大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月31日 (木) | 編集 |
昨日、息子②の参加したイベントに行ってきました。

余震や計画停電などの関係から
活動が制限された準備期間だったようですが、
パフォーマンスも、企画も素晴らしい!!
青春してるな~って、感動させてもらいました。

ふだん、垢抜けしない息子を見ている母として・・・
世の高校生のオシャレ度に、ちょいとビックリ!
でもありました(苦笑)

で・・私がイチバン嬉しかったことは
会場に入ってすぐに出迎えてくれた
潤くんの等身大ポスターと、このパンフ。。
写真07-08 120
中身より、裏表紙の潤くんにテンションUPの
arasick母です・・・

翔ちゃんと同じ舞台に立った息子を
ちょっと褒めてあげてもいいかな・・と想う
親ばか・・arasick母です

子供たちの生き生きとした姿をみて
日本の未来は大丈夫!と思えた素敵なイベントでした。


2011年03月28日 (月) | 編集 |
嵐さんと羽鳥さんの絆に、朝からほっこり。。うるうる・・
6人の会話を聞いていると、普段から・・昔から・・
よく知った仲だからこその話し方、眼差しだなぁと。。
サプライズプレゼントだった嵐さんのメッセージ
温かなものでしたね!

そして・・・
嵐さんの被災者に対する想いを伝えてくれる羽鳥さんに
涙があふれました。。

思えば・・帰国してからの3年間
我が家のテレビは、毎朝ズームインだったな・・・
それが、今週で終わってしまうんですね。。
羽鳥さん西尾さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!

さてさて・・・
翔ちゃん味の素のCM、始まりましたね。。
餃子・グラタンの両方とも、翔ちゃんらしくって
ニタニタしちゃってます。。
特に、グラタンの方がお気に入り

それから・・・
土曜日の“しやがれ”には、爆笑させてもらいました。
嵐サスペンス劇場は、抱腹絶倒!!
潤く~ん!!どうして・・崖から??

笑うっていいね~ 
このオンエアを見られた被災地の方々も
暫し厳しい現状を忘れ、笑顔でいられたかな・・・

ここ数日、復興にむけ懸命に活動する被災者の方々を
拝見していると、私たちの出来ること。。
節電や支援金の協力・・・
笑顔で普段通りの生活を送ることも大切だなと感じています。
微力ながら日本経済のためにもね・・・



2011年03月24日 (木) | 編集 |
こんばんは。今夜も寒いですね・・・
昨夜は寒い寒い!って、外を覗いたら雪が降っていました
被災地のことを考えたら・・・と、毛布にくるまって踏ん張ってます。
息子は、毛布2枚に包まってミノムシみたい。。

節電のお陰??(この表現は不謹慎?)
息子たちと一緒にいる時間がふえ、会話もふえ、喧嘩もふえ・・・
喧嘩したって・・・家族は一緒がいい。。
被災地の皆さんが、一日も早くご家族一緒に暮らせますように
祈らずにはいられません

さて・・・
翔ちゃんが、“しやがれ”の前日、被災地にいる友達に
送ったメールの内容が、そのお友達(プロバスケット選手)
の方のブログに載っていたので、読んでみてください。
takeの足跡  3/20の記事です。

TBSのドラマ「spec」さんTwitterには、
思いを歌にして届けようとした嵐のあの表情は、
どんな演説より雄弁だった。

とツイートがありました。
私も、彼らのキリッと締まった表情にぞくっとする程の
魂を感じました。

そして・・・
FM仙台の一番人気は「きっと大丈夫」なんだそうです。
嵐さんの歌が、被災者の皆さんを勇気づけ励ましているんですね。
私も、今日震災後初めて 嵐さんを聞きながら家事をしました
やっぱり元気がでます! 家事もはかどりました。。

最後にちょっとつぶやいていい・・・
ACのCM、嵐さんもしてくれないかな 

【追記】
コメントからも、嵐さんもACのCMをするみたいです
と教えていただきました。
こちらのサイトに載っていました。 → ナタリー
ありがとうございました!

それから・・今(25日です)スッキリで
翔ちゃんのAflacのCMが流れました!!
癒されます。。



2011年03月21日 (月) | 編集 |
翔ちゃんの思いやりの気持ちが…
いっぱいいっぱい詰まったオトノハに、涙涙です。

翔ちゃんの想いが、被災地の皆さん…
そして全国の皆さんにも届きますように。

翔ちゃんの言葉は
被災された皆さんは、もちろんのこと…
自分にできること!で、被災地を支援している
全国のファンへのエールだね

"踏ん張ろう"ね! みんな!!

2011年03月20日 (日) | 編集 |
涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから
答えてよ まだ見ぬ明日へ
1人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

いつだってもう一度 立ち上がろう 力強く


昨夜のしやがれ、嵐さんのメッセージと歌は
心に響きました。
本編では、たくさん笑いました・・・

今日は、『つながろうニッポン』と呼びかける
嵐5人のCMが流れています。。
しやがれの時のスーツ姿なので、日テレだけでしょうかね・・

被災地の皆さんにも、嵐さんの声が届いているかな・・・

私も、節電や募金等・・私のできることをし
被災地の現状を・・被災者の方々の気持ちを理解していたい
と、思います。

我が家の場合、
私は、中止になった嵐会の費用を24時間テレビに・・・
息子①は、バイト代を国境なき医師団に募金をしました。
息子②とは、頂いた入学祝いの一部とお返しの一部を
募金しようと話しています。
家計に無理のない範囲で貢献できたらと考えています。

そして・・・
被災地の一日も早い復旧と復興を心から祈っています。


本来なら本日は息子②の卒業式でしたが
中止になりました。
祝う会も・・大学の入学式も中止・・・
こういう時だから仕方ないのですが、
門出の行事が何もない息子たちを
少し不憫に思ってしまいます。

でも、息子たちは逞しいもので・・・
祝う会のためにクラスメイトが準備した映像を
見るための会を企画したようで、
出掛けて行きました。

息子たちの絆は、このような時だからこそ
より深まっていくのだろうと信じています

息子②が高校の3年間を、仲間に恵まれ
楽しい高校生活が送れたことに感謝!
そして・・・ 卒業おめでとう!!



2011年03月14日 (月) | 編集 |
おはようございます。
今朝から計画停電が始まる予定でした。
我が家は、第一グループに入っておりますが
午前中は中止になりました。
朝の停電に合わせて、夜の間に洗濯し炊飯し…と
生活パターンを見直しています。
こんな時だからこそ、私に出来ること…我が家で出来ることは
前向きに頑張っていきたいとおもいます。

余分な電力は使いたくなかったので
極力blogは控えようと思っておりましたが
今さくらちゃんのblogで、"転載お願いします"
の記事を見つけたので コピーさせていただきます。
(転載元 切絵師さん
大変参考になるので、ぜひお読み下さい。
そして、ご協力をお願いします。
転載もお願いします。

■災害用伝言ダイヤルと伝言板
災害用伝言板  利用エリアに制限あり
・利用方法は「171」をかけるとガイダンスが流れる。
・そのあと「1」をかけ電話番号を入れる
・一つの伝言あたり30秒の録音ができる。
・その音声の伝言は48時間保存されます。
■それを外から聞きたいときは
・「171」をかけたあとに「2」をかける
・被災地の方の電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。
・つながらないと思ったら「171」をかければガイダンスが流れるので使用法を忘れてしまって
も大丈夫。
【重要】
今回の地震の件で政府より正式にトラック協会へ
協力依頼が出されました。
物流関係者及び食品製造業の皆様、お力をお貸しください。
一般の方々にお願いいたします。
いち早く救援物資を被災地に届けられるよう
被災地に向かうと思われるトラックや自衛隊を見たら
道をあけてください。
現在、被災地へ向かう自衛隊が一般車両の渋滞により立ち往生しているという情報もあります。
ご協力お願いします。
【追加】
また状況が落ち着くまで現地に行ったり、支援物資を送るのは避けてください!
中越地震では無節操に送られてくる支援物資の為、被災者が毎日徹夜で仕分け作業を行ったり
腐敗したものを報道陣に隠れて処分するなどの事が起こりました。
支援するなら募金で!
Yahoo!緊急災害募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
(災害に便乗した募金詐欺が出る可能性があります!募金は信用できる機関で!)
【追加・重要】
一般の方は電話の使用を極力避けてください。
110番、119番がかかりにくくなっています。安否確認は災害用伝言ダイヤル171番で!
【追加】
現在、東京電力、東北電力から電気の供給を受けている方は節電を!!!
--------------------------------------------------------------------------------
東北を中心とした大きな地震が起こりましたが
皆さん大丈夫でしょうか?
地震の被害に逢われた方は以下のことを参考にしてください。
(転載して多くの方に知らせてください)
随時、情報を追加しますのでこちらをご確認ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/innocent_world22/2317201.html
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
携帯電話で見れる地震・津波警報
携帯電話で見れる地震・津波警報最新版
http://www3.nhk.or.jp/ktokusetsu/jishin0311/
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
懐中電灯を照明に
懐中電灯にコンビニのビニール袋をかぶせると
光が拡散してまわりが凄く明るくなります
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
妊婦の方へ
被災地の妊婦の方へ
ご自身が妊娠中であることを自己申告して優先的に救助されてください。
妊娠初期の方は外見からではわかりません。
また、妊婦さんや乳幼児の周りにいる方は、妊婦さんの声を聞いてあげてください。
戦時でも沢山の健康な赤ちゃんが生まれました。
だから安心してください。
絶対に大丈夫です!
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
寒さを防ぐ方法
●体のまわりに空気の層を作る
(新聞紙を服と服の間に入れる。セーターなど空気を含みやすい服を着て、その上に空気を通さない服、ビニールシート、ゴミ袋などをはおる)
●タオル等で顔、耳、頭など皮膚を露出しないようにする
●首と背中を重点的に暖める
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
車中泊をされる方へ
●車両は交通の邪魔にならず、津波の心配のない安全なところで
●エコノミー症候群防止のため、水分を十分とり数時間おきに足を動かす運動を
●就寝中、誤ってアクセルを踏むと、急発進やマフラー等の加熱による火災の恐れがあるのでなるべくエンジンは切ってください
●車から逃げる際はキーをつけたままに逃げること
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
危険勧告
震災時、建物に赤い紙が貼られている場合、
その建物は全壊判定を受けた建物です。
絶対に近づかないでください。
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
地震酔いの直し方
地震酔いに苦しんでいる方が多いと思います。
地震酔いの際は、目をつむり10秒程度深呼吸を繰り返してください。
口内が乾いている場合は水等を含んでください
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
避難の際は、可能であれば以下を持ち出すように!
●現金
●身分証明書
●印鑑・預金通帳・保険証
●飲料水、非常食
●携帯電話・充電器
●家族の写真(家族を探している方はこれがあると便利です)
持ってると便利なもの
ゴミ袋(給水時のバケツ代わりやトイレの代わりなどいろいろ便利)
サランラップ(皿に巻くと皿を洗う水を節約できる。あと包帯のかわりにもなる)
クッション(頭の保護に。あと枕にすると体力が温存できる)
--------------------------------------------------------------------------------
【追加】
簡易トイレの作り方
●便器の中にビニール袋を二重に入れる
●ビニール袋の口の一部を管などに括る
●ビニール袋に新聞紙を入れ、出来れば消毒液等を入れる
●必要に応じてビニール袋を代える
水が出ない場合はこの方法を!
--------------------------------------------------------------------------------
水を出来るだけ貯めてください
地震の際はまず水です。
特にマンションに住んでいる方、揺れ終わったらすぐに、
風呂、バケツ、シンク、桶…なんでもいいですから出来る限り水を貯めましょう。
揺れてすぐに水道管が壊れて水が出なくなるけど、マンションだったら屋上の貯水槽にまだ水がある。それを貯めてください。
火を消すためではありません。
飲用でも料理用でもありません。
「トイレ用」です。
いやホントこれが死活問題になります。
都会の地震ならなおさら。
小学校に行こうが公園に行こうが、どこに行こうが水洗便所しかありません。
ってことは水が出ないと流せない。
汚物は溜まる一方になります。
普通の水洗で1回にバケツ2杯分でちょっと足りないくらいの水を使います。
自衛隊の給水に長時間並んでもいいところ1人で運べるのはバケツ2杯。
そう、1回並んで(1時間くらい)トイレ1回分しかもらえないのです。
10階に住んでいたら、重いバケツを階段で必死に運んで(エレベーターもちろん止まってます)
やっとトイレ一回分なんです。
高層マンションの上の方に住んでいる方は運ぶだけで大変です。
ご老人や身体が不自由な方、体力のない方など、死活問題です。
ですから、「まず、水をためてください」
一軒屋の場合でもすぐ近くの水道管が切れない限り少しは出ると思います。
でなければ近くの公園とかに出かけていって公共の水道から出来るだけ
多く水をもらっておくことです。
次にすぐに靴を履いてください。
ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。
あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
多くの地域で停電しているとおもいます。
これから夜の7時であろうが真の闇になります。
何が言いたいのかというと、暗かったら足もとが全くわからないということです。
グラスやガラスや食器がそこらじゅうで割れまくっています。
ですからガラスの破片で怪我をする確率が高いんです。
水がでないから傷口洗えない。
清潔にたもてない。
病院はもっと重症の患者で一杯。
ざっくり切った日にゃ大変です。
足の裏を切ると歩けません。
火事から逃げるのもヨタヨタです。
高層マンションに住んでいる方。
エレベーター止まります。
止まったきりで当分動きません。
水とか食料とか近くの避難所にもらいに行くのにいちいち階段を上り降りしなければなりません。
足の裏の怪我は致命傷なんです。
ですからまず玄関にそうっと足怪我しないように歩いて行って、
とにかく靴を履きましょう。床汚すの嫌なら新品おろしましょう。
家を離れるときはブレーカーを落としてください
「通電火災」って言葉知ってますか?
電気はガスや水と違って半日~3日くらいでかなり復旧します。
一応電力系の会社が各家を回って人がいるのを確かめてから
通電するのが原則らしいのですが、そんなもの不可能なので
勝手に通電されることも多いのです。
で、その時に起こる火事が「通電火災」。
実際、阪神大震災での出火原因の6割は通電火災であるとすら言われています。
都市ガスが吹き出している場合もあります。
通電の際の火花がこのガスに引火するケースがあります。
また倒れた電気ストーブに再び火がついちゃったり、落ちた裸電球も
紙の上に落ちたりしていた場合危ない。
熱帯魚用のヒーターもかなり危ないらしいです。
その時家に誰かいるのならなんとか「通電火災」を食い止めることが出来るとは思います。
でもいなかったら無理。
地震後何時間も経ってから火事になった家が多くあります。
ほとんどが「誰もいない間の通電による火災」です。
それを防止するにはブレーカーを落としちゃえばいいのです。
地震後、家をなにかの用事で離れるときは、それがほんの
短い時間でもブレーカーを落す。
忘れないでくださいね。
連絡はメールで
新潟大地震では、ケータイ電話は通じなかったけど、ケータイ・メールは繋がったらしいです。
メールはパケットだから時間掛かっても届くみたいです。
連絡はケータイ・メールでするのが正解かもしれません。
  - NTT DOCOMO
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
  - au by KDDI
http://dengon.ezweb.ne.jp/
  - SoftBank
http://dengon.softbank.ne.jp/
 

2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の地震、本当に怖かったです。

ニュースで刻一刻とあきらかになる被害状況は
まさに想像を絶するもので、言葉を失ってしまいます。
悲しいです。

そのうえに、福島原発の爆発的事象という心配なニュースも…

とにかく今は
建物に取り残された人、孤立した場所にいる方が
少しでも早く救出されますように…
消息がわからない家族の方に会えますように…
祈るばかりです。

そして、被災した方々に少しでも早く救援物資が届くことを願っています。


我が家は、とりあえず節電に心がけようと…
暖房器具を使わない様に厚着をし、家族3人ひと部屋で過ごしております。

昨日の地震の時 私は職場、息子①は長野からの帰り道、息子②は自宅にいました。

7時頃まで携帯が全く繋がらず不安な思いもしましたが
昨夜は帰宅できなかった長男①も、昼過ぎに無事帰宅し安堵しております。
物が落ちたり動いたりしましたが
職場の人も家族も、怪我とうなく良かったです。

余震も続いていますが、どうぞどうぞこれ以上被害が大きくなりませんように…

2011年03月09日 (水) | 編集 |
やっぱりマネキンを見に、赤坂に出掛けてきました(笑)
ひーちゃんと一緒です。。

12時少し前にTBSに到着!!
赤坂BLITZの前に、白い幕で覆われた場所が・・・・
青いマントを肩に掛けた人達が、その会場に入っていくので
何かイベントがあるんだね~ だから今日の投票の時間は遅いんだね
なんて、お喋りしながら整理券配布の列に・・・

少したったころ、空に青い風船が・・ハートに見えましたが。
あれイベントであげたんだね・・なんて言いながら
キレイだから写真撮ろう!って・・・
撮影したのが、これ! 
SH3501550001.jpg
のろのろしていたので、風船が空に同化しちゃったみたい(苦笑)
で・・・私が撮ろうとしたのは、こちらに載っているので・・・
クリックしてみて下さいな! → オリスタ密着24時

ってことで・・・
本日のアフラックの会見は、おそらくBLITZ前の広場だったようです。。
翔ちゃんが、すぐそこに居たのね・・・・
もうもう・・それだけで嬉しいよ!!
しかし、ファンが集まる場所・時間に、会見かぁ~
なんと大胆な発想でしょう・・・灯台下暗しってことか(笑)

まあ、私のプチパニックはこの辺にして・・・
とにもかくにも
翔ちゃん アフラック新イメージキャラクターに決定!!
おめでとうございま~す

さてさて・・マネキン投票。。。
無事、整理券をゲット
SH350161.jpg
まだまだ時間があるね!と、新橋へ移動。。
さくらちゃんのブログをみて、行きたいな!と思ったこちらへ・・
写真07-08 101
汐留イタリア街で、遅いランチ。。
写真07-08 090
イタリアといえば・・やっぱりパスタ!!
リーズナブルで美味しいパスタをいただきました。

その後、ちょっと日テレによって赤坂TBSへ。。
すでに、整理券はなくなっていました
SH350167.jpg

投票のほうは、実物をみたら余計に迷って・・・
迷って・・・ 結果、純粋にデートに着てもらいたい服
に投票してきました!! 1番です。。
嵐さん5人のコーディネイトの予想は、後日UPしますね。。

投票して、いただいたステッカーは、こちら。。
B6サイズです
写真07-08 117

1人でも行こうかな~と思ってたマネキン投票。。
ひーちゃん、声を掛けてくれて本当にありがとう!!
いっぱいお喋りしたね。。楽しかったよ~~っ 
やはり、ひとりより・・ふたり・・・・
仲間がいるって幸せです。。



2011年03月07日 (月) | 編集 |
マネキンファイブ特別編の投票が始まりましたね!

web.の写真が小さくてよく見えないから
赤坂に出掛けなくっちゃ!と、さくらちゃんと・・・
でも、行けないね・・と諦めていたら
夜になって、さくらちゃんから・・写真が大きくなるよ~
って、教えてもらいました。。ありがとうです!!

これで、ばっちりチェックができます!!
うーん・・どれが誰だか、ますます混乱してきたっ(笑)
しばらく考えてみよ~~っと。。。
投票は、こちらから → マネキンファイブWEB投票

さてさて・・・

本日、相方かずちゃんの息子ちゃん・・
大学に合格しました~~ やったね!!!
センター試験の当日、一緒に福岡にいった身としては
本当に嬉しいよっ!!よかった!よかった!! 

この場をかりて・・ すでに合格をいただいている
なおちゃんのお嬢ちゃん・ひーちゃんの息子ちゃん
ゆみちゃんの息子ちゃん それから、かずちゃんの息子ちゃん
それと・・我が家の息子②
おめでとう~~~
嵐友ちゃんのところに、春がきて・・さくらが咲いて・・・
ホントによかったぁ。。。
今年もみんなで、心置きなく嵐さんを応援できるね!

仲良しママ友さんのなかには、これから発表の子も。。
どうかどうか・・・合格しますように!!
みんなのところに 春がきますように・・・


2011年03月05日 (土) | 編集 |
静岡にあっちゃん孝行にきいているのに・・・
当の本人は、早朝からゴルフに出掛けております
家事が終わって、録画番組を編集・ダビングのお仕事もないので
暇してます!! 

で・・お茶しようかな~って、おとものお菓子を探していたら
見つけました!! “Lotus”
SH350149.jpg
このビスケット、コーヒーのお供によく食べてたんですが
一度に何枚も食べてしまうほど美味!!
ロータスって名前がついてたなんて・・・
知らなかった・・てか・・読もうとしなかったんですね(苦笑)
どうりで・・・疲れた身体に優しいお味です!!

ってことで・・昨夜のロータスじゃなくって・・
“バーテンダー” 
23:10に、届いた迷惑メールにテンション・ア~ップ!!
夜遅くにごめんね
このくだりだけで・・メロメロでしたよ~ワタクシ。。
相葉担の皆さんは、倒れていたんじゃないかと・・・
これは、大袈裟かぁ(苦笑)
でも、かなり嬉しかったはずです!!

こんなことも含め、相葉ちゃんの男前度が
日々上がっていく今日この頃です!
バーテンダーのこと書こうと思っていたけど
あっちゃんが帰ってきた~~~っ はやっ!!!
ひと言だけ・・・
溜さん、めちゃめちゃ素敵です


2011年03月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!
19時に仕事を終え、20時の新幹線に乗って静岡に向かっています。

私の乗っている車両に 3DSの潤くんみっけ!
翔ちゃんも、どこかの車両にいるんだろうな…

水曜日に、3回目"GANTZ"鑑賞に行ってきました。
"ヤッターマン"鑑賞回数と並んだ!
ニノ担のお友達さんは、毎週映画館に通っているとのこと・・・
“GANTZ”も、担当さんたちの頑張りで数字が伸びているんですね~
頭がさがります。。
私も“神様のカルテ”のときは、毎週映画館へ頑張るよん!

さて、3度目のガツン
新しい発見があったり… 疑問もうまれたり…
とにかく、パート2が待ち遠しいです!
今回は、全場面観ました!
展開がわかっているはずなのに、ドキドキ…

でね、ぽたぽた…と滴り落ちているのは、水じゃなくて血なんだ…
と改めて気づいたしだいで… 鳥肌が…でした。

"GANTZ" 鑑賞回数を重ねるごとに、
謎だらけの答えがしりたくて堪らない…
パート2は、初日に行きますよ!
3度目にして、やっと手形のポスターをみっけ!
私の行く映画館は、かなり上位だったようです。
SH350143.jpg


そろそろ着くので このへんで…

2011年03月03日 (木) | 編集 |
3月3日・・ひな祭り!! 
我が旦那さま、あっちゃの誕生日でもあります。。
今年も、離れ離れだからお祝いできなかったぁ・・・
ごめんね!!

ところで、
今日って・・auの待ちうけ翔ちゃんがUPされる日だったよね??
Androidの翔ちゃんが大好きだから、心待ちにしてたのに・・
まだUPされてない・・・どうしてだろうね。。はぁ・・・

待ちうけのことはさて置き、木曜日の嵐さんです。。
先ずは、VS・・・

今夜は、春馬くんSP!!と思いきや・・主役は潤くんでしたね!
いやいや・・春馬くんは大活躍だったんですが・・・
やはり嵐ファンとしては、ふてくされたふうな・・
末っ子潤くんが、可愛いんです

でね・・今日はちょっとイケてない潤くんを・・・
何かねぇ・・頑張るってことを学んだかな・・
大切なことを すべて君が教えてくれた

と、フォローしたお兄ちゃんがナイスでしたね(笑)

しかし翔ちゃん、この言い方といい・・ゃくに・・・れば・・
って、、ケインコスギがちょっとはいってたような気がする

あ~でもね・・・今夜は、クリフクライムの相葉ちゃんに
イチバン胸キュンしちゃったかも。。ふふっ

そして、嵐ちゃん・・・

VIP ROOMの翔ちゃん ビジュ的にも二重丸・・ですっ
前髪たらしてるんだけど、どこか落ち着いた感じがいい(笑)

aikoの嵐5人に対する印象は、すごく共感しました。
特に潤くん!!!うんうんってね・・・

しかし・・咀嚼音に興奮って、、マニアックだよね~ 
嵐イイ音選手権は、翔ちゃんの仰るとおりシュールでございます!!
翔ちゃんがトウモロコシにかぶり付くさまは、小動物のようで
翔ちゃんが笑いだす前に、爆笑してました・・ごめんよ~
相葉ちゃんの豆腐は、それ以上に笑っちゃったわっ

マネキン・・・
G・GにRガンの翔ちゃん、可愛い~
でも、帰ってきた師匠がやっぱりオシャレだな~って・・
ローラちゃんは、絶対に相葉ちゃんをお買い上げする
っと思いましたもの(笑)

RIKACOさんが、好きなマネキンは残ってます!って
言ったときの、翔ちゃんの嬉しそうな顔と・・
潤くんがお買い上げされた時のまさか~の顔・・・
翔ちゃん売れ残ったりしちゃうの??って
心配したけど、“マボロシ~”が聞けてよかったわっ

今夜も、あっという間の1時間&1時間・・・
嵐さ~ん 楽しい木曜の夜を ありがとう!!です。

最後に・・・
昨日、ジャニショによってみました。。
改装されていて、写真があるのは地下のみ
1Fは、会計とグッズになっていました。。

あまり買う気はなかったのですが、いつになく
買い込んでいました・・・
写真07-08 087
自転車に乗る翔ちゃん オススメです!!



