大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
また冬に逆戻りのようなお天気です。。

昨日は、息子②の入学書類と格闘し 一日が終わっちゃいました!
息子①の時は、やっと受かった大学だ~って、とってもやる気あったのに
内部進学で入学できる今回は、何だか面倒~って思ってしまう・・・
こんな罰当たりなこと 思っちゃいけないんだよね・・・
ちゃんとお金払って入学できるようにするからね~ 

近ごろ、何につけてもちょいとブルー気味のワタクシ・・・
ちなみに、足裏マッサージ゙の先生曰く
精神的にブルーなときは、腎臓が弱っている!とのことです
なので、足裏の丁度真ん中辺りにある腎臓の反射区を
グゥッと強く押してみましょう。。
ってことで・・足裏マッサージ実践!!

はい、ちょっと元気になったところで、しやがれさん振り返ります。

翔ちゃん・・・嬉しそうでしたね。。 
翔ちゃんのめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔が見られれば・・・
それだけでいい! はい
昨日癒しを求め、何回リピしたことか。。

で・・・超絶お気に入りの表情は、このふたつです。
写真07-08 076
ゴールを決め(がんばれのイタリア語が正解)
神に感謝のレフティー櫻井!
このお顔・・・もう倒れます!わたし

それから、これ。。
写真07-08 078
カズさんとヘディングをして、すっかり少年のような笑顔
サッカー小僧!翔ちゃん。。超絶可愛い~

他にはね・・・イタリア語講座の
カルチョメン マスカレポーネ フォオ!!
が、見事に私の笑いのツボにゴ~~ル 爆笑でした

それから、嵐Japanの背番号・・・
翔ちゃんの5番が以外だったんだけど
でも、守りの要ってことでいいんだね(笑)
それぞれの役割や個性を上手く表しているのかなぁ・・
と、思いましたよ。。

イタリアンファッション講座も、5人とも素敵でしたね!
特に、4人かなぁ・・・・(苦笑)
5ショットでならんだら・・
翔ちゃんは、やっぱりマネージャみたいかも・・・

いやいや・・楽しい1時間でしたぁ。。
嵐さん カズさん ありがとう!

最後に・・・
「やればできる子」って母ちゃんに言われてきた
と仰る相葉ちゃんにホッコリ!!



2011年02月25日 (金) | 編集 |
桑田さん、お帰りなさい!! 
くぅ~っ 泣けた! 
やっぱり桑田さんが私の青春の歌かな・・・
SASの最後のライブにいって、あっちゃんと手つないで
ふたりで涙したもんね。。
でも帰り道は、ワンセグで嵐さんのMラバ見てたっけ・・・

そして、我らが嵐さん
5人お揃いのバーテンダー風衣装、ワタシ好きです!!
PV見すぎた後だから、なおさらかな(苦笑)
ダンスも・・ PVより素敵~って思うのは、なぜ???
何か違う・・・ステップ? フォーメーション??
カメラワークかな~
とにもかくにも、これは絶対に踊れないぞ~って思ったぁ
ちょっと安心したぁ~ やっぱり嵐さんだ

今夜のMステ・・・
オープニングから、とってもあったかぁ~い雰囲気でしたね!
桑田さん登場のときに、階段の方を向き拍手で迎えるところや
ほっぺにチュ~しちゃうaikoに・・・潤く~ん!!!
aikoファミリーみたいな可愛い大宮。。
今夜のゲストは豪華だし、和やかな雰囲気だし!
あっという間の1時間でした。。

以下、ミニステの模様を・・・

シェイカーを振るマネをして登場の嵐さん。。
よろしくお願いしま~す! いらっしゃいませ!
写真07-08 073

竹内アナ:(バーテンダー)皆さんもご覧になっていますか?
大宮翔潤: はい
竹内アナ:いかがですか?
大宮翔潤:  無言 ←おいおい、答えるのはあなた達でしょ(笑)
相:いかがですかって・・俺ですか?答えるの
ニ:見ていて、いかがですか?
相:最高のドラマだと思います。ありがとうございます。 
  ↑ ひとりでまとめちゃった相葉ちゃんに、クスッです  

《視聴者からの質問》

空き時間には、どんな風にして過していますか?
潤:音楽を聴いたり、本を読んだりですかね
翔:新聞読んだり、たまったメールを返す時間にあててます
ニ:ゲームをやってます
大:最近マンガを読んでますね。
翔:読んでるんですけど、いつ見ても同じ巻を読んでるんだよね
大:空き時間でしか読まないから、次また空き時間きたとき読むと
  忘れてるんですよ。だからまた、いちから読んで・・・

アナ:何巻ですか?
大:18巻です!! 
翔潤:ふた月ぐらい、ずっと18巻です。。
(カメラ目線でシェーカーを振るマネをする大野くん) 
アナ:相葉さんはいかがですか?
相:ぼくはね・・あれです! ルービュック・キューブです
(ルービック・キューブの言い方対して)
翔:ぎりぎりだったね
ニ:言えてませんから
相:終わっちゃう終わっちゃう。ヤバイヤバイ
  (まだ何か言いたかったのかな~?相葉ちゃん・・・) 

《ゲスト紹介》
 
この時も、桑田さんとaiko、ゆずがくっついて
微笑ましかったです。
最後も、嵐さんがシェイカー振るマネでした(笑)

今宵は“Bar Storm”の、カリスマバーテンダー5人
智さん翔さん雅紀さん和也さん潤さんが登場!!って感じで
癒していただきました。。


2011年02月24日 (木) | 編集 |
ただ今、午前1:11← スリー7じゃないけど・・
1が3こ並んで、ニヤニヤしておりますっ

テレビからは、『Lotus』がエンドレスに流れ続けてる~
いったい何回みてるんだろう???
正直、停止ボタンを押すのも面倒って・・・

いい加減、もう振り付けも覚えていいはずなんだけどね・・・
ライブで一緒に踊ろうなんて・・・無理!!!
だって・・ 手の動きがめちゃくちゃあるじゃん!!!
って書いてたら、息子②が・・・
「このくらい、お母さんでも踊れるだろう」って。。
きっと若い子にとっては、この踊り無理じゃないんだね・・・
大野くんのメッセージがムチャ振りじゃん!と
思ったのは、オバサンだけ??ワタシだけ???

ぼやきは、もうこの辺にして・・・

白の嵐さん、so cool かっちょいい~
特に大野くん素敵~~!!しびれるぅ~~~
服も、大野くんとニノちゃんのが好き!!
相葉ちゃんは、コックさんみたいだ~ ごめんねっ
だって、時々イケメンシェフの川越さんに見えちゃうのよ・・・
翔ちゃんビジュには・・触れません。。。

なんか今夜は、ぼやき傾向のワタクシ・・お許しを!!
家族のことや自分の体重が心配とか、そういう事ではなく
ただただ・・翔ちゃんのことが心配で気になって・・・
それだけです

はぁ・・・ 今帰宅した息子①にも言われた~
「また見てるの!これ踊れそうじゃん!!ボケ防止に覚えたら」
って・・・ 悔しい~~っ
やけ酒のんでグッスリ寝て、立ち直ります!!では・・・




2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は、お天気もよくって・・時間もあったから
いつもはバスを使うところを、テクテク歩いて出掛けてきました!

たぶん・・東京でイチバン住みたい街まで
往復、約2時間!!!! 
歩いたぞ~!カロリー消費したぞ~!
って、ちょっぴり自慢

目的は、こちら。。。
写真07-08 070
嵐さん『Lotus』3枚 テゴマス『青いベンチ』1枚
連れて帰ってまいりました!

帰り道に、いつもバスから気になっていたお店に。。
写真07-08 067
カナダのおばーちゃんのお店!というタイトルに
惹かれていた、マフィンのお店。。
奥さまが日本人、ご主人がカナダ人でした・・・

手作りマフィン、美味しいです!
特に、生キャラメルが入ったもの・・くぅ~ 好き~っ

はてさて・・・2時間歩いて消費したカロリーは
もう予想がつきますね・・・ 
マフィン3個にパクついた結果、
しっかり補給された次第です(苦笑)



2011年02月20日 (日) | 編集 |
写真07-08 043
櫻井シャーさまのお言葉がinputされてから9日目の昨日
いつもの仲間と 赤坂へ出掛けてきました!

はじめまして!“カンジャンケジャン”さま
写真07-08 048
で見たものとは、別人(蟹)のようなご様子ですが・・・(苦笑)
6人で、この倍の量がありました!
ちなみに私達は、「プロ満喫コース」4800円
カンジャンケジャン含む8品というものでしたので・・・
蟹の量で贅沢は言ってられないってことですかぁ
お店の方曰く・・には、20~30匹の蟹を用意したそうです。

肝心のお味のほうですが・・・
美味しいか?美味しくないか?と問われれば・・
美味しい~
特に、みそは美味!!! 
酒飲のみには、堪らんですわぁ~~
翔ちゃんが、やっと会えた味って・・これね!!
と想いながら、ちゅぱちゅぱ・・しゃぶっておりました←行儀悪し

で・・ご飯の方は。。紀香さまを見習って、パンパン!!
写真07-08 051
ちょっと時間をおいて・・でも、おきすぎはTABOO!
ご飯が温かいうちに食すの良いそうです!

カンジャンケジャンのほかに・・よもぎのチヂミ・アンコウ鍋
写真07-08 047 写真07-08 058 
韓国風茶碗蒸しに、アンコウともやしの炒め物
そして最後は、ビビンバで締めて・・・あれっ?8品もないぞ??
写真07-08 059 写真07-08 044
まぁいいかっ・・ナムルもあったし、日本でありながら
ここは、韓国か・・と感じながら 楽しい時間が流れていました。
食器の重量感が、ずっしりとして 本場を感じました!
って、私・・韓国に行ったことないんですがね(苦笑)
マッコリ”も初めて飲みました! 美味しいですね~
辛いものには、よく合います。。。

このお店、芸能人の方がおみえになるんですね。。
SH350140.jpg
もちろん、紀香さまのサインもありました!

会話の中心は、もちろん嵐さんのこと。。
いっぱいお喋りして・・・次回は、横浜だね~と
私たちって・・気が早いっていうか・・・
嵐さんが食したものを、直ぐに食べたい!!っていう
食い気!!いえいえ、嵐愛がいっぱいの仲間だな~と。。
そうそう・・
店内も、嵐・あらし・・と発するクループが多数でした!

2次会は・・・赤坂サカスのお店で。。
ちょっとだけ飲んで、ちょっぴり食べてきました!!
これ。ホットワインです。。浮かんでいるのはオレンジの皮!
となりは、焼き?揚げ?ニョッキだったと思います・・・
写真07-08 063 写真07-08 066
他には、バーニャカウダと・・何かオシャレなワインのおつまみを頂きました。

気の合う仲間と大好きな嵐さんのお話をいっぱいして・・・
美味しいもの、たくさん食べて・・・
ホントに楽しい時間でした。。
さなえさんさくらちゃんももちゃんひーちゃんなおちゃん 
ありがとうございました



2011年02月19日 (土) | 編集 |
アイバーテンダー 溜さん素敵すぎます。。
所作はもちろんだけど、立ち姿もキレイで・・・
「スカーレットオハラというカクテルです」
五木さんへの癒しの一杯
もうね・・ぞくっとするほど素敵で温かくて・・・
胸がじ~んと熱くなりました
杉山さんが作った“サクラマティーニ”も素敵!!
是非、飲んでみたいです。

溜さんの話し方、聞いていてとっても心地いいですね!
回を追うごとに、溜さんの・・否、相葉ちゃんの魅力が
増していってます。。次回も楽しみですね!

本日久しぶりに、潤くんラジオを聞きました。。
カップリング曲の「Boom Boom」と「ever」
も流れましたよ!!
「ever」は、離れても友情は変わらないよって内容かな・・・たぶん(苦笑)
歌声と歌詞が心に響く素敵な曲でした。。
「Boom Boom」は、翔ちゃんのラップまでは流れなかった・・(笑)
サクラップあるはずですよね???

Andoroid au 潤くんのお気に入りイチバンは
大野くんと一緒にやってる、電車のアラーム機能のCMだそうです。
あのCMって、2人のCMも1人づつ撮って合成だったんですね~
びっくり!!!
auのHPで全パターン見られるけど、でも捕獲したいんでしょ!
捕獲ってすごいね
!!って・・潤くん 
ファン心理をご理解してくれてます

バーデンダー出演の話題も。。
潤くんには、2日前の水曜日にスタッフさんから
「どうやら出るから・・」と報告があったそうです。
Believeの衣装の自分を見て、
自分も周りの人たちと同じように、バーテンダーの
衣装がよかった、と思ったそうで・・・
言ってくれれば、バーテンダーの衣装で
証明写真を撮ってきたのに・・と。。
潤くんのバーテンダー姿も、見てみたいですね~~
最終話あたりに、Bar storm 潤さん登場いかがでしょうか??

潤くんつながりで・・・最後に、わたしごと。。
木曜日のマネキンファイブで潤くんが着ていた
“Backsun Brownny"のラグランTシャツ 
超可愛かったので、調べてみました!
「Inpaichthys Kerri」(インパクティス・ケリー)のもので
お値段、9,450円でございました~!
部屋着じゃ・・否、外出着でも・・
もったいなくって着れないわ~と・・購入は我慢(苦笑)




2011年02月16日 (水) | 編集 |
『GANTZ』鑑賞2回目、行ってきました!!
ここはムリ!って思うところは、目を瞑っていたものの
むしろ1回目より、ドキドキでした。
見終わったら、どっと疲れて肩も痛い・・・
闘いの場面、かなり肩に力が入っていたんだと思います(笑)
なんにしても・・・ニノちゃんは、カッコよかったです!

でね・・スクリーンの外にあった、このポスターを見てほっこり!
  SH3501310001.jpg
とっても優しいお顔の、イチ先生に癒されます。。
HPのトップ写真と同じですよね! 
穏やかな表情のイチ先生とハルさん、いいなぁ・・・
公開まで未だ半年もあるのね。。待ち遠しいです!

そして帰り道に、TV LIFEさんの“オトナアラシ”を・・・
  写真07-08 036
5人とも、文字通り大人な感じが素敵なんですが
とにかく、真ん中の相葉ちゃんに吸い寄せられるように
見入っております!
ひとりづつのピンナップはね・・妖しい感じの大野くんが
イチバン大人じゃん!ってね・・・はい

マジ肩こりですぅ~~ 
こんな時は、セルフ足ツボかな・・・では。。



2011年02月13日 (日) | 編集 |
カンジャンケジャンが食べたい!と・・・念ずること2日。。
ひーちゃんが、お店に予約をいれてくれ あと何日かすると
食べられることになりました
いくつになっても・・色気より食い気の私です(笑)

こんな食い気先行の私ですが・・・
バーで美味しいカクテルを飲んで癒されたい!
って願望もあります
ラパンのような、あったか~い人たちがいる
バーにいってみたいですね。。

バーテンダー第2話も、よいお話でしたね。
溜さんの優しい笑顔には、ホント癒されます!!
やっぱり今週も、美和ちゃんの顔を覗き込んだ時の
溜さんにドッキドキ
アイバーテンダーさんステキ~~っ
来週も楽しみ! 早くこいこい金曜日です!!

数日前に届いていた会報誌も、やっと目を通して
翔ちゃんの肩にドキドキしているオバサンです

最後に・・・
ほっこりするお話をテレビライフの記者さんがUPしてくれました
読んでみてね → 独占表紙速報3

では、目指せ!カンジャンケジャンで・・・今週も頑張ります

2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨夜、愛しの櫻井シャア様に、大笑いさせていただいたことは
いうまでもなく・・・
骨格がシャアの人も居る 
完全にシャアになれるよ
シャクライでいこう
と・・・ご推挙いただいた方に感謝しております!!
テニスをする櫻井シャア様に、シャー!と言ってください
と指示してくださった潤く~ん! ありがとう

腹筋が痛くなる程笑って、ぐっすり睡眠。。。
今朝、脳裏に浮かんだのは・・櫻井シャア様ではなく・・・
カンジャンケジャン
あまりの美味しさにビックリ顔の潤くんも・・・
桑田さん今いないよ と、のたまふ潤くんも可愛すぎる~ぅ
これだ 幸せそうな翔ちゃんのお顔みたら・・・
食べずにはいられない!!! 
赤坂のあのお店は、すでに予約で一杯かな。。。

さてさて・・・
翔潤にメロメロなワタクシ。。
昨日、こんな物を購入してきました!
写真07-08 057
東京ドームで行われている“テーブルウェア・フェスティバル”
に行ってきました。
それはそれは素晴らしい展示品を拝見したあと
何か食器を購入しようと販売コーナーに。。

ここでも、嵐ファン魂発揮!! 
とにかく、5色揃っている物を探したんですよ!!
ところが、4色あっても紫だけはないんですね・・・ 
食器に紫って、少ないんだな・・と。。
諦めていたころ、写真左側の紫くんを見つけました
これ・・一服茶碗と言うそうで、美濃焼です。

この器を手に取った途端、お店の方が・・・
気に入っていただけましたか?と。。
綺麗な紫色ですね!と言うと
この色をお願いするのに苦労しましたと・・
熱心に説明して下さいました。
思わず、紫の作品もっと増やして下さいね!と。。
隣りのピンクちゃんは、お玉立てです!

“テーブルウェア・フェスティバル”初めて行きましたが、楽しいです!
テーブルコーディネイトは、夢の世界。。
ともえちゃん、お誘い下さり ありがとうございました

そうそう・・尊敬する黒柳徹子さんも展示されていました
テーマは、“不思議の国のアリス” ラブリーすぎる~~
写真07-08 035
最後に・・・
コーディネイト部門に出展されていた “ひな祭り”
写真07-08 019
こんな素敵なお祝いの席に、お客様をお招きしたい・・・
否、招待してもらいたい!!です。。




2011年02月10日 (木) | 編集 |
あらしごとイッパイの本日・・・嬉しい悲鳴です!!

相葉ちゃん舞台『君と見る千の夢』DVD発売決定!
これはもう おめでとうございます!!
ってお祝いのいきですね~
飛び上がって喜んだであろう 
かずちゃんの姿が目に浮かぶわっ
見飽きた頃でよいので貸して下さいませ

そして、我らの翔ちゃんは・・・
オロナミンCの新CM発表会に出席!!
news everyで、そのお姿を目にする事ができました。。
ヘルメットも良くお似合いで・・・
CM撮影が取材に・・って、さすがキャスター櫻井くんです!

オトノハでは、素敵な仲間のことを記してくれました。
ハチクロのメンバーが全員揃うって・・スゴイですね!
幹事は、もちろん翔ちゃんだろうな~と・・・
何年たっても、一度築いた関係って、
ちょっとやそっとじゃ崩れない。。だからこそ
あの頃は色褪せる事なく、輝き続けているんだと・・
私は・・私も・・思うのです。。

最後に、私的には本日のメインイベント(前々からわかっていたからね)
『Casa BRUTUS』の発売。。

ツリーハウスのような茶室から顔を出す翔ちゃん!!
  写真07-08 050
この茶室に上がるために・・・
梯子を運んでセッティングする翔ちゃん。。
写真07-08 056
「足元が見えないから怖いですね・・・」と言いつつも
すいすいと上がっていく。と、記事には。。
写真07-08 059
私には、及び腰に見えてしまうのですが・・・

翔ちゃん、建築家 藤森照信先生の故郷 
長野県諏訪地を訪れています。。
近頃、長野に縁がありますね!
またまた私も、訪れてみたいと思うしだいで。。
暖かくなった頃、あっちゃんにお願いしてみます。



2011年02月09日 (水) | 編集 |
昨日は、池袋に・・・
山手線も池袋駅も、乗換えの駅も・・
Android au・3DSの嵐さんが至るところに!
おそらく私・・ず~っとニタニタ顔だったと思います

池袋に出かけた目的は、“銀兎”さんでランチ!!
ひーちゃんとなおちゃんと3人、プチプチ嵐会。。
Lupinusというコース料理をいただきました。

写真07-08 001 写真07-08 002

写真07-08 003 写真07-08 005

写真07-08 006 写真07-08 008

           写真07-08 009

こうしてUPしてみて、私たち・・こんなに食べたの~って。。
おしゃべりしながら、3人ともきれいに完食しちゃったね!
どのお料理も美味しかったです。。。
なかでも、イチジクのフォッカッチャがお気にいり・・・

ちょっとオシャレなこのお店・・店内は女性客で一杯でした。

ランチの後は、原宿へ移動。 KDDIスタジオへ。。
Androidを体験したり、記念撮影したり・・
エンドレスで流れるCMをみたり・・・ 
やっぱり、ここはパラダイスです!!
記念撮影、翔ちゃんと同じ場所に座ったけど
ポーズが違ったぁ~
またもや、詰めが甘い私でございます・・・
そのうち、リベンジに付き合ってと頼むかもしれません。。
その時は、よろしくどうぞ

3人でおしゃべりして笑って・・あっという間に夕方!
楽しかったよ~
ひーちゃんなおちゃん、ありがとうございました。。


2011年02月08日 (火) | 編集 |
近頃、私が癒されているもの。。。

まさかの、ポビー・オロゴン潤に大うけの嵐さん!!!
何回リピしても、大爆笑のワタシ・・・

Android auの翔ちゃん!! 
コピー ~ SH350124
スーツ姿が堪らない~~っ

このカップでいただくコーヒー!!
SH350120.jpg
土曜日の昼下がり、六本木まで一走り
お店の人に心配されるほど、買ってきましたっ

ってことで・・・嵐さんなしでは成り立たないmy life


2011年02月05日 (土) | 編集 |
『バーテンダー』1話・・・あっという間に終わってしまいました。
相葉ちゃん、横顔が・・・素敵すぎる キレイだわ~
今まで、どうして気が付かなかったんだろう・・・ワタシ
「くまができてる」って、見つめられたら・・倒れちゃうっ!

テンポが良くて楽しい!! 心地よ~い1時間でした。。
相葉ちゃんの仰るとおり 
金曜の夜は、バーデンダー佐々倉溜に癒されますね。。。

なんかもう・・・アイバーテンダーにヤラれたって感じで
次回ツアーは、櫻葉のウチワで参戦しそうな勢いですっ

演技のことはよくわからないけど・・・
昼間みていたマイガール(再放送)の時よりも、
肩の力がぬけた自然な演技だったかな~って、思います。。
だからかなぁ・・観ている側も、ふわ~っとしていられたのは・・・
佐々倉溜くんも、お洒落さんでよかったぁ(笑)

それから・・・予期せぬ、潤くん登場に(写真でしたが・・)
テンションあっぷでしたよ!!
エンディングに流れた 『Lotus』にもテンション
ひと言で・・カッコいい曲だな~と感じました!!

次回は 城嶋リーダー登場ですね。。
あ~金曜日が待ち遠しいです!!!



2011年02月03日 (木) | 編集 |
朝日新聞の朝刊に嵐がたくさん!! 広告特集だよ!
という、ひーちゃんからのメールで飛び起きたワタシ・・・
ひーちゃんからのメール、決して早い時間じゃありません。。
寝坊してましたっ
またまた奇襲?? いえいえ嬉しい悲鳴で(笑)
ひーちゃんからの写メを見て、これは買わねば!と
マスクして帽子被って急いで、コンビニへ。。
朝日新聞さん、ありがとう!!ってことで、
3部お持ち帰りしてきましたっ!

イラストも写真も素敵で・・・
どうやって保存しようかと思案中です。
だってね、素敵なお顔に折目つけたくないからね。。

今週は、相葉ちゃんを押さえておえば大丈夫!
と思っていたんだけど。。
安心してたらいけませんねっ(笑) 
日々アラシゴトにアンテナはってなきゃです

これからますます・・・
嵐さんは、私たちを未知の世界に導いてくれそうで・・・
だってね、AndroidのCMは スマートフォンとは縁遠いな、と
感じていた私世代にも 大いに使う気を起こしておりますもの。。
ってことで、次は何がやってくるのかしら? 楽しみです!!

未知といえば・・これもそうだよね?ある意味。。 
嵐ファンになっていなかったら恐らく観ていないであろう映画
『GANTZ』に、昨日行って来ました。

お友達に、グロいよ!と聞いていたので
ある程度、覚悟していましたが・・・ やっぱりでした。。
隣りの席の方は、何度も飛び跳ねてましたもの。。
でもね、カッコいいニノちゃんを観るためなら
グロい部分は目を瞑ってでも、もう1回は観に行きたいな!と・・・
そうそう・・「ニノマツ in LA」を観ていたので、
それと比べて、ちょっと楽しめる部分もありました(笑)

とにもかくにも、ニノマツの演技は流石だな~と・・・
早くパート2が観たい!!っていう終わり方でしたね。 

そしてそして。一昨日・・・渋谷を経由したので
撮ってきました!! 東横線のアイバーテンダー
    110201_1548_02.jpg
渋谷駅構内は、相葉祭り!! 
110201_1543_01.jpg
改札手前にも・・・
写真07-08 016
『バーテンダー』いよいよ明日からですね!! 
相葉ちゃんのテレ朝ジャックもあるし・・
頑張れ!相葉ちゃん。。 頑張れ!!わたしっ

一昨日のお出掛けの目的は、こちら・・・小龍包です!
SH350110.jpg
SH350109.jpg
息子②が 久しぶりに食べたいというので、高島屋のティンタイホンへ。。
予想はしていたけど、ちょっと寂しい観の小龍包・・・
本店で食するように、アツアツをふぅふぅしながら 思う存分食したかったぁ
蒸籠物をセットで頼んじゃダメ!ってことね。。勉強しました!

あ~っ 今日もダラダラと書いてしまいました
目標は、一日一回簡潔に!!なんですがね。 では・・・



