大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨夜のMラバ 楽しかったですね!!

未公開トークも、たくさん流してくれて・・・
VTRのフリは、どうしても大野くんになってしまうのね(笑)
ダチョウ倶楽部さん顔負けの嵐さん、サイコー!!

しかし・・・大野くん、あんなに黒かったぁ?? 
久しぶりに見て、マジでびっくりでした
日焼けをした時対策に、今から策を練っている大野くん・・
正解かも。。 

お子様限定ライブってのも、いいですが・・・
40歳以上限定ライブってのも、どうですかねぇ??

さてさて・・・『GANTZ』初日の29日に嵐会しました。。
かずちゃんたち静岡組さんは、早朝から前売りに並んで
映画観て、嵐会だったようですが。。。
私たちは、夕方から某カラオケ店で “Scene”鑑賞会でした!

先ずは、ももちゃんが捕獲・編集してくれた 
Android嵐さん 60パターン鑑賞から・・・
ひゃ~し・あ・わ・せ 
ももちゃん、大変でしたよね! ありがとうございます!!

遠慮する人いないもんね!って・・・
食べて飲んで・・大騒ぎ!! 
29日だけど、翔ちゃんの誕生日もお祝いしようね!って・・・
   SH3501020002.jpg
このケーキ、相葉ちゃんの誕生日のケーキ(バーテンダー)を
作ったお店のものです!
110127_1716_01.jpg
今回、SPケーキは時間の関係で注文できなかったけど・・
三十路のお祝いの時は頑張るからねっ!翔ちゃん。。

国立にいけてよかったね。。キレイだったね。。
楽しかったね。。ノリノリだったね。。って・・・
暑かった国立の日を想い出しながら・・・
今年も、みんなで嵐さんに逢いにいこうね!!と。。
しみじみと・・・じゃないわね(笑)叫んでた??かしら(笑)

ももちゃんさくらちゃんひーちゃんなおちゃんわたし 
それぞれの担当さん中心に、きゃ~きゃ~騒いでいたよね。。
ちょっと飲みすぎた感ありで、とにかく楽しかったことしか
実は、記憶がない・・・です

大好きな嵐さん観ながら、食べて飲んでお喋りして騒いで・・・
これこれこれ~~ 私の理想の嵐会
ってことで、至福の時間を過しました。。
みなさん、ありがとうございました
さなえさん 次回は一緒に盛り上がりましょうね!!




2011年01月28日 (金) | 編集 |
Androidの嵐さん・・・ 何パターン見られましたか??
地上波のみは、さすがに辛いですね。。
お手上げ状態の私、仕事帰りにちょっと寄道! 
    110127_1557_03.jpg
素敵な5人に出迎えてもらいました!!
SH350084.jpg
CMに使用された、このような物も展示されていました。。
写真07-08 015
ここに5人で座っていたんですね。。
 コピー ~ SH350085
座り位置を示すガムテープには、5人のイニシャルが・・・
写真07-08 030写真07-08 028写真07-08 032
     写真07-08 031     写真07-08 029
私は、Sの所を、なでなでするだけで精一杯でしたが
座って写真撮影も出来るみたいですよ!!

スロープのポスターは、カタログ掲載のものと同じでした。。
写真07-08 006
モニターや、大スクリーンにエンドレスで流れる新CM
何パターン見たかな?? 
60パターン全て見るつもりでいたけど
途中でカウント不能に・・・ 
だってね・・カッコいい嵐さん・おもしろい嵐さん
可愛い嵐さん・仲良し嵐さんに夢中になっちゃったのよ(笑)
110127_1624_03.jpg
翔ちゃんのバスタイムシルエット・・ふふっ

とにもかくにも・・・KDDI STUDIO は、パラダイス!!
ここにお泊りしたい!と思ってしまいましたぁ(笑)
写真集のように素敵なカタログも、1冊いただけましたっ
もうね・・さん ありがとうございます!!

最後に余談です。。

私も息子のAndroidで、音声検索してみたんですが・・・
ホントに反応するんですね!って当たり前かぁ(笑)
いや~便利です!楽ちんですっ!! 
それでね。。
流れている音楽も、曲目を検索できるっていうんで
試しに私が歌ってみました。。 
走り出せ~♪走り出せ~♪♪って歌ったのに・・・
アプリが海外のものなのか・・・音痴だからか・・・
レディーガガって、検索されましたぁ~




2011年01月25日 (火) | 編集 |
Happy birthday 翔ちゃん

健康に気をつけて、この一年もいろいろなことに挑戦してください。
頑張るあなたを、励みに私も頑張ります!! 応援します!!!

写真07-08 005
今回は、ポップな感じのデコレーションでお祝いしました。。

今朝は、羽鳥さんが ズームのエンディングで、誕生日のお子さんに
「櫻井翔くんと同じだね」と・・・
スッキリ!では、天の声さん(マリオネット翔ちゃんを演出の山ちゃん)が
「もしかしたら、俺が今日誕生日かもよ・・」
なんて言うものだから、加藤さんに
「嵐の櫻井くんの誕生日だろ!おまえファンの人に怒られるぞ!」 

本日のニュースのように 翔ちゃんの誕生日が報じられるから
もうね・・朝からご機嫌のワタシです(笑) 
ニノも志村どうぶつ園で、カンガルーの赤ちゃんに翔ちゃんの誕生日が
近いからって“翔子”ちゃんと名付けてくれたし・・・
日本国中が、翔ちゃんの誕生日を知ってるんじゃないかしら??なんてねっ(笑)


そしてそして・・・
我が家にも、無事に国立DVDが到着しました!! 
フラゲってやつですね
3時ごろから、エンドレスです。。 幸せにしてもらってます

なんかね・・・とっても幸せな、2011年1月25日火曜日。。翔ちゃんの誕生日です!



2011年01月24日 (月) | 編集 |
“しやがれ”の どすこいニノちゃんが可愛くって
私の頭のなかをグルグル駆け回っていますっ(笑)
オリジナル青森Tシャツには大爆笑!!! 
嵐さんは、超絶にちくびが好きなグループと理解しました(笑)
そして、、
今日は 『GANTZ』のプレミア試写会・LA舞台挨拶の素敵なニノ
しばらくは、ニノ祭りです。。。

ここからは、福岡のたびの続きです。。

福岡二日目も早起きです!!
着られるだけの服をきて、いざグッズ販売へ。。
最後の1時間は、その場でジョキング! 
これ身体は温まるし、カロリー消費も・・・ 
で、グッズ販売究極の選択。。
真夏の炎天下での5時間待ち!or 真冬の早朝での3時間待ち!
私もかずちゃんも、迷いなく後者を選びました。。はい(笑)

こんな会話をしたり、嵐ちゃん見てるよ~!と、ホテルに向かい手を振ったり
楽しい時間だったよね・・・かずちゃん。。
グッズ売り場から見たホテル。。
写真07-08 272 
オーラスの福岡は、お天気に恵まれて・・・
写真07-08 274
空にたなびく嵐フラッグ・・・
110116_0920_01.jpg
グッズ終了後、アトリウムレストランで朝食。。天井高いです!!
写真07-08 247

お昼過ぎに、abeちゃんが・・わざわざ会いに来てくれました!!
ありがとう 嬉しかったよ~~
abeちゃんとお喋りした2時間。。あっという間だったね・・・
楽しかったぁ!! 
支度ができない私たち、散らかった部屋に招いて
その上に、ウチワ作りも手伝ってもらって・・・
ホントにもう・・優しいabeちゃんに甘えてしまいましたっ
こんな私とかずちゃんですが、これからもよろしくです!!

無事完成したウチワを持って、いざ出陣!!
コピー ~ 写真07-08 278

コン終了後は、今夜こそ美味しいもの食べようね!と・・・
ホテル35階にある寿司レストランに。。
熱燗をいただきながら・・・
写真07-08 293
海の幸と・・嵐コンの話・・ 楽しい時間でした!!
写真07-08 295
写真07-08 296

翌日、東海地方の雪のニュースにビックリしながら
福岡の街に別れを惜しみながら、帰路についた
かずちゃんとさきちゃんでした。とさ・・・おしまい。。

こんなかんじで・・・
心配していた天候も大丈夫! 大宰府天満宮に参拝!
オーラスに参戦! 嵐さんと同じ屋根の下にお泊り!
abeちゃんに初対面!!
大満足の福岡の旅でした。。。 
でも、ひとつ心残りが・・・・
とんこつラーメンも、水炊きも食べらなかったぁ~~~
今年中には、リベンジしますっ!!!??



2011年01月23日 (日) | 編集 |
『CUT』に登場の翔ちゃん・・めちゃめちゃ可愛いですね!!
でね・・・ず~っと眺めていて思ったことが一つ。。
翔ちゃんって、私の幼馴染に似てる!!あっ女の子です。。
彼女も今は、すっかりおばちゃんだけど 若い頃こんな顔してたな~
と・・・ まあ余談はこの辺にして。。。

インタビュー記事も良かったです。。
『神様のカルテ』の撮影期間が、翔ちゃんの役者としての
ターニングポイントになるような大切な時間だったことが、伝わってきました。

また、これからの嵐についての内容では、ファンのことを・・・
受け手の人たちが、結婚指輪的にずっと好きで
いてくれるんだったらいいけど・・・(笑)
いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)


ユーモアのあるこの表現が、いいな~とニコニコしています!!
結婚・・とか離婚(ちょっと寂しいけど、結婚って前提があるんで)とかって
表現されちゃうと、何だか嬉しい。。
チーム嵐は、一夫多妻の大家族!!って・・・・(笑)


さてさて・・・もう1週間前のことになってしまったけど
かずちゃんと私の福岡旅行記を 老後の楽しみのために
UPさせていただきますっ。。
1週間しかたっていないのに、記憶が薄れつつある・・・
福岡への2泊3日は、夢だったの~って気もします(笑)

1/15 10時前の新幹線に乗り4時間・・・
新幹線では寝るからね!と言っていたのに、とにかく喋りまくるふたり。。
お腹すいたね~と・・待ちに待った車内販売ワゴンが私たちのもとに
やってきた時には 祭り寿司なるものと、お子ちゃま弁当が
1個つづしか残ってなかったぁ~
写真07-08 256

午後2時前に博多駅に到着!!
先ずは、タクシーに乗り込みホテルに直行。。
ロビーは、嵐ファンでいっぱい。。 
荷物を預けて・・・いざっ!!大宰府へ。。

バス乗って電車乗って、調子よく大宰府に到着!!!
が・・・吹雪!! 傘を買って太宰府天満宮へ。。
写真07-08 259
本堂には長蛇の列!! だって・・センター試験当日だものね。。
写真07-08 265
絵馬に合格の願いをこめて。。。
写真07-08 267
大宰府に行くのなら是非食べてと勧められた“梅が枝餅”
懐かしい食感と味がしました。
110115_1600_01.jpg
大宰府から帰る頃には雪が止み、お日様が・・・

乗換え駅で 慌て者の私が、時刻の見間違い!!
各停電車に揺られ天神まで。。 
天神から乗ったバスは、嵐コンに行かれる方で一杯。。
ホテル前の停留所に降りた途端、博多湾の強風の洗礼を受け
プチパニック状態のかずちゃんと私。。
ホントに凄い風でした!!

強風の洗礼を受けてしまい、温かい部屋にこもっていたい気持ちも・・・
でも、余っているチケットがあれば入れるかも!!なんて、
超希望的観測でペンライト持参で、ヤフードームへ・・・(笑)

もっちろんチケットなどなく・・その上、ピンバッチも5時半には売り切れ!!
この事態に、自棄酒を飲みたい!と、見つけたお店へ。
しか~し、ここが極楽の地であったのです!! はい。。

コン終了後、abeちゃともお会いでき幸せ気分!!
でも、夕食はコンビニで購入したカップラーメン!ってぇ~
とんこつラーメン食べたかったよっ!悪天候、恨むべしです。。

朝から丸一日、思いっきり喋りまくっていた私たち・・・
びゅ~びゅ~と風の音を聞きながら、きっと嵐さんも聞いてるね!
と、心地よい眠りについた次第で。。。

続きは後ほど・・・



2011年01月19日 (水) | 編集 |
嵐10-11 Tour 終了!!!って・・もう3日も前だぁ。。
嵐さんスタッフの皆さん、長い長いツアー お疲れさまでした!!
忙しいなか、怪我もなく元気な姿を見せてくれたことに感謝です
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!の嵐です。。

さて・・・オーラス参戦してきました!! 
やっとPCの前に落ち着ける時間ができたので、
自分の思い出のために、福岡のことUPさせてもらいます。

今回、一切メモを取らなかったのですが、かずちゃんと話をして
二人が覚えていること、印象に残っていることを
ざっくりですが書き連ねます。。

【MC】
朝早くからグッズ売場で並んでいる人達を見ていてくた嵐さん!!
ありがとう!寒かったでしょ!と心配してくれてました。。。
(ニノも“うらあらし”に書いてくれていたね)
私たちも、6時すぎから並んで きっと嵐さん、この列を見てるよ!と
言いながら、ホテルにむかって手を振っていたから
本当に見てくれたね!と感動。。 とっても嬉しかった

上記の話からも、嵐さんも同じ屋根のした
おそらく同じ景色の見える部屋でお泊りしていたんだなぁ!と。。
翔ちゃんも言っていたけど、部屋は暖かなんだけど・・・
窓際は、寒かった~~

この話を聞けただけで、今回の福岡の目的は達成!って気がしました(笑)

私の尊敬する黒柳徹子さんが ヤフードームに参戦!!
真っ白のお洋服を着てペンライトを振っていらっしゃいました。。
徹子の部屋での会話から、この運びになったと思うんですが
私も、いくつになってもノリの良い人でいたい!!と・・・
やっぱり母の尊敬する人は凄いんだ!と、息子に自慢します(笑)

着替えの時に隣同士の櫻葉コンビ。。
パンツ1枚で胡坐をかいていた翔ちゃんに(暑いんじゃないか)と
気を利かせ、扇風機を当ててくれた優しい相葉ちゃん!
翔ちゃん、びゅんびゅん当たる風で実は寒かったんだって(笑)

翔ちゃんの衣装は、後半ほとんど袖がないから寒いんだ!と・・・
衣装は、国立用で作られるから 長いツアーだと俺辛いんだ!とも。。
年末の歌番組も、ライブのオープニングの衣装を着て出ようという案も
あったけど、翔ちゃんが寒いからと反対したみたい

大野くん実はそんなに黒くないんじゃない疑惑。。
実は、現在肌が白いことを認めた大野くん。。
どうして、色黒を保とうとしているのか!の答えは・・・
釣りに行って 一気に色が黒くなった時に事務所に
怒られないため、とのこと。。
翔ちゃんが めざし帽を被って行けば!と・・・・
それじゃパンダになっちゃうよ!と、大爆笑。。

潤くんの髪型、セットしてないと もの凄く可愛い!!!
潤くん曰く 『黄色い涙』の役の感じだそうです。。
大野くんが、やっぱり松潤って可愛いんだな~~と、相当お気に入りのようです。。
潤くんが、「今日お風呂に入って髪洗ったらメール送る」と言ってました(笑)

『バーテンダー』の主題歌は、『ルータス』by相葉!!
“マイガール2”を歌わせてもらいますと言うニノに、違う!と・・・
じゃ何??と聞かれ・・『ルータス』と答えた相葉ちゃん(爆笑)
それじゃ、アラシ♪アラシ♪が、カラシ♪カラシ♪みたいじゃないかと・・・
『ロータス』の意味は、説明を受けている嵐さん。。
でも、意味を聞かれても答えられないのが、相葉ちゃんらしくって、ほっこり!!


【怪物くん】
jr.怪物くんに、お年玉をせがまれる怪物くん!!
怪物界で流行ってるし、潤くんは、くれたから!!と・・・

3DのDは?? 
怪物くん3D映画の新聞記事を持って登場した4人。。
ニノが、面白い口調で記事を読んでくれて 大爆笑!!
ところで、「3DのDは何?」の質問に怪物くん・・・
『ダンプ松本』『ダルビッシュ』『デカメロン伝説』と・・(大爆笑)

怪物くんの腕を掴んで、伸ばそうとするニノと相葉ちゃんも可笑しかったぁ

大野くん in NY JAL季刊誌2月号掲載!!
大野くんNYから帰国して一言「俺この街むいてるかも」
理由は、縁のない場所かと思っていたけど、食べ物が美味しかった!
外国人を見ていて飽きない! アートが街に溢れている!
釣りができる!!!との事です。。
ニューヨーカー大野くん、見てみたいです!!


MCの内容は、ホントにざっくりですが こんなところだと思います。

後は・・・ 
両手を頭にのせウサギのようにピョンピョンする可愛い翔ちゃん!でしょ
ミュージカル風(ひがし兄さんゲストのしやがれで披露)ダンスで
何回もぐるぐる回る楽しそうな翔ちゃん!!でしょ・・・ 
サクラ咲け♪の時には、メインで相葉ちゃん相手に踊ってたなぁ。。

ツアーTシャツの下に黒いパーカを寒いからって着込んだ相葉ちゃんが
メインステで、Tシャツ1枚になるために生着替え!!! 
3秒でって、翔ちゃんがバスタオルで隠したのに、
2秒くらいでバスタオルが外されちゃって、場内きゃぁ~
その後、破れてるTシャツを更に破って、おへそ丸だしの相葉ちゃんでしょ。。

それから・・・
挨拶の最後「ありがとう」のところで噛んじゃって
ちょっと逆切れ気味の翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです
同じく挨拶の最後で、噛んでそれを誤魔化そうとした相葉ちゃんも・・・
可愛かったね~~~
それと・・・潤くんの挨拶の口調が、、超優しくって
かずちゃんと私・・危うく潤胆になっちゃうところでした。。。

大野くんが、「すぐに福岡にきます!」と言ってくれたから
今年もツアーしてくれるんだなぁ!!と、ホッとしました!!
と、同時に・・・チケットとれるかな~?発表はいつかな??と・・
次なる不安も生まれちゃったんですけどね。。。
嵐ファンしてる限りボケる暇なし!ってことで・・・(笑)

そうそう・・・ 
マイガール♪とstill♪の時にスクリーンにメッセージが流れました。
流れる速度が速くて内容はあまり残ってないんですが
追伸として最後に・・『お仕事頑張ってください』と。。。
次回、嵐さんに笑顔で会うためにも・・・また遠征するためにも・・
頑張らなきゃ!!と、思っています。。

今回のオーラス参戦は、容易ではなかったけど・・・
特に相方のかずちゃんは、幾つもクリアーすることがあったね。。
前日まで、ドキドキしていたけど・・ホントによかったぁ
ふたり揃って元気に参戦できて。。

そして、素敵な出会いもありました。。
嵐さんを好きになってから、素敵な出会いの連続です。
改めて、チーム嵐って凄いな~と思いました。。

嵐さんに会える日まで、日々頑張ってこうね!! みんなっ




2011年01月16日 (日) | 編集 |
無事、太宰府天満宮に参拝してきました
かずちゃんの息子ちゃん 第一志望に合格しますように
 
その後、ヤフードームで音洩れ
ベストプレイスで、その場で知り合ったかた達と、お行儀よく盛り上がりました~ 
 
セットリスト、あの日のメリークリスマス♪が、スパイラル♪タイムカプセル♪に変更されてましたよ
 
終了後は abeちゃんに、初めまして も出来ました~
嬉しくって…思わずハグ 短い時間だったけど、ありがと~ abeちゃん
 
そして今 嵐さんも泊まっているであろうホテルです
いい夢が見られますように 
明日も、朝からガンバですっ かずちゃんとわたし!
それでは、おやすみなさい。
 
 


2011年01月14日 (金) | 編集 |
今静岡に向かう新幹線です。
車両の前方の壁には、3DSのが並んでます!
 
昨夜の "ひみあら" は、嵐不足でカサカサの心身に 
潤いをいただきましたです。
 
相葉ちゃんの持ち込み企画… 
質問内容が、楽しいこと!
パン〇〇とかファーストキスとか…フフッ
天真爛漫な相葉ちゃん、サイコー!
 
そして、我らが翔ちゃん のっけから、今年の目標達成という快挙
で、喜びを全身で表す櫻井翔! 
ホントに嬉しそうだったね~  よかったね
 
来週は、修業に出ちゃうんですか!? 
何やら楽しそうな予感です。
 
もうすぐ着くので、この辺で… 
 


2011年01月11日 (火) | 編集 |
昨日のオトノハ、クスクス笑いながら読ませていただきました。。

紅白が無事に終わり、安堵の気持ちが伝わってきましたね
福岡コン♪は、“紅白お疲れさま”ウチワで参戦しますよ~

盛大に噛んだことまで追記しちゃう翔ちゃんが・・可愛いぃ~
ウチワのメッセージ “FUNKY MONKEY BABYSと言って~”
にしようかしら・・なんて、意地悪なことを考えたワタシです(笑)

後半は、親孝行の翔ちゃんの話題に ほっこり
でも、親の結婚記念日って把握してないものなの~って・・・
ちょいとビックリ!! で、我が家の息子①にも聞いてみました。。。
息子①の答え・・・ やはり「しらねー」でした!!!!!

私は両親の結婚記念を、しっかり知っていたんだけどなぁ・・・
まあ、我が家のことはさて置き・・・
翔ちゃんとご両親、お正月の旅行を楽しまれたことでしょうね。。


さて、昨日 息子①と「ニンテンドー3DS」の体験会に行ってきました。
  写真07-08 245
嵐さんのポスターがある事は知っていたけど、これっぽっちも行こうとは
思っていなかったんですよ。。 それが、何故だか・・・軽く散歩のつもりで・・
往復2千円かけて、相葉県まで出かけてきました
まぁ我が家にも、櫻井家のように母と息子の駆け引きがあった訳ですよ(笑)

閉館間際での入場だったのですが、せっかくだからと
待ち時間が短かった「バイオハザード・・・」を体験!!
なんですが・・DSすら、まともにやったことのない私・・
歩かせたり走ったりさせるだけで精一杯。。
敵が現れ、銃を撃っても当たらない・・
慌てている間に、ヤラれちゃいましたぁ(笑)
(私には、ハードル高すぎのゲームでしたわ)

でもね、画面はキレイで、3Dだぁ~と感動!!
翔ちゃんもCMで「おっおっおっっ・・」と言ってるでしょう・・
あのリアクションにも、共感かな~

最後に、パンフもいただきましたが
残念ながら、嵐さんは載ってなかったです。。



2011年01月09日 (日) | 編集 |
嵐さん、今年も勢いが止まりませんね~

翔ちゃん、エイブルの新CMが始まったぁ!と思ったら、
味の素冷凍食品のCMも決定!!
ひゃぁ~スゴイと思っていたら、昨日は朝から ニンテンドー3DS
のCMが始まったし。 もうね・・・嬉しい悲鳴!ってやつですっ(笑)

私、翔ちゃんのCMのみ 一度もオンエアで見られていないの・・・
大野くん相葉ちゃんニノ潤くんは、捕獲もできたのに。。なぜっ

CM見ながら、25000円かぁ・・ 私は、売上に貢献できないな~と。。
そうだ!任天堂一筋の息子たちがいる!と思い、聞いてみたところ
案の定、彼らは購入予定のようです。。

よしよし、よい子達だぁ~と思ったのもつかの間
嵐がCMしてる!と分かったとたん、息子②ったらね・・
母に買ってもらえる~!と、何やら皮算用をし始めてる。。
それは問屋が卸さないって事を、思いしらせますよ~~
母が母だけに、こまった息子です・・・全くもう。。

さてさて・・・14日から1週間ほど留守にするからと、
年末年始に録画した番組の編集ダビングを始めました。。

みなさん、紅白の編集はどうされましたか??
まず、編集なしのダビングをした後
司会部分と嵐さんのパフォーマンスのみを残す編集をしたんです。。

この作業を見ていた息子②に
ひどい奴だ!(消去した歌手の方が)可哀想~!と、罵倒された次第で・・・
嵐ファンだったら当然のこと!と、応戦したのですが
私って・・・酷い奴なんでしょうかね???



2011年01月06日 (木) | 編集 |
『Cinema Cinema』に、一止先生登場です
 
一止を演じるにあたり、かなり悩んだ様子や
監督やあおいちゃんに、凄く支え助けられたことが語られています。
 
やっと見られました白衣姿の一止先生!
 

8月27日の公開日が待ち遠しいですね!


2011年01月05日 (水) | 編集 |
お正月三箇日もアッという間に過ぎ、もう5日!!!
元旦から、あっちゃんと大喧嘩し グズグズしたお正月でした。
はぁ~ 息子にブログくらい書かないとボケるぞ!って
言われちゃったから、ガンバです わたし!!!

ってことで・・・ VS嵐SPの感想を少し。。

スペシャルだからな?滑りが良くて・・・と弁解する潤ちゃんも・・
智お兄ちゃんと末っ子潤くんの兄弟喧嘩も・・・
ミラクルボーイ相葉ちゃんのカッコいいボウリングも・・
羽織袴姿も勇ましく、頂点までいった たぶん仲良し?大宮コンビも・・・
カッコいい~!可愛い~!!って、見ておりました。。

でもね・・てか・・やっぱり、私の頭に目に焼きついているのは
翔ちゃんなんだなぁ

ここに置きたかったの・・アレなに?
「人は焦るとどうなるか」っていうのを見せたかった・・・
僕、想像以上に今ヘコんでるんで
えーってのは、俺が一番思っているよ!
写真07-08 239
(最終対決を前に・・・)
ケツは自分で拭かねえとなんねぇ・・・ってことかな~って・・
(この言葉を受けた相葉ちゃんのナイスプレーに爆笑)
(決勝戦を見ながら・・・)
いいなぁって思いながら見てます

櫻井翔名言集のように書き連ねてしまいましたが・・・
翔撃の結末までの彼の一挙一動が、可愛いくて堪らない!!

しかし・・「大変申し訳ございませんでした」と、反省の弁を述べる翔ちゃん。。
なで肩がますます下がった様に見えてしまったわ(笑)

翔ちゃんには申し訳ないんだけど・・・
スポンジの中からぴょこって顔をだしてる
可愛い翔ちゃんが見られて、ニコニコでした。。
写真07-08 244

今年も笑いの神様は、しっかり翔ちゃんについていますねっ


2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします 


さ~て、我らが嵐さんの堂々たる司会っぷり、 あっぱれ!!でございます。。
最初こそ、心臓バクバク・・手に汗握る!って感じでしたが
2曲目の紹介が終わった頃からは、何かもう安心して見入っておりました。

緊張感も伝わってくるんだけど、自然体の5人もいて・・・
楽しめているみたいだな~と、安堵のおばちゃんでした。。
きっと準備段階で、相当な努力をされたんでしょうね。
5人が適材適所に活躍してのチームワークの良さは、流石だな~と・・・
これも、11年間苦楽を共にしてきた賜物ですね!! 

嵐さん、紅白司会 本当にお疲れさまでした。。


そして、コウコン に登場の嵐さんは、弾けてましたね!!
緊張感から解き放たれた!っていうのかな~  
素敵なキラキラの笑顔でしたね
新年早々、ほっこり 
今年も、嵐さんにしがみ付いていくぞ~!!!
これ ↑ 新年の抱負ですっ!! どうぞ、よろしく。。。です




