知って
ほっこりした気持ちになりました。。

すでに読まれている方もいると思いますが・・・
今回の訪問について、映画パーソナリティーの伊藤さんが
ブログに書かれているので、読んでみて下さい
伊藤さんのブログ
鑑賞していた、フリーアナウンサー塚田さんのブログも・・・
塚田さんのブログ

GANTZのキャスト・スタッフの皆さんの温かい気持ちに感動です



2010年12月22日 (水) | 編集 |
誠治くん・・家、買えたね!! 就職も出来たね~
千葉さんに、好き!って言えたね。。。
そして、最後にお母さんの笑顔が見られて・・ホントによかったぁ!!

フリ家、いいお話でしたね。。。
我が家で、家族が全員見るドラマって、これが始めて!と言っても過言ではないかも・・・
主人も息子たちも大絶賛でした!!!
リアリティのある内容だけに、共感する場面・いらいらする場面も多く
それだけに、毎回ホロッと涙したり、温かい心になったり・・・
家族って、仲間っていいなぁ~って。。。

素敵なドラマを届けてくれた、ニノ・・そしてキャスト、スタッフの皆さま
ありがとうございました。。

総入れ歯! ← 翔担の間では、必須ワードになったようです(笑)
じゃなくて・・・ そういえば!!

本日発売の『SODA』 嵐さん、可愛いですよ~~
DSCN2193.jpg
立候補してカートに入った翔ちゃんと、推薦され入った大野くん。。
お兄ちゃんペア・・お茶目~~っ(笑)
カートの中で・・ツリーの様にデコレーションされてる大野くん・・・
めっちゃ可愛いですよ! 奇跡の三十兄です!!!

記事の方は、2010年嵐の10大ニュースについて、嵐さんが座談会してます。。
『SODA』の編集部さんが、独断で選んだウラ的嵐さん10大ニュース・・・
全てツボです!!! SODAさんの、嵐さんに対する愛情感じます。。

嵐2010 ベスト・キス賞は、相葉ちゃんとニノの国立キスを抑えて
翔ちゃんと竜兵さんのキスが受賞してましたっ(笑)

ともこちゃ~ん、お知らせメール、ありがとうです!!

最後に・・・
紅白ポスター展、既に始まっていました!! 24日までですってぇ~
詳細は、こちら → 紅白ポスター展
行けるかな??? わたし・・・・・

宮里藍ちゃんが、ZERO主演についてのブログがUPされていました。。
→ ai-miyazato54 com.


