大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |
今夜の『特上カバチ!』とっても良かったですね どんどん面白くなってきていますね!
面白くって、あっという間の1時間! もっと見たいって思いましたぁ。。

泣き虫田村くんもよかったけど・・・・ 今日イチは。。。
落ち武者よ どツボにハマったぁ~
最初は、、あれって・・もしや翔ちゃ~ん??って、感じでね(笑) 
お~翔ちゃん、武士(いや落ち武者のみかぁ~?)もいけるじゃん!って・・・

3話にして、美寿々先生との恋の予感もだしね←翔担としては、ちと早すぎないかぁ?
って気持ちなんですが。。。
でも、田村って呼び捨てする美寿々先生もいい 
年下の女性に呼び捨てにされる・こき使われる田村くんのヘタレ顔もたまらなくいい~ 
「いいでぇすっ」「言いますっ」って、田村くんが法律の説明をするときの語尾も大好き 
感情丸出しの表情もいいんですよ・・・フフッ 要は、翔ちゃんの魅力満載ってことで・・・
ウハウハの1時間!

お話も、とっても良かったですね! 派遣切りという厳しい現実が取り上げられていたけど
そういう人達を助けようと、必死になる人がいる!って・・ とっても温かい気持ちになりました。。
田村くん、かんばれ~って見ている私も熱い想いがこみ上げてきましたよ。

田村こと、翔ちゃん!いいよね~ 頑張っているよね~! 
これから どんどん面白くなっていく予感がします! いっぱい応援しようね~


今日の電話は、翔ちゃんでしたね。。 初めて聞けました。。『だ~いせぇ~いか~い!』って・・・
録音でも、受話器越しに翔ちゃんの声が聞けて、めちゃめちゃ嬉しかったです。。。

ところで・・田村くんが食べていた食パンのトッピングは、塩辛プラス・・オーロラソースですかね?




2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨日・・特上カバチ2話の視聴率にハァ~ ←そもそも視聴率に一喜一憂しなくってもね・・・
ふぅ~ん、翔ちゃんの魅力は数字じゃ計れないのさ~ 
私達ファンは、よ~く分かってるから大丈夫だよ~!なんて、・・・
ひとりカバチって、お仕事に出掛けたのでした。。。

仕事が終わり、メールをチェックしていると・・・kazuちゃんから“読んでみて!”と、
アドレスが添付されてました。
早速、訪問したのは、『神戸新聞の7日間』で消防士役で出演されていた、松本勝さんのブログでした。
翔くんの役者としての情熱や、人柄が良さが窺えて・・うるうる
視聴率の心配や、仕事の疲れも一気に吹き飛んでしまうほど 温かな気持ちにさせて頂きました。

もし、読まれていない方がいらっしゃったら、松本勝さんのブログ(アメブロ)『でんがなまんがな!』をご覧下さい。。

コメントも必読です!多くの翔くんファン・嵐ファンから寄せられたコメントは
嵐を翔くんを応援する気持ちと共に、松本さんへの感謝の気持ちが綴られていると想います。
嵐のファンは、みなさん素敵だなぁ~!と感じました。。
『嵐のファンは最高だぁ!』 by潤くん・・でしょうか。

さくらさんからも、ひーちゃんからも こちらのブログの連絡をいただきました!
ありがとうございました
みんなで同じ感動をわかち合えたのですね~。。とっても嬉しいです

さてさて・・・ 嵐のファンは素敵だね!って、世間さまからも言われるように・・お仕事頑張ってきます!
って、、“嵐のファンです!”ってシールでも貼って歩くのかい?





2010年01月27日 (水) | 編集 |
嵐ちゃんの新曲・・・3月3日のひな祭りに発売が決定しましたね。。。

昨夜、kazuちゃんと予想したとおりになりました。
3月3日・・ 我が家では、嵐ちゃんのCD発売・ひな祭り それから・・・
一番大切な あっちゃん半世紀の誕生日のお祝いが重なります。。

ひゃー、何てめでたい日なんだぁ~! お仕事は入れないで、準備しなきゃ!です。。
って、あっちゃんと一緒にお祝い出来るわけじゃないからなぁ・・・でも、翔ちゃんのお誕生日は、
しっかり準備してお祝いしたんだから 今回もそうしないとマズいよね

ひとり言は、さて置いて・・・・・

4曲で発売と思い込んでいたワタシ。。。 初回限定盤1種 通常盤3曲
空高く は・・・  サクラップ は・・・ 
どこか、空高く飛んでいちゃったかぁ~~~ 探してこなくちゃぁ~!です。。。

いつの日か・・・そう遠くない日に、私たちのもとに届くことを信じています。。

kazuちゃん、決定のお電話ありがとうです
お陰で、出遅れることなく Amazonさんで予約できました! 


最後にボヤいていい?? 
この記事書くの3回目! 途中で消えちゃうんだよ~ 今回は無事UPさせてくれ~!
ポンコツ 頑張っておくれ~~




 

2010年01月26日 (火) | 編集 |
超可愛い! so cute!な、写メをkazuちゃんから頂いたのでUPしま~す。。。

    image0010.jpg

嵐カラーが揃うと・・ 嵐ヲタは 萌え萌え~ですね。。。

この写真、、ナゴヤドームでご一緒した、ともこちゃんが撮影したものです。
彼女のお気に入りの立ち位置に並び変えて撮影してくれたんです・・・
このポストの置物?貯金箱かな・・? 非売品らしい。。欲しいなぁ~
ともこちゃん・・ありがとうです

エンタの神様!打ち切り後の嵐ちゃんの番組・・・どんなになるんだろう???
宿題くんは、おぐさんで深夜帯のまま続けて欲しい~ 
あのウダウダ感は、深夜帯じゃなきゃ出せない味だよ! 日テレさん、お願います。。
でもね・・・新たに新番組が始まったら、嵐ちゃん 大忙しだよね・・
五人の身体が心配になっちゃう! 特に超多忙な翔ちゃんが。。。
複雑だぁ~

『特上カバチ!』フォトブックが、2月25に発売されるのですね!知らなかったぁ~
これは、のんびり構えていても 手に入ると思っているのだけど・・・甘いかしら??







2010年01月25日 (月) | 編集 |
Happy birthday  翔ちゃん 28歳ですね。。。

1歳だけだけど、私に近付いてくれて嬉しいなぁ!

健康を第一に、いろいろなことに挑戦する素敵な28歳になりますように

今日は、息子の中学時代のママ友ともえちゃんと一緒に、お祝いをしました!

   蜀咏悄+07-+08+005_convert_20100125224934

い・今・・・グリ~ングリ~ン 初めて見ました~!『ZERO』の前だったから録画も出来た~
超可愛い~ 

メニューは、翔スペシャル! 
シーフードパスタ(何かの雑誌にシーフードのパスタが好き!って書いてあったから)
ハンバーグ(一昨年の国立のMC・・「ママ~、ハンバーグが食べたいよ~!」から)
きのこのソテー(ポポロに、好きな料理・・お母さんがよく作ってくれた、きのこのバター炒めとあったから)
グリーンサラダ(sakiママが、忙しい翔ちゃんの栄養のバランスを考えて)
キッシュとごぼうのサラダ(ともえちゃんが、翔ちゃんに栄養がつくようにとデパ地下で調達)

飲み物は、もちろん グリ~ングリ~ンの淡麗さんと、ともえちゃんから頂いたスパークリングワイン。
淡麗さんは、飲みやすいから昼間から飲みすぎたぁ~!

ケーキは、今回も不細工だけど 手作りです! 愛情だけはこもってますよ(笑)
翔担のけいこさんも、お祝いしたよ~!って、写メくれました。。ありがとうです

  蜀咏悄+07-+08+012_convert_20100126004527  100125_223549.jpg


今日一緒にお祝いしてくれた ともえちゃんも、嵐ファンです。担当は・・櫻葉ペア。。
今年になって届いた会員番号は・・・ なんと!58×××× ひゃぁ~ビックリです!

今夜は、翔ちゃんとお誕生日会をしている夢がみられますように。。。



2010年01月24日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第2話・・・面白かった~! 翔ちゃん可愛かった~

田村くんの熱い心と優しい気持ちが実ってよかったぁ!男の友情にも感動です。。。
必殺巌流島戦方・・勉強になりました。。なるほどです
武蔵になった翔ちゃんも、テンパって大汗かいてる翔ちゃんも めちゃめちゃ可愛いかったぁ

武蔵と小次郎の決闘シーン・・新年初しごとの千葉の海岸ですね。。。
ロケ後のビービーキューの件(ラッコ兄弟)を思い出したわ(笑)

最後は、住吉先生が・・・ まさかの展開で、次週からが また楽しみです。

ライヴMCでも話題になっていた、翔ちゃんの『おめでと~ございま~す』が
聞きたかったのに、今晩の生電話は真希ちゃんでした。。
生放送だと、電話が繋がらないこともあるんですね。。大変だぁ~フフフ・・・
でも、毎回生中継があるのも嬉しい! 27歳最後の日の翔ちゃん見られて嬉しかったわ

第1話をリアルタイムで見逃した私は、2話が始まる前にやっと見終えたんですが。。
1話の冒頭、翔ちゃんが走っている所・・・私も昨日歩いていました。。
これを買うために・・・

        蜀咏悄+07-+08+002_convert_20100123202733


小田急百貨店の北海道物産展で、先日テレビで見てから食べたかった海鮮弁当を
30分並んで買ってきました。ル・タオのフロマージュも!こちらは、すんなり買えました。。
おともは、もちろん “キリン淡麗グリーンラベル”です・!

あの交差点を走って渡ったら、私も田村くんのように横浜へワープできるかしらね?(笑)








2010年01月23日 (土) | 編集 |
今朝は、大野くん・相葉ちゃん・潤くんのCMのことを知って飛び起き、急いでメールを・・・
(kazuちゃんから、黄色い涙あったよ~!コールの時は、実はまだ布団のなかでぬくぬく・・)

知らなかったのよ!全く “キリン淡麗グリーンラベル”のCMのこと。。。
う・嬉しいね~! ビールかぁ・・購買意欲をそそるぞ! 今夜から、ワインは止めてビールだ!
未だ、オアエアは見られてないんだけど ももさんがHPで見られるよ!と教えて下さったので。。。
早速 可愛い~ HPはこちらです→ キリン淡麗CM
ももさん お知らせ、ありがとうです

ananも重版決定だし、大野君の作品集“Freestyle”も重版されるみたい・・・楽天ブックスでは予約開始
(ですが・・・私が楽天ブックスに行き着いたときには、既に“予約終了 売り切れました”の案内が・・・)

朝から、お・おっ~の連発。。。

で、kazuちゃんと こんな話題で長電話している頃。。。
ラジオでは、潤くんが、新曲4曲(新曲3曲プラス1曲)で発売・・なんて話題が出ていたみたいですね。。
ひーちゃん、お電話ありがとう 
ひーちゃんとは、潤くんラジオをお互いに聴きながらの会話だったんだけど
『揺らせ、今を』の最初の方を聴きながら・・・『あ~Lifeじゃん!』なんて、会話をしていた
超オオボケお二人さんでしたぁ その前には、『Troublemaker』も流れたんですね~
今朝の“Jun Style”は、録音しとけばよかったぁ。。。

潤さまが、ラジオでお話したってことは・・・ 発表は、直ぐですね~
楽しみですね~! ところで、、いったい何種発売になるのかしら?? 
初回限定盤ゲットのためには、そろそろ準備体操が必要そうです(笑)



2010年01月22日 (金) | 編集 |
ジャジャジャジャァ~~ン ←昭和チック???

蜀咏悄+07-+08+004_convert_20100122004000

全カラー揃いました! これも、愛と涙の結晶・・って、涙はないかぁ~ だから・・やっぱり、、
嵐愛の結晶です。
でもね・・全カラー揃えられたのは、嵐友さんのお陰なんです!感謝です

さくらさん、ともこちゃん・・ホントにホントにありがとうございました

国立のチケットを譲ってくれたなおちゃん ありがとう!
快く、私たちを札幌へ送り出してくれたyumiちゃん ありがとう!
ともこちゃんにお願いしてくれたkazuちゃんも ありがとうね!
それから、「福岡のある?」って聞いてくれたabeちゃんも ありがとう! 

翔ちゃんがオーラスの挨拶で、『おめでとう!と ありがとう!は、何回言われても嬉しいし、
何回言っても伝えきれないかもしれない・・・』と、言っていたの。。。
だから私も、たくさ~ん“ありがとう”って言いたい!

このストラップは、財産かな~って・・・ 私の(ずっと行動を共にしたkazuちゃんも)半年間が
詰まっているのかな~?って思います。。

5×10ツアーが発表されてから、半年間以上が過ぎているのですね。。。
その間に、たくさんの人達にお世話になりました。。

kazuちゃん・yumiちゃんけいこさん・ひーちゃん・なおちゃんこのちゃん・みささんかわさん
さくらさんももさんさなえさんabeちゃん・ひろみちゃん・ともこちゃん
それから、名古屋初日のあと嵐会にご一緒させて頂いた ともこちゃんのさんたち

本当に本当に ありがとうございました!

そして、 これからも よろしくお願いします!

(自分がステージに立って、翔ちゃんのように挨拶してるつもりになってるワタシ。。。笑っちゃって下さい

写真にある、“S”のストラップは“櫻井さん”の“S”です! 可愛いでしょ!
ともこちゃんが、作ってくれたんですよ。。 ありがとう!


そういえば、名古屋初日のグッズに並んでます!ってUPしてから 結果報告してませんでした。。。

初日は、6時間待ちでグッズ売り場に到達したものの、私達が売り場に入る直前で
チャーム・ストラップとも売り切れ 

翌朝、ホテルから5時半にタクシーに乗りドームへ・・・6時前から並び始め、
9時過ぎにチャームとストラップを購入できました 

寒かったし、足も痛かったはずなのに・・・それ以上に楽しくってね!
欲しい物も手に入ったし、達成感と充実感で一杯だったんですよ

それにしても・・・このカラー! 見事に嵐ちゃんにヤラれた~って、気がしませんか?
「すっぴんあらし」の時のカラーだなんて・・・ ビックリです
なんて、粋な企みなんでしょう! 好きだな~こう言うのも。。
私たちが『東京で翔ちゃんカラー ゲット!』なんていうのを聞いて、ほくそ笑んでいたのかなぁ(笑)

二日目の早朝、さくらさんからのメールには、しっかりカラーの説明が書かれていたんですよ!
なのに、ピンっとこなくて・・潤くん以外は従来通りって思いこんでいる お間抜けなワタシでしたぁ
さくらさん、その節は反応できなくて、ごめんなさい

今日こそ、早く寝ようと思ったのに・・・もうこんな時間!! では、この辺で・・おやすみなさい。。




2010年01月21日 (木) | 編集 |
VS嵐は、やっぱり特上におもしろかった~

翔ちゃんは、お誕生日のお祝いに 花形の“クリフクライム”をさせてもらえてよかったね。。
でも、作戦は“松本潤に任せた作戦”だからね。。。大爆笑よ!
いやぁ~それにしても、潤くんのクリフクライムは 完璧です カッコいい~
翔ちゃんの作戦・・大当たり~でした。。。

今日は(おっと・・今日も!です)相葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛くってね!カッコよくって!
kazuちゃんとメールで、キャ~キャ~状態でした・・・
(私ね・・ナゴヤのライヴを通して、改めて相葉ちゃんの可愛さに気付いたの
 
ごめんくさい」に大うけして・・ ジャイアントでは、彼のひと言「3にしようぜ」に男気を感じたわ。。
で、決勝では 相葉ちゃんの攻めで・・見事勝利! 前回のリベンジを果たせたものね。。。

こうして、相葉ちゃんの大活躍を書いていると・・・・ 大野くんの大活躍も思い出しました。。
フォーリングパイプのダブルキャッチは、お見事 だったし・・・
初めて参加した決勝のローリングコインタワーも、勝利したものね。。。
決勝の前の意気込み 『200万円を阻止!』 あれっ・・・『ソシュ』 大ウケ
“阻止”と“死守”をミックスした新造語完成ですかぁ。。 さすがです!リーダー

そして、今日も ニノちゃんの見事な突っ込みを機転のきいたコメント・・・あっぱれでした!
あと・・・ 山Pは、やっぱり超カッコいい~! これぞ!スターって活躍でした。。

最後に・・・ いちばんのツボは、翔ちゃんの『5th・・・』コール!
いい辛そうな表情が、超キュートでした。。



2010年01月20日 (水) | 編集 |
今、anan ゲットしてきました!
翔ちゃん スゴイ!凄すぎ~ キャスターのお仕事してるのに、いいのぉ~?って…心配しちゃうくらい大胆です。。
スポーツ新聞には、撮影する側からの要求は要らないほど、自分から積極的に撮影に臨んだ!と、書かれていたけど…
これも翔ちゃんの強靭な心が成せる技かなぁ~ あっぱれなんですが…
目のやり場に困るというか… 鼻血でそうよ(笑)
この雑誌、家族には見せられないかなぁ~
とりあえず、隠しておいて こっそり見る!ってぇ…
それじゃまるで、男子中高生じゃない
とりあえず、3冊買ったから 1冊は、abeちゃんみたいにラミネート保存かしらね…

ヤバイよ~ ますます 翔ちゃんの魅力にハマっていきます
オバサン… どうすりゃいいのさぁ~

では今から、お仕事行ってきま~す。

2010年01月19日 (火) | 編集 |
特上な幸せをいただいた 嵐魂から二日もたっちゃったぁ~
フゥ~今になって はしゃぎすぎた2日間の疲れが ドッとでてきたよん。。。
おまけに静岡で、普段はしないような家事を真面目にしちゃったものだから余計にね・・・

嵐友の皆さんには、いただいたメールに返信が出来なかった非礼を申し訳なく思っております。
本等に失礼しました。。ごめんなさい
今日帰宅したら auさんから電池パックが届いていたので、これで携帯も暫らくは安泰かな。。
いやぁ~携帯なしでは、今の生活が成りたたないですね。。 実感しましたぁ!

コン初日・・・携帯の充電切れで、ホントに不安な思いをしてしまいました。。。
人ごみの中から、けいこさんの姿を見つけた時は本当に嬉しかったもの
けいこさんが女神に見えたよぉ! 開演に間に合って、ホントによかった~


さ~て、だんだん元気になってきた~ 先ほど居眠りしたしね(笑)
ナゴヤドームの二日間を一気にUPして、明日の“翔撃☆○☆”に備えたい!(希望です)


まず。。二日経った今でも鮮明に私の目に心に焼き付いているのは・・翔ちゃんの笑顔
これだけで、白米3杯いけます!って感じ・・・(笑)

とにかく、座った席が二日間ともよかったんです。
もうこんなラッキーは、二度とないよね!って思えるくらい素敵な席でした!
特に、二日目・・オーラスです。。 私たちの上をムービングが通っていきました

オープニングでは、遥か高くをフライングしていた嵐ちゃんが 目の前で降りてきたんです。
さながら・・ 目の前に突然、王子様が現われたみたいな夢のような瞬間でした。。

彼らも、私たちを見るしかないような状況だったので・・・恥ずかしくなるほど、見つめてもらった気がするの。
さくらさんとabeちゃんの愛情もプラスして、すきすき光線を発射しました。

光線効果絶大でしたよ! 翔ちゃんのあの笑顔・・一生忘れないと思います。
この幸せを、どうやってお分けしよう~ この幸せが、さくらさんとabeちゃんに届けっ

そして、私が翔ちゃんに見とれている頃・・・・
隣りでは、kazuちゃんとyumiちゃんも 相葉ちゃんにすきすき光線を発射!
相葉ちゃんに 特上の笑顔で見つめてもらえたみたいです!

もうのっけから 私たち3人は完全に やられたぁ 倒れそうでしたぁ 

通り過ぎた彼らの背中を見ながら、2曲目の“ラッキーマン”の時は、
三人で号泣です! 握り締めていたタオル(ももさん・さくらさんから頂いた・・)は、
残念ながら、彼らの滴る汗をキャッチすることは出来なかったけど
しっかり私たちの涙をぬぐいとってくれました ありがとう

ムービングが通る席!って、ホントに“神席”だなって思いました。
ムービングステージって、思いのほか低い位置で通り過ぎていくんですね・・・
“とまどいながら”を歌う翔ちゃんも間近で見られました! 
ホントに綺麗なお顔なんですよ ムービングの下から見ても綺麗だし。。
隣りでkazuちゃんが、「翔ちゃんキレイ!キレイ!」って言い続けていましたっけ。

でもって・・私たちの席は二日間とも、トロッコ通路の隣りだったんですよ!
初日がメインステに向かって左側、オーラスが右側・・・これまたラッキーな事です。

初日は、私が通路横に座らせてもらったのですが 4人で(この日は、ニノ担のともこちゃんが一緒でした)
自分の担当さんが近付くたびに席の移動をしたりして 十二分に楽しませていただきました。。。

でね・・初日もね・・翔ちゃんに手を振ってもらえたんですよ!ビックリでしたぁ~
“カバチるよ!”って、うちわに反応してくれたみたい。。。
うちわもペンライトを持つ右手も通路にはみ出してたからね・・・目だったかなぁ?
でも、その位メインステに近い位置だったんですよ。。。

翔ちゃんの視線の先に 私がいる事に気付いてくれたyumiちゃんが『今、翔ちゃん・・・』
と、言ってくれたから やっぱり今のは私(うちわ)を見てくれてたんだぁ~って・・・
一気にテンションア~ップの瞬間でした。。

二日目は、相葉ちゃんと翔ちゃんの立ち位置を気にしてくれたkazuちゃんとyumiちゃんの配慮から
ど真ん中近くの席でした!
で・・翔ちゃんがトロッコで通過するときには、通路側へ移動させてもらい またまたラッキーを
いただきました! 幸せすぎて怖いくらいです。。。


改めて、“うちわ”の力って凄いんだなぁ~!と感じた二日間でした。。頑張って作ってよかったよ
でも、この力を発揮できたのも 千載一遇ともいえる様な神席のお陰ですよね。。。
こんな素敵な席を引き当ててくれた、kazuちゃんとyumiちゃんに感謝です! ありがとう


 
MCの事をUPしようと思っていたのですが、席のことを書いていたらと長くなってしまったので、別の記事にします。。
 
きっと、こんな風に書いていたら 自慢して~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
老後の楽しみ?(これちょっと大げさかも)の為に記録に残したく、UPさせてもらいました。
お許しください!
最後まで読み終えてくださった皆さま・・ ありがとうございました




2010年01月18日 (月) | 編集 |
『ARASHI Anniversary Tour 5X10』ホントにホントに終わってしまいましたぁ

いまだ興奮冷めやらぬ・・・まさに、放心状態ってところです。
こんなところに、翔ちゃんの“翔撃ヌード”写真を見ちゃったから、たいへんです

皆さんにお伝えしたいことは さ~くさんあるのですが、何から伝えたらいいのかなぁ・・・
先ずは、鮮明とはいかないけど比較的覚えている 最終日のトリプルアンコールのことを。。。

東京同様 ダブルアンコールの最後は『マイガール』でした。。
ここで、マイガール前の挨拶のことも、ちょっと触れさせてくださいね!って、翔ちゃんことですが・・・

潤くんの挨拶が終わり、『猪木さん・猪木さん』と振られた翔ちゃん(もちろん肩には真っ赤なバスタオルが)
お顔は、すっかり猪木さん!『元気ですか~? 1・2・3』の雄たけびに・・・
会場全体で『ダァー』と叫んだのでした。。
前日は、『1・2・3』の掛け声のところで止められたので、最終日にやっと念願かなったりかなぁ
『後悔ありません!』って、満足げなお顔でしたよ(笑)
翔ちゃん、東京の時から猪木さんの真似してたものね・・これやりたかったんでしょうねぇ。。

さてさて、トリプルアンコールに戻って。。

『マイガール』を歌い、引っ込んだた嵐ちゃん。会場からは 割れんばかりの「あらし」コール!
暫くして、舞台裏にいる5人が大型スクリーンに映し出され 会場は一斉に「きゃぁ~」の嵐。
圧巻だったのは・・・
潤くんの『やりたい人?』の問いかけに・・会場全体が『イェ~イ』と大揺れしそうな勢いだったのに対して、
『やりたくない人』の問い掛けに・・・会場全体が、しぃ~ん!と静まりかえったことです。。
嵐ちゃんも『おぉ~』って、感動していたと思います。
38000人が一斉にですよ!一体感ですよね~ 感動しましたぁ。。

その後は、何やる?という5人のやり取りがあって・・
翔ちゃんからは『メイド・イン・ジャパンは・・』なんて冗談も(笑)
ニノが『あれ、やっちゃう』とか『あれね』みたいに嵐ちゃん5人のやりとりは楽しそうでしたぁ。
で・・・翔ちゃんから いつもの『準備はできてるのか~?』『いぇ~い』のあおりがあって、
『Troublemaker』の曲紹介が。。。やったぁ~って叫んでじゃったわぁ

『Troublemaker』・・ノリノリの曲ですね~!
腕振りも会場全体でバッチリ合っちゃうし、すご~く楽しんじゃいました。。

そして、そして・・ ホントに本当の最後は、会場全体(バンドの人は楽器を置いて)で
三本締めをして終了しました。。。 

嵐ちゃん、そしてスタッフの皆さん 長い期間のツアー おつかれさまでした

MC(廊下小僧になってしまった相葉ちゃんの話など・・)や挨拶のことも、後でUPします。。





2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100116133930
名古屋のグッズの列…尋常じゃないです(・_・)エッ..?
隣駅の大曾根駅を遥かにこえ 私達が到着(11:30過ぎ)した最後尾は、写真にある三菱さんの門!
早歩きでドームから 25分(^_^)v コンサートの前に達成感です~
"あらばな"しながら けいこさん.kazuちゃん.ゆみちゃん.ひろみちゃんと盛り上がってま~す。
けいこさんとの、最後尾捜しも楽しかったよ(*^o^*)
並んでから2時間で、ドーム隣にあるイオンが見える所まで来ました!

2010年01月15日 (金) | 編集 |
翔ちゃん 朝から頑張ってますね~(^o^) 5:15に『早ズバッ』に登場した翔ちゃん… 寝起きのお顔でした(私的には萌え~なんですが)昨夜は睡眠とれたのかなぁ?て心配しています。

今日の夕方の『イブニングワイド』、明日は『ブランチ』出演後に名古屋へ移動でしょ? で…リハして6時から開演! めちゃめちゃ翔ちゃんの身体が心配(-.-)

オープニング…飛ばなくていいよ!とか "truth"踊らなくていいよ!とか思ってしまうもの。。
ただ 翔ちゃんの元気な姿.笑顔が見られればいいんだよ!って… 無理しないでね!怪我しないでね!って。。

でも、彼らは どんなに忙しくって、睡眠不足でも いつもと変わらぬキラキラした姿☆☆で、私達の前に現れてくれるんでしょうね。。
明日は、始めから泣いてしまいそうよ(;_;)

泣いても笑っても最後の 『 Anniversary Tour 5×10』です!
ラストに立ち会える幸せを感じながら 皆さんの分も応援してきます!楽しんできます!(b^ー°)

2010年01月14日 (木) | 編集 |
やっぱりいいね!楽しいね ひみつの嵐ちゃん。。。久しぶり~!

VIPゲストの横峯さくらちゃんの嵐ちゃんの印象・・・ 
『頭の回転が早そう』といわれた大野くん ホントに嬉しそうな顔をしてましたね!
さくらママは、超ラッキーでしたね!
相葉くんに握手してもらって「いつもお世話になってます」と、声を掛けてもらって
いいなぁ!いいなあ~って思っちゃったわよ。。。

そして、ゴルフ対決・・・
翔ちゃんの打ったボールは、カップへ向かって真っすぐ!おっお~ 
ナイスパター!でした。。まぐれだろうと、勝ちは勝ち スゴイよ!翔ちゃん。。
で・・さくらちゃんに選んでもらった翔ちゃんの嬉しそうなお顔
お~今年はいけるぞ~ と思ってしまいました。。が、そう思ったのもつかの間・・・ 

マネキンファイブで、お洋服を披露した翔ちゃんを見て。。。ナポレオン風って??
新年から、マズいんでないの・・・ 山ちゃん見て ビリは避けられた~って安心はしたんだけど
やっぱり、今年も嵐のなかの 不動の5番!さんになってしまいましたねぇ・・・・・・・・


さてさて・・・ いよいよ、“名古屋魂”“神戸新聞の七日間”“特上カバチ”が迫ってきました。。
先ずは、明日の“プチカバチ”番組を特上に録画し、名古屋魂にむけ出発します。。
“カバチるよ!”の応援うちわも ももさんとさくらさんから頂いた “担当色タオル”と
“ぬれ煎餅”も名古屋入りです!

後は、私がに乗るだけですが・・・・ PM1時過ぎの新幹線に間に合うかな??
これが一番の不安なところなんですがね

では・・ 次回は、名古屋からコンレポが少しでも出来たらな!と思っております。。
コン終了後は、美味しいお酒で酔っ払い 寝てします可能性大ですがね(笑)

  


2010年01月11日 (月) | 編集 |
本日更新の『オトノハ』を読んで、第一声・・・・
「翔ちゃん、たっぷり寝られてよかったね!」でした。。
元旦の一日だけでしょうが、たっぷり寝られたようで ホッとしました。

そして、第二声(こんな言葉はないかぁ)・・・・
「レフティー翔ちゃんの絶妙な長瀬くんへのパス 私は見逃さなかったよ!」でした。。
翔ちゃん参加のフットサルを家族で観る櫻井家のお正月・・ 想像してしまう。
ごめん!翔ちゃん・・私も、あまりにも華麗なあなたのプレーを無言で見守っていました。。

話題が横道に逸れてしまうけど。。レフティー翔ちゃんにリンクして・・・

今日は、大好きだった(過去形です) 天才レフティー名波選手の引退試合でした!
(昨年のフットサルでは、翔ちゃんと名波選手のまさかの共演に大興奮したものです・・)
この引退試合を前に、私が名波選手の熱烈なファンだったと知る友人からは
「引退試合は行くんでしょ?」との質問が、幾度となくありました。。
その度にワタクシ・・・
「嵐のコンサートが(翌週に)あるから行かない!」と、きっぱり答えていたんです。
チーム社長の奥様にさえも、こう言い放っていた私でしたが・・
今晩の「やべっちFC」を観て、ひどく後悔しております。
名波選手の華麗なパスを観ていたら・・ 最後の彼の勇士を生で観たかったぁ!と・・・

はぁ~と、ため息が聞こえそうなひとり言は この辺にして。。。

紅白の嵐ちゃん・・ どっっっっっ緊張していたんですね
緊張しているとは思っていたのですが、まさかそこまでとは・・・
グダグダの円陣じゃなく 本気の円陣! 観てみたかったなぁ~
ドームへ移動中・・ ニノが携帯に録画した(ここが私的には、どっツボ)紅白の放送を
五人で確認し、その成功を互いに讃えあった!って。。。
嵐ちゃんのこういうところ、大好きです! 嵐 最高っ!ってね

『オトノハ』読んで、翔ちゃんの年末年始を共有させてもらった様な幸せ気分になりました。
ありがとう翔ちゃん。。。



2010年01月10日 (日) | 編集 |
終わっちゃいましたぁ~! 『最後の約束』
abeちゃんから、放心状態!ってメールがきたけど、私も・・・・

録画をみたら、違ったとらえ方をするのかな~と、思っていますが
先ずは、見終えた感想を。。。


10年・イギータ・90分がキーワードだったのかなぁ??
テーマが絆だったからね・・どこで結びつくんだろうって思いながら見ていたのだけど
翔ちゃんが始めに怪しいぞ!って思い・・(ひーちゃんも同じ頃、メールくれてたね)
ビビッと結びついたのは、大野くんが小堺さんと別れて戻った時。。

どうなるんだろう?って、ドキドキしながらも
随所に、五人それぞれの・・らしさが出ていて、クスって笑いながら見てました。

『最後の約束』というタイトルの意味も、ドラマをみて納得です。。
フジテレビさんが、嵐ちゃんの10周年のために作ってくれたドラマかなぁって・・
思うと、嵐ちゃん愛されてるな~と感激してます。。。

ツボはいっぱいあったけど・・・
イギータくんが、5人の合成写真だよねって、息子②と盛り上がり。。
5人がバラバラに出ていたから、最後に5人が横並びになった時は・・オ~って感動でした。
大野くんを先頭に5人で逃げ出すところ・・・よかったぁ~
翔ちゃんのメガネ!相葉ちゃんのエプロン!潤くんとメイサちゃんとの絡み! 
ニノのキーボードタッチ! 大野くんが覆面をとったとき!
などなど・・ 

大野くんが仰る通り・・・大人な嵐が見られたかな。。でも、仲良しさんのところも健在で。。
ステキな作品でした。。




2010年01月09日 (土) | 編集 |
いよいよですね~『最後の約束』
朝から、新聞(朝日)のテレビ欄のポスターを目にしテンション
試写室にも掲載されているのを発見し、何だかホッとしましたぁ。。。

昼には、嵐ちゃんから迷惑メールが届き・・・楽しい楽しいリレートークにニコニコ
暴力のない“ダイ・ハード”は・・“ダイ・ソフト”ですかぁ~??
相葉ちゃん、ホントに愉快なお方です。。( ^∀^)ゲラッゲラ 大爆笑されていただきました。。

で、、日刊スポーツを買いに出たらポストに会報が届いているのを発見!
会報には、私服写真・オフショット写真がいっぱいで ドキドキしてしまいます
まだ記事は読んでないのですが・・・カバチ姿の翔ちゃん素敵ですね。。
サツマイモを収穫する相葉ちゃんと大野くんがイキイキしていて、微笑ましいです。。

Saturdayジャニーズのニノ・・・ ドアップ写真が素敵ですね
キレイなお顔に、見とれてしまいましたぁ。。。
宝物に、大うけしてしまいましたよ 
オーナーはゴルフばかりやってるんで、お前の魂はどこに行ったんだ!戻ってこいや 
って、相葉ちゃんがオーナーを勤める野球チームのユニホームの写真が載っています。。

今日は、久しぶりに潤くんのラジオを聞く事ができました。。
『揺らせ 今を』が流れました! とっても元気が湧いてくる軽快な曲ですね。
バンクーバーオリンピックに ピッタリです
でも、私はカンじゃってカラオケでは絶対に歌えそうにないですが・・・(笑)

こう書き連ねてみると、、朝からアラシゴト一色ですね!
そして、現在は“木更津キャッツアイ”のメイキングを見ながらの ながらUPでございます。。。
キャッツは、楽しい~!ニコニコしちゃいます

『最後の約束』オンエアまで、あと4時間。。。ドキドキするぅ~
結末も想像つかないし、オンエア中は、一時も目が離せませんよね・・・
きっと、あっという間の2時間なんでしょうね。。
どうぞ、どうぞ!大勢の方が見てくれますように 


2010年01月09日 (土) | 編集 |
嵐ちゃんたちの点灯式があった翌日、さくらさんとももさんと一緒に 
お台場にいってきました!

5時前に到着したときの大階段。。 ライトアオップされると・・(フジテレビ社屋5Fより撮影)

DSCN1000_convert_20100109023014.jpg DSCN1015_convert_20100109023232.jpg

abeちゃんから・・スカートを履いていると、嵐ちゃんに見られて恥ずかしいよ!との
アドバイスをいただいたので、ジーパンを履いていきましたぁ~(笑)
って・・私の場合、見ちゃった嵐ちゃんが気の毒ね!って方が強かったけどね

五人五色のような社屋のライトアップは・・・・

    DSCN1031_convert_20100109024738.jpg  DSCN1034_convert_20100109025031.jpg  DSCN1036_convert_20100109025241.jpg
           DSCN1035_convert_20100109025138.jpg  DSCN1039_convert_20100109025342.jpg

数秒間隔で、5色がチェンジ! 
撮影する手も、かじかむ程の寒さだったけど・・・5色カラーに、萌え・萌え~でしたぁ。

無事、撮影終了後は 御茶ノ水でミニミニ嵐会をしました~!
すっかり冷え切った身体は、お酒で温めないとね!って。。
美味しいアルコールとお食事をいただきました。。
嵐ちゃんのこと・・どれだけ好きなの~ 私たち嵐ちゃんの何なの~ って、感じの楽しい
楽しい会話で、あっという間のひと時でした!

さくらさん、ももさん 本当にありがとうございました!



2010年01月08日 (金) | 編集 |
ウィルス対策ソフト・・・無事、更新できました~!
ってことで、安心してPCが使えるようになりました。。。

UPしたいアラシゴトも たくさ~んあるのですが・・・・
先ずは、お礼が言いたい! 感謝の気持ちを伝えたい!

6日にお台場へご一緒していただいた、ももさんさくらさんから
こんな素敵なプレゼントが・・・・ 

 DSCN1055_convert_20100108224535.jpg

嵐ファンなら、ピピッとくるはず・・ 担当カラーのお品です。。
可愛いうさぎさんのハンドタオルです。
担当カラーだけで嬉しいのに、何となんと!名前が刺繍されているのです!
こちらも、しっかり担当カラーです 感動感謝感激です。。

ホントにホントに ありがとうございます

なおちゃんひーちゃん・yumiちゃん・kazuちゃん 近いうちにお届けします。
楽しみにしていてね~!

このタオルで、滴る汗を拭きつつ 嵐ちゃんの滴る汗もゲットしちゃおう!って勢いで
名古屋コンに、必ず連れて行きますからね。。

ももさんさくらさん  本当に、ありがとうございました。


それと、もう一つ・・嬉しいプレゼントが。。 こちらは abeちゃんからです!

 DSCN1060_convert_20100108232048.jpg

abeちゃん特製のポストカードです! スゴイでしょ! いいでしょ~! 
めちゃくちゃ嬉しくってね 冷蔵庫に張って、眺めながらお料理してます。。
それからね・・・ とっても嬉しい映像もいただきましたぁ

abeちゃん ホントにホントに ありがとうございます

昨年中にも素敵なポストカードやプレゼントをいただいていて、感謝カンゲキ雨嵐だよ~


寒い!寒い!この季節を、みなさんの温かい気持ちが伝わってきて
ほっこりした気持ちで過せる幸せ! 
これも、嵐さんが結び付けてくれた嵐友さんとの絆かな~?なんて思っております。。
行き着くところは・・ やっぱり、嵐ちゃんに感謝です! 嵐を好きになってよかったぁ~




2010年01月07日 (木) | 編集 |
PCのウィルス対策ソフトが期限切れで、PC使えません!不便です~ 息子①よ、早く更新パスワードを思い出しておくれ!ってことで携帯からです。
"いいとも"に登場の翔ちゃん、爽やかさんでした お洋服もステキ 巻物なし!ダブルパー☆ーなし!テカりなし!と、安心しちゃったりして…(笑)

お花は、メンバーひとりづつからでしたね 四人の名前がドド~んと並ぶと圧巻です!嵐ヲタ萌え萌え~(笑)

お話も、面白かったですね~
落ち着いて話す姿に、さすがに"ZERO"で鍛えられているな!と感心してしまいましたぁ。

翔ちゃんのトレーニング用のチューブで、大野くんが釣りのトレーニングをしていたとは… その姿を想像してしまいます(笑)

お土産の話では、
大野くんからは、"熱海"と入った湯呑み らしいなぁ!ってニコニコ…
相葉ちゃんからは、サンダル彼がノーマークで到着した南の方って、どこなの?って想像そうぞう

翔ちゃんのお話… 嵐さんの仲良し度が伝わって ほっこりです 嵐さん、いいなぁ~って 癒されます

明日は、大野くんですね~ 楽しみよん。

最後になりましたが…
翔ちゃん"いいとも" ご出演 おめでとうございます
それから… 翔ちゃん"いいとも"出演決定で、お知らせのメールを下さった嵐友の皆さん 本当にありがとうございました

2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100105143118
今、東京に向かう新幹線の中です。写真は、新富士駅近くを通過中に撮影した富士山。空気が清んでいるこの季節の富士山が大好きです。

さてさて…今日は、1月5日ってことで、新年になってもう5日も過ぎてしまいましたぁ~(*_*) カウコン終了後に更新してから久しぶりのブログです…f^_^;
のんびりマイペースの更新ですが、今年も どうぞよろしくお願い申しあげます(_ _)

私、このお正月をどう過ごしていたかと申しますと…我が夫のあっちゃんが暮れの30日に39.9度の高熱を出したものですから、楽しみにしていた お友達家族との食事会もドタキャン。初詣にも行けずにダラダラしたお正月になってしまいましたぁ(-o-;)
楽しみは食べる事と、飲むこと!で…現在、私の胃袋は悲鳴をあげております。

さぁ、自宅に戻って 録りためている嵐ちゃんをジックリ見て、心身ともに消化不良の私を癒したいと思っております!(b^ー°) 先ずは、昨日のズームかなぁ~ さくらさん、ひーちゃん 連絡ありがとうございました!

2010年01月01日 (金) | 編集 |
紅白見ながらのUPです! 今、福山くん。。。
もうすぐ、嵐ちゃん・・・ ドキドキドキドキ

って・・・・・・書き始めてから、すでに4時間が経過しました。。

紅白の嵐さん、めちゃくちゃカッコよかったですね!って、彼らの出番の時には すでに涙で、
ピカッカピかの嵐さんが私の目にはちょっとトーンダウン状態でしたぁ・・・

真っ赤な衣装での登場に・・・紅組にエールかな? 粋だねぇ!と、思っていたら・・
『Believe』前に、まさかの早変わりで真っ白な衣装に! これぞ、紅白!という演出に感動でした。。
ちょっと緊張しているかなぁ?とは感じたけど・・堂々とした見事なステージでしたよね

『Believe』のサクラップが聴けなかったことが、ちょっと残念だったけど・・・
デビューからの奇跡をたどる映像も流れたし、終了後のトークも長かったし満足!満足
嵐さんたち、紅白の大舞台を楽しんでいたように見えました。。

あっちゃんには、泣きながら踊っている私を 怖いものでも見るような目で見られたけど・・
そんなの関係ない! テレビの中の嵐さんに、熱い視線送る私でしたぁ(笑)

感動で冷静に見られなかったので、録画を楽しみたいと思います。

これに対して、ホームの“カウコン”は、安心して楽しめました。。。

嵐さんたち、めちゃ楽しそうでしたね!見ている私もニコニコ・・・
テレビを通してだけど・・・嵐さんと一緒に年越しができて、幸せです!

放送時間にはドームに到着したし、来年もこのパターンを願ってしまいます。
それには、大野くんが仰るように・・『健康で!』が一番ですね。。。
私たちも健康で・・・嵐さんに、しがみついていきましょうね!

嵐さん 2009年最後の大イベントと、2010年最初の大イベント お疲れ様でした!

最後に・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年も、嵐さんにとって私たちファンにとって 素敵な一年になりますように。。。


                           2010 元旦




