大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月02日 (火) | 編集 |
今日は、Nちゃんと 吉祥寺伊勢丹でランチしました。
Nちゃんと二人きりのランチは初めてだったけど・・・
話題作りに長けているNちゃんに楽しませてもらっちゃった! 
嵐ちゃん達の話題にも触れてくれるし ニコニコだったわ~

NちゃんのOL時代のお友達にも嵐ファンがいて、その子はお友達で集まると
嵐の話ばかりだ!とのこと・・・ だから、Nちゃんも嵐のこと 結構知ってるんです。
ベスト盤CD(彼女お手製)も配布された!とのこと・・・
嵐ファンのこんな草の根運動が ファン増加につながるのかしらね~
私も恥ずかしがらずに 頑張ろうかな・・・

もう一つ嵐ネタが・・・
Nちゃんは 「流星の絆」のカレー屋「ジョージクルーニー」の撮影(外観のみだと思います)
現場の近所に住んでいます。 先日、人が大勢集まっているので行ってみたところ 
ロケは既に終了していたものの セットの撤収中に遭遇!「写真撮ろうと思ったんだど・・・
やめちゃったぁ~!」って・・ 次回は、是非に!と懇願しておきましたよ。
撮影も残りわずかだから期待薄ですが・・
で、Nちゃん・・・ 普段は見ない「流星の絆」を見たところ・・・ 7話のラストです。
泰輔 「しぃがあいつに惚れてるよ」  功一 いいわけねぇだろう!」って叫ぶ
ニノがカッコ良くってと・・・ (私もあのニノにはヤラレタよ
嵐に嵌るのも時間の問題かも!って期待しちゃいました。


ブログをクリスマスバージョンに替えてみました・・・ いかがでしょうか?

嵐のスクールカレンダーも 姪っ子のも一緒に予約済み! 今日のお仕事完了です。



2008年11月28日 (金) | 編集 |
仕事前のkazuちゃんから電話が・・・・
余りにも、下らなくて笑ってしまったので ちょいと書いちゃいます。

「イモムシストラップ、大ちゃん(大ちゃんカラーのブルー)の所から取れちゃったぁ~
たぶん、昨日・・ SMAPのコンサートに行ったからだぁ~」って・・・
「もう、泣きそう~ 」って・・ まるで中学生のようなノリです(笑)
慰めの言葉も無く!って、慰める必要もないだろ~・・・
「そのストラップ、私の買ったばかりのカーデガンを傷つけたヤツだよね!」と言うと
「それは、鬼太郎のだよ!」と言い返してきた。 
泣きそうな割に元気じゃん!って思っていたら、 いきなり・・・
それではー、仕事行ってきま~す!』 だって。
翔ちゃんの『それではー、ZERO行ってきま~す!』を意識した言い方
  (車の中で、「Time」DVDを見ていた模様)
おっとぉ・・ これで気が済んだんかぃ と、笑わずにはいられなかったぁ・・・ 朝のひと時でした。。。

それにしても、なんていいタイミングで イモムシストラップが壊れた事でしょうか!!(笑)
これで、kazuちゃんは嵐に対してますます運命を感じてしまうわね~


〈ひろみちゃんへ)
先ほどコメントの返事を書いたんだけど・・
「ひろみちゃんへ」と打ったつもりが「ひろみ」になってしまいました。
ゴメンネ お許しください。



2008年11月28日 (金) | 編集 |
名古屋ドームのSMAPコンに参加していた kazuちゃんとyumiちゃん。
今はドップリ相葉ちゃんに嵌っているkazuちゃんとyumiちゃんも 
数年前まで拓哉の大ファン!
「相葉くんの写真を見ながら頑張るよ!」と言うコンサートに後ろ向きな
内容のメールも届きぃ~
久しぶりに生拓哉さまを見て、どう思うのか興味津々・・・

先ほど連絡が… 
3階席だったから、お豆ちゃんだったけど・・『拓哉は、やっぱりカッコいい
とのこと。。 コンサートも楽しめたみたいだし、行って良かったね~
キムタクのカッコよさは、永遠かもね~
斯く言う私も ロンバケの頃は、キムタクに嵌ってたなぁ・・・って思い出したわ!

写真は、kazuちゃん目線の名古屋ドームで~す!
2008112717040000.jpg









2008年11月04日 (火) | 編集 |
台湾のyukiさん、お電話ありがとう!

ゴメンネ~ブログアドレスをお知らせしたつもりでいたのに・・・
私のイージーミスでした。
これから、どんどんコメントお願いします
まずは、newsコンサの件 ご検討下さい。
年末の一時帰国の折には、絶対にお会いしましょうね


2008年11月03日 (月) | 編集 |
昨日 成城学園前で kumiちゃんとランチをしました。

場所は、駅から徒歩4分の DEGUSTATIONに行きました。

私達が頼んだのは、デギランチ さつまいものスープに始まり サラダ、

メインは 舌平目とホタテのソテー 肉厚のホタテにソースが絶妙☆

デザートは、カシスのシャーベットとかぼちゃのプリンも最高☆☆☆

お昼から頂いた白ワインが 幸せ気分を満たしてくれました。
写真07-08 119





