大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月29日 (水) | 編集 |
どうも。 僕です。 な~んてね・・5日ぶりの更新なので、翔ちゃんのマネ!
一度、オトノハのように書き出してみたかっただけ(笑)

UPしたい事がたくさんあって、あれもこれも!と考えているうちに・・
どんどん増えて、増えて・・ 私のスッカスカの脳みそでは整理不能に陥ってますっ

一つ言いたいことは・・ 今日も嵐が好き~ってことです。。。あ~スッキリしたぁ

じゃ始めてみます。。5日分の整理!! ザックリとね(笑)


[READ MORE...]

2010年09月24日 (金) | 編集 |
昨日、雨にも負けずに こちらへ行ってきました!!
100923_1332_01.jpg  100923_1326_01.jpg

21日から、あっちゃん孝行に静岡にきています。。 
「23日休みをとったから、何処かいきたい所ある?」とのあっちゃんからのひと言に・・
ある!ある!!あるあるぅ~~っ!!! 松本に行きたい
ってことで・・ 出掛けてきました。。。 

一止せんせ~い!!と、叫びたいのを我慢してナワテ通りを進み
まずは、“女鳥羽そば”さんにて、腹ごしらえ。。  

100923_1224_02.jpg 100923_1236_03.jpg
こちらのお店の名物“三種盛り合わせと”と“野菜のてんぷら”をいただき
やっぱり、蕎麦は信州だね~!と、大満足!!

女鳥羽川沿いやナワテ通りを散策。。白壁やなまこ壁の家屋が立ち並びます。

100923_1305_01.jpg 100923_1304_02.jpg

ナワテ通りの入り口にある四柱(よはしら)神社。。

100923_1317_01.jpg 100923_1310_02.jpg


絵馬を見ていたら・・櫻井翔くんへんの想いを記したものを見つけて、ニッコリ!! 
隣で、あっちゃんが「あなたも書いたら・・」って勧めてくれたんだけど・・・
こんなオバサンが、いったい何を書けばいいのよ!と、丁寧にお断りさせていただきましたっ(笑)

松本城へ到着!

100923_1329_01.jpg 100923_1328_02.jpg

黒門前をすぎ・・ 天守を仰ぎながら内堀にそってゆっくり歩き・・
直角に曲がっている辺りが城がもっとも美しく見えるポイントらしいです。。
(一止せんせんによると・・・ははっ
冒頭の写真は、ポイントの少し手前からの撮影でしたっ! 

原作が手元になかったので、松本市街の何処が、はたしてロケ地になるのやら・・
ですが。。(原作があっても、わかんないわね~!)
松本の街・・ どこもロケ地になりそうな素敵な風情のある所でした!!
どこに、翔ちゃんがいても絵になる!!って思いながら歩いたしだいで・・(笑)

次回は、映画を観てからいきたいなぁ~と考えています。。
出来れば、晴れた日がいいな!!! 

城内も見学したのですが・・ 築城技術に感心するばかり!!
戦国の戦乱期を想像して、一瞬だけ歴女してましたっ(笑)

とにもかくにも・・ 翔ちゃん!翔ちゃん!!一止せんせいっ!!って・・
こんな事ばかり考えているおバカな奥さんに付き合ってくれた、あっちゃんに感謝です!
ありがとう~



2010年09月20日 (月) | 編集 |
“夏虹”終わってしまいました~ 淋しい でも・・・
ハッピーエンドでよかったぁ!! 大雅くん、役者としても壁を乗り越えたし。。
詩織さんとの チュッ!のシーンでエンディングを迎えてもらいたい願望もあったけど
海岸で、海ちゃんと3にん・・ ホントの幸せを手に入れたんだね!と、うるうる。。

このドラマ・・悪い人!意地悪な人!って登場しなかったですね!?
これが数字につながらなかった!って見方もあるかもしれなけど・・
私は、こういう安心して見られるドラマ 大好きです!!!

潤くん、月9初主演。。色々な重圧もあったと思いますが・・
いつもキラキラ輝いている大雅くん・潤くんに、ドキドキさせられましたっ
お疲れさまでした! そして、ありがとう!!


さ~て・・昨日、羽田空港に嵐JETを観に行く前に 天皇洲アイルの“ふれあい橋”へ。。
“やまたろ”9話で、太郎と託也が話してた場所。。
慣れない豪邸暮らしに悩んでいる太郎くんを 託也くんが心配していた場面です。

蜀咏悄+07-+08+556_convert_20100920202021 100917_2026_01.jpg


蜀咏悄+07-+08+553_convert_20100920201901 100917_2027_01.jpg

橋を渡った所は、“夏虹”で、大雅くんがアイスクリーム屋さんのアルバイトをていた場所です。

100919_1501_01.jpg 100919_0751_01.jpg

羽田空港で嵐JETを堪能した後、ふれあい橋に戻り 素敵なバーからの眺めです。。
ライトアップされた橋を眺めていると、屋形船も・・・

蜀咏悄+07-+08+563_convert_20100920202327 蜀咏悄+07-+08+564_convert_20100920202501

ワインを飲みながら、バーの雰囲気に合わせ 小さめな声で嵐話に花が咲いたこと!!
ももちゃん ともこちゃんと、幸せのひと時をすごしました! とっても楽しかったよ~ ありがとうです

潤担のももちゃん、ニノ担のともこちゃんと この地を訪れる事が出来たことに感謝です

そうそう・・双眼鏡で嵐JETをガン見していたももちゃんが
機体に 『僕と君が見ている風景』と入っていることを見つけてくれました!!
見えるかな~???

蜀咏悄+07-+08+568_convert_20100920235910 蜀咏悄+07-+08+567_convert_20100920202218

最後に、“ZERO”の翔ちゃん・・ 髪型が真ん中わけでしたね~~ 素敵

“オトノハ”・・敬老の日に、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合ったことが
記せる翔ちゃん・・好き~っ!! ホントに良い子だぁ~!!

今回も、ホッコリできるお話、ありがとうです。。



2010年09月19日 (日) | 編集 |

幸せ~(^O^) ももちゃん、ともこちゃんと一緒に、飲みながら嵐JET眺めてます。
隣で、可愛い~!ってニノちゃん見て、知子ちゃんがつぶやいて… 双眼鏡でガン見してるももちゃんが… 楽しいです

そろそろ、離陸の時間です。
お見送りします(*^o^*)



2010年09月18日 (土) | 編集 |
スマコン参戦してきましたっ!!
ペンライトと剛くんのうちわも購入し、ノリノリのにわかファン(笑)

今回誘ってくれたのは、息子②のバンド仲間のママなんだけど
コン発表後に急いでSMAPさんのファンクラブに入り、
SMAPはもちろん、ジャニコン初参戦・・

その彼女が、隣りでとっても楽しんでいる姿があったので
私も、楽しむことが出来たわけで。。。
『超楽しかった! 来年も参加したい!』と、メールを貰って嬉しかったなぁ。。

だってね・・彼女曰く。。
自分がスマコンに参加できたのは、私が背中を押してくれたから・・・
と、言ってくれるものだから。。。 ちょっと責任感じて

このような次第で・・・私が本心からスマコンを楽しめたのか?ってのは
何とも言えないところなんですが。。 参戦して良かったかなぁ~

そういえば。。 開演前に客席をスクリーンに映しだしてたんだけど
観客の中に、“シニア四姉妹”って書かれたウチワを持っている
ちょっとお年を召した4人の女性が映ったの。。。

その四姉妹の方達が、とっても微笑ましくって 私も自然に拍手してたし
会場全体からも拍手が湧きおこって、とっても素敵な光景でした!!
私も、いつまでも嵐コンに参加できる様に歳を重ねていきたいな!と・・
感じたしだいです

さ~てさて・・・ 随分前置きが長くなってしまったので、
はな木の話題は簡潔に。。

スマコンから帰宅したのが、11時近かったのだけど VSも嵐ちゃんも
観ずには寝られない!! 私は、やっぱり嵐さんを求めていたのね(笑)

『VS嵐』
見た目で、強敵“海猿”チームに対抗しよう!っていう衣装に、のっけから大爆笑!! 

フッキーと翔ちゃんのフォーリングパイプ対決に、ちょっぴりジェラシー
RCT、3周目で倒しちゃった潤くんに萌え~
クリフクライムで、いちゃつく大宮にニコニコ

それにしても、伊藤英明くんって・・あんなに愉快なキャラでしたっけ??
隆太くんとよいコンビで、映画『海猿』観に行きたい!って思いましたっ(笑)

プラスワンゲストの翔さん・・ 嵐FC会員ですか~~ びっくり!!!

『ひみつの嵐ちゃん』
VIP ROOMゲストの深キョンの嵐メンの印象が・・てか、情報ありがとう!
っていう内容でしたね。。
高校時代、サンドウィッチをずっと食べてる潤くん。。
番宣上手の翔ちゃん!! “20秒前からカウントください!”って・・
裏話を暴露されちゃった観で、恥ずかしさ隠しに 宣伝の仕事のお願いをする
翔ちゃんが、たまらないですぅ~~~はい

これだけでも、胸いっぱいのところへ。。
マメ柴もどきポメちゃんを抱っこする翔ちゃん・・
あなたが、カ、カワイイって私は呟きましたよっ
翔ちゃんに凝視されたポメちゃん、顔をそむけて恥ずかしそうだったわね(笑)

ニノちゃんの『ベッキーのストラップについてそう』って言うひと言が
何気にツボだったんですが。。。

相葉ちゃんも、めちゃめちゃ可愛かった~~!!!
無邪気な笑顔!っていったら・・やっぱり相葉ちゃんです。。
『恭子、大好き~!』って叫んだ後・・両手を顔に当て
恥ずかしがる相葉ちゃんが、もうもう可愛いのなんのって・・・・
“戯曲”も、読めてよかったね!!

いや~、嵐ちゃんも楽しい1時間でしたっ!!

最後に言っていい。。。 嵐サイコ~!!って。。ふふっ



2010年09月15日 (水) | 編集 |
国立の感動が甦ります! 本日発売のTV誌を眺めて、いやガン見して
感動してます!! どのTV誌も、この場面が見たかったのよ!という
写真ばかり。。 記者のみなさん、ありがとうございます

記者の方々の嵐さんに対する・・私たちファンに対しても・・ 
愛情が感じられる内容で、嬉しいです!!幸せです 

ライフの記者さんブログに、とっても素敵な記事があったので。。
まだ読まれてない方は、ぜひ!!こちらを→86万6人目の嵐
も、一つこちらも→続・86万6人目の嵐

本日、私がお持ち帰りしたものは、ライフ・ジャパン・ガイド・ソングス
の4冊です。。 どの写真もツボなんですが、その中でも特に大好きなものは・・

    大野くんを中心にひっつく5人
   蜀咏悄+07-+08+546_convert_20100915215238

    飛び跳ねる3人
   蜀咏悄+07-+08+549_convert_20100915215554

仲良し嵐がイチバンだね~~
DVDが発売されるまで、これを見てはニタニタしたいと思います

私のハートは、100%嵐さんが占めているんだけど・・ 
明日は、お付き合いでスマコンに行ってきやすっ!!



2010年09月14日 (火) | 編集 |
あら~っ翔ちゃん、いつもより落ち着いて見える!
って想ったら・・黒髪になってましたね。。 素敵です

いよいよ、一止先生始動ですものね!!
翔ちゃんの白衣姿に聴診器・・ 早く見てみたいなぁ。。 
一ヶ月ほど松本市に滞在したいな~~と、想ってしまう私です(笑)

今夜のイチメン・・めちゃめちゃカミそうな言葉がならんでいましたが
さっすが、翔ちゃん!!難なくこなしてましたね!!

さてさて『夏虹』 やっと、大雅くんと詩織さんの気持ちが通じたのに
簡単にハッピーにはなれないんですね。。 
ひとり立ちすくむ大雅くんに、切ない思いになってしまいました・・・ 
最終回は、どんな展開になるのかな?? 
どうか、どうか素敵なハッピーエンドになりますように!!!

上記を下書きしたまま睡眠。。 目が覚めて“めざにゅ~”見ていたら

日立CM・・ 今度は、ニノちゃんですね!! 冷蔵庫だったんですね!!
鯛かな?ひらめかな?お刺身、美味しそうですっ(笑)オンエアは、土曜日から。。
炊飯器のCMしたら即お買い上げしよう!って決めていたのに・・
潤くんと、リーダーに期待しようっ!!
『フリーター、家を買う。』のCMも流れてました~ 

オリコンランキングも流れてますが。『Love Rainbow』もちろん1位!!!
初動売上枚数は、流れませんね~。。
めざましで流れたみたいです。。 kazuちゃん、メールありがとうです
初動売上 52.9万枚!! やっぱり今回も凄かった~~
AKBに負けないでぇ!って、気持ちがあって・・私、4枚購入しましたから




2010年09月11日 (土) | 編集 |
幸せだね~ 毎日のように、嵐さんの新しい映像をリピリピ出来るって。。

WSの国立コン映像みて・・幸せ~!って思っていたら、が届いて・・
『Love Rainbow』のDVD見て・・幸せ~!!と、喜んでいたら・・昨夜のMステ
幸せです!!! 嵐ちゃん ありがとう~ 
今夜は、ハートマークがイッパイだわっ。。

しっかし・・ Mステ、楽しかったですね!! 

潤くんのバースデープレゼントに、僕を贈ってしまう大野くん・・サイコ~
あの写真を見せられたら、笑わずにはいられないでしょ! 

Kinkiのバックで踊る、デコだしちびっこ翔ちゃんの可愛いこと!!
ワイプに映る翔ちゃんをみて、「大きくなったね~」って、呟いてましたっ(笑)

潤くんの、うちわの話にほっこりしていたら・・ 
相葉担のkazuちゃんとひーちゃんから
「私もうちわを裏返してる~!」って、メールがきたから、大爆笑!!!
それ私!って思った相葉担さんが、全国に何万人いたことかっ(笑)

コンサート前のお医者さんごっこの話題はね、、もう腹抱えて笑う・・・
まさに抱腹絶倒状態! 櫻葉の2人だけじゃなかったんだ! 
どんだけノリがいいんだよ! 仲良いんだよ!!って。。 
だから、嵐が好き~!!って、大満足してたしだいで・・

さくらちゃんからは、ドームのうちわは『私を診察して』にしてね!
っていう、メールが届き。good ideaに、感服!感動!感謝!!

歌いだす前に円陣を組む嵐さんは、やっぱりいい!!! 
潤くんの指揮可愛いなぁ~~ ダンスかわいいな~!カッコイイなぁ~!!
翔ちゃんのパンツ・・何かへんだなぁ~って。。。

まあ、こんなことを想いながら、『Love Rainbow』楽しませてもらいました。。


最後に、近頃ちょっと騒がしかった『ニッポンの嵐』のこと。。
問い合わせが殺到しているようだけど・・ 本来の目的通りに活用される
ことを願っています!! 観光庁の趣旨ははこちら→ ニッポンの嵐
オールカラー200ページの嵐さん・・・見たい気持ちはもちろんあるけど・・
今回は我慢!!かなぁ


2010年09月10日 (金) | 編集 |
嵐さん、“好きなアーティスト”1位に輝きましたね!!!
おめでとうございます 

初の1位?? 私のなかでは、とっくに1位だったので・・
昨年4位で、今年が 初1位!ってことのほうが驚きでしたが・・
詳細はこちらへ → オリコンニュース
明日発売の「オリコン」は、買い!ですね。。。

さてさて・・国立レポ終わるまでは観ない!と決めていた
『Love Rainbow』 昨夜仕事から戻ってきて、我慢できずに
観てしまいましたっ!! 
その後は・・ もう止まりません!リピリピです。

メイキング・・よかったですね! 楽屋訪問!って感じで。。
クスクス笑って観てます!!

今回、監督ぶった翔ちゃんと大野くんとの絡みがイチバン・・・
と、思いきや。。 潤くんと大野くんの超密着 on そふぁーが
イチバンのでしたっ。。。

どぅした~? そんな黒くなってどぅした~? 食べ過ぎた?
何たべたの? 疲れたの? 今日風邪ひいてるの? どうしたの?
めずらしいね! メールうってんの?


質問攻めの潤くんの言い方が、可愛いの何のって。。。

つり情報みてる!と答える大野くんに、また釣りだよ! 
そんな黒いのに、また釣りだよ
!と、立ち去る潤くん。。
マグロ釣りたいよな~は、大野くんの切なる願いですね(笑)
釣れるといいね

国立コンの時も、このお2人の仲良しな姿は、おお~っと目を引いたけど
ソファーでのお2人は、ちょっと怪しい関係に見えなくもない(笑)

PV収録、今回は翔ちゃんが、だいぶ苦労しちゃったんですね!!
でも、曲振りだけは完璧~って・・ さっすが!って思いながらも
ニタニタして見入ってましたよ(笑)
帰り際の車の中からも、曲振りしちゃう翔ちゃんがお茶目です 
二井コンビの曲振りは、めちゃめちゃ可愛いかったです。。

それから・・ 翔ちゃんのTシャツ姿がたまらないです!!
なで肩、バンザ~イ!!! 
国立で、翔ちゃんの背中アディクトに陥っているので・・・
Tシャツ姿を目にしただけで、オバサン大変でございますのよ(笑)

いつもの大宮コンビは・・ 今回もお2人デートは、なし!ってこと
のようですね! ニノちゃんの片思いってことですかぁ・・ フフッ

そして、今回メンバーとの絡みがなかった相葉ちゃん・・
寂しそうでしたね! やんややんややりたい!って言ってたものね。

ジャケ撮影時 “食いたいもの選手権”を、かなり真剣に考える辺りが
嵐さんらしくって・・食べてる時が一番幸せを感じる翔ちゃんらしくって・・ 
ほっこり そこへ、カレー食いたい!って言う相葉ちゃん登場でしょ!!
予想通りの答えに、翔ちゃんだけでなく私も大笑いさせていただきました。。

この時の映像、 翔ちゃんの横顔どアップ・・何故に~だったんですが。。
私は、どんな翔ちゃんもだから、いいんだけどさっ

やっぱり、5人揃ったジャケ撮影はたのしそうでしたね!! 
5人がイチバン

明日のMステは、ダンスがあるみたいだし楽しみにしています。。



[READ MORE...]
2010年09月07日 (火) | 編集 |
『Love Rainbow』 届きました!! 早く観たい気持ちもありますが
国立の事を、もう少しだけ残したいので。。 
そちらが出来るまでは、我慢いたしますっ(笑)

J-web.で、国立最終日の模様がUPされていましたね。。
って、事で・・・ web.になかった内容で、メモと私の記憶に残っているものを
記したいと思います。。 



[READ MORE...]
2010年09月06日 (月) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃんに・・・ ドキュ~ンです!! 
国立コンの映像(翔ちゃんの挨拶)が流れた後の、照れくさそうな表情!!!
もう倒れそう。。。 とにかく、元気でよかった!! 

《以下、『ZERO』の前に書いているので ちょっとテンション低いです。。あしからず)

はぁ~っ 国立祭りが終わって・・ちょっと腑抜け状態!! 

昨日、kazuちゃん達とお別れした後は、昼から夜まで仕事。。。
一気に現実の世界に戻ってしまった感じで・・
もっと余韻を楽しみたかったぁ!と、思う贅沢者です

でもね・・今日は朝から WSで国立の映像がたくさん流れているから・・
夢の世界に戻れた~!って、ニコニコしてたんですがね。。

嵐ちゃんから、たくさん元気を貰っているんだから いっぱい頑張れるはずなのに
相葉ちゃんから、風邪も貰ってきたみたいで・・・
(相葉ちゃんごめんね!声がかすれていただけで、風邪引きさんにしてしまったわっ 
相葉ちゃんの風邪なら喜んで!っていう願望です)
リアルに、風邪引きさんです。 のど痛い!!ははっ

でも、自身のためにも・・ 私の見た国立の風景を記憶に留めたいので
少しづつ記していきたいと思います。。。

最終日は 嵐さんの姿をしっかり目に焼き付けたかったので、
あまりメモ取りはしていませんが、挨拶のみ頑張ってみたので、
先ずは、そちらから。。。


[READ MORE...]
2010年09月05日 (日) | 編集 |


嵐国立祭り 終わりました~♪
私の瞳…ハートマークです!

MCの時に、嵐さんからのお知らせがありました。
JALに、嵐5人の顔写真が模されたジェットが登場です! 題して、『JAL 嵐 JET』
スクリーンに映しだされた映像は、そうとうヤバイです(笑)
機体に彼らの写真を貼って、そのカバーを剥がすんですが・・・
その映像を見た翔ちゃんが、「ピーリングみたいだね!」って言ってました。

それから、懐かしの…大宮SK いえ、二井SKの登場に、大興奮!!
翔ちゃんが、タカになっちゃいましたよ(笑)
仕方なくやってんだ~?感の翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛いんです!!!

『Beautiful days』昨日は、あがらなかった花火もありました!
ニノちゃんが『花火がきれいだね~♪』と、歌ってくれました。

『Summer Splash』では、5人で円陣を組んでグルグル回りながら歌ったり、
引っ付き5人のふざけ合う様子は、昨日よりpower upしてました!!

MCの時には、ニノ相、いつもの可愛い言い合いしてたら…チュッ!ってしちゃったぁ~
翔ちゃんと竜平さんみたいだ(笑)
潤くんは、階段に座ってバナナ食べながら、『ガッツ石松』とてふられたら
『OK牧場』と答えてましたよ(笑)


『let me down』のラップの時、翔ちゃん…より目をしました。ひゃー可愛い~

『Still』智潤…メインからムービングに向かう二人は、ずっとお手々繋いでました(^_^)

『Love Rainbow』櫻葉ニノは、いろいろなポーズをとったり、とにかく楽しそう…サイコーだぜっ(^-^)

他にも、いろいろあったんだけど…
とにかく、ニコッニコ(^-^)の3時間半!!夢の世界でした~

感動の涙! 感謝の涙! 寂しい(嵐さんとのお別れ)涙! 今回は泣かないなぁ~って
思ってたけど、最後はやっぱり涙でした!
一緒に参戦した けいこさん kazuちゃん yumiちゃんも涙でしたね!!
嵐サイコー!!!っです!

今夜は、一緒に参戦した けいこさんyumiちゃんkazuちゃんと、ホテル泊まり♪
みんなと、嵐愛を語りあかします!!



2010年09月04日 (土) | 編集 |

『意外に、パンが美味しいのよ!』と、けいこさんに誘って頂き、
目の前にサレジオ教会が見えるレストランで、ランチタイム!
ライブの前に、ちょっと…否、そうとう贅沢な思いをさせて頂いております!
ビールや赤ワインを頂いて… 赤い顔して翔ちゃんに会えるの~って感じです(笑)

それにしても、なんて気持ちの良いお店なんでしょう!
嵐ちゃんに会う前に、幸せだぁ(^-^)o

けいこさん、ありがとうです♪
意外に美味しいパンは、まだ食してないけど… 前菜もサラダも… パスタも… ピザも… めちゃめちゃ美味しいです(^_^)v
素敵なお店に、VIP待遇で… お誘い頂き、ありがとうございました。


2010年09月04日 (土) | 編集 |
嵐国立祭り!!後半戦は、突然始まりましたっ!!! 
開演予定時刻より、1,2分早かったような??

セットリストは、前半戦と同じです。。。
でも、“サーカス"の時の衣装は、羽根突きマント風のものを羽織ってきました。
色はブルー・ピンク・シルバーの組合せ(ひとりひとりパターンが違いますで)
キューブ型ブランコで吊り上げられた5人は、華やかで、遠くからでよくみえました。

MCもとっても楽しかったし、挨拶が何よりよかったです!!!
特に、ニノちゃんの挨拶は、感動ものです
後ほど、UPしたします!!

前半戦よりも、客席に対して 一緒のフリをする声かけが多かったです。
“Trouble maker”や “Summer Splash”は、大盛り上がり!

5人が、そろって横並びの時は そんなに引っ付かなくていいよ~
ってくらい、ふざけんけながら楽しそうに 歌っていたのが印象的!!
仲良し嵐さんを見られるのが、何よりの幸せです 

気になったのが・・ 相葉ちゃんの声!! 最初からMAXだった彼は
最後の方は、声が枯れてましたっ。。。 明日は、大丈夫かな~~

とにかく会場の盛り上がりが!一体感が!どんどんよくなってる気がします。。

以上、ほろ酔い気分の報告でした!
 



2010年09月03日 (金) | 編集 |
明日から(ひゃ~もう今日だっ)嵐国立祭りの後半戦が始まると思うと・・・
ソワソワドキドキ 忙しい日々を過しておりました。。
結局、潤くんカーも遭遇できずでしたぁ~~~

お楽しみの“はなもく”テレビ観賞。。ガチ見は出来なかったけど
とっても楽しかったですねっ!!!

『VS嵐』クリフクライム・・ 翔ちゃん、ニノちゃんにハマっちゃダメ!と
言われたのにね。。 定位置のように、くぼみに収まってしまう ダメ翔ちゃんに
萌え~ってしておりましたっ(笑)

『ひみあら』は、ビーチフラッグスで1位を争う、相葉ちゃんと潤くんの
カッチョいいこと 
嵐さんやアンナちゃんが楽しそうにしているから、私もやってみたい!!って
想ってしまいましたよ~  その前に、ビーチに似合う体型になれよっ! はいぃ~

さてさて・・・ 国立祭り後半戦に向けて、コンTを翔ちゃん仕様に加工してみました!!

    蜀咏悄+07-+08+544_convert_20100903025655

    蜀咏悄+07-+08+543_convert_20100903025934

ブルーのバイアスを縫い付けたら、予想通り子供服みたいになってしまったので
何かデコを・・と、思いついたのが5色カラーでのネーム入れ!!!

首周りには、嵐メンを・・ 袖口には、嵐友ちゃんを・・  
これで、みんなと参戦しているようだわ~!と、ひとり悦に入っておりましたら・・
息子ったら・・「余計に小学生仕様になったんじゃねえの!!」ってぇ~

って、ことで。。 小学生みたいなオバサン見かけら、きっとそれは私でございます。。
では、明日(いや!もう今日だ!)のために睡眠取ります! おやすみなさい。



