大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年11月30日 (月) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃん・・元気そう 目元がちょっと疲れた様子かなぁ~
ちょっと伸びた髪がいいね。。。今日も爽やかさんです!
今日のイチメンは、“事業仕分け”。金曜日に取材に行っていたんですね。。 
いつも思うことですが、“イチメン”・・・私たち視聴者が知りたい事の核心をついてくれます。
若い人達に関心を持ってもらいたい!と、言う情熱が伝わってきます。。

連ドラにスペシャルドラマに、キャスターとしてのお仕事! 多忙極まりないですよね。。
こんな頑張りやの翔ちゃんを、私たちファンはどうやって応援してあげればいいのかなぁ?って・・・
暇なオバサンは考えてしまいます 
とりあえず・・・ “5×10”Tシャツのスパンコールを祈りを込めて、付け直してみました。。
千人針じゃないけど、一人で赤い糸で必死で縫い付けましたよ
応援うちわも、新しく作り直します。 待ってろ東京ドーム←“Enjoy”の潤くん風に・・・
あと私に出来ること・・・ 雑誌を買うこと! 『ザ・クイズショウ』のDVD-BOXも買うからね!
オバサンは、売上に貢献!ってことですかねぇ~

『最後の約束』情報が更新されていました!こちらをポチッと→『最後の約束
放送は、1月9日です。。 その前に5人揃って『ネプリーグSP』に1月2日に出演ですね。。
新年も、楽しみがイッパイです!

それから・・・12月3日の発売が待ち遠しい(予約済みです)“スーパーマリオブラザーズ”の
CMは、こちらで見られます!→ 『New スーパーマリオブラザーズ

それでは、『宿題くん』を楽しんで・・眠りにつきます。。


スポンサーサイト

2009年11月28日 (土) | 編集 |
『マイガール』 今夜も涙してしまいましたぁ。。。
正宗ママの、子供を想う母の気持ち!に共感です。← 私も、やっぱり母ですから・・・
子供が一所懸命だな!それで、幸せなんだな!って、納得できれば、
子供の応援できますよね・・・ 
正宗ママが「うちの孫が主役なんですよ」と、言った場面。。
陽子さんのお母さんに「コハルちゃんを産んでくれたこと、感謝してます」と。言った場面。。
ジ~ンとして涙でした。。。

ママの想いに共感しつつも・・・・
喧嘩をし、飛び出したコハルちゃんを追いかけた正宗くんが
自分のジャケットをコハルちゃんにかけて、抱きしめてあげる場面にドキドキでしたぁ。
コハルちゃんになりたいわ!って、思ってしまったもの
正宗くんの、あの一連の行動は 子供にじゃなくって、恋人にって感じでしたよね。。。
正宗くん=相葉ちゃん・・・いいなぁ~!ス・テ・キ 
で・・・・・
シャラ・シャラ・ポン!! 危険です。。あんな事されたらで、倒れちゃうでしょ・・・(笑)

そして、ステキな正宗くん満載の『マイガール』オフィシャルブックが届きました。
まず、大きさにビックリ! どこに仕舞おうか?いっその事、イーゼルに立てて
飾ってしまおうか!ってくらい、キレイな表紙(中身ももちろんグ~)です。
いやぁ~、迷ったけど買ってよかったです! 

最後に、櫻井ごと・・・
12月15日に放送される『ベストアーティスト2009』のMCは、我らが翔ちゃん!
やったぁ~ なんですが・・ 翔ちゃん、身体大丈夫かなぁ?心配です。。。
せめて・・ たくさん食べて 栄養とってね!


2009年11月26日 (木) | 編集 |
大野くん、29歳のお誕生日 おめでとうございます

今日が初出勤だったので、手作りケーキは断念!デパ地下でお買い上げです。
プレートに“大野くん”とか“智”って、頼む勇気がなくて・・・“さとし”です(笑)
キャンドルも、大2本・小9本とは言えずに 家にある物で間に合わせちゃったぁ・・・
“9”はね・・・ 昨年の相葉ちゃんのお誕生日の再利用です。。 6→9  
大野くん、許して!ケーキは、とっても美味しいからね。。

              091126_1934~02

さてさて今夜の“VS嵐”は、やはり 大野くんが輝いてたぁ
『今日は、ぼくの誕生日です』って、嬉しそうな顔してましたね。。
『ガックン』と、言ってガクトさんにしがみ付いた大野くんもキュートだわぁ~
そして、“ひみつの嵐ちゃん”では、「マダムキラーさとし」くんに・・・
『最初はグー ハンバーグ』 いいじゃん!大野くんナイスだよ
明日から、ジャンケンは、これでいきましょう(笑)

最後になりましたが、我らがリーダー大野くん・・・ 
これからも、あなたの包容力で 嵐を支えてくださいね。。
 

2009年11月26日 (木) | 編集 |
プレミアムナイトのムービーレポート、明日(正確には今日)から公開予定です。
こちらをどうぞ!ポチッMovie Report

さて、本日はデコパージュのお教室の方とランチにいってきました。。

091125_1434~01

立派な門構え!
お店は、桜新町にある「古無門(こなもん)」という、お好み焼き屋(鉄板焼き)さんです。

091125_1433~01  091125_1433~02

お屋敷のような敷地の中には、大きなログハウスが建っていて、山荘のよう
お食事をしながら、樹齢のいってそうな大きな木々を見ていると、都会を離れ旅行に行った
ような気分になれます。

古無門ランチコース(\1850)をいただきました。

091125_1212~01  091125_1224~01

091125_1255~01 091125_1317~01

ニノも以前訪れた事のある、と言う事で、興味津々で訪れたしだいです
お教室の方々は、私の嵐愛にビックリされてましたが。。
お好み焼き、もんじゃは、どれも美味でした。。中でも、“鳥そぼろネギ玉”絶品です!

満腹になったところで、Kさんに会うために渋谷へ移動。。。
待ち合わせ場所は、こちらの前です!
              
091125_1507~01

LAから帰国したばかりのKさん。。
「嵐がスゴイ人気なんだって!」と、話題をふってくれるので・・・
嵐ちゃんのこと、熱く語っておきました 

やっぱり今日も、頭の中は嵐だらけの私でした(笑)

 

2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日のWSは、紅白出場者の話題が多かったですね。
どの番組も、嵐ちゃんの“初”が大きく取り上げられて、ニンマリ
嵐ちゃんのこと “満を持して紅白初出場”と紹介してくれたのも嬉しい。。
まさに、その通りだと思います。 人気・実力ともに申し分ございませんもの!

“とくダネ!”では、小倉さんが・・・
『よかったね!紅白に出られて。嵐のメンバーはね、紅白に出たかったんですよ。』
と、コメントしてました。。 温かいコメントで。。。
そうだよね!出たかったんだよね!と、思わず涙がこぼれていました
ホントによかったね嵐ちゃん。。 

新聞も買ってきたんですが、個々のコメントが載っていなかったので
webのものを、こちらに残したいと思います。 産経ニュースさんからです。

リーダーの大野智 「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

 櫻井翔 「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」

 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい歌わせていただきます! 楽しみです!」
 
 二宮和也 「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会をつくっていただき、本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」
 
 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」

余談なんですが・・ 
夕方のリアルエンタメで、加藤清史郎くんの憧れの人が告白されてました。
我らが翔ちゃんが、清史郎くんのあこがれの人なんだそうです。。オオ~(゚ー^;*)
『頭がよくて、ダンスも踊れて歌も歌えて 何でもできるから』なんだって・・・フムフム納得!
今をトキメク清史郎くんと翔ちゃんの共演あるかしらぁ??見てみたいな!



2009年11月23日 (月) | 編集 |
嵐ちゃん 紅白出場決定しました~  おめでとう

NHKのHPが、ミヤネ屋さんより一足早く発表されました!こちらをポチッとな→ NHK紅白

びっくりなのが・・・ NYC boysです。ジャニーズから4組ですよ!






[READ MORE...]
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今日は朝から、プレミアムナイトの映像をゲットしたくってと仲良しさん。。
プレミアムナイトより、紅白出場濃厚の記事が気になって・・・ ドキドキしてます!

NHKのHPを覗きながら、TV見ながら・・・ オロオロ 
NHKの紅白HPはこちらをポチッとして下さい→ 第60回紅白歌合戦 

オロオロしながらも、買い物に出かけ “いいとも”のキムタクを見て
そろそろ“ひるおび”にと思いチャンネル回したら、もう始まっておりました~
嵐特集は、12:40頃からって言ってたのにぃ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
見始めた12:35から13:03まで、まるまる嵐の話題。。。TBSさんスゴイです。
プレミアムナイトと国立初日の映像も結構流れたけど、
特集として、“アラフォー女性が嵐にハマる”理由が分析されてました。

一緒に見ていた息子②からは、「お母さん、見事にハマった見本みたいだ!」と
揶揄されましたぁ はいはい!反論はできませぬ。。。
でも、我が家の嵐ちゃん露出度は地味めですよ・・・

嵐の経済効果として、ハウスさんの株価も紹介されてました。
やはり、8・9月は株価が上がっていましたね!嵐効果ありです

さて、現在はNHKさんより早く紅白出場者の発表をしてみせると言う“ミヤネ屋”を
見ております。。。 発表は15:30からの予定ですね~ 楽しみよん。。


2009年11月22日 (日) | 編集 |
プレミアムナイト・・・昨日、ズムサタとブランチで無事映像をゲットできました!
全てがキラキラ夢の世界だね~ 参加された方は、夢よ覚めないで!って思ったでしょうね。
翔ちゃんも 『夢の中にいる感じで、ぜいたくなことをさせていただいてる』と、感想を述べてるけど
嵐ちゃんも、ディズニーキャラクターの“ARASHI”になってたものね。。。
翔ちゃんが、私が大好きなダックとダンスしてたから これまたハッピー
ミッキーのキレのあるダンスもステキでした。。 

興味津々だった応募数は・・ 500万通以上!倍率は1418倍を越えたそうですね。。
皆さんが行きたくて!行きたくて!応募したんですからね。こんな数字になって当たりまえかな・・
も一つ気になるのが・・・ ハウスさんの8・9月の売上高。。 
通常期とどのくらい違うのかが知りたい! 嵐ちゃん効果がどれ程だったのか数字で確かめたいです。

昨日は、なおちゃんのお宅で ひーちゃんと3人 ミニ嵐会で盛り上がりました!
『マイガール』のPVを細かくチェックしたり、『Time』コンDVDを見て ドームの席を確認
したり、嵐の話は尽きる事がありません。。
昼食もご馳走になって、6時間は居座っておりましたぁ
すっかりお世話になりました! なおちゃん、ありがとうです



2009年11月21日 (土) | 編集 |
『オトノハ』を読んで、涙があふれました。。。
ありがとう とっても温かいお話を私たちにまで届けてくれて。
そんな翔ちゃんの心使いにも感動して、しばらく涙が止まりませんでした・・・
さくらさんから届いた『オトノハ』の感動を分け合いたい!と、いうメールも、
とっても嬉しかったです ありがとうです

翔ちゃんの周りに ステキなお友達がいるのは、もちろんの事ですが・・・
彼の周りの方々は、翔ちゃんの一生懸命にお仕事をする姿、また忙しい中を
幹事などを引き受けて友達のために一生懸命になる姿を 知っているからこその
今回のお祝いの宴なんだと思います。。。

(なんっっだ、これ・・・)という表現が、翔ちゃんの感動と驚きを理解するのに十分で・・・
ただただ・・・ 翔ちゃん、よかったね~!と、感動です。。

あ~、こんなにステキな文章読めて・・ こんなに心が温かくなれて・・
嵐のこと好きになって、ホントによかったぁ。。。



2009年11月20日 (金) | 編集 |
昨夜の ひみつの嵐ちゃん・・・ 翔ちゃんを救い出しに行きたかったよ~
マントを脱ぎ捨てた瞬間 ハチクロの竹本くんを思い出しちゃったからね・・・
そんなに“ダブルパーカー”ダメですかぁ??? いいと思うよオバちゃんは。。
売れ残りで、キョンシーみたいになった翔ちゃんが・・可愛くってね!って、顔見えなかったけど
相当凹んで。。チラッと見えた目はウルウルだったような。。
マネキンファイブは、毎回翔ちゃんが主役のような展開で・・・ 
大笑いして、ハラハラして・・ 楽しませてもらってます。。 翔ちゃん、頑張れ~

VIP ROOMは、スザンヌがゲストでした。

スザンヌの大野くんの印象がウケました。 「大野君の経営する老人ホームに入りたい」
あら、、私も是非入れてもらいたい!って、思ってしまいましたよ(笑)

スザンヌのリクエストで、コスプレ・パーティをすることに・・・
あんな弾けたコスプレされたら、笑いが止まらないわ。。
エンジェルになった潤くん・リオのカーニバル姿のニノちゃん・チャイニーズギャルの翔ちゃん
ヤッターマンの大野くん。。殿様頭にバレリーナの相葉ちゃんみんな、かわゆいね~

チャイナ服のサイドスリットから見える、翔ちゃんの足にもクラクラ・・・
5人とも、かわいいお顔してるから 女装(大野くんは女装じゃないか)が良く似合います。。


今夜は、プレミアムナイトですね。。
お天気も大丈夫そうで良かったです・・・ 
参加できる方々、嵐ちゃんとミッキーたちと う~んと楽しんで来てほしいです!



2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨夜、やっと『特上カバチ!』の映像(ブランチ)が見られました! 
ひーちゃん、ありがとうです
めちゃくちゃ爽やかな翔ちゃんに、櫻井祭りから続いている度 MAXです。。
このまま来春までいったら、私の心臓持ちません
もういい歳なんだから、もう少し冷静でいなさいよ!と、自分突っ込みいれときます(笑)
でも、TV誌ジョンの上半身ハダカを見たら またまたMAX状態に・・・
こんなセクシーなお姿見せられたら。。もう既にKOです! 
(こんな文章書いてる私は、すっかりオヤジ化してるのかしらね?それも悲しい・・・)

とにもかくにも・・・ 新年にむけ、翔ちゃん光線に耐えうる強い心臓に鍛えますです


今日は、今日こそは、、札幌魂のことを少しでも書いておこうと思います

  091114_1638~01    091114_1637~02
(フラッグが北ゲートの低い位置にかかっていたので、正面から・・・)


わたし・・ コンレポとかは出来ないので、あくまでも自分の記録ようにです。。。
記憶も曖昧で、文章もグタグタになると思うので 追記にします。 では・・・


[READ MORE...]
2009年11月18日 (水) | 編集 |
前回の記事タイトル“わたしに・・・”に続き、“わたしが・・・”です。。。
(札幌魂の事じゃなくて、ごめんなさい。。お付き合いくださいね)

kazuちゃん曰く・・ 運気上昇のワタシ!
昨日、面接(パート採用)があり 採用が決まりました。。
採用のお電話を頂いたとき、「私がですか・・?私でいいんですか?」って・・・
なんとも的外れな返事をしてしまった私です
自分で希望して応募してるんだから、その言い方はないだろう・・ですね
「ありがとうございます。」って言うのが普通なのに。素直じゃないです・・・ 
嵐ちゃんを見習わなくては!です。

応募したのは、北海道行きの前日。しかも夕方なのに・・・ 
翌日、飛行機を降り携帯の電源を入れたときには留守電が入っておりました。
で、昨日の面接に相成ったわけで。。。 合否も1週間後と言われたのに、
まさかの当日の連絡でした。 決まる時って、こんな風にとんとん拍子なのかしらね?

普段、誰よりもノンビリした生活を送っている私には 刺激ありすぎの数日です。
ついでに・・・北海道初日には、息子①がインフルエンザにかかったことがわかり
母は北海道の地でオロオロしておりましたぁ
自宅に電話をいれたのが、ライヴ終了後でよかったです。
ライブ前にわかっていたら、せっかくの櫻井祭りの感動が半分になるところでした
半分になるは??ですが、結局 息子①の事は息子②に任せて北海道を楽しんできた
お気楽な母です。。 帰宅した時には、息子①も回復したしだいです

決まったパートは、1日4時間の週3日というお気軽なものですが
ブランクの長い私には勤まるかどうか不安なところです。。。
嵐ちゃんに元気をもらいながら、頑張りたいと思います

ハウスから届いたクロックの嵐ちゃんが、私にエールを送ってくれているようで
パート採用とクロックの当選。。。 まるでセットのように私の元にやってまいりました。

 

2009年11月16日 (月) | 編集 |
ただいまです! 札幌から戻ってきました。。
自宅に着いて、ポストにたまった新聞や郵便物の中に・・見つけた
不在連絡表。。 依頼主を見て、え?え~ なんと!ハウス食品 からでした。
この時期にハウスさんから届くものといえば、プレミアムグッズ賞?と、思いながらも
自分のくじ運の悪さを信じているワタシは、たくさん応募したから 食品のサンプルでも
送ってくれたのかなぁ~って。。。

荷物が届いて、荷札をみてドキドキで手が震えてましたぁ。。。

          091116_1920~01

「プレミアムナイトご招待キャンペーン」「商品在中」って、書いてある!
でも、まだ信じられないワタシ・・・ 半信半疑のまま開けてみると。。

   091116_1924~01   091116_1954~02

『ご当選おめでとうございます』の手紙が入っていました!
オリジナルクロックの嵐ちゃんのオリジナルボイスは・・・
大野くん  『お時間で~す!はりきっていきましょー!』
翔ちゃん  『がんばれー!早くしないとおいてくゾ!』
相葉ちゃん 『時間だよ、さあ準備してっ。』
にの     『ほらほら~ 遅刻するゾ!』
潤くん    『おっと、もうこんな時間だせ。そろそろ行かなきゃ!』

グッズ賞には、1通しか応募しなかったんです・・・ まさか当たるとは。。
嬉しすぎて怖い! 札幌2日間で十分幸せをいただいたのに
こんなラッキーが、こんな私にあってよいものか・・・ とまどいます。

5人の声は、ランダムに流れるんですよ。毎朝、誰の声で目覚めるのか楽しみ。
1年間の保障期間もついています! 
ホントは、嬉しくて仕方ないはずなのに、まだ実感がないの・・・

札幌魂の感動も覚めやらぬ私・・ 札幌のこともお伝えしたいのに
今日は・・も? このへんで。。



2009年11月15日 (日) | 編集 |
20091115210705
札幌2日目終了しました。さみしい(>_<)
今夜は、やけ酒です!ドームのスボーツバーで飲んでます。
隣でkazuちゃんが、相葉のばかヤロ~!にの大好き~!って、ぶつぶつ言ってる… 順位変動だって(?_?) どうも相葉ちゃんは、翔ちゃんと同率の4位らしい(札幌限定)勝手に言ってろ!なんですが… 2日目も相葉ちゃんが振り向いてくれなくて、ふて腐れているみたいです(笑)
ふて腐れる!で、思い出しました~。昨夜の潤くん!超キュートでした☆ 最後のマイガールの前のしめの挨拶で、かんでしまい客席から笑いが… そしたら、潤くん、舞台から引いてしまいそうになったんです。それが可愛くって!客席からは、キャ~の悲鳴でした。もうたまりませぇん!
もうお店しまるんで… 最後に一言! 嵐のファンでよかったぁ~(*^o^*) 潤くん!今夜の"ONE LOVE" 100点満点だったよ♪

2009年11月15日 (日) | 編集 |
札幌初日… 感動しました!満足(^-^)
5人の挨拶が、素晴らしくてね… うるうる(;_;) 彼らの言葉を聞いていると、忙しくってもお金がなくっても 来年も絶対に行くからね!と、思ってしまう… 完全に嵐マジックにかかってます(☆o☆)Love Love♪♪
翔担の私は、倒れそうだったのよ。相葉担のkazuちゃんには申し訳ないんだけど、私達の座席… 翔ちゃんの接近回数が多くて、叫びすぎで酸欠になりそうでした(笑)

いっぱい一杯伝えたい事はあるけど、そろそろドームに向かうので… またねf^_^;

2009年11月14日 (土) | 編集 |
20091114114842
20091114114840
限定チャーム、ゲットしてきました!
8:20にドーム到着。既に長蛇の列だったものの、1時間で購入完了です(^_^)v
帰る時には列が増えていたから、早起きが報われた感じ…
心配していた天候も、それほどではないから 嵐ちゃんも札幌に到着したはず☆ ライウ゛まで6時間… ワクワクしてます(^-^)

2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113200249
飛行機に乗って、やって参りました… 北の大地 北海道☆
kazuちゃんとの出会いから祝♪30周年記念旅行です。オプションで、嵐の2daysライウ゛付き!なんて… 嵐ライウ゛が、オプションのはずありません!メインです!(b^ー°) (出会いから30周年は、ホントなんですよ…)
今日は、待ち合わせの品川駅から笑いっぱなし(o^∀^o) kazuちゃん、色々やってくれます!が、何とかホテルに到着!夕食に北海道の幸を頂き、お部屋でくつろいでいるとこです。

先程から私達の話題は、明日の天候! 嵐が嵐を呼びそうな予報に、ヤキモキしています(-o-;) 私達が札幌入りしてるのに、肝心の嵐ちゃんが…って考えたら、ふぇ~ん(;_;) Mステ♪終わり次第 飛んできて下さい! kazuちゃんが、早く歌って北海道においでよ!と叫んでる。。ちょっとうるさいです(笑)
こんな感じで、30年来の友人と楽しい札幌の夜を過ごしております。
そろそろ嵐ちゃん登場です。隣の部屋から苦情がこない程度に騒がせていただきます!(b^ー°)では…

2009年11月11日 (水) | 編集 |
今日も朝から、嬉しいお知らせが・・・ 
5人が揃って共演するドラマ。『最後の約束』が新春に放送される事が発表されました。
待ってましたぁ~ 10年ぶりの5人の共演・・・ ホント!夢のようだわ
詳細はこちらをポチッとな! → 最後の約束
さくらさん・kazuちゃん、連絡ありがとうです 新聞記事の写真も嬉しかったよん。。。

さ~て、『マイガール』のPV・・感動させていただきました!
何回リピしたことでしょう?? 昨夜は、PV流したまま眠りついてしまったので
我が家では、朝5時まで マイガールが流れ続けてましたぁ・・・
嵐ちゃん徹夜でお仕事、ごくろうさん!← おいおい、ご苦労さんはHDDとだろぅ!
まあ、幸せ気分で眠りについて 爽やかな朝を迎えられたしだいです(笑)

PV ・・・ジ~ン たぶん、息子を持つ母の気持ちに共感しての涙だと思うのですが・・
我が家の息子達も、舞駕家の息子さん達のように母のこと思ってくれているのかなぁ?
なんてね。。。母の立場になっちゃう!ってとこが、悲しいとこですね

メイキングの方は、5人の魅力満載!ごちそうさま~って感じです。
“しりとり” ツボです! あの“しりとり”って、10年間一緒にいるからなせる技
阿吽の呼吸って言うんでしょうかね。。。オチまであって、何回リピしても フフフ( ^∀^)
翔ちゃんが販売していた、無料のモップ・・・ 是非、購入したい!と思ったんですが(笑)
あのコント?も、面白かったですね~
面白かったと言えば・・・ 曲振りをする嵐ちゃんにも大ウケでした。
『Crazy Moon』のメイキングで学習したんですねぇ~(笑) 

今回・・ 大野くん・ニノ・潤くん・翔ちゃんが、とってもお茶目で可愛かったから
相葉ちゃんが、イチバン落ち着いていてお兄ちゃんに見えちゃったぁ。。。
(ミラーマンの取材頑張ります!と言った相葉ちゃんも頼もしかったわ)
いつもとは違う相葉ちゃんの魅力が新鮮でした



2009年11月10日 (火) | 編集 |
翔ちゃん、おじいちゃん・おばあちゃん孝行しましたね。
貴重なお休みに田舎まで会いに来てくれるお孫ちゃん・・・
嬉しかったでしょうね!おじいちゃん、おばあちゃん。。
お茶を飲みながら まったりと語り合ったり、親戚の方とお食事しながら
積もるお話をしたりと・・・ 翔ちゃんの楽しんでいる様子が目に浮かびます。
こういうのいいなぁ~って、読んでる私もほっこり
超過密スケジュールをこなしている翔ちゃんにとっては、贅沢な時間!ですよね。
まさに “休日の大人買い” ですね!

それにしても、この日が今年最後のお休みとは・・・
イッパイお仕事してくれて、見られる機会が増えるのは嬉しいけど
翔ちゃんの身体が心配になってしまいます。

え~と、もう一つ大野くん関連で。。。
今朝、朝刊(朝日)を読んでいたら・・ テレビ番組案内のはがき通信に、84歳の主婦の方から
の投書が載っていました。
“自然体でさわやか”というタイトルで・・『ZERO』で放送された、現代アート作家の奈良美智さん
との対談の事が書かれていました。「大野さんは控えめでトークが苦手と聞いていましたので・・」
という文面があったので、きっと嵐が好きな方だと思うんですよ。お孫さん、娘さんと3代でファン
っていうパターンかもしれませんね。 
この様な年代の方も、大野くん(嵐)の魅力をわかってくれているんだなぁ!と、嬉しくなりました

夜になって我が家にも、『マイガール』届きました~
今から、ゆっくりタップリ 楽しませていただきます。。。

 




2009年11月09日 (月) | 編集 |
今日は朝から 余裕ね~!と、ノンビリした一日を過していました。。。
マイガールの糸電話話リレーインタビューもゆっくり読めたし、昼寝もしたし
クイズショウの再放送で、翔ちゃんも堪能したし・・・
こんな一日が私には至福の時・空間です。
で、改めて「ザ・クイズショウ」のDVDを手に入れたい!と、考えています。
ちょっと贅沢なお値段ですが、クリスマスにサンタさんからのプレゼント!と、期待してます

翔ちゃんのドラマ関連で、嬉しいお知らせがありました。 
さくらさん、kazuちゃん・・連絡ありがとうです

幸せ気分で過した今日だったんですが、夕食時に息子①と口論に・・・
性格が似ているせいか、常に言い合っているのですが 今回は過去のこと・これからの事
がちバトルになってしまい、幸せ気分が一気に 
理詰めの息子①に感覚派の私は、敵うはずもなく(敵わなくても良いんですがね)
疲れ果てました。。。 私の伝えたい事が少しでも彼の心に響いていればよいのですがね・・


写真は、息子①がNPO活動でお手伝いにいった先で、お礼にいただいたお芋です。

      091108_1816~01

このお芋・・“早雲蜜芋”と言い、岡山県井原市の特産品だそうです。。
お味は、名前の如くホントに甘い!お芋を頂くとスイートポテトを作ることが多い我が家
ですが、このお芋はそのまま焼くだけで満足できます
町興しの一環で楽天市場さんにも出店しているそうです。
興味のある方は、こちらを覗いてみてください  あいあい商店

宿題くんを見て、幸せ気分で眠りにつきたいと思います。では・・・

 

 

2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨夜のCDTVの新曲コーナーで、『マイガール』が流れました!
CMよりも長いPVが流れ、三男(相葉ちゃん)が描いたお母さんの絵や長男役の大野くんが
仏壇のお母さんの写真を拭いている場面もありました。。
少しですが物語りが見えてきました。。 全部がわかるまで、後3日です。。
J.webでも、PVの撮影風景が更新されてましたね。 メイキングも楽しみです

で・・ CDTV後のランク王国では、芸術家有名人という特集で、大野くんの
名前もあがってました ニノの映画『GANTZ』のことも話題になっていたのですが
Tシャツ加工中で、聞いているだけでは見てなかったから、内容は不明・・・
隣にいた息子ちゃんが、「大野くんの名前もでたじゃん!」って言うから
「当たり前でしょ!大野くんは凄いんだから!」と、自慢したしだいです

CDTVは、新聞欄で嵐の名前を見つけていたのですが、ランク王国の方は予定外の登場!
予期せぬ時に嵐ちゃんのお名前を聞くのは、これまた嬉しいものです

昨夜から加工していたTシャツが、できあがりました!

  091108_1750~01    2009101814210000.jpg

みどり色のデコレーションは、相葉担のkazuちゃんのものです。
kazuちゃんのラインストーンはこれから付けるんですが、てんとう虫とクローバーの
マイガール仕様で とっても可愛いんですよ!

これを着て、ドームにいる自分を想像しニヤニヤしています
はや~く来いこい! ドーム魂



2009年11月07日 (土) | 編集 |
マイガールPVの設定は、5人兄弟なんですね!
で、相葉ちゃんが手にしていた手紙は、亡くなったお母さんからのものだったんだぁ。。
私・・・ 友達が引越しの手伝いをしているのかな?くらいの浅いよみだったんで
家族の絆を感じさせてくれる心温まる物語になってることに感動です。。(すると思います)
5人兄弟にとっての“マイガール”は、お母さん とのこと・・・
母親の立場でいいから、嵐5兄弟の“マイガール”に な・り・た・いな。。。
11日の発売、楽しみです

さて、ドラマの『マイガール』・・・ 昨夜は、林さん家族のお話と悩める正宗くんでしたね。。
林さんが奥さんに言ったこと。。 あ~こんなに深い温かい思いやりがあるんだな!と
うるうる 昨夜は、林さんのカッコいいところがイッパイでした!
そして、あのお宅・・・ 見覚えあります

正宗くんとコハルちゃん・・・ どんどん絆が強くなってきましたね。。
「これは何ですか~」と、始まったふたりの場面(ケチャップ)がキュート
見ている私まで幸せ気分! 
コハルちゃんのことと自分の夢で悩める正宗くん。。 苦悩のお顔もステキなんですが
最後は悩みが吹っ切れ、いつものステキな笑顔に戻った正宗くん。
やっぱり、笑顔のほうがステキです。
 
ありがとうと・・ と共に、ふたりで手を繋いで歩く姿や コハルちゃんが寝ている隣で
カメラをみがく姿に、ホッコリです。
マイガール・・ ドラマと歌の相乗効果で、心がポッカポカ



2009年11月05日 (木) | 編集 |
嵐☆weekが終わってしまった今週・・・ 楽しみにしてました~『VS嵐』
楽しかったですね! 笑いましたね 3連敗!嵐ちゃんらしいですねぇ~
プロ野球OBの方々・・芸人さんより面白いかも 
でも、でも・・・ イチバンひかっていたのは、我らが翔ちゃんです。キラ~ン
あなた・・もしかして、NEWS『ZERO』で、キャスターされてる方ですか??って
テレビの前のみなさん、突っ込み入れてたでしょ 
Lovely 翔 くせになります・・・ 私の命がある限り、あなたについて行きます!
(命がある限りなんて、オバサンの辛いところです

それにしても、嵐ちゃんの番組・・どうしてこんなに楽しいんでしょう。
今夜もひと言。。 嵐のファンでよかったあ~



2009年11月04日 (水) | 編集 |
嵐ちゃん またまた快挙です!おめでとうございます

歴代最高初動売上記録を更新。ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破です。
初回限定盤なしの1種販売で、42.8万枚の売上!スゴイのひと言 
10周年のお祝いに花を添えましたねぇ。。。嵐の人気の証です。
だってね、このDVD・・ホントに良いもの!お友達にも薦めています。
こんなセールスマンが大勢いるでしょうから、まだまだのびますね

さて、本日 東京ドームへの招待状が届きました!
どうやら、キラキラテープと☆をお持ち帰りできそうな席のようです
kazuちゃんと私。。キラキラ☆ゲットと言う、なんとも贅沢な目標を掲げておりまして・・・
このチャンスを無駄にするものか!と、虫取り網帯同作戦!なんて、おバカな事を
考えて盛り上がっておりました       ↑これ、不可能ですから・・
 
そういえば、会報誌で 大野くんと翔ちゃん・ニノが キラキラ☆が出る時のお客さんの
様子を語ってますね。。 
大野くんが・・ 『5×10』で紙吹雪みたいのがふぁ~っ!と出て感動して、お客さんも感動して
いるのかな?って見たら・・その紙をずっと目で追ってて以外とみていないんだね。
翔ちゃんとニノ・・ そうそう!俺らのこと見てないよって・・・ 俺ら、ここだよ~!って
大野くん・・ なんか・・・それもいいなと思ったの
翔ちゃん・・ そうだよな!それが俺らっぽいんだよ


こんな事を仰って下さるので、遠慮なく目標達成のため頑張ります!はい

今日、嬉しいプレゼントが届きました!
さくらさんが、お礼にと 京セラのストラップを送って下さったんです。。
ビックリです!嬉しいです 感謝カンゲキ雨嵐
何より、さくらさんの気持ちが嬉しかったんです! ありがとうございました。。。

嵐ちゃんを好きになって、こんな私にも お友達がふえました。。
これも、嵐ちゃんのお陰! 感謝です。。 今夜も最後にひとこと言わせて下さい。
嵐のファンになってよかったぁ・・・



2009年11月03日 (火) | 編集 |
嵐ちゃん デビュー10周年 おめでとうございます

こんなステキなグループのファンになって、よかったなぁ!と、心底思ってます。
嵐ちゃんは、ファンに感謝の気持ちを伝えたい!と、言ってくれるけど、
私のほうが、嵐ちゃんに感謝の気持ちを伝えたい!よ。。 ありがとう
これって・・・ 相思相愛 いやいや違うけど・・まあ、そういう事にしといて下さい

さて、こんな訳で 我が家は今朝から“嵐祭り”と銘打って、5×10クリップ集を
流し続けています 見ながら・聞きながら、唄ったり踊ってみたり(゚∀゚ヘ)アヒャ
アラシゴトのみの幸せな一日を過してます

嵐ちゃんに感謝の気持ち&を込めて、ケーキを用意しました!
写真07-08 007 2009110315180000.jpg
(左側が、私が作った不細工ケーキ 右側は、kazuちゃんが用意したものです)

近所のスーパーに適当なフルーツがなかったので、クッキーを焼いてデコレーション
したのですが・・凄いハデ派手ケーキに仕上がってしまいましたぁ
嵐ちゃん、ごめんね~ でも、全部食べられるよ!美味しいよ!たぶん・・・

で、クッキーにカラーシュガーをのせて遊んでいたら、こんなに作ってしまいました・・・

        写真07-08 003

夕食はいつもよりちょっと豪華にし、今夜はお祝いです。。 
嵐ちゃんの健康と活躍を祈って、乾杯 11年目からもtogetherしちゃうよ!

 

2009年11月02日 (月) | 編集 |
潤くんが「喜んでもらえる事」と、“Enjoy”に書いてくれてたけど・・・
こんなサプライズがあるなんて。。。 感激です!嬉しいです ウルウル

写真07-08 002

挨拶文を読みながら・・・
嵐ちゃん、そんなに気を使わなくて良いんだよ! もう十分いろいろなものを貰ってるよ。
元気に楽しい日々を送れているのは、あなた達のお陰なんだから・・・
と、呟くオバサンと化してましたて。。。 私、正真正銘のオバサンだったわ
私の呟きは、さて置き・・・・ 
嵐ちゃん、こんなステキなプレゼントを ありがとう
ずっとずっと応援するよ  こんなオバサンでも応援させて下さいな。



2009年11月02日 (月) | 編集 |
終わっちゃいました~ 生ライヴが・・ 驚きの嵐が・・ 嵐weekが・・・
感動の嵐でしたぁ! 
嵐ちゃんが飛び出してきたヨン タッチしたよ
絶叫状態でテレビの前で腕伸ばしてました。。この姿、子供に見られなくて良かったよ 
再生しても、嵐ちゃんが飛び出してきてくれる事を確認して、少し落ち着いたところです。。

あ~、面白かったですね・・・実験の数々! 
塩の船で初島を目指したときには、抱腹絶倒  こんなに笑い続けたのは、初めて・・・
船を漕いでいる翔ちゃんも相葉ちゃんも真剣なのにね・・・ ごめんね!と、思いながらも
ダメ、今思い出しても笑えちゃう 
10年前の大野くんの予想の通り“ギャグ王”に君臨する翔ちゃんです(笑)
赤色の全身タイツをまとった翔ちゃんは、どう見ても芸人さんでしたぁ

相葉ちゃんの“ミラーマン”も大爆笑! 名古屋城で、みごと成功
にも、関わらず・・・ 京都で、赤ちょうちんになっていた相葉ちゃんが お茶目です。
次回は、ワールドツアーですか?? 期待してますよ
実験で何が面白い!って、相葉ちゃんの実験結果報告が、サイコ~です

タイムカプセルに入っていた10年後の自分への手紙、それぞれに・・らしさが出てましたね。
潤くんは、昔からキングなんだなぁ~って・・・ 手紙もカッコよかったしね(* ^ー゚)

幸せタイムの3時間でした。 たぶん、何回もリピートして見るだろうな!この番組。。





2009年11月01日 (日) | 編集 |
ホッとしてます・・・ いろんな意味でね。。

今朝のサンデーNEXTで、嵐week録画作業は ほぼ終了かなと・・・
金曜日のマイガールとZEROが重なった時には、ヒヤヒヤでしたが
マイガール終了と同時の大野くん登場でしたものね!テレビ局さん、ファン思いです。
てか・・・同じグループだから、重なるのは厳禁なのかしらね
まあ、こうして最大の難関を無事回避できたわけです。

ダベアとのコラボCM、レアバージョンも全て見ること出来ました
潤くん・ニノ・相葉ちゃんのは録画もOK←これで十分!
今夜の番組は、の前に陣取り、ポチッといたします。。
 
で、もう一つのホッとしたこと・・・
徳光さん、ファンの皆さんごめんなさい!と、謝ってくれましたね。。
先週のチケットの件、言い間違えとは思っていたけど・・徳光さんのお言葉を聴いて安堵です。
日テレさんに、問い合わせした方もいらしたという事ですかぁ・・・

嵐ちゃん×徳光さん対談の方は・・・  
潤くんの理想の女性は、松たか子さんだったんですね・・・いがいだわぁ。
翔ちゃんのストレス解消法に ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私も、今晩トライしたします。
プカプカして、気持ち良さそうだよね
二宮家の家訓??“ストレスためるなら、金貯めろ” 大うけです(゚∀゚)
にのママにして、にのちゃんあり!って、かんじ・・・

それにしても、嵐ちゃんはみんな?コメントがお上手ですね。。。
徳光さんも仰っていたけど、アイドルとは思えない論客に感心してしまいます。
“国民的タレント”と、いう言葉がピッタリ!
スーツ姿も様になるし、5人でゴールデン枠ニュース番組なんて如何でしょうかぁ??
(暴走発言です・・・( ^∀^)ゲラッゲラ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。