大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月28日 (木) | 編集 |
昨夜は、嵐さんと徹子さんの夢のコラボに
大満足
徹子さん、福岡ドームへの潜入
ありがとうございました!!
舞台裏とか・・貴重な映像でしたね~
オーラスに参加した身としては
コンサートの模様もながれ、
あの時の感動がよみがえってきました。。

やっぱり徹子さんは凄い!!
かつて息子たちに・・・
母の尊敬する人は黒柳徹子さんだったんだよ
と伝えたら、大ウケされたけど・・
徹子さんの発言は、計算なのか・・天然なのかは
分からないけど・・とにかく、ウケるわ。。
福岡ドーム・・「色は地味ですよ」とか
相葉ちゃんに・・「身を捨てて・・・」とか
翔ちゃんに・・「あなた すごいなで肩?」とか
コングッズ・・「配給になってる?」とか

私も嵐さんに、さら~っとこんな質問できる 
相葉ちゃんに結婚相手に立候補してもらえるような
オバさまになりたいわっ(苦笑)
ってことで・・今も私は、リスペクト徹子さんです。。

とにもかくにも、徹子の部屋
35周年おめでとうございます
50周年目指して頑張って下さい
嵐メンの出演もお願いします



2011年04月26日 (火) | 編集 |
ひゃ~ 久しぶりの更新だわっ
無職のくせして、何してんだよ!毎日・・・
と、ひとりつっこみ(苦笑) いたいおばちゃんだわぁ

さて、私・・・先週末より東京に戻ってきました。
で・・本日は、新大久保に潜入を試みてみましたっ
グローブ座や某男子校へと降りたったことはある所でしたが
本日のように、新大久保の真骨頂を堪能したのは初めて。。
これも、嵐ちゃんのお陰ね(ぺこり)
ご一緒・・否、ご案内してくださった
ひーちゃんなおちゃん ありがとうございました

イチバンの目的はこれを食べること!!
写真07-08 172
翔ちゃんやニノちゃんが食してたのは、このお店だったけど・・
写真07-08 167
試食コーナーのオバサにお聞きしたところ
冷凍のホットクを買って!みたいなお返事だったから・・
恐らく元祖!であろうお店の物を食してみました。
素朴なお味で、私好きです。。
これはアンコだけど、ハチミツも美味しかったね~

ソウル市場の姉妹店の前には、こんな看板が・・
写真07-08 169
これによると・・あのロケは、3月30日ってことかな???
ちょいと疑問も残るんだけど・・・
3月30日に、新大久保にいなかった私を悔やもう。。
私、あの日は赤坂にいたぞっっ!!

こんな事をしていられるのも、言っていられるのも
東京にいるからだよね。。
地方暮らしの嵐ファンの皆さま。。ごめんなさい(ぺこり)
でも、私ももう直ぐ地方に転送されますです。。

で・・ランチは偶然入ったイケメンの店員さんがいるお店で!!
写真07-08 177
焼き肉とビールをいただきました。。
写ってないけど・・たこの石焼ビビンバも美味でした。
店員さんのイケメン度は、嵐ちゃんに登場の翔ちゃんを除く←ここ強調
3人より、私的にはグ~でしたことよ(苦笑)
ひーちゃんなおちゃん ゴチになりましたです!ありがとねっ

そうそう・・ソウル市場ではないスーパーで
翔ちゃん達が食していた
ちょっと硬そうなメロンも購入してみました
写真07-08 179
香りは、まあまあなんだけどな・・・
明日食べてみます。。

って、ことで今日はこの辺で・・・
最後にひとりごと。。

ここ2週続くひみあらちゃんの新企画 お2人さまver.
最初の時は、後半のコーナーまで2人なの~
5人一緒が見たい見たい!って思ったけどね。。
5人一緒は、他番組でも見られるわけだし
その日登場のお2人を、いつもより堪能できるわけさっ
そうすると、今まで気が付かなかった担当外の嵐メン
の魅力に気付いたりもするんだな~ 

だからね・・ 
ジョンZOOMで、TBSの三島総合Pが仰るとおり
臨機応変に、いろいろな形の嵐さんがみられて
いいかな~って思ったりもします。。
あっ私・・TBSの回し者じゃないですから(汗)

いつもいつも受身で向上心がない私だから
こんな事も想えてしまうのかもしれません
悪しからず・・・



2011年04月19日 (火) | 編集 |
GANTZトレーラーが静岡にくるよ~って
相方かずちゃんからメールをもらい。。
かずちゃん、ありがとうです!!

静岡で、あらかつ!と嬉しくなった私・・・
見られるものならと思い twitterをフォロー
こちら方面に、2回も走らせてくれたみたい。
でも、外出するのも面倒で 結局家でダラダラ・・・
トレーラーが見たい!と思える程、元気になりましたが
ここは、車がないと不便な所なんですよ。。

でもね・・・
よ~く考えてみたら、私GANTZトレーラーさんには
遭遇済みでしたわっ(笑)
本当に遭遇だったから、
思いっきりピンボケ写真をとってました(笑)

さてさて・・・先日、auの新CMをまだ見てない!
と、ボヤいておりましたが
Mラバ録画で、無事見ることができました。。
嵐さんの表情が・・語りが・・
♪僕が僕のすべてが・・・
何ともいえずいいですね! 
素敵です。。好きです。。
心があたたか~くなります

僕が僕の・・が聞きたくなって、ipotから
“All the BEST”を聞いています。
僕が僕の・・の次は、♪Still ♪Be with you
♪素晴らしき世界 と続くんですよね。 
心に染みる歌声と歌詞・・・
改めて、珠玉の嵐メドレーに感動しています。
あ~っ!次の♪PIKA☆NCHIもいいわぁ

やっぱり嵐さんの楽曲は、いいなぁ~って
感動の嵐。。温かい気持ちになりますね!



2011年04月17日 (日) | 編集 |
『神様のカルテ』 やっと動きだしましたね。。
一止先生の優しい語りが素敵です。

ここ数日、風邪ひきのワタクシ・・・
薬のせいか睡魔が襲ってくること
とにかく寝ています。。

ひみあらちゃんも、しやがれさんもオンエアの時間には
寝てしまって・・・
アラシゴトにも置いてきぼり。。
auの新CMも、まだ見てないです。

さて、わたしごとになりますが
息子②の大学進学を機会に、子離れすることになり
あっちゃんのいる静岡に引っ越すことになりました。

東京の家は、そのままで私の荷物のみの移動なので
今までの引越しのなかでは 一番気楽・・・
大変なのは、
またまた溜まってしまった嵐関係の雑誌の山(苦笑)

5月中旬引越し完了を目標に 
ぼちぼちと引越し作業中の私・・・
ただ今、静岡滞在中でございます。。

そうそう・・・近所のスーパーでは
等身大ポスターのAftac翔ちゃんが
お出迎えしてくれています(にっこり) 

最後に。。
ひーちゃんから、2年ほど前の記事にコメントを頂きました。
該当記事
この頃、ひーちゃんと私って・・・
まだママ友だったんだよね~ 
嵐が好きって、お互いにカミングアウトしたのは
この後だったんだよね。。懐かしいなぁ~
あの映画を、観ていたんだ・・・偶然だね。。
内容を思い出すと、子宮が痛くなりそうよ(苦笑)
ひーちゃん。。コメントありがとう!!

偶然で、思い出しだした。。。
昨日、ひーちゃんが乗った電車の向かい側に座った男性
マネキン特別編の翔ちゃんと同じジャケットにインナーを
着て、嵐魂のストラップを携帯につけていたそうな・・・

見つけちゃったひーちゃん、ビックリだったよね~~
報告ありがとね!!
そういえば、かずちゃんと一緒のとき
あのジャケットを着た女の子は見かけたわ・・・

ニノがコーディした嵐合成服を購入した人がいる事は
マルイアネックスの店員さんから聞いていたけど
その辺で遭遇したら、やっぱビックリだよね(笑)
どうせならファーメットもつけて、
サイクリングをしている人にも会ってみたいかな・・・



2011年04月08日 (金) | 編集 |
昨夜の余震、私のところでも長く揺れました
東北の人たちは、怖かったことでしょう・・・
復興への一歩を踏み出したところなのに
被害もでてしまい、心が痛みます。

さて・・・
今年もマンションの庭の桜が綺麗に咲いています
写真07-08 166
数日前・・・
相方かずちゃんと出かけた場所には菜の花が・・・
写真07-08 138
目で肌で春を感じると 気持ちも明るくなりますね。

数日前、春の風が心地よい日に出かけた所は・・・
写真07-08 133
バーテンダー溜さんのお家。。
忙しくしている かずちゃんが、1人暮しを始めた
息子ちゃんの所に行った帰りに寄ってくれました。
よく考えたら・・・ 
相方かずちゃんとの“あらかつ”は初めてなんだよね。。

バーテンダーのロケ地めぐり。。
神田のカレー屋さんでランチして 品川の勝島運河に行って
渋谷の翔ちゃんを見て 代官山のカフェでお茶して
汐留のイタリア街に行って・・・
半日だったけど、たくさん歩いて・・たくさんお喋りして・・・
楽しい楽しい時間を過すことが出来ました。。
かずちゃん ありがとう
東京でのよい思い出が、また一つふえたよ。。



2011年04月03日 (日) | 編集 |
『Marching J』募金イベント、無事終了した様ですね。
何ごともなく、本当によかったです。

昨日、私も参加してきました。
渋谷門に入って直ぐから並びだし
スクリーンが設置してある会場まで3時間
大勢の人でしたが、それぞれに順番を
守って並んでいたと思います・・・

それが会場に入った途端、所々に立ち止まって
いる人や、のんびり進む人が・・・
この様な自由行動をとっている人達が
ルールを守って進んでくれたら
より多くの人達が募金できたのに!と・・・
残念でなりません。

そして、許せないのが・・・
お目当てのグループが登場したと紹介があると
走り出す人!
人ごみを掻き分けて無理やり進む人!!
小さなお子さん達は、大丈夫だったかな??

将棋倒しにでもなるんじゃないか、と怖かったし
そんな人たちがいることが信じられない
同じ、ジャニーズファンとして恥ずかしいし
悲しいよ。。 

ルールを守らないファンは、ごく一部だと思うけど
何かあったら ジャニーズ事務所が
タレントさんが責められるでしょう・・・

『Marching J』のイベントは続きます。
目的は何かを、しっかり考え・・
心ある行動で参加しましょうね。。
これは、自分にも言い聞かせます

何か・・口煩いオバサンになってしまいましたが
この募金イベントに参加して
被災していない私たちも元気になりました!

ご一緒したお友達や、お隣に並んだ人と・・
地震の時のこと 被災地のこと 原発のこと
ご贔屓のグループのこと

この3週間想っていたことや、心配していること
いろいろな話をする事ができました。
悩みがあるとか ストレスがある訳じゃないけど
少し気が楽になった気がします。。

朝から頑張って並んで募金したね!
ってことで、ちょっと自分にご褒美。。
マルイシティーの翔ちゃんをガン見して
この翔ちゃんね↓ ももちゃん、お写真ありがとうです
  SN3D00960001.jpg
マルイアネックスで、嵐メンが購入した服をみて
潤くんがお茶したお店で、コーヒータイム!

暫しのアラカツタイム・・・楽しかったです。。
ぐぅ~っと力が湧いてきた感じ!
また明日から頑張ります。。。

最後になっちゃったけど・・・
ご一緒してくださった さなえさん、ももちゃん 
ありがとうございました
そして、ひーちゃん。。
私の時間の読みのミスで、参加できなくなってしまい
本当に、ごめんなさい



2011年04月01日 (金) | 編集 |
Mステで嵐さんが歌ってくれた応援歌に
元気をもらいました。。
ありがとう!!嵐さん。。

5人仲良く歌ってくれる姿に・・ニコニコ
楽しそうにしている嵐メンを見られるのが
嬉しいですね。。

さてさて、昨夜のマネキン春の特別編
楽しくて楽しくて楽しくて・・・
何をどう記したらよいのやらですが。。

やはり、我らが翔ちゃんのことですか。。
とにもかくにも、
渋谷に行けば、会えるのね!と・・
嬉しかったりもしています(笑)

私・・・サカスに投票に行った時
②番は、絶対ビリ狙いだよね~って言っていたの
それが、翔ちゃんだったとは・・・です。
もしかしたら・・潤くんを救う作戦だったの?

まあ、いろいろと想像・・妄想したりして
マネキンファイブ特別編、めちゃめちゃ楽しいです!
家族で盛り上がっちゃいます。。

ちなみに・・・
息子①、翔くんが履いていた靴のグリーン持ってます! 
これは喜んで良いものか、どうなのか・・です(苦笑)

最後に・・・

今日から始まった、“Marching J” 
初日、事故もなく無事に終わってよかったです。
ジャニーズファミリーの想いが
被災地の皆さんに届きますように!!

私も、明日行く予定です。 
今日以上の混雑は予想されますが、
事故なく周辺に迷惑をかけることなく
無事、募金が出来ることを祈っております。



