大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
Happy birthday 潤くん 

私的、潤くんの一番好きなところは 何ごとにも一生懸命に本気で取り組む姿!!
嵐のことをよく知らないで参戦した“ドリアラ”ツアー。。 
その時、私の記憶に残ったものは、潤くんが会場を駆け回る姿なんです。。
だから、コンサートの翌日に入会したFCには、もちろん“松本 潤”くんと記しました!
それは、更新しても変更することなく 今も“松本 潤”くんです(笑)

今思えば、2006年6月に潤くんと台北で遭遇したことが、私が嵐というグループ・
ジャニーズを意識した始まりで。。。 
あの風景は、今も鮮明に覚えております。。

その秋に、台北コンに参加できなかった事に後悔し、来年は絶対に行く!と、決め
2007年の newsコンに参加! 彼らのプロ意識に 私のジャニーズに対する考えが
根底から覆され、その2ヶ月後に同窓会で再開をしたkazuちゃんとジャニーズの話題に。。
その流れで、“ドリアラ”コンに誘ってもらい、現在に至る!でありますっ

潤くんへのお祝いの言葉を書いているつもりが、何だか私の嵐さん歴を記してる・・
う~ん。。私の言いたいことは、嵐さんの入り口は、潤くんだよ~ってこと!!
潤くんが、一生懸命で素敵で輝いていたから・・ 嵐さんに結びついて・・
翔ちゃんに結びついて・・
潤くんに 一杯の ありがとう を伝えたい~~~

これからも、いっぱいいっぱい輝いて キラキラの笑顔を見せてください!
素敵な27歳でありますように!!!



2010年08月29日 (日) | 編集 |
翔ちゃん・・厳しい現実を目の当たりにしてきたのですね!!
ルーマニアの子ども達がここまで過酷な状況におかれているとは・・
衝撃でした。。。

カナダで暮らしている時に、子ども達の通っている小学校にも、
ご近所にも大勢の東欧系の人達がいました。
コソボ内戦で困窮した子ども達を、受け入れることになり、生活必需品の
提供などのお手伝いをした事もあります。。
(海を渡ってまでは・・という判断で、結局受け入れはなくなりましたが・・)

こんな経緯もあり、ベルリンの壁崩壊後の混乱した東欧のことも自分なりに
理解していたつもりでしたが・・・ 
社会主義の崩壊により、ここまで貧富の差が生じていたとは。。

翔ちゃんのリポートをみて、改めて日本人であることの幸せを感じました。
私たち視聴者に、現状を知る!そして考える!という機会を与えてくれた
貴重なリポートだったと思います。。

忙しいなか、本当にお疲れさまでした! そして、ありがとう!!

しか~し・・ 翔ちゃん。。
まさか?いや順当なのかなぁ? 武道館に登場でしたね!! 
武道館に来るかな~って、ちょっと頭をよぎったのですが・・・

本日も仕事終了後、渋谷・原宿方面に潤くんトレーラー探しに出掛けようと
考えていたのですが、さくらちゃんから『今、鎌倉江ノ島みたい』との
メールをいただいたので、真っ直ぐの帰宅となりました!

そしたら、武道館に翔ちゃん登場で・・さくらちゃんから『武道館だったね』
とメールが・・・・ そうだっ!! 武道館なら電車で1本だったのに~~
と、ちょいと後悔のワタクシでしたが・・ははっ

でも、24時間テレビをみて感動をたくさん頂いたし、
翔ちゃんの立派なお仕事も拝見できたし 帰宅して正解です!!!

元気に成長してくれた我が家の子ども達にも、ありがとう!って言いたい気分。。

やっぱり、今日のブログタイトルも・・“ありがとう”です!!

さくらちゃん・・メール ありがとうです!!


2010年08月29日 (日) | 編集 |
相方のkazuちゃんが、お礼にって・・・うなぎの白焼きとうなぎボーンを送ってくれました!!

100828_0714_02.jpg

うなぎボーンが大好きな息子たちは争奪戦です!
私は、国立後半戦に向けて、うなぎを食して英気を養いますっ!!!
ありがとうね~ kazuちゃん。。

国立コン(グッズ販売も・・)の折も、お友達から沢山お土産を頂いていました!!
写真もUPしたいところなんですが・・・ 既に身になってしまった物や
使ってなくなってしまった物が多いので・・・ 文面のみで失礼します。

さなえさん ももちゃん さくらちゃん ひーちゃん なおちゃん 
けいこさん ゆみちゃん kazuちゃん 
そして、素敵なものを送って下さったabeちゃん
ありがとう  ×10  Thank you so much!!

本日(正確には昨日)仕事の後に原宿に出かけてきました。。
目的は、もちろん 松潤トレーラー!!! 
待つこと1時間。。 鎌倉や江ノ島で目撃の情報を得まして・・・
今日は来ないね~ってことで、して帰宅しました
ともえちゃん お付き合い下さり ありがとうです



2010年08月27日 (金) | 編集 |
翔ちゃん 1位 おめでとう~~~

『もう、何も言えねぇ~』 はいはい・・分かりますよ!その気持ち。。
でも・・・
まさか・・まさか・・のコーディネイトでございます。。
一緒に投票にいった翔担さくらちゃんとも、このコーディネイトが翔ちゃんとは・・
全く思いもせず、てっきり潤くんか相葉ちゃんのものだと・・・はははっ

投票に行かれた方の多くも、あれは潤くんの・・って、思い投票された方が多いと思います。。
なので、ここでひと言。。。
潤くん&潤くんファンの皆さま・・ ありがとう そして、ごめんなさい!!

(何故に謝る?? これは、彼に着て欲しいものに投票するのであって、担当を
1位!にするために投票するものではないのである。。。)

今回、翔ちゃんは頭脳プレーの結果であって。。 
“相葉偽装服”という姑息な手段からは、ステップアップしたのね!!!

ちなみに、私・・翔ちゃんは今回も“相葉偽装服”なる手段でくると予想し
相葉ちゃんがコーディネイトしたマネキンに投票してきましたっ!!
担当愛でございます(笑)

しか~し、、『店員さん、相葉くんが着そうな服ってありますか?』と、おっしゃる
プライドの欠片もない翔ちゃんが好き!!

今回のテーマ “櫻井の櫻井によるマネキンの為のマネキン” 
完璧でした! マネキンさんには帽子もメガネも、よ~く似合ってましたよ(笑)

松嶋さんに、似合ってるよ!と褒められて
『僕なんか滅相もございません。マネキンさんに着ていただければ、もうそれで・・』
と、仰る翔ちゃんも・・・
バーバルさんに褒められて、メガネを動かす翔ちゃんも・・可愛かったなぁ。。

そして・・ 2位は、大野くん。。。 これまた・・・考えましたねっ(笑)
オススメのコーディネイトを店員さんに聞きまくる作戦!!

ご自分のセンスに自信がない おじさんチーム(by VS嵐)の結果が上位!って・・・
“大人のルールが分からない”お兄さんチームには納得いかないでしょうね

1・2フィニッシュで、ソファーに寄り添って座る お2人さま!!
おじさんパワー凄し!です(笑)

大野くんのコーディネイトが上位になるとは、サカスで見た時には思わなかったけど
いかにも、大野くんらしかったから・・・担当愛がいっぱい注がれたのかしらね???
でもこのコーディネイトは、ご本人が着たほうが・・ってか、色黒さんが着たほうが
より素敵です!

3位は、ニノちゃん。。。
実はこれ・・サカスで見た時は、私のイチオシでした!!!
短パンが可愛かったし、マネキンさんには似合ってた!(語弊ありかしら・・
何を重ね着しているのだろ?とは思いましたが、まさか下があ~なってたとは・・

『託されました!』って仰るニノちゃん。。 Brooksさんに感謝されてますよ(笑)

4位の相葉ちゃん。。最下位の潤くん。。。
またしても、このコンビだったとは!!!!

結果発表前にお互いを褒めあい、ハグするお2人!!
結果がでて、安堵(嬉しくて)で倒れこむ相葉ちゃん! 落胆で倒れこむ潤くん!
ひゃ~たまりません(笑)

このコーディネイトは、お2人ともご本人が着たほうが素敵!!!
特に、潤くんのは・・・ 違うコーディネイトに見えてしまう程よっ

相葉ちゃんに『師匠って呼ばせて頂きます』って時の翔ちゃんのあの表情!!
いい!! 笑っちゃうけど好き!!!(笑)

やっぱり、ラッピングトレーラーは、潤くんじゃなきゃダメなのよ!!ってことで
松潤トレーラーを見つけて、エールをおくるよ~~

とにかく、とにかく・・楽しい1時間でした!! 次回も期待しちゃいます。 



2010年08月26日 (木) | 編集 |
嵐 『Dear Snow』10/6 どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラード・・・
と、昨日届いたタワレコさんからのメール!!

今なの?もうなの??ってぇ~ コンレポUPするのにやっとのオバサンは
怒涛の如く押し寄せるアラシゴトにのみ込まれそうでござる(笑)
いや~ 嬉しい悲鳴です

そして、今夜は・・お待ちかねの“マネキンファイブ”特別編!!
朝刊の番組紹介には、マネキンを抱えてる翔ちゃんが載っているし。。
めちゃめちゃ楽しみです

さてさて・・・ 遅くなってしまいましたが、国立初日参戦前に嵐会をしました!
場所は、国立競技場近くの“Good Morning Cafe”

    100821_1510_03.jpg
ちょっと早いけど、みんな揃った時に!って、潤くんのお誕生祝いをしました。

今回のメンバーは、ももちゃん さくらちゃん ひーちゃん kazuちゃん ゆみちゃん
ともこちゃん ワタクシ の7名でした。。 

参戦前のドキドキ・ワクワクした気持ちを、みんなで共有することができる幸せを
感じるひと時でした!! 

誰に・・何に・・ってことではなく、全てに感謝!かなぁ。。。
強いて言えば、やっぱり・・・ 私達を結びつけてくれた嵐さんに感謝です!!
(ははっ・・朝からおもいぞっ

みんなで、ワイワイガヤガヤ・・ アッと間に時は過ぎ、国立へと出陣したしだいです。。
“Good Morning Cafe”のお兄さん・・ど~もお世話になりました! 
我がままを聞いてくださって、ありがとうございます

              千駄ヶ谷門から入場
    100822_1553_01.jpg
   
    100822_1555_01.jpg

では、お仕事に行ってまいりますっ!


2010年08月25日 (水) | 編集 |
“Mラバ 真夏の嵐スペシャル” 嵐さん素敵でした~! 
リピリピしちゃってるものだから、魂レポが進みません
誰に頼まれている訳じゃないから・・・ いいかぁ~~

パフォーマンスはカッコイイし・・ トークは面白いし・・
挙げたらきりがないほど・・ 嵐さんの魅力一杯の50分でしたね。。 

翔ちゃんの『ガンバです!』は、目に耳に焼き付けておきます!!!
“Troublemake" で、ハートマークを作った後、
入れてもらえない大野くんの件は、もう(´∇`)ケッサク 

Mラバの感想は後ほどにして、とりあえず・・セットリストの続きを記したいと思います。
2日目の追加等あるので、恐ろしく長いものになっております。。
もし、お時間あれば、読んでやってくださいませ!


 
[READ MORE...]
2010年08月24日 (火) | 編集 |
“ZERO”に出演の翔ちゃんの元気な姿を見て、ホッとしています。。
ゴルバチョフさんとの対談は、翔ちゃんが若者の代表として大切なお仕事を
されたんですね! 24時間テレビ、楽しみにしています!!!

さて、先ほどの続き・・怪物くん登場から相葉ちゃんコーナー。。
(下書きの途中で寝てしまったので、もう昨日の続きです

またまたグダグダの文章です。。たたみます!
[READ MORE...]
2010年08月23日 (月) | 編集 |
2日目参戦してきました! 2日連続、嵐さんに逢えた幸せものです。。
翔ちゃんが、『Summer Splash!』と、何回も叫ぶので 急遽“Summer Splash!"
うちわを、朝からせっせと作り参戦したオバサンです(笑)

初日に参戦して、ちょっと物足りなさを感じていた方もいらっしゃるかもしれませんが
2日目の嵐さんは、弾けてました! 楽しんでました!
MCも、より楽しかったです!!! 

あくまでも私の憶測ですが・・初日の翔ちゃんは、本来の調子では無かった様な気がします。
歌とかダンスが・・・って事ではないんですよ! ただちょっと、声にハリがないな~って
思ってしまったことがあったので・・・ 歌じゃなくて、最初のあおりの時ね。。
マイクの加減だと思いますが、翔ちゃん風邪引いちゃったかな?って、心配してました。。
MCでも、あまり喋らなかったしね。。

2日目はいつもの翔ちゃんトークを繰り広げてくれたし・・ 
アンコールの時には、櫻葉がムービングから落ちちゃうんでは・・と心配するくらい
思いっきり飛び跳ねて、とっても楽しそうにしていたのです。。
その姿を ニコニコ笑顔で見守っておりました~~~ 

嵐さん自身が楽しんでくれれば、私達も無条件に幸せな気持ちになるんだな~って・・
改めて感じたしだいです。。 

さてさて、楽しかったMCの模様を少しだけ 私の拙い言葉で綴らせて下さいね。。
以下、ダラダラ・グダグダになると思うので、たたみます。。


[READ MORE...]
2010年08月22日 (日) | 編集 |
今日も暑いです!! 2日目参戦の前に、予習の兼ねて昨夜のセットリストを記します。
途中で、間違えて“Esc”キーを叩きませんように(笑)

あくまでも、自分のメモ用なので・・・ 間違え多々ありかも・・です(汗)
興味のある方は、どうぞ。。


[READ MORE...]
2010年08月22日 (日) | 編集 |
嵐祭り初日、ひと言で・・ とっても素敵な大人嵐さんのライヴだったと思います。。

ニノ曰く・・アラシクラシック(3.4年前のライヴの形に戻したそうです)を観てもらう事が
嵐さんの“変化なき変化”を、観てもらうことなんだと・・・

その言葉を聴いて、昨年や一昨年の派手な演出が無かった事が納得でしました!
アリーナの花道の数が増え、そこを動きまわる嵐さん!!!
私はドリアラからの参戦なので、その頃のライヴはDVDでしか観たことはないけど
そのDVDで観た、嵐さんのライヴに近い舞台設計だったのだと思います。。
新しいファンの人達にも、昔の嵐の姿を観てもらいたい!とも言っていました。。

結果、昨年のように高い所でのパフォーマンスはなかったけど、
聖火台近くの席に座った私達も、十分に楽しめるライヴになっていました。。

新宿のビル郡をバックに、国立全体の照明の美しさに感動しました

どんな形のライヴでも・・やっぱり嵐さんは、素敵です! 楽しいです! さいこ~です!

以下、自身の記録のために セットリスト等を記すので 隠します。。
って、追記してたんですが、追記分全て消してしまったので
今夜は、この辺で。。。



 
[READ MORE...]
2010年08月21日 (土) | 編集 |

今 入場しました~。
本日は、メイステ真正面 聖火台近くです。

今回は、聖火台への仕掛けはないようです(-.-;)

開演まで、後40分! ドキドキ!ワクワク…
しかし暑い!! では 楽しんできま~す!


2010年08月20日 (金) | 編集 |
嵐魂グッズ・・無事に購入できました!!! 
6:30から7時間!! お仕事遂行時間は、13:30です。。
気が付けば、青空になびくフラッグが綺麗でした!!(写真写り悪し・・

    100820_1325_02.jpg

ももちゃんとさなえさんと、イタリアンでお疲れさまランチを・・
ランチ後は、カフェでティータイム・・
消費したカロリーをしっかり補給いたしましたっ(笑)

さて、グッズ・・今年の基調色は、やはり爽やかブルー×グリーンでした!!

限定ピンバッチ(ゴールドが国立・ブルーが共通)と、ストラップ・マスキングテープ
ストラップ・・めちゃ可愛いです!!
   蜀咏悄+07-+08+534_convert_20100821002516

ショッピングバック・パンフレット・ばんそうこう・潤くん考案フード付きタオル
今回のショッピングバックは大判!普段の買い物にも重宝しそうです。。
   蜀咏悄+07-+08+538_convert_20100821003409
ばんそうこうの缶の中身・・1枚づつ違う柄!! どれも可愛いですよ~
   100821_0056_01.jpg

Tシャツとペンライト。。Tシャツ・・私には、ちょいと大きいかな~
ペンライトは、昨年と同じ形だけどブルーの光です!! 
       蜀咏悄+07-+08+537_convert_20100821003301

   クリアファイルは、ホワイト大人嵐さん。。
   蜀咏悄+07-+08+536_convert_20100821003207

   ミニうちわは、ポップな嵐さんです! 
   蜀咏悄+07-+08+535_convert_20100821003055

翔ちゃ~ん・・オバサンは、あなたのポスターを買おうか迷っていますよ~

本日、ガッツリ買い物した私・・・ これだけ買ったら、もう満足です(笑)
ももちゃん・さなえさん、本当にお世話になりました!! ありがとうございました

ではでは。。 明日・・・
飲み物持って!タオル持って!帽子持って!歯ブラシ持って!洗浄液持って!!
いざ、出陣!!! 

待ってろ!国立~!!! 思いっきり嵐祭りを楽しんでやる~~っ



2010年08月20日 (金) | 編集 |

嵐さん 国立祭りの始まりです!

6時半過ぎに明治公園のグッズ販売の列に。
既に長蛇の列です(*_*)
販売開始から、3.4時間で買えたらラッキーかなぁ~

今回は、ももちゃんとさなえさんとご一緒しているお陰で 楽しい時を過ごしています。

さてさて… 今年のフラッグは
形は、三角(ペナント)白地に赤の太めのストライプと、
水色地に白のドットとストライプの物に
ARASHIの文字と、嵐マーク(昨年の)がプリントされています。
ちょっと控えめな…落ち着いた感じのフラッグです!!

秩父宮ラグビー場に並べば、1時間以内購入可能と、アナウンスが流れていますが…
私達は、いつもの場所で頑張ります(^o^)



2010年08月17日 (火) | 編集 |
J-web.今週のひと言は、翔ちゃん。。。
夏だ!!嵐だ!!コンサートだ!!いよいよツアーの幕開けです!! 櫻井

そうだね! ホントいよいよだ~!!もう4日後に始まるんですね・・・
何だかボ~っとしちゃってる私ですが、そろそろテンション上げなくっちゃです!!

しかし、今日もあっつぅ~い一日でした 夕方のニュースを見て、な~るほど!
って、納得したんですけどね(笑)
21日の予報も、暑いよ!! 嵐さん、リハでバテないかなぁ~って心配しちゃいます。

さて・・私がボ~っと過したここ数日。。 

Mステに出演の嵐さんは、とっても緊張しながらも ノリノリのパフォーマンスを
披露してくれていたのですね!! 
オンエア観られなかったので、本日編集してからリピリピしてますっ。

特に、翔ちゃんとニノが発言を控えてる~って感じがしました。。
TOKIOさんが一緒でよかったぁ~(笑)

“movin' on” ダンスが素敵~!! しびれる~ 大人の嵐さんです!

これに対して“Troublemaker”は、やっぱり超キュ~ト!!! 
今回は、握手でしたか~~ ライヴでは、私はお隣さんとハートマークを
作ろうと思っているのですが・・・ 果たして、彼らは??? 楽しみです!

こんな素敵なメドレーを聴いていると、ライヴのセットリストや1曲目は何??
って、気になりだします!!

よっしゃ~! だんだん“国立”モードになってきたぁ~~~
着ていく服を考えなきゃ!なんだけど・・・ ダイエットするの忘れてたぁ~

まぁいいや・・・ とにもかくにも、無事に初日が迎えられますように!!

最後になってしまったけど。。

ニノちゃん、10月からフジTVの火曜9時ドラマ『フリーター、家を買う』に
主演が発表されましたね!! おめでとうございます

またまた、楽しみが増えました!!!


2010年08月15日 (日) | 編集 |
『ダマされたと思って楽しみにしていて下さい』 と、翔ちゃんが"オトノハ"に記してくれた通り…
『CasaBRUTUS』に、素敵な旅の様子が綴られていました。
瀬戸内海のアートの島巡り 素直に行っみたい!と、思いましたもの。

そうそう…記事を読む前に、白Tを着ている翔ちゃんのち〇〇が透けていないかを、チェックしちゃった事は言うまでもないですかね(笑)

写真も、暑い中のロケを感じさせない爽やかな翔ちゃんが満載で、購入して大正解(^-^)
私としては、汗が滴る写真でもよかったんですが…(笑)


さてさて…
東京.名古屋.福岡の当落発表が始まりましたね。
私は、いまだに繋がらず!なんですが。。

お友達の結果を聞いているだけで、胃の痛みを感じる今日この頃です。

私は幸なことに、国立の自力当選の他にも 組んでいる友達も当選しているので、複数日参戦できる幸せ者です!

でも まだチケットを手に入れられないお友達の事を考えると 心底喜ぶことが出来ない私もいます。。

いつもいつも元気を…笑いを…幸せを届けてくれる嵐さん。。
時として、あなたは私達の悩みの種にもなりうるのですね。

笑顔で初日が迎えられますように!!

2010年08月11日 (水) | 編集 |
アルバム『僕の見ている風景』・・曲名すら覚えきれない私に朗報です!
9日発売された“ぴあ”で、翔ちゃんが頑張ってくれてます。。。
全身全霊全曲解説
20曲それぞれのテーマにあったTシャツを着て、ポーズしてひと言コメントして・・・

ぽんこつ頭の私も、おそらく覚えることが出来る気がしてます。。
曲聞く→ 解説している翔ちゃんを思い出す→ 曲名を思い出す

余計にややこしいだろう!って突っ込まれそうですが、可愛い翔ちゃんの
ワンクッションがあった方がいいのよね(笑)

ちょっと、ここで・・ “ぴあ”に『レペゼン嵐!櫻井翔』って噴出しが・・・
“レペゼン”って何??? って事で調べてみたので・・忘れた時のために。。
レペゼン=ヒップホップ用語らしい・・・
「代表して」「~からやってきた」という意味。正しい英語はレプリゼント。


さ~て・・昨日UPされた“オトノハ”には、リハーサルの様子が。。。
今年の、リハーサルは“好奇心”トリオが頑張っているのですね~

“好奇心”懐かしいですね~ 2年前でしたっけ???
ライヴの後に飲み歩く3人組! 相葉ちゃん翔ちゃん大野くん!!

今年は、“麻生”=“ASO”と命名されたのですねっ(笑)
ASOさん達が、グダグダだろう・・・なんて、誰も思ってませんよっ
でも、グダグダの3人の方が 大真面目に取り組む3人よりも容易に想像できちゃうんですよね

そして、私もアルバム聞きながら“イメトレ”に、頑張っております!
翔ちゃんと全く同じで幸せですよ~~ はい



2010年08月10日 (火) | 編集 |

おはようございます!
千駄ヶ谷のカフェで、遅い朝ごはんをいただきながら、のんびりしてます。
気持ちの良い空間(^o^)

この空間も嵐さん効果で賑やかになる日も、もう直ぐです。

さてさて…『僕の見ている風景』凄い数字になりましたね~
初週売上 73.1万枚で、本年度のアルバムランキング首位に浮上しましたね~

やっぱり…当然…と思いつつも、やはり素晴らしいことです。
何より、嵐さんを始めスタッフの皆さんの喜びはひとしおでしょうね。。
以下、オリコンweb.より抜粋

これまで自身のオリジナル初週売上記録だった1stアルバム『ARASHI No.1-嵐は嵐を呼ぶ-』(2001年1月発売)の26.7万枚を大幅に更新した。

う~ん、よかったぁ~♪♪ ちなみに、私… もう1枚購入しました!


2010年08月08日 (日) | 編集 |
頑張って、嵐さん『僕の見ている風景』を聞いているワタクシ・・・
なのに・・ 曲とタイトルが一向に一致しない! これも暑さのせい!!って、
片付ける、お気楽ヤローですっ 時間ないけど、のんびり覚えます(笑)

そうそう・・・時間のある方 否、あえてkazuちゃんご指名ですっ!!
嵐コンのバックバンドに入っていらっしゃる望月さんの日記覗いてみてね~!
こちらをポチッとな!!(久しぶりに聞くフレーズだぁ~)→Zucky's Diary

郷ひろみさんのコンサートにも、毎回参加されている様で、kazuちゃんが行った
コンサートにも参加されてましたよ!! 

うなぎもしっかり召し上がったようでね。。。先日、kazuちゃんと寄ったお店のだよ(笑)
(kazuちゃんを指名したのは、こんな理由からです

望月さん、嵐コンの参加は3年目のようで 過去の日記にも“5人組”とか“A”で
少しだけど、リハやライヴの様子が少し伺える日記になっていました。

下記の日付のものに、ちょっとづつ載ってます!
'10 8/2・3・4 (7月末にも、ちょっと載ってます)
'09 8/5・12・13・17・18・22 11/13・15 12/5・6
'08 9/1・2・4・5・6

それから、 今さらながらなんですが・・以前、教育関係団体連絡会が発行する
『子ども応援便り』に掲載された、大野くんのインタビュー(web版)を貼り付けます。
興味のある方は、どうぞポチッとして下さいね。。
こちらと →子供応援便り  こちら →編集長から

最後に。。 昨夜の“しやがれさん” 
アニキゲストの克実さんがゲストというより、ニノと翔ちゃんとはホントのアニキの様な
関係なんでしょうね。。 仲良6人組!って感じで、ほんわかムードでよかったです

楽しみにしていた、潤くん×アンジー。。 戸田奈津子さんからの流れでしたか。。
潤くんが戸田さんの顔を知らないというのは意外でした・・・

インタビュー前の緊張MAXの潤くんに、私もドキドキして見入ってましたよっ(笑)
でもね・・挨拶もインタビューも、とっても堂々としていて 流石だな~って・・
感心!いえ・・感動しました!! 

最後のツーショットは、美しい~~~~
潤くんオーラは、ハリウッドスターさんをも飲み込んでしまいそうです。。



2010年08月04日 (水) | 編集 |
いいね!いいね~  嵐さんのニューアルバム。。

お気に入りの1曲は??って聞かれたら・・・ う~ん、どれだろう。。
既にシングルリリースされている4曲は、もちろん好きだけど・・
ソロ5曲も、それぞれに違うテイストで魅力的!! 

特に翔ちゃんの“T.A.B.O.O”は、ライヴでは どんな服着てどんな演出(ダンス)??
って、今からワクワクしてしまいます。。

新年から待ちに待っていた“空高く”は、期待通りの素敵な曲です!
やっと聞くことが出来たサクラップ・・ カッコいい!!

昨日、フラゲで初めて聞いた時に、心にジ~ンときたのが “ギフト”
本日の嵐メールを読んで、なるほど!の納得でしたよ(笑)
だってね! 母親に対しての歌だものね・・・ 涙でる~

“movin' on"や“マダ上ヲ”は、ダンスフルな曲調ですね。。
特に“マダ上ヲ”は、ガッツリ踊ってくれるんだろ~って、期待大なんです!

そして・・“Summer Splash!”は、ノリノリになるんだろうな~!って・・・
ライブ会場で盛り上がる様子が想像できちゃいます。。

今日から、21日にむけて頑張ります! 覚えます!! 
昨年は、初日に“Attack it”を、「この曲何だっけ?」って、隣りにいた
ひーちゃんとなおちゃんに聞いたという・・ 笑い話の持ち主ですからね
国立に参戦できない友達に、ライヴの様子を伝える為にも 頑張る所存であります!

とにかく・・家事の時も通勤時にも聞いてます! 
そして、改めて・・やっぱり嵐が大好きだぁ~って、幸せを感じてますっ。。

嵐さん。。素敵なアルバムを届けてくれて ありがとう

 

2010年08月02日 (月) | 編集 |
『ゲゲゲの女房』の舞台になっている調布に行きたい!と言うせっちゃん(叔母です)
に付き合って、深大寺へ行ってきました!!

私、『ゲゲゲの女房』は、一度も見たことないんですがね・・・
調布に行った後は、お寿司だよ!って、言葉にくすぐられてしまいまして(笑)

でも、久しぶりの深大寺は、やっぱり良い所だな~って思いました!!

深大寺と言えば・・・そば!! 先ずは、深大寺そばを頂いてから散策を開始。。

蜀咏悄+07-+08+510_convert_20100802150808 100730_1427_01.jpg
最初に、こちらにて鬼太郎グッズを購入(笑)
ねずみ男さん主催?の盆踊り大会は、残念ながら終わっていました。。

蜀咏悄+07-+08+512_convert_20100802151103 蜀咏悄+07-+08+513_convert_20100802151226
深大寺にお参りした後は、山門近くに並ぶお店に・・・
この商品が、ドラマで使われました!という広告があれば、欲しくなるのが
ファンの心理ですね。。 せっちゃんも、透かさず購入しておりました(笑)

深大寺散策の後は、調布駅に移動。。
商店街のオブジェを見つけては、喜ぶせっちゃん!! 
 
蜀咏悄+07-+08+515_convert_20100802151328蜀咏悄+07-+08+516_convert_20100802151456蜀咏悄+07-+08+517_convert_20100802151725

水木先生のお宅も訪れてみたい!と言うせっちゃんでしたが、
断念して、ゲゲゲの女房ツアーは終了。。

お約束のお寿司屋さんへ。。。

蜀咏悄+07-+08+519_convert_20100802153411 蜀咏悄+07-+08+520_convert_20100802153628
毛がにも鮪のかまも絶品!! お造りも握りも、美味~! 
仕上げに、ネギトロの手巻き寿司まで頂いて大満足

蜀咏悄+07-+08+521_convert_20100802153754 蜀咏悄+07-+08+525_convert_20100802153949

せっちゃん、ご馳走さまでしたっ
今更ながらですが・・・『ゲゲゲの女房』見てみようかな。。

従兄弟と彼女も一緒だったんですが、今の子って・・付き合って7年!
既に同棲もしているのに、結婚にはなかなか踏み切れないんですね。。。 

 

2010年08月02日 (月) | 編集 |
わ~おっ!! 8月に入ってしまいましたっ。。。。はやっっっ

下書きに、記事がいくつもたまったまま・・UP出来ず仕舞いのここ数日
今日は、ちょっと頑張ってみます!!

『嵐にしやがれ』楽しかったですね!! 翔ちゃんは、キラキラだし。。
辛口マツコさん・・好きなだな~ワタシ(笑)

マツコさんの隣りで リアルに笑う翔ちゃんも可愛かったですね。。
観覧の人達が、超羨ましかったわぁ!!!

でもね・・ イチバンきゃ~って言っちゃったのが、次週予告です。。
潤くんとアンジーが・・ 対談!??? 楽しみ!楽しみ!!

さ~て、、
さくらちゃん・kazuちゃんから、買うならこれって教えてもらった
『ザテレビジョンZOOM!!』 無事購入できました!

2人嵐 全10パターン対談SP。。。
なんて素敵な企画なんでしょう! 嬉しい限りですね~
10パターン、全てが好きな組合せ!! 順位はつけられないぞ!って・・・

それから・・・
嵐バラエティー大辞典'10 も嬉しい~です!!
ここ半年間のバラエティー番組のツボが押さえられていて、ニコニコ笑顔で眺めております。。

この一冊・・購入できて、ホントによかったです!! 
さくらちゃん・kazuちゃん ありがとう



