大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
嵐のワクワク学校のエントリーは、済まされましたか?

私は、先ほどやっと完了・・・後はもう祈るだけです

当たりますように!!

ニノの誕生日でもある6月17日は激戦でしょうね・・・


さてさて、ワタクシただ今・・東京の家におります! 

お掃除おばさんをちょっとだけして 日曜月曜と、スカイツリーに通いました(^^ゞ

今日は、表参道あたりをうろついていました・・・ミッドタウンに行けばよかったぁ


日曜日は、いつものお仲間とスカイツリーの麓で嵐会がありました。

人ひとひとで混雑していても、でっかいものをみるのは気分がいいな~

(明るいうちに撮影したスカイツリーは、後ほどUPします)

と上機嫌で、スカイツリータウンの隣にある居酒屋さんへ・・・

まずは、こんなラベルの瓶ビールで乾杯!!下の方にスカイツリーが見えますか?

DSCN5642.jpg

嵐さんの話で盛り上がるには、ちょうどよい広さの個室で

ワクワク学校のことや俺の千葉のこと・・BWツアーDVDのこと

楽しかったな~♪ いっぱい喋って笑って飲んで食べて・・・

話に夢中で、撮影は途中から忘れてしまいました^_^;

DSCN5644.jpg DSCN5645.jpg

居酒屋さんでの嵐会が終わり、外に出て見上げると

スカイツリーは、智カラーに・・・ 粋パターンだそうです

DSCN5652.jpg DSCN5650.jpg

スカイツリータウンを歩いていると・・・北島選手のお花みっけ!!

かずちゃんは、グンちゃんのお花を嬉しそうに撮影してましたが・・・

DSCN5656.jpg

高いところからの夜景も綺麗だよ~って、さくらちゃんももちゃんが

下調べしてくださった 30階にあるお店へ。。

山カラーの光るカクテルがある、素敵なお店でした(写真はのちほどUP)

ここでは、もう何を話していたのか思い出せないけど^_^;

楽しかったことは間違いなく! あっという間に時間は過ぎ お別れの時間になってしまいました。

さくらちゃん ももちゃん ひーちゃん なおちゃん かずちゃん

楽しい時間をありがとうございました(ペコリ)

さなえさ~ん、次回はご一緒できるかな。。楽しみにしています!


かずちゃんと私ね・・帰宅してBW国立DVDを見たのですが

嵐会で華が咲いたところにばかり目がいってしまい もうた~いへん!!

深夜までふたりで盛り上がってしまいました。。



2012年04月01日 (日) | 編集 |
春の嵐の昨日、赤坂サカスに行ってきました。。

偶然にも、サカスは TBS“春の感謝祭”で 大忙しの模様・・・

6時の待ち合わせでしたので、お馬さんもいたりして

スタッフさんも忙しく働いていらっしゃいました。。

目的は、もちろんブラックボードのブース・・・

椅子に座ったり、教壇の位置に立ったり・・・

SH350671.jpg

正平先生の衣装を、ガン見したり・・・触りたいのをグッと我慢(笑)

SH350660.jpg SH350687.jpg

連なるブラックボードのポスター・・・

SH350682.jpg

デジカメでは、もう少し撮影しているので 自宅に帰ったら追加いたしますね。

DSCN4943.jpg

DSCN4956.jpg



給食も試してみたかったのですが、焼き肉が控えていたのでガマン(笑)

ブラックボードの世界を堪能したあとは、お楽しみの焼き肉屋さんへ。。

SH350699.jpg

暗くてよく見えないけれど、こちら「5年目の嵐ちゃん」で食事会の

会場となった“叙々苑 遊玄亭” さんです。。

個室は、部屋の指定ができないとのことでしたので 普通のお席に・・・

普通のお席も、十分なほど仕切られていまして 私感覚では個室です!

個室のチャージ料も結構お高い(15%)ので、嵐さんと同じお部屋が

お約束されないのであれば、大満足の判断だったかと思います。。

さくらちゃん・・・さすがです!

お食事の方も デジカメの撮影ですので 後ほどUPいたしますが

一番リーズナブルなコースでしたが、たまごスープやトマトサラダ

それから、ほたても追加したりして 大満足のお食事となりました。。

放送されたばかりの番組を見ての訪問でしたので

それはそれは盛り上がりました!! めちゃめちゃ楽しかったです・・・

嵐愛を語りながら、美味しものを食す飲む・・・至福の時でございますね~

さなえさんももちゃんさくらちゃんなおちゃん 

楽しい時間を・・・ありがとうございました

ひーちゃん・・・次回お会いするのを楽しみにしています

かずちゃん・・・次回は一緒に上京しようね

それにしても、叙々苑にも行ったことのない私どもが遊玄亭に行こうとは・・・

嵐さんの経済効果は、凄いです!!

游玄亭の写真はたたみますので、興味のある方はどうぞご覧ください(ペコリ)




[READ MORE...]
2011年12月15日 (木) | 編集 |
雑誌は極力買わないように・・・と、思っておりましたが
嵐さん5人が表紙に揃っていると、やはりお持ち帰りしてしまいます

ジョンさんガイドさんライフさんが、手元にあるのですが
先ずは、ジョンさんから読んでみました。。

“5人だけのナイショトークを聞かせて”というコーナーがあるのですが
内容もさることながら、文字の大きさや行間が 私の年代には優しく・・・
とても読みやすいのです(笑) 
(メガネなしで読めるっていいわねっ。。

それから、デコだるま作りコーナーの翔ちゃんが可愛いです。。
ハケを持ってウロチョロするも、4人が塗るのを笑顔で見守るだけの櫻井(笑)」
だそうで、いかにも翔ちゃんらしいな~って、ニヤついてしまいました。 

そして、メイキングショットに載っていたこの5人がお気に入りです!
DSCN4212 - コピー

2012年、嵐もファンのみんなも幸せでいられますように
今年は、震災など大きな災害にみまわれた年だったから
このメッセージが、より心に染みます。。 

ジョンさん、とにかく内容が盛り沢山です!!


さてさて、今日は先週の土曜日に参加した嵐会のことを・・・

かずちゃんが繋げてくれた嵐友さん
ゆみちゃん とこもちゃん はるちゃん りえちゃん けいこちゃん じゅんちゃん
それから、もちろん かずちゃんワタクシの 8名でワイワイ騒いでまいりました。

いつものことながら、美味しいお酒に美味しいお食事で大満足!!

アンキモのポン酢・・・ に、 前菜いろいろ・・・
DSCN4134.jpg DSCN4137.jpg

写真は撮り忘れたけど、自家製とうふにお造りに トラフグの唐揚げ・・・

海鮮鍋も・・・ しめに、雑炊をいただいて・・・ デザートも、こんなにっ!!
DSCN4138.jpg DSCN4139.jpg

そして、最後に大野くんと相葉ちゃんの誕生日をお祝いしました!!
        DSCN4143.jpg

嵐さんのお話をしていると、アッという間に時間は過ぎてしまいますね!
皆さんの嵐愛は大きく深く・・・ 
紅白は、全力で応援します!お祈りします!って話題もありましたっけ??

とにもかくにも、楽しい時間でした。。 
かずちゃん、幹事さんお疲れ様でした!

お土産もたくさんいただいてしまいました。。 嵐さんCM商品の詰め合わせに感動!!
DSCN4152.jpg DSCN4149.jpg

みなさん、本当にありがとうございました






2011年09月06日 (火) | 編集 |
今年の国立も、仲よくしている嵐友さんがほとんど参戦!
という幸運に恵まれました。。
(けいこさん、ごめんなさい

嵐コンで、何が嬉しいかっていうと・・・
嵐さんに会えることも、もちろん嬉しいけど
お友達みんなが、笑顔で嵐さんに会える!ってこと
その幸せをみんなで共有できる!ってことです。。

ってことで、コン終了後にお友達と嵐会開催。。
ももちゃんさくらちゃん、今回も大変お世話になりました!
ありがとうございます!!

3日に参戦した さなえさん
倒れそうなくらいステキなお席で参戦した さくらちゃんももちゃん
さくらちゃんのイケメン息子②くんと参戦した ひーちゃんなおちゃん
ゆみちゃんかずちゃんわたしの9名での嵐会でした。

みなさん、たくさんのお土産を、ありがとうございました!
(いつの日からか、頂き物の写真をUPしなくなった私・・ごめんさない)

潤くんのお誕生日のお祝いもできました!
110904_2245~01

3段のかめさんには、メッセージが・・・
110904_2248~01

ケーキは用意が出来ないからと・・・
ももちゃんが、かめパンを用意してくれました!!
ステキな発想ですね~ 感動しちゃいました。。
潤くんも、このかめパンを観たら きっと喜ぶよ~~

美味しいお酒とお料理を 飲んで食べて・・・
ライブの余韻に浸って・・語って・・・
最高の時間でしたねっ!!

翔ちゃんが、挨拶で・・・
今日来てくれた皆さんにとって
来ることが出来なかった皆さんにとって
また応援することが出来なくなってしまった皆さんにとって
この先の世界が、Beautiful worldであってほしいと願ってやみません

という様なことを言ってくれました。。

今年は特に、去年は会えたのに今年は会えない・・・
そんな方たちも、大勢いらっしゃったことでしょうね。。

毎年、こうしてライブの前後に嵐会ができる幸せを
改めて噛みしめた次第で。。。
来年も、みんなで笑顔でお会いしたいですね!

そして、ニノは挨拶でこんなことを・・・
Beautiful worldは、作るものじゃなくて
すでにあるものでは。。
それを、誰と見るのか・・どうやってみるのか・・
が大切じゃないかな。。

という様なことを言ってくれました。。

私にとっては、家族とのことはもちろんだけど
大好きな嵐さんのことを 大好きなお友達と
見たりお喋りするが、Beautiful world なんだよね。。

改めて。。
ステキなお友達を繋げてくれた嵐さんに、感謝!!

そういえば・・
翔ちゃん、挨拶の時に泣きそうな表情だったのよ。。
で、上記のような心を打つステキなことを言ってくれて
その後に、
この先ずっとこのままもっと 笑顔でいてほしい
って、ソロ曲を引用して どや顔・・・いえいえ
泣きそうな自分を照れ隠ししたのかな~
その表情が、何ともいえず愛おしかったです。。

今回も、嵐さんの挨拶はステキでした。。
ざっくりメモをとっていたので

大野くん
国立は最高のお祭りです
来年の夏もまた皆さんと素敵な空間を作っていきたい
ずっと僕たちのそばにいて下さい


相葉ちゃん
僕にとっては、このコンサートがBeautiful worldです
ズボンが破けたり、いろいろあった場所に
今年も立てて幸せです
皆さん、これからも嵐と一緒に生きていきましょう


潤くん
コンサートとという同じ空間で過ごすことによって
皆さんにポジティブなエネルギーが広がってくれれば
と思い、歌ったり踊ったりしました
あと10日で、満12年になりますが
これからも同じ距離で、笑ったり楽しんでいきたいので
みんなの笑顔とパワーと届けてほしなと思います


5人の挨拶を聞いていると、とっても優しい気持ちになります。
そして、この5人を好きになって 本当によかったと・・・

嵐さん、今年もステキな時間と感動を ありがとう!!

 

2011年05月09日 (月) | 編集 |
嵐さんのニューアルバム『Beautiful World』発売決定!
あ~んど・・君僕ドーム公演DVD発売決定!
お知らせを聞いて、久々にウキウキしていますっ
嬉しいな~~ 楽しみだな~~~
さくらちゃん、abeちゃん お知らせ、ありがとうです

ツアー発表も、あといくつ寝たら・・・かなぁ??
でも、未だにKAT-TUNくんのツアー詳細がでないんだよね・・・

さてさて・・・もう2日前になってしまいますが、7日に
さくらちゃんとももちゃんのご近所に行ってきました!!
今や話題の中心地!!
だってだって・・・憧れのスカイツリーが
110507_1650_02.jpg
で・・・ちょっと歩いたら、素敵なお店も・・
SH350217.jpg
八百屋さんです! でもちょっと違うんです。。
よ~く見て、みつけてください(´∇`)ケラケラ

そして夕食には、さくらちゃんももちゃんが
行き付けの、やきとり屋さんへ。。
京都だったら、「おこしやす」だね・・・(笑)
さなえさんも合流して、プチ嵐会です!!

た~くさん食べました!! 
サラダ2種類に、だし巻きたまごに・・
串焼きは6種類・・もっとかな?? 
どれも、とっても美味しかったですっ。。
写真が全部ないのが残念!2種類のみですが。。
私のイチオシはこれ
   ↓  
SH3502220001.jpg  SH3502260001.jpg
とりマヨネーズかな??と、トマト&生ハム・・たぶんです
しめのご飯も麺も、美味しいこと!!
SH350228.jpg
さくらちゃんとももちゃん
いつも、こんなに美味しいもの食べてるだねっ
また、絶対に行きたいなぁ・・・

美味しいもの食べて飲んで。。
潤くんのこと・・ニノのこと・・翔ちゃんこと・・・
相葉ちゃんのこと・・大野くんのこと・・
震災のこと・・・ いろいろお喋りして 
あっという間に時間は過ぎてしまいました。。
嵐のことならエンドレスでお喋りできるよね。。

最後にデザートをいただきました。
私のは、♪happy birthday♪と、花火つきだったんです
SH350229.jpg

さなえさんさくらちゃんももちゃん
ホントにほんとに・・ありがとうございました
お土産も、たくさんいただいて・・・
ありがとうございました!!
元祖くず餅!! 美味でした~~



