大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
今朝のWSで、嵐さんの「ゴールドディスク大賞」授賞式の映像がたくさん流れていますね。
10本のトロフィーが並んでいるのは、圧巻です! 本当にスゴイことです。。

出席された三人のお話が、謙虚でほのぼのしていて・・・嵐らしいな~って、ニコニコしています。

相葉ちゃんが、『CDショップに行ってくれた方たち。そして予約とかしていただいた方たちの、みなさんでとった賞だと思うので・・・どうしましょう?(トロフィーを)抽選にしましょうか?』
って、笑いを誘うんだけど 本当に嬉しいことを言ってくれましたよね! 
あ~嵐のファンになってよかったなぁと、感動しています。。

改めて・・・
日本ゴールドディスク大賞 10冠  おめでとうございます

渋谷のファミリークラブに、10本のトロフィーも並ぶのかな。。



2010年02月24日 (水) | 編集 |
Johnny's web.に『Troublemaker』の特設サイトが開設されましたね。。
トピックスに、ビデオクリップ撮影レポの前編がUPされていました。

今回のビデオクリップは、ストップモーション・アニメーションという特殊な技法を用いているみたいです。
パラパラ漫画を見ているような映像になるんですかぁ? 
の発売(到着)日が 待ち遠しいなぁ~!早く見たいです!

こちらのサイトでちょこっと見られます! →『Troublemaker

今朝、ももさんから・・ ケーブルテレビでPVが流れたよ!とメールを頂いて。。
とってもコミカルな翔ちゃんに、朝からニコニコさせてもらいました 
ももさん・・ありがとうございました!

web.には、楽屋での様子も。。。 嵐さん、ホントに仲良しさんです!
クスクス笑って読み進みました

PV撮影は、、やはり嵐さんノリノリだったのですね。。 
特に・・センターの人は超キレてたみたいですね~(笑)
それは、dwangoのCMや、ももさんからの写メを見ているだけでも十分に伝わってきましたが・・・
とにかく、楽しそうな撮影風景! は・や・くぅ こいこいひな祭り~ ですね。。。


それから・・・
今日、『日本ゴールドディスク大賞』の授賞式があり 嵐さん10冠制覇です!
おめでとうございます
授賞式には、大野くん・相葉ちゃん・潤くんのグリーンな三人組さんが出席されました。。
オリコンさんの記事が良かったので・・・ よかったら覗いてみてください→「オリコン

ミヤネ屋さんで流れるかな~と、見ていたのですが、オリンピックの話題でしたね。。。
どこかで、授賞式の映像が流れるといいなぁ。。


2010年02月24日 (水) | 編集 |
ふぅ~うるうる 今、浅田真央ちゃんのショートプログラムが終わりました。。
感動しました~! 真央ちゃん、ショート苦しんでいたものね。。
良かったね!トリプルアクセル成功したね。完璧な演技だったみたいです。
終了後の真央ちゃんの笑顔が印象的です。。
得点は・・ 73.78 凄く高得点みたいですね。。。 ホッとしました。。
キム・ヨナ選手とは、5点差がないから、金メダルも狙えますね! 真央ちゃん、頑張れ~

翔ちゃんのバンクーバー入り、フリーに間に合うのかな~??
メダル獲得の瞬間に立ち会えることを祈っています。。


さてさて、私・・・ 昨夜、静岡から戻ってまいりました。。
20日の夜、kazuちゃん・yumiちゃん・ともこちゃんと嵐会をしたんです。。
美味しいお料理とお酒で、とっても楽しいひと時でした。。。
お喋りに夢中で、食したお料理の一部しか撮影してないのですが・・

100220_1913~01 100220_1943~01
大好きな”えびせん”と”れんこんチップス”と“枝豆” 
至近距離で撮りすぎちゃいましたが、右は“金眼鯛の煮付け”です。美味でしたぁ~

100220_1944~01 100220_1944~02
ざる豆腐も美味しかったです。 右は、マグロのほほ肉の照り焼き。。お魚の一番美味しい所です

お喋りの方は、4人とも参戦した 名古屋魂の話題で盛り上がりました!
あの時の感動が甦ったよ~ 翔ちゃん、くしゃくしゃの笑顔だったなぁ~って。。。
DVDの発売が待ち遠しいし・・ 今年のツアーも気になるし・・・
その前に、超難関突破をしないといけないものがありましたね。。。←こんな話題も!

3時間では、話足らない私たち・・・ 続いてカラオケ2時間コースで盛り上がりました。。
iPotで聞いているだけの私は、マイク持ってみても歌えないことが判明!
今度は、聞きながら一緒に歌ってみます(笑)

ホントに楽しい5時間でした! kazuちゃん・yumiちゃん・ともこちゃん ありがとう
ブログには書けない様な私の大失敗も判明し、大笑いするしかないワタシでした~
こんな奴です! これからもよろしくお願いいたします

それから・・・ このようなお土産もいただいてしまいました。。

100222_1410~01 蜀咏悄+07-+08+065_convert_20100218221016

ともこちゃん・・ラスク美味しかったよ~ たくさん頂いたのに、写真を撮る時には
既に、残り3枚だけ  ありがとう 

kazuちゃん・・写真集、嬉しかったよ~ 大好きなチョコレートまで・・・
『FREESTYLE』もkazuちゃんのお陰で手に入ったし ありがとう

yumiちゃん・・“富士宮やきそば”たくさん頂いて、ありがとう
“富士宮やきそば”って、初めて食べたけど もちもちした麺で、とっても美味しかったよ!


楽しいお話と美味しいお土産・・・ 本当にありがとうございました

2010年02月21日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第6話・・・冒頭から翔ちゃんの“痛めつけられてる顔”に

今夜の田村くんは・・ 板ばさみでどうなってしまうの~って、心配しちゃったけど
しっかり答えがでましたね。。住吉先生のおかげかな・・・ 
二人の関係が、より近づいてますね。。コンビの枠を超えるも時間の問題かぁ

ちょっと冷淡にお仕事を全うする田村くんもカッコいい~と、思ってしまったけど
やっぱり、情に厚い温かい田村くんがいて、ほっこりしました。。

零細興業で、頭を下げる田村くん!とか・・従業員の人が社長さんを助けようとお金を渡す場面とか・・
ミヤシタさんのお母さんが、息子のためにお金を援助する場面とか・・ うるうるしてました
6話も、よいお話でした!

住吉先生の今後も気になる展開で終わったし、次回からが ますます楽しみですね。。。




2010年02月19日 (金) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん…新コーナー"嵐の悩み相談所" 嵐さん五人&山ちゃん…眼鏡がよ~く似合ってましたね☆
翔ちゃんは、う~ん…本村弁護士に似てるかなぁ~ 否定できないわね(笑)
石田さんの相談にたいして真面目に答える六人が、とってもステキでした。。
新コーナー、従来のものとは違う狙いがあるのかな?
こういった誠実なところも嵐さんの魅力ですね!

先日、あっちゃんから『嵐の事が載ってるよ』と、読ませてもらったのが、テリー伊藤さんの"成功者の裏マニュアル"というタイトルの連載。「THE21」という雑誌に掲載されていました。

いつも嵐さんの事を、ディズニーランドのようだ!とおっしゃるテリーさん。
ここでも、『健康的で、世代を超えて安心して楽しめるテーマパークのような存在。まさに嵐はディズニーランドなのである。』と紹介しています。『老若男女』といえるほど、幅広い人たちに支持されている。とも…
テリーさんの分析…納得できる!嵐さんのことを、とっても理解してくれてます。
嵐さんを知らないこの雑誌の読者の人も、きっと好意を持ってくれると思います。

嵐が、なぜこれだけ成功しているかという理由として…
彼らには、メンバー内のライバル意識などほとんどない。 むしろ『ほかの四人がいるおかげで、いまの自分がある』 『ほかのメンバーがいなかったら、いまの自分はこのポジションにいない。四人が輝いてくれるから、自分もこうしていられる』五人ともそう思っている。つまり、ライバル心ではなく、感謝の気持ちをお互いが持っているのだ。
と… この様に分析してくれてます。思わず その通りよ~と、拍手してました(^O^)

で… テリーさんの"今月の裏マニュアル" 『同僚のよさを引き出すことで 自分もより輝ける』でした。

嵐さんの良さは、十二分に理解しているつもりだけど、この様に経済誌に掲載されていると これまた嬉しいものですね(*^o^*)

今 新幹線の中です。一時間掛かって、この文章打ちました(^_^;)
私の携帯メールの速度…ホントにのろい!そうかぁ、だから直ぐにバッテリ切れしちゃうのかぁ~(-.-;)
今日から4日程 静岡に行ってきます。息子①は今日から フランスに行っちゃったし、ひとり留守番部隊の息子②ちゃん よろしくね~

2010年02月17日 (水) | 編集 |
昨日・・お子さんの受験の付き添いで上京しているお友達のあきちゃんと六本木へ。。
「美味しいもの食べて、ゆっくりお喋りしたいな」という彼女からのリクエスト。
アイデアに乏しい私が連れて行ったのは、
東京ミッドタウンのレストラン『HAL YAMASHITA 東京」

あきちゃんとは10年ぶりの再会だったので、積もる話がいっぱい。。
美味しいお食事もそっちのけでお喋りに夢中だったかなぁ(笑) でも・・・
いつもより、ちょっと頑張ったランチだったから、UPさせてね~
いただいたのは、“初春”コースです。。

蜀咏悄+07-+08+055_convert_20100218011625 蜀咏悄+07-+08+056_convert_20100218011934
〈左〉 マグロの軽い漬けグリーンサラダ仕立て 黒たまねぎドレッシング& ハニードレッシング
〈右〉 食物せんいが豊富なごぼうポタージュ


        蜀咏悄+07-+08+058_convert_20100218012058                 
                  「メインアソート」
      〈左〉 銀たらのHAL YAMASHITA 酒粕西京味噌漬け
      〈右) 茨城県塚原牧場 幻の梅山豚 備長炭ロースト

蜀咏悄+07-+08+059_convert_20100218012210 蜀咏悄+07-+08+061_convert_20100218012307
〈左) 名物 神戸牛の小さなカレーライス
〈右〉 和菓子 グラスミルク豆腐 旬の果物のジュレ 

どれも、さすがは・・というお味に、あきちゃんも満足の様子でよかったわ。
ホスピタリティがしっかりしてるから、3時間いても居心地がいいのが嬉しいですね。。

さてさて、私達の話題はというと・・・残念ながら嵐さんではなく子供の話が中心。。
あきちゃんとは、カナダの現地校で子供同士(長男次男とも)が同学年だったという関係。。
でも、彼女には この10年でお二人お子さんが増えていたの。。。
6歳の男の子と4歳の女の子・・・私より2つ若い彼女だけど、育児はさすがに大変!
と、切々と語ってくれました。。。

そんな彼女のリフレッシュの仕方が素敵でした。。。
お茶を習い着付けを習いしているうちに着物が好きななった彼女・・・
今時は、綿素材で自宅で洗濯できる着物があるんですね。。。 
洋服を買う感覚で、着物や小物を購入し それを着て京都に行く事なんですって。。
歴女とは違うらしいのだけど・・ 着物をきて古都を歩く! 素敵だと想いません??

子供の話から、いつしか趣味の話題になっていたお喋り。。。
私が嵐が好きなことも とっても理解してくれたあきちゃんでした。
でも、5人の名前・・櫻井くん以外知らない様だったわぁ
嵐さん・・まだまだ伸びしろありですね。。 頑張れ~! あ・ら・し



2010年02月16日 (火) | 編集 |
お帰りなさい!翔ちゃん。。。 元気そうで安心しました。
今夜の『ZERO』・・・翔ちゃんのバンクーバー五輪報告が24Hの次でした。。。

開会式を実況席から見守る翔ちゃん・・コメントをする表情・口調に興奮している様子が伝わってきました。。
とっても嬉しそうな表情もしていましたね~ 私も嬉しい
上村選手の競技(後)を見守る翔ちゃん・・祈る気持ちが伝わってきました。。
メダルに届かなかった瞬間の翔ちゃん・・残念そうでしたね。。

競技終了直後のインタビュー・・翔ちゃんの温かい人柄が伝わってきました。。
上村選手も安心したのかな~ 大粒な涙があふれましたね。。
リアルタイムでは、もらい泣きしなかったんだけど・・今夜は私も涙が・・

翔ちゃんが伝えてくれたモーグル会場の一体感! とっても感動しました

それから。。。
私ね・・カナダに5年間暮らしていたから、カナダを第二の母国って勝手に思っているの
(英語も満足に出来ないくせにですが
だから、開会式の先住民のかた達のダンスや聖火ランナーにも感動していました。。
最終ランナーのグレツキーさんは、大人気のアイスホッケー選手で国民的英雄だったんです。

中でも。。国歌『Oh Canada』は、感動で涙でした~
学校では、毎朝必ずこの国歌を歌うんですよ! この時間は、何をしていてもその手を止めて
脱帽し注目です。。お陰で、我が家の子供達・・日本国歌は歌えなくてもカナダ国歌は歌えたんですけどね(笑)
16歳のジャズシンガーさんが歌った『Oh Canada』よかったですね!素敵でした。。

ちょっと、横道に逸れちゃったけど・・ 
私が暮らしていた国に翔ちゃんが行ってくれて嬉しかったぁ・・
カナダ・・・好きになってくれたかな~  
 
ところで。。。
翔ちゃん、朝からミートローフをガッツリ食べてましたね。完食したと信じましょう。。
何だかホッとしちゃったぁ・・
食べられる時は、たくさん食べて! 寝られる時は、ぐっすり寝てね!



2010年02月14日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第5話…田村くん カッコよいぞぉ~
『どっちがカバチじゃあ~!どうせでっちあげの証文じゃろぉ!出るとこ出て困るのは、そっちじゃろがあ~!
お~予告の"櫻井ナマります"は、これだ! 翔ちゃんの広島弁迫力あるぅ~って拍手ものでした。
通称"ゆとり"の田村くん 大活躍でしたね!熱かったですね!
早戻し回想シーンは、キャッツのウッチーを思い出しちゃったんですけどね(笑)
回を増すごとに楽しさ倍増で、どんどん面白くなってますね~
田村くんと美寿々先生の仲も進展かぁ??と、 気になるところです。
今回は、アイコンタクトが多いって思ってしまいました…(笑)
大先生も熱くって…ステキだ~って思っわぁ(これが年相応だろが!)
セレブ弁護士の検備沢先生も、温かい人だなぁ~って… 最後は感動だったの…
でも 最後の最後は、やっぱり笑っちゃいましたね
『何でぇ~』好きだなぁ~

来週も見るよ


2010年02月12日 (金) | 編集 |
Mステの嵐ちゃんのオンエアに間に合いました~。。
その場にいない翔ちゃんがイチバン目立ってましたね。。。フフ

『Troublemakar』のダンス・・めちゃくちゃ可愛いです~
1000回をお祝いする誠意が伺えるタキシード姿の嵐さん。。。
好感度UPですね。。

今日は、横浜出張のあっちゃんに合わせて横浜に出掛けてきました。。。

目的は、ここなんですけどね・・・
さくらさんに教えていただいて、カバチってまいりました!
隣りには、サクライさんが・・・床屋さんかな~ あっちゃんが見つけてくれました。。


蜀咏悄+07-+08+035_convert_20100212215803 蜀咏悄+07-+08+036_convert_20100212220323

寒かったので、こちらのお店でお茶をして のんびり・・ぼ~っっと。。至福の時です。
ガトーフロマージュ マンゴーソルベ添え 美味しかったです!

蜀咏悄+07-+08+038_convert_20100212220820 蜀咏悄+07-+08+030_convert_20100212221400

外では、某CMのロケをしてました。。。
カバチのロケじゃないのが、寂しいよ~ん
余りの寒さに、中華街は素通りして家路に・・・

いつもの吉祥寺で、居酒屋に・・・

今月のお勧めは“櫻井”です。。ここにあったのね~で、無条件に注文しました。

蜀咏悄+07-+08+050_convert_20100212223515 蜀咏悄+07-+08+051_convert_20100212223619

“櫻井”ちょっと甘口の芋焼酎です。。。お湯割りでいただきました!

蜀咏悄+07-+08+042_convert_20100212225004 蜀咏悄+07-+08+043_convert_20100212225234

偶然入ったお店ですが・・・ お料理がとっても美味でした~
お通しのつみれから、ツボ! こちらが、“櫻井”のお湯割り!


蜀咏悄+07-+08+046_convert_20100212225601 蜀咏悄+07-+08+049_convert_20100212225914

手作りのふわふわ薩摩揚げも特上もの! ゴーヤチャンプルは、
あっさり味ながらも 削り節が効いていて、後引く味付けでした。。

蜀咏悄+07-+08+047_convert_20100212231242 蜀咏悄+07-+08+052_convert_20100212230459

中華街で水餃子を食べたいのを我慢したので、和風水餃子をいただきました!
大葉と柚子が効いたサッパリ味で、お腹が落ち着きました。。
立ち寄ったお店は、こちら・・・“濱家”さんです。。

年末になおちゃんが写メしてくれてから、ずっと飲みたかった芋焼酎“櫻井”に
出会す事ができて、幸せ気分です。。

翔ちゃん、バンクーバーオリンピックの開会式に無事参加できそうですね~
よかったなぁ!って、安心してます


【追記】

Mステが始まったと同時に「翔ちゃん、いないよ~」って、メールを下さった皆さん・・・
ありがとうございました
またまた携帯のバッテリ切れで途中で音信不通になってしまいました。ごめんなさい
電池パック替えたばかりなのにね・・・






2010年02月12日 (金) | 編集 |
はなまるカフェに出演した翔ちゃん 疲れてるはずなのにキラキラ!で見ている私もニコニコでしたぁ。。。 潤くんのお土産(NYかなぁ~)の色違いのTシャツ着てリハしてたなんて…何て仲良しさんなの~って微笑んでました(^-^)
大野くんの事を、彼がリーダーです!精神的支柱ですから。。とおっしゃる翔ちゃんに、大きく頷きました。
朝からステキな翔ちゃんを拝見し、幸せ気分の一日のスタートでした。

今、渋谷から横浜に向かってるんですが…東横線渋谷駅ホームは、Mステポスターで一杯です!
嵐さんの名前が入ったポスターも もちろんありましたよ~
山手線の車内にも… 嵐さんのレインコート姿(タモさんメインで嵐さんその他大勢でしたが)のもありました。
Mステさん 今夜の放送…こんなに大々的に宣伝してたんですね。知らなかったぁ~(-.-;)
1000回ですものね~(^O^)!タモリさんスゴイよ(*^o^*)
あっ、私の目の前に…グリーングリーンの三人さんがいらっしゃいます(^O^) 可愛いなぁ~
そういえば、先程…高田馬場ホームで、グリーングリーンの特大ポスター見ました!

外出すればアラシゴトいっぱいだぁ~
今から、横浜散歩します!

2010年02月11日 (木) | 編集 |
ズームインで、流れましたね~! 大野くんの主演ドラマ『怪物くん』

まずは、ドラマ主演決定 おめでとうございます

大野くん、怪物界のプリンスなんですね。。。 どんな怪物???
大野くんのコメント・・・
『約3ヶ月、大野智 怪物になります! 皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!』 

は~い、ご招待をお待ちしております!って・・・
4月からの土曜9時・・オンエアが 待ち遠しいですね。。


2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日は『オトノハ』更新日でしたね。。。 
『特上カバチ』4話の運転のシーン。渋谷や新宿での撮影だったんですね~

ほろ酔い気分の女性五人組の皆さん! ニノっ!は、ないでしょう
今や、日本で最も忙しい男!とまで言われている櫻井さまですよ
生電話では、「相葉くんによろしく伝えてください」と言われるし・・・
ロケでは、「ニノっじゃなくて、誰だっけ」ですものね。。。
強靭なあなたの心も、撃沈ですよね・・・

こんな出来事も、コントになってしまう“カバチチーム” 
チームワークの良さが伺えます。。。 撮影頑張ってくださいね!

先ほど、カバチの予告が流れ 『櫻井 ナマリます』とスーパーが・・・
翔ちゃんの広島弁が ちょっとだけ聞けました。。
次回がますます楽しみに!

今日は、日曜と月曜に「翔ちゃんがカバチのロケをしていたよ~」と言う千葉の某所の近くに住む
なおちゃんのお宅にお邪魔しました。 ひーちゃんと3人のミニミニ嵐会です。。
翔ちゃんがロケしてたという過去形の出来事にも、胸躍らせ千葉に向かったワタシです(笑)

本日のメインは・・ ジュニア時代のコンサートを観ること!
初めての映像ばかりに、、テンションUPでしたぁ。。。
翔くん・・・ダンスグループ?お兄さんグループかな・・華麗なダンスを披露してました。。
潤くんは、あどけなさが残った少年! ずっとキーボード弾いてましたね。。
相葉ちゃんとニノは、既に輝きがメインのタッキーの周りで結構目だっていました。。
大野くんは、ジックリとソロ曲を歌い 彼の歌唱力はジュニアの中では別格だったんですね。

映像観て、3人で「あれは誰?」という会話等で盛り上がり、あっと言う間の6時間。
この時代のジュニアって、凄いメンバーだったんだ!と改めて感心してました。。

お昼には“カフェなおちゃん”でドライカレーをご馳走になりました。。

100210_1200~01100210_1201~01100210_1200~03

温泉卵がのっかり、とっても美味しかったんですよ。。アボカドのサラダも美味でした。
偶然にも、なおちゃんと私は担当カラーのプレートで、これまた興奮(笑)

なおちゃん、ひーちゃん すっかりお世話になってしまいました! ありがとうございました

帰り道に、「POPEYE」を購入。
中身も金額も確認しないで、そそくさとレジへ。。。「650円です」に・・・
ポパイって、ワンコインで購入できなかったけ??と、ビックリ
まあ、私の比較って何十年前ですものね・・・仕方ないかぁ(笑)

帰宅して中身を確認。。。 オシャレすぎる翔ちゃんが、きらきら輝いてましたわ。。
何を着ても!いえ、何も身に纏わなくってもですが(笑) 可愛いです 綺麗です~


昨夜、下書きのつもりで保存してたものがUPされている事に、先ほど気が付きました
失礼いたしました。。。



2010年02月07日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第4話・・面白かったですね~ 回を重ねるごとに面白くなってると思うのですが。。

田村くんと美寿々先生のコンビが、どんどんシックリしてきて・・・LOVEに発展しそうな予感だぁ~!
いつまで、ボケとリーダーの関係かしら??なんてね。。

翔ちゃん。。今回は、武士じゃなく・・夜間モード撮影解説の助手役!
メガネがよ~く似合って、可愛かったね。。

でも、4話のツボは・・田村くんの運転姿 翔ちゃんのドライブ中の映像を見たのって
今回が初めて!写真では一度見たことあるんだけどね・・・
思わず、助手席に乗りたい! 水もらいたいよ!・・なんてね。 あ~妄想にはいってくぅ(笑)

今回は、恋におちた栄田さんと田村くんと美寿々先生のチームワークのよさが光ってましたね。
田村くんの成長している様子もうかがえたし、『そんなカバチが通用するかぁ!』の言い方が
少し変わって、いい感じですよね。。。
味オンチの田村くんの場面がなかったのが少々寂しい気もしますが・・・
マフラーの色が、紫になって・・これまた、お似合いで。。ギンガムチェックのYシャツもいいですね~

翔ちゃん・・いいよ~ 頑張ってるよ~

大野事務所の面々が、毎回きっちり問題を解決してくれるから、スッキリ!温かい気持ちで月曜日が迎えられます。
今日も、カバチってよかったぁ


《PS》
ニノ主演『大奥』の事が載ってるHP見つけたので・・・ 特報動画と、ちょっとあらすじが見れます
こちらを覗いてみて下さい。→ navicom 特報動画は→ 『大奥』HP



2010年02月07日 (日) | 編集 |
今『特上カバチ』の再放送みているんですが。。。。大爆笑しちゃったんで・・・

第2話終了後。。真希ちゃんが生電話をかけ繋がらなかった後のこと。。

放送終了後、電話が繋がり、真希ちゃんと会話。次に電話に出た高橋克実さんは・・
『もしもし、松本潤です』と、ボケをかまし絶好調だったんですが 相手の子が・・
『翔くんに代わってもらえますか?』で、現場は大爆笑! 代わった翔くんに・・

相手の子 『コンサート楽しかったです!』
翔ちゃん 『ありがとうございます』
相手の子 『*○□△☆・・・ください!』 
翔ちゃん 『ん?? 何て?』
相手の子 『相葉くんによろくしお伝えください

翔ちゃん、思いっきり前のめりになって笑ってましたぁ~ 

再放送終了後に、翔ちゃんと真希ちゃんが2人並んでのコメントがありました。
真希ちゃん 『田村と美寿々・・私達のラブストーリーはどうなるんでしょうね?』
翔ちゃん  『あるんですかね?LOVE?っていうか、田村と美寿々はLOVEなの友情なの?』
真希ちゃん 『私は、コンビだと聞いてます』
で、、ボケが翔ちゃん! 真希ちゃんはリーダーだそうですよ!
なんか、いいコンビだわ~ 2人とも可愛くってニコニコしてしまいましたわ。。。

さてさて。。 今夜の第4話も面白そう!翔ちゃん頑張ってます!
絶対に、カバチりましょうね~!



2010年02月07日 (日) | 編集 |
今日は、カバチるために のんび~りと特上な休日を過しております。。

ティータイムには、特上なお菓子をいただき心もお腹も大満足

食したお菓子・・・バームクーヘンなんですが。。。
ももさんとさくらさんから、こんな素敵なのし紙を付けて贈って頂いたものです。
クラブハリエのバームクーヘン・・初めていただきますが、しっとりフワフワで、美味です~

   蜀咏悄+07-+08+029_convert_20100207133308

私、チャーム交換の仲介しただけなんですが・・・ こんなにしていただいて感謝カンゲキ嵐です!
さくらさん・ももさん ホントにホントに ありがとうございます

この熨斗紙をお店でお願いしているさくらさん・・ 可愛かっただろうなぁ~って想像してしまいます
ももさんとさくらさんは、幼い姉妹になっちゃったみたいで・・お話伺って(´∇`)ケラケラしちゃいましたぁ。。
翔ちゃんには『チャーミングすぎるわ!』って言われちゃいますよ


先ほど発見したんですが・・・
auの春モデルは、嵐が7人に!? になるんですね~ 2月9日からみたいです。。
HPに、7人のシルエットが載っていたので覗いてみて下さい! こちら→『au春のニューモデル

そうです!昨日は、相葉ちゃんに心奪われた一日でした~。。。
イルカとの5mジャンプに挑戦する相葉ちゃんに・・・
イルカと泳ぎたい少年の夢をかなえる為に必死に頑張る相葉ちゃんに・・・

両方とも、オンエアで見て感動はしていたんですよ~! 特に、24時間テレビの少年との方
でも、今回改めて見て。。 相葉ちゃんって、凄く男気あって優しくって・・とっても素敵な男性なんだ!
って事に気が付いたしだいで・・・ 相葉担の皆さんには、今頃かい!と突っ込まれそうですが
いやいや~ 昨日から私・・相葉ちゃんを見る目が変わっていると思います。。

なんですが・・私のイチバンは、あくまでも翔ちゃんなので。。。
本日も『特上カバチ』の応援よろしくお願いいたしますね~



2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日も寒いですね~ 3日ぶり?いや4日ぶりの更新です・・・
この間に。。。。

潤くん出演の『我が家の歴史』の放送日(4/9.10.11)が決まり! ももさん連絡ありがとうです

2月12日の『Mステ1000回スペシャル』 に、嵐さんの出演が発表になり。。。 
翔ちゃん、いつからバンクーバーに行くんだろう?って心配しながらも・・・
“Troublemaker”と“揺らせ、今を”の新曲が2曲とも聴けそうな事に喜んで
『嵐の宿題くん』3月22日で最終回を・・・を知り、落胆

昨日は、ともこちゃんから 松本勝さんのブログに嵐さんの話題が載ってるよ!と連絡をいただき。。
早速、いってみると、、『Time』と『All the BEST!』を購入した記事が・・・
そうそうお勧めは『Time』よ!って。。想いながら、共演した方を虜にしてしまう嵐さんの魅力にほっこり!

仕事が終わると・・・kazuちゃんからのメールに。。。
翔ちゃんが、はなまるカフェに出演するよ~!って連絡をいただき、これまたニッコリ
はなまるカフェ』 には、Mステと同じ 2/12(金)に出演なんですね~! 楽しみよ~ん。。

ともこちゃん、kazuちゃん・・ 連絡ありがとうです

そして、、auスペシャルカタログ。。。さくらさんも、ともこちゃんも、ひーちゃんも私の分を確保してくれた!と・・・
う・・嬉しいです ありがとうございます  どちらかで、1冊いただければ十分です。。

すっかり、他力本願のアラシゴトになっている今日この頃・・・ 皆さん、ホントにありがとうございます。。

さてさて、こんな私ですが・・ “ぴあ”は、自発的に購入し読んでみました。。

「27歳の一年間を振り返って最もの強く心に残っている一日は?」の質問に・・・
紅白歌合戦の日を選んだ翔ちゃん。。。
その件は、涙なしでは読み進めなかったです! 真夜中に号泣してました。。。
翔ちゃん・・そんな気持ちでラップに入ったんだぁ~とか。。
中居くん見守ってくれてたもね~とか。。 松岡くんは、やっぱり嵐ちゃんのこと・・・と思うとね。。涙・涙・・
で、、男同士の縦の関係を大切に思う翔ちゃんの古風な心意気に感動です!

その後の仕事に対する件も、よかったです。。
正々堂々と貪欲さを感じさせる言葉を発するところも、翔ちゃんの魅力で・・・
ますます応援したいな~!と。。

でね・・私がこの文章を読んで、大きく頷いたことは。。。
「分かる」「そうだね」のクッションがどれほど緊張をほぐしてくれることか・・・
およそ櫻井が人の意見を否定するのをきいたことがない。

この件です。。 番組や記者会見を見ていて、いつも私も感心しているころなんです。。

“ぴあ”さん、素敵なインタビューを ありがとうございました。。

ラフなシャツスタイルから、白シャツ着てベルト着て、ネクタイ締めてジャケット着て・・
外見からもビシッと“変わる!?”写真も素敵でした



2010年02月02日 (火) | 編集 |
宿題くん・・・やっぱり、当然、断然、、楽しい~よん 自然体の嵐メンがサイコ~だぁ!

ゲストの米倉さん、嵐と同期なの~!で、まずビックリ
美少女コンテストで、上戸彩ちゃんが米倉さんの次!ってので、さらにビックリ
って、こんなオバサンが そんな事にいちいちビックリして、米倉さん ごめんなさい!ですね(笑)
潤くん、『彩ちゃんとふた回り違うの?』・・・ そりゃ失礼だわよ。。フフフ

米倉さんは、嵐さんのこと・・よ~くご存知だわ~ 共演回数多いものね。。
だって、、 大野くんが『それまではテレビ出てないの?』って聞いたら、米倉さん・・・
『初めて質問された気がします。ビックリした~!』って、言ってたものね。。。

そう 今年の大野くんは、違うんだぁ~ 
ワイルド王子の潤くんに 『ヤケドすんなよ!』って気合いれてたし・・
(普段控えめな大野くんの発言は、インパクトあります!)
米倉さんの相手役を見事に演じきったしね! 助手席に落ちてたストッキングの件・・・
大うけでした 大野くん『よく番組で使うんだ』って・・ 相葉スゴロクの必需品だものね(笑)

大野くんと翔ちゃんの 変態バーからの生中継になってた、のりのりダンスも・・・
ニノ曰く・・ちょっと英語の出来る相葉ちゃんの『ジャパニーズストア?』にも・・
大笑いさせてもらいました。。

最近、忙しい翔ちゃんに対する 米倉さんからの鋭い質問にも・・・
『シビアな話しちゃうと 需要と供給ですよね』と、さらりと答えてしまうニノちゃん!
いやいや・・ 何でも笑いに変わってしまう“宿題くん” 楽しいな~

この番組・・なくなっちゃうの?? やだぁ~!! 寂しいよ・・・ 
10時からの新番組で、このうだうだ感でるのかな~ 
好きな嵐の冠番組のアンケート・・・ 圧倒的に“宿題くん”が支持されてたよ。。。
日テレさん、ファンの気持ちも汲んで よろしくお願いしますね!

あっ、、米倉さんの二つ目の特技。。。私も出来ます! 若い頃は、特技と言ってよく披露してましたぁ~
でも、この特技・・・嵐ちゃんに見せたら、ドン引きされちゃうのねハァ~


最後に・・・久しぶりの雪景色をパチリしたので。。 11時頃の自宅からです。

蜀咏悄+07-+08+021_convert_20100202010807 蜀咏悄+07-+08+024_convert_20100202010658



2010年02月01日 (月) | 編集 |
       昨日、こんなに素敵なお花が届きました!

    蜀咏悄+07-+08+016_convert_20100201101735

    贈り主は、さくらさんももさんさなえさんsato4さんロミさん

         ありがとうございます
名古屋で、ストラップとチャームを購入したお礼にと・・・いただきました。。
自分が欲しいから、並んだまで!嵐友さんの分は あくまでもついでだったんです。
なのに・・・・・ こんなに素敵な う・・嬉しい~!感激です しかも、翔ちゃんカラーのお花です。。
ホントにホントに ありがとうございました。。。

一緒に並んでくれた kazuちゃん・yumiちゃん・けいこさん・hiromiちゃんがいたから、楽しかったし
購入も協力してもたらったし・・ 
私が素敵なお花を眺めて、幸せ気分でいられるのも 皆さんのおかげです。 ありがとう 

さて、、30日の夜は、お花をいただいた皆さんと、プラスなおちゃんと私の7名で嵐会をしました。。

でね・・ ここでも、なおちゃんがお土産だよ~!って・・こんなにいっぱい

    蜀咏悄+07-+08+018_convert_20100201121548

最新の翔ちゃんのオフショット写真まで。。。う・・嬉しい
だって・・私、仕事が終わってから嵐会まで少し時間があったからジャニショに行ったの。。
そしたら、今から5時半入店の整理券配ります!って、凄い行列だったから諦めたの
だから、なおさら嬉しいよ~! 
九州限定のチップスもデコポンハイチューも、
アッとい間になくなっちゃいました。。写真のポテチは、既に空です
桜の石鹸もコラーゲンの石鹸も、嬉しいものばかりで・・・ う~幸せ!!
なおちゃん・・ありがとね~  
ひーちゃん、新年早々に図々しくお願いした“ディリースポーツ”も、いただきました~!
ありがとうです 

嵐会は、美味しいお料理とお酒・・・個室をとって頂いたお陰で、思う存分お喋りができました。
場所は、九州料理の“九州男唄”さん。 お話に夢中で写真撮りわすれました~
馬肉の炭火焼も、お造りも、チキン南蛮もさつま揚げもキビナゴも、お鍋(とり鍋ともつ鍋の2種)も美味しかったぁ!
デザートにシャベットも頂いて。。満足 その上、お値段がぁ・・・ とってもリーズナブル! 
セッティング下さいました、sato4さん・さくらさん 本当に ありがとうございました! 
可愛いカードも ありがとう! 超カワユイのだぁ~

それにしても、嵐さんのお話は尽きることがないですね~! 
私、アルコール飲まなかったら絶対に朝まで話し続けているかも・・・です。。
だから、こんな奴はアルコール飲ませて早く眠くしてしまった方がよいのであ~る(笑)
事実、この日も最後はウトウトしてたと思うの。 前夜、深夜2時ごろから“あらかつ”
して、慣れない仕事してきた後だったからね・・・ 同席の皆さま、失礼しました!
こんな奴ですが、懲りずにまた誘ってくださいませ。。。


私たちが東京で、嵐会をしている頃。。。
静岡にいるkazuちゃんも、yumiちゃんけいこさんともこちゃんと嵐会をしていたそうで。。
翔ちゃんのお祝いしたよ~!って、写メもらいました。。 

         2010013022250000.jpg

東京コンの時は、また一緒に嵐会しようね!

最後に。。。 こんなにたくさんの“ありがとう!”が言える私は、幸せもの・・・
これも、嵐さんあってのことです。。。



