大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月27日 (土) | 編集 |
きた~!!嵐さん、元日特番ですね!!
TOKIOさんの特番の後に、「嵐にしやがれ元日2時間半SP!」
蜀咏悄+07-+08+038_convert_20101127145143

大晦日の紅白に続き、元日も・・ あっ、3日にも VS嵐SPが・・・
来週には、FNS歌謡祭もあるし・・ 家も空けるし・・・ 
ってことで・・・今日は、朝からHDDちゃんの大掃除してますっ!!!

今、HDDちゃんが“ZERO”をダビング中なので、ちょっとブレイクタイム。。
さくらちゃんの所で見て気になっていた、ヤマンバ嵐ちゃん掲載の
月間ジョンも新聞と一緒に購入してきました。。
繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+041_convert_20101127151947

この撮影、11月3日のデビュー記念日に撮影したんですって。。
昼間は、紅白司会決定の記者会見していたんですものね・・・
この変わりよう すごいよ!!!嵐さん。。様になってるもの・・

変わりよう・・といえば、ひみつの嵐ちゃんの新企画!“大人のぬり絵”
翔ちゃんは、ストレス感じているようだけど・・あの王子様の嵐さん
私、好き!! 気に入っちゃってますっ(笑)
もう帰っていいかなぁ?」「じい~!うるさ~い!」と
のたまふ櫻井王子が堪らんのじゃ~~っ 
だんまりを決め込むところも・・バカ丁寧に謝るところも・・好きぃぃ~~
この企画、これからもよろしくお願いいたします!!!

HDDちゃん、ダビング終了したので・・この辺で。。
今から、Wii CMのダビングに取り掛かります。。ガンバですっ!!

☆ 拍手コメントをいただいチビママさん!! 
この記事のコメント欄に、返事をいれました。。
どうぞ、読んでみて下さい!




2010年11月26日 (金) | 編集 |
本日は、大野さんの誕生日です!!
我らがリーダー!大野く~ん 30歳 おめでとうございます
   蜀咏悄+07-+08+035_convert_20101126171426

いよっ三十兄! 30代だって、10年しかない・・・
精一杯生きて下さいね!! 
私も精一杯生きて、精一杯応援するからね!!

これからも、あなたのでっかい心で嵐さんを・・・
私たちファンを支えていって下さいね! 頼りにしてますっ
釣りに、お仕事に、ますますご活躍される 素敵な1年でありますように。。。 



2010年11月24日 (水) | 編集 |
相葉ちゃんのバーテンダー姿・・素敵です!!いい男
WS・・やじうま・スパモニ・スクランブル ばっちり録画できました!!
“真っ直ぐで温かいハートを持つ”主人公、佐々倉溜役。。。
相葉ちゃん、またまた嵌まり役だわね 癒して下さいませね~
現在、プロのバーテンダーさんのもと 修行中だとのこと・・・
楽しみにしています!! 

嵐バトンが繋がるってことは、フリ家の最終話に相葉ちゃん ご出演かしら??
う~ん・・何役だろう。。 面接官?就職先の先輩?不動産屋さん?
新居のお隣さん? もしかして・・バーテンダーさん?? 
な~んて・・楽しく妄想させてもらってます(笑)

何はともあれ・・・ 相葉ちゃん!相葉担の皆さん! 
「バーテンダー」主演決定 おめでとうございます 
テレ朝さんに、HPできていました! こちら→「バーテンダー」 「スタッフブログ

さ~て・・東京初日のレポ、今回がラストです!!
嵐さんの挨拶で、しめさせていただきます。。 
書きなぐった汚いメモをジックリ見ながら、
19日の嵐さんを思い出す作業を通して・・・
改めて、嵐さんがファンのことを大切に思い
コンサートを考えてくれているなだなぁ~と実感!
特に、挨拶をUPしていたら・・・胸が熱くなりました。

一緒に参戦してくれた、なおちゃん! 
快く、行っておいで~と言ってくれた相方のkazuちゃん!yumiちゃん!
それから・・私の参戦を心配してくれた、さくらちゃん!ももちゃん!ひーちゃん!
皆さん、ホントにありがとうございました 
最後に、嵐さんからの温かいメッセージを読んでみて下さいね


[READ MORE...]
2010年11月24日 (水) | 編集 |
嵐マークのオブジェ、5カラーを何とか撮影してきました!

101119_1626_020001.jpg 101119_1626_030001.jpg
101119_1627_010001.jpg 101119_1627_020001.jpg 101119_1626_010001.jpg

さて、初日のセトリや感想の後半を、UPしたいと思います。。
以下、たたみます。興味のある方は読んでみてください。




[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨夜は、newsの慶ちゃんが主演している舞台「0号室の客」
を、グローブ座に観に行ってきました。。
      101122_1839_01.jpg

随所に笑いあり・・でもって、最後はホロリとさせられ・・・
素敵な舞台でしたよ!! 
慶ちゃんの、オタクっぽさが可愛いかったです。。
時計仕掛けのアンブレラ(アコーディオンのみ)も、
よい感じでアレンジされていて、素敵でした!!!
ひーちゃん、誘ってくださり ありがとうございました

帰宅して、「ZERO」に出演の翔ちゃんを見て・・ニンマリ
週1で、リアルタイムにキラキラで元気な姿を確認できる
翔担の幸せをかみ締めましたっ!!!

イチメンは、この1年で一番明るい話題じゃないか!と思っている
“はやぶさ”の話題で、テンションUPしておりましたっ(笑)
“はやぶさ2”の模型を説明する翔ちゃん!!!
私的には、夢のコラボじゃないかって・・・ワクワクでした

村尾さんの仰るとおり・・“はやぶさ2”の意義って、科学的意味合いも
大きいと思うけど、それ以上に 若い世代の人に感動を与えて、
科学に興味をもってもらい、それが、日本の科学技術の進展に繋がる!!
全くその通りだと思います!!! 

理系に進学予定の息子②にも、ホントはこんな関係に進んでもらいたいんだけどな
息子②の興味は、違うところにあるみたいです。。

オバサンとしては、“はやぶさ”ちゃんが7年もの旅から帰ってきた時に
大感動しちゃったんだけどね~ 
よく帰ってきたね~!って抱きしめてあげたかった位にねっ(笑)
若い人達は、何を思ったかな~??

昨夜は、GLAY特集の翔ちゃんのコメントも、とっても興味深いものでした。
TERUさんの「4人が純粋な関係なままで保っていられるかが、これからの最大の武器!!」
とのコメントをうけて。。。
自分達の10年後も、そこまで堂々と言っていられる様な関係になっていたらいいなぁ
と、仰る翔ちゃん。。。仲良し嵐さんだもの・・・大丈夫!!!
そんな関係でいられる5人を見守っていたいと思います。。

そして、昨日は 嬉しいお知らせも。。
グローブ座に到着と同時にkazuちゃんから、
相葉ちゃんドラマ決定のメールが届きました。。kazuちゃん、ありがとうです
相葉担のひーちゃんにも、思わず・・よかったね~!!って。。
やっとやっと・・相葉ちゃんにドラマが~って、安堵の気持ち!親心です!

天才バーテンダーの役ですね。。 楽しみです!!!
金曜の夜は グラス片手にバーテンダー溜さんに、癒してもらいましょ
参考までに、原作「バーテンダー」HP貼り付けます!
集英社「バーテンダー」

最後に。。。 昨日UPの「うらあらし」 
翔ちゃんが、東京最終日の大野くんの誕生日サプライズ記念の模様を・・・
温かい空気に包まれた公演でしたとさ」と、記してくれました。。
翔ちゃん、報告ありがとう!! 読んでいる私も、温かい気持ちになりました。。。 



2010年11月22日 (月) | 編集 |
東京ドーム3日間が終了しましたね。。
嵐さん、参戦した皆さん お疲れさまでした!!
東京ラストは、大野くんの誕生日をお祝いするサプライズ企画があったみたいですね!
会場全体で感動の一体感を味わえたんでしょうね。。
その場所には居ないけど・・・温かい気持ちになりました!

私が参戦した初日の会場のノリがイマイチだったので
嵐さん、どんな気持ちだったかな~って、心配してたんですが・・・
東京ラストは、きっとやりきった感で終了できましたよね!!!!!
そうだよね

さ~て、これから参戦する嵐友さんや、自分の思い出のために
初日のセトリと共に、感想などいろいろと記したいと思います。。

だらだらと長くなると思うので、たたみます。。



[READ MORE...]
2010年11月21日 (日) | 編集 |
嵐さん、東京ドーム魂初日 MCの後半です!!

参戦できなかった嵐友ちゃんのためにもって、頑張ってメモってきましたが
聞き取れなかったこと・書き取れなかったこと多々ありです!
こんなこと言ってたよね?って、想像で書いてある箇所もありです!

こんなことをご理解のうえ、読んでいただけたら・・と思っております。。
お時間のある方は、読んでみて下さいませ


[READ MORE...]
2010年11月21日 (日) | 編集 |
しやがれさん・・翔ちゃんのウインクに、私も もっちろん倒れました~

それにしても、「俺に死にました」って、手をあげた時の潤くんの嬉しそうな顔!
ヤバイ!早くも負けたけど ちょっと楽しい』との発言!!
潤くんのハートを射止めたのは誰?って思っていたのよ。。。

はいはいはい・・・!!!! 翔ちゃんでしたかぁ~~~ 納得よん
潤Love翔の動かぬ証拠を見てしまった感です。。。
翔ちゃんのウインク、リピリピしてます! ニノへのウインクは、分かったわっ!!

さてぇ~~ 東京初日のMCをUPしたいと思います。
今回、初参戦のドリアラ以来19回目で、初めて相方kazuちゃんが一緒じゃなかったの・・・
kazuちゃんのためにも!参戦できなかった嵐友ちゃんのためにも!って
頑張ってメモってきましたが、聞き取れなかったこと・書き取れなかったこと多々ありです!
こんなこと言ってたかな?って、想像で書いてある箇所もありです!

とっても長くなるのでたたみます!! 
お時間のある方はどうぞ読んでみて下さいませ。。。

[READ MORE...]
2010年11月20日 (土) | 編集 |
行って来ましたっ!!!! 東京初日。。。。
101119_1625_02.jpg

幸せになったよ~ 
翔ちゃん カッコよかったです~~(さくらちゃん曰く・・当たりまえ!)
大好きな「Believe」のラップを、私の前のサブステージで歌ってくれました。。
但し・・・私は、これまた大好きな翔ちゃんの背中をガン見してたんだけどね(笑)

ニノちゃんは、思いっきり可愛いし・・大野くんも、きらぁ~って輝いてるし
潤くんは、ポンパのヘアが素敵すぎて・・綺麗すぎて・・キラキラでしたよ~!
そして・・我らが・・相方のkazuちゃんが、どうしようもなく好きな相葉ちゃんはね・・
カットしたのかな~?最後までクルクルヘアになることなく! 超イイ男でした!!!
私、あの髪型好き!です。。。

こんな5人を見てたら・・・うるうるしちゃったぁ
行けなくってもいいや!って、言ってた自分が愚かだと思ったわ。。

席も思ったより、花道・サブステージに近くて・・・
特に、潤くんとニノちゃんが、いっぱいアリーナの方を見てくれて。。
潤くんとニノうちわを持っていけばよかったね!って、なおちゃんと
後悔しちゃう程 素敵な席でした。。。
お陰で、この様な物が上から降ってきました!
101120_0057_01.jpg
キラキラテープは残念ながら上を通り越して、
遠くに飛んで行っちゃったんだけど

セトリは、札幌と同じでした!!
ニノちゃんのソロに、大きな風船を割ると小さなハート型の
風船が出てきました。
ジュニアの階段でのハートマークは、白でした。。

MCは、ニノちゃんソロ中にマイカーでスタンバイしている相葉ちゃんの話題。
潤くんの立ち位置の失敗の話題や 大野くんソロの失敗の話題。。
紅白司会に、未だ実感が湧かない大野くんの話題。。
フリ家のこと・・翔ちゃんの映画のこと・・
相葉ちゃんが、潤くんの持っている酸素ベットを使いたかった話題などなど。。
詳細は、後ほどUPしますね!!

とりあえず、本日は私の興奮の程をお伝えしました。。
あしからず・・・・

さくらちゃんももちゃん、コン終了後にお誘いくださり ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。。



2010年11月17日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新です! 
風邪がスッキリしないまま、ウダウダしていたら・・・・・・・
あら~~~~っ大変!!!! 後2日で、東京ドーム魂。。。
ちょっとはキレイな姿で翔ちゃんに会いたい!って思う気持ちで
美容院に。。。。
が・・・しかし、、、最悪な髪型に!!! 一止先生並みだわっ←失礼
息子には、「それ、やり直してもらった方がいいよ!」だってぇ~~
哀れみに似た言葉をもらってしまったし。。。
明日、仕事帰りに美容院に行こうか・・ホントに迷ってます

これじゃあ、翔ちゃんに逢えないよ~~~!!って、ことで
にわか相葉担になろうかなんて、考えてますっ(笑)

『果てない空』通常盤も、やっとiPodにいれました!
まるで、一夜漬けのテスト勉強のようだわっ!なんて思ってます(笑)
『maboroshi』 が、まぼろしぃ~~~!!!の曲にならなくってよかった~~(笑)

以下、興味のあるランキングが発表されていたので 貼り付けます。。

☆PR TIMES▽親が選ぶ「子のカガミ」1位は、石川遼選手とベッキーさん!
[住まいと子育てに関する意識調査]…男性2位翔くん
PR TIMES
☆gooランキング
▽居酒屋で一緒にお酒を飲んだら楽しそうなジャニーズタレント
:12位までに嵐全員(9/21~22、gooリサーチモニター調べ)
gooランキング 

翔ちゃんと一緒にお酒をのむこと!!! 私の叶わぬ夢です。。ははっ

2010年11月11日 (木) | 編集 |
オトノハ・・・翔ちゃん、やっちゃいましたねっ!!(笑)
“いつもの感じで来ました感”で、オシャレさんアピール
したかったのかなぁ。。 それがね・・・
仕付け糸がついていたのね~~ 
指摘されちゃったのね~ 翔ちゃんガンバです!!

大丈夫!大丈夫!! よくあることよ。。。
私も、仕付け糸をつけたまま出掛けて、お友達に切ってもらった
ことあるもの。。。
つい3日前も、職場で冬服のポケットに仕付け糸がついたままで
ポッケに入らないって・・プチパニックに陥ってましたわっ

それにしても・・翔ちゃんの場合は。。
お友達の店員さんが、気が付いてくれればね・・・
小僧丸出し!ってことには、ならなかったのにね。。

さてさて・・・
我が家にも、『果てない空』 届きました!
先ず最初に・・メイキングビデオをチェ~ック
(ビデオなんだから動画だよね!笑)
動いたっ!喋った~っ 

それよりも、冒頭の注意書きが気になって。。
不適切な発言・表現って何??って思いながら
観ておりました。。
なので・・メイキングの5人を純粋に楽しめたのか?
って疑問なんですが。。(まだ1回しか観てないし・・)
ニノちゃんソロを歌っちゃった相葉ちゃんが、ツボNO.1でした。
これから、ゆっくりリピリピしたいと思います!
通常盤は、まだ手元にないので・・こちらも楽しみです。。

最後に、潤くんごと。。かなぁ・・・

日立CMの潤くん、可愛い~~~っ 子犬も可愛いから・・・
相乗効果で、うん十倍も可愛いツーショットだぁ!!!!
日立さん、ありがとうです!!

でも、エアコンは買えないなぁ・・・・ 
圧力&スチームIH炊飯器は先日買ったんですがね。。。
嵐さんCMはしてないけど、一応翔ちゃんカラーにしました(笑)

101028_1750_01.jpg
で・・ご飯が美味しくって美味しくって・・横に成長中

潤くんご推薦の潤いティシュー、現在愛用中です!!
101111_1121_01.jpg
風邪ひきで、鼻をかむ回数がスゴイんですけど
このティシューのお陰で、鼻の下がヒリヒリしないの~~
潤くんティシュー お薦めです!!



2010年11月07日 (日) | 編集 |
睡眠10時間!!久しぶりにガッツリ寝たお陰で、
身体の芯から元気な気がしてます。。
睡眠は・・・大切です

昨夜の『嵐にしやがれ』 ニノのお悩みも、睡眠関連。。
ゴッドファザーのお答え、とっても参考になりました!!
「光を浴びて、お昼をガッツリ食いやがれ」
実践したいと思います。。

しかし・・ 今までの私は、おそらく・・・
「45歳になってから脳の機能が急速に落ちる!」
生活を送っていた(いる)に違いなく。。
今からでも、間に合うのか??? 
ここにきて・・否この歳になったからこそ寿命と痴呆が
気になるのかっ(笑)

さてさて・・昨夜は、何といっても、『志村どうぶつ園』
相葉ちゃんの “ウインクのつもり”と・・・
“オヒョイ流”スーツに、魅了された次第で。。

翔ちゃんの小僧丸出し“ベレー帽”姿も・・・
リーダーのお悩みを解決するために “松本注意係”
まで出来てしまった 愛すべき末っ子キャラ潤くんも・・・ 
素敵で可愛い~ 土曜の相葉ちゃんの前には敵いませ~ん!でした(笑)
店員さんとの会話も、らしくってね。。
相葉ちゃんキャラ全開!! いい子だね~~(一気にまとめた観・・お許しを。。)

以下、私自身が興味のあるHPを貼り付けてみました。。

☆紅白司会"発表会見の様子
発表会見 1
発表会見 2
☆「嵐にしやがれ」に出演された松岡の記事とオフシャルサイトも・・・
「嵐にしやがれ」で噂された松岡修造の熱いVTR
☆「GANTZ」グッズ予約開始
HMVオンライン



2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は、凄い1日でした! 
嵐さんのデビュー11周年をお祝いして・・・
早慶戦で早稲田が優勝を決めて!! 
ナビスコカップでジュビロが優勝を決めて!!!
もうもう・・・今日は最高の一日!って大喜びをしていたら。。

嵐さん、紅白の司会決定のお知らせが・・・
ももちゃん、ありがとうです
ここから、もうオロオロ!!
ジュビロ狙いで、夕方のニュースを追いかけていたお陰で
news every もスーパーニュースも録画できました。。

初のグループ司会なんですね!! 
翔ちゃんが(ZEROで流れました)
「適材適所・・力を合わせて役割分担してやっていけたらなと思ってます」
と、コメントをしていましたが
5人のチームワークで、楽しい紅白歌合戦になりますように!!
嵐さんが、楽しめますように
私たち、嬉し忙しい・・ドキドキ・ワクワクの大晦日を迎えるのですね~~

29日に紅白観覧に応募しようと書いた往復はがき・・・
まだ、バックの中にありますっ

web記事を貼り付けます。 
NHKニュースのみ、嵐さんの会見写真が載っています!

☆NHKニュース
 「紅白司会者 松下奈緒さんと嵐」
☆読売オンライン
 11/03 「紅白歌合戦の司会者、松下奈緒さんと「嵐」に」 
☆NHKサイト
 「司会者決定!」 
☆「紅白歌合戦」ページ
 トピックス「第61回NHK紅白歌合戦 司会者決まる」 
☆スポニチ
 「NHK紅白歌合戦司会に松下奈緒と「嵐」」
☆ニッカン
 「嵐がNHK紅白初司会、紅組は松下奈緒」 
☆中日
 「紅白司会に松下奈緒さんと「嵐」 NHK歌合戦、両組とも初」
☆毎日新聞デジタル
 「<NHK紅白歌合戦>司会に白組・嵐、紅組・松下奈緒 グループ司会は番組史上初」 
☆報知
 「紅白司会に松下奈緒と「嵐」」 
☆朝日.com
 「NHK紅白歌合戦 司会は紅組・松下奈緒、白組「嵐」 
☆オリコン
 「今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 松下「素敵な一夜にしたい」と笑顔」 


2010年11月03日 (水) | 編集 |

嵐さん デビュー11周年 おめでとうございます♪~θ(^0^ )
かずちゃんと二人で お祝いしました。
いつもいつも、たくさんの幸せを…ありがとう!
12年目も、ついていきます!しがみつきます!!
ずっとずっと… 応援するよ~

嵐メン5人の、ますますのご活躍とご健康を お祈りします。


2010年11月01日 (月) | 編集 |
京セラ♪、3三日無事終了ですね~!
お疲れさまでした!嵐さん、帰りは、嵐JETに乗ったのですね!
"うらあらし"で、ニノがプライベートJETの気分で帰ってきました!
とのこと…お疲れでも、テンションUPしちゃった嵐さんが想像できます。

さて、一昨日の『嵐にしやがれ』期待通り楽しい、あっという間の1時間!
この企画、2時間見ても足らない気がします。
アニキゲストの八嶋さん、さすがです。
アニキゲストさん、どんどんグダグタにしちゃって下さい(笑)

ゲスト予想
予想がいい線いってる時は、カットされてるんですね~(笑)

ゲストで出演する事が大野くんにバレて、出演が流れた八嶋さん(爆)そんなパターンありなんだぁ


ワークショップ
「一番感情が解放されてない」で、ご指名を受けた翔ちゃん。
苦手なんだよ!と言いながら、準備体操…可愛い~です。

潤くんのは想像もつかなかったけど…
"洗濯物" と分かってみれば、やっぱり感動もの!
二人とも、お上手ですね~!
出来ることなら、5人全員の演技も見てみたかったですね。

『河口湖殺人事件』
とにかく、八嶋さんがつけたニックネームは素晴らしい!大爆笑でした。
嵐さんも、設定にバッチリの小物を選んだこと!さすがです。

ギャル男刑事…スクランブル交差点
相葉ちゃん金髪にストライプシャツが、似合い過ぎ!(笑)
マッチョ系筋トレ刑事…マッチョジュン
入念に小物を準備する潤くん!実は「不安なんだよ!これ」 可愛い~(^-^)

アキバ系マニアック刑事…コントローラー
帽子の被り方、シャツイン、歩き方、電話の持ち方、話し方(爆)
どこをどう見ても、アキバ系にしか見えないニノ!

海外帰りの帰国子女刑事…カルフォルニア米
たどたどしい日本語と、カーボーイハットが帰国子女??(笑)

キャ~キャ~うるさいオネエ刑事…どんだけ~
「ヤダ!ヤダ!」って…登場からお姉キャラ炸裂の翔ちゃん!
八嶋さんに、好きって囁いたりとびついたり化粧直したり…
可愛いし…完璧じゃないですかぁ(爆)

エチュードをなかった事にしようとする潤くん、はじめ嵐メン!
それを阻止しようと必死の矢嶋さん!
エチュード…放送されて、よかったです(*^o^*)

