大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月30日 (日) | 編集 |
やっと、正式に発表されましたね! 
相葉雅紀さん主演 グリーンフィンガーズ 
囚人の天才庭師役!ですよ。。 
相葉ちゃん、どんな演技をするのかなぁ~ 楽しみですね。
ますます観たい!と言う気持ちが強くなります・・・ チケット取れますよう
そして、共演者に 「平幹二郎」さんですよ
大御所じゃないですか~。

正式発表があるまでは、タイトルしか解らず、一体どんな内容の舞台なんだろう?
って勝手に想像してみたけど・・・ 
まさか相葉ちゃんが、弟を殺した囚人役!とは・・ 全然想像もつかなかったわ。
でも、「弟を殺し希望を失うものの、囚人仲間と刑務所内の庭に花を咲かせ
前向きに歩き出す男を演じる。」との事だから、相葉ちゃんらしい(あくまでも私のイメージの)所も見られるんでしょうね



2008年11月29日 (土) | 編集 |
DVDハードディスクの編集をし、ジュビロ対アントラーズ戦をテレビで観戦。
VS嵐の録画を見ていたら・・・ もう日が暮れてました。 
すっかり日が短い季節になってしまいました・・・。

久しぶりに見た ジュビロの試合。J2への降格崖っぷちの順位にいるから
アントラーズに勝つのは無理かなぁ~と、冷めた気持ちで観るつもりだったのに・・
観始めると、ヒヤヒヤ・ドキドキ・・・ 
攻め続けながらも何とか無失点で抑えていたものの
最後の最後でゴールを許してしまった~ 超ショック~ 落ち込んじゃったぁ。。

なんか、まだ引きずってます!が・・・ 気を取り直して
今日の「VS嵐」 です。。 ゲストは、手越くんと宮迫さん。
オープニングの松潤が いつもと違うキャラで可笑しかった~
「今日は若い子 来たね!ひとり」と言う松潤に 
翔ちゃんが 「お父さん」と一言
それでも、「今日は若い子来たよ!」と、ダウンベストのポケットに手を突っ込んで
喋る姿は、まるでお父さん!  そこで、空かさず大ちゃんが 松潤を指しながら・・・
「今日ちょっと可愛いんだよね」 と! すると・・ 松潤が大ちゃんを睨み
一触即発の状態に!(ちょっと誇張表現かも)
そんな松潤をニノと相葉ちゃんがなだめ、急いでゲスト登場に。。
オープニングからコントを見ているような面白さに 爆笑! 
今日も笑いの嵐の予感が・・




 
[READ MORE...]
2008年11月28日 (金) | 編集 |
仕事前のkazuちゃんから電話が・・・・
余りにも、下らなくて笑ってしまったので ちょいと書いちゃいます。

「イモムシストラップ、大ちゃん(大ちゃんカラーのブルー)の所から取れちゃったぁ~
たぶん、昨日・・ SMAPのコンサートに行ったからだぁ~」って・・・
「もう、泣きそう~ 」って・・ まるで中学生のようなノリです(笑)
慰めの言葉も無く!って、慰める必要もないだろ~・・・
「そのストラップ、私の買ったばかりのカーデガンを傷つけたヤツだよね!」と言うと
「それは、鬼太郎のだよ!」と言い返してきた。 
泣きそうな割に元気じゃん!って思っていたら、 いきなり・・・
それではー、仕事行ってきま~す!』 だって。
翔ちゃんの『それではー、ZERO行ってきま~す!』を意識した言い方
  (車の中で、「Time」DVDを見ていた模様)
おっとぉ・・ これで気が済んだんかぃ と、笑わずにはいられなかったぁ・・・ 朝のひと時でした。。。

それにしても、なんていいタイミングで イモムシストラップが壊れた事でしょうか!!(笑)
これで、kazuちゃんは嵐に対してますます運命を感じてしまうわね~


〈ひろみちゃんへ)
先ほどコメントの返事を書いたんだけど・・
「ひろみちゃんへ」と打ったつもりが「ひろみ」になってしまいました。
ゴメンネ お許しください。



2008年11月28日 (金) | 編集 |
名古屋ドームのSMAPコンに参加していた kazuちゃんとyumiちゃん。
今はドップリ相葉ちゃんに嵌っているkazuちゃんとyumiちゃんも 
数年前まで拓哉の大ファン!
「相葉くんの写真を見ながら頑張るよ!」と言うコンサートに後ろ向きな
内容のメールも届きぃ~
久しぶりに生拓哉さまを見て、どう思うのか興味津々・・・

先ほど連絡が… 
3階席だったから、お豆ちゃんだったけど・・『拓哉は、やっぱりカッコいい
とのこと。。 コンサートも楽しめたみたいだし、行って良かったね~
キムタクのカッコよさは、永遠かもね~
斯く言う私も ロンバケの頃は、キムタクに嵌ってたなぁ・・・って思い出したわ!

写真は、kazuちゃん目線の名古屋ドームで~す!
2008112717040000.jpg









2008年11月27日 (木) | 編集 |
Yabai-Yabai-Yabai  がBGMにピッタリだった今朝・・・

目が覚め携帯の時間を確認。 6時半だぁ!寝坊した~!と思いつつも
まだ間に合う範囲。        実際は、7時半だったと思われる。
朝食を作り、いつも通りに長男を起こし朝ごはん。
寝坊した割には、いつもより早く家事が進むじゃない!と
上機嫌なワタシ! が・・・ ここで、気付いてしまった!というか~
やっと気付いたぁ~    
テレビから、小倉さんの「おはようございます!」 の声が・・・
ええ~?? 「今、8時~?」 「どうして?どういうこと~?」
1時間タイムスリップしちゃったんじゃないか!って本気で思ったくらい
自分が時間を勘違いしたとは、直ぐに判断が出来なかった・・・
とりあえず、次男を起こして・・朝ごはんを食べさせ様としている私に
次男が「食べてたら間に合わないよ!」と・・ 確かにそうだ!
間に合わない。。 急いで、朝食用のおにぎりを作って・・ Yabai-Yabai
何とか間に合った~! でも・・・ Yabai-Yabai-ヤバ~イ 
浪人生の長男は、1時間目の講義を休む事に。。 
受験生にとっては大切なこの時期に・・・ 母の寝坊で休ませるとは・・・
なんとも情けない  深く反省しております!です。






   





2008年11月26日 (水) | 編集 |
子供達の帰りが遅いので、コンサートDVDを見ながら一人でのお祝いです!
大ちゃん、お誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
ロールケーキの写真は、kazuちゃんが送ってくれたものです。
チーズケーキは、ちょっと焼きすぎてしまったようです・・・

20081126191632.jpg 20081126191629.jpg

〈追記〉
携帯から投稿することに必死になっていて、大切な事を書き忘れていました。
人によっては、超下らないドウでも良いことにだと思いますが・・・


[READ MORE...]
2008年11月26日 (水) | 編集 |
携帯メールからの更新です。成功しますように(^O^)
写真は、台北コンに参加した手作りうちわ達。

081008_0813~01    081008_0814~01



2008年11月26日 (水) | 編集 |
Happay birthday 大ちゃん

という訳で・・ 今日は嵐一色でいこう!と、朝から「time」DVDを流し
家事を済ませ、ブログを書いております。。  
こういう事で幸せを感じている私!って・・ どうなんだろう~
ARASICKって事で片付けてしまえ。

さて、昨日yuki3さんから連絡いただき アーメイのファンの集いのお話をお聞きしました。
アーメイご本人との触れ合いもあったりと、とても濃密?(表現方法が変かも・・お許しを!)
な時間を過されたようですね。
アーメイと言えば、アジアの歌姫とも言われ、歌唱力は、抜群です。
今春には、宮本亜門さん演出の舞台にも主演されていたんですよ!
台湾では、ホントにトップスターです。
その様な方と・・・  yuki3、貴重な体験をされたんですね~

嵐一色でいこう!と言った矢先から・・ アーメイネタになっていた~
今日はチーズケーキを焼いて 大ちゃんの誕生日をお祝いしようと思っています。

 






2008年11月25日 (火) | 編集 |
出ますね! KAT-TUNのコンサートDVD。。
しかも、1月1日発売!なんて、オメデタイこと・・・
新年は、KAT-TUNからですね。
今は、すっかり嵐に嵌っている私だけど、KAT-TUNコンは、確かに良かった
買うべきだよね 仁のソロもアカペラも良かったもんね~ 




2008年11月25日 (火) | 編集 |
この3連休、嵐ごとに関わらない生活をしていたら・・・
酸素不足の金魚みたいです
「VS 嵐」と「宿題くん」の録画をみて、酸素補給です!

本日のゲストのスザンヌさんに、全員のあだ名を付けてもらいました。。
ニノ 「ノニラーメン」 大ちゃん 「おっとん」 翔ちゃん 「サッション」
相葉ちゃん 「バンジー」 松潤 「J」
松潤の「J」は、小倉さん、メンバーからも「いいよ!いいよ!」と絶賛され
ニノが何回か呼んでましたね。 次回のコンサートで、って叫ぼうかしら・・・

話題は、プライベートでの格好に・・・
スザンヌ自前のロシア風帽子を被って あごをちょっと前に出して歩く大ちゃん
こんなロシア人いるかも~って大笑いしてしまった。。
明日で28歳になる男性に向かって言ってもいいよね・・・「超カワイイ~

松潤は、プライベートで帽子を被ってサングラスをしていても、
絶対にバレてしまうそうで・・・
相葉ちゃんに「派手なんだって!全部が・・」と、突っ込まれていましたね。 
松潤のオーラはどんな格好をしても消えないと思うんですけど。。

知的キャラになりたい!スザンヌが翔ちゃんとキャスターに挑戦。
スザンヌのコメントに 小倉さんコケてましたよ・・・ 
スザンヌちゃん、おもしろキャラ過ぎです。
相葉ちゃんもキャスターに挑戦!
「オレ出来ちゃいますよ!」「色んなところ、潜り抜けて来たんで・・」
と自信満々な相葉ちゃん。
「キャスターの相葉雅紀で~す!」の挨拶から笑わせていただきました。
冬将軍の話で、衣替えに持っていた話術に相葉ちゃんの才能を・・・(笑)
最後は・・・ 翔ちゃんがコメント担当で 
小倉さんと翔ちゃんの夢のコラボ! 
朝のテレビを見ているような錯覚・・・ さすが!の一言です。
「NEWS SHUKUDAI」 またやってほしいな~。
翔ちゃんと相葉ちゃんのコンビでね

嵐ちゃん達5人の元気な姿をみて、生き返った気分です!
「VS嵐」は、また今度・・・


2008年11月23日 (日) | 編集 |
友人のMちゃんとティズニーランドに行って来ました。
連休初日と言う事で、予想以上の人、人です。。
無計画に行った私達は・・ 
ビックサンダーマウンテンに乗って、ミクロアドベンチャー!に入っただけ
焦らず!走らず のんびりモードのおばさん二人でした(笑)。

         ツリーもケーキも25周年
写真07-08 163     写真07-08 170 写真07-08 173

kazuちゃんご所望のドリームキーもゲット出来ました!
ついでに私のも・・  相葉ちゃんカラーのグリーンがkazuちゃんのです。
このドリームキー、好きなカラーのキー本体とプレート、ビーズを購入し
自分で組み立てるというもの。 私は、「SHO」のビーズを購入。
帰宅後、次男に 「これお土産!組み立てといて!」と・・・
次男の名前は、「SHO×××」です。 
一瞬、オレのか!と糠喜びをさせてしまった、意地悪な母親です。
kazuちゃんのは、「MASAKI」のビーズを購入しましたよ~
直ぐに送ります。 お楽しみに・・・




2008年11月22日 (土) | 編集 |
「オリ☆スタ」に15日の上海コンの写真が・・・ 確かに超速報!です。
5人揃って、同じポーズで決めている写真が
半ページほどのサイズで掲載されてます。
  相葉ちゃんのお股の開き具合が、他のメンバーより大きい
おまけに・・かかとまで上がってます 
思いっきり太股に付加が掛かっている感じ。。
相葉ちゃんのテンション上がりまくり 
写真07-08 160

ホント!相葉ちゃんの一生懸命さが伝わってくる一枚です。


[READ MORE...]
2008年11月21日 (金) | 編集 |
こーうきしんっ! こーうきしんっ! キミたちは~ 

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノの三人衆! 改め、好奇心の皆様!
上海の夜にあのような恥ずかしい体験をされていたのですね(笑)
その体験を赤裸々に語っていただきました櫻井さま、ありがとうございます
食事中に読んでいたので、思わず噴出しそうに・・・ 
残念ながら、私はアカスリ未体験のため、恥ずかしさも ましてや・・・
翔ちゃんの疑問にもお答えできません!が。。
今日の「オトノハ」おもしろ過ぎ         
しばらくは、「上海ガニ」の文字だけで、笑いのスイッチが反応しそうです。

2008年11月20日 (木) | 編集 |
嵐のピアノ楽譜がヤマハから発売されます。
「虹」も入っているので、予約しよう・・・ yuki3のもゲットします! 
「Beautiful days」も入っているし、楽しみにしていてね
yuki3なら、直ぐに弾けちゃうだろうな~ ステキです
私の場合・・ ピアノ経験ゼロだし
我が家のビアノはトランクルームにあるから、直ぐには弾けないけど・・
数年後に、呆け防止も兼ねてトライする事にしよう。

ニノの弾き語りをみて、「虹」を弾いてみたいって思っていたので
楽譜発売は、嬉しい~ ヤマハさん、ありがとうです。





2008年11月19日 (水) | 編集 |
買ってきました!「anan」 と 「Cut」
「anan」の松潤のインタビューに感動し 「Cut」のインタビューに・・・
この先どんな未来を見たいですか?の質問に・・
「それさ、わからないんだよね。10周年のところまでは見えてるけど、
その先が見えてないから。俺、抜けちゃうかもしれないし(笑)」
冗談なのは解っているけど・・・ショック その後の文章も気になるし。。
読解力のない私だけがこう感じて、勝手に落ち込んでるんだよね。きっと・・・
「anan」の翔ちゃんのインタビューも気になったけど、松潤発言が一番!

しかし、インタビューを読んで一喜一憂している私って~ ARASICK

2008年11月18日 (火) | 編集 |
kazuちゃんが、anan買えたよ~!って。。。
翔ちゃんの写真、送ってくれました。 ありがとう!
2008111818490000.jpg
冬バージョンの翔ちゃん
昨夜の「宿題くん」の寝顔にも
次男からは「櫻井くん、妻夫木に似てる!」なんて、嬉しい発言が。
近頃、翔ちゃんのイケメン度UP!



明日は、私も 「anan」と「Cut」 ゲットです!









2008年11月18日 (火) | 編集 |
「ザ少年倶楽部」の加藤成亮くんのトークが 超笑えるよ!と聞いていたので
今日は、絶対再放送見るぞ!と・・・ 
ヨドバシカメラにBSケーブルを買いに行って来ました。
DVDとテレビをケーブルで繋いで、準備OK~
が・・・ 下側3分の1は、見えない 恐るべき!NHK
                         (地上受信料は払ってますよ!)
写真07-08 157

受信料納めれば、日曜日に間に合うかなぁ・・・
これじゃあね~ 嵐ちゃん達の雄姿が全て見えないじゃん




2008年11月17日 (月) | 編集 |
今朝は早起き!WSチェックです。
「めざまし」「朝ズバッ!」は、見たけど・・・「めざまし」と同じタイミングで
「ズームイン」でも取り上げられてたんですね
「ラジかるッ」では、芸能レポーターの駒井さんの上海密着報告あり。
空港(これは台北の時のでした)、会場入り、コンサートの模様と 
私が見た中では、一番長い時間映像が流れていたと思います。
中国各地やマレーシアからファンの子が来ていた事や、ファンの子達が
日本語が上手な事を報告してました。
「今、一番勢いのあるグループだと言ってもいいと思うんですよ!」
とも、言ってましたね~ 
報告・・とスーパーに出ていたので、期待したのですが
こちらの報告は、
「ソウルで、10周年突入のカウントダウンを メンバー5人でシャンパン
でお祝いした」事と 『ツアーやってなかったら、5人で揃えなかった!
嵐として、また改めて嵐で良かった!と思えた。』
と、言う事を櫻井くんが こっそり教えてくれました!
いう内容で・・・既に、私達ファンは知っている事でしたね。。

スポーツ新聞も 「ディリー」「サンケイ」「報知」の3社をゲットしました!
[READ MORE...]
2008年11月17日 (月) | 編集 |
上海コン、無事終了したようですね。お疲れさま~(^_^)v
アンコール4回!…盛り上がったんでしょうねぇ~
同じ空間に居たかったけど…(;_;)来年は、沢山行けるように頑張ろ~♪
明日は早起きで、WSチェックです!


2008年11月15日 (土) | 編集 |
今更ながら!なんですが・・・
12月号の「POTATO」 は、9年間の思い出を振り返りながら、嵐5人で
語り合う!という特集でした。
その中で・・・大きく成長できた番組は 『真夜中の嵐』だったと
相葉ちゃんが話していたので。。 
是非見てみたい!と動画サイトを検索。
大ちゃんの広島編 を1件だけ発見できたので、皆さんも見て~!
若かりし頃(今も十分若いって・・)の嵐ちゃん達を堪能し下さい。
この広島編! 大ちゃんが・・「オレが特に思い出に残っているのは広島」と
話しているロケのものと思われます。
このロケに登場の店のオジさん(オーナーさんだと思います)は、
大ちゃんが店を出る時、泣いてくれたそうです。 で・・・
後にコンサートに来てくれたり、お花も贈ってくれたり
よい出会いだった!という事を5人で語っていました。

付随して、色々な嵐ちゃん達の動画が満載なので 楽しんじゃって下さい。 
ジュニア時代の相葉ちゃん主演の短編ドラマもあったよ~

相葉ちゃんの9年間を振り返るダイジェスト版(台湾人ファン作製かな?)動画
も見つけたので・・・ こちらも!

今日は、たっぷり昔の嵐ちゃん達を楽しませていただきました






2008年11月15日 (土) | 編集 |
今朝の読売新聞に『auの庭で。』の広告が載ってます。
翔ちゃん編です。 と言っても、 半面以上「au BOX」の写真で締められていますが
上側5分の2くらいは、翔ちゃんの写真が・・・ ふたつ。
ひとつは・・ Yシャツのボタンをはめながら、リモコンを持つ渋いお顔!
もう一つは・・ バス停で、ベンチに座り携帯に見入っている優しいお顔!

他社の新聞にも掲載されているのかな・・?
朝から、得した気分の朝の始まりです。



2008年11月15日 (土) | 編集 |
kazuちゃんから連絡があり、早速 嵐ちゃん達、上海到着の新聞記事を拝見。
                    
実際には3時間の時差あり、kazuちゃん目茶苦茶早起きです。
スーツ姿の翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノの爽やかなお姿が・・・
でも、気になる見出しが・・ 松潤のことです
美男と言われている松潤に赤い唇と白い歯は見られず、皮膚は黒く粗くて・・・
「”美色”不再」 って書いてある。
確かに写真に写った松潤は、疲れきった顔しているし、日焼けしている
ようだけど・・・ そんな書き方しなくても
上海の新聞、全部こんな書き方しているのかなぁ・・ 心配!
松潤、近頃 髪型の事も気にしているようだし、こんな内容の記事みたら
ショック受けるんじゃないかしら・・

まあ、コンサートでの松潤の活躍を見れば、やっぱり”美男”だったって
ことになる事は、間違いなしだし! 初の上海コン 頑張って~

[追記]
先程ジャニーズ最新情報からリンクした新聞記事には、松潤の事は、
和訳されていないので、たまたま私が読んだ新聞だけ書かれていたのかも
しれないから・・・ ちょっと安心




2008年11月14日 (金) | 編集 |
国立新美術館で行われている「ピカソ展」に行ってきました。
絵画に詳しいわけでも好きなわけでもないのだけど・・・
今週は何も予定が無かったので、暇つぶしに芸術の秋に触れてみました。
ピカソ!と言えば、抽象画ばかりと思っていた世間知らずの私でしたが・・
違うんですね 実写的なものから彫刻、ブリキや木片の3Dアート?
まで。。
全部で167の出品作品が有ったようで・・・ 見ごたえありです。
抽象画を分析しようなんて!出来もしない事を思い、ジッと見入ってしまったら、
進まないし、疲れた~ とてもサントリー美術館観覧までの気力は、
残ってなかった・・・ こちらは、またの機会に。。

写真07-08 150

子供に「ピカソ展に行って来たよ」と話すと・・・
が来ていたの?」 だって! 
近頃、私のする事は何でも嵐に関連付けられている様で・・・ちょっと反省。。
でも、大ちゃんは行くかも なんて思ってしまったわ。

一緒に行って下さったYさん、ありがとうございました








2008年11月13日 (木) | 編集 |
今夜の「ひみつのアラシちゃん!」は、ニューハーフSP。
登場する9人のニューハーフのみなさんの整形金額でグループ分け!
というクイズ形式。
登場した超美人のニューハーフちゃん達、本当に美しい!
「めっちゃキレイなんですけど」と、松潤。。
着物姿で登場の紅さんは、好きなタイプ「相葉」ちゃん!だって~
相葉ちゃんは、ニューハーフちゃんにもモテモテかぁ

で・・・ CM中に、初めて翔ちゃんの年賀状のCM見ましたよ
自然な感じの翔ちゃんがいいですね~!

今日も相葉ちゃん、暴走してますね!
多数決を取ったのに、小数派の相葉意見を通して 外しちゃった
けど、次は鋭い洞察力で、花梨さんを高額整形!と見抜きましたね。
翔ちゃんは、ダル似の優希さんを至近距離で観察・・・
大胆に開いた胸元に翔ちゃん、戸惑い気味!あれでは、目のやり場に困ります
「友達に似ている!」って言ったけど、それは、男性の女性の・・・? 
迷ったあげく、優希さん プチ整形で正解!
残りは、すみれさんと美月さんの二人。 
すみれさんの肌を触った翔ちゃん 「もちもち!」 本当に綺麗な肌
で、松潤が すみれさんを 0円で正解! 

ゲストの高畑さんはじめ、嵐五人の洞察力に感心です。
私は全然見抜けなかったのに・・・
今日も五人のやり取りに、仲の良さを感じ満足!な私。





2008年11月13日 (木) | 編集 |
亀梨くん、日テレ「神の雫」主役決定ですね
亀ファンは、仕事がこないね!と心配していたので
一安心ではないでしょうか?
初のサラリーマン役なんだぁ・・・ 髪型どうするのかしら?

昨夜の「カトゥーンKAT-TUN」 久しぶりに大笑いさせてもらいました。
ゲストの柳原可南子さんと亀のキスコント 見ものでしたよ!
亀の優しい人柄がよ~く解って、ファンじゃない私も 思わずでした。
仁は、コンビニでファンに声を掛けられたら・・・という設定のコントで
ファン役の柳原可南子との握手、リアル!っぽかった。



2008年11月12日 (水) | 編集 |
嵐がサイコロトークで恋愛話を語る!実演つきで松本に相葉がまさかのキス!?
Media Infoの紹介文に魅せられて、今週は「ザテレビジョン」を購入!
「ビューティフルダイス」 というタイトルでサイコロをふって、出た目のシチュエーション
を演じるといいう企画です。
白色系の上着にマフラーを巻いて、名門男子校の学生!っていう雰囲気です。
さてさて、お目当てのキスは・・・
[READ MORE...]
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今朝起きて、お腹が痛い!食べすぎかな?って考えていたら
痛いのは腹筋! 
そこで、一昨日「ビリーズブートキャンプ」に入隊したことを思い出した・・・
次の日にこないで、忘れた頃にやってくるのは やっぱり年のせい
(これが、二日後の明日だったりしたら超悲しいかも・・・)
ここ2週間 食欲が増し、昼寝もしっかりしている為か 
お腹とお尻の脂肪が気になり始め、一丁「ビリー」で鍛えてやるか!
なんて勢いで始めたのに、一日で除隊・・・
一年前は、3週間くらい続いて 自慢していたのに。。
一年間、運動もしないでダラダラと過してきたツケは大きい~!と、実感。

私のエクササイズは、嵐コンのDVDを見ながら踊っているのが丁度いいのかも!

でも、今日は本屋にも行きたかったので 近所の公園を散歩しながら
一時間強のウォーキングをしてみました。
寒いし、お天気もイマイチだったけど自然の中はいいですね!

081112_1125~01
チラホラと紅葉していたので、携帯で・・・ ちょっとボケてますが、お許しを!
赤やオレンジに色付いていた葉は、落葉が早いのか?
こうして見ると 今イチ! 不完全燃焼の紅葉狩りだぁ!って、目的は紅葉狩り
じゃないんだから仕方ないよね。。。
山が真っ赤に燃えているような! カナダにいた頃見たような!
あんな紅葉が見てみたい

取り留めのない内容になってきたので、この辺で・・・
 







2008年11月11日 (火) | 編集 |
翔ちゃん、ZEROでも富田選手引退についてコメントをバッチリ決めてましたね
イチメン!は、裁判員制度についてです。
新聞などの記事を読むより、簡単な言葉で翔ちゃんが丁寧に伝えてくれるので
より解りやすいですね! 
今夜の翔ちゃん、いつもよりコメントが多い気がしますが・・・

さて、先週から急に冷え込んできたので、冬支度を・・・
買い物に出かけるのも面倒なので、通販で購入してみました。
散々迷ったあげく決めたのが SANYOの「遠赤外線ストーブ」
土曜日に注文したところなのに、本日届きました。 早い!
実物を見ているわけでは無いので不安でしたが・・

写真07-08 144

形も機能も納得のいく物で、これに決めて正解でした。
台湾の家にも、トランクルームにも暖房器具は沢山あるのに・・・
必要としている所には何も無いなんて、我が家は引越し貧乏です

「嵐の宿題くん」が始まりました。
相葉ちゃんの髪型、ステキ!じゃない?カワイイね
「オイスターシュター」美味しそうですね・・・
ここで・・・
新しい相葉語が登場! 夜11時くらいを「ダークポイント」だって
ちなみに、逆は、7時くらいを「エンジェルポイント」 これから、使わせてもらいます。

テレビを見ながら書いているので、嵐のこと私のこと 何だかグタグタに・・
この辺で 失礼します。。


 

 


2008年11月10日 (月) | 編集 |
johnny web「オトノハ」 更新されました。
翔ちゃん、いいこと書くな~と、感動しているとこです。
内容を簡単に・・・

[READ MORE...]
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日の「VS嵐」 松潤ファンの大島さんがいる森三中がゲストという事で
いつに無く盛り上がりました!
オープニングトークから 大島さん、松潤以外の四人に対しては強い態度
なのに、松潤に対しては・・ カワイイ中学生みたいな態度で
メロメロって感じでしたよ! 松潤に対しては、敬語使ってたしね・・
私も翔ちゃんを目の前にしたら、あんな態度になってしまうのかしら?
と、考えちゃった! でも、私の場合・・・
嵐のメンバーだったら、誰を前にしても ヘラヘラ!メロメロになっちゃうんだろうな~!
そんな日が来る事は、まず無いけどね!

では、番組の内容を少しだけ お伝えしますね。。

[READ MORE...]
