大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
めちゃめちゃ楽しかったぁ~ マネキンファイブ!!
偽装服! ばんざ~い 
(私・・メールで皆さんに“偽造服”っ打っていたことに今気が付きましたごめんなさい!)

相葉丈の翔ちゃん・・私的にはだったんだけど・・
(相葉ちゃんほどじゃないけど翔ちゃんも似合ってた!可愛かったよね!)
ゲストさんの評価を聞くうちに、もしや今回も・・って。。
でも・・・2位でよかったぁ~ 相葉丈様さま~ありがとう!!
翔ちゃん 足がつるほど喜んじゃったね!!

“BEAMS”で、相葉丈をみて作戦を思いついた翔ちゃんに・・そうだよ!それだよ!
と、テレビに向かって話しかけていた セコいやつでございますっ(笑)
結果よければ全てよし!ってことで、翔ちゃんの『春の相葉偽装服』大成功~。。
ポイントの“春と相葉と私”大爆笑!!

相葉ちゃんは・・翔ちゃんが「うわっ師匠だ!」と、 ウケたのわかる!
あのパンツ めちゃくちゃ相葉度が高かったものね。。。
これ見て『ちっちゃい事 考えるんじゃなかった!』と言った翔ちゃん・・ツボ!
4位だったけど・・ 相葉ちゃんは やっぱりオシャレさんだと思う。。

ニノのコーディネイトは、とっても・・らしい!って思ったわ。。
メンバーをイジったり遊んでばかりのニノ 実は頭の中でコーディネイトしてたんだものね
す・ご・い オリジナル1位は、ニノだからね(笑)

大野くんの即決力も す・ご・い! 
BEAMSのマネキンそのまんまのまとめ買い!お見事です(笑)
イチバン 一般ウケするコーディネイトだよね!って、BEAMS様さまかしらね
1位になったときの 嬉しそうな顔と 急変した態度に大爆笑でした!

で・・・今回、どうしたの?って一番笑わせていただいたのが・・潤くん!!
先ずは
相葉ちゃんとの まさかのコーディネイトのかぶり発覚の場面・・ 面白かったし
可愛かったぁ 「シャツとシャツの人 手を上げて せ~の」『は~い』だもの。。。

写真まで撮って、感想まで聞いて回ったのにね。
コーディネイトが上級者すぎたかっ??
蝶ネクタイに、チェックのジャケットね~ 
私は ビビる大木さんを思い浮かべちゃったぁ(潤くん、ごめん。)

投票の結果を聞く潤くんも 撮影に臨む潤くんも めちゃめちゃ可愛いかったね!
“スペシャル松本カー” 頑張って見つけますっ

一般の人達が投票する『マネキンファイブ』 次回を期待してしまいます。。
(が・・・この企画が 嵐さんにはイチバン堪えてしまうのかしらね??)




2010年04月29日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2010年04月27日 (火) | 編集 |
ここ3日・・アラシゴトから離れて、読書して昼寝して・・昼寝して。。
昨日は、ほとんど寝てたかも これではいかぬと・・・
今日は、デコパージュの教室に行って来ました! 

と、いっても作品はこれ!って披露できないところが辛いところで・・
5月は真面目に通って、6月には披露したいと思います。。乞うご期待

私の読書・・・読み始めたのは、昨年から本棚に眠っている“テンペスト”上下刊の長編です。。 
これは、波に乗るのに時間がかかるのかなぁ?と思いきや・・ 始めから“テンペスト”の世界に引き込まれていきました! 
なんて・・書いてるけど、暫くしたら寝てましたからね(笑)
いつ読破できることやら?です。。。 

嵐のXデーと、“テンペスト”読破と、どちらが早いか 自分自身に賭けてみたいと思います。。
Xデーに、、3万円! これで1口は申し込めるでしょう。。。
ところで・・・
Xデー 今年はいつなんでしょうねぇ~??
嵐祭りが終わったとたん こんな事が気になりだしたワタシです。← 遅いってぇ(笑)

『CAPTAIN!TV』に上陸した嵐ちゃん・・UPしてみます。。。 



[READ MORE...]
2010年04月24日 (土) | 編集 |
『嵐にしやがれ』初回が終わりました! 

見ている私もどうなるのかなぁ?って、ヒヤヒヤどきどきで見入っていたので
番組終了と同時に、なんだかホッとしています・・・疲れたぁ

アニキゲストくりぃむさんのMC術は、正直スゴイ!と、感心した次第で・・・
潤くんが言っていた、“みんなヤラかしてます!”というのも何となく納得です。。
大爆笑はしてたけど・・・『宿題くん』の時の笑いとは、何だか違うなっ
これが、ゴールデン進出の笑いかな。。どうぞ、この笑いが一般の人にもウケますように!
きっと、回を追うごとに楽しい番組に成長していくんでしょうね。楽しみにしています。。。

即興トークは
相葉ちゃんがイチバン生き生きと饒舌でしたね。(志村さんに鍛えられているんだわ)
翔ちゃんのウンチクを必死に考えてるだろう姿が可愛かったわぁ 

そして、も一つ。。。
またまた可愛くなっていた翔ちゃんが気になったぁ~!
2時間半の間 気になって気になって・・・番組終了後直ぐにリピしました。
ところで、冒頭の垂れ幕は生放送だったんでしょうかね?
この雨は、今日じゃないだろうと思い見ていたのですが・・・・


2010年04月24日 (土) | 編集 |
土曜の嵐・第2夜を前に、昨日からの松潤祭り・・・UPしたい事がいっぱい!
関東ローカルだったかもしれないけど、『CAPTAIN! TV』の嵐さんが、自然体で
すご~くよかったんですよ 時間が許せば、後で彼らの会話をレポしたい
と思ってますが・・・期待しないでね (UPしているブログあると思います)

キャプテンブログを読むだけでも、仲良し嵐さんが伝わってくるので
是非、こちらをクリックしてみて下さいね!→ キャプテンブログ 

さてさて・・・今日の私には 最優先にUPしたい話題が。。。。

もう3日も前になってしまうのですが・・・オトノハで「あいむばぁっく」報告してくれた
翌日の21日。。 私たちが“晴れ女”の称号を引き継ぐこととなりました。。

さくらさん・ももさん・ワタシの3人組み! 
雨と低温続きのなか 嵐愛の力で快晴になった日に、
“あらかつ”(named byさくらさん)してまいりました!

吉祥寺で待ち合わせ。 先ずは、こちら・・・って、これ見ただけでわかる人って
相当道明寺さまですね。。 そうです!F4とつくしちゃんが通っていた英徳学園。。
庶民の私達は、バスと徒歩で通学です(笑) どう頑張っても学生には見えないかぁ・・

写真07-08 246

その後は吉祥寺“CAFE RIGOLETTO”でランチを・・・
サービスでついたミニグラスのワインをいただきながらイタリアンをシェアして。。

蜀咏悄+07-+08+202_convert_20100424164304 蜀咏悄+07-+08+203_convert_20100424164453 蜀咏悄+07-+08+206_convert_20100424164634

長居しては、大変と・・・ 次の目的地へ。。。
と・・・その前に、日焼けしては大変!と、おソロで日傘を購入。。
蜀咏悄+07-+08+223_convert_20100424170316 
ハートのシールがかわいいでしょ!
ももさんから分けてもらいました
これで、おソロでも間違えません。。






準備万端で、向かった先はこちら。電車とバスを乗り継いで府中まで・・・

蜀咏悄+07-+08+218_convert_20100424185101 蜀咏悄+07-+08+217_convert_20100424185235

この辺だよね~ 『田村のくせに』って言われちゃった場所って・・・
あの時の翔ちゃんがだ~い好きな さくらさんとワタシは、
どれだけこの場所に行きたかったことか!! 
残っていた桜が、ときおりヒラヒラと舞い落ちて・・・
田村くんはいないけど・・この場所に立っただけで、あの場面を思い出しドキドキ

いつまでもこの場所に・・と思いながらも 表参道駅の嵐さんに会うために移動。。

[READ MORE...]
2010年04月23日 (金) | 編集 |
朝から“ズーム”に登場のキラキラ潤くんを 正座して拝見しておりましたぁ
『うちのリーダーは大野ですよ』と、きっぱり言い切った潤くん・・・感動です!
会場が埋まらなかった話は何度聞いても胸が熱くなります。

そして、“PON!”に登場の潤くん メンバーの近況の話題に・・・
翔ちゃんは、ドラマが終わって 少しゆっくりしているらしい事。
ライヴに一緒に行ったこと(正しくは、別々に行ったら席が隣同士だった)。

翔ちゃんがゆっくり出来ている事を潤くんの口から聞けて、ホッとしています。。

潤くんのんNYを訪れた折のプライベート写真も披露されましたね。。
リスとのツーショットが可愛すぎです~
会報誌の写真もとってもステキだったけど、ホントに写真集のようです!
グレーのジャケットは、マネキンファイブで ゲストさんに結構叩かれちゃったものかしら??

会報誌といえば・・・・

翔ちゃんの百問百答も そうなの・そうなの・・っていちいち肯きながら読み進み
お~!と感動し・・・ 記憶に残っている答えは。。。
"ありがとう” “Yes.we can” “優しくって少しバカ” “ガンガン行こうぜ” 

質問は何だっけ???(優しくって・・は覚えてるけど) 
このお言葉を肝に銘じておこうと思っております。

そしてそして・・・ “最近悲しかったことは?”のお答え・・
“フォーリングパイプでなかなかダブルチャッチが出来ないこと。”
こちらは、昨夜の『VS嵐』で、見事に“最近うれしかったこと”に変わっったのでは・・・

パーフェクトのダブルキャッチ!!
やったね~ よかったね~ おめでとう ステキぃ~
翔ちゃんの嬉しそうな顔 めちゃめちゃ可愛いっ 

目指せ!Mr.フォーリングパイプ





2010年04月20日 (火) | 編集 |
『ARASHI 2020×ZOOM』 2日目は櫻井翔くん! 
『真夜中の嵐』VTRは、砂蒸し温泉に勝手に入ってる19歳の翔ちゃんだぁ。

管理人さんに『説明して頂けますか』と言われ固まってしまった翔ちゃん!
今なら説明できるよ!のひと言に・・・・
相葉ちゃんのバラエティー仕込みのムチャ振りが・・(ナイス!相葉ちゃ~ん)
成長した翔ちゃんの大人の説明ぶりに感心するも、大笑いさせていただきました~。。 
潤くんの冷静な突っ込みも可笑しいし・・・ いいなっア・ラ・シ

10年後を語る翔ちゃん。。。
お芝居だったり、お喋りだったり・・常に勉強して吸収していたい』と・・・(目指すは何??)
潤くんからは 『オヤジになってそう~』と・・・ 
(いいお父さんになってそうって事だそうです。)
そしたら、相葉ちゃん・・『翔ちゃんの子供にバカにされそうだ~』って~
翔ちゃんの子供(顔はJr.の時の翔ちゃん)に、ブツブツ言われてる相葉ちゃんの
絵が浮かんじゃったよぉ・・・(相葉ちゃんゴメン!)

38歳の翔ちゃんは、どうやら家族がいそうですね。。まあ、それもしかたなし。。
でも、絶対に嵐でいてね!

砂蒸し温泉のあとの翔ちゃんが気になったので・・・
(興味のある方は、続きも読んで下さると嬉しいです)

[READ MORE...]
2010年04月19日 (月) | 編集 |
翔ちゃ~ん!って、に向かい手を振るワタシ。。。
今夜も翔ちゃんは、爽やかだっ! しかも、キリッとしてる! ダヨ~ン。。

イチメンは、噴火でナゼ飛行機飛ばず?・・・ここ最近の私の疑問の答えが出た~
(疑問に思うなら、積極的に調べろよ!なんですが・・) 翔ちゃんに甘えちゃった。
ありがとう!
イチメンは、やっぱりイイ!!私のような無知な者にも納得させてくる翔ちゃんの説明が嬉しいなぁ。。

本日、相葉ちゃん出演の『世界まる見え!』も、インドネシア上空でエンジンが停止
した旅客機のお話!(イチメンでも、例に上がってましたね)その原因も火山灰。。
なんて旬な話題をと・・・感動してたんです。。収録いつだったんだろう?偶然??

番組の冒頭・・相葉ちゃんの失敗談。。 カンチョーしちゃった事件!
聞いたことあるけど、大爆笑ふたたびでしたぁ 
相葉ちゃん、ヒガシ先輩ともよい関係なんだろうな~って思ったわ。。
終了後は、ヒガシくんの楽屋に謝りにいったのかな??ふふっ

本日は、櫻葉ペアと・・・ 潤くんに

『バンビーノ』再放送が始まりました! これっ見たかったのよぉ。。
ちょっと尖った感じの潤くんが、イイ! 大雨に打たれたって、殴られたって・・・
キラキラでした
頑張って録画して、保存版にさせていただきます!

ズームの『ARASHI 2020』 本日は相葉ちゃん。。。
真夜中の嵐・・・ 水族館へ突撃取材の後は、ヤンキーに突撃でしたよね?たしか・・・ 
ホントに彼らは、過酷のロケを体験してたんですよね。。10代の彼らにも、頭が下がります!
明日の翔ちゃんの映像は、何だろう? 楽しみです!

相葉ちゃん・・『10年後の自分も嵐でいてください』って。。嬉しいな~
ずっと応援していきますよ! 『10年後の嵐も応援させてください』



2010年04月18日 (日) | 編集 |
怒涛の嵐祭りの休息日かな・・・のんびりしてますぅ。。
嵐三昧の3日間だったから、ちょっぴり寂しくもありです

さてさて・・・『怪物くん』第1話。。 
番宣を見て期待はしていたのですが、期待以上のよいドラマだったと・・・思う。。
(私の期待値、いったい如何ほど~って(笑 )
特殊メイクやCGが ドラマなのにきれい!と感心しちゃったりして。。

家族全員で楽しめますね~! お話も道徳的だし(大野くん談) 
土曜の夜にピッタリ! そんで、そのまま『嵐にしやがれ』に流れるわけよ!! 
これから3ヶ月。。。土曜の夜は 嵐祭りだぁ~

萌えポイントは、怪物智くんのわがままキャラと、パパ~って言うところ。。 
怪物智くん・・ カワイイなぁ~!って、、翔ちゃん主演のドラマと違って、
気楽に見れちゃうんですよね!

そして、期待値MAXだった『嵐伝』。。 
黒船が!!の五人の表情と・・ 羽鳥さんと上重さんの「そうだったんですか?!」
に、大うけの息子②と私でしたぁ。。

翔ちゃん、『ZERO』でラップの解説をしたんですね~! 
知らんかったよぉ 「そうだったんですか?!」と一緒に言ってしまったわ 

大野伝は、ウルウルしちゃいました! ← 番組の思うつぼ(笑)
黒船が、お母さん!だし・・ 24時間テレビの相葉ちゃんの手紙の場面が
流れるし、泣いちゃいますよ!

最後は、お待ちかねの『Monster』フルコーラス! 
潤くんがラジオで・・
「めちゃめちゃ踊ってます!朝5時ごろまで振り付けがかかって・・・ 
朝5時に本気で踊れないじゃないですかぁ。それがかなりシビレましたね。 
朝5時までやったんだぁと思って見てください。」

って言うから、目を皿のようにガン見しましたよっ
潤くん・・・一人ポーズ違うぞ~ シビレてるんだぁ~! セクシーだぁ!ってね。。ふふっ・・

ホントにめちゃめちゃ踊ってますね! 5人ともステキすぎです
「truth」みたいね。。 5月19日が楽しみです!
PVにメイキングって付くんでしたよね 

  

2010年04月17日 (土) | 編集 |
寒い寒い・・・4月というのに雪 ホントに降っていたからビックリ
そんな中、日テレさんには大野くんを応援する大勢の人集り!もう頭が下がります。。

葉桜と雪だよ~! 
蜀咏悄+07-+08+197_convert_20100417175747

ダウンジャケットを着込んで、雪の残る中 新聞とオリスタ・ぴあを買いに・・・。
蜀咏悄+07-+08+199_convert_20100417175223

大野くん ヒラメを釣ったときの顔。。ホントにいい顔しているね! 
ちょっとこの顔、テレビじゃ見ないぞっ(笑)

さてさて、わたしの王子さま櫻井さまは、『メレンゲの気持ち』に、ご出演!

汗だくの翔ちゃんもステキ! トレーニングはバイクもしてたんだね~ あれっキツイよ。。。
翔撃ヌードも紹介されちゃったぁ。。 見ている私も照れてたりしてぇ・・アハハっ

隣りに座っている高畑さんの突っ込みが、いちいち可笑しいんだけど・・
私も同じこと考えてるじゃん!私も、あんなオバサン~? ちょいと複雑な思いに。。
だって、翔ちゃんと高畑さん どこをどう見ても同世代ましてや恋人同士には
見えないものね 親子にみえるんでしょ ヤダ~!!

まあ、こんな事を昼間から気に掛けていた お気楽なオバサン・・否 sakiでした~(笑)
竹馬に挑戦し・・残念な結果の翔ちゃん 『あぁ~もうヤダ~』って、帰っていく姿に萌え~
たっだことは言うまでもありませんかぁ。。。

 

2010年04月16日 (金) | 編集 |
始まりましたね! 怒涛のアラシゴト。。アラシ大作戦!!

日テレ行きは諦めて、リモコン片手にテレビの前に張りついております。。
こんな生活楽しいわぁ~ 

大野くん、朝から“怪物くん”姿で登場でしたね! 何時に局入りしたんだろう?
ちょっと多きな耳に、もう違和感なしです! 似合ってるといったら語弊があるのかな?
でも、可愛いっ! もうすぐ30歳だろうが、関係ない! 大野くんイケてます
いつも通りの自然体の大野くんにほっこり・癒される一日です。。
大野くん 今日は一日お疲れさまでした

今日は何回 嵐さんとダベアちゃんのコラボCMを見たかなぁ~ 
3パターンは見つけたけど・・・
どれもとってもキュートで、このCMだけで編集したいくらい(笑)
『CAPTAIN!TV』の最後で、潤くんがダベアちゃんの頭の向きをちょこっと直したの。。
そこが、また可愛くて・・ツボ 来週の『CAPTEN!TV』楽しみですね~

忘れちゃいけない!我らが翔ちゃんの活躍
仕事のためリアルタイムでは見られなかった『VS嵐』  
メールには・・・さくらさんから 「翔くんステキすぎで・・・・」
かずちゃんからは 「櫻井翔 チョーカッコよかったね」
私の期待は大きく膨らんで、『VS嵐』を見たしだいで。。。

お二人からのメール通り“MR.ローリングコインタワー”様のご活躍は
まぶしすぎるものが・・・キラキラでした~ 倒れそうです~
さくらさん・かずちゃん メールありがとう!

それから・・・
『ひみつの嵐ちゃん』は、まだ全部見られていません! 
昨夜は、始まって直ぐにウトウト・・・気が付いたら、10:59 
潤くんと阿部さんが叩きあっておりましたぁ~
abeちゃ~ん メールありがとう! 気持ちを分かち合えなくって ごめんね~! 
とっても楽しみにしていたのに、何たる失態でしょう・・プチ凹んでおりました。。
それでは今から ひみアラ楽しんで参ります!



2010年04月15日 (木) | 編集 |
遅番の仕事から帰宅後 翔ちゃんに会いたくて会いたくて、『5×10』を観ております。
癒される!元気になる!幸せ ニコニコだよん

明日の番組の録画予約を!と、思い確認してビックリ~ こんなにあるの
16・17日は大変と思っていたんだけど・・ 明日も~私の嬉しい悲鳴が聞こえますぅ?? 
ちょいとボケた頭のために、録画する番組をひろい出してみました。。 

4月15日(木)嵐さん出演番組
☆ 8:30-09:55(TBS)    はなまるマーケット“はなまるカフェ”《相葉ちゃん》
★15:55-16:24(日テレ)  アニメ『怪物くん』傑作選!!
☆16:24-16:53(日テレ) 『怪物くん』徹底解剖SP
★16:53-17:50(日テレ)  『news every』カルチャーコーナー コメント《大野くん》
☆19:00-19:57(フジ)   『VS嵐』
★21:00-23:03(TBS)   『ひみつの嵐ちゃん!!春の2時間SP』
☆22:54-23:58(日テレ)  『NEWS ZERO』 藤子不二雄A先生との対談《大野》
★24:38-25:08(日テレ)  『怪物くん』底解剖特番!」

明日は仕事だけど、その後はしばらくお休みになるので 
全身全霊で 嵐weekを楽しんじゃいます! ダビングもお任せあれ!
チョコラBBローヤル2も購入したし・・バッチリよん。。
明日に備えて、今夜は 『5×10』を堪能し 英気を養わなねば!



2010年04月14日 (水) | 編集 |
嵐さん またまた記録更新 『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
DVD初動売上枚数歴代1位の 47.7万枚 
ミュージックDVD総売り上げ枚数 273.2万枚 
モーニング娘を抜いて歴代1位を獲得ですって~ す・ご・い 
これからのライバルは、自分達かぁ・・・ ますます凄い!
これからも、音楽の歴史を塗り替えていくんでしょうね~ 応援するよ!!

そして、ズームインでは来週月曜から金曜日のエンタコーナーで 
『ARASHI 2020 × ZOOM 』が放送されます。。。
毎日一人づつ 10年後の嵐を本音で語ってくれているそうです。
インタビューは、羽鳥さん! こちらも楽しみですね!!


さ~て昨日・・ひーちゃん・なおちゃん・ひろみさんと一緒に日テレ辺りをぶらぶら。。

これだけは、しっかり撮ってきました!

蜀咏悄+07-+08+182_convert_20100414111736蜀咏悄+07-+08+184_convert_20100414111834

お目当ての怪物くんグッズは、16日からの販売と言う事でガッカリ
ネット販売でSOLD OUTになっている物も販売予定とのことでした!が・・・
当日は行列が出来るかも?とのこと・・・ 
大野くん目当てのファンもいっぱいだろうしね。。人気商品は、当日完売かも??

行列!と聞くと並びたくなる習性で・・・大野担のなおちゃんに、大野くんを応援に行こうよ!
と、ささやいた小悪魔ちゃんです ←ちょっと可愛く表現してみました(笑)

そうそう! なんの目的もなくウロウロしていた四人組に、こんな遭遇が・・・・
『PON!』のスタジオの横を歩いていた時のこと。。。
隣りを歩いているなおちゃんが、手を振るじゃない・・知り合いでもいるの?
と横をみたら、なんと! 翔ちゃんの“カッチカチやぞぉ”仲間の加藤さん(ザブングル)
がいらっしゃいまして、ご丁寧にの頭を下げて下さいましたわっ!!
その時は、はぁ~・・・と思いながら通り過ぎた訳ですが。。。
何かひと言でも声を掛ければよかったわ!と、後悔。。 でも・・・
『翔ちゃんによろしく!』じゃ失礼だよね(笑) 
『ゾックゾクするやろ~』のへん顔して!とも頼めないしね

いきなり芸能人さんに会っても、手を振るので精一杯かな・・・・ 
なおちゃん曰く・・『大野くんだったら、絶対手なんて振れなかったぁ』と・・
よ~くわかるよ!その気持ち。。



2010年04月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃんの髪・・・み!短い!! 思い切ったね~ 役作り?気分転換??
息子②曰く・・『昔の人じゃん!』 はぁ~ん!なんだってぇ~~ 息子にパァ~ンチ

さて・・本日、ホントに久しぶりに『WISH』のシークレットトークを聞いてみました。。。
あれは、自宅で聞かなきゃダメね! 電車のなかでは、笑いを堪えるのが大変で・・・
40分強・・怪しいオバサンと化しておりましたわぁ

で・・笑いを堪えながら向かった先は お台場! 
関西在住のお友達かおりちゃんと、たくさんお喋りしてきました。。。 
5年ぶりの再開!昔話に花が咲きました。。。楽しかったぁ! 
お茶して、ランチして・・またお茶して・・ アッという間の4時間。。
再開を約束して、二人揃って携帯にドアップで写り・・・
気分は女子高生でしたっ(笑)

かおりゃん・・一時帰国中のご主人がこちらに来るからって、一緒に上京してくれたの。。
お喋りができればいい!って、前泊したホテルとアクアシティーとフジテレビ社屋
をウロウロしただけ。。。あいにく「ふれあいストリート」は休館日だったし。。
ホントに私に会うためだけに飛行機に乗ってきてくれたんだぁと思ったら、感動!
幸せものだぞ!ワタシ・・・ 

しか~し、、こんな幸せ気分で帰宅にした私に襲い掛かった 一瞬どん底だけど
直ぐに爆笑の事実が・・・・

朝つけていったはずの、お気に入りのペンダントがない ぎゃぁ~落としちゃったぁ。。 
(昨年の誕生日にあっちゃんが買ってくれたもの)

どうしよう・・今年はもう買ってもらえないぞ!って・・・瞬時に駆けめぐる想い。。。 
でも、もしかしたら下まで落ちずに私の身体のどこかにあるかも
と自身のボディーチェ~ックを開始。。。実は鼻が効くんです(笑)

すると・・・見つけたのです。。私の・・・・に(笑) 
さ~てどこにあったでしょうか??(凡人がもったいぶるなよ~~)

答えは。。。 
「ブ○のカップ」のなか! あらまっカップに~ まるで漫画!
余裕のかっぷスペースだったのね(笑)

と言うことで、ハッピーエンド。。。
最後まで読んで下さって ありがとうございます



2010年04月09日 (金) | 編集 |
うれしいそがし 嵐祭り(日テレさんじゃないけど)が始まりましたね!
想定外に、“観光立国ナビゲーター”就任という嬉しい報道もあり
HDDは大忙し!! ほぼオールナイトで働いてくれてます。。
ふふっ お疲れさま~ HDDちゃん!

桜の便りが例年より早かった今年は、今週末がお花見の最後のチャンスのようですね。。
お花見に縁遠い私は、今年も自宅マンションの桜を楽しみました!
ここに入居を決めたのも 桜がキレイですよ!というのが決め手でしたもの・・・
自宅から満開の桜が眺められるのって贅沢かも
花びらが舞いはじめ、庭は桜色のじゅうたんに・・・ 

蜀咏悄+07-+08+147_convert_20100407000445 蜀咏悄+07-+08+171_convert_20100409220618

こんな我が家に、嬉しい贈りものが届きました!

 蜀咏悄+07-+08+169_convert_20100409220812

桜を愛でる会で山梨に出かけられた さくらさんからのお土産です。。
ありがとうございました
さくらまもり・・さくらのように美しく優しく、潔い心を持ち満開に花ひらくよう・・・
早速、愛用しているポーチに付けさせてもらいました。 
レースの縁取りが素敵な Chikazawaのハンカチは、sato4さんからです。。
ありがとうございました これからの季節・・重宝します!

『わが家の歴史』いいドラマですね。。。3日間、昭和の歴史に浸ります



2010年04月08日 (木) | 編集 |
めざましテレビに出演の潤くん・・朝からキラキラきれい~!って
思ってみてました。。。『VS嵐3時間SP』楽しみですね!! 
3時間たっぷり嵐さんを眺めていられるなんて、幸せ~!って・・・
私、遅番で7時まで仕事だわぁ~~~ ダッシュで帰ってきても
2時間しか見られない~(涙) 

朝から 嵐さんと伊藤アナに笑っちゃいました
嵐VS伊藤アナ フォーリングパイプ対決・・めちゃめちゃ面白かったです!
正確には、翔ちゃん VS 伊藤アナ 
過去最高得点30点の翔ちゃんに対して 伊藤アナ20点・・・
ニノ(天の声)『櫻井翔 こえられず』 翔ちゃん『また遊びに来てよ』
朝から、翔ちゃんのどや顔みて、テンションア~ップです。。。

今 テレビ見てビックリ!! ニュース(フジ・テレ朝)に、嵐のモジモジトリオ登場!
 
朝から気になっていたんですが、嵐が日本の顔に!ってこういう事だったんだぁ
詳しくはこちら → 産経ニュース 
まずは。。。
観光立国ナビゲーターに就任! おめでとうございます

翔ちゃん 流暢な英語で挨拶してました。。相葉ちゃんは、中国語で・・・
アジアでも大人気の嵐さんだから、集客効果はバツグンです!はい・・



2010年04月07日 (水) | 編集 |
アッという間の249分!嵐さんを堪能 国立の感動がよみがえってきました。。
ざっくりと感想を。。

オープニングで鳥肌が立った・・初日のゾクゾクとドキドキの感動が再びです。。
やっぱり涙も・・・
改めて想ったこと・・・翔ちゃん、ホントに頑張ったね~ 
あんなに高い所をしかも結構揺れてたよ! 感動で泣けたぁ 

ツアー中、幾度となく泣いた『明日の記憶』のバックに流れる写真に・・
免疫あるはずなのに、またまた涙です。。ついつい母の想いになってしまうんですね。
歳を重ねるごとに涙腺って弱くなるのかなぁ?? 

後は、もうノリノリで楽しんじゃいました! 一緒に踊ったりしてね(笑)
嵐さんの最高の笑顔と思いきり楽しんでいる姿に、ほっぺが痛くなるほど
ニコニコ顔で見てました。。。 


8.30 DAIGEST
もう笑うしかない!ってくらいの凄い雨。
そんな雨を嵐さんも楽しんでるでしょ! だからね・・・
会場全体に、雨と一緒に楽しんじゃえ!っていう一体感が溢れてました~
手ももちろんふやけてたし・・化粧も落ちて・・
でもね、とっても幸せな時間だったです。
参戦した私たちも 一生忘れられない思い出になりました
ライヴ中は、怪我しないでね!途中で中止にならないでね!って祈ってました。
まさに、嵐が嵐を呼ぶ! そんなライヴ。。映像に残してもらえてよかったぁ!
ニノが潤くんのほっぺにチュッ!って可愛いかったね~!
メンバーからの潤くんへのプレゼント・・ 
あれが似合うのは、潤くんしかいないでしょ


DOME DAIGEST
各会場の きっとポイントを押さえているだろう!?的なMCが嬉しいです。。
スタンド席を盛り上げてくれた『ハダシの未来』
ムービングが交差するノリノリの『Attack it!』
ガッツリ踊る超かっこいい『truth』と『Belive』
相葉ちゃん潤くんと楽しそうにしてるんだけど、歌だしを間違えてた『マイガール』

欲を言えば、もっと見たいけど・・(ドームツアーの完全版と願う欲張りな私) 
ファンのツボはおさえてくれた編集が嬉しいです。

そしてそして・・最後にまた涙・・・
CREDITに 嵐さんの感謝の言葉が詰まってました。号泣!
5人のシルエットもいいね!

ありがとう!! 大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん



2010年04月06日 (火) | 編集 |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 我が家にも到着しました! 
フラゲってことです。。 が・・・まだ見ていません! 我慢!がまん!やせ我慢!!
お楽しみは、後にとっておくみたいな奴です。。。
ブログUPを終了して、お風呂にはいって・・ ゆったりを飲みながら見ようと。。
至福の時を過そうと・・・
ってことで 取り急ぎUPしちゃいます。。やっつけ仕事だぁ~!あっ いつもか・・・

渋谷にちょこっと用事があったので・・・

まずは、ハチ公口の“わが家の歴史”特大ポスター
改札の直ぐ隣りで人通りが激しく、撮影のタイミングに苦労! 
上手く撮れた!って思ったのに・・・高田さんの顔が切れてる~ 
100406_1258_01.jpg

いつもの東急のポスター 桜といっしょに・・・
100406_1311_01.jpg

本日は、息子②の18回目の誕生日
寝る子は育つ!っていう見本のように すくすく育ってくれました。
とにかくよく寝ます! 
プレゼントは?と聞くと・・ 
貯めたお小遣いでベースギターを買ってしまったので、現金が欲しい!と言う。。
ベースギターを買ってくれ!と言われなくてよかったと安心の母でした。

息子②が生まれたときも 病院の庭には 満開の桜 
今日も満開の桜や ひらひらと舞っている花びらを見ながら 
18年前のことを思い出しておりました。。

お祝いのケーキは・・・ デパ地下で。。嵐さんのときは作るのにね~
息子②よ!許しておくれ~ 母はアラシゴトで忙しいのだよ!って・・・
モンブランが食べたい!って言うからさ。。これっ!ホールってないんだよね・・・
蜀咏悄+07-+08+158_convert_20100407001741

さ~て、息子②の誕生日もお祝いした事だし 至福の時へと突入いたします
その前に でした。。。 では・・・



2010年04月05日 (月) | 編集 |
今日は 朝から嬉しいお知らせがありましたね! 65時間 嵐祭り 
日テレさんには、HPも出来ていました!→ 『土曜の嵐
昨日の“おしゃれイズム”から、嵐ウィークが始まったぁ!との思いはありましたが・・・
まさかの・・いえいえ、嬉しい!うれしい!65時間です。。でも、最初に頭をよぎったこと・・・
睡眠時間をけずっての DVD編集作業とダビングでした でも・・・・
ぎゃ~!じゃありません。きゃ~です。 嬉しい悲鳴です ホント幸せ♪
16日17日23日24日が勝負ですね~ 仕事を休みにすればよかったわぁ。

   蜀咏悄+07-+08+151_convert_20100405230827

仕事の前にコンビニに寄って、スポーツ報知が置いてある所から1枚ゲット
ところがね・・・ロッカールームでニヤニヤして新聞広げて 超ショックを受けました。。
嵐さんがいない!いない!って捜して気が付いたこと・・・私が購入したのは日刊スポーツでした。。
思わず・・kazuちゃんに泣きのメールを入れておりましたわ(笑)

確認しない私がもちろん悪いんだけど・・ ここはオバサン! 
仕事帰りにコンビニに寄って、よ~く確認しスポーツ報知を手に取りレジへ・・・
先ほど購入した日刊スポーツとレシートも用意し店員さんに、
やさ~しく訴えてみました・・たぶん
言ってみるものですね~ 難なく交換してくれましたよ 150円の節約なり!

で・・今日は、もう一つ節約できました

嵐さんの新曲『Monster』 Amazonさんの予約は 
予想通り仕事中に始まり終わっておりました。仕方ないので タワレコさんで予約したら・・ 
1000円分もポイントがたまってたんですよ!
そんなに何を買ったんだろう~と思いながらも(嵐関連に決まってるけどね)
即ポイント使用で支払い手続きをさせてもらいました!
なので こちらは、1000円の節約なり!! 
あ~なんだか世知辛いアラシゴトだわ~ お許しくださいね

嵐祭りの話題にもどって。。。
『バンビーノ』の再放送もあるんですね~! う・うれしい ずっと見たかったものです。。
WSで流れた嵐さんインタビュー 「土曜の大野」「土曜は大野」「土曜に大野」「土曜も大野」
土曜日は、どうしたって大野くんよ~! 飽きたりしません! 
もうね!朝から、大野くんにほっこりでしたよ

今、テレビで“5×10”DVDのCMが流れました! きゃ~もう一気にテンションアップですぅ 
ひーちゃんの所には、明日お届けのメールがあったそうですが・・・
わたしの所は、やっぱり7日かな~?? あと2日だ!ふふっ(´∇`)

今夜の翔ちゃんもキラキラ ちょっとだけ ほっぺがふっくらしたような??
今朝のWSを見たときは、少し焼けたかな?と、思ったですが・・・ 
隣りにいた大野くんとお肌の色が近かったような?? あっ 大野くんが白くなったってこと

今夜は、アニメ怪物くんと花男2を見て・・眠りにつこう~ おやすみなさい。。。 
その前にスター千一夜だわ! 


2010年04月04日 (日) | 編集 |
楽しみにしていた『おしゃれイズム』 アッという間に終わっちゃいました~
楽しかったですね! 既に知っている内容もあったけど、
文字で読むよりも、翔ちゃんの口からじかに聞けるのは嬉しいですね
写真も沢山!ものまねも力こぶも披露してくれて・・・翔ちゃんの魅力満載でした!

そっかぁ~ カバチの撮影中、翔ちゃんファンには出会わなかったんだぁ
そんなことなら、私がロケ現場に行って“カバチるよ~”“翔ちゃん”って、
うちわを振って待っていたのにね。。。(笑)
翔ちゃんのファンは、さ~くさんいますよ~ でも、恥ずかしがり屋さんが多いから
みんなアピールできないだけなんです。。← これ、“5×10”ツアーに9回参戦しての感想よん。。

相葉ちゃんからの情報・・確かに、ふるっ!っと、思ったんですが・・・
嬉しい情報でした  相葉ちゃん、ありがとうです!
オーストラリアロケで飲みすぎてマネージャーさんに怒られた一件って・・・
そういう事だったのね~ でも、一因は、相葉ちゃんだったんだぁ~(爆笑)
相葉ちゃん 出演してる訳じゃないのに、たくさん話題にのぼってましたね!
どれも微笑ましいものばかりで。。 ニコニコして聞いていましたよ~
“ドヤ顔”DVDに映っているといいなぁ!

写真の方でも相葉ちゃんの話題。。。
相葉ちゃんのプーケット土産のサンダル・・・とってもジャパニーズテイスト! 
あのサンダル!私は、見つけられなかったなっ(笑)

メールの話題では、弟くんからのメール『その調子で頑張れ』 に、大爆笑させてもらいました
櫻井弟くんも、大物でしょうね! 翔ちゃんの『ありがとうございます』って返信にも爆笑です。。

桜ピザッ・・美味しそうでしたね~ でも、翔ちゃんは やっぱりシーフードですかぁ。。
今日も、ちょこっとヘコんだ一日でしたが 翔ちゃんを見られて元気をいただきました

P.S
翔ちゃん・・やっぱりパーカが好きなのね! よ~く似合うよん



2010年04月03日 (土) | 編集 |
今、TOKIOさんのラジオ(にっぽん放送22:00~)初めて聞いてるんですが・・・
松岡くんが、怪物くんの本読みの時のことを話しています。。
視聴者クイズも怪物くんの作者は誰?とか・・ 見てね~とか・・・
松岡くん いっぱい番宣してくれてます! 嬉しいですね
で・・・今。。
櫻井って凄いな~!って、聞こえました
イノッチの、キャスターの話題からだったんですが、突然『櫻井ってすごいな~』って
2回ほど、しみじみと。。。翔ちゃんが最初だからね!みたいな事も言って下さいました!
松岡くん! ありがとう 翔ちゃんのキャスターとしの功績を認めてくれているのですね。
やっぱり、松岡くんも嵐さんのことを可愛がってくれているのですね!

ブログUPしながら、ラジオでも!と思い付けているのですが(昨日UPしたPCから聞けるラジオです)
こんなに嵐さんの話題がでるとは、嬉しい限りです! 
今からタッキー その次は中居くん。。 その後は福山くんのオールナイトニッポンだぁ
今夜はラジオを楽しもう!っと・・・・

ちがう・違う・・・ 私が今夜UPしたかったことは。。。潤くん やっぱりステキ!って事です。
今さら改めてなに・・・って感じなんですが。。

昼間、ぼ~っとテレビを見ていたら“花男2”の再放送始まったんですよ!←全然知らなかったぁ
久々の“花男2” 道明寺よりモモにときめく私なんですが・・・・今日は違ったぁ~
何故か(この辺が翔担って事で、お許しを!) 道明寺さまにドキドキ
ふらっと浮気心のオバサンでしたぁ。。。まあ、こんな日もあるか~ってことで・・・

花男がきっかけになって、潤くんファン・嵐ファンが増えたんですものね~ 
あの魅力にヤラれたわけだぁ~ 納得です。。
そういえば・・・道明寺の潤くんに堕ちてFCに入ったと思われる 森三中の大島さん。。
会員番号 18○×△0番でした! いいともで、ばっちりFCカードが公開されました。

そして、いよいよ。。
明日の“おしゃれイズム”を皮切りに、嵐さんのテレビ出演が再開されますね~
急いで、HDDを整理しなくちゃ!ですが・・・
なんて書いていたら・・・嵐の5人を生まれたのが早い順に並べて下さい!って
今度はTBSのオールスター感謝祭で出題されました。。これなら、私もはやいぞ(笑)

ラジオ聞きながらテレビ見てブログUPしてるんですから・・・ひどい文章です!
いつもこんな風ですから 毎度まいど、読みづらい記事にお付き合い下さり
ホントにホントにありがとうございます

こんなこと書きながらも、中居くんのラジオに耳をそばたてているしだいです
このままだと、意味もなくだらだら書き連ねてしまいそうなので この辺で失礼します。



2010年04月03日 (土) | 編集 |
息子①から、PCでラジオを聴くと雑音が入らないよ!と教えてもらったので
早速、相葉ちゃんのレコメンを聞いてみました。。
普段は雑音が多い文化放送も とってもクリアに聞こえます! 
これオススメです。 こちら→radiko.jp

ただ、嵐さんがレギュラー番組をもっている放送局は、文化放送さんの他は
聞くことができません。 残念 
翔ちゃんがラジオ劇をしたJ-WAVEさんは聞けます。。
そろそろ第3弾を期待しているのですが・・・ どうかな~??? 

レコメンのほうは・・・
古今東西・・いえ~い! 相葉から始まる! イエ~イ!
四文字熟語・あ行で始まる映画のタイトル・国の名前・都道府県・スポーツの種類
それから、もう一つお題があったんだけど・・・・忘れた 
とにかく相葉ちゃん、ちかさんに全敗でしたわっ 
相葉ちゃん頑張ってたんだけどなぁ~

レコメン・・ 久しぶりに聞いたけど、面白い! イヤホンで聞いていたんだけど
ゲラゲラと笑い声だけ部屋に響いておりましたぁ


