大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
10時から並ぶこと3時間半・・・1番のマネキンさんに、投票してきました。。
(11時の時点で、最後尾は 5時間待ちだったようです)

    100728_1318_01.jpg

蜀咏悄+07-+08+506_convert_20100728235307 100728_1322_03.jpg

1番を翔ちゃんがコーディネイトしたのでは?と予想するのは、おそらく私くらいかなぁ

相葉ちゃんを師匠とお慕いする翔ちゃんが、またしても・・・という理由からです(笑)

膝下丈レギンスとサンダルがめちゃ可愛い!!白シャツを、翔ちゃんに着てもらいたい!
という願望もありです!! 

う~ん・・このストールの巻き方を翔ちゃんが知っているかが イチバンの不安材料なんですがね。。

じゃあ、3番は誰?という疑問もあるんだけど・・・まあ、そこは考えないようにいたします

ちなみに・・息子①の予想。。(自信満々に予想する奴ですっ)
1→相葉ちゃん  2→大野くん  3→ニノ  4→潤くん  5→翔ちゃん

私の予想。。
1→翔ちゃん  2→潤くん  3→大野くん  4→相葉ちゃん  5→ニノ

どちらの予想が近いか勝負です(笑)
8月末のオンエアが待ちきれない! 早く早く・・ 知りたい!!!


ランチ後は、六本木へ移動。。 メトロ駅を上がっていくと壁全面に特大ポスターが!!

    蜀咏悄+07-+08+495_convert_20100729003827
    100728_1517_01.jpg

ニューアルバム『僕が見ている風景』の発売が楽しみですね!!

六本木から汐留に移動し、日テレ“汐博”へ。。。

『嵐にしやがれ』のブースは30分待ち! 番組セットで記念撮影してきました。。

最後は、冷え冷えシュワシュワの飲み物で、お疲れさん会!!
明るいうちから新橋で・・・ おやじ飲みをしてしまいました(笑)

さくらちゃん ももちゃん さなえさん 一日中お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです!! ありがとうございました

改めて。。。 嵐サイコ~ 翔ちゃ~ん



2010年07月28日 (水) | 編集 |

あっちゃん孝行から帰ってきました!
今から、この行列に並んで マネキンファイブの投票をしてきます。
今日は、何時間待ちかなぁ~
さくらちゃん ももちゃん さなえさんと"チョコラBB"を飲んで頑張りま~す!(b^ー°)


2010年07月24日 (土) | 編集 |
ただ今、あっちゃん孝行中! 故に、アラシゴトに取り残されつつありますが・

“夏虹”の潤くん・・素敵でしたね~! 潤くんの魅力満載で、次回からが楽しみです。。
主題歌の『Love Rainbow』好き~!! タイトルバックにドキドキでした。。

“オトノハ”・・ 翔ちゃん 今回も楽しいお話、ありがとう!!

智っち瀬戸内海で釣りを満喫! 翔ちゃんの汗かき被害妄想“バナおや”話!に、大笑い。。
最後は、潤くん頑張れ~!に、ほっこり!!でした。。

それから・・ “VS嵐”の翔ちゃんがキラキラで可愛いかったね。。

額をだしたお顔は、ジュニアの頃みたいに可愛いし! 
『ちびっ子のみんな・・・』は、本家おにいさんにも負けない爽やかさでした。。

そしてそして・・ 今朝は、日立家電CMに登場を知りました。。
嵐さん、スゴイ凄いよ~ ついに、家電だ!!

まだ、オンエアでは見ていないけど WSで見た5人は、可愛かったわっ。。

今夜の“嵐にしやがれ”のゲストは、旬くん! それに、長谷部くんも出る~

あっちゃんにも見てもらおっ! 仲良し嵐さん!!

  


2010年07月19日 (月) | 編集 |
本日は、潤くんデー!! “めざまし”に登場の潤くん。。キラキラです。

竹内結子さんと並んで、何て美しいお2人なの~と、見とれておりましたっ!

さて、そんな素敵なお2人・・・渋谷のスクランブル交差点でも拝見してきました。。
     
     キャァ~って、思わず声が出てしまった映像!!
     蜀咏悄+07-+08+481_convert_20100719090124

ちょっと足を伸ばして、表参道まで・・・こちらも、“夏虹”一色!!
     蜀咏悄+07-+08+486_convert_20100719090417

ひーちゃ~ん、お付き合い下さって ありがとうございました!
1人じゃ寂しかったから・・・ 嬉しかったよん♪

も、一つ写真をUPします!
こちら、16日に参加した“嵐会”で、皆さんから頂いたお土産の数々。。
     蜀咏悄+07-+08+477_convert_20100719094948

翔ちゃんのウチワ・・目立つでしょ!! 手を振ってくれそうな気がします(笑)
Wiiのパンプレットは、自力では手に入れられなかったから 嬉しい限り!!
どれもこれも、嬉しいお品ばかりで・・ ホントに感謝のひと言です。。

今回の嵐会も、さくらちゃんとももちゃんがセッティングして下さり・・・
“初夏の女子会”っていう素敵なネーミングのコースで楽しませもらいました

さくらちゃんとももちゃんには、いつもいつもお世話になるばかりで・・・ありがとうです

嵐さんのウラのお話なんかも、聞けちゃったりして・・楽しいひと時でした!!

sato4さん なおちゃん ロミさん さくらちゃん さなえさん ももちゃん

ありがとうございました



2010年07月18日 (日) | 編集 |
苦節2年!!3度目の嵐さん“国立”コン挑戦で、初めての当選です。。

って、いうか・・・2008年のカウコン以外全てダメだったので、初めて聞きました!

「おめでとうございます! 第1希望での当選です」と・・・・

手は震えるし、涙は流れるし・・・ 
子供の合格発表以上の喜び・感動だった気がしますっ(笑)

全然当たらない私を、何回も連れていってくれた相方ちゃんたちに
少しは恩返しができるかなぁ~

さくらちゃんから教えてもらった、“拭き掃除で運気UP”を毎日実行したお陰かと・・
感謝の気持ちでイッパイです! ありがとうです

今年も、嵐さんに逢えるんだね~ 幸せです!!

家族に!お友達に!スカイツリーに!清正の井!に・・・
みんなに感謝の気持ちです! ありがとう! 

本当は、お友達みんなで“国立”に行けるのが最高の形なんだけど。。。

待ってろ!国立!! ガッツで~す。。

最後に・・・ 
今年もハズれたらジャニーズ事務所に○×△みに行くぞ!なんて暴挙を
口走っていたワタシ。。。 
今の気持ちは、菓子折りを持ってご挨拶に伺いたいっ(笑)



2010年07月16日 (金) | 編集 |
今夜の『VS嵐』 対戦相手は、潤くん率いる“夏虹”チーム。。
プラスワンゲストが、小倉さん!! ホント、SPみたいに豪華でした!

小倉さんの「始まるよ~」のコールが、嬉しかったね~!宿題くんだぁ~っ
 
今回は、潤くんが主役~っと思いきや・・見事に、ニノちゃん祭りの1時間でした。。
いやぁ~楽しかったぁ~~!! ニノ・・かわゆし

もうねっ!きめきめのスーツに、ひまわりの花束! 数々の決め顔!に、
私のハートはニノの下へ飛んでいくところでしたっ

そんなところで、予想外 翔ちゃんの大活躍(ピンボールランナーね)。。
私の翔Loveは、辛うじて保たれたしだいで・・・(笑)

今宵のニノちゃん・・サイコ~でした 

でも・・ MDAは、ニノちゃんでしかありえなかったわねっ(笑)
スポンジの中で 『超楽しかったでぇ~す』 が、聞けてよかった!!

ニノちゃん!竹内結子さんに、10年間の想いは伝わったはずです。。

翔ちゃんも仰る通り、今夜のVS・・名作だと思います。。
元気がない時でも、これを見たら・・ニコニコ顔になるだろうな~!!


続いて『ひみつの嵐ちゃん』


[READ MORE...]
2010年07月15日 (木) | 編集 |
この夏は、各局のイベントに嵐さんのブースができますね!!

日テレ “汐留博覧会” には、『嵐にしやがれ』 『NEWS ZERO』のパビリオンが登場!
HPは、嵐カラーのヒトデ(たぶん)が、可愛いですっ!

TBS “赤坂ビッグバン” では、『ひみつの嵐ちゃん』マネキンファイブのコーディネイト対決
マネキンの展示! 投票は、7/31まで。。

フジテレビ “お台場合衆国” には、今年も 『VS嵐パーク』が登場!
整理券の配布方法も掲載されていました。 体験するには、早起きが必須ですね

“マネキンファイブのコーディネイト対決”投票には絶対に行かなくっちゃ!です。。。
翔ちゃの心理を見抜いて・・・5人のコーディネイトを当ててみたいなぁ~と。。

忙しいけど、楽しい夏になりそうですっ!! ひゃ~、1人で行くのは・・寂しいよね!
お友達に、一緒に行ってとお願いしなきゃです。。ペコリ


そうそう・・昨日の朝、幸せな夢を見ましたっ 
記憶のために、ちょこっと書かせてくださいね!



[READ MORE...]
2010年07月14日 (水) | 編集 |
嵐さん、またまた快挙!! 『To be free』 『ユカイツーカイ怪物くん』
7/19付週間ランキングでワンツーフィニッシュ~~~

グループとソロでの1,2位独占は9年10ヶ月ぶりだとか。。

すごい!すごいよ~ 嵐さん!! 

『To be free』1種販売なのに 初動で42.6万枚売上ちゃうんだもの。。
数字聞いて、ホッとするのと同時に 嵐さんの勢い どんだけぇ~~!?って・・・
(嬉しい叫びですのではい、念のため・・・)

そして、“夏虹”の主題歌も、嵐さんが歌う『Love Rainbow』との発表がありました。
予告で流れるのを聞いてますけど、アップテンポで素敵なラブソングのようで。。

月9の主題歌は、ないのかな~と思っていただけに嬉しい誤算??ですっ
もうね・・・ コンサートで聞きたい楽曲が増えてしまって、たいへ~んです(笑)

たいへ~んと言えば。。 夏虹キャンペーンも始まりましたね!
「めざにゅ~」で流れた渋谷・表参道の映像を目にしてしまったので、行かねば~!!と。。

そんなところへ・・早速、表参道駅に出掛けられた 潤担のももちゃんから
素敵過ぎる写メを頂いたものだから。。 行きたい!!モード全開です(笑)
ももちゃん、ありがとうです


おっ!! そろそろ仕事へ行く時間だぁ・・・・

最後に、翔ちゃん 今週の「ZERO」も、ドット柄のネクタイが
よ~くお似合いでした!! 臙脂も落ち着いた感じで好きです。。



2010年07月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃん登場! 始まりました。 ZERO×選挙 『Next Generation』

我が家では、20歳になった息子①が選挙デビューしました。

選挙に行く前に、「ところで、どこに(誰に)入れるの?」という話題で
倒れそうになりましたが・・・ 

息子①の話には、好きで政治の勉強をする学部に入っている事もあり、
そんな考えもあるのね~と、反対に勉強させられてしまいました

さてさて、我が家のことはさて置いて。。

翔ちゃ~ん、頑張れ~!! 2時まで一緒に起きてるよ!ってことで。。
先日の続きで 『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想をちょっとだけ・・・

突出して私の心に目に焼きついているのは・・・
結成3年目マリーンズの翔ちゃんと矢作さん。。

間逆でカブッた??矢作さんと握手する翔ちゃん!! ← 紳士だぁ~
って、いうか・・ 仲間意識が生まれたわねっ(笑)

で、お笑いコンビ結成! このノリの良さ(機転)が、大好きだよ~!!
マリーンズのコントをもっと聞きたいと思ってしまいました。。

機会があったら、ショートコント『バナナワニ園』を、ぜひ披露して下さいましぃ~
衣装は、もちろんマリンな感じで!!!

勝敗の方は、翔ちゃんに軍配だったけど・・・ 情に厚い翔ちゃん!!
深々と頭を下げて。。。

最後に矢作さんに駆け寄る翔ちゃんが、可愛かったこと

櫻井 『ニイヤン!良かった!ニイヤンも!』
矢作 『・・・ホントか?』
櫻井 『うん、ニイヤンも良かったと思うよ!』
矢作 『・・・そうだな』
長瀬 『ショートコント』
矢作 『ショートコント バナナワニ園』
櫻井 『(笑)』

マネキンさん・・・ 楽しい時間をありがとうございました!!

そして・・ ランキングダービー。。翔ちゃん、初の“1位”を獲得しました!
おめでとうございます~

獲得項目・・“旦那より先に出合っていたら結婚したかったのは?”です。。
私だって もちろん!!翔ちゃん選びます。。はいっ

来週は、ビビる翔ちゃんだ~! 楽しみにしていますっ。。


『Next generation』 肯く発言、沢山あります!

乙武さん・若旦那さん・山崎さん・小室さんのご意見は
私も日頃感じていること・思っていることだったので・・ある意味、スッキリ!

こんな討論を聞いていると、日本の未来も希望が持てるのかな!?という気がします。
このような企画も、翔ちゃんがいるからこそ!なのかなぁ~と・・・

翔ちゃん、村尾さん そして、出演者の皆さま。。 お疲れさまでした。。



2010年07月11日 (日) | 編集 |
翔ちゃん。。同時に4ヶ所が吊ったことは・・・ないです!ワタシ。。
左足1ケ所。右足1ケ所。 2ヶ所同時につったことはあるけどね!

私の場合、吊りだすと 『しぃんじゃぁうー!!』と、ワメき続けておりしたとさ。。
だって、ふくらはぎから腿にかけて吊るものだから、痛さが尋常じゃなかったんです!

特に中学の頃は、頻繁に真夜中に足が吊ってワメくものだから 
毎回、父や母が起きてくれて、足を伸ばしてくれた事を思い出しました。。

翔ちゃんは『つぅられぇるー!!』と、ワメいたのね~ 
吊っている間の翔ちゃんは、操り人形になった気分だったのかな??

でも、そうとう痛かったと思います!!
コンサートに向けて、頑張ってくれているんですねぇ~。

コンサートで3時間!動ける身体を作るために。。。
ハードなトレーニングを積んでくれていたのですね!!
ありがとう翔ちゃん。。 涙がでるよ~ あなたのファンで幸せです!

私も、コンサートでずっとノリノリで踊れ、ジャンプできるように・・
しぃびぃれぇるぅ~!!日々を迎えられるように・・体力作りにせいだします!!

ってか・・ 私の場合、ダイエットした方がいいかなぁ(笑)


今夜の『嵐にしやがれ』 2代目徳井義実に就任された翔ちゃん!
徳井ダンス&高田ダンスを踊りきれたのは、トレーニングの賜物かしら(笑)
お疲れさまでした!!

それにしても、徳井ダンス 嵐さんが5人揃って踊ると素敵に見えます

『未知との遭遇』 潤くんが富士塚登山をした神社。
見たことある!と思ったら、先日、国立への最後の切り札を振り込んだ郵便局の近くでした。。

一瞬、明治神宮に行かなくても、ここでもいいかな~と、考えた神社です!

しかし、潤くんの登山スタイルの可愛いこと!!ああいった場所でも絵になるんですね~



2010年07月10日 (土) | 編集 |
今更ながら、なんですが・・・『VS嵐』と、『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想です。


『VS嵐』

オープニングに登場の嵐さん! おっ、二宮スーツを相葉ちゃんが~って。。。
で、ニノがいつも相葉ちゃんが着こなしているポップな可愛い衣装を着ていたから・・

この時点で、私・・笑わせていただいたのに。。
まさかの、衣装チェンジにウケまくりでしたっ

お着替え後の衣装は、サイズに無理があったみたいだから・・・
今回は、オープニングの衣装が正解だったんですねっ!?ねっ?スタイリストさん?

☆フォーリングパイプ
兄弟対決(ニノVS亮ちゃん)親子対決(智VS鹿賀さん)。。
亮ちゃんのジャニーズらしからぬ自然体!さに好感です。。
プリンス怪物くんの「パパ~」は、何回きてもツボ!

でもねっ・・私。。 春菜さんの髪をグシャクシャにするニノちゃん!
それに突っ込む、潤くん!が・・ツボ!っていうか・・
いたずら好きなんだけど・・実は、プラスワンゲストへの気配りを忘れない
すえ's が、大好きなの。。。

☆ジャングルビンゴ
全く機能しないハリセンボンのお2人と、嵐さんのバランスが絶妙で・・・
接戦の予感です(笑)

☆ローリングコインタワー
「錦戸、こういうのはどうなの?」って聞く翔ちゃんに、男気を感じる私

ここで、衣装チェンジの にのあい発覚でしたね!って、ジャングルの時には
既に、ズボンはチェンジしてましたね!?

休憩のたびに、衣装チェンジしているお2人を想像して、にっこり!
そして・・ミニコント?に、ほっこりしちゃいましたよっ

それにしても・・凄い高さまで積み上がりましたね!! 
お台場で今年も体験しようと思っている私は、思わず作戦を練っておりました(笑)

☆ピンボールランナー
タイトルコール・・潤くんと亮ちゃんの連携プレーが良かったです!

春菜さんがランナーと分かった時点で、転ぶかな~って予感が。。
そして、期待を裏切らない春菜さん・・ お疲れさまでした~!!
怪我しなくって、良かったです。。

指令台の櫻葉コンビと春菜さんのミニコントは、大爆笑
キン消し!って言葉にピンッとこない私は、ちょっと辛かったけどね(笑)

☆ジャイアントクラッシュ
潤くん「ミドリの13!」 相葉ちゃん「ミドリの9!」
迷った翔ちゃんは “13”を押したから、コケちゃう相葉ちゃんが可愛い~

相葉ちゃん「ミドリの9!」 潤くん「キイロの7!」
公平な(たぶん?)翔ちゃん!! 今度は、相葉ちゃんに「いくぞ!」って・・

すかさず、潤くんから 「これ倒したら今日落ちろよ」とのお言葉。。
相葉ちゃんのMDAは、この時もう決まっていたのよね~

必死に逃げる相葉ちゃんが可笑しかったこと!!
負けちゃった後は、MDAを避けるためのトーク合戦に ふふっです。

ホントに春菜さんを落としたら・・ 私は嵐さんに喝を入れるところだったわよ(笑)
でも、優しい嵐ちゃんにニッコリでした~~

はめられちゃった相葉ちゃんは・・ちょっと可愛そうだったけど。。
スポンジの中の可愛い相葉ちゃんが拝見できて満足っ!!


『ひみつの嵐ちゃんSP』は、後ほど。。。



2010年07月10日 (土) | 編集 |
『Mステ』の嵐さん・・ ヤバッいほど素敵でしたね~

髪がストレートになった翔ちゃん、どストライクだし
(この前まで、少しパーマが残っていたと感じたのは私だけ??)
ツアーポスターは、これでお願いしたいのですが・・・too lateかしらね。。

沖縄まで、パイナップル狩り(笑)に行っていた 智っち。。
焼け具合が、グ~!! (これ以上は焼かないで~って感じなんですが・・・)

衣装も、爽やかで・・・フォーメーションとか併せても、PVより断然ステキ~
と、思って見ておりましたっ。

サビの後の歌いだし・・打ち合わせでは、相葉ちゃんのカットじゃなかったんだぁ
あの場面、私は思わず噴出しちゃったんだけどねっ 

だって・・ねっ! 翔ちゃんが後ろから相葉ちゃんを覗き込みながらニヤニヤ・・
否ニコニコしてるかさっ

歌い終わった後の、櫻葉のハイタッチ&握手 サイコ~
今日の出来は・・100点と仰る相葉ちゃんの可愛いこと

今夜は、これが見られただけで 十分にいい夢がみられそうだったのに・・・
最後に翔ちゃんのプロポーズ 『結婚してくれっ』も聞けたしね。。

潤くんのプロポーズは、カッコよすぎ~!! 
全国のちかさん・・倒れなかったかしら・・ねっ?

智っちは、すっかり整え上手になっちゃって。 積極的に手をあげるからビックリ(笑)
にのあいコントは、いつも通りのグダグダ感が可笑しいし、可愛いし

櫻井家と相葉家の、親孝行の息子さんのお話も聞けたし。。

もうねっ・・ またまた嵐ファンが増えちゃうよ~!って心配する、心の狭いファンでございますよ

ミニステは・・ 翔ちゃんの“変態ピアニスト”の話題でした。。
ちなみに演奏していたのは、『Hey Jude』なんですって~
きっと、弾き語ってましたねっ!? ふふっ← 想像中でございます

ではでは・・ いい夢が見られますように。。。



2010年07月07日 (水) | 編集 |
『嵐の国立コンサートが当たりますように』 短冊に願いをこめて書いたものの
マンションの玄関に置いてある笹には、ついに吊るせず仕舞い!!

だってさっ・・・
『泳げるようになりますように』とか『テニスが上手くなりますように』とか・・
未来ある子供達の願いが書かれたが短冊の隣りには、吊るす勇気(図々しさ)は
さすが(肝の据わったオバサン魂)の私にもなかったわけよっ

と、いう事で。。 チーズケーキの“天の川”にお願いしました。。とさっ(笑)

蜀咏悄+07-+08+474_convert_20100708021912

『サンデー毎日』 買おうか迷ったんだけど(だって、掲載1ページですから・・)
翔ちゃんに、連れて帰ってよ!と言われているようで 思わず手にとっておりました(笑)

それから・・・ この三ツ矢サイダーの色、白!って分かりますか??
“白い三ツ矢サイダー”なる物があること 初めて知りました!!



2010年07月06日 (火) | 編集 |
『To be free』が、タワレコさんから届いたので、早速リピリピ

J-webに、ニノちゃんも書いていたけど・・・確かに大人っぽい!!
大人の嵐さんを感じました~ って。。十分大人だよ!彼ら・・・
お~、こんな事もニノちゃんのメッセージには書かれてたわね(笑)

このPVを観ていたら、ブログのテンプレートを夏ver.に替えたいな~っと
思ったから、やっぱり夏を感じる清涼感のある曲とPVなんですね!
“三ツ矢サイダー”には、ピッタリ

ブックレットは、ムフフッで、ございますっ!!

さて、昨日行われた『大奥』のクランクアップ会見。。
なんといっても、ニノちゃんの
「そもそも、ジャニーズ事務所が男女逆転の『大奥』みたいな所』発言に
大爆笑させていただきましたよ!! 
お~それなら 私たちファンは、将軍さま!ってことですかぁ~~(笑)

【追記】J-web.にこの言葉の真意が・・・
『多くの先輩、後輩にかこまれる状況が、演じる水野に似ていて「置き換えやすかった」』との事です。
大変失礼な解釈をした私をお許し下さいませ。
ニノちゃん、ごめんなさい! 私みたいなオバサンファンが増えて、あなたたち困惑してるのかな?
なんて思いがね・・・心の端っこにいつもあるものだから。。 
ついつい、こんな解釈をしてしまうのよ 

それにしても、なんて豪華なキャストの方々!!
キレイなお顔が並べば、そりゃムサクないわ。。。爽やかなはずよ
改めて、ニノちゃんのちょんまげ姿は、凛々しくもあり!可愛くもあり!です。。

10月1日の公開日が待ち遠しいですね!!

そして、そして・・・潤くん主演 月9『夏虹』の予告も昨日から流れていますね。

ポスターもそうだったけど・・ モノクロ!ってところが素敵ですね。。
単純に、カッコいい~って思いもありますが、大雅と詩織の恋が
何色に染まっていくんだろう?というワクワク・ドキドキの期待感が膨らみます。。

こちらの会見は12日とのこと。。 来週も、WSの録画は忘れないように!です。


本日とりの話題は。。 我らが、翔ちゃん!!!

“ZERO×選挙”のCM・・キリッと素敵な大人の男性です。。って、、
実際も十分に素敵な大人の男性です!!よねっ・・ 櫻井翔さん!!!
11日は、必ず選挙に出かけて 選挙速報は、日テレさんでみますよ~

昨夜の『ZERO』松井選手との対談、翔ちゃん楽しそうでしたね。。
誰よりも、大きな声で笑っていたし・・・
嵐の事も、ちょこっとだけ引き合いにだしたりして・・・ねっ

ドット柄のネクタイも、可愛かったわねっ!! 
翔ちゃんには、青系によりも赤系のネクタイが似合う気がします。。。

では、今夜はこの辺で・・・ おやすみなさい。。


2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日も蒸し暑いですね~^_^;

昨夜は、7時に仕事が終わってから 相葉亭に行くという元気な生活を送っております♪

9時の相葉亭は、ランチタイムとは違い のんびりできそうな空間でした。
(9時がラストオーダーとの事です)

さくらちゃんにアドバイスを頂いて 拭き掃除の毎日!って…今日で未だ4日目ですがね(^_^)

何か力が湧いてきて いつにない行動力!
拭き掃除…お勧めですよ(^O^)

kazuちゃん達と櫻葉カラーのCapを被り、国立に参戦出来ると信じて頑張る毎日です。
2010062914280000.jpg


では 今から、お仕事頑張ってきますっ!!


2010年07月01日 (木) | 編集 |
Wii party 5人ver. 始まりましたね~!!
昨日、ズームで見てから・・ 捕獲に燃えているのですが・・・
なかなか・・ねっ。。。 

『個人的クイズ』『びんかんバクダン』『ぎりぎりスキージャンプ』は、
捕獲できましたが。。
あと・・『ワンワンかるた』『ギャロップダービー』『ジャングルジャンプ』
と・・『特別篇』を捕獲しなくては!です。。

『特別篇』・・今日になって、3つ追加されてましたね~。。
でも、1分ver.って、どこで捕獲できるんだろう?? 

って、その前に“Miiを作る篇”の方がヤバい!!
まだ、『相葉ちゃん』と『リーダー』『嵐5人』しか捕獲できてないのよね。。

CM・・結構、深夜帯に流れていますね~。。 昨夜も2回見たけど・・・
反応が遅いからさっ 気が付いてから、録画ボタンを押すまでに
5秒くらいたってしまうのよ・・・涙

昨日、HPを見ているうちに・・・
ゲームをしている5人が楽しそうだし、私にも出来そうだから・・・
さっそく“Wii party”予約しましたっ!!!

でも、1人でも楽しめるのか??このゲーム!? 
仮想翔ちゃんを隣りにおいて、1人芝居で楽しむかなっ(〃 ̄ー ̄〃)
どなかた、我が家に遊びに来てくだされ。。。

それにしても。。。ゲームをする5人が、可愛いいね~
5人一緒にワイワイしている5人がサイコ~  
可愛い5人がテレビ画面でエンドレスで流れていたら、どんなにか幸せだろう!! 

やっぱり、やっぱり・・全ver.捕獲して にダビングしなくては。。。
発売までの1週間が勝負かな~? CM捕獲大作戦!! 

今日は、一日中つけっぱだったから・・・
あいバーモントの新CM『相葉ハラペコ』篇も
JCBの『カエルあげる』篇も、見ることができました~

こちらの捕獲は、簡単かな~と高を括ってるんですが・・・
もう・・・嵐さんのCM出演数の多さに、嬉しい悲鳴ですね~



