大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月31日 (月) | 編集 |
終わってしまいましたぁ・・・ 私の“嵐days”
たくさんの感動と元気と、そしてももらってきました!
寝不足の私のお肌に、最高の美容液になってます。
ありがとう 嵐ちゃん やっぱり、嵐はサイコ~だぁ

昨夜、kazuちゃんと断片的な記憶を繋げてみました!って、3日目だけですが・・・
忘れない為にも、ちょこっとづつ記してみたいと思います。
40代にとって混在した記憶を整理するというのは、hard workなんですね
なので、間違っている事もあるかもしれません。。。 
途中で放棄の可能性も大ですぅ

先ずは初日のことを少し・・・ 『雅紀』うちわを持っていたkazuちゃんとyumiちゃん、『CARNIVAL NIGHT』の時に、相葉ちゃんに指差しをしてもらったそうです 超興奮しちゃったみたいですよ
うちわ、愛情込めて作った甲斐がありました 

ちなみに、この後私達の前の花道に来てくれた相葉ちゃんに、私も大興奮
スタイルいい~! 顔小っちゃ~い! 可愛い~! 
ひーちゃんは、「こんな近くで相葉ちゃんを観られて、ありがとう」と、なおちゃんに感謝してましたね・・・
ホントに、なおちゃんに感謝だよね! あんな席を“神席”って呼ぶんだろうなぁ~ 
あんな良い席には、二度と座れないかも?って思ってます。
なおちゃん、本当にありがとう

初日はとにかく興奮していたから・・・しっかり周りを見る余裕もなかったです。
笑っちゃうのが、何回か聞いていた『シークレットソング』なのに、「これは私の知らない昔の曲なの??」って・・・ アハハです。

初日は小倉さんが来ていたようですね。。 
開演前の『きゃ~!』は、小倉さんにだったのかな??

初日の感動は既にUPしているから、この辺かなぁ・・・

《追記》
Johnny's webに、28日の公演レポがUPされています。
初日の感動が甦ってきます。。
 

2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830172722
8月30日、潤くん26歳の☆お誕生日☆ おめでとう(*^▽^)/

kazuちゃんと一緒にお祝いしました。 ランチ後に頂いたケーキに、手作りプレートを付けただけの手抜きになってしまいました(-.-;) 潤くん、ごめんねm(_ _)m
潤くんにとってステキな26歳になりますように…V(^-^)V いつまでも嵐を引っ張っていってね!応援してるよ~♪♪

2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830031535
嵐"Anniversary Tour" 国立二日目。翔ちゃん飛びました! 昨夜は『truth』の時、一人取り残され お笑いをとった感のある翔ちゃん… 今夜は頑張ってました~V(^-^)V
飛んでいる間、私の周りは『翔ちゃんガンバレ~』の嵐! メインステージに降りる時に一人だけ正面を向けなかったけど… 翔ちゃんの必死の姿に感激(T_T)
翔ちゃんの話題をもう一つ。
『アレルギー』今日はエアーではなく"白菜"を手にしてました。翔ちゃんのもあって良かったね!
写真は、千駄ヶ谷門の嵐バスです。


2009年08月29日 (土) | 編集 |
行ってきました! 『国立』初日・・・

スタートの曲は以外にも??『感謝カンゲキ雨嵐』 でした~!
ここでか!って感じでしたが・・・
私は、翔ちゃんが心配で! 何故って・・・それはご想像にお任せです。
登場の仕方がネタバレするので、これ以上は・・・です。

『明日の記憶』で、5人の赤ちゃんから成長を辿った写真に感激
子供の成長を喜んでいるママに近い感情だったかも?
気が付いたら涙が流れてました

その後は、デビューしてからの活動を一年ごとに、メンバーそれぞれが紹介!
こちらも涙涙でした。

最後の挨拶でも涙! 大野くんの感極まっての涙がステキで! 
今思い出しただけでも涙がポロリです。

MCの前半は、翔ちゃんのワンマンショウ! 笑っちゃいました。。
でもね、ソロで歌った『とまどいながら』は、とっても優しい声で感激

う~ん、まだまだ書きたい事はあるけど、今日はこの辺にしておきます。

最後に・・ 嵐ちゃん達と同じ空間でお祝いする事が出来たことに感謝です
嵐サイコ~です。 そして、スタッフさんもサイコ~です!
退場時に気分の悪くなった友人を大勢のスタッフさんがとても親切にしてくださいました。 ありがとうございました 救護室で休ませて頂いたおかげで回復し、無事帰宅できました。

こんなハプニングも含め、やっぱり嵐のコンサートは最高です
では、明日も参戦してまいります。 







2009年08月27日 (木) | 編集 |
朝 9:40から並ぶこと6時間 15:38 グッズ購入完了

今年は、種類ごとに売り場が何箇所かに分かれていたので、その度に並ぶことに!売り場に上がってから汗だく 日傘が使えなかったから、今年初の日焼けです

同じ物は5個までだったので、次男を連れて行って正解でした~!
クリアファイルやうちわは、五人それぞれ5枚までOKです。

売り場は・・・ 「パンフレット」 「ポスター・ラディッシュ栽培セット」 「クリアファイル・ジャンボうちわ」 「Tシャツ・バスタオル」 「ストラップ・チャーム」 「ペンライト・フォトセット」 「ミニうちわ・自由ノート」に分かれていたと思います。 エコバックは、どの売り場でも買えました。
一番混んでいたのが 「ミニうちわ・自由ノート」。他は比較的直ぐに買えました!

     写真07-08 001

      写真07-08 003

     写真07-08 005

エコバック、斜めに入ったロゴがイイですね。色もキュート!
クリアファイルは、ラメ入りの名前がキラキラで好き!
バスタオルは赤。 両端に『5×10』の刺繍入り!
Tシャツの写真は背中側です。表は普通に『5×10』 嵐マークが可愛い!
ペンライトも嵐マークで、自己満シールを作った私的にはサイコ~のデザインと・・
今回5人とも とってもステキなお顔でした~ 
パンフレットは、未だ開けていないので中身は??? Johnny's webを読んだら期待大ですね!
開場限定のチャーム&ストラップは、裏に日程と「国立霞ヶ丘競技場」の刻印がありました。

グッズのことはこの辺で・・・ 
今から、明日の準備をします。 まだまだ頑張らないと! 
では、では明日・・ 楽しんでまいります


 



2009年08月27日 (木) | 編集 |
    090827_1532~01
9:40 代々木門到着! キャ~ッ既にスゴイ人(◎o◎)

フラッグは"ARASHI"と"5×10"ロゴの2種類。色は赤と青(skyblue) 今日は雲が多いけど空に映えてます。

販売開始後、順調に進んでますよ! ママに付いてきた小学生や10代の若い子の姿が目立ちます。夏休みだものね~。
『5×10』のロゴ入りトートバックを持っている人がいます。手作りみたい(*_*)めちゃ可愛い~☆
早ければ、後2時間位で買えそうかぁ? 頑張るよん(^_^)v

2009年08月26日 (水) | 編集 |
明後日には嵐ちゃんに会えるのねと思うと、緊張でドキドキ
血圧上がっているかも?です・・・・

さて、今日も“うちわ”の写真UPさせてもらいます。

写真07-08 001  写真07-08 003

“ありがとう”がひーちゃん用で “おめでとう”が私用です。
表は、ひーちゃんが相葉ちゃん、私は翔ちゃんです。
そして、左の写真! 息子に言わせると『自己満シール』
その通りなんですね・・・ 目立たなくても、私的には可愛く出来上がったと思うので満足なんですぅ

気が付いてくれた人がいるかなぁ???
これは、ベストアルバムの 『DISC ○ 1』 ○の部分に“嵐”が変形して王様風?になってるでしょう! あれのつもりなんですが・・・
アイデアは、なおちゃんです! ありがとう

ベストアルバムと言えば・・・ 見事、初動売上で75.3万枚
凄い!スゴイ! 今年度の初動売上NO.1です。 おめでとう
まだまだ伸びてミリオンいっちゃえ~です(笑)

ベルトアルバムのCMも今日、初めて見ました! “笑っていいとも!”の後かな?
とってもポップな感じで、いいな~と・・ 録画しなくっちゃ!です。

明日から私の“国立days”が始まります! 
昨年は、グッズ売り場で堂々と展示グッズの写真を撮って注意されましたが 今年は、お行儀良くいきます! 
とりあえず明日は、スニーカー履いて大金握り締めて頑張ってまいりますよ  
今年もフラッグ揚がってるかなぁ










2009年08月24日 (月) | 編集 |
久しぶりに『ZERO』をリアルタイムで見ました!
翔ちゃんの言葉には説得力があります 
20代の人にも選挙に行ってもらいたい! オバサンもそう思います。

ところで、
翔ちゃん、またまたスッキリ 特にモミアゲが・・・
ツアーに向けて、気合を入れてのカットかしらね
28日まで、後4日! カウントダウン状態です。
ワタシは、27日のグッズ販売から参加なので 後3日でした~

今日の夕方、雨が上がってグッと気温が下がりました。
この分だと、今年も国立には 心地よい“そよ風”が吹きそうですね。




2009年08月23日 (日) | 編集 |
嵐ちゃんのベストアルバム 凄いですね
本日の売上で約70万枚。初動売上で75万枚に達する勢いのようです。 

コンサートのMCには、この話題が出ると思うんです。 
そしたら思いっきり拍手しちゃいますよ

さてさて昨日と今日、ダラダラと『雅紀』うちわ製作をしておりました。
テレビを見ながらの作業なので、ほとんど手が動かず状態。
おまけに××鏡をかけなきゃいけないなんて・・・ 悲しい現実が

写真07-08 001   写真07-08 002

kazuちゃんの席なら、相葉ちゃんに見つけてもらえるかもと思い、ちょこっと力が入りすぎたなぁ~ 『雅紀』がうちわから少しだけはみ出ています。 ごめんなさい

私は、今回『翔』うちわは作らないつもりでいたんです。。。
が、、、昨日なおちゃんから電話があって どうやら、とってもよ~く嵐ちゃんを見られそうなので、『翔』うちわも“10周年おめでとう”のメッセージを入れて作ることにしました。

座席なんですが、ホントに私には勿体ないような良い席(今年もたぶん)だと思います。
デビュー当時から応援し続けているなおちゃんへの 嵐ちゃんからのご褒美ですね
そんなチケットを譲ってもらえた私は幸せ者!感謝です

ひーちゃんじゃないけど、「本気でダイエットしておくべきだったと反省」しています が、こんな事を書きながら、とんがりコーンをつまみにワインを飲んでるワタシ・・・ 救いようがないです。。
でもね、夜中に嵐ちゃんのDVD観ながら飲むのが至福の時なんですよ

では、今宵も『国立コン』DVDを楽しみながら眠りにつきたいと思います。







2009年08月21日 (金) | 編集 |
国立まで1週間・・・ 来週は嵐ちゃん達に会えるのね~
今日も旅支度! うちわ作りをしました。 

   写真07-08 001

写真は、なおちゃん親子が愛情を込めて作った“嵐”うちわ。
裏の写真を撮り忘れちゃったぁ~
メッセージは “ピースして~” ピースマークが入っていて、とってもキュートです!
国立コンDVDを観ながらの作業は、とってもハッピー 
なおちゃん、遠くから遊びに来てくれて ありがとうです


さて、10月から始まる『マイガール』
相葉ちゃんの忘れられない恋人役は、優香ちゃんでしたね。
年齢的にも雰囲気的にもピッタリだと思います! 
オンエアが待ち遠しいですね


2009年08月20日 (木) | 編集 |
“サプライズ翔”くんのお話、新参者の私はもちろん初めて聞きました。
数年前のことですね・・・ クククク笑わせてもらいました。
今なら、絶対に“櫻井”で書いてもらえるのにね(笑)
櫻井とサプライズ・・・ 似てるのかなぁ~ 似てるかも~
って、ことは・・我が家の周辺は、サプライズさんばかりだぁ(ちょっと意味不明ですね

翔ちゃん、鍛えてるんですね! ガリマッチョ??? 楽しみにしてますよ
もう直ぐ、1月までの長い旅のはじまりですね! 
私も旅支度をして、28日の出発日に備えていますよ!って・・・DVD観て振り付けの復習してます(笑)
新型インフルエンザというハードルもありそうですが、嵐ちゃん達が次々にクリアして1月の名古屋のゴールを迎えられますように。 手洗いとうがいを忘れずに!ですね。。

ではでは私達も、張り切っていきまっしょい!!

2009年08月20日 (木) | 編集 |
届きました! 嵐ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』
でも、初回限定盤は開けられずにいます!
パッケージの5人を眺めているだけで、今夜は十分って感じ。
真ん中にいるキリッとした表情の相葉ちゃんに釘付けですぅ~
デビューして10年たった嵐は、こんなにもステキな大人になったんだって・・
まさしく“クール”な嵐さん達ですね!

通常盤は昨日届いていたので、姪っ子ちゃんと一緒に聞きましたよ!
『5×10』とボーナストラック

『5×10』
何て優しいメロディーなんでしょう!ラップもいつもより穏やかめ?
歌詞は・・・ 嵐ちゃん達の感謝の気持ちがストレートに伝わってくる内容です。
ファン歴1年ちょっとの私でも涙ポロリなんですから、デビュー当時からのファンの方は涙涙かなぁ。。。
5人でいる。ずっといる。』ってところが私的には一番嬉しい言葉でした 
でも、歌詞の全てがジーンと胸を打つ言葉ばかり。
嵐の10年がギュッと詰まったステキな曲になりましたね。

そして、潤くんの言っていたサプライズは・・・ボーナストラックだったのね。
タイトルは何?? まっいいかぁ~タイトル不明でも。 
こちらは、嵐ちゃん達 かなり遊んでるって感じですね。
『5×10』とは対照的で、とにかく速い!歌詞不明の部分も多しです。。
テクノ要素が入っていたり、忙しい曲です。でも、テンポ良くって、楽しくなっちゃいますね~??
ライブで盛り上がらせちゃおうぜ~!って魂胆かしらねぇ(笑)


そうです。。 13日から遊びに来ていた姪っ子が帰ってしまいました・・・
姪っ子がいるとアラシゴトにも張り合いがあったから寂しい限りです。
子守唄代わりに、嵐コンDVDを見せがら眠りについていた姪っ子ちゃん。
悪い癖をつけてしまったかしら 悪い伯母さんでゴメンなさい!







2009年08月19日 (水) | 編集 |
気が付いてくださった方がいるかしら???
ブログのタイトルを変えました! 
元の名前『HIP'N POP'N BOOGIE』を命名したはずの長男が何かセンスない!と言い放つのでプンプン
ここはもう、40代にして嵐にハマっている事をカミングアウトした強気なタイトルでいこうと、決めた次第です。 日々、同じ温度で嵐ちゃん達を応援しているkazuちゃんにも相談しました。
では皆さん、改めて よろしくお願いします
尚、櫻井担当には変わりないので ご承知おき下さいませ。
姪っ子ちゃんが『Anti-Anti』の翔くんがカッコいい!と言うのなら、『Hip Pop Boogie』の翔ちゃんはサイコ~と想っているオバサンです(笑)

嵐ちゃん達を想う気持ちは、たぶん10代 
度胸の据わったオバサンの発言になったり、恥じらいのある少女の発言になったりの文章になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
私のように、40代にして嵐に夢中になり戸惑いを感じている方々とお友達になれたら嬉しいです



2009年08月15日 (土) | 編集 |
また、さきちゃんの代わりにかきますすきすき!今日のVS嵐は、山田諒介と知念侑李が来てmymero面白かった。知念君で思い出したけど。この前嵐のDVDを観て。Hay!Say!JUMPが出てきて。知念君が小さくて、翔君が『小さいなー』といってそれでにのが『お前だって小さかったでしょう』って。ニノって優しいなーって思った。じゃあまた

今日も姪っ子のるーちゃんが書いてくれました
『Time』コンDVDを観てニノちゃんの優しさに感動したみたいです。
確かにあの場面、ニノちゃんのフォローに知念くん勇気付けられたでしょうね。

でも、『VS嵐』に出演した知念くんは、ニノちゃんのこと“ずる賢い人”と発してました 勿論ウケ狙いの発言だったと思うので、大爆笑させてもらいましたよ

それにしても、知念くんは本当に大野くんのことが大好きなんですね~! 好きな所を3つ上げての質問に『カッコイイ!』『可愛い!』『踊りがうまい』と、答えてました。

今日は、大野くんと知念くんの先輩後輩関係(あえて師弟愛と呼ばせていただきましょう)が見所でしたね 最後に知念くんに謝罪した大野くんが私的にはツボ!
歌唱力とダンスセンス抜群の知念くんは、ポスト大野くんかしらね
頑張れ~ 知念くん!
(知念くん、実家の隣町に住んでいた事があるそうで、ちょこっと贔屓目です)

2009年08月14日 (金) | 編集 |
今年のアジアツアーは、V6に決まったんですね。。
随分前に台湾の知り合いから、V6かも?って話は聞いていたんですが・・・ 願望が先行して、今年も嵐かもねなんて、いい加減な事を発言しちゃってました ごめんなさい

しかし、台湾の嵐ファン 『10周年コンサートの台湾開催』の願いはスゴイですよ!
台北ドームのHPには、5月から1100を越える書き込みが寄せられています。 本日、V6に決定と判明しても 10月の嵐のスケジュールは空いているから、まだ期待します!と諦め切れない内容まで・・・みんな気持ちは同じですね!嵐ちゃん達と一緒に10周年をお祝いしたいですよね。
書き込みの内容を読んでいる(半分も理解できてないかも)と・・ 潤くんが『また来るよ!』って言ったから、来てくれると信じてます!という様な内容が目に付きました。 
その気持ち、よ~く分かります! 簡単に実現できないと分かっていても信じたいですよね。

一体、嵐ちゃん達の10月のスケジュールはどうなっているのでしょうか??? 



2009年08月14日 (金) | 編集 |
早起きは三文の徳!の通り、“ローリングコインタワー”の整理券ゲット

         090813_0836~01

15:50からの整理券を貰うことができました!フゥ~ 一安心。 
(1本電車が遅かったら貰えなかったんじゃないかと思うと、冷や汗が

9時の開場から2時間ほどは、比較的込まずに各ブースの見学が出来ました。
1DAYパスポートなしでも十分に楽しめましたよ!(6日に行っていたひーちゃんから、情報を貰っていたので助かりました。ありがとうです

“笑っていいとも!”ブースでは、潤くんと同じ様にタモリさんと記念撮影!
“ごきげんよう”ブースで相葉ちゃんのようにサイコロを投げたかったんだけど、整理券を配る時間に合わせられなくて こちらは断念
でも、ニノちゃんが食べていた“ドラゴンアイス”を姪っ子ちゃんから貰い、気分は翔ちゃん!

         写真07-08 025

ブランチには“NIPPON わんだ FOOD カフェ”で、めざましファミリー考案のメニューを頂きました!
姪っ子ちゃんは、軽部アナ考案 “ミートボールグラタンkidsプレート”
私は、高島アナ考案 “ロコモコ丼”

        写真07-08 011


元気だった私達も、暑さと人ごみでさすがにヘトヘトに お隣の“アクアシティ”で休憩をとり、“ローリングコインタワー”の時間がやってきました。。

私と姪っ子ちゃんは小学生の男の子とそのママとの対戦に・・・
『倒しても、落ち込むなよ!』の大野くんの言葉に励まされるも
ゲーム台を前にすると、結構ドキドキ コインを持つ手もブルブル??
でも、ゲームが始まってしまうと1周目から仕掛けていく強気なワタシ
タワーが高くなっていくと、色々な角度からバランスを見たりと翔ちゃんの真似をしている自分に失笑 
4周目に入ったところで男の子のママがアウトになり、姪っ子ちゃんも私も会員証を手にする事が出来ました 
会員証は二人共ゲットできて良かったぁ!1枚だったら喧嘩になってましたよ・・・(笑)

           写真07-08 030

自宅に帰ったらグッタリ、夕食後タップリ寝てしまったので真夜中の更新です

“ローリングコインタワー”が体験できて、翔ちゃんに近づけた感のある満足な一日でした
ちなみに、整理券の要らない見学コースは待ち時間も短く、運の良いときなら直ぐに入場が出来ました。
“クリフクライム”のグリップを持ったり得点ボタンを押したりと、こちらだけでも“嵐”の気分を味わえると思います 
コースの出口付近には、5人のメッセージもありました。 『VS嵐』の収録時に書いたものだそうです。(ひーちゃん情報) こちらも必見です!




2009年08月13日 (木) | 編集 |
TV誌、ガイドもジョンもお持ち帰りです!『 ぴあ』もやっと購入しました。『ぴあ』は読みごたえありそうだし、翔ちゃんと潤くん,相葉ちゃんのインナー白がいい(^з^)-☆Chu!!
『ジョン』の"嵐年表" 嬉しいです! こんなの欲しかったぁ~!

姪っ子の記事、沢山の拍手を頂き大喜びしています。ありがとうございます。
私が使ったことの無い絵文字がたくさん(@_@) いったい何処から調達したのかしら??

さてさて、昨夜途中で寝てしまいましたf^_^;
で、明けて翌朝 7:58 お台場にいます。 早起きして7:45に到着も『VS嵐バーク』は長蛇の列(・_・)エッ..?
たぶん整理券あるでしょう?で並んでます! 結果は後ほど報告しますね☆

2009年08月12日 (水) | 編集 |
すきすき!。さきちゃんが忙しいので変わりに姪っ子が書きますお肌つるつる♪
今日嵐のコンサートDVDを観ましたキティそしたら翔君の歌っている。Anti-Antiてへがすっごくカッコ良かった。それで今まで一位がにの、二位が相葉君だったけどAnti-Antiが良かったから二位が翔君にっチェンジアップロードファイル
まぁ最初は二位翔君だったから前に戻ったかな。キャッ

それで今度発売する、嵐のアルバム初回限定盤予約がいっぱいイッパイで通常盤しか買えなかったがーん…
ショックだよ。あぁほしいあぁほしい手書き風シリーズ矢印下
まぁそろそろさきちゃんの姪っ子でした。nico  バイバイ





2009年08月11日 (火) | 編集 |
8月15日の国立コン一般発売、チケットぴあ だけではない様です!
案内に電話してみました! メモメモ 開始時間は10:00~

ぴあ     0570-02-9920  
ローソン   0570-00-0013  
CN      0570-08-9900
eプラス   0570-06-9922  

わずかな可能性を信じて 掛けてみます!




2009年08月11日 (火) | 編集 |
早朝、揺れるのを感じ目が覚めました。
震源地が、実家のある静岡と知り慌てましたが実家のある西部地方は幸いにして揺れもそれ程ではなく、友人達も含め被害が無かったと言う事で安心しました。

実家の事を心配してメールをくれた友達がいたりして、不謹慎かもしれませんがお友達の心遣いに感動していました。 ありがとうございました 
普段はご無沙汰しているお友達からもメールを頂いたりして、私のことを忘れずにいてくれたんだなぁ!って、ホッコリさせてもらいました。
また、震源地に近い地域にも甚大な被害が出なかったみたいで、良かったです。

静岡に住む友人達が口々に「とうとうキタか!」って、長年恐怖に感じている東海地震が頭を過ぎったようです。 いつかは来るんですよね大地震が・・・ 改めて災害対策の大切を思い知った一日になりました。










2009年08月10日 (月) | 編集 |
今日は“翔ちゃんごと”イッパイです。

先ずは、日テレ選挙特番のナビゲーターに決定!ですね。。
このお仕事くるのでは?と思っていたのですが、国立コンと重なったから無しかなぁ~って・・・ 
やはり、決まったんですね! 
コンサート中も選挙特番スタッフがついて随時情報が入りる事になるそうですね。歌って踊って汗流して選挙速報に耳を傾ける・・・ 翔ちゃんらしいなぁ~
アイドルとキャスターのお仕事をこなす、充実した8月30日になることを祈っています!

この度、選挙特番ナビゲーターを務めさせていただくことになりました。『これからの日本』にとって重要な総選挙。選挙後、僕と同世代の方々も『これからの日本』を知る、感じることのできる放送にしたいと思います
と、言う翔ちゃんの意気込み通り若い世代の人々・政治に感心が無かった人々にも翔ちゃんの発信する言葉は響くと思います。頑張って下さい


どうも。 僕です。 大好きな定番書き出しで始まった『オトノハ』
7日のバレーボールワールドグランプリについて触れていましたね。
本日留守中に録画した番組を編集していたワタシ。
プエルトリコ戦、結果は分かっているのに しっかり試合観戦をしまった私には、翔ちゃんの興奮・嬉しさが手をとるように伝わって参りました。。 翔ちゃんと同じ気持ちで嬉しかったのよ(笑)
唱和いたしますよ! 『ガンバレ!ニッポン!

そして、もう一つの話題は、長崎の原爆の日でした。
8日9日は長崎に行っていたのですね。
本日の『ZERO』 翔ちゃんが知ったその時の空気・翔ちゃんが感じたその時の空気を、私もしっかりと感じとりたいと思っています。 

今夜は子供にも半強制的に TBS『最後の赤紙配達人』を見せています。中学の修学旅行で長崎の原爆被害者の話を聞いた経験のある次男は『ZERO』も見ると言っています。 

毎年、終戦のこの時期にこうした特番を放送してくれる事が私達戦後世代、またその子世代には戦争を知る大切な機会だと思います。 戦争を知ることにより、戦争世代のお年寄りのご苦労を知ると共に、平和な現代に生きている事の幸せを改めてかみしめたいと思います。 

ちょこっと重い文章になっていしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。

2009年08月10日 (月) | 編集 |
自宅に戻ってきました! 落ち着いてブログUPが出来ます

帰省している間に巷では、19日にリリースされるベストアルバムの収録時間の話題で盛り上がっていましたね。ジャニーズ最新情報にもUPされています。 
DISC2の最後の曲「5×10」の収録時間が、通常盤が8:18、初回盤が5:28と異なっています。
潤くんの言っていた「サプライズがあるかも」は、この 2分10秒間 のお楽しみなんでしょうかぁ~
通常盤も予約を入れて正解だったかなぁ~ 19日が楽しみヨン。。

本日の“いいとも!”のテレフォンは、山Pなんですね!(知らなかった~)

ブザー・ビート』 イイですよね! 
若かりし頃に見ていた“トレンディードラマ”のノリなんですよね??私達の年代には懐かしさを感じるドラマなんですが・・・ そう思いませんか?? 今ターム、私イチオシのドラマです!


今夜の『HEY!HEY!HEY!』に、NYCボーイズが登場。
歴代バレーボール応援ユニットを振り返る映像が流れるようです。
録画を忘れないようね!

さ~て、午後は帰省中に撮りためた番組の編集しなくては・・・
『VS嵐』は、確か・・竹中さんとエロ男爵さんがゲストでしたね? 
どのような対決になっているのかしら?楽しみだわ~







2009年08月07日 (金) | 編集 |
20090807112821
昨日から実家に帰省中!楽チンだぁ~幸せo(^-^)o
写真は、ご近所の絵手紙教室にお邪魔してパチリ!
小学2年4年6年生の作品です。大胆な筆遣いに感心☆1時間弱で2枚を完成させてしまうはやさ…素晴らしい!
朝から良く風の通る和室に居ると、子供時代の夏休みに戻ったような懐かしさが!早起き、いいですね。


さてさて、ニノ担の姪っ子ちゃんと、見た昨夜の『ひみつの嵐ちゃん』相方が隣にいての視聴は楽しさも倍増ね~(o^∀^o)
楽しかったわさ!(b^ー°)
ドFのニノちゃん可愛い~!長髪・おヒゲのラモス似、ニノちゃんもステキ!姪っ子ちゃん『いいよ!』の声に感動してたわね。
私的には、マリエちゃんが手をつなごうとした時の翔ちゃんのリアクションがツボよ~!キャーッ(☆o☆)

もっと書きたいんだけど、携帯からはもう限界(-.-;) この辺で…

2009年08月05日 (水) | 編集 |
昨夜、久しぶりに翔ちゃんの“三ツ矢サイダー”のCM見ました。

Yシャツにネクタイでキャッチボールする翔ちゃん・・・爽やか~
暑さも一気にぶっ飛びそうな爽やかさ! 夏真っ盛りの今見たいCM
と思っていたら、先程も「ミヤネ屋」の前に流れてました。。。
また、「キャッチボール」編と「洗車」編が 流れるのかなぁ!期待しています。

我が家の冷蔵庫には、いつも“三ツ矢サイダー”が入ってますよ。
暑いこの時期には、適度な甘さと炭酸がたまりません


昨日、嬉しいお知らせを なおちゃんから頂きました!
貴重な貴重な『国立コン』チケットを1枚、譲ってもらえる事になりました。
本当に、ありがとうございます

そして、1枚譲って頂ける様になった背景には、他の嵐友さんの友情話があったこと。。お話を聞いていたら胸に迫る思いが・・ 
私達が揃って『国立コン』に参加できるのは、いろいろな人のおかげだなぁ!と、感謝の気持ちでイッパイです。28日に『国立』で、お友達と再会した時には きっと泣いてしまいそう。
たくさんの感謝の気持ちを持って、『国立』に臨みたいと思います。(もちろん、家族への感謝も忘れません!)
嵐ちゃんと、そしてお友達と一緒に10周年をお祝い出来る幸せをかみしめて楽しんできます。 





2009年08月04日 (火) | 編集 |
昨夜の『宿題くん』 笑わせていただきました

Mr.ヨガさん見てたら・・・ ククク・・ケラケラ 大爆笑!
弾丸ジャッキーさんだよ!『体操選手の~』 いいぞぉ~翔ちゃん
私も見ながら、“ワシのポーズ”に挑戦!
翔ちゃんの“ハッピー幸多郎”さん見ちゃったら、ズルってコケました~
ニノちゃん、『ハハァ~ハハハ』 可笑しすぎ~ 
それに、ニノちゃん アトムさんの業界用語も上達してましたね・・・(笑)

“そば刺” を食べた相葉ちゃんが 私的にはツボ!
『相葉.com』訂正 『雅紀.com』検索にヤラれた~
検索中が、なんて可愛いだろう!って・・・ 
私も使ってみよう!『saki.com』 性能悪そうだぁ(笑)

そして、席替え。。“SPEED”に仲間入りした大野くん!
『よろしくね』可愛かったね~! 爆笑だった・・
“昨日の夜何してた?”の『先ずは、大野さん』は、翔ちゃんの間違え??
それとも、 大宮愛の・・・?? まぁいいか~そんな事。。
大宮コンビの仲良し度に、フフフだったからね。
(ポポロで読んだけど・・・ 本当にリハなしで進行してるって感じですね)

嵐の移動車での座り方・・・座席表想像したら、メンバー間の関係が一目瞭然!って、感じで大ウケです。。 
テレビで見る嵐ちゃんもライブで見る嵐ちゃんもオフの嵐ちゃんも・・・ きっと彼らは同じ!いつも仲良し! 裏表ない嵐ちゃん達が大好きよ


さて、『宿題くん』の話題はこのくらいで・・・
“国立コン”当落の話題に、検索 『saki.com』です
検索結果は、後日・・・
   



2009年08月03日 (月) | 編集 |
待ちに待っていた 相葉ちゃん連ドラ初主演のニュースが・・・

うれしいよ!うれしいよ うれし涙が・・・ 
まずは、相葉ちゃん おめでとう  

   写真07-08 001

主演ドラマは、テレビ朝日で10月スタートの『マイガール』
“いちずな愛を貫く父親役”ですね! いちずなってところが、相葉ちゃんらしい~ 

相葉ちゃんの意気込み
ストーリーはすごく切ないけれど、前向きに進んでいく正宗の気持ちにすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います。
中川プロデューサーの起用理由
正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる、そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった
人生の迷いや葛藤の中で、大人の男性としてひと皮むけていく相葉さんの姿に注目してください』とのコメントも・・・

私の数少ない嵐友は、何故か(いや・・)当然! 相葉ちゃんファンが多い みんな、涙流して喜んでいるんだろうな~ ホントによかったね! 
少し前に、“相葉ちゃんがドラマ決まったんだって?”と聞いていたのに、すっかりスルーしていた私です。 申し訳ない

朝から、うれしい~! 今日も頑張れそうです。

kazuちゃん・ひーちゃん、連絡ありがとうです



2009年08月02日 (日) | 編集 |
『国立コン』 一般発売もあるんですね~。

チケットぴあ 詳細は、こちらをポチッとして下さい。
8月15日(土) 10:00~ 
特電のみの受付のようです。  0570-02-9920
1人1公演2枚まで。

FC枠の抽選より厳しいと思うけど、ダメもとでトライしてみます



2009年08月01日 (土) | 編集 |
本日の『Vs嵐』は、26時間テレビの反省会(未公開映像あり)と 嵐inお台場合衆国でした。
そして、そして・・・ 『プレミアムナイト』のCM流れました!
ディズニーキャラクター(ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー)と踊る嵐ちゃん達、キラキラしていて眩しい~ 

先ずは、反省会!




[READ MORE...]
2009年08月01日 (土) | 編集 |
泣いてます うれし涙です 国立、28日に行けることになりました
kazuちゃんのが当選しました ホントに嬉しい kazuちゃんに感謝です!
ありがとう
kazuちゃんからの当選の電話中には、なおちゃんの当選メールも届きました 28日に国立で会えますね。 後は、ひーちゃん・ゆみちゃんも一緒に行けることを祈るばかりです

今朝は、“もう国立いかなくてもいい”という諦めとイライラモードだったワタシです。。 で、本日の『Vs嵐』は何時もと違う感情が入っての視聴となっておりました。 が・・・・・っ、『Vs嵐』の記事を書いている途中で朗報が たぶん、今から書く件はテンションかな?
でも、未だ国立いきが決まっていないお友達のことを思うと・・ちょっと心が痛いのです。
どうぞ!どうぞ お友達がみんな行けますように



