大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月30日 (土) | 編集 |
神様のカルテ・・ 涙のクランクアップだったんですね。。
悩みに悩んだ、悩み続けた1ヶ月半でした
お疲れさまでした!! 翔ちゃん。。
101029_1947_01.jpg
WSで流れた映像・・深々と頭を下げる姿をみて
翔ちゃんが、どんなにか監督さんをはじめスタッフの皆さん
共演の皆さんに感謝しているか・・・
また、栗原一止という医師役を演じるにあたり、どれだけ悩みぬいたのか・・・
こんな事が、頭を過ぎりました。。
あなたの目には、溢れんばかりの涙だったことでしょう。。
私の目にも熱いものが流れてきました。。

自信あるとは言い切れないけど、手応えはあります』と仰る作品
楽しみにしております!!

本日、出社前にはスポーツ紙を・・帰宅時には、こちらを・・購入!
101029_1701_02.jpg
昨日から流れ始めた、潤くんのCM。。。
ホント!美味しそうで・・買わずにはいられない!ってことです
潤くんが手にしていたBOXを期待していたのですが・・・
残念!! ポットパイのみのBOXでした。 

そして・・そして・・いよいよ始まりましたね~
ドームツアー。。。
セトリが、国立とは大幅に違います!!
「a Day in...」の翔ちゃんが楽しみだったのに。。。。
なくなってましたぁ

それから・・・ あまり気にしていなかった会場限定ピンバッチ!
京セラが、赤!! 翔ちゃんカラーだ~~!!!と思った瞬間・・・
欲しい!欲しい!!オバケに変身してしまった私の心。。
困ったものです・・・
明日も関西のお友達に、当たって砕けてみます(笑)
どなたか、、救世主は現れないかしら・・・・
それでは。。。
明日は・・ってか、今夜は息子のクラスの親睦会があります。。
幹事なんです! なのに、ちょうどよい具合に台風ちゃん接近か~
どうぞ!どうぞ!! 無事に開催できますように。。
参加された皆さんが、無事に帰宅できますように


2010年10月29日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの“売れ残り”札は、もはや勲章です!!はい

『ひみつの嵐ちゃん』 関ジャニ∞との、マネキン対決。。
1戦目・・翔ちゃん vs 大倉くん
なで肩を「矢印みたい」と言われても・・・
髪を「ちぢれ麺みたいに・・・」と言われても・・・平気!!
今夜の翔ちゃんのコーディネイトは、完璧だぁ~
なで肩も、ちぢれ麺風ヘアーも、よかじゃないですかっ
デートの場所も、一目見た瞬間・・横浜!ってピンときましたもの(笑)

『関ジャニ∞(ファン)の皆さん!! これが、翔ちゃんの底力!!!』
これ↑職場の関ジャニ安田章ちゃん担Rちゃんに言い放つ台詞です(笑)
それにしても、関ジャニ∞って・・・楽しいね~!賑やか~! 
あれが関西のノリ? 好きだなぁ~ 
嵐さんとも、ジュニアの頃から繋がりも多いし よい関係ですね。。

2戦目、兄弟対決は 弟の亮ちゃんの勝利で、ニノちゃん悔しそう。。
「勝っても嫌やな!傷残る」は、さっすが自然体の亮ちゃんのお言葉です!

3戦目は、タレントとマネージャー対決。
こちらも嵐さんの読み 的中ですかっ(笑)
大野さん・・たっしかに、シンプルです(爆)
そして~章ちゃん!! 
それが、東京仕様かい?って突っ込みいれていい・・
職場のRちゃんが、山Pから章ちゃんに担当替えしたの!との
告白を聞いてから、私なりに章ちゃんを研究してたつもりでしたが・・・ 
まさか、ここまで個性のある明るい子とは・・・
まだまっだ勉強不足でした

4戦目は、潤くん vs すばるくん
いかにも・・潤く~ん!ってコーディネイト。。
ゲストさんが仰るように、ジャケットがない方が確かにいいけどね。
青山のテラスでコーヒー・・潤くんとなら、雨天決行!大賛成(笑)
すばるくんの80万円の古着をチェックする5人!
らしくって・・いい~

5戦目は、エース対決!でしょうかね。。
相葉ちゃん、可愛い!って思ったけど・・・
まる・・カッコいいわっ!! 
ゲストさんの、テレビ的判断だったか、パーカ無しの勝利か??

6戦目・・ 再びシンプル大野くんと、いじられひなちゃん。。
大野くん プラマイzeroで・・good job!
我らが翔ちゃんに繋げてくれました!!

最終のザ・クイズショウ対決。。
ヨコを慰める?翔ちゃん・・・過去の自分を振りかえる余裕か~(笑)
今宵の翔ちゃんは、強かった~!! バンザ~イ

ジャニーズ対決・・いつにも増して楽しいです!!
次回に期待ですね。。

絶賛発売中の関ジャニ ニューアルバム『∞UPPERS』
Rちゃん曰く、、「とってもとってもいいのよ~」とのこと。。。
ぜひ、聞いてみたい!観てみたい!と、思っている次第で・・・
そうそう・・・30日から始まるツアーも、超人気で
Rちゃんとお友達は、7本中1本しか当たらなかった!とのこと。。
嵐さんの次にくるのは、関ジャニ∞!!でしょうかね・・・・



2010年10月28日 (木) | 編集 |
『VS嵐』 嵐チーム・・まさかの連敗!!!
有言実行の一茂さんの力か・・・
はたまた、ドミニカ(マーク)のユージさんの呪いか・・・
MDAは、潤くん曰く「コインは投げちゃイカンだろ!」
を、しちゃったニノちゃん。。
最後は、ジャンケンってパターンもありなんですねっ(笑)

そして、私的MSA(もっともステキな嵐)は・・・
“まっちゃん”いや・・“松ちゃん&櫻ちゃん”です。。

「ローリングコインタワー」とコールする翔ちゃんの後ろから
スゥ~っと顔を出し、ニコッと笑う潤くん!!! 
まさか、お2人が重なっていたとは・・・
ここだけで、翔潤満たされたんですがね。。

「バンクボウリング」での松ちゃんのご活躍は・・
やはり 『いったれ!いったれ!松ちゃん』と、翔ちゃんに
声援をうけたからに、他ならないと思う次第で。。。
いや、お見事!!しかも、スタイリッシュな・・・

そして、我らが櫻ちゃんは、番組史上初のスペアをめざし
これまた素晴らしい投球でございました。。
やっぱチームプレーっていうのかな
ナイスチームプレーだと思いますよ
これは松本さんのお陰でございます
翔潤のハイタッチ!!
かくして “まっちゃんさっちゃん”コンビ、バンクボウリングに君臨する!
の瞬間でした 
そういえば・・今夜は、
MDAを決める場面でも翔ちゃんは潤くんにフォローしてもらったものね
確実にいい司会ぶりだったじゃないですか』 と・・・

ここ数日・・気が付けば、可愛い~翔潤の映像ばかり観ているワタクシ。。
ってか、元より翔潤贔屓かぁ~
いつも以上に、お2人の関係が気になった1時間でした。

いよいよ、明日はドームツアーの始まり!京セラドーム
国立から、約二ヶ月。。長かったような・・短かったような・・・
セトリも・・台風も気になるところですが、嵐さんも参加される皆さんも
怪我のないよう、思いっきり盛り上がって楽しんじゃってください

そして、一日前だけど・・・
大野くんのお母さま、 お誕生日おめでとうございます!!
 

2010年10月27日 (水) | 編集 |
『フリーター、家を買う』・・第2話。。
前半は、誠治くんの言動にイラっとしながら・・・
後半は、誠治頑張れ~!と、エールをおくりつつ観ておりましたっ!

誠治くんは、ちょっと良い方向にむいた感じがします。。
しか~し・・武家の問題は、まだまだ一杯あるようですね・・・
いよいよ来週は、誠治くんが「家を買う」って口にしそうです。。
次週も待ち遠しいです!!

さて、昨日“あらかつ”(named byさくらちゃん)してました。
ご一緒したのは、ひーちゃんなおちゃん
ランチは、こちら。。。 奈良さんとグラフさんが手掛けたカフェ“A to Z cafe”
101026_1138_01.jpg 101026_1136_01.jpg
私たちは、11時半の開店と同時にお店にはいり
好きな場所を選べたので、奈良さんの絵が描かれている
このテーブル席に。。
昼過ぎには、店内いっぱいのお客さんでしたので、
好きな場所を確保するには、早めがお勧めですね。。

喫煙席なら、窓辺でイラストの描かれたテーブルもあるんですがね・・・
ここは店内にある、ちょっとした小部屋ふうで・・暗いし
食事をとるには、少しテーブルが低めでしたが、その分寛ぐのには最適かな。

ちなみに、私・・・“よい子です”の席にちゃっかり座ってましたが
テーブルの側面に“ほんとうは悪い子”(たぶん こんな言葉かな・・・)
と、書いてありました!! ふえ~~まるで私だわ~と・・・苦笑い。。

いただいたのは、お肉のランチ。本日はチキンカツぴりからソースでした。   
101026_1143_01.jpg
先日、夜に訪れた時に、食べてみたいな~!と思った
オムライスは、16:00からメニューでした!!残念・・・

ランチの後は、ファミクラへ。。
今回は、嵐さんのメッセージも見られました!
翔ちゃんによると、『神様のカルテ』公開は・・・
年明けの『GANTZ』公開の後くらいかな~?????って
感じで仰っておりましたよ。。 
早く見たいよ~~ 一止せんせ~い

嵐メッセージ終了後は、さっさとファミクラを後にしてしまったけど・・・
ひーちゃん、慶ちゃんみたかったよね! ごめんよ~
ここからも、私の独断で銀座線に乗り込み 銀座のキルフェボンへ。。
だってぇ~ ZERO写真展の翔ちゃんが もう1度見たかったの・・・

勢いよく会場のエレベーター前まで。。 
そしたら・・休館!! ひえ~~~
開催中は、休みなんてないさ!と思い込んでいた、私のイージーミスでございます
ひーちゃん、なおちゃん ごめんなさい

で、もって・・銀座のキルフェボンは、丁度テェータイムってこともあり
30分いえ45分待ちでして・・ 先日のさくらちゃんの代官山店選択は大正解!!
の、立証をさせていただいたしだいです(笑)

写真を撮ることさえ忘れて、ガッツリいただきました!! 
今回は、モンブラン・パンプキン・キャラメルと洋ナシ・・限定ものを食しました。。
もっちろん、美味でしたよ~

ここで、ひーちゃん・なおちゃんとお別れして。。。
帰りの電車で・・『VS嵐』の観覧帰りの方達(3人組)に遭遇しました。
隣りに座っていたので、ダンボの耳になってお話をきいてましたよ(笑)
思わず、声を掛けようと思ったけど・・20代の綺麗なお姉さまに・・・
おばさん、恐れ多くてね。。 
でも、幸せのお裾分けをいただいたようで・・嬉しい10分間(乗車時間)でした。



2010年10月25日 (月) | 編集 |
行って来ました! 「ZERO写真展」

101023_1401_02.jpg

翔ちゃんの写真は・・・
参院選挙(2010.7.11)ブルーにストライプの入ったスーツ姿のもの1枚。 

「原爆の日」の広島(2010.8.6)を取材したもの 3枚
平和記念式典を見守る後ろ姿と・・・
原爆の跡地かな?病院と刻まれていたような?
石碑をじっと眺めている後ろ姿。
もう1枚は、青空を仰ぐ翔ちゃん。。
それと、おそらく翔ちゃんが見上げていた青空の写真が2枚。
青空に鳩の群れと、青空に白い雲。
65年前のこの日、原爆が投下された同じ空を仰いで
翔ちゃんは、何を想っていたのかな。。
胸が熱くなる写真でした。

出口のエレベータの手前には、メッセージを書けるボードが・・・
翔ちゃんへのメッセージばかりが、私の目には留まってしまったけど(笑)
福山くん・氷室さんのものも沢山ありました。
静岡や神戸から、写真展を見に来ました!というメッセージも。

ZEROキャスターの方はもちろん、奈良さん・福山くん・氷室さん・錦織選手など
著名な方々の写真多数で、見ごたえがありました。 
詳細は、こちら→ ZERO写真展


2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日は、翔ちゃんがジャニーズ事務所に入った記念すべき日です。
15年前、オーディションに反対していたお父さんが、会場まで車で送ってくれたんですよね! 
その車の中で、何を話されたんでしょうね。。
お父さんは「やるからには、一生懸命頑張れ!」とエールを送ったのかな・・・
今の活躍を、ご両親はきっと喜んでいられるでしょうね。。
15周年 おめでとうございます!!!
これからも、いろいろな事に挑戦し続ける翔ちゃんでいて下さいね。
ずっとずっと応援していきます! 

そして、今日は私のブログの誕生日でもあります!2歳になりました。。
これがまた・・翔ちゃんの入所日とは露知らずで始めたという呑気者なので
「今日は翔ちゃんの入所日だよ~」ってkazuちゃんに教えてもらった時の
喜びようったら・・・これは運命の赤い糸~なんて・・感激の極みでした(笑)
って、ことで。。 本日は私にとっては、と~~~っても大切な日なのです!! 
その割には手抜きのケーキを作ってしまいました そのうえ・・・
図々しくも、恐れ多くも・・翔ちゃんと併記させていただきました。。。
   蜀咏悄+07-+08+031_convert_20101022215648
見た目は、イマイチ(Anniversaryも入りきらなかった行き当たりばったりの私)なんですが・・・
お味は確かです!!フワフワしっとりのシフォンケーキに焼きあがりました!
こんなケーキなのに、翔ちゃんと一緒に食べたいよ~なんて、願望・妄想のワタクシ。。
こんな私が、だらだらと書いているブログに遊びにきてくださる皆さん。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
一緒に、翔ちゃんを・・嵐さんを・・応援していきたいです。。

さて、『プレミアム』国立ライヴの模様。。。
あの日の感動がよみがえりました!! 
私、movin'onが始まって直ぐに映った アリーナの真ん中辺りにいるはずです(笑)
メインステの嵐さんも肉眼で見えました
ニノ相のチュッも、バナナを食べる潤くんも映りましたね。。
Summer Splashは、そうですよ!! 嵐さんがホントに楽しんでるでしょ!!!
もうね・・・見ている私たちも、ほんと~に楽しかったの

この映像を見てたら、このところ・・何か楽しくな~い!って思ってた・・
心にぽっかり空いてた所が塞がった感じ!!!
嵐さんの、楽しそうに嬉しそうにしている所を自分の目で見たくって
私は頑張ってるんだよ!って事を思い出したしだいで。。
待ってろ!ドーム!!!です
さすがは、プレミアムさん!! ファンが見たかった映像を見事に
届けて下さいましたね。。 ありがとうございます!
もっと見たい!っていう欲は、あえて特記いたしません
今夜は、ひとりで祝杯です それでは・・・


2010年10月21日 (木) | 編集 |
本日、『大奥』2回目を観てきました!! 
結末がわかっているから、初回とは違うところに目がいく余裕もあったけど。。
やっぱり泣いてました。。 杉下が水野の瞼に紅をいれるあたりから・・
切なくってね・・・ 御寝所に向かうために御鈴廊下を歩く姿は、切なくもあり
頼もしくもあり・・ 水野の表情・所作にメロメロです。。
2回目、一般料金を出してでも観にいってよかったわっ(笑)

さてさて・・ ニノちゃん、もう一つの主役作品。。
『フリーター、家を買う』 第1話。。。

ニノが仰るとおり、確かにエンターテイメント性の少ない地味なドラマかなぁ~と。。
現代社会を反映している内容が多いだけに、こんな日が我が家にもきたりして~
と、ちょっと考えちゃったりしました。

それにしても、ニノの迫真の演技!!さすがです。。
アンチジャニーズの息子①も、珍しくニノの演技を褒めてくれて
(どれだけ、上から目線なんだ~ですが・・・) 私も鼻が高かったわっ(笑)
母親役の浅野さんも、凄かった!!! 

このドラマ・・重い内容なんだけど、どうなっていくの?というワクワク感もある
次回が待ち遠しい!そんな作品ですね。 



2010年10月21日 (木) | 編集 |
本日のオトノハ・・ 凄い人=相葉ちゃんと、律儀な男=潤くんの話題でしたね。。
翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くん・・とくれば、私の脳裏にピカ~ンと、ひとつ。。
しやがれさんのアワビリレーが浮かんでしまいました。。。

潤くんが手づかみで一口食べたアワビを・・・・翔ちゃんの口に入れたぁ~
その食べかけを・・・翔ちゃんが相葉ちゃんの口入れた~~~っ
もうたいへ~ん! 一切れのアワビ潤翔雅リレーに、わたくし倒れる寸前でございました!!
って、数日前の真夜中のことが、ピカ~ンと頭に浮かんだしだいで。。。
この場面だけをリピリピで 作ろうと考えちゃったりしてます(笑)

はい・・頭の中をオトノハに戻して。。。
とりあえず・・・相葉ちゃんのためにも、さくらちゃんのためにも・・・
早いうちに、嵐さんは 建設中のスカイツリーにロケに出かけるべきです(笑)
そして・・ 潤くん。。あなたの律儀で誠実なところ、大好きです!!

そんでもって・・最後は、一止せんせいの話題。。。
あおいちゃんと仲良く撮影できてるみたいで、よかったなぁ~って思いとさっ・・
ふぅ~~~ん、仲良く撮影してるんだぁ・・って、思い。。。
一止な毎日は、いつまで続くのかしら???
ドーム魂も控えているし、身体に気をつけて、全力で一止せんせいを演じきって下さいね。
お母さんみたいな一止せんせいも楽しみにしています!!



2010年10月19日 (火) | 編集 |
今日は朝から、ニノちゃん頑張ってますね!!! 
Yシャツにベストも素敵だったけど、 “いいとも”出演時の胸の大きく開いた
Tシャツにジャケット姿も素敵でしたね。。
お洋服のことばかり書いてるけど、ニノちゃんご本人は、もっちろん素敵です

『フリーター、家を買う』ドラマの内容は、かなりシリアスの様だけど・・・
撮影現場の雰囲気は、とってもよさそうですね!! 
竹中さんが楽しいキャラクターって事も、もちろんでしょうけど・・
ニノの何気ない気遣いも、現場の雰囲気を明るくしているんでしょうね。
ホントにいい子だな~~

出演中、BGMに流れている『果てない空』も聴き心地がよい曲だな~
と思い聴いてます。。今夜のオンエアが楽しみです!!

さ~て、、復習の第2弾!! 
アラシゴトってか・・・16日に嵐会があったので、その模様を少し。。

参加メンバーは、いつもの さくらちゃんももちゃんさなえさん
ひーちゃんなおちゃんです。。

超お徳な“ガールズ特コース”で・・・ いっぱい食べて
  蜀咏悄+07-+08+026_convert_20101019160006
いっぱい飲んで! いっぱいお喋りして!! 大満足
  蜀咏悄+07-+08+028_convert_20101019155832

大野くんのジャニーズ事務所入所記念日を祝して乾杯したり
メインのヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ に(〃▽〃)キャー♪
酔いよい気分で、嵐話で盛り上がり、あっという間に4時間が経過!!
3時間コースのはずだったんだけど・・・おばさんパワーで4時間に・・
デザートも食べ放題!!お食事は美味しいし、飲み物の種類も豊富!
しかもリーズナブル!!!っていう嬉しい嬉しいコースでした。。

秋葉原のこのお店、嵐会にピッタリだわっ!! → 居酒屋かまどか
今回も、さくらちゃんももちゃん ありがとうございました
嵐さんの話をしながら、いただいて・・・ 至福の時でございました!!



2010年10月18日 (月) | 編集 |
ふぅ~っ6日ぶりの更新になってしまいました
決して・・嵐さんを忘れていたわけではなく、日々のアラシゴトに何とか・・・
な・ん・と・か・・付いていってるしだいで
気がつけば、HDDの録画リストには200以上ものタイトルが連なり、
とりあえず、全番組を編集してからブログの更新しようと決め、
作業を始めたら、もう夕暮れです。。。 

現在、HDDに“198”の番組が残ってます!!! まぁ半分くらい、wiiのCMですがね。。
リモコンの“一時停止”の文字は、もうほとんど消えてしまってますよ(笑)
いったい、どれだけの力をこめて押してんだよ!って感じですが
改めて・・HDDちゃんは、私の大切なお友達と感じております(笑)
お疲れさま!いつもありがとう!! これからも、よろしくね!!!

さてさて、6日間の嵐さんを今夜と明日(明日も仕事休み
でざっくり振り返ってみます。。 復習です(笑)

☆ VS嵐2時間SP
さんまさん効果か、いつもより騒がしい番組でしたね(笑)
翔ちゃんへの突っ込みは、ちょっと確信をついてたんで、冷や汗でしたっ

♪ピンボールランナー
大活躍の翔ちゃんの陰には、大葉コンビの 『6・6!ろく!ろく!!ご~~!』 ありですね(笑)
大葉のソプラノ、サイコ~!! 「ケー・ヨンホンさん」も、大うけ

♪出張ローリングコインタワー
トム・クルーズじゃね?』 『キャメロン・ディアスじゃね?』 の言い方に
ハイテンションの様子を伺った次第で・・(笑)息子②と全く同じ言い方するわ
大好きなキャメロンに、なで肩触ってもらってガチで喋れない翔ちゃん。。。
可愛いんだな~っ お口もカピカピでしょ
ハリウッドスターさんは、ホメ上手! ノリもいいし・・ まさに大スターですね~

キャメロンは、いくつになってキュートだぁ~!! 
母親役をした映画『私の中のあなた』も観たけど、彼女はやっぱり
コメディやアクションがいいね。。
翔ちゃんは『メリーに首ったけ』以来のファンって言ってましたね。
あれは・・かなりお下品な映画だったような記憶があるけど、
あの時のキャメロンを観て、ファンになっちゃう翔ちゃんが
またいいんだなぁ(笑)
ちなみに私は、『ベストフレンド・ウエディング』で、婚約者のために
音痴な歌を披露するキャメロンが かなりインパクトがあって、好きだわ。。

そうそう・・『ナイト&デイ』は、スリル満点!笑いもありで
とても楽しめる作品でしたよ。。 トム・クルーズは、カッコよすぎっ!!
お気楽に観られる娯楽映画です。。

横道にそれちゃいましたね・・・
VS嵐、リアルタイムで見られなかった私は、真夜中に笑い声を抑えるのが
大変なくらいに、楽しませてもらいました!! 
仕事で疲れた心身を嵐さんが癒してくれるぅ~!レギュラー番組、ホッとします

☆A-Studio
ゲストは、ニノ。。でも、ほとんどがメンバーの話題で、ニノらしいな!と・・
鶴瓶さんの計らいも嬉しい限り。。

鶴瓶さん小原くんに会いにいったんですね!! 
携帯の登録名を「親友」に書き換えてもらえたら、私も嬉しい!と思う。。
ニノのストレートではない優しさが伺える素敵なお話でした。

現在も翔ちゃん、小原くんと繋がっているのですね。。 
小原くんの引退セレモニーの時にお花を渡した仲だったから、
今でも時々会っている話を聞いて、ほっこりでした!!

加瀬くんが嵐のコンサートに来ていることに 先ずビックリ!!!
ニノグッズを持たされて、一般席で盛り上がってる加瀬くん・・・
拝見してみたいです(笑) 翔ちゃんの招待のときは、ボックス席かぁ・・・
ニノ&加瀬コンビのラブコメ・・見てみたいね!!

“クリント”のピーナッツ話も “そうちゃん”の西田話も・・楽しい~
ニノの話術に脱帽です!!
飼い犬に、大好きな人の苗字をつけてしまうって・・・相当面白いよっ

舞台裏で鶴瓶さんの話を聞くニノ・・初めて目にするくらい真面目な表情! 
そして、メンバー全員のことを・・ニノの魅力を語って下さる鶴瓶さん!!
反骨精神・ジャニーズへを愛する気持ち・雑食・平常心。。。
どの言葉も、鶴瓶さんの愛情が感じられるものばかり・・ジ~ンとしました。。

その頃(売れない時代)に戻りたくないって事は、誰一人思ってないです。
ホントにいい人達と仕事させてもらっているな。


このおごらない精神が ニノの魅力!嵐の魅力!!でもあるんですね。。
ずっと応援していくよ!と、改めて思った時間でした。。



2010年10月12日 (火) | 編集 |
久しぶりの嵐オールメンに、大興奮の夕方でございました

嵐ミリオン達成記念のイベントがあったことを知り、大急ぎで夕食の仕度をし
5時から、テレビの前にスタンバイ!!詳細記事はこちら→ 嵐ミリオン達成記念イベント

news every・スーパーニュース・Nスタにて、映像捕獲できました!!
(ももちゃんさくらちゃん、ありがとうです

5人でタラップを降りてくる姿は、確かにビートルズ来日時を彷彿させる映像でしたが
ビートルズさんは法被を着ていたと思うので、むしろ本家さんよりカッコよか!です(笑)

会見では。。
機内で、コックピットを覗いたり、CAの席に座ったりと・・ちょっと興奮した様子や
翔ちゃんのお母さんが、嵐JETを見に空港にきたとか・・・
アルバムを聞いてドームのコンサートのイメージトレーニングをしてるとか・・・

とっても楽しそうな嬉しそうな顔して、絶妙なコンビネーションで お話をする嵐さん!!
やっぱり5人一緒がイチバン!!って、ニコニコ顔で見入ってました

改めて。。。
オリジナルアルバム“僕の見ている風景” ミリオン達成おめでとうございます

2010年10月12日 (火) | 編集 |
松本検索をしている翔ちゃんを・・・そばを食べ続けている翔ちゃんを・・・
城壁との再開を果たし大騒ぎする翔ちゃんを・・・想像しながら、
オトノハ読ませていただきました。。 

私の訪れた日も、翔ちゃんが松本のどこかに居た!と信じ
ちょっと幸せな気持ちです まぁ何て、、乙女ちっくなやつ(笑)

さ~て、本日のキーワードは “まつもと” なんです!!
これ!! これこれこれ~~~~!!!
     
101008_1810_01.jpg  101008_1851_01.jpg
この熱燗がめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!てか・・私好みの程よい辛口。。
でね・・隣りに写っているのが、“桃の滴”という名の日本酒。。。
どちらも、お店オススメの熱燗に最適なお酒なんです!

他にもオススメのお酒はあったんだけど・・・ 嵐ファンとしては 
迷わず“まつもと”をチョイス! 二品目は、潤くん担のももちゃんにちなんで
“桃の滴”をチョイスした次第で。。。 
一緒にいたあっちゃに、嵐を選べば間違いなし!!!と・・・ 
Vサインをおくる ドヤ顔おばさんでございました。。
“ももの滴”後には、再度“まつもと”をいただき、最後に そばを食し
大満足の連休の一日になりました!!!

そして・・本日。。 駅伝を見ていたら、選手のなかに“松本翔”なる名前を発見!!
お~~~っっっ と思っていたら・・・ 
ももちゃんからメールが・・・「他人事とは思えません」と。。
うんうん!!確かに・・そう思う!!某M大の選手だし、翔潤贔屓の者にとっては
理想的な・・憧れ的な・・お名前でございます(笑)

ももちゃ~ん タイムリーに対応できない奴でごめんなさい
おまけに、返信した時には “花男”始まってましたね。。。

こうして記していると、本日のキーワードは“まつもと”と“もも”ですね!!

最後に、このキーワードから離れて・・こちら。。

  蜀咏悄+07-+08+001_convert_20101012023959
週末に行われた息子②の学校祭での一枚!!
ゲームは、フォーリングパイプをしてました! 
このクラスの他にも、“花より男子・・・”なんて企画もあり
嵐人気に肖って、女の子を集めようとする(おそらくです・・)男子校生の企みに
あら~よいアイデアじゃない!!と、絶賛の保護者約1名!!!
ちなみに・・オバサンは、ゲームを体験する勇気はございませんでした(笑)

まぁ・・このように、嵐さんを感じられる楽しい3連休を過したワタクシでした
あっ。。 「ナイト&デイ」も、観てきましたよ~~~ 「大奥」じゃなくて、ゴメン!!



2010年10月07日 (木) | 編集 |
一昨日、さくらちゃんももちゃんと一緒に プチあらかつ(named byさくらちゃん)
してきました。。

PM3:00 代官山集合!! 目的地はこちら。。キルフェボン代官山店。。

   101005_1615_01.jpg

アニキゲストの爆笑田中さんの超おすすめスィーツを食してきました!

   101005_1516_02.jpg

右側が、「メッチャメッチャだなぁ」「やわらかい」「フワフワ
友達が誕生日のとき持って行きたい
と嵐さんも絶賛した“クリームチーズムースのショートケーキ”

左上が、「うめぇ~」「これ生地だな!生地がすげぇんだ
これ!コレ!コレだよね」「チョ~うまい!」「俺デブみたい
と嵐さんも大絶賛した“季節のフルーツタルト”

左下は、「この生地、美味しいね!」「これ!これ!」
「この味、好き!」と、私達が絶賛した“さつまいものムースタルト”

3人でシェアして、美味しくいただいた後は・・ 
カロリー消費も兼ねて ファミクラまで散歩。。 

アルバムポスターには、メンバーのメッセージが。。。
ひとりだけ、無記名の人が。。 さぁ・・誰でしょう?

コピー ~ 101005_1654_01 コピー ~ 101005_1651_01 コピー ~ 101005_1651_02

         コピー ~ 101005_1652_01 コピー ~ 101005_1652_02
相葉ちゃんだけ名前が書いてないよ!と、見つけれくれるももちゃんの注意力は凄いです!
嵐さんのメッセージVTRは、なかなか始まらないので 次の目的地へ。。

         101005_1750_01.jpg
       V6坂本くん主演ミュージカル“Pal Joey”を観劇!!

坂本くん、ダンスも歌もお上手で・・ 久しぶりのミュージカル、楽しめました。。

公演終了後は、やっぱり・・これ! かんぱ~い!!
101005_2138_01.jpg 101005_2141_01.jpg

カウンターの所に、写真右のイラストを発見!! 
お洒落なお店だね~なんて、のん気なことを言い出した私に
さくらちゃんとももちゃんが・・・
ここは、奈良さんの・・・って、教えてくれました。。

さくらちゃんから、事前にお店のURLも貰っていたのに、全く気が付かず!でした
お店には、こんな部屋も・・ まさに、奈良さんワールド!!

      101005_2144_01.jpg

ぺちゃくちゃ嵐さんのことを喋っていたら、ももちゃんが
「僕の見ている風景」ミリオン達成だよ!と・・・じゃ早速!って、ワインで乾杯

嵐さんのことイッパイお喋りして それでも、まだまだお喋りしていたかったけど・・
電車の時間もあるし、仕事もあるし・・ってことでお開きに。。

さくらちゃんももちゃん 誘って下さって、ありがとうございました
おかげさまで、楽しい時間を過すことができました! 幸せ~



2010年10月05日 (火) | 編集 |
世にも奇妙な物語 大野くん主演『はじめの一歩』いいお話でしたね。。
確かに現実には起こり得ない奇妙なお話なんだけど、何だかほっこり!!

大野くんが「僕と結婚してください」って、プロポーズする場面。。
「必ず幸せにするから」なんて・・あんな優しい眼差しされたら
惚れちまうやろ~!!智っち~ 交差点でのハグも、ドキドキ 
私の顔はニコニコ・・目はハートマーク って、瞬間でしたよ。。。

一緒に見ていた息子①が「あんなに色黒のサラリーマンはいないだろう!」
とか言ってたんで・・「釣りが趣味のサラリーマンなら仕方ないことよ!」
と答えておきました(笑)
お顔はちょいと黒くたって、大野くんのスーツ姿は堪らないでございますっ!!

ってぇ~、智っちにドキドキしながらも・・・やっぱり翔ちゃん!!!

今夜の翔ちゃんは。。。 ふふっ 
スッキリしたお顔で、私の好きなレジメタイしめてる~ 
イチメンは“ノーベル賞”についてです。
う~ん・・元気でよかったぁ!!!

そして・・『ZERO』は、5年目に突入なんですね~
翔ちゃん、嵐のお仕事やソロのお仕事だけでも忙しいはずなのに
取材に出かけたりインタビューしたりと・・4年間頑張ってきたんですね!! 
ホントに頭が下がります。。
これからも、様々なことを私達に伝えてくれる櫻井キャスターに期待します。。

さてさて・・・嵐さんのレギュラー番組がお休みの寂しさを乗り切るために
ここ数日、わっっかぁ~い頃の翔ちゃん見てます!!
10年くらい前の翔ちゃんです!もっちろん、可愛いですぅ~

ここからは、ほぼ私のひとり言のような内容なので・・たたみます! 
時間のある方は、お付き合いくださいませ。。


[READ MORE...]
2010年10月02日 (土) | 編集 |
“大奥”初日の夕方の回に行ってきました。

昨日“朝ズバ”に登場の ちょっと眠そうだけど素敵なニノを見て・・ドキドキし・・
ニノから届いたメールに、私は何を感じるんだろう?と期待を膨らませての
鑑賞となりました。。

あっという間の2時間でした!! ずっとドキドキしっ放し!(色々な意味で)
見ごたえありました!!
艶やかで切なくて面白い とにかく、一時も目が離せない映画でした。

約2時間のなかに、水野だけでなく登場人物それぞれの物語が
上手く織り込まれているんですよね。。

ニノが'ひるおび”で「どこを切っても金太郎飴みたいな感じで・・」
と言っていた通り、誰に・何に焦点を当てて観るかで 
また感じ方が違ってくるのではと思います。。
よって、あと数回は劇場に足を運びそうな気がしてます


“大奥”鑑賞の後は、グッズを急いで購入し帰宅。
Mステ『Dear Snow』には間に合いました。ふぅ~っ

映画を観た後だけに、曲を聴いているだけで場面が目に浮かび 
心がジ~ンとして聴き入っておりました!
ニノのソロパートは、より切なく感じられたわぁ

紙吹雪の雪は、雪崩のようでしたね(笑) でも・・地面が一面真っ白に
なったから、あれで正解だったのでしょうかね??


そして、本日は朝から舞台挨拶。その合い間に“ブランチ”への出演。
黒色に、赤色のアクセントカラーを効かせた衣装の出演者の皆さん。。
素敵でしたね!! 紛れも無く、豪華キャストの勢ぞろい!!

だけど、最後のイメージ調査・・ちょっと後味が悪い終わり方だったような
気がしているのは、私だけでしょうか?? 

アンケートに、あの項目が必要だったの~???
笑いをとる為に、心の広いアドリブの効くニノちゃんに 
甘えたって理解すればいいですかね?
それにしても・・・です

そんなことをkazuちゃんとで話しながら、新聞とお弁当!
と思いながら 急ぎ足でコンビニへ。。

大奥弁当は、既になかったぁ~! 明日も挑戦です!!

サタデージャニーズのニノちゃんも素敵でしたね!!
ジャニーズ事務所の、先輩・後輩愛も垣間見られる内容の記事もあり
ほっこりしながらも、来年のツアーの不安もよぎったりしました。。
5人揃った、ひょうきんポーズの写真もよかったです!!
子ども時代のニノちゃんは、女の子のように可愛かったわっ


とにもかくにも・・ニノちゃん、お疲れさまでした
やっぱりニノってカッコイイ~ 素敵な役者さんだな~って、改めて思いました!!



