大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
一目惚れして、Franc franc から、お持ち帰りしてきました! 
櫻井カラーのネコちゃん  抱き心地・肌触りサイコ~

 蜀咏悄+07-+08+340_convert_20100530211950

青山にオープンしたモノトーンが売りのお店だったので、落ち着いたカラーの物を・・・
と、考えていたのにね。。。 やっぱり翔ちゃんカラーに魅かれてしまうのよね

今日は、昼からゆーこ姉さんと渋谷デート。。

ランチには、サーモン丼(トッピングにアボガド&かに身サラダ)をいただき。。
ファーマーズ・マーケットをぶらぶら・・・・

蜀咏悄+07-+08+335_convert_20100530212446  蜀咏悄+07-+08+336_convert_20100530230341

モノトーンのお店で買い物し、たくさん歩いてイッパイお喋りしたのでティータイム

蜀咏悄+07-+08+337_convert_20100530212210  蜀咏悄+07-+08+338_convert_20100530231830

さてさて・・・ 消費カロリー・摂取カロリー どちらが大きいかなぁ~



2010年05月29日 (土) | 編集 |
潤くん『怪物くん』最終話にゲスト主演! ですって・・・・

今、ズムサタで流れました。潤くんは、怪物くんの執事役! 詳細はこちら→ スポーツ報知
スポーツ報知に、耳に特殊メイクを施した潤くんとプリンス智っちのツーショット写真掲載されてます。。 

とっても似合ってますね! 怪物になっても素敵です

29日に重大発表あります!って・・・ 潤くんのゲスト出演のこと!だったんですね。。




2010年05月29日 (土) | 編集 |
『Mステ』に出演した嵐さん ホント楽しそう! 癒される~ 幸せ!!

遅番の仕事だったので、歌前に何とか滑りこみセーフ! ふ~っ 
とりあえず、“グリーンラベル”飲みながら、 超カッコイイ~『Monster』を拝見しました。。

ダンスはもちろんのこと、額に光る汗さえも素敵で 
特に翔ちゃん。。 可愛い前髪の奥に滴る汗! 拭ってあげたい!と・・・  
上着を脱いだ白T姿に・・ はーとずキュンでございました。。
オバサン血圧上昇 心臓バクバク・・・危ない危ない(笑)

終了後、『ミニステ』からリピ。。 
お尻タッチのスキンシップのお話にニコニコ
Mr. 唇 潤翔の間に、ちゃっかり割り込む智っちにクスクスほっこり 
中学生の「嵐の・・・なみにやだ!!」に、大爆笑 
ニノ相翔トリオ・・お得意のお風呂ネタに、やっぱり爆笑!ちょびっと想像
相葉ちゃんの廊下で寝てる事件に、オーラスの幸せイッパイだったあの時を思い出し
再び 『Monster』 に見惚れ 
そして・・・
タモさんの後ろで ひとり噴出す翔ちゃんに???(さくらちゃんの疑問はこれね!?)
あなたは、“遠距離恋愛”“バラードナンバー”というワードに反応したのでしょうか??
それとも、タモさんの後ろ(下)に、何かを発見したのでしょうか???

この疑問は、次回の『オトノハ』 あたりで、直接語っていただきたい!!
と・・・思いながら心地のよい眠りについておりました。。

ごめんなさい こんな奴なので、メールの返信も出来てません。。お許しを・・・

復活して、こうしてブログの更新をしているわけですが・・・
新聞配達のバイクの音も聞こえている時刻。。 ふぅ~

でも!でもでもでも・・・・ やっぱり書きます。 潤くんのこと! 智っちのこと!

きた~!やっときたぁ~! 潤くんの仰るところの報告が。。。

潤くん 嵐初 月9主演決定 おめでとうございます

この日を待っていました! 嵐のメンバーが月9に進出する日を!! 
いやぁ~おめでたい!! 

年上の女性と恋に落ちてくれるなんて・・・最高のストーリー
ツンデレの潤くん、大好物だっ(笑) ドキドキ!ワクワク!ルンルン!させて下さいな。。
夏の恋は虹色に輝く』楽しみにしています! 寂しくなった月曜日に、パッと光が・・だね

そしてそして・・・想定外の嬉しいお知らせも舞い込んできましたね!

智くん ケンタッキーのCM決定 おめでとうございます

智っち、初単独CMだね! 嬉しいよ~ う・れ・し・い
KFC『ハバネロボンレス』 たくさん食べちゃうよっ!  

kazuちゃん、ももちゃん お知らせありがとうです

さて今日は、どんなアラシゴトが待っているかな~ 



2010年05月27日 (木) | 編集 |
数日前 姪っ子のるーちゃんから 『まつじゅん』というタイトルと共に
赤ちゃんの写真が1枚添付されたメールが届いた。。本文なし!!

はて?? この赤ちゃんは誰? 
ライブで拝見した潤くんの写真は、赤ちゃの時から立派な眉毛だったしなっ!
一体どこの 『まつじゅん』 だ?と思いながら数日が過ぎたころ・・・ 
(どこの「まつじゅん」と質問しても返信なし

叔父からメールが届いた! 『こんなの出たよ』というタイトルと共に
赤ちゃんの写真と 「新米ママのさおりもジジババも中心の生活になりつつあります」と言う内容のメールが・・・
で・・・思い出しました 従姉妹のさおりちゃんが 松○さんに嫁いだことを。。

産まれたよ!というメールも貰っていたのに、嫁ぎ先の苗字をすっかり忘れていたしだいです
改めて・・・ 純くんお誕生 おめでとうございます

    100523_203015.jpg

ちなみに、さおりちゃんも嵐ファン(ニノ担) 狙ったか?『まつじゅん』を。。(笑)
お正月に会った折に、嵐ファンが判明したので、胎教にと 5×10ツアーDVD
をプレゼント! 子守唄は、嵐でお願いしたい。。 

生後10日にして、しっかりしたお顔! 目指せ 関西ジュニア!



2010年05月25日 (火) | 編集 |
「櫻井翔さんと・・・」って、聞こえたから声がする方に目を向けたら。。 
翔ちゃんと潤くんのツーショットがっ! 急いで、HDDをスタンバイさせた事
は言うまでもありません(笑) CMが入ってくれて良かった。。

『DON!』では、CM(bed篇) 『スーパーニュース』では、発表会の冒頭挨拶(逆再生ワード)
が、流れていました。。 明朝は、どの局を録画しようかな。。

CM発表会に登場した、翔ちゃんと潤くんのカッコイイ!ことと言ったら・・・ 
もうもうも~ぅ 突然目の前に王子様が現れたようでした キラキラコンビさいこ~!

昨夜の翔ちゃんも好きだけど・・ 今日の翔ちゃんは もっと好き!
(まるで幼稚園児だなっ こんな言いかた ) 


さてさて・・王子様を拝見した後は、息子②がバンド仲間を連れてきたものだから
私、居場所がなくて 吉祥寺をブラブラ。。 

今日は、とても気持ちのよい日だったので 井の頭公園で読書して 
七井橋通りの服屋さん雑貨屋さん巡りして、マックの窓側に陣取って、また読書!

念願の“エビフィレオバーガー”食べられて、大満足
(胃袋が満たされれば幸せな奴なんだな~ ワタシって ) 

窓の外は、ひと!人!ひと・・・ 智くんの仰るとおり、活気のある街です!吉祥寺。。
あんなに人がいたら、智くんがブラブラしていたとしても 見つけるのは至難の技だわっ

智っちレーダーは反応することなく、8時過ぎに帰宅。。。 が、お友達はまだおりましたわ。
マックで食べたのに、しっかり夕飯も食べちゃった~~ これ、ヤバイよね
すっごいカロリーオーバーだよ! 
ダイエットは、明日からです!! ← こう言うのが、私の習慣? いや・・口癖かっ(笑)


では、明日も楽しい一日になりますように! おやすみなさい



2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日 『DON!』の冒頭で・・・ 秀さんが「嵐と約束したから」と、言って
N STYLE Iさん(井上さん)の前髪を、チョキッってぇ・・・・ 
放送では、そんな約束ながれてましったっけ??? 
ちょっと切っただけだから、あまりかわり映えしなかったけど。。
芸人さんの世界は 凄いな!と思って眺めてました(笑)

秀さんがアニキゲストだった“しやがれさん”の感想をちょこっと書かせてくださいな。。


[READ MORE...]
2010年05月24日 (月) | 編集 |
『めざまし見てる? 国立、マッチ&テゴマスみたい~!!』と、かずちゃんからのメールが・・・
え~~~~っ その後、WSを軒並みチェ~ック!どの番組も流れないから
子供達を送り出して、けんさく検索。。。。

日刊スポーツweb.記事に・・・・

神宮外苑花火大会にマッチとテゴマス出演

8月19日に行われる「2010神宮外苑花火大会」のゲストアーティストが決定。国立競技場には、デビュー30周年を迎えたマッチとテゴマスも出演。神宮球場では、TRFが出演。チケットは、24日から発売されるそうです。

詳細は こちらをどうぞ → nikkansports.com
神宮外苑花火大会HPはこちら → 花火と音楽との饗宴

この内容からすると・・・ 花火大会の時には、国立で毎年 イベントされていたんですね~
(ちなみに、昨年は東方神起、GIRL NEXT DOORなどが出演されていたそうです)

国立のマッチ&テゴマスも 年一組というアーティスト枠ではないと思います!というか・・・そう願いたい!
(ライバルは、AKB48か??なんて言う勝手な想像もあるのですが・・(笑 )
今年も国立は 嵐さんで・・・ お願いしたいです!祈ってます


ももちゃん情報で、土曜日のラジオで 潤くんが 『来週には報告出来ることがあります』と、話していた!とのこと。。。
この報告が何なのか・・・ 今週は、ドキドキの1週間になりそうです。。



2010年05月22日 (土) | 編集 |
“ピノ”のCM 始まりましたね~ パティシエ翔ちゃん・・可愛い

“いいとも”と “ヤンキー君とメガネちゃん” で、捕獲成功です。
abeちゃん 情報ありがとうです

ピノHPにもCM情報が載っていました。こちら→ ピノCMデータ

早速、ピノ買ってきました! 美味しい 翔ちゃんも食べてるんだ!と
思うと・・・ ますます美味しい!!
食べだしたら、止まらない! 危険です。しっかりわき腹と相談しなければ!です。。


さてさて、今回の “オトノハ” タイトルの“デート”って言葉に、激しく反応。。(笑)
相手は誰?? 潤くん? 相葉ちゃん?って・・・(元から女子とは考えてないワタシ
岡本健一くんと分かり なんだか安心しちゃったりして・・・・

健一君からのお誘いに いぐ!! いぐ! いぐ!って・・・・
翔ちゃんの嬉しそうな様子が 見に浮かびますよ。。。

先輩の為に、チケット用意や お食事のお店の予約を思いつくところが
気配りの効く翔ちゃんらしいなっ!と。。。

そんな翔ちゃんの上をいくのが・・ 健一くん!! 
ジャニーズに入ると、こんなに気配りの出来る大人に成長するのかな~って・・(笑)
お互いに、一緒に楽しい時間を過したい!と、いう思いやりの気持ちからかな!?

とってもほっこりできる内容でした。。 翔ちゃん、素敵で楽しいお話を ありがとう

30分前に到着して待ってたのが、真面目でA型の翔ちゃんらしいな!って・・・
自分の時間も持てているようで、よかったです。



2010年05月21日 (金) | 編集 |
『VS嵐』 新旧の彼が対決したものだから・・・ もう大変!!
いつも以上に、ドキドキ・ハラハラの1時間。。

さて、新の彼は もちろん翔ちゃん 
旧は・・ 武ちゃんではないわよ! 名波く~んなのだっ!
4年間程、彼と同じユニフォーム着て サポーターしてました。

今は、とってもお気楽なワタシも、この4年間は・・・
辛いこともたくさんあった大変な時期だったの。。
そんな時、私に元気をくれたのが 名波くんの頑張る姿!
(な~んて、おセンチに語ることなど、何もないわね

とにもかくにも 大好きな2人が並んだものだから、テンションMAXでございました(笑)
(今夜の萌えポイント 明らかにズレていると思います。。ははっ

中でもローリングコインタワーの時は、心臓バクバク! 
松木さんか、小池栄子ちゃんが倒してくれればいいのに~
なんて、よからぬ事を考えてたら・・・・ 名波くんがぁ~~
思わず ぎゃあーーって、叫ぶサポーター1名 ← ワタシです

名波くんは、失敗した時も冷静ね! 変わってない 
ちょこっとだけ照れるところがいいんです。。
そして、その隣りで満面の笑みでガッツポーズの可愛い翔ちゃん
ローリングコインタワー健在だねっ

焼肉屋さんでのダブルデート・・・ 絶対に参加したい!と思っちゃったわよっ(笑)
ちなみに・・ 松木さんと名波くんの 誕生日は 11月28日です(どうでもよい情報かな)

名波くん、アウトになっちゃって可哀そう~ って、思っていたら。。。
最後は 翔ちゃんがMDA 何故に~??と、思ったけど
しいて言えば・・ラストパスを出す大切なポジションだったからかしらね・・・
いや~ 小池栄子ちゃんに、指摘されちゃったからかな・・・

名波くんにも 『櫻井くんのミスが大きかった』と、言われちゃったし
(武ちゃんもモリシにも・・・)
アシストは、天才レフティー名波くんに軍配があがった事にしておこう!っと。(笑)

直立不動の翔ちゃん! 尋常じゃないスポンジの量! 半端ない手汗!
落ちるって覚悟決めてる翔ちゃんが 可愛くって可笑しくって・・・
翔ちゃんゴメンね!と、思いながらも 私の顔はニヤツいてたわっ

指差し練習する大宮コンビ・指差した後にペコリと頭を下げる4人も可愛かった。。

でもね、落ちる瞬間・・翔ちゃんの神妙な顔つきとスピードに、ゾッとする思いでした。。。

なかなか顔が見えないから大丈夫?って思っていたら・・・『わっ』って両手広げての登場!
あの笑顔! 可愛すぎるよ~ お茶目さん!!

やっぱり、新しい(若い)彼のほうが 断然いいぞ と、思ったしだいで・・・
そういえば・・・・
名波くんも・・応援していた頃は、今の翔ちゃんのお歳だったわね。。ふふっ(〃▽〃)

まあっ とにかく・・・
現在の生きる源(重いってぇ??)の嵐さんと、昔大好きだった人の共演を堪能して大満足の1時間でした

 

2010年05月19日 (水) | 編集 |
『Monster』 発売日に何とかゲットできました。。 
またまた、かなり図々しいオバサン根性を発揮してなんですが・・・
(受付時間が終わっていたのに、ダメもとで電話してブツブツ言ったら
やさしい優しい佐川さんが、届けて下さいました~

PVカッコいい~ ガッツリ踊ってますね。。。うんうん

そして、メイキング。。。みどころ・笑いどころ・萌えポイント いっぱい!!
エンドレスで見てますが、見るたびに新しい発見あり!で、、書ききれない・・・・
って、ことで・・ 本日のワタシ的ツボ NO.1 は。。 

ひじき爆弾  で、ございます!! 

櫻葉コンビ どんだけ可愛いのよ~ 相葉ちゃん どんだけお茶目なのよ~
の集大成と、理解しております(笑)

でも、今夜の夢には ”モ~ン”まで歌っちゃった(アイバる!とも言うかしらね?)
翔ちゃんの恥ずかしそうな笑顔がでてきそう!っていうか・・ そんな夢みたいです。。



2010年05月18日 (火) | 編集 |
今日、abeちゃんから 嬉しい贈りものが届きました。。

 蜀咏悄+07-+08+318_convert_20100519003353

誕生日プレゼントにと、Afternoon Teaのポーチとチャームと
とっても可愛いベアーも。。。翔ちゃんカラーで、嬉しいよん! 
abeちゃん ホントにホントに ありがとう 
大切に使わせてもらいます。

バナナケーキも、ゆず胡椒も それから、それから・・・・・・ ありがとう!
バナナケーキ・・とっても美味しかったよっ! 


今日は、『Monster』 フラゲできるかな~って期待していたのだけど
こちらは、届かず。。。 
でも、サプライズでこのような素敵なプレゼントをいただいて 幸せだな~と・・・・

いくつになっても 誕生日のプレゼントって、嬉しいものなんですね




2010年05月17日 (月) | 編集 |
“嵐にしやがれ”さん・・・アニキゲスト高田純次さんのテキトーさに
嵐さん5人とも 翻弄されるも、とっても楽しそうでしたね! 
5人ともツッコミ多かったし 笑顔がとってもよかったなぁ。。
特に、ニノちゃんのツッコミは流石だなぁ~と。。

女性の攻略法を伝授していただいたようですが・・・
何も残らなかったみたいですね!クスッ
こんな回もあるんでしょう。。 
しやがれさん・・ 毎回違って、それも良いな~って思うようになってきました。

今回は、翔ちゃん情報も しっかりゲットできましたね。。

相葉ちゃんのバカ殿メイクを見た 翔ちゃんのお母さんからのメール。。
『オカマ業界の人から怒られませんかね?』
ユーモアとウイットの利いたお言葉・・やっぱり素敵なお母さま。。

それから、ピアノを購入し お酒を飲みながらピアノを弾いている。。。
相葉ちゃんは、そんな翔ちゃんと一緒にいたら 『怖い怖い怖い・・・』なんて
仰っていたけど・・・(相葉ちゃんも、ホントは一緒にいたいと思っているはず)
私は、ぜひ聞いてみたい見てみたいってか・・ 一緒に飲んでみたい!んですがぁ。。。
(図々しいこと言って・・ごめんなさい。。)

も一つ・・・
『シャラポワっちゃう!?』と言う、ちょっぴり翔撃的な発言。。。
あなたは、そう表現するのね! お上手!!と、拍手してました(笑)
翔ちゃんらしい・・・

最後に・・・
二代目高田純次に決定して 『おれ~?』って、両手で指差しながら
ピョコって前に出て くしゃくしゃの笑顔の翔ちゃんも・・
膝から崩れ落ちる翔ちゃんも・・ 可愛いかったぁ~

高田ダンスで、ぶっ壊れる翔ちゃんもサイコ~でした!!


2010年05月15日 (土) | 編集 |
智っちが、五月病に気をつけてって、メッセージくれていたのに。。。
今週は、見事なまでに やる気がでない1週間を過しておりました~ はぁ

ここ数日は、“マリオギャラクシー”のCM捕獲で、アタフタしておりましたら 
今朝は、ビックリのパティシエ翔ちゃん“ピノ”CMの話題が舞い込んで参りました。
kazuちゃん、さくらちゃん ありがとう
お陰で WS(やじうまサタデー)の録画も 新聞(日刊)もゲットできました。
ひーちゃん ズムサタのダビングよろしくです

パティシエ姿の翔ちゃんは、すっかりカリスマのパティシエさんに見えますね。。
素敵です~
これから、アイスは “ピノ” ね
わき腹と相談しながら、買い続けることにいたします(笑)

さ~て、、翔ちゃんの新CMに喜んでいるワタシなんですが。。。
今週のお気に入り NO.1は・・・・・ 

ニノちゃんのGANTZスーツ姿~~ 
めちゃくちゃかっこいいーっ
凛々しい表情も素敵で・・・・ 朝からドキドキしてしまいました(〃▽〃)キャー

こんな浮気心いっぱいのオバサン。。 
相葉ちゃんの「日本一“ムヒ”が似合ってしまう男」も、お気に入りです!
「最後に使ったのだれ~」「オレだっ」って・・・ どんだけお茶目なのよぉ~
ものすご~く可愛いくって、、相葉ちゃんらしくって 
このCM見るたびに ニンマリ・ほっこりです。。

結局、ワタシって・・・ 嵐さん5人とも だ~い好きなんだなぁ~と。。
(そんなこと 改めて言わなくても分かっている事!でしたが・・・)
ホントに素敵な5人が集まったグループだぁ~ 嵐って~~

五月病は治っても 嵐っくは、不治の病でございます。。 はい



2010年05月10日 (月) | 編集 |
嵐ちゃんのXデー また延びたかなぁ~???
SMAPさんのツアーの一報を聞いて、夏はドーム使えないじゃん!って。。

昨年と同じように、8月末に国立から始まって、その後ドームかなぁ???
と想像してみたり。。。。  kazuちゃんとは・・・ 
ワールドカップの年だし、今年はスタジアムツアーだよ!と盛り上がってます。。
屋外サイコー! どしゃ降りサイコー! 

いろいろ考えていると、ワクワクします! 早く発表ないかしらねっ

はい!そして、、
今回の“オトノハ”いつものより あっさりしてましたね。。。うん、それもよかろっ!

どぅ~~ん とか みゅぅ~~ん ってさっ!!
私も聞いたことない音だよ! お腹って、そんな音で鳴るんだぁ~

お腹が鳴った翔ちゃんを 隣りに座っている大野くんが肘て小突いた!なんて
そんなお二人を想像して ニッコリしちゃいましたよ

翔ちゃんは、まっっったくお腹が減ってないのに・・・って、書いてますけど
コンビニのおにぎり一つじゃ お腹すくよっ! (私なら。。。。)
た~くさん食べるんですよっ 翔ちゃん。。(ママ目線です)

my favorite NO.1 NO.3 は、グローブ座でデート! でしたが。。
NO.1 NO.2 のデートは、レディ・ガガのライヴだったようですね!

レディ・ガガ・・・ズームインで西尾アナのライヴレポートを見て以来、
かなり気になる存在で。。ライヴに行ってみたいと、息子①と盛り上がっていました。
西尾アナが描いたライヴ中のレディ・ガガの姿が 余りにも衝撃だったからかもしれません(笑)

そんなライブを お二人で観ていたなんて~~ かるくショッックぅ・・・
でも、ノリノリの翔ちゃん・潤くんが 容易に想像できちゃったりします!です。。

先日、姪っ子ちゃんと 日テレ“黄金週間”に行った際に こんな写真をゲットしてきました!

西尾アナが描いた レディ・ガガ(こんなお姿で、ピアノ弾いてたみたいです)
         ↓              
100505_1517_02.jpg   100505_1517_01.jpg

このイラスト・・・ 息子①と私 相当ツボでして。。
きっと度肝を抜くような 素晴らしいライヴだったんだろうな~と想像しています。

嵐応援団長(勝手に命名)羽鳥アナの作品も、ついでに・・・(かなり失礼ですね。ワタシ)
ちなみに、、これダンボールで作った椅子です! 私が座っても大丈夫!な、強度でした。。

翔&潤コンビさん。。ガガ様の影響を受けて、次のライヴに反映しちゃったりして~~ 
それは・・ないかっ! ふふっ(笑)


2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨夜『嵐にしやがれ』を観たあと、うたた寝をしてみた夢。。。

「別れようよ!俺たち 別れたほうがいいよ」 こう言われたワタシ・・ 大号泣
泣いているとこで、目が覚めたんだけど・・・ 相手は、潤くんなのよね!
数日前にも、潤くんの夢をみたのよ。。 正確には、4/27に・・
(潤くん担のももちゃんにメールしてました。)← 履歴で確認するあたりA型ですね!ワタシ・・笑って下され。。
こちらは、なんだかよいムードのお二人さんで

最初の夢で 潤くんと私は、お付き合いしていて
昨夜の夢で私が振られたってことね!ははっ
辻褄が合う夢をみるなんて ある意味すごいぞっ(笑)

何故に こんな夢みるかな~? 潤くんのこと気になっているのかなぁ。。

隠れ潤くんLoveのついでに 告白しちゃうと。。
私・・怪物くんのプリンス姿に萌え萌え~なの! たぶん惚れてますっ 
大野くんでもなく・・怪物くんでもなく・・ 怪物ランドのプリンス様にです。。

特殊メイクのプリンス様に惹かれるなんて・・・わたくし 変態ざぁますぅ

こんな事を書いたあとで、昨夜の翔ちゃん・・・超可愛かったぁ~
なんて、かいても嘘っぽいって!?  
まあ、お付き合いくださいませ~ 


[READ MORE...]
2010年05月08日 (土) | 編集 |
大奥twitter より伝開あり!
伝聞なり。前売り券再販売日決定でござる!5月15日(土)なり!特典付きなり!販売劇場は随時公式HPにて更新するなり!今度こそは皆様のお手に届きますように。

昨日、『のだめカンタービレ』を観に行った折に、前売り券の発売日を聞いてみたところ・・・
けんもほろろに・・・「HPに掲載されますから、そちらを見てください」
と、言われたところでした
15日は・・・・ 午後からの保護者会に合わせて ランチ入れちゃったぁ~
気合いれて早起きし出陣かぁ~~???? 悩んでみよう・・・

昨日、『のだめ・・』鑑賞の前に。。。 
相葉ちゃん舞台 『君と見る千の夢』 のパンフレットを買いに、グローブ座に出掛けてきました。。

蜀咏悄+07-+08+312_convert_20100508172153  蜀咏悄+07-+08+313_convert_20100508172337
                                       
パンフのお写真・・どれも綺麗なんですが、、私のお気に入りはこれです!
本家!相葉丈さまは、ホントに素敵です 

パンフレットは、ひとり5冊・メモ帳は、2冊まで購入可能!
上演時間中に行ったので あらっ?っと思うくらい簡単に買えちゃいましたっ

【追伸】
千秋せんぱ~い・・素敵でしたぁ~ 
のだめちゃんのピアノ演奏シーンは、圧巻のひと言!
もう2回くらいは、観にいきたい気分です。。。


2010年05月07日 (金) | 編集 |
昨夜の「VS嵐」。。。見どころ満載! 大爆笑の1時間でしたね~

先ずは、、我らが翔ちゃん。。
真央ちゃんの “タイプは・・・櫻井さんです! 
のひと言で、 イッツ・翔・タイム の始まり~ でした。。
伊藤アナ曰く「スイッチがはいりました!」(はい、その通りでございます。クスッ)

フォーリングパイプの翔ちゃんは・・(元い!)Mr.ダブルキャッチに君臨する櫻井さまは。。
一つ一つの言動が、可愛いし笑えるし・・・ 全てが、ツボ~ 

タイプといわれた時のガッツポーズ
客席の拍手に手をあげて答えるすがた
パイプキャッチへとキビキビ歩くすがた
この興奮そのままにパイプをキャッチしたいと思います』と言う真面目くさった顔
捕ります』って宣言した時の笑顔 
しぼる事に関して本物だから』と、声ちっちゃめの発言
は~い どうもミスターで~す!』と、おっしゃる笑顔
(潤くんの 『違うよ!Mr.しぼりだよ』の突っ込み・・するどっ(笑 )
自分の予想を・・『絶妙な心理作戦! 上級者コースです』と、評するところ
予想した②と③に腕を伸ばし、固まって上を見るすがた(顔がみたかったな)
ダブルキャッチならずで、肩を落とすあなた(なで肩が・・ますます・・・)
とぼとぼ席に戻り、(伊藤アナから「ある意味 いつもの得点」と言われ
ただいま』 と、おっしゃる寂しげな顔
ダブルぐらいいっちゃおうかな』と、おっしゃる強気なあなた

翔ちゃんの全ての言動に 魅了された数分間でしたっ!!
お腹イッパイになった私にも、別腹が・・・・こちら。。。
ピンボールランナーでの 大野松本???

大野 『じゃあ潤くんがピンクで
松本 『何で潤くんっていったの今?』
大野 『そういう仲じゃん』 

ピンボールランナー終了後・・・息絶え絶えながらも
潤くん大好き』と、おっしゃった大野く~ん! お二人の恋の行方は???


こ~んなに楽しませていただいた後・・2時間で ひみつの嵐ちゃんが。。。
(こんな楽しみは、二日に分けていただいた方が 毎日が楽しく暮らせる気がしますが・・・)

こちらのツボは。。。。。

ニノ 『翔ちゃん
相葉 『おいで!おいで!おいで・・みんなで見るよ!』
と・・・ 佐々木希ちゃんの写真集を ひっついて仲良く見る5人!
男の子だぁ~ 仲良しだぁ~って、ほっこりしちゃいました。。。

も一つ。。。
友達認定されるイコール出会いじゃなくてさ 
会ってりゃそれは出会いだろって事が言いたいわけ

と、ちょいと理解するのに時間が掛かりそうなお言葉を 
いとも簡単に言ってのけた翔ちゃん スゴイ!!

マネキンは、翔ちゃん 納得のトリ! 
ダンガリーシャツに 真っ赤なカーディガンが とってもお似合いでした!!


最後になりましたが・・・・

VS・ひみあら とも、さくらちゃん,abeちゃんとメールしながらの。。
とっても楽しかったよ~ん!! ありがとうございました



2010年05月05日 (水) | 編集 |
4日に遭遇した松本さまカーの写真を もう少しUPさせて下さいね!

とにかく ド派手でキュートな松本さまカーに、ファンでなくても釘付けになった表参道・・・ 

バックはこんな感じ・・・ ちょうど青信号になった横断歩道からパシッ

090504_163213.jpg

存在感ありあり アイドルポージングを決める潤くんを
眺める4人の色彩が ちょこっと寂しいなぁ~(笑)潤くん 蝶タイ!大せ~かい
側面は両方とも同じデザインです。。

蜀咏悄+07-+08+283_convert_20100506000156

蜀咏悄+07-+08+287_convert_20100506000720

天井部の写真も欲しいね!と、原宿駅前歩道橋で待つこと1時間半・・・
暗くなってきたので、渋谷経由で帰路に。。

またまた遭遇!! ラッキー 
18時半から30分間で4回 スクランブル交差点を通過。
暗くなってから動いている被写体を撮るのは大変! しかも、ガラス窓越しです。。
これは、姪っ子ちゃんが撮ってくれました。。 good job! るーちゃん

蜀咏悄+07-+08+288_convert_20100506001145

so cute! の潤くんにメロメロの一時でしたぁ。。。




2010年05月04日 (火) | 編集 |

発見(*^o^*) 16:30頃 表参道を明治通りに向かい走行中を撮影!
5時頃 渋谷(たぶん)へ向かって行きました!

歩道橋には、待ちのファンがいたみたいで、きゃーの声で現れた事に気がつきました。 こんなに嵐ファンがと思うほど 凄い撮影者の数でした~

凄いね! 嵐☆


2010年05月03日 (月) | 編集 |
誕生日に 久しぶりに家族4人揃って食事ができました。
吉祥寺にある“Primi Baci”さんで・・・・

[READ MORE...]
2010年05月02日 (日) | 編集 |
『大奥』の前売り券・・すごい勢いで完売でしたね!
“のだめ・・・”を観に行ったついでに購入すれば大丈夫なんて
(ヤッターマンの時は、発売日当日以降でも大丈夫だったのよ。。)
ノンビリと構えていたワタシ。。 朝、kazuちゃんから・・・ 
「大変!早朝から並んだ ともこちゃんが限定ストラップが1種類しか手に入らなかった」と、連絡が!
それでも、この辺は販売映画館がいくつかあるから大丈夫!と余裕綽々だったんだけど・・・
心配になり 午後2時過ぎに映画館へ。。が・・・とぅれいと! 完売でしたぁ

100501_1534_01.jpg 蜀咏悄+07-+08+271_convert_20100502015427

フライヤはどっさりあったので 数枚いただいたまいりました。。 
ニノちゃん ちょんまげがよ~く似合っているなっ!と、ガン見してます。。

手に入らないとなると、余計に欲しくなるのんが ミーハー根性丸出しのワタシ!
第2弾は並んででも 手に入れようと考えていたら・・・ 吉報が。。

大奥twitterで、こんな伝言が・・・
伝聞なり。本日より発売開始した前売り券は全国の劇場で完売し、大変御迷惑をおかけしたでござる。ですが、吉報なり!次回5月中旬に販売予定で御座る!特典は同じ也!本日手に入らなかった皆様に今度こそ届きますように。願うなり。

仕事が休みなら、早朝より並ぶなり!でござる。。。

さて・・・
『嵐にしやがれ』2回目・・・ 途中から見たのですが
嵐さんたち、初回の時より肩の力が抜けていて とっても自然体で臨んでいるな!
と、感じたのですが。。 
アニキゲストは、大御所の志村さんだけど 相葉ちゃんは共演しているからもちろんだけど
他の4人も 子供の頃から見ているから 大好き!っていうのがあるんでしょうね。。
5人とも、とっても嬉しそうな顔して楽しんでいましたね!
それにしても 志村さんは、本当に面白い!と、改めて感じたしだいで。。 

笑いのツボが多すぎて、後日UPしたいと思います!



2010年05月02日 (日) | 編集 |
5月1日・・メーデーに私 4×回目の誕生日を迎えました。
また一歳 若返ったとぞ!と、思うことにしたので 10年後には
翔ちゃんより年下です! ぷぷぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ 

バースデーおばさんの私に、素敵なプレゼントが届きました!
さくらさん・ももさんから 大好きな胡蝶蘭のお花が・・・

蜀咏悄+07-+08+251_convert_20100502031231 蜀咏悄+07-+08+245_convert_20100502031546

先日も嵐会の折に・・ ももさんから“紅たこせん”  さくらさんから“しょうがぱうだー”
をいただいたばかりでしたのに。。 こんなにしていただいて・・・
本当に ありがとうございました! お心遣い とっても嬉しいです。。
胡蝶蘭は、愛情をこめて大切に育てますね。。

そして、kazuちゃんからは 私が欲しいと思っていた柄のストールと焼き菓子が・・・

蜀咏悄+07-+08+248_convert_20100502032528

30年来の友ともなると、以心伝心かと・・朝から上機嫌!
kazuちゃん・・ ホントにありがとう! 
早速、いただいたストールを巻いて出掛けたよ~ん。。。

あっちゃんからも、何かプレゼントしてもらおうとショッピングへ・・・
なんですが、欲しい物が見つからなかったので マネキン・・の翔ちゃんの気持ちになって
こちらをコーディネイト! あっちゃん用に購入して満足したしだいで・・(笑)

蜀咏悄+07-+08+269_convert_20100502033843

私、やっぱりグレー系が好きだなぁ~って・・・ 
でもね・・ ダブルパーカは 避けました! あれは、翔ちゃんにしか似合いません!からね・・

夕食は家族で吉祥寺のイタリアンレストランへ・・・
幸せな誕生日を迎えられたことに 感謝の一日でした。。。



2010年05月01日 (土) | 編集 |
いつもは、ダラダラ生活の私も あっちゃがいるので朝からキビキビ!!
午後は余裕ができたから ちょこっとお出掛け。。 
六本木ヒルズで行われている『ボストン美術館展』へ・・・

100430_1507_02.jpg    100430_2133_01.jpg
お気に入りの作品のポストカードを購入! 2作品とも モネです。

もちろん 招待券があったので行ったまでのことで、
絵画に造詣があるわけではありません(笑)

この外出には、大切な目的が。。 4/30~!都内!
そうです! “松本カー”捜しです。。 まぁ そう簡単に遭遇するはずもなく。。
明日からに期待することにしました。。

“松本カー”との遭遇・・確立が高いのは やはり渋谷・原宿界隈でしょうかね?
あの辺で、ラッピングトレーラーを見かけますからね・・・

さて、美術館の人ごみに疲れた私達は オアシスを求め恵比寿へ・・・

100430_1642_01.jpg 100430_1659_01.jpg 100430_1713_01.jpg
琥珀エビス飲んで・赤ワイン飲んで・恵比寿はやっぱりビールでしょ!ってことで
最後は、何だかスペシャルのビールをいただいて すっかり上機嫌のワタシでした

飲みながら会話しながらも・・やっぱり気になるのが ここ!

100430_1646_01.jpg

 道明寺さまは、やはり今日も現れず!でした。。
 あっちゃんに「ここが花男で待ち合わせした場所だよ」
 と、話したところで・・返事は「花男って何?」
 ですからね。
 まぁ 張り合いのないこと・・・です
 夕食の仕度が面倒になった私は、高田馬場へ移動・・
 (息子が この界隈にいるはず!との野生の勘です)
 あっちゃんが「ここに行こう!」と言った場所は
 何と!1月に嵐会で訪れた“九州男唄”の馬場店。
 鍋が食べたい!と、大賛成!!



芋焼酎“竜馬”のお湯割りをいただき、本日の仕上げは“角ハイボールジンジャー”
もつ鍋の最後はちゃんぽん麺! サイコーに美味しい!と大満足でした。
カウンター席に座ったのですが ゆった~り出来る程よい暗さの照明で、
写真には残せませんでしたぁ。。

肝心の息子②は、やはり馬場におりましたが 某ファミレスで
ミーティングしながら夕食たべてしまったという事で・・・
夫婦水入らず・・ 両親の今後(要は我々の今後)について話しておりました。

美味しいお酒とお料理で、上手く丸め込まれた感ありです



