大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月30日 (火) | 編集 |
明日から始まる、相葉ちゃん出演の"バーモントカレー"CMの放送時間です。
kazuちゃんが、ハウスさんに問い合わせしてくれました!ありがとうですm(_ _)m

《あいバーモントCM》

実際の放送時間は、多少ズレる可能性があります。悪しからず・・

フジテレビ
7/2  14:07 番組中
7/6  13:30 番組前後
    14:00 番組前後
7/14  13:30 番組前後

日テレ
7/1 13:55 番組中 14:55 番組中
7/2 10:25 番組前後
7/3 13:55 番組中 14:55 番組中

TBS
7/2 16:53 番組中
7/3 16:53 番組中
7/7 16:53 番組中

朝日
7/5 8:00 番組前後
7/13 15:00 番組中


ばっちりゲットいたしますよ~!(b^ー°)



2009年06月30日 (火) | 編集 |
昨日、私の所にも会報とライブ案内書が届きました(^-^)
kazuちゃんから、会報変わったよ~って教えて貰っていたので、楽しみにしてました!
封を開け『い~じゃん!』って… 落ち着いた、大人の感じの会報に大変身☆☆かなぁ~
相葉ちゃんの企画。。農作業している姿に違和感無し!これも 何でも楽しんでしまう相葉ちゃんが成せる技かしらね?(b^ー°) 相葉ちゃんの育てたスイカのお味は、どんなかなぁ?続報、楽しみですねぇ!
『The ARS times』で、新曲『Everything』の話題が。大野くんが、ラストの大サビ部分"走れ 走れ"が好き!ってありました。私も同じ~!あのラストの部分 潤くんのラジオで初めて聞いた時から、お気に入りです(*^o^*)。"走れ 走れ" "叫べ 叫べ" 歌詞もメロディーも、とってもインパクトがあって、元気になっちゃいます♪~θ(^0^ )

さ~て、国立コンの申し込みに向けての作戦会議!(題して"kazu& saki 国立コン3日間参戦 必勝法"です) 25日の発表以来、5時間以上を費やし(・_・)エッ..? やっと昨夜、作戦が練り上がりました(笑) まぁ必勝法など、ある訳も無く ただただ祈るしかない!って事です。昨年の国立コンの教訓から、奇数より偶数枚、4枚より2枚の方が 当たり易いのかなぁ~って思ってはいるんですが…、この辺どうなんでしょうか? どなたか、教えて下さい。

今朝、kazuちゃんからの連絡で『マリ・クレール』が、休刊される事を聞きました~(*_*)
相葉ちゃんの連載、始まったばかりじゃない!何てこと~(`o´)腑に落ちないぞぉー

風邪引きさん! 寝転びながらのブログupでした(-o-;)

2009年06月29日 (月) | 編集 |
うひゃぁ~笑った!笑った! お笑い番組見ているみたい。
カッチカチやぞ~って大野くんも、お上手!
『何焼けだ?』 『日焼けだ!』 もサイコ~! のっけから大笑い。。


相葉ちゃん×ジョイマン
白シャツ着てメガネ掛けたら、相葉ジョイマン出来上がり~(笑) 
相葉ジョイマンは、オシャレです!ジョイマンダンスも可愛い~
『相葉 サイババ』って、何?? でも大爆笑

潤くん×オオカミ少年
ハイ!ドンドンドドドン  リズミカルだ~!素晴らしい
潤くんって、緊張し~なの? 前回もカンでたし・・ そんなところが可愛いんだけどね
学ラン似合い過ぎだよ 

翔ちゃん×アントキの猪木
アントキの櫻井に変身した翔ちゃん、ハイテンション
猪木さんになってましたぁ(笑) 翔ちゃん、上手だよ~ 完璧!
気合いのビンタは、本当にやってたんだよね??? ちょっと、ビックリ

大野くん×弾丸ジャッキー
貴さん曰く「ヘンな赤ちゃんみたい」って言ってたけど、体操選手風の姿を
見ただけで、大笑い 無言のうちに全身で表現するお笑い!ってことね
大野くん、側転もバック転も お見事でしたぁ~

ニノ×夙川アトム
二宮選手、スゴイ よく覚えられるなぁ~って、感心しちゃった。
ノリも雰囲気も違和感なかったし・・ 夙川選手よりイケてたかも(笑)

アイバッティー 復活~!
ユッティーとの共演、イイと思います! 
確かに・・ ユッティーよりもユッティーらしい! うん、うん納得

ニノも再び、エロ詩吟!
前回より、吟じ方が上手くなってますよね 
ニノ×天津さんも不動のコンビかしらぁ・・

最後は、翔ちゃんに指名連発!
櫻井弾丸ジョッキーさん・・ 心配しちゃったけど(笑) 馬跳びご披露で乗り切り。
オオカミ少年櫻井さん・・ 学ラン姿もお似合いで、ドンドンドドドンに見事合わせ。
エロ詩吟櫻井さん・・ きわどいネタを吟じてました!
翔ちゃん、何でもやってくれるからな~ やりきった感の顔が、またステキでした

で、、『Everything』へ・・・・・・
今まで、お笑いしてた人達が~ もの凄いギャップに、ヤラれたぁ~
翔ちゃんは、いきなり髪短いんだもの・・・ 撮影日が違うって丸分かりよ(笑)
『Everything』 ダンスもイイですね~ 

嵐ちゃん達って、お笑いの素質ありですよね。。 
短時間で芸人さん達に合わせられる集中力! プロ根性を感じました。






2009年06月28日 (日) | 編集 |
『マリ・クレール』に連載が始まった、相葉ちゃん! 
相葉ヲタのkazuちゃん・ひーちゃんは購入されたそうですが、私は本屋で立ち読み
kazuちゃんが、写真を送ってくれたので 私が購入した『MISS』の大野くんと
一緒に載せちゃいます! 

2009062713000000.jpg     090627_1333~01

江戸風鈴作りに挑戦した相葉ちゃん!
相葉ちゃん、職人さんスタイルが似合いますね~ 一度は失敗したようですが
2回目は、ガラスを丸く膨らめられ 師匠の方に「器用だね~」と、褒めて貰っていました。 
絵付けにも真剣に取り組んでいました。 
出来上がった風鈴は、ステキ音色がしたんですよね

一方、『MISS』の大野くん・・・ 白のシャツにグレーのパンツとベスト、黒(紺)のジャケットと
落ち着いたカラーの服で、大人の雰囲気でした。(別パターンの服も白シャツに白いGジャン
グレーのパンツ)
記事の内容は・・(気になった箇所だけ触れてみます)
自分の将来、結婚については・・
俺、結婚するのかな?結婚願望もないからね。でも自分の子供は見てみたい。男の子
のほいうがいいね。一緒に釣りができるってのもあるけど、女の子は、なんか心配に
なるでしょう?
」 アイドルと言うより、どこにでもいる28歳の男性の言葉だな~って感じました。
もう、一つ。
コンサートのとき、客席のうちわ(めんばーの顔が印刷されている)よく見てますよね?
の質問に。。
見てるね。俺のうちわをもっててくれて、ピースしてきたら無視できないじゃん。
うちわに”ピースして”って書いてあれば、ピースして目を合わせる。すると、ファンの子が
「えっ、私?」って慌てるから、そしたら「君!」って指をさす。するとそっからその子、
崩れ落ちるんだよ(笑)。それで、俺も崩れ落ちる真似して「俺が見てるのはあなただよ」
って確実にわからせたいから、そこまでずっと見てたりするね。なんかやりたくなっちゃうんだ。
ファンのことそういうことできるのも、コンサートだけだからね

コンサート中に大野くんが、ファンの子のうちわをよく見ていてピースしてくれる!
って事は知っていたけど、まさか、ここまで対応してくれていたなんて・・ ビックリ
コンサート観ていると、大野くんの優しい眼差しがファンの方に向けられてるものね
「君!」って指さされたら、そりゃ崩れ落ちちゃうよ~
コンサートに向けてのうちわ作り、頑張っちゃいます!






2009年06月27日 (土) | 編集 |
初めて、潤くんのラジオ 『嵐・JUN STYLE』 を聴きましたぁ。
嵐の曲がたくさ~ん流れて、ウキウキ気分に
どうして今まで(ラジオを購入して2ヶ月経つのに・・)聞かなかったんだろう
って、後悔してます。 潤くんって、落ち着いた口調で淡々と喋るんですね
普段もそんな感じですものね! 相葉ちゃんのラジオのイメージが強かったので
他のメンバーも、ハイテンションかなって、勝手なイメージを持っていました
『Everything』が流れました。 フルコーラス聴くのは初めて。。 
歌詞もメロディーも元気が湧いてくるような曲ですね。 7月1日、楽しみです

『月1嵐』は、2003年でした。 『きみはペット』は、この年の4月スタートのドラマ。
ドラマを観て「モモにやられました!」って言うハガキが読まれてました。
私もそうだけど・・ モモを観て、潤くんにの人は多いですよね
『ごくせん』の話題も出ました。 潤くん 映画『ごくせん』のSP番組用に
コメントを撮ったそうです。 『ごくせん』SPも 要チェックです!

『ザ・クイズショウ』 が終了し、寂しいな~!って思っていた土曜日。
これからは、ラジオ 『嵐・JUN STYLE』 を楽しむ事にいたします


14:00から、『ひみつの嵐ちゃん!・嵐の中でも最もダメな嵐決定戦!次週放送SP』
が放送されました。 kazuちゃんの所は放送が無かったそうなので、内容を簡単に
UPします!

『ひみつの嵐ちゃん』収録前の悩める翔ちゃん登場!で、始まりました。
もう最悪ですよ」 「今回の新しいゲームでミスると、水に落ちるという罰ゲーム
ありますし、もう崖っぷちですね
」 と、かなり追い詰められている様子!
翔ちゃんが 追い詰められているのは、何故か?と言う事で・・・
『マネキンファイブ』の第1弾・第2弾と 『ホストロワイヤル』が再放送され
メンバーから “翔くんのダメっぷりについて”のコメントがありました。
このコメントが、いかにも番組用で 容赦なく翔ちゃんのダメっぷりをついた内容。

第1回目の『マネキンファイブ』の後は大野くんと相葉ちゃん。
大野  「ヒヤヒヤしましたけど、まぁ翔くんの方がダサかったですね。
      よくよく思えば  今思えば負けるよなって

相葉  「いやぁねぇ 1位通過しちゃったしね なんだろうなぁ あれ・・
      たまたまっちゃ たまたまなんだけど、やっぱそれこそね
      その人が選ぶ訳だから十人十色なんだけどさ、好き嫌いって
      まぁ翔くんのひどかったね。 マネキンもそうだけどホストロワイヤル?
      あれでも散々だったから


『ホストロワイヤル』の後は、潤くんから
潤くん 「正直かわいそうでしたね。リニューアルして、なんでこんなに 醜態を
      さらさなきゃいけなかったのか、って言うところは非常にかわいそうな
      かぎりですね。まぁ、しかもこれで終わりかと思ったら、終わらないわ
      けでしょ
。」

第2弾 『マネキンファイブ』の後は、ニノと翔ちゃんから
ニノ  「やっぱ何がすごいって、この3つ全てそうなんだけど、彼が一番テレビ
     に映ってるんだよね。彼が一番テレビに映ってる。僕の考えだと テレビ
     に映ってる人って 凄くファインプレーをしてる人が映るべきだと思うん
     だけど 彼がテレビに出てる時 ダメな時かスベってる時しかない
     そんなことっていいのかな? そこはまさに、ひみつにした方がよかった
     んじゃないか。 今から『モテ嵐!ダメ嵐』ってのがあるんだけど
     もしかしたら、『ダメ嵐』になっちゃうじゃないか!ねぇってね・・

翔  「まさかは無いです! これでまさかがあると、僕は他の仕事 キャスター
    お芝居 全部支障きたしますから ホントにここでもう負けられないです


次回の予告・・・「ダメ嵐になって、氷水の餌食になるのは、誰だぁ
落ちた場所から判断すると、翔ちゃんか相葉ちゃんの気がします
7月2日(木)よる10時からの『ひみつの嵐ちゃん!』は、永久保存版と書いてあった
から期待しましょうね

キャスターしている時のデキる翔ちゃん バラエティーの時のダメな翔ちゃん
このギャップが、翔ちゃんの一番の魅力かなぁって思っている私です。
ちなみに、私はキャスターしてる翔ちゃんより、バラエティーの翔ちゃんが好き!






2009年06月27日 (土) | 編集 |
よかったぁ~  
結末は、、ビトの・・花ちゃんの・・一馬の・・町村フーズみんなの・・
ステキな笑顔がありました! 
普通に、イイ話だったなぁ~!って思い見届けることが出来ました。
変な言い方だけど・・ 肩の荷が降りた!って感覚です。。。
こんなに、ドキドキしてのめり込んで観たドラマは初めてかもしれません。
今日は、最初からウルウル ビトが『ただいま!』って
花ちゃんの所に帰って来た時には、号泣状態! 
の前でタオルも握り締めて、声を上げて泣いてるオバサン
涙・涙・涙・・  でも、結末のみんなの笑顔で・・ スマイル・スマイルに・・

番宣を観て、気になっていた“花ちゃんとビトの出会いの秘密は”・・・
富士山の近くに住んでいた頃。
踏み切りで ビトがランドセルを取ってあげた少女が花ちゃんだったんですね!
あの場面、覚えてました。。 でも、ブタちゃんの付いたハンカチをあげた事は
気が付かなかったなぁ。 だから、ブタちゃんだったんだぁ!
花ちゃんがビトに対して 始めから積極的なのは、少し不自然に感じていたので
この秘密を知って、納得です。

一馬のビトを助けよう!と、翻弄する姿や、ビトとのやり取り、書きたいことは沢山ある
けど、上手く書けそうにないので 止めて・・・
ビトが花ちゃんに 「キミと一緒に生きたくて たまんない!」って言った一言が
印象的だったし、切なかったぁ~
後は、出所したビトの短髪に・・ ちょっとビックリしてしまいました
潤くんって、、髪型次第で あんなに可愛くなるんだって感じ。。

『スマイル』 偏見・差別・冤罪・裁判員制度・死刑・・ 等、難しい問題も
たくさん詰まったドラマで、色々と考えさせられたけど・・・
人を信じること!の大切さを教えてくれたドラマだったな~って思っています。。。






2009年06月26日 (金) | 編集 |
潤くん、朝早くからカッコいいよ~ 
5:15からドキドキしちゃいました。。。

花ちゃんとビトの出会いの本当の秘密!って、何ですか??
蓮見アナの執拗なツッコミ、可笑しかったぁ~(笑)
彼は、『スマイル』をしっかりを観ている!って、ことですね。。
見どころは・・ 「スマイルの行方!」 
どんな形であれ、結末にはステキな笑顔がある!という事を信じ
今晩の最終回、しっかりと見届けたい!と思います。 


本日の潤くん出演スケジュール。(全てTBS系)
 ◆早ズバッ!ナマたまご     5時15~ 5時30分
 ◆みのもんたの朝ズバッ!    5時30~ 8時30分
 ◆ひるおび!          11時00~14時55分
 ◆サカスさん(VTR出演)     16時53~17時50分
 ◆総力取材!THE NEWS(VTR出演) 17時50~19時50分
・スマイル 22時00~22時54分:TBS系
 ■最終話「僕らが最後に手にした笑顔」




2009年06月26日 (金) | 編集 |
まさかのXデー到来に戸惑いながらも・・・ 何とか一日が終了!
早朝のkazuちゃんからの一報から、本日の予定は大遅延したのものの・・・
嬉しい悲鳴だったことに違いなし! 
身体全体から、元気が沸いてきたって、感じです。。。
嵐ちゃんは・・ まさに、私の元気の源

さ~て、ツアー日程について・・ 私には予知能力があったみたいです(笑)
って・・ 単に夢を見ただけなんですが
数週間前の夢の中で。。 翔ちゃんが私に 『コンサートは、28日からだよ!』って
話してくたんですよ~ 
この夢のことを、kazuちゃんには伝えていたので・・ 今日、kazuちゃんから、、
『28日から!って、当たったね』と、言ってもらえた次第です。。。
通りで・・ 28日!って聞いた途端、デジャブを感じた訳です(笑)

ところで。。。
ツアー日程に、11月3日が無いですね! 10月も無いし・・・
11月3日は、東京ドームコンに参戦し ドームホテルでシャンパンでお祝い!
なんて・・・ 妄想していたので、ちょっぴり寂しさを感じています
じゃあ、この日は嵐ちゃん達は何処で何をしているの?? もしかしたら・・・・
10年前と同じ“ワイハ”とか・・ 10月は、アジアツアー???とか・・・
またまた、勝手な妄想を抱いてしまう私です(笑)

こんな妄想を楽しみながらも、チケットの当落をドキドキして待つ日々が始まります。
どうぞ、どうぞ!当選してワクワクの夏が迎えられますように






2009年06月25日 (木) | 編集 |
新聞買ってきました!
「サンスポ」と「東京中日スポーツ」 
ツアー日程は・・・

8月28日(金)29日(土)30日(日)  国立競技場
9月18日(金)19日(土)        福岡ヤフードーム
9月25日(金)26日(土)27日(日)  京セラドーム大阪
11月14日(土)15日(日)        札幌ドーム
12月4日(金)5日(土)6日(日)    東京ドーム
1月16日(土)17日(日)        ナゴヤドーム

ベストアルバム初回限定盤の曲目は・・・
『Everthing』を除く、シングル26枚の表題曲(両A面を含む)31曲と
ディスク3には、下記の10曲が収録されるそうです。
(東京中日スポーツより)

090625_0819~01 090625_0820~01
090625_0820~02

私のお気に入り『Still...』も入ってたぁ~ 
8月19日が、待ち遠しいです


2009年06月25日 (木) | 編集 |
やっとやっと!発表されましたね。。 嵐のコンサート
kazuちゃんから連絡をもらい、私も先程 『ズームイン』で見る事できました!
kazuちゃん、ありがとうです

スタートは、8/28~ 30 の3日間連続 『国立競技場』です
1/17までの長期にわたり、5大ドームでも行われます。。。
(詳細は、新聞買ってきます!)
それから、ベストアルバムも 8/19に発売されます。
【サンスポのweb記事から】
その名も「All the BEST! 1999-2009」。
デビュー曲「A・RA・SHI」を筆頭にシングル26枚、計31曲(両A面含む)のほか、
ファンへの感謝の気持ちを込めたメンバーの作詞曲が収録される。



昨夜もkazuちゃんと、コンサートの発表時期や方法を あれこれ想像していたところです。
Xデーは、今日だったんですね・・・ 
とにかく、嬉しいの一言です。 


 






2009年06月24日 (水) | 編集 |
『見知らぬ乗客』 当日券情報upされましたね! 
kazuちゃん連絡ありがとうです
本日も10時からの Loppi に挑戦したんだけど・・ 案の定ダメだったし
今回は、もう諦めていたんだけど。。。
当日券情報が出ると、またまた期待しちゃいます~

やっと、旅行中に撮りためた番組を見始めました!
『きみはペット』 松潤の魅力一杯!で・・ 正にの状態です(笑)
しか~し!
CM中に流れる『スマイル』の予告。 癒しのモモを観た合間に観るビトは
一層痛々しく感じてしまいます 
最終回予告「執行が・・・」の一言が衝撃的で・・ 第10話ですら、ドキドキで
苦しくって やっとの思いで観ていた私が、耐えられるかしら・・・ 
と、不安になっています。

『きみはペット』を観て、思った事なんだけど・・・
6年目前にオンエアされた時も このドラマは、私のお気に入りでした。
その当時も、松潤可愛いな~って、ちょっとドキドキしていたんですよ! 
でもね、今のように「松潤、可愛いよね~!」と、誰にも言えなかったんです・・・
たぶん・・ 私の中に、自分よりウ~ンと若い男子にトキメクなんて、
恥ずかしい~って言う、恥じらい?が あったんでしょうね。。
それが、今や・・・ 『嵐、大好き!』『翔ちゃん、可愛い~!』『松潤、可愛い~!』
って、公言出来ちゃっているんだから、自分でも驚きよ
これも、オバサンになって精神的にタフになったお陰か?同じ様に思ってくれる
友達がいてくれるお陰か?なんて、考えてます
どちらにしても、アイドルを追いかけて キャ~キャ~言ってる自分・・・
いいかもって、満足です。。。

今日は、ひーちゃんとkazuちゃんから 私が録画出来なかった番組の
届きました! ありがとうです
相葉ヲタのひーちゃんとkazuちゃん、、どちらのにも『志村どうぶつ園』は
収録されていたのよ! これも、相葉Loveなんだぁ~!って、ホッコリ。。。
TVガイドに掲載されていたランキングに、「相葉ちゃん以外の4人は載っていた
のに、一人だけ載っていなかったぁ~」と、嘆いていたkazuちゃん!
私の周囲でランキングしたら・・ 好きなタレント(歌手)NO.1に輝くのは、
間違いなく!相葉ちゃんですよ。。 
8月号のポポロ ポスターの相葉ちゃん、ステキな笑顔ですね



 


2009年06月23日 (火) | 編集 |
ヒャ~ 原宿のKスタは、もちろん・・・ 原宿駅も嵐ちゃんが一杯
パラダイスでしたぁ~

原宿駅で待ち合わせした、なおちゃん・ひーちゃんと私は、花畑牧場には
目もくれず、一目散に Kスタへ・・・ 
見えました~! 

090623_1031~01 090623_1034~01

翔ちゃんと2ショット   大野君と2ショット    相葉ちゃんと2ショット

SH350006.jpg  SH350005.jpg  SH350004.jpg

KDDIの方は、皆さん親切! ポスターを動かしてくれたり、
「もっと近づいても良いんですよ!」と、仰ってくれたりと・・・ 
思いっきりハイテンションで、撮影しちゃいました(笑)
本物の翔ちゃんと2ショットなんて・・・ 夢のまた夢! ポスターで我慢です
嬉しくて、こんな写真までUPしてしまいました!お許しを・・
早速、プリントアウトし持ち歩こう!って、、おバカな私です。。。

ソーラー携帯のBIGな模型には、嵐ちゃん達の一言を添えたサインが・・・
残念ながら、こちらは撮影禁止でした。。。
スタンプラリーで、ストラップを当てた なおちゃんとひーちゃん!

   090623_1313~02

私だけがハズレのティッシュ! 大型ビジョンに映っている大野くんに
「えっ、ハズレちゃったの~!」と、言われてるようなナイスなタイミングで撮影
この大型ビジョンでは、auのCM “もし僕らが、嵐でなかったら” のlong ver.が
エンドレスで流れています。 これが終わったら出よう!と、思っていても・・・
ついつい次も見てしまうので、長居をしてしまいましたぁ

“Kスタ” 許されるなら、一日中でも居られそうな癒しの空間でした。。






2009年06月20日 (土) | 編集 |
朝 7:30に阿寒湖を出発し、18:30の現在 静岡空港から静岡駅に向かうバスの中です。

『オトノハ』更新されました。『ヤッターマン』公開・『ザ クイズショウ』が終了し、山の中腹で、ちょっと一息!的な感覚の翔ちゃん… あなたの目指す頂上は、10周年コンサートかしら♪~θ(^0^ ) 私も、ちょっと一息ついて 登頂成功のために、体力を温存いたします(笑) 早く!早く!私の目標となる、コンサートの日程を発表して下さい(^o^)
今夜の最終回は、リアルタイムで見られそうにありません(-.-;) ラストのシーン、なみだ涙なんですね! 『ZERO』の翔ちゃん… 気が付かなかったぁ。。見直してみます。

2009年06月19日 (金) | 編集 |
20090619140641
世界遺産"知床"を船で遊覧中!
山に残る雪、切り立つ断崖!飛び交うカモメ、沖にイルカも現れ… 大自然の雄大さを肌に感じています。そのうえ、天気は快晴!磯の香りを感じながらのブログup! 幸せものです(^-^)

2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618005147
Happy birthday ニノ☆(^∀^)
ニノ担のるーちゃんとkazuちゃんと一緒に お祝いしました~(*^o^*) 26歳ですね~!14歳違いの姪っ子るーちゃんは、『絶対に無理だけど、ニノのお嫁さんになりたいなぁ!』なんて、可愛い事を言っているの…お嫁さん!なる可能性の無いおばちゃんは、応援しちゃうよ(笑)
お芝居・ダンス・ギターにピアノ… それからマジック! 何でも器用に熟してしまうニノ☆ スゴイ!と、いつも感心させられます。 機転の効いたコメントもツッコミも大好きです!
これからも、た~くさん楽しませてね(*^o^*)

2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617182318
20090617182316
小樽散策… 『オルゴール堂』で、嵐ちゃんの曲『ONE LOVE』『Love so sweet』を発見!
何回もリピして試聴♪~ これだけで幸せ気分(^_^)
グリーンとピンクのエンジェル購入!相葉カラーと櫻井カラーのつもりよ。。

『花畑牧場』を発見!空いてる! 初めて"生キャラメル"をゲット(^_^)v 早速、お味見! ひゃ~美味しい(^~^)懐かしい味!大好きなチェルシーに似てる…
バスガイドさんの話聞きながらのup 文章になりません!悪しからずm(_ _)m

2009年06月15日 (月) | 編集 |
今日は一日中 『国立コン』 観て過しました~!
元気でました! 口元緩みっぱなしで ニコニコ
やっぱり、嵐のコンサートはサイコ~! 
『国立コン』 私の一番のお気に入りは、『Stepn and Go』
花道で、5人が楽しそうに顔を見合わせながら踊っている姿に
中でも、翔ちゃんのラップパートの後 「日々をこうして・・・」で、
翔ちゃんを先頭に5人で両手を広げて、ツーステップで進むところが イイ 
何回観ても飽きない! なんてステキな笑顔なの~って癒されてます。。

久しぶりに、じっくりを観ていたら・・・ 相葉ちゃんの例のパンツ。
1日目に破れてしまったお尻のところに・・・ブルーの継ぎ当てを発見
ちょっと、ちょっと~ もう少し近いお色は無かったのかしら?って感じです。。

さ~て、私 明日からお出掛けいたします!
静岡の実家へ一泊した後、母と叔母・従姉妹と4人で北海道に3泊4日で
行ってまいります。。
“アラシゴト”から離れるのが寂しいので、北海道でも『嵐』に関連する事を
探そう!って思っていたのですが・・・ 
本日、添乗員さんからお電話が 『北海道でご一緒させていただく“サクライ”と
申します』って。。 キャ~「サクライさ~ん」 
添乗員さんを見るたびに、翔ちゃんまで連想してしまう自分が容易に想像
出来てしまう(笑) 北海道での゛アラシゴト”一つ見っけ~です!
ちなみに、サクライさんは女性なんですよ~。。

今『ZERO』で、プロレスラーの三沢光春の追悼のコーナーで櫻井キャスターの
コメントに相葉ちゃんの名前が出たので・・・ 
嵐の中では相葉がプロレスファンで、小学生の時によく見ていたそうだんです。
三沢さん本当にヒーローで、先程電話で話したんですが ショックを受けていました
。』
このようにコメントをされていました。。 改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 



2009年06月14日 (日) | 編集 |
『ザ・クイズショウ』 第9話
横山くんの鬼気迫る演技に圧倒されました! カッコよかったです

今までのゲスト回答者と、神山の断片的な記憶が一本の線で結ばれました。
(『よこやまゆうにっき』には、「バラバラになっている点が一つの線になって
繋がっていると思います」って、ありましたね。。)
神山の甦った記憶とは、神山がみさきの命を奪い 自らも命を絶とうと飛び降りた・・
と、言う残酷なものでした。。。 
殺した理由が、告白したけど想いが通じず 裏切られたと感じたから! 
納得出来ません と、 思っていたら・・・ 
エンディングで、神山が違う記憶を思い出しました。こちらが真実だと思うのですが・・
本間は、神山と二人?いえ、みさきと3人の物語をどの様に終わらせたいのでしょう?
神山は、甦った違う記憶を 本間にどの様にぶつけるのでしょう?
みさきの手紙は? ひなげしの刻印の入ったコインと過去の真実との関係は? 

???ばかり・・・ 最終回が待ち遠しいです。


2009年06月14日 (日) | 編集 |
始まりました!auの新CM松本ver.『ブックケータイ』篇
BGM 『Everything』ではなく、共演しているエキストラの楽団員(本当の音楽家)
の皆さんの演奏なんですって!
long versionでは、松潤もオーケストラの練習に参加し、トロンボーンを演奏してます。
オリジナル小説もupされてます。こちらをクリックしてみてね ">

相葉ver. 大野ver.は 『Everything』が聞こえると直ぐにテレビに反応出来たけど・・・
松本ver.見逃しが増えそうよ~ って、言ってる先から見逃しちゃったぁ~
気が付いて見たら、既に最後の『ブックケータイ』のみの映像だったわ。。


さ~て、『VS嵐』・・ 本日も相葉ちゃん、大活躍
「バンクボウリング」で翔ちゃんと組んだ相葉ちゃん。 
1投目の翔ちゃん・・ アドバイスを聞いて、力強い投球でいったものの ガーター!
放心状態の翔ちゃんが、「今分かりました。僕はこれが非常に苦手です。」と
開き直る?翔ちゃんに大うけ
これを受けて、「自信はないけど、やるしかありません!嵐のために。」
と、頼もしいお言葉が! そして、有言実行しちゃうんだもの・・・
相葉ちゃんの投げた球は、ど真ん中へ!ヘッドピンを捕らえ、ゲストチームに
5ポイント差まで詰め寄る、312PTSを獲得!
正に、救世主 相葉さま様です。
相葉ヲタの皆さん!惚れ直したでしょう
それに引き換え・・ 翔ちゃん! 「いやぁあともうちょい欲しかったな」と・・・
笑いをとっておりましたぁ~ ヒーローになれないので、お笑いに走った!
って、理解しておきます。。。

そうそう、今日のゲストは、ジョイマン&フォーリンラブ です。
で・・ 先日、フォーリンラブのバービーさんと“フォーリンラブ”しちゃった松潤は。。
『ローリングコインタワー』で、なんと2週目アウトに! 
やはり、バービーが気になっての結果かもしれませんねぇ(笑)

ゲストチームに負けて最終対決を迎えた 嵐チーム。。
パイプキャッチは、おーちゃん! ここで、天の声“伊藤アナ”から
「松本くん、ちょっと凹んでますか?」と・・・ これに対して「いやいや・・
大野さんがやってくれると思いますよ!ここは。」と、松本!
大丈夫!」「松潤がミスった分は、僕が完璧にカバーするから」と、淡々と
答えたおーちゃん!カッコよかったわぁ~ でも、空かさず相葉ちゃんが・・・
その割には、気合が見えないんだよね」と、ツッコミを。。
そして、「僕は秘めた気合が一番得意だから」と、
大野智語録に残りそうな一言が発せられたのです。。 
口数の少ない人の発言は、インパクトがありますね! 大うけです。
結果は、片手で100PTS獲得! 嵐を逆転勝利に導いてくれました。
頼れる、リーダー大野くんでした~(笑)
そういえば、、パイプチョイスには、MC神山が緊急参戦?
「私はあなたの全てをしっています」と・・ 会場がキャ~!の嵐に・・・
サービス精神旺盛の翔ちゃんでした。。。

『宿題くん』では、触れられなかった おーちゃんの日焼け! 『VS嵐』では
オープニングで話題に。。。 
ボロボロと皮が剥けているそうですよ!耳の皮もですって~
あの黒さでは、マネージャーさんから叱られてしまうのも肯けます。。。
おーちゃんに、どんどん仕事を上げてくださ~い!(笑)






2009年06月12日 (金) | 編集 |
今日も 我が家のshoちゃんに負けて、、リアルタイムで見られなかった~
『ひみつの嵐ちゃん』 録画でやっと見ることが出来ました。。。

またまた、新企画が始まりましたね!
タイトルは 『ためして 家ッ電』 
店長櫻井くん!相葉ちゃんの言葉通り 『スゲ~似合ってるよ!』
法被とネクタイが似合うアイドルは、翔ちゃんが NO.1ね(笑)
「ためして、家ッ電!』って、拳を揚げる翔ちゃん 爽やか~
値段でなく、ワット数当て!というのが新鮮な企画でしたねぇ~
“ワットを知れば、ecoを知る!” さすが、『Touch eco』 MC櫻井さんです

そして、楽しみにしていた『マネキン ファイブ』 
今回のテーマは、『アウトドア デート』 
乗っけから 『もうね~、これだけインドアな僕達捕まえて何故にアウトドアか?』って、
言う翔ちゃんに大笑い 最後まで、笑いの渦に包まれちゃいました。。
私だったら、即“櫻井マネキン”をお買い上げなのに・・・
櫻井マネキン・・ 今回も売れ残り~ ポイントだったスリッポンが裏目に出た!
って、感じでしたね(笑)
おでこを出すと、愛嬌顔になるのも翔ちゃんの魅力かな~
相葉ちゃん・ニノ・松潤の弟くん達・・ 今回も1,2,3フィニッシュ
相葉マネキン・・ 今回は2位だったけど、 “オシャレ番長”健在!ショートパンツ可愛い
だけど、登山アイテムに双眼鏡持って 『迷子にならないようにね彼女が』って言う相葉ちゃん。
一体どんな登山をするんだよ!って、ツッコミを入れたくなるほどの相葉ワールドに大爆笑
二宮マネキン・・ ポイントは女性スタッフにアドバイス貰い“女性の目線で”のコーディネイト。
通りで、袖のロールUPもパンツを靴INの仕方も、すご~くイイ!もの・・・ 
努力が実ってかは分かんないけど・・「何としても勝ちたい!」ニノが、見事1位!
大野マネキン・・ ポイントは “釣り竿” マントを脱いで釣り竿をスッって伸ばした時の
おーちゃんの得意げ?な顔が・・・ イイ!(笑)
松本マネキン・・ 本格的なアウトドアスタイルかなぁ?普段の松潤からはイメージ出来ない
可愛さが良かった。特に、あの靴下可愛い~!  
私も屋久島に連れてってぇ~でした。。 このスタイル

まあ、今回もお兄さん組が ビリ1・ビリ2だったのですが・・・
“釣り”スタイルに負けてしまった翔ちゃん! 立ち直ってね!
マネキンさん達の一挙一動・一言一言が、可笑しくって・・
『マネキンファイブ』 サイコ~です。
 


   


2009年06月11日 (木) | 編集 |
本日、ニノちゃん主演舞台『見知らぬ乗客』の製作発表がありました。
発表の模様・・ こちらに少しだけ掲載されてます→ ">
やっと、公に「ニノ、舞台やるんだね!」って、言える様になったのに・・・
昨日、落選メールの届いた私やkazuちゃん、yumiちゃんは 凹んでます
まさかの全滅なのか 会場の大きさ!嵐の人気を考えれば、当然の全滅なのか
昨夜から、色々と考えては落ち込んだりムカムカ したりの繰り返し。。
先程、ヤフオクを見て・・・びっくり~!です。
今回は諦めました。。。。  
『嵐 10周年魂』 に懸けます

" いつも笑っていたいから…楽しみ探さなきゃ" by kazuちゃん。。 同感ですよ!




2009年06月10日 (水) | 編集 |
月曜から『きみはペット』の再放送が始まりました~!
もう一度、見たいって思ってたドラマだけに・・ 
月曜の朝、番組欄で発見した時は ヤッタ~!って、小さくガッツポーズ(笑)
『ごくせん』より前の作品かな?って思い込んでたんだけど、調べたら・・・
『きみはペット』は、2003年の作品だから、後のでした~
そう思って、よ~く見ると 『ごくせん』出演の松潤の方が少年っぽい
午前9:55からの“モモ”と 午後4:00からの“サワダ~”を、楽しでま~す

さ~て、相葉ちゃんファンの皆さまが・・『相葉雅紀写真集』の実現に向けて
頑張っているようですね! kazuちゃんからコメントをいただきました。
私も協力しますよ! ひーちゃん!、それから嵐ファンの皆さんもお願いしますね。
ご協力していただける方は、「続きを読む」をクリックして次ページへ!
これぞ、草の根運動!って、活動ですよね~ 






[READ MORE...]
2009年06月07日 (日) | 編集 |
我らが翔ちゃんがメーンキャスターを務めた『Touch! eco 2009』
『Green』流れましたね~! 
それと共にコンサートの映像も少し流れ・・・
昨年、初めて参加した嵐コンを思い出しました。。
私の“あらしごと”歴も そろそろ1年になるんだな~って・・
改めて思っちゃいました。。。 

本題に・・・・ の前に余談ですが・・
オープニングを見て、、こんなに晴天になったのなら、汐留に行けばよかったぁ~
なんて、思ってしまったワタシです
さて・・・
我が家もそうですが・・・ エコに関しては、子供達の方が意識が高い!
と思う瞬間が多々あります。。。
これって・・ 子供の頃(特に小学生の頃かな?)に受けた教育の違いかな~?って
気もするのですが・・・・私の子供の頃は、高度成長の終盤!まだまだ日本の中に
環境に目を向ける余裕などは無かった時代です。。(今の中国のように・・)
小学4年生までカナダで過した長男は、私が感心するほどエコが身についてます。
確かに、カナダの現地校では『アースウィーク』という週があり、その期間は環境について
の授業が多かった事も覚えているし、“アースカラー”の服を着て来る様に!って言う
レターもありましたっけ。。
こんな我が家の例も含めて・・ これからを担う子供達は、エコに対して真剣に向き合って
生活していく事と思います。。 ですから、今“私達にできること”は・・・
番組の最後に参加者の方々も言っていたことですが、『肩の力を抜いて、身近な所から
簡単な事でいいから、続けていく!』と言う事だと思います。
ちなみに・・・
私のエコ宣言! 『節電・節水に心がける!』です。。。

2009年06月06日 (土) | 編集 |
『ザ・クイズショウ』第8話・・・ 
泣かせてもらいました・・・ 冴島Pに!神山に!
子を想う母の気持ちに、ウルウル 神山の優しさあふれる決断にウルウル
そして、ますます謎を増すばかりの 本間!
狙いは、神山でしょう 一体 “ザ・クイズショウ”をどうしたいの??
神山の父親は誰? 本間には、???ばかりです。
残り2話かなぁ??・・・・ どの様な展開になっていくのか、楽しみです


本日、au新CM “大野くんver.” がスタート!
屋上で昼食をとりながら、携帯を太陽光で充電している大野くん!
タイ人の同僚と、ムエタイ風のダンスをしながら充電する姿はお茶目です
このコミカルな場面とは対照的に、long versionではディラーとして忙しく
働いている やり手ビジネスマン風の大野くん! ステキです 

long versionをDVDに納めたいんだけど・・・・ 明日の『Mラバ』が
狙い目かなぁ!なんて思ってます。。



2009年06月06日 (土) | 編集 |
『VS嵐』 相葉ちゃん、大活躍でした!
ゲストは、ブラックマヨネーズさん。。 
 
6月に入ったということで・・ 衣替えの嵐ちゃん達!

写真07-08 294

しか~し、何故かカジュアルファッションに
松潤に到っては・・・ ブーツに帽子に、腕時計まで!
ニノの言葉を借りれば・・『VS嵐で、まさかのファッション重視ですか?』
の装い! これに対して、動く気満々・・ 一人だけジャージの翔ちゃん!
今日、一番手ファッションと言う事で、『クリフクライム』にチャレンジした
翔ちゃんですが・・ 得点は、170PTS ビミョウ~
ニノからは、『おっせ~な動きが』と、鋭いツッコミが!
そうかも~って思わず肯く私でした・・ 
毎回思うのですが、ニノの“ツッコミ”は スゴイ 絶対に笑いを誘うもの。。
観察力があるから言い当てているし、ツッコミの言葉に嫌味がないから素直に笑える。
ニノちゃん、天才ですね!

『ローリングコインタワー』で、ニノがアウトになり・・ 接戦に!
そして、本日も?大活躍の相葉ちゃんの登場!となったわけです。。
最終対決『フォーリングパイプ』 
パイプチョイスの小杉さんが押した『1・3』を見事に予想して『2.4は捨てます』と
言い切る相葉ちゃん! なんて言う勘の良さ!なんでしょう・・ 
瞬発力も抜群な相葉ちゃんは、100PTSのダブルキャッチで見事300PTSを獲得!
嵐チームを勝利に導きました~。 パチパチパチ・・・
翔ちゃんだったら、いくら予想が的中しても・・ 100PTSのダブルキャッチは
無理だろうな?って、勝手な想像をしてニヤニヤしていた私です(笑)。

 






2009年06月06日 (土) | 編集 |
『スマイル』 第8話・・・ 
予告でも流れていたし、先週の流れからすれば当然のことだけど・・・
今回、ビトが逮捕されるのはわかっているから、 見る前から気が重い!
見るの止めちゃいたい!って思ったくらいだけど・・ 松潤からの“スマイルメール”に
励まされ、リアルタイムで見ました。。。

ごめんなさい、迷惑かけてごめんなさい、ごめんなさい・・・』 と、一馬に
何回も『ごめんなさい』を繰り返すビト・・ 切なかったです
お願いします。もうこれ以上大事な家族失いたくないんです』と、ビトを探し行く
一馬にお願いする町村フーズの奥さん・・ なんて温かい言葉なんでしょうか!
重い気持ちが救われた場面です。。。
花ちゃんの、橋の上での筆談・・ 言葉を口にするより説得力がある!って感じました。
ビトを信じて寄り添う花ちゃん、健気で可愛い
朝日を浴びて、『自主する。それで、きちんと罪償ってくる。』と、言った時のビトは
カッコよかったぁ~!松潤になってたね

そして、今回もあの刑事に・・ムカムカ

ついに、一馬の過去が明かされました。。
一馬がビトに、自分の過去の話をする場面・・・ 私の身近にも似たような話が
あるだけに、心打たれました。。 
今からの戦いは、お前だけのものじゃない。オレ自身のためにも、精一杯戦う。
必ずお前に、心からの本当の笑顔を取り戻させてみせる。頑張ろうな
。』と、言う一馬。
心強い優しい言葉に・・ ウルウル 感動です!

確かにビトは、もうどうしようない所にまで追い込まれたけど・・・
町村フーズのみんなが一馬が、花ちゃんが ビトを信じる気持ちに
見終わった後は、心が温まってました~


2009年06月05日 (金) | 編集 |
出掛けたついでに・・・ 渋谷駅に寄って、パチリ

090605_1213~01

ハチ公像と向き合うように、au広告の相葉ちゃんが!
隣りの広告塔には、SoftBankのお父さん“ホワイト犬”さんがいました。。
動物好きの相葉ちゃんがもたらした偶然ですね(笑)

さて、本日購入の『オリスタ』
連載企画の『Secret of ARASHI』 今週は、相葉雅紀に聞きたいこと編。。
『メンバーから貰ってうれしかったプレゼントやサプライズは?』の質問に・・
あれは誕生日のときだったのかなぁ・・・。いつだったか覚えてないけど、
みんなが僕のためにかいてくれた、僕以外の嵐4人のサインが入った
1枚の色紙。初めてみんなのサインをもらってすごくうれしかったね。
今、その色紙は実家に置いてます。
』って。。
その色紙って・・ もしかしたら、これ~
                     
090515_1506~02

先日、相葉ちゃんの実家『桂花楼』さんにランチに行った折に撮影したものですが・・
相葉ちゃんが、すごく嬉しかった!と、言う物(たぶんですが・・)を目にしていたんだ!
って、思ったら・・・ 何だか幸せ~(笑)



2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日、浜松に住むkeikoさんとhiromiちゃんから 美味しい贈り物が届きました!

    写真07-08 292

“まんむす君”と、いうネーミングの ウナギが具になっているオニギリ。
浜松市にある うなぎ専門店『かんたろう』さんの商品です。
オニギリのままでも、もちろん美味でしたが、、“まんむす君”を・・
ほぐしてお茶碗に盛って、薬味を添えて熱いお吸い物をかけた“ウナ茶漬け”
サイコーでした! やっぱり、ウナギは浜松が一番ね~ 
私の贈った“ラスク”が、“ウナギ”に化けてしまったようで・・・
海老で鯛を釣る!とは、こんな事かなぁ~って、申し訳なく思っています。。。
keikoさん、hiromiちゃん ありがとうございました

さてさて、一昨日・昨日と 『明日の記憶/Crazy Moon』のMVに没頭している頃・・・
new single『Everything』の発売が発表され、予約まで開始されていましたね
auのCM曲さん達は、アルバム入り!なんて、勝手に思い込んでいたワタシは、、
まさかの展開に完全について行けませんでした(笑)
Amazonさんでの注文再開は怪しくなってきたので・・ 楽天市場から予約でき、一安心。 
嵐の限定盤はノンビリしていたら入手出来ない可能性があるものね。(経験者です)
それにしても、スゴ~イ勢いでsingle発売しちゃうんですね。。
目指すは、“年間シングルCD売上” 1.2.3独占かしら???
今度こそ、通常盤には シークレットトークが収録されている事を願うばかりです。
そして、いつも何時も思っていることですが・・・ コンサートの日程、早く発表して下さい
kazuちゃんとワタシ・・・ 11月3日の東京ドームホテルは、予約しよう!って盛り上がってます(笑)





2009年06月02日 (火) | 編集 |
一昨日、ルーちゃんから 『明日の記憶/Crazy moon・・』届きましたぁ!
ありがとうです(送ってくれたkeikoちゃんに感謝!)

『オリスタ』には、レコーディングの裏話が。。
「イツダッテ ソウミタイ・・・」って、カタカナ部分が松潤が担当になった!という
エピソードを読んでから、聞いて(見て)みると・・・ 
な~るほど コンサートだったら 『キャー!』の嵐でしょうね!! 
翔ちゃんと相葉ちゃんがダンスの補習をした事も載っていたけど・・ この時期が
相葉ちゃんのお芝居の稽古中だった!って事に、驚きです。。。
通称 “MUTEKI”の撮影も、随分前だったんですねぇ~
通りで、 松潤のお肌の色が 今ほど・・トロピカルでは、ないものね(笑)

『明日の記憶』 MV・・・ 
kazuちゃんから教えてもらった、翔ちゃんの場面 の時刻、チェックしました!
一人ひとりが写したカメラには、それぞれの被写体の未来が映っていたんですね
意味深なタイトル名に相応しく、奥深い内容のPVに仕上がってますよね??
だって・・・ 私、それぞれの被写体の確認のために (まるで、間違い探しのように)
何度リピした事か!  って、集中力ないだけですねぇ~(笑)
五人が揃って、ソファーや椅子に腰掛けている場面・・・ もう、これ以上ないよ!って
くらいに、ベストな位置関係で・・・ キャ~です。。 
膝を抱えて、椅子に座っている相葉ちゃん!
ひーちゃんにコメント頂いた時には、勝手にカワイイ相葉ちゃんを想像したんだけど・・
そうじゃなくて、オトコの色気?を感じました~。 
ドキドキなの、分かる!わかる。。。

今回、ドジな私が功を奏した?とでも言いましょうか・・・ 
kazuちゃんやひーちゃんから、予備知識をいただいていたお陰で、
いつもの何倍も MVを楽しむ事が出来ました







2009年06月02日 (火) | 編集 |
流れ始めましたね~! au新CM『相葉×櫻井』ver.
今回も、相葉ちゃんは走ってます。。。
昨日は、『いいとも!』『SMAP×SMAP』『嵐の宿題くん』で・・
今朝は、『ズームイン』『とくダネ』で、オンエアを見ること出来ました!
long versionは、携帯で見られるようにお気に入りに登録!
映像は、イマイチですが・・・ 『Everthing』と共に、何時でも何処でも!
au『もし僕らが、嵐でなかったら』サイトから、バーコード登録してみてね。 ">
水溜りを“ケンケンパ”で通り過ぎる後ろ姿が! 横断歩道待ちで、小学生と一緒に体操する姿が!とにかくお茶目で、元気な相葉ちゃんが一杯詰まったCM。。 
颯爽と走る相葉ちゃんを見ながら本当にキモチ良さそうだなと、素で思ってしまった!と、言う翔ちゃんの気持ち、、分かります!
おーちゃんのCMは、6日からなんですね。。こちらも、楽しみです。






