大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月17日 (土) | 編集 |
Popcornが、はじけましたね~!!!

レポを早速UPしてくださったサイトを拝見し、テンションアップUPUPです
楽しそうですね~~!! はじけてますね!!! 

アデイもBelieve も入ってます! ふふっ)^o^( 嬉しい♪♪
早速、京セラのセトリで プレイリストを作ってリピリピです。。

なにしろ (アラフェスにて)証♪ を ever♪ だって間違ってしまうオバサンですから
予習が大切なんです(苦笑)

にしても、オトノハで 改めて   Popcornが はじけます!!!
と叫んでしまう翔ちゃんが、翔ちゃんで・・・カワユス
うちわのメッセージは、はじけたよ~! にしようかなぁ。。。

そっして、今週の嵐ちゃん。。お兄さんチームのお二人が、可愛すぎです。

大野くんの 翔ちゃん呼び!! かわいい~~~
テーブルがったんの後 呆然とする翔ちゃん! かわいい~~
翔ちゃんのキス顔の後 
見てるほうも罰ゲームみたいですね と、恥ずかしがる大野くんに
ふざけんないよ!と、じゃれ合う二人も可愛すぎる!

そして何より。。自分の好きな所を10個発表する 大野くん!!
表情が とても素敵で可愛くて、彼の優しさ誠実さ、人柄のよさがうかがえて
今週のツボです。。


京セラ2日目!! 嵐さん参加される皆さん。。
怪我のように 思い切りはじけて楽しまれますように!!!



2012年07月14日 (土) | 編集 |
浴衣姿の翔ちゃんは、数倍カッコよく見える~~~っ

ってことで、目がずっとハートマークだったこと間違いなしの ひみつのアラシちゃん。。

師範代の着こなしも、とってもとっても素敵でしたね~~
 DSCN5745.jpg

翔ちゃんは、お素麺を食べる姿がイチバン!ってか、指も手も好きなんだぁ
 DSCN5754.jpg

いつもそうなんだろうけど、今回は翔ちゃんのジェントルマンさが

そこかしこに見受けられて、萌え萌えの1時間でしたぁ 

花火のあと、ドアを開け美玲ちゃんを部屋に先にと・・・気配りするあたり

結果的には ピンポーンってなったから先に入ったけど

何気なくこうできる人が好きだな~って、こんな翔ちゃんが好きなんです。。ふふっ

あ~~っ 久しぶりに翔ちゃんへの愛を叫んで 気分スッキリ!!


ここからは、ワタシゴト・・愚痴になってしまうのですが・・・

今月に入ってから、新しい職場にも慣れ楽しく仕事ができるはずだったのですが

なぜか、日に日に仕事が増え 負担が大きくなってきたの・・・

ついには、めまいと頭痛や吐き気まで。。 

一日ぐっすり寝たら治まったのですが、この図太いお気楽な私がストレス~

と自分自身、びっくりしたぐらい。 

でも原因がわかり よい方向にいきそうだから(いってくれ~!!ですが・・) 

明日からの大阪は、心身ともに楽しめそうです! 



2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日は金環日食、本日は東京スカイツリー開業・・・

テレビから流れる明るい話題に、にこにこしています!

昨日は仕事で、金環日食は残念ながら見ることが出来ませんでしたが

先週の金曜日に千葉で素敵な夕日を見てきたので、満足の日々を送っています。

千葉といえば・・・相葉ちゃんプレゼンツ“俺の千葉”

相葉ちゃんが翔ちゃんを案内した場所をたどる旅に行ってきました! 

それはそれは幸せな楽しい一日でした。。

朝9時、さくらちゃんももちゃんの最寄駅に集合・・・

さくらちゃんの息子2番くんの年上の彼女さまsato4さんの車で

初めてのアクアラインを通って、初めての木更津へ。。

先ずは4年前の夏、北京にいっている翔ちゃんへお土産を 残りの4人が沢山買っていた

厚生水産さん。。そして、お隣の活き活き亭さんでBBQ

牡蠣と車エビ・イカをチョイス! 

DSCN5527.jpg DSCN5528.jpg

朝ご飯は控えめにという連絡をいただいていたので、あさりご飯まで

ばっちり美味しくいただきました!

お腹も満たされ、近くに架かる赤い橋へ・・・

そう!ここは、キャッツでお馴染みの“赤い橋の伝説”が生まれた場所。。

バンビがモー子をおんぶして渡った橋! 

翔ちゃんが演じた中で 一番大好きなのがバンビな私とっては、この上ない幸せ。。

案内板にはキャッツのロケ地との説明もあったりして・・・

さくらちゃんと私は、かなりテンションUPでした♪

DSCN5534.jpg DSCN5535.jpg

橋の上からの眺めも気持ちよく、落書きにはう~ん・・・だったけど
書いてある言葉(やっと来れたぜ)にほっこりしちゃったりしました

DSCN5538.jpg DSCN5540.jpg

次に向かった先は 相葉ちゃんが翔ちゃんのために貸し切ってくれた海岸

DSCN5548.jpg DSCN5547.jpg

穏やかな海岸で、これじゃサーフィーむきじゃないよね(笑)

スモウチューブが出来るビールが美味しい季節に、もう一度訪ねてみたいな~

なんて思いながら・・・車に揺られ、相浜漁港に到着

sato4さんが寒い頃に訪れ、予約もいれてくださった
“浜のいそっぴ”で めちゃ嬉しい磯のBBQを堪能!!

翔ちゃん相葉ちゃんは、このテーブルに居たのね~

DSCN5561.jpg DSCN5558.jpg

エビもあわびも踊ってしまう程の、新鮮な魚介をいただきました!

DSCN5565.jpg DSCN5569.jpg

嵐大好きよ~と仰っていた、とても気さくな可愛いおばちゃんが いろいろなお話をしてくれました。。 

DSCN5576.jpg DSCN5577.jpg

翔ちゃんのこと、真面目でいい子だよ! 相葉ちゃんのこと、色気がある!

ってニュアンスの言葉で褒めてくれました。

嵐さんのこと毎日見るけど、歌はわかんない・・と仰ったおばちゃんの真意もわかりました

レギュラー番組で歌のコーナーがあればいいのにね。。 

気持ちのよいお天気に波の音。。美味しい海の幸!!

翔ちゃんがめちゃ嬉しかった気持ちに寄り添えたようでした。

駐車場まで見送ったくれた親切なおばちゃんと別れた後に向かったのは

嵐の城下町で大野くんと相葉ちゃんが訪れた館山城

DSCN5584.jpg DSCN5589.jpg

ラッキーなことに、この日は入場無料なうえに南総里見八犬伝の所領が沢山展示されていて

嬉しさ倍増! 小学生の頃見ていた人形劇が懐かしい~

その後、白浜を経由して最終目的地の絶景ポイントへ・・・

雲で見え隠れはしたけど、ホントにきれいな夕日でした~

DSCN5616.jpg DSCN5627.jpg

こんな綺麗な景色を眺めて 5×10を聴いたらね・・・しみじみするよね。。

櫻葉と同じ気持ちを味わいたくって、iPodを用意していったのに

充電切れになってしまったという、とんだミステイクを・・・

そん時、ももちゃんが携帯から5×10をながしてくれました♪ 

ありがとうね~!ももちゃん。。

もちろん、ベンチにも座りました!  

DSCN5631.jpg

そして、なぜにあの場所に家が・・・っていう疑問も解決!

あの家は、貸別荘でした~ あの家を借りての嵐会も楽しそうですね。。

さくらちゃんと、翔ちゃんが落ちてしまった落とし穴の場所をさがしてみたりと

とても幸せな夕暮れ時を過ごすことができました。。

日の入りの時間まで調べ、その時間にちょうどよく合わせて連れていってくださった

sato4さんに感謝!! ありがとうございました。。

帰り道には、櫻葉二人ではいった露天風呂のある旅館も通っていただき

明るい人がたくさんいる都会へと帰ってきました

走行距離300km!! ずっとお一人で運転して下さり、ルートまで考えて下さった

sato4さん、お疲れさまでした!そして、本当にありがとうございました

さくらちゃんももちゃん、楽しかったよ~♪♪ ありがとうございました!

さなえさん・かずちゃん・ひーちゃん・なおちゃん 今回はご一緒できなかったけど

次回は、一緒にいきましょうね。。

私にとっても こんなの初めて尽くしの“俺の千葉” 

最高に楽しい!嬉しい!幸せな充実した一日になりました・・・

全てに感謝! ありがとうございました(ペコリ)









2012年04月14日 (土) | 編集 |
「土曜のアイバちゃん」 皆さん、投票はすまされましたか??

ちなみに私・・ A(今、流行っている芸人のギャグ10連発)とC(オネエとラブシーン)

に投票しました!!

速報をみても、AとCが断トツに多いですね。。

【追記】 その後、B・Dにも投票しちゃいました(苦笑) 

さ~て、ベストムチャぶりは何になるのでしょうか???

昨日からの相葉祭りの録画は、相方の相葉大好き♡かずちゃんにすっかり甘えておりまして

テレビを見ては、相葉ちゃん頑張って~!! かずちゃん頑張って~!!!

と、声援のみ送っている のん気者でございます


さてさて、結果をとても楽しにしていたマネキンファイブは・・・

潤くんが見事に 1位になりましたね~ おめでとうございます 

潤くんはもちろんですが、他の嵐メンも嬉しそうで・・見ている側も嬉しくて・・

ホントによかったです。。 これで、マネキンは5人揃って続きますね~

そっして我らが翔ちゃんは・・・予想通りのコーディで3位!!

(でも、投票は5番にしていました^^; 翔ちゃん、ごめんね!)

マネキンさんが着ているより、ご本人が着ている方がずっと素敵でした~ 

あんな素敵な彼(できれば翔ちゃんがいい・・)と、平日にデートしたいな

な~んてね・・・図々しくも想ってしまいました(^_^;)

紫が立て込んでいる翔ちゃんも、めちゃ可愛かったです!

DSCN5003.jpg

それからそれから・・・櫻葉兄弟のハグ!! 翔ちゃん、とっても嬉しそう

DSCN5007.jpg

隣にいる潤くんが 妬いているんじゃないかと心配してしまいました(笑)

今回のビリは、予想通りの4番。。

確かに、VERBALイズム服の逆巻き込み事故です(笑)

でも、ラッピングカーの相葉ちゃんがとっても可愛いから 

これはこれで ファンにとっては、とても嬉しいことですよね

DSCN5024.jpg

かずちゃん、見にいこうね!! 


嵐さん5人が参加するマネキンファイブは、やっぱり楽しいです♪

スタッフのみなさん、嵐さん 早朝からお疲れさまでした(ペコリ)





2012年03月30日 (金) | 編集 |
華嵐の日々・・・ 

やっと、待ちに待っていた ライブDVDの発売と・・・・

NEW SINGLE 「Face Down」の発売が発表されましたね~~~~

さくらちゃん、お知らせ ありがとうございました(ペコリ)

かずちゃん、毎度毎度CDの予約 ありがとうございます(ペコリ)

ダブルできた~!!! 嬉しい限りでございます。。

そして今夜は、嬉しい嬉しいダブルでSP番組!!!

ほうれい線がくっきりしちゃうほど 4時間にこにこしっぱなしでした。

昨夜から東京の家にいるので あっちゃんの目を気にしなくてよいので

息子たちと一緒に、楽しく見させていただきました(苦笑)

新企画 ”BET de 嵐” よかったですね。。

見ている側にも緊張感が伝わり 嵐さんと一緒にどきどきしていました。

何よりも、嵐さんの集中した真剣な表情が素敵でしたこと

次回からの対決も楽しみですね。。

新ゲームの “ショットガンディスク” も、楽しかったです!

翔ちゃん、レシーバーという新たな活躍の場を得ましたね~


ひみあらは、改めて“さくらば” サイコ~って思いながら見ておりました。

嵐さんが突然学校に現れたりしたら、それは大騒ぎでしょ!!!

4年前から嵐が好き・・やまたろの翔くんを見て、大好きになりました♥

って言う女の子がいましたね。 可愛いな~~~って・・・

私も思わず、もらい泣きしちゃいました。。。

翔ちゃんの 「来てよかった~」のお言葉が聞けて何よりでしたね。。

最後の特別授業は、感動のひと言でした。。

翔ちゃんのキャスターらしい的確で素敵なメッセージに

相葉ちゃんの、ストレートに伝わるお言葉

おばさんの私も納得、関心するばかりでした。。

こういう場で、しっかりお話が出来るのが 嵐さんなんですよね!

あ~~っっ 木曜の嵐さん、楽しい一日でした。。



