大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月27日 (土) | 編集 |
はぁぁぁ・・・・      みなさんお元気ですか?

日曜日に、憂鬱だったご近所ごとが 無事終わり 今週はすっきりにっこり
木曜の嵐さんのことをUPできると思っていたのにぃ。。。。

のぉにぃぃい・・・ Popcornツアーの当落発表に、すっきりしない想いがいっぱい!!
対策失敗(-_-;) またしても、ジャニーズブレーンに負けました。。

私の嵐への愛情が足らなかったのかしら・・・・
と思いつつ、木曜の嵐さんをリピしております。。

VS嵐の 可愛らしい子役たちに、そして こんな可愛い衣装を
26B55E9C-CBC4-4326-9ED9-B6FD40F39B34.jpeg

隠そうと くっつく嵐メンに癒されました。。
F8F8E0B4-8DC4-4E0E-BCBD-21D8EE12EA98 - コピー

星蘭ちゃんのことを、「星蘭」と呼ぶ潤くんに心ひかれ
可愛い衣装を着て大活躍しちゃう ニノにあっぱれの1時間でした。。

うん、でもやっぱり 歯形をつけちゃう翔ちゃん、可愛かったな
AFDECF46-0F60-45E8-BC6C-C372CF2ED008.jpeg


嵐ちゃんも今週は5人!! リビングで、まったり感が嬉しかったですね

やはり、5人一緒は楽しそう・・・
90943108-2198-4E16-B407-BFA01E5D039C - コピー

で、見逃せないのが 初めてみたこの顔・・・の我らが翔ちゃん!
D74B7B65-23E0-41E7-90A0-EDC60B458C8A - コピー

ワタクシ、、このお顔に萌え~なんです。。ふふっ


心のオアシス嵐さん、今週もありがとうございました(ペコリ)



[READ MORE...]

2012年06月29日 (金) | 編集 |
またまたお久しぶりで~す! 

すっごく忙しい訳ではないのに、ブログの更新は滞りがちの近ごろ
でも、嵐さんに癒され頑張る日々を過ごしています。元気です!!

そっして、本日は相方かずちゃんの〇〇回目のお誕生日

Happy birthday かずちゃ~ん

この一年も 笑顔で嵐さんに会いに行けるように頑張ろうね~ 

さてさて昨夜の木曜の嵐さん・・・久しぶりにリアルタイムにのんびりと観られた
事もありで、とっても楽しませていただきました♪

VS嵐は、なんといっても我らの翔ちゃんの大活躍???(笑)
隊長、調査ご苦労さまです!! 

こ~んなお洒落な取り方ができるのに・・・
DSCN5722.jpg

魔のゾーンにはまり、しかも降りられない・・・
DSCN5723.jpg

こんな翔ちゃんの姿を何度目にしたことでしょう・・・
でも、こんな翔ちゃんが私の大好物だったりするのよね(苦笑)

隊長! 二度とあそこに近づいてはならないな~んて思わないで
また果敢に攻めてくださいませね!! (私はSかなぁ・・ははっ^^;)

相葉さんちの雅紀くんも・・・
そんなに小さな存在じゃないんだよ③は・・と暴走する翔ちゃんも
男前末っ子の発言に、弱気なお兄さんたちも・・・
ツボ所満載!大笑いの一時間でした。。 


ひみつの嵐ちゃんの方は・・・ あ~私も嵐さんと一緒に飲みたい!!
と、夢の夢の夢のゆめみたいなことを思ったしだいで。。

嵐様になったら何をしてもらおうとか お料理は何を持っていこうとか
妄想に走ってしまいました(^_^;)

それにしても、ニノのプロポースは素敵~~!!感動で涙でてましたぁ

突然の電話もよかったね~! 驚きと嬉しさのあまりに泣き出しちゃう・・・
わかるよ!その気持ち

自分に貰った電話じゃないけど、ニノと潤くんの優しい口調に
見ている側の私も幸せをいただいた気持ちになりましたもの

とにかく楽しい時間をありがとうございました~

ところで・・・潤くんの内緒のお話は何だったのかな?
部屋の奥のほうで潤くんと大島さんは、何をお喋りしていたのかな?
ちょっと気になるところです。。

来週は、浴衣の翔ちゃんに大野くん。。。 めちゃ楽しみです!




2011年11月11日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの大活躍に、大笑いのVS嵐でしたね~! 

だめだめ翔ちゃんに癒されるっていうか・・そんな翔ちゃんがすき~~
っていうか・・・ 楽しかったですっ

ナイスな残念っぷりを発揮する翔ちゃんに突っこむ嵐4にんさんも
楽しそうで・・嬉しそうで・・・

とくに、相葉ちゃんは嬉しそうでしたね~(笑)
翔ちゃんも、いつも相葉ちゃんの失敗には鋭く突っ込むところあるし
あのお二人さんは、ホントにもう・・悪がきちゃんのノリです
 
とにもかくにも、最後のMDAまで
4人の翔ちゃん愛が感じられ、私的には永久保存版の回です。。
最後は、嵐5人が一緒ってところが とても嬉しかったかな!

ちょっと心配していたお嬢様と執事さんのことも

翔ちゃんの活躍がスゴイので、そういえばお嬢様も一緒じゃない・・・
って感じでした

景子ちゃんは、櫻井くん呼びをしているのかと思ってたのに
翔くん呼びだったことには、ええ~っでしたがね(苦笑)


そして、今夜のMステーーーーー♪♪♪

またまた、キャンドル翔さまが大活躍でしたね。。

キャンドルの話題をする翔ちゃんとの距離をおいて座る4人。。
ツボでしたわ~(笑)

今宵も、5人のキラキラ王子様は健在でした!!

がぁああ・・・・・・・

カメラワークには、あの決めポーズを期待していただけにね・・・
ちょっとサミシイ~っていうか、残念っていうか、不完全燃焼っていうか

こう思っているのは、おそらく潤担さん以外の方でしょうかね(苦笑)

でも、今夜は大野くんだけでなくニノも 翔ちゃんの肩に手をのせてくれ
きゃぁ~可愛い!って思いましたわ。。

そして、最後にSexy Zoneくんのマネをしちゃったあたり
翔ちゃんの後輩思いの気持ちが感じられました!
どや顔が、これまたいいんですっ 



2011年08月06日 (土) | 編集 |
『神様のカルテ』初日舞台挨拶が決定し、申し込みが始まっています!
詳細はこちらから → 神様のカルテHP

このURLをクリックしたら、携帯からでも申し込みサイトに いけるはずだよ~ 
こちら → 応募URL 

はがき応募の期限は、8月17日(火)必着
特別抽選販売(PC・モバイル)は、8月22日(月)11:00まで

マリオンのTOHOは、一番大きなスクリーンで948席あったよ~
かずちゃん・・よろしくです(ペコリ)

さてさて・・・木曜日は、ニノちゃんデーでしたね!!

まずは、『フリーター、家を買う 』 SPドラマ決定
おめでとうございま~す 

それから、レギュラー番組での 残念で可愛そうなニノちゃん。。

マネキンでは、売れ残りで・・酔いつぶれた大学生のよう(笑)
DSCN3406.jpg

VSでは、亮ちゃんの失敗に楽しそうな、にのあいコンビ!
DSCN3379.jpg

小学生の悪がきコンビぶりに、萌え~の1時間でしたっ ははっ
ピンボールランナー終了後のお二人の会話も、まるで小学生だよね・・・ 
(ピンクボールを捕れなかったことについて)
俺、言われた瞬間 5に行ったわ
行ってないわ お前  行ったわ

にのあい・・って、やっぱり可愛いな~って思いました。
でね・・・潤くんは大野くんと仲良しさんだったでしょ・・・
DSCN3387.jpg

翔ちゃん・・ひとりで寂しいかな~って思っていたら
決める権利があるのは翔ちゃん
と、相葉ちゃんが言ってくれてね。。ちょっと嬉しそうでしたね。。

で・・4人は櫻井先生に、ごますり(笑)
DSCN3391.jpg

ニノちゃんが、「先生のソロ曲すごい好きです
と、ごますったけど・・・MDAは、にのあいコンビに。。
ニノちゃんの先生呼びが、ツボ!!

私・・今回は4人で落ちるのかな~なんて思ったけど
それは、なかったかっ

近頃のVS、ローリングコインタワーが全員参加だったり
バンクボウリングも、二人で同時に投げたり
嵐さんのゲームへの参加率も高くなり、嵐さんも楽しそう・・・
見ている私たちも・・もちろんニコニコですっ



2011年06月10日 (金) | 編集 |
昨夜のVS嵐、出演者みなさんのものまねに
大笑いの1時間でした~~
相葉タモリも、ニノザウルスも、おおうけ~~ 
一番爆笑したのは、大野くんの山ちゃん!!でした。。
嵐さんも、みんな楽しそうだったね!

いつもとは、ちょっと違う感じの賑やかなVSも
たまにはいいな~って、思います。。

でね・・・我らが翔ちゃんは
4:2に不満で、キレるところも
キレてないですよ!って、ものまねして後悔するところも
キッキングスナイパーの時に、正座して両手をついて話すところも
バウンドホッケーで、台をバンバン叩いてアピールするところも
とにかく可愛いかったぁ~
翔ちゃん、ニノとヨンアのなかに割り込みたいのね(笑)

しか~し・・昨夜は 翔ちゃんより私のお目目がハートに
なったのは、潤くんだったりして・・

そんな可愛い潤くんと大野くんの
嵐ちゃんVIPリムジンも楽しかったですね!!

初進行役の大野くんが、いちいち面白すぎる
これも、大野くんの才能の一つなんですね~

釣りをしている時の大野くんって・・テンション高い!! 
集中すると、口が半開きになるんだね・・・
プライベートの大野くんを垣間見た感じです。

クソ楽しいです!って・・・
大野くんの釣り番組、いつか実現しないかな~~

そしてそして・・・
先ほど、かずちゃんから J.webにアルバムの収録曲が
UPされてるよ!と、教えてもらいました。
ありがとうです

大野くんのソロ・・Rap詞:櫻井翔 
ってことは、大野くんのラップが聴けるんだ!
楽しみです。。

今夜のレコメンでは、何が聴けるかな??
今晩は、かずちゃんと「パラダイス・キス」を
レイトショウで観て、レコメン聴いてお喋りして
明朝を迎える予定です・・・

ちなみに、
「神様のカルテ」前売り特典ポストカード
私が並ぶ予定の映画館には、100部あるそうです。。



