大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月23日 (火) | 編集 |
8年間続いた深夜の嵐の冠番組の最終回! 涙!なみだ!・・・胸がいっぱい!
心にぽっかり穴があいちゃった感じです。。。
2年間しか見ていない私が、この涙と想い。。。 8年間見守り続けてきた方々の想いは・・・
そんなこと考えたら、余計に涙が込み上げてきます。。。
LIFEを読んで、免疫は出来ていたはずなのに・・・ 悲しい~ おセンチなワタシです。。

でも、うだうだ!な、いつもの宿題くんだった事が嬉しくもあり!でした。。
タケちゃんといったら塩の船に・・ 大野復活に・・ ○○あきTシャツに・・  ツタンカーメンに・・ 
最初に記念写真とりましょ!に・・ ジェスチャー長縄に・・ ブランクだな~に・・
最終的に土下座すればいいんだ!に・・  大爆笑!!
お腹抱えて笑う!ってこの事かぁ~と思うくらい大笑いもさせてもらいました。。
隣りで見ていた息子②にたしなめられくらいです でも、そんな息子②も大爆笑でした。。

スタジオは徐々に真っ暗に・・・ 寝たら終わっちゃうんだよ! 寝ないで~徹夜して~!との願いもむなしく・・
最後は、やってきてしまいました。。。。。。ハァ~
今夜は、センチな気分に浸ります・・・・  

小倉さん・スタッフのみなさん・大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん・・・
楽しい番組を・・ ありがとうございました そして・・ お疲れさまでした!!
この番組なくして、私の嵐Loveは語れません。。。 

最後に・・・ 翔ちゃんのスケッチ、、直ぐに分かったよ! モーグルやれて、よかったね。。



2010年03月02日 (火) | 編集 |
ここ数日・・ダラダラと過しておりました。。 気が付いたら3月です!
2月は、28日だったな~ってことを改めて認識した のん気者です
3月も、よろしくお願いします

さ~て・・ 私がのん気にしている間に、翔ちゃんはバンクーバーに行ってお仕事をこなし、
日本へとんぼ返り! 
“とくじょう!!”を読んで・・もしや、もう日本ですか~?
とは思っていたものの・・・ 生電話に登場の翔ちゃんには、ビックリでしたわぁ
でも、移動ばかりで疲れているはずなのに、いつも通りのキラキラ翔ちゃんが見られて 嬉しかったな。。
そして、先ほどオンエアの“ZERO”でも、素敵な翔ちゃんが見られました。。

今夜で、バンクーバーオリンピック・スペシャルキャスターのお仕事も一区切りかな??
お疲れさまでした 
翔ちゃんのバンクーバー市街の取材・・ 陽気に盛り上がるCanadianの姿が見られて懐かしかったな。。
翔ちゃん、素敵なコートをお召しになっていましたね
アメリカの日系スケート選手の判定結果が出た時の翔ちゃんのビックリした顔が・・・忘れられないわぁ~(笑)

そしてそして・・・今夜の“宿題くん”も、楽しかったです

ツボは、ラブラブビームが出てる手は誰?で、ゲストの佐田真由美さんに微弱と判断された
“チーム微弱”の4人(ニノ・大野くん・翔ちゃん・潤くん)が、狭いソファーで並んでる姿かな
『そろそろ来たかな?』と、タクシーを確認する翔ちゃんが可愛かった。。。
相葉ちゃんは、もてますね~! 佐田さんが言うように、奉仕心が旺盛だよね!
人を楽しませることが好きだよね! 相葉ちゃん。。。
佐田さんの診断・・凄いと思ってしまったわ。。
大野くんのリアクション芸も凄かったです! 熱いからって、テーブルに顔を押し当てて冷やす姿に大爆笑してしまいました ホントに熱かったんですね。。ヤケドしなかったかな??

風邪引きで、ちょっと辛いのですが・・・ 宿題くんを見てたら元気になって、だらだらと書き連ねてしまいました(笑) では、この辺で。。。。



2010年02月02日 (火) | 編集 |
宿題くん・・・やっぱり、当然、断然、、楽しい~よん 自然体の嵐メンがサイコ~だぁ!

ゲストの米倉さん、嵐と同期なの~!で、まずビックリ
美少女コンテストで、上戸彩ちゃんが米倉さんの次!ってので、さらにビックリ
って、こんなオバサンが そんな事にいちいちビックリして、米倉さん ごめんなさい!ですね(笑)
潤くん、『彩ちゃんとふた回り違うの?』・・・ そりゃ失礼だわよ。。フフフ

米倉さんは、嵐さんのこと・・よ~くご存知だわ~ 共演回数多いものね。。
だって、、 大野くんが『それまではテレビ出てないの?』って聞いたら、米倉さん・・・
『初めて質問された気がします。ビックリした~!』って、言ってたものね。。。

そう 今年の大野くんは、違うんだぁ~ 
ワイルド王子の潤くんに 『ヤケドすんなよ!』って気合いれてたし・・
(普段控えめな大野くんの発言は、インパクトあります!)
米倉さんの相手役を見事に演じきったしね! 助手席に落ちてたストッキングの件・・・
大うけでした 大野くん『よく番組で使うんだ』って・・ 相葉スゴロクの必需品だものね(笑)

大野くんと翔ちゃんの 変態バーからの生中継になってた、のりのりダンスも・・・
ニノ曰く・・ちょっと英語の出来る相葉ちゃんの『ジャパニーズストア?』にも・・
大笑いさせてもらいました。。

最近、忙しい翔ちゃんに対する 米倉さんからの鋭い質問にも・・・
『シビアな話しちゃうと 需要と供給ですよね』と、さらりと答えてしまうニノちゃん!
いやいや・・ 何でも笑いに変わってしまう“宿題くん” 楽しいな~

この番組・・なくなっちゃうの?? やだぁ~!! 寂しいよ・・・ 
10時からの新番組で、このうだうだ感でるのかな~ 
好きな嵐の冠番組のアンケート・・・ 圧倒的に“宿題くん”が支持されてたよ。。。
日テレさん、ファンの気持ちも汲んで よろしくお願いしますね!

あっ、、米倉さんの二つ目の特技。。。私も出来ます! 若い頃は、特技と言ってよく披露してましたぁ~
でも、この特技・・・嵐ちゃんに見せたら、ドン引きされちゃうのねハァ~


最後に・・・久しぶりの雪景色をパチリしたので。。 11時頃の自宅からです。

蜀咏悄+07-+08+021_convert_20100202010807 蜀咏悄+07-+08+024_convert_20100202010658



2009年12月15日 (火) | 編集 |
昨夜の“宿題くん”おもしろすぎ~ 大声出して笑っちゃったから
ご近所迷惑だったかも・・・ てか、その前に、試験勉強中の息子②に
「もう少し笑い声小さくして!」と諌められた、情けない母親でございます。。。
申し訳ないですねぇ~ だってね! だって・・・あんなに可笑しかったら
笑いますよ!大爆笑ですよ おバカ運動会SP!

チーム分けから、やる気満々の翔ちゃん・・・
今夜も絶対主役じゃん!って感じ( ^∀^)ゲラッゲラ 
大野くんのお陰でデザートを食べられるようになって、媚びる翔ちゃん! 
デザートを食べれらない安田チームには、『負け犬どもにやるもんはねぇ!」なんて、仰る
憎まれ顔の翔ちゃん! 翔ちゃんの一挙一動が可笑しくって可愛くって笑い続けてしまいましたぁ。。

「2人3脚走り幅跳び」も、楽しかったね! 最後まで参加できなくって、伴奏するなんて・・
誰が予想するか~!って感じの行動で。。。でも、提案したのはニノだったね!さすがです。。

最後に、やっと真の主役の場がやってきました。。「大縄跳びジェスチャー」
嵐のジェスチャー王 翔さまの登場! 大活躍  ジェスチャー王は健在です。。。
”ムーンウォーク”を当てた大野くんと潤くんがスゴイと思ってしまったわ。

過密スケジュールで体力だって落ちているはずの翔ちゃんが一生懸命跳んでいるから
大丈夫かな?頑張ってね!と、思いながらも・・・ 
大爆笑していましたぁ ごめんなさいね!翔ちゃん。。。  

今回は、みんなテンション高くって・・・やんちゃな高校生みたいなノリでしたね。。
ラーメンを食べたがる潤くんと、阻止する相葉ちゃんとニノのやり取りも大ウケでした


あっ、『ベストアーティスト直前放送』が始まりました。
翔ちゃん、元気です! 今日もキラキラ 今のところ・・テッカテカじゃないです(笑)
翔ちゃん8時ごろ局入りして、“宿題くん”の収録もあったみたいです! 大忙しだぁ。。

羽鳥さん、番組のことより嵐の話をふってくれます。。。
トーク番組みたいになってますよ フフ・・・(* ^ー゚)
本題にはいれなくて、トークで繋いでる!って感じ(生放送の臨場感)ですが、
これだけ理路整然と話せるアイドルって、翔ちゃん以外いないでしょ。。

翔ちゃん、いっぱいお喋りしてリハーサルにいっちゃました。。。
楽しみたいです!って言葉を残してね・・・ 
7時からテレビの前で応援するよ。。頑張ってね! 

では、そろそろ夕食の仕度をしましょうか。。。 

その前に、嬉しい贈り物が届いたのでUPさせて下さいね。。。 ありがとう

 写真07-08 004



2009年09月29日 (火) | 編集 |
昨夜、戻ってまいりました~
5年ぶりの日本の生活・会社に戸惑っている様子のあっちゃんを一人残す事は
ちょっと心配で・・・後ろ髪を引かれる思いで息子達の所へ戻ってきました。。。

が・・・
昨夜は、久しぶりに会った気分で『ZERO』の翔ちゃんを観てニンマリ
『宿題くん』を観て、大爆笑させてもらいました! 
車掌姿の嵐ちゃん・・・ 5人ともイケメン車掌さんでしたね!
でも、制服をきて帽子を被ったらスターのオーラがまるで感じられないってところが、私的にはツボでして、30分間笑い続けた状態でした。。。
スゴロクのお題を ユルユルながらも器用にこなす辺りは、さすがです
ニノちゃん、“鶯谷”って書けるんだものね。スゴイ! その後ろでジュリアナダンスを踊り続けている大野くんに大うけ! 
翔ちゃんのパンダ顔、いい味だしてた(笑) にしても・・・熱々ガンモ、火傷しなかったかな??

数日ぶりのアラシゴト・・・ 幸せです!(後ろ髪を引かれる思い・・ 嘘でしょ?

やっぱり、嵐はいいね~!って思いながら 留守中に録画した番組を見始めています。
見るものイッパイで、嬉しい悲鳴よん。


