大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月31日 (金) | 編集 |
紅白歌合戦スタートまで 1時間をきりました!

朝から家事と年賀状で、大忙しでしたが、一息つきました。
紅白の嵐さんのことを考え始めたら、もうドキドキで…心拍数凄いと思います!

翔ちゃんがwebで…
オラに勇気を分けてくれっ!!
って…(忙しい中、UPしてくれたのかなぁ)

大丈夫!!翔ちゃん嵐さん!
自分の力を信じて、全力で臨んでください!
完全に、受験生に贈る言葉だわね(^_^;)

とにもかくにも、ガンバですっ!!
チーム嵐がついてるよ(^-^)


このblogを訪問して下さる皆さん
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
良い新年を迎えられますように!

2010年12月27日 (月) | 編集 |
紅白歌合戦まで、あと・・・4日ですってぇ~
嵐さん、体調いいかなぁ? 風邪ひいてないかなぁ??

今朝の“あさイチ” じっくり拝見させていただきした!!
今年の紅白は、100倍楽しめちゃいそうな特集でしたね(笑)

嵐さん、大晦日は 朝9時から・・・リハーサルは、29日から始まるんですね。
スペシャル企画、大野くんは・・・どこかから中継だったりして???
うんうん・・大晦日は、代々木に駆けつけていたほうが良いかしらね・・・(笑)
嵐さんの歌を紹介する大物!って、誰かしら???

紅白にむけて、ドキドキとワクワクが膨らみますね!!

さ~て、紅白司会の嵐さんを親心で応援している私。。 
NHKフレンドパークのポスター展示に、最終日に行ってきました!!
コピー ~ SH350062
潤くんと手を繋いで写真を撮りたかったのよ~!!! 
でもね・・・ポスターの手前1m(2mかな?)から入れなくなっていましたっ
それでも私、翔ちゃんとは手を繋いでる様に(私でっかいです)撮影してきました(笑)
コピー ~ 写真07-08 189

コピー ~ 写真07-08 173
コピー ~ 写真07-08 175
このポスターの右下には、小さな嵐さんたちも・・・↓
                   写真07-08 174

コピー ~ 写真07-08 190

どのポスターも、とってぇ~も素敵な表情の キラキラ嵐さんでした

あと、4日!!! 台本も完成したとのこと!!
嵐さん、体調を崩さないように頑張って下さい。。。
応援してます! 祈っています

【追記】
先日のMステライブの、ホッコリするいいお話が Mステブログに
更新されていました。 読んでみてください! → Mステブログ

ニノったら、真面目な顔してキャンドルを吹き消しちゃって
どうしたの??って、思ってたの・・・ ニノ、ホントにいい子だね

いい子!といえば・・・ 
志村どうぶつ園で、山瀬さんを さり気なく気遣う相葉ちゃん!!
ひみあらで、愛菜ちゃんと同じ目線で一輪車の演技をみている潤くん!!
いい子だね~~! 優しいね~!!!


2010年12月24日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん28歳のお誕生日 おめでとうございます



and・・・  Happy Merry Christmas

我が家のお祝いは、もっちろん 相葉ちゃんのお誕生がメインですよ~
これは、えびすロールケーキ(関西では有名らしい??)のクリスマスver.
後で、息子①が ふつうのケーキをお持ち帰りの予定です。。
写真07-08 201  写真07-08 214
【追記】息子①購入のケーキが到着! 真夜中2時頃、お祝いしました!
“まさき”プレートは、さすがにリクエスト出来なかったようです。。

相葉ちゃ~ん。。。
いつもいつも、元気を・・癒しを・・笑いを・・・ありがとう!!!
28歳も、素敵な一年でありますように。。 ずっと、熱い男でいて下さい。。

そういえば、Mステ前のスーパーJチャンネルに登場の嵐さん!
相葉ちゃんが、今年の一字を“熱”って披露してました。
(何かの週刊誌でも、“熱”って書いてありましたね)
“熱”が、相葉ちゃんのキーワードですねっ!!自他共に・・・ってことで(笑)


Mステスーパーライブ。。

オープニングの嵐さん、キラキラでしたね 
屈んで、子ども達と同じ目線の嵐さんが 可愛いこと!!
♪WISH 久しぶりに一緒に踊れてたから 楽しかったわぁ~

早く、嵐さんの出番がこないかなぁ・・・待ち遠しい。。。



2010年12月23日 (木) | 編集 |
紅白の司会者企画が発表されましたね。。「僕達のふるさとニッポン」
と題して、メンバーが各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。 
旅で感じた想いを織り込んだ新しい歌も披露!!!! ですって・・・・
詳細はこちら → 紅白歌合戦トピックス

怪物くん登場の企画もあるし、紅白への期待が日々膨らんでいきますね。。。

しかしながら、大晦日が近づくにつれ、私の心持ちは・・・
受験を間近に控えた子どもを見守る気持ちと近いものがあります。。
嵐さん5人が、体調万全で紅白に臨めますように!全力を出し切れますように!!
ってね。。。 ただただ・・願うばかりです

総入れ歯・・・じゃなく・・・そういえば。。(いつまで使うんだ??)
今年は、嵐さんのことだけでなく 息子②のことも願わねばいけない私です!

昨日、保護者会があり 息子のクラスは全員が卒業、内部進学が
出来るようで、ちょっと安心しました。。
後は、正月あけのテストで全力を出し切って、
第一志望の学部に進学できる事を祈るばかりです

で・・・昨夜は、息子②のクラスのママ友と 東京タワーの見えるホテルで
オシャレに クリスマスディナーを楽しんできました。。

以下、わたしごとの写真ばかりなので たたみます。。


[READ MORE...]
2010年12月22日 (水) | 編集 |
誠治くん・・家、買えたね!! 就職も出来たね~
千葉さんに、好き!って言えたね。。。
そして、最後にお母さんの笑顔が見られて・・ホントによかったぁ!!

フリ家、いいお話でしたね。。。
我が家で、家族が全員見るドラマって、これが始めて!と言っても過言ではないかも・・・
主人も息子たちも大絶賛でした!!!
リアリティのある内容だけに、共感する場面・いらいらする場面も多く
それだけに、毎回ホロッと涙したり、温かい心になったり・・・
家族って、仲間っていいなぁ~って。。。

素敵なドラマを届けてくれた、ニノ・・そしてキャスト、スタッフの皆さま
ありがとうございました。。

総入れ歯! ← 翔担の間では、必須ワードになったようです(笑)
じゃなくて・・・ そういえば!!

本日発売の『SODA』 嵐さん、可愛いですよ~~
DSCN2193.jpg
立候補してカートに入った翔ちゃんと、推薦され入った大野くん。。
お兄ちゃんペア・・お茶目~~っ(笑)
カートの中で・・ツリーの様にデコレーションされてる大野くん・・・
めっちゃ可愛いですよ! 奇跡の三十兄です!!!

記事の方は、2010年嵐の10大ニュースについて、嵐さんが座談会してます。。
『SODA』の編集部さんが、独断で選んだウラ的嵐さん10大ニュース・・・
全てツボです!!! SODAさんの、嵐さんに対する愛情感じます。。

嵐2010 ベスト・キス賞は、相葉ちゃんとニノの国立キスを抑えて
翔ちゃんと竜兵さんのキスが受賞してましたっ(笑)

ともこちゃ~ん、お知らせメール、ありがとうです!!

最後に・・・
紅白ポスター展、既に始まっていました!! 24日までですってぇ~
詳細は、こちら → 紅白ポスター展
行けるかな??? わたし・・・・・

宮里藍ちゃんが、ZERO主演についてのブログがUPされていました。。
→ ai-miyazato54 com.


2010年12月21日 (火) | 編集 |
今夜の“ZERO”は、翔ちゃんと、宮里藍ちゃんの対談です!!
藍ちゃん、今シーズンは大活躍だったからねっ。。
そろそろ対談あるかな~?って、思っていたんですよ(笑)

翔ちゃん、お顔もスッキリして キラキラだわぁ!!!
プライベートに迫るインタビュー、いいですね。。楽しそうな対談です。。
そっかぁ~ 翔ちゃんは、前髪ない方がいいのかな? ふふっ
藍ちゃん、キレイになったな~と、思いながら見てました。。

いきなり途中で終わっちゃったと思ったら、続きは新年なんですね!
楽しみにしています。。

嵐さん快挙の話題も 取り上げてくれました!! 
翔ちゃん、嬉しそうに『ありがとうございます』って。。
喜んでいる顔が見られて、よかったです

さてさて・・・ 本日は“オトノハ”更新日。。

翔ちゃん・・そうだったのね!! 
騎馬戦で登場のときのあの表情は・・・
M字開脚披露という辱めを受けたからなの!? 
そんなの、忘れて!忘れて!!って。。
すでに、4人のプチサプライズの前に、M字開脚のことは封印されたようですね(笑)
いいね~!! 仲間って・・と、思い読ませていただきましたよっ!

そして、今年も・・『お互い忙しかったですね。』と、心温まる言葉を残してくれました。
昨年も、同じような言葉をいただいて感動していた事が、つい先日のように思われます!
一年経つのって、早いのね~~

で・・今年は、も一つ 嬉しい言葉も。。
紅白まで我々、チーム嵐(含・みんな)の2010年は終われませんが・・・
って、、私たちもチーム嵐なんだね~~!!ありがとう!!!
大晦日にむけて、全力で応援させていただきま~すっ 


2010年12月20日 (月) | 編集 |

嵐さん 今年も、スゴイ記録達成ですね!
7冠 おめでとうございます 

数字なんて関係ない!って思うことあるけど…
ファンとしても、素直に嬉しい(^-^)
そして、大野くんのコメント
『本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました!』
に、感動! 新聞読んで、うるうるしてます。

こちらこそ、ありがとう!だよ~
元気もらって… 勇気もらって…
毎日頑張れるのも、嵐さんのおかげです!!

では 今日もお仕事 ガンバですっ(^O^)

【追記】
☆オリコンニュースに、嵐さんのコメントが掲載されていました。
→ オリコンランキング特集

2010年12月19日 (日) | 編集 |
“non-no”の嵐さん、それはそれは素敵です!!
土曜日の朝、「キラキラ嵐に朝から興奮」とのkazuちゃんからの
メールに、予定変更で本屋に走ったしだいで。。(笑)
息子②相手に、カッコいいね!!と、キャッ(〃▽〃)キャッ騒いでおりましたっ。。

なかでもお薦めは、5人のソロ表紙!!
写真07-08 144 写真07-08 143
写真07-08 142 写真07-08 141      
          写真07-08 145
記事も読み応えありの 計19ページ!!
あらっ、今度は口紅のCMでも??って思うほどのラブリーな唇が
ちょこっと気になったりもしたのですが・・・
昨日から時間があれば、キラキラ嵐さんを眺めてますぅ~
特に、相葉ちゃんと大野くんのお顔に、アヒャ~って癒されちゃってますっ!!

でね。。昨夜は、嵐さんも食した焼肉を食べてきましたよ!
いつもの、さくらちゃんももちゃんさなえさんひーちゃんなおちゃんの6人で
“やさい村大地”赤坂田町店で忘年会をしました。

嵐さんと同じサンパセットをいただきました。。
写真07-08 118 写真07-08 119

翔ちゃんが、「苦い!」と言ってた葉っぱも、しっかり1枚食べてみました!
101218_1524_02.jpg 写真07-08 129
やっぱり、苦い!!ぴりぴり辛く、翔ちゃんのリアクションに納得(笑)

お野菜いっぱいの焼肉は、健康的! 身体にいいぞ~!!
そして、マシッソヨ!! 大満足でした。。。 
写真07-08 128 101218_1521_01.jpg

最後に、そうめん,キムチチゲ・・スンドゥブチゲに味噌チゲ,冷麺を仲良く6人で
シェアしていただきました。。
101218_1525_02.jpg 101218_1527_02.jpg

いっぱい食べて、ワイワイ騒いで・・あっという間の2時間!!
まだまだ、お喋りしたいね!ってことで・・・ 
サカスの、クリスマスイルミネーションを眺めながら、こちらへ。。
写真07-08 138 写真07-08 139
嵐の曲を歌っていれば、嵐さんが現れるんじゃないか!?って思いながらの2時間!
ついに現れず!でしたがね・・・(笑)楽しかったなぁ~ 
CARNIVAL NIGHTも盛り上がったし・・ 満足。。
ももちゃんが、当たったよ~って、持ってきてくれました!!
          写真07-08 140 
クリスマスのプレゼント交換もして、嵐カラーのマネキュアをいただきました!!
      写真07-08 147
エアーボックスの中に入っているんですよ~ オシャレですね!!

ホントにホントに楽しい時間を過すことができました~~
さくらちゃんももちゃんさなえさんひーちゃんなおちゃん ありがとうございました

ももちゃんさくらちゃん、今回もお世話になりました!! 
次回の嵐会は、新年会かな? 私が幹事しますねっ。。



2010年12月16日 (木) | 編集 |
寒いですねっ!! 本日は仕事も休みなので、家でごろごろしながら
テレビ見てます。。 こんな生活も、大好きです
 
WSで、元日特番の番宣が流れてますね~
ズームイン 太一くん×大野くん 
スッキリ  リーダー×ニノ
PON   山口くん×相葉ちゃん
DON   松岡くん×潤くん

ってことで残るは、長瀬くん×翔ちゃんのはず!!
ミヤネ屋かな? news everyかなぁ~ 暇人ですワタクシ。。。

さてさて、昨夜は楽しみにしていた “ベストアーティスト2010”でしたね。。
楽しみにしていた割には 詰めが甘い私らしく、仕事を7時まで入れてましたっ!

焦っているものだから、電車に飛び乗ったら、バックを挟まれて
普段だったらドアが開くのに 開かない!!ひゃぁ~ パニックに。。
近くにいた方がドアをこじ開けてくれまして、何とか・・・
九死に一生を・・・とまでは申しませんが、バックの命が助かった次第です。。
私も同じ様なことがあったので・・と、さり気ない優しさで助けてくれた
素敵な方(女性)に、感謝です!! ありがとうございました

こんな事があり、自宅に辿りついて目にした翔ちゃんは・・・
テカテカ・・いえいえ、キラキラ輝いていて オアシス! パラダイス!!
へたどり着いた気分でした。。

翔ちゃん、司会頑張っていましたね!! 
羽鳥さんの「翔くんは・・・?」と、サプライズ的な質問に、
ちょっとテンパってしまう翔ちゃんが、可愛かったですっ。。

それにしても、嵐さん4人が登場した時の嬉しそうな顔!! 
騎馬戦の大将で登場した時の、俺どうしてこんな所に乗っちゃったの~
みたいな、困ったような嬉しいような・・恥ずかしそうな・・
それでいて平静を装う表情が、よかったなぁ~
やっぱり、5人一緒がいいよね~って、見ておりました。。

パフォーマンスは、もっちろん・・サイコー 
会場の盛り上げ方は天下一品! 嵐さん自身が楽しんでいるのが何より!
Monsterのダンスは、何回みても見とれてしまいます かっけ~~!!

そして、終了後の翔ちゃんの顔に滴る汗が、凄い!と思っていたら
相葉ちゃんは、翔ちゃんを上回る汗!!!
うんうん・・・やはり熱い男たちだぁ~と、何だかホッコリしちゃいました。。

翔ちゃん、嵐さん、そして出演の皆さま お疲れさまでした!!

昨日は、熱い男たちの映画とドラマの公開日(放送日)のお知らせもありましたね。。

☆『バーテンダー』 初回放送日は2月4日。特番が、1月14日にあります。
→  バーテンダーブログ  
☆『神様のカルテ」』公開日、8月27日に決定!!
→ 東宝web site 

神様のカルテ、やっと公開日が発表されましたね。。よかった!よかったぁ!! 
一止せんせ~い!! あと8ヶ月、待ってるからね~



2010年12月13日 (月) | 編集 |
山手線の嵐さん! 今日も元気に走ってましたっ!!
今日は、さくらちゃんも一緒に乗ることが出来て、ホントによかったぁ~
渋谷で下車し、可愛い雑貨屋さんで買い物・ランチそれから・・ファミクラ!!

ファミクラに寄った後に、もう一度乗ろう!ってことで・・・
渋谷駅から、乗換え駅まで 至福の時間を過してきました。。
降りたくなかったけど・・・ステキな翔ちゃんに、お別れ・・・
コピー ~ SH350049

今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。。
さくらちゃん ありがとうです!!

そうそう・・・
前回UPした待ち合わせ場所! どこかお分かりになりましたか??
道明寺とつくしの 待ち合わせ場所でおなじみの、恵比寿ガーデンプレイスです!
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした!!
私の写真では伝わらないのが悲しいわねっ
蜀咏悄+07-+08+096_convert_20101213233121

蜀咏悄+07-+08+105_convert_20101213230627

        蜀咏悄+07-+08+084_convert_20101213230954

クリスマスのイルミネーションって・・見ているだけで幸せ~!!
忘年会は 39階からの夜景を楽しみながら、いっぱいお喋りしてきました。。
Tちゃん、お世話になりました。ありがとうです!!

なんて・・・UPしていたら、『ZERO』が始まりました。。
キャスター翔ちゃん キラキラです!! 髪がスッキリしたね~
ネクタイも、私好みだ!!ふふっ
翔ちゃん・・スキャンされちゃったぁ~ 

さ~て・・今夜はぐっすり寝られそうです。。 いい夢みたいな!!



2010年12月11日 (土) | 編集 |

今、ここで待ち合わせ中!

先程、やっと木曜の"ひみあら"をコンプリート!
来週は、嵐さんのプロポーズが聞けちゃうのね!
予告で、翔ちゃんが『結婚しよう!』って…
何て素敵な響きなの~(*_*)
来週は、心してテレビの前にいないとね(笑)

今週のツボNO.1は、大野くんの"黒い釣り人" 変換 "白い恋人"で、ござる♪

VSのツボNO.1は、相葉ちゃんの大宮のライン読み(クリフクライム)の時に発した『どうする?明日にする?』でござる(^-^)
倒れこむニノの隣ででちょこっと座る複雑な気持ちの大野くんも、ツボではあったけど…
埼玉県民に闘志を燃やし、ストールがビショビショになっちゃった相葉ちゃん サイコー☆

では 今から、久しぶりに台湾時代のお友達と忘年会でござる。


2010年12月10日 (金) | 編集 |
翔ちゃん、ごめんね~!! やっぱり気になっていたよね。。。
お顔のテカり具合! 昨年も気にしてたものね・・・ 
それを、私はお友達に、メールや電話で・・翔ちゃんテッカテカ!!
(笑)入りで報告してましたっ ブログにも書いてたわっ
反省です 

いいの!いいのよ!!翔ちゃん。。。 テッカテカでもいいの・・・
これから続く歌番組、そんな事は気にしないでね!!
お顔がテカっていたって、ステキ翔ちゃんに変わりないのよ。。

どうかテカりませんように・・・。と、オトノハに記す翔ちゃんに
ファンのこの気持ちが届きますように!!


先日UPした嵐トレインの様子。。
日立さんのHPには、貼られているポスターが紹介されているので
是非、ボケなし処理なしの ステキ男子をご覧下さいませ。。
こちらです→ 日立CM情報 (トピックス)

【追記】 
☆各地のイオンモールにも日立ポスター(モールスケープ)があります!

☆オリコンBIZ(12/6)に、2010年の音楽市場に大きく貢献したのが、
去年以上ともいえる嵐の活躍※詳細な嵐分析があります。
→ オリコンBIZ
☆『Billboard JAPAN Music Award 2010』発表
シングル総合&セールスチャート・年間1位に嵐「Troublemaker」
→ Billboard JAPAN


2010年12月09日 (木) | 編集 |
何とか、無事に乗ってきましたぁ!!!

写真UPの前に。。 
さくらちゃん、怪我をおして来てくれたのに、本当に本当に・・ごめんなさい
品川駅に移動すればよかったです。。 詰めの甘さに、反省です

嵐トレインを見に(乗りに)行かれる皆さま・・・ 
運行時間を事前に確認していかれた方が、よいかと思います。。
3時間待ったという方もいらっしゃいましたからね。。
JR東日本問い合わせセンターの方が、親切にお答えしてくれると思います!
駅員さんも、親切に教えてくれるそうです!
(日立さんHPに、7日16日は朝のみの運転!11日は、運休!予定のお知らせありました) 

では。。どの写真も、加工がいらないほどボケボケですが・・・
乗車前に急いで。。
SH350015.jpg

車内。。貼られているのは、もちろん全て嵐さん!!
蜀咏悄+07-+08+063_convert_20101209024033

中吊り広告の半分は。。白地の“エコにたし算”
SH350014.jpg

側面窓の上には。。こんな感じで、各担当商品(カタログと同じ写真)
それ以外の白物商品と交互に・・・
蜀咏悄+07-+08+072_convert_20101209024327

側面の低い所にも、仲良し5人と、ステキな5人。。
蜀咏悄+07-+08+067_convert_20101209025352

〈竜巻の男〉                   〈空気の男〉      
繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+070_convert_20101209033226繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+076_convert_20101209033455
〈真空の男〉                   〈水の男〉 
蜀咏悄+07-+08+077_convert_20101209035112繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+060_convert_20101209033324
             〈風の男)
             繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+059_convert_20101209033411

今回、電車で撮影するにあたり、周りの方に迷惑を掛けないよう
不快な思いをさせないように注意したつもりですが。。大丈夫だったかな?
嵐のファンは、困ったものね・・と言われない様にしなければです。。

嵐トレインとのお別れに。。
蜀咏悄+07-+08+065_convert_20101209040450

車掌のお姉さんが、笑顔で撮影を勧めてくれました。。
最後まで、ニコニコほっこり 素敵な山手線の旅?になりました


2010年12月08日 (水) | 編集 |
本日は、嵐トレイン2本(08G,32G)で、運行しているそうです!
って、ことで・・・ 昨日70分待って遭遇しなかった私が、運がわるかった!
みたいです・・・(笑) 後ほど、リベンジに出かけます

さて、昨日・・・嵐トレインを諦めた後は、表参道へ。。

突然目の前に現れた“GANTZ”ラッピングトレーラーに・・・・
慌てて携帯を取り出して、写すも。。。こんな感じ(笑)
        101207_1402_01.jpg
行き過ぎちゃうわっ!ブレるわっ!! もう、がっかり

気を取り直して、メトロ表参道駅へ。。
蜀咏悄+07-+08+043_convert_20101208011813 

ファミクラに、ちょっと寄り道。。。
蜀咏悄+07-+08+045_convert_20101208014500 蜀咏悄+07-+08+047_convert_20101208014609
すっかりクリスマスver.に模様替え。。
今年もありました!!!クリスマスのメッセージと1人づつのお写真が・・・
メッセージは、いずれ Johnny netで紹介されると思いますが。。

メリークリスマッス!そして~
あけましておめでとう~!!
今年もいっぱいの応援を
Thank you!でした!
来年も嵐を宜しくお願いします!!
           大野 智

(ピースサイントにサンフグラス口髭の顔のイラストが描かれてました。本人かな?)


Merry Christmas!!
   and
A HAPPY NEW YEAR!
2010年 沢山のありがとうを
2010年 沢山の愛を
       櫻井 翔


メリークリスマス
明けましておめでとうございます!
今年一年本当にありがとうございました。
2011年もみんな一緒に
    ガンバです
     相葉 雅紀


メリークリスマス&HAPPY NEW YEAR!!
今年は色々とお世話になりました
来年も一つ!!宜しくお願いします!!
             二宮和也

(赤ペンで。左から、何かを持って何かを集めてる?サンタ・鏡もち・羽根つき・凧揚げのイラストが描かれていました)

いつも    ありがとう。
    愛を
   これからも
一緒に    時間を
過したいです。  Jun.M


今年は、翔ちゃんのにはイラストがなくて寂しかったわっ!!
でも・・ニノちゃんのサンタは、昨年の櫻井画伯を彷彿させるものでしたよ~(笑)
メッセージを写メしたお友達ちゃん、サンタさんは何をしていると思います?
教えてくださいなぁ~!!





2010年12月07日 (火) | 編集 |
嵐さんのADトレインに乗ろうと思い、新大久保駅で待つこと 70分!!
とうとう現れず
先ほど、JR東日本さんに電話してみました。

12/2~12/16の間、毎日違う時間帯で運行とのお返事をいただきました。
ちなみに、本日は朝1本のみの運行だったそうです。
時間帯については、前日では分からず、当日問い合わせをした時間に
決まっていれば、お答えしていただけるそうです!!

1時間も待っていれば、現れると思っていた嵐トレイン。。
思っていたよりハードル(否、壁だわっ)高し!!! 
遭遇した人は運がいいのかも・・ 
週末は、運行時間が長くなるといいですね。。。



2010年12月05日 (日) | 編集 |
ナゴヤドーム二日目・・・無事終了したそうです!!
kazuちゃん、電話ありがとうです!! 
運転しながらのyumiちゃんの報告も聞こえたよ~! ありがとうです!!
今回の席は、どうも・・相当に・・翔ちゃん祭りだったようで。。。
やっぱり、今回も名古屋だったのね~!と、若干の反省ありなんですが
翔担のけいこさんが、私の分までガン見してくれたと思うので、満足!!!
けいこさん、ありがとうです。。。

で・・・先ほど、kazuちゃんとは違う席で参戦していた ともこちゃんからも
メールが届きました。。 ありがとう!! 
今日のコンサート、一番キラキラして見えたのが翔ちゃんでした!と・・・
左ななめ前から映る髪形がかっこよくて!かっこよくて!!
汗で乱れた髪が顔にかかっているのが すっごい素敵でした!!とも。。
ともこちゃんもお友達も、にわか翔担と化していたようです(笑)

kazuちゃんも、とにかく翔ちゃんがノリノリだったと言っていたし
そうかそうか・・ 今日の翔ちゃんは、キラキラ!ノリノリ!!で一番なんだ~
と・・・ kazuちゃん、ともこちゃんからの報告に嬉しくって涙出そうでしたよ!!

MCの話題は、昨夜のホテルでの出来事だったようです。
ジュニアの子達が、5人の部屋にサンタクロースやトナカイの格好で
プレゼントを届けたとのこと。
相葉ちゃんには、ワインとトナカイの帽子がプレゼントされ
その帽子を「あの日のメリークリスマス」の時に、ニノちゃんと
被りあったみたいです。。 
他のメンバーは、何をもらったのかな?? 
kazuちゃんはメモをとってくれたみたいだし、ともこちゃんも思い出して
くれているみたいだし・・ 後ほど、詳細もこの場にUPできるかもです。。

私は、いままで幸運にも周りのお友達より、たくさん嵐コンに参戦させてもらっています。
こうだったよ~!って報告すると、お友達が喜んでくれたんですが・・・
今夜、報告をうけて 私もとっても嬉しかったんです!! 
コンサートには参加できなかったけど、温かい気持ちになれるんですね~
改めて、嵐友さんって・・・いい仲間だなぁ~って実感しています

最後に、姪っ子ちゃんが大変お世話になりました!!
けいこさん・yumiちゃん・kazuちゃん ありがとうございました



2010年12月05日 (日) | 編集 |
ナゴヤドームの嵐コン 今頃、MCかな?? 
今日は、相方のkazuちゃん・yumiちゃん・けいこさん・姪っ子ちゃんが
参戦してます!!
今回は、kazuちゃんにウチワを託して 私はお留守番です。。
      101203_1232_01.jpg
東京コンの時は、体力も気力もなかったので断念したんですが
やっぱり、嵐さんの紅白司会をお祝いしなくちゃ!!ってことで。。

名古屋のグッズ売り場は、今年も大行列だったようですね!!
ピンバッチ、本日午後に売り切れたとのこと。。
購入のために、前日入りしてくれたkazuちゃん・yumiちゃん 
ホントにありがとうです 感謝!感謝です

さて、あっちゃん孝行や人間ドックで 数日間留守をしていた間に・・・
紅白スポットや、翔潤コンビのドンキーコングCMのオンエアが始まり
遠隔操作が出来るHDDの開発を切望した私ですっ(笑)

こうなったら・・・任天堂さんに、提案します!否・・お願いします!!
嵐さんCM全商品を購入したら、もれなく!漏れなくですよ!!
嵐さんCM全映像収録DVDをプレゼントします!って、どうでしょう。。
よろしくお願い致します!です

それにしても・・なんにしても・・・ 
ちょっとワイルドな感じで決めた潤くんと翔ちゃんが、ステキぃ~!! 
うるさくって全身で闘っちゃう翔ちゃんが、いいよね
全7パターン捕獲目指して、頑張れ!!自分・・・ ガンバですっ!

それでもって・・・昨夜のFNS歌謡祭。。。 
ももちゃんから、生中継じゃないみたい!との情報(by潤くんラジオ)を
いただいていたので、落胆はそれほどじゃなかったけど・・・
やっぱり、生中継がよかったなぁ~。。

うん・・でも、松下奈緒さんとのコラボ よかったですね~~
ピアノver.の「果てない空」 いつもより大人な感じで素敵でした!! 
生中継のような緊張感も伝わってきました。。
翔ちゃんのお顔ったら、昨年同様にテッカテカだったものね(笑)
緊張してるんだわ~って思って、ガン見しておりましたが
表情が、何とも言えず素敵で・・・萌え~っ でした!はい。。

  


2010年12月01日 (水) | 編集 |

今の職場に、お世話になって一年!
私が嵐ファンということが、だいぶ浸透しているようです(笑)

昨日、冒頭の写真に写っている物を(高校生から)いただいてしまいました!
VS嵐のタンブラです!
テレビ局の知り合いの方に頂いたそうですが、周りに嵐ファンがいないとの事で、私の元までやって参りました!とさ。。
しかも、可愛いお手紙つきです(嵐からじゃありません!)
娘がいない私にとっては、それはそれは嬉しい限り(^-^)
ホントにありがたいことです!

ちょっと気になったのが、嵐ファンが周りにいない!っていうフレーズ…
彼女は、K-POPに夢中の様なので お友達もそんな感じなのかしらね。。
まぁ私程、嵐嵐…って人が他にいないってことでしょう(笑)
嵐のために働いているのよ!なんて、豪語しちゃってますからっ(^_^;)

近ごろは、雑誌の切り抜きありますよ!とか… みんな親切に声をかけてくれる次第で。。
何かとっても、居心地のよい職場になりました(^-^)

初めは、ちょっと厳しいかなぁと思ってた職場も続ければ何とかなるもんなんだな~、いい人達ばかりだな~、ここ辞めたくないなぁ!なんて、思ったりしています。。
昨夜のフリ家を見て…誠治くんも、そんな風に感じているのかなぁ~と…

未来ある若者達に囲まれて 素敵な職場で仕事をさせて頂いているな~と感じている今日この頃です。


