大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
『神様のカルテ』公開まで、あと3ヵ月・・・待ち遠しいです。
ZIP独占映像で、紹介された予告。。
細切れの少しの映像でしたが、辻さんのテーマ曲と共に
穏やかなんだけど、心にじ~んと響くものがあります。

翔ちゃんの号泣の場面は、予告なのに
一緒に泣いてしまいそう・・・
早く!はやく・・イチ先生がみたい!!

そして・・・昨夜のZERO、eco特集。。
翔ちゃんの取材は、現状を伝えてくれると共に
復興への着実な取組みを紹介してくれる
大変有意義なものだったように感じます。
被災廃材の処理というのも、大きな問題になっているのですね。

「がれき」に再び命 という見出しに、
胸が熱くなるおもいでした。。
被災した方の想いがつまった復興ボード・・
全国でたくさん使われるようになることを願っています。

最後は、可愛い翔ちゃんのこと。。
今朝、スッキリ!内で、や~~っと・・
味の素“エビ寄せフライ”のCMが見られました!!

めちゃめちゃ可愛いじゃない
幸せそうに、エビ寄せフライを食べるものだから
お弁当を作る必要もないのに、お買い上げしてきましたっ(笑)

オロナミンCも、10本買って・・・
レジの人に、翔ちゃんファンってバレちゃう~
なんて、ひとりニヤニヤしていた幸せものです(苦笑)

てなわけで・・・
ひとり三様の翔ちゃんに、梅雨のうっとうしさを
吹き飛ばす程の元気をいただいた次第です。。 

最後の最後に・・・
Enjoyで、嬉しそうにAくんとDくん・・BくんCくんの
話をする潤くんが、可愛すぎます~
大野くんと、飲んで話して・・・って、
このお二人でのプライベートの会話って、どんなんだろう??
潤くん、ホントに嬉しかったんだろうね~~

Aくんが大野くんで、Dくんがニノってことは
潤くんは、Eくんだよね??? 
そのへんが、DVDに収められてるってことかな??



2011年05月27日 (金) | 編集 |
例年より随分早く梅雨入りしてしまいましたね。。
ふぅ~じめじめしたお天気に負けないように
元気に明るく生活しなければ!です。

さてさて、はな木“嵐でぃ”楽しかったですね!
今日は時間があったので、リピリピしましたっ

まずは、VS嵐。。 
なんと言っても、CARNIVAL雅紀がツボ!!
arashi 016
そんなお祭り男、雅紀にのせられて素足に
なってしまい、業務連絡をもらう翔ちゃん!!
arashi 014
このくだりが、バッサリ切られなくてホントよかったぁ(笑)
相葉ちゃんの提案を素直に聞いてしまう
翔ちゃんに、ほっこりでした。。

こうして、危なくない万全の態勢で臨んだのに
今回も、やっぱりの定位置!!
arashi 012
でも、こんな翔ちゃんが愛しいのよ

愛しい・・といえば、こちらの3人さんも!!
arashi 029
ニノ&大野くん&はるな愛ちゃんで少女時代。。
踊っている3にんの嬉しそうな顔!!
最前列で見ていた、潤くん相葉ちゃん翔ちゃんも
嬉しそう!! 
特に、この日は気合の入っていなかったJくん・・
誰よりも嬉そうで。。
とにかく、楽しくって大爆笑でしたっ

昨夜のVS、愛ちゃんじゃないけど・・
あっちもこっちも、カッコいいし可愛いし・・
おもしろいし・・・ ニッコニコの一時間でした。

でね・・来週の予告の翔ちゃん。。
なんと、刈上げ~~~
arashi 005
どうしたの??翔ちゃん。。


さ~て、お次は・・ひみつの嵐ちゃん。。
待ちに待った、翔潤ペア!!!
arashi 020
緊張しているって言う翔ちゃんに
そうなの?って優しく答える潤くん。。
これからお付き合いが始まるカップルみたいな
おふたりに、何故だか嫉妬気味の私(苦笑)
潤くんが翔ちゃんを見る目が優しすぎるぞ・・・

まあ、それはさておき・・・
綾瀬はるかちゃんワールドは、やっぱり笑える。。
翔ちゃんが、はるかちゃんの扱いかたを
心得てきたような??気もするが・・(笑)

で・・・ツボは、合羽橋の山P・・と
抱き枕情報の、ショウ サクライ 
思わずやっちゃったシ翔ちゃんが、カワユスです!!

VIPメシ2連勝で、喜ぶ翔ちゃん・・・
最悪でした!と仰る潤くん。。
ふたりとも、キッラキラでカッコよくって
可愛くって・・・翔潤ペア堪能させて頂きました

最後に・・・
この1週間の my favoriteはね。。。
arashi 007
しやがれ、布袋クイズで声を揃えた“さくらば"です



2011年05月24日 (火) | 編集 |
ふふっ 諦めていたアフラックのクリアーファイルさんが
私のもとにやってまいりましたっ!!
コピー ~ 100923_1236_02
我が家も、Aflacに入っておりますが
簡単にはもらえないみたいで・・・
そこを、かずちゃん頑張ってくれたみたいです!
ありがとう!! 感謝だよ~

さて、大切だから使うべきか・・しまっておくべきか・・
悩むところです(笑)

先ほど 「あふらっくの森」で、壁紙をゲット!!
あっちゃんのPCだけど、勝手にAflac翔ちゃんにしちゃったわぁ
彼は、明日どんな反応をするのかしら・・・

携帯とPCとでは、問題も違うのね。。
何だかアフラックさんに詳しくなったみたい・・・
って・・これが、アフラックさんの意図するところかな(笑)


そしてそして・・・昨夜のZERO翔ちゃん。。
ネクタイは、たぶん・・バッチリ!! 
(いつも思うのだけど、村尾さんと結び方違うのかな?)
さらさらヘアーの、ラヴリー翔ちゃんでしたね。

髪型よりネクタイより何より・・・
元気な翔ちゃんが見られて、またまた元気を
いただいたところで、今週も頑張ろう~~~っ

静岡の家も着々と片付いてきました。。
次は、就活かな・・・ 
こちらは、容易ではないでしょうが
ガンバですっだねっ



2011年05月22日 (日) | 編集 |
真夜中の嵐!ならぬ・・・真夜中のさき!ですっ
元気ハツラツ“オロナミンC”を飲んで頑張ってます!
外からは、カエルの鳴き声がゲロゲロ♪と聞こえてきます。。

20日に静岡のあっちゃんのもとに転送されました!!
昨日一昨日と、めずらしく動きっぱなし(苦笑)
19日の充実した楽しい一日が夢のようです。。
ってことで、楽しかった一日を忘れないうちにUP・・・

19日は、リベンジを誓ったパン屋さんに行くために早起き。
(今回は、前日にお店が開いているが確認しました)
そこへ、ツアー発表の朗報が届きアタフタ・・・

満員電車で踏ん張り・・世田谷線に揺られ・・・
無事、開店10分前に松陰神社前に到着!

前日は、1時間前から並んでいる人がいたとのこと
でしたが、この日は私が一番でした。
開店の時にも、6人くらいだったので、
比較的すいていたのかもしれません。。
110519_0914_01.jpg
お目当ての“ハニートースト”は、
お一人様、2個!! 

直前に、さくらちゃんから聞いていたから良かったけど
その場で2個と知ったら、私絶対に悲鳴をあげてましたっ
さくらちゃん、ありがとうです!!

ご一緒した、さなえさんと二人・・・
置いてあるパン全てが美味しそうで
あれもこれも・・クッキーまで買い込み
ひと仕事終えた感で、満足!!

でもね・・買い終えた後で、お店の一角にあった
カフェスペース(テーブル1椅子4のみ)で
お茶すればよかったね!と後悔もしました。。
ニノたちは、きっとあの椅子に座ったんだよね・・・
またリベンジしなきゃ!です(笑)

あっという間に目的を達成した私たち。。
さてどうしよう・・・
じゃファミクラに行きたい!と、わがままを
聞いてもらい、時間つぶしにお茶して
ツアー発表の新聞記事読みながら
どうしよう・・・どうしよう・・・

ひーちゃんから教えてもらったとおり
嵐さんの映像は、11時半ごろからながれましたよ。。
人が少ないせいか、よーく聞こえました
大野くんのいじられ様が、可笑しくて・・・
やっぱり愉快な5人です!!
Marching J 初日の衣装でしたから
あの当日に収録したものでしょうね。。

『神様のカルテ』のポスターに翔ちゃんの
コメントもありました。
 是非劇場へ!! 
 宜しくお願い致します 
       櫻井 翔

翔ちゃん、字がお上手になったの~
って想うほど キチッと整っておりましたよ(笑)

初めて、ファミクラで会費の支払いもしました。。
手数料の80円が掛からないので
ちょっと得した気分です。。
でも、おつりがないとのことで コンビニまで
ひとっ走りしちゃったりして・・・(汗)

ファミクラで募金しても、Marching J の時と
同じ紙(ジャニメン署名)が貰えました。。

で・・・ランチは、神楽坂のカナルカフェへ。。
SH350240.jpg
都会の中の別世界で、お日様をたくさん浴びて
いっぱいお喋りをして、のんびりしたひと時。。
こういうのを至福のときって言うんだろうな~
ビールを飲んだら、なお素敵だったかもですね・・・
ねっ!!さなえさん。。

お腹も心も満たされたところで・・・
神楽坂散策。。
110519_1433_01.jpg
毘沙門さまで、願掛け
嵐友ちゃんみんなが、参戦できますように!!
コピー ~ SH350242
綺麗な字は、さなえさんが・・・
不細工な嵐マークは、私が・・・
愛情こめて・・当たれ~って念じて書きました!

こうして東京生活最後の充実した楽しい
幸せな一日を過ごしたしだいで。。
さなえさん、ご一緒してくださって
本当にホントにありがとうございました

関東の嵐友のみなさん
生活する場所は離れてしまいますが
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

あ~そうそう・・・
ハニートースト、超絶美味しかったです




2011年05月19日 (木) | 編集 |
♪もういくつ寝ると・・・と楽しみにしていた
嵐さんツアー発表の日がやってきましたねっ!!
abeちゃん、お知らせありがとうです

今朝は例のパン屋にいくために、珍しく早起きさん。。
abeちゃんからのメールに、手が震えて
思わず、携帯をたたんでボ~~っとしてました・・・

待ちに待っていたはずの発表なのに
嬉しいはずなのに・・・ 
日程を見れば見るほど、ため息です。。
乙女心は複雑なのよっ ははっ

6月のチャリティーイベントも悩みのたね・・・
参加してイベントに協力したいけど
これに当選したら、ツアーの当選は無いんじゃないかと・・
悩み多き乙女ですっ(今夜は乙女にさせといて)

はぁ~ かずちゃ~ん・・どうしようねぇ~

一つ明確なことは・・
チャリティーイベント&ツアーを
今ある状況下で、最良の形に・・・と考えてくれた
嵐さんに、感謝!!ってことかな。。
今年も全国ツアーをしてくれて・・ありがとう

仕方ないよね!と言える精神力を養わなければです(笑)

そうそう・・18日に行われた会見に、
嵐さん私服で登場したんですね。。
潤くん   白いシャツにチェックのストール
ニノ    ストライプシャツにストライプのベスト
大野くん  Tシャツに黒のシャツを重ね着
相葉ちゃん 大胆なオレンジチェックシャツ

それでもって、、ひときわ目を引いたのは
我らが翔ちゃん・・・
右胸に日本へのエールの言葉が入った某ブランドの
チャリティーポロシャツ
ディリー新聞さん曰く・・・
私服は決して今風ではないが、いつも社会人としての
清潔感とキチンと感がある。とのことです。。

はいはいはい!! 翔ちゃんは、そんな素敵な人なんです!!

いつもの事ながら、ダラダラ長くなってしまいました(汗)
パン屋のことアラカツのことは、後日UPさせていただきます。。



2011年05月17日 (火) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃんを見て、ぐん~っと元気になったワタクシ。。
スッキリしちゃった髪型と、ポップなネクタイに・・・
おお~~~っ!!! あのくらいの長さが好みよ!ふふっ
やっぱり翔ちゃんは、元気の源ですっ

さて・・・・・
ニノちゃん、被災地に訪問されて舞台挨拶したんですね!!
被災地のファンの方たち、嬉しかったでしょうね。。
サプライズ登場では、なおさらでしょうね・・・

辛く大変な生活の中では、片時の時間かもしれませんが
でも、その楽しい夢のような時間があったから
明日から・・これからも・・頑張ろう!前に進もう!
と、力が湧いてくるんだと思います。。

舞台挨拶の争奪戦が休止になった時から
諸事情が許せば、きっと被災地で舞台挨拶をするんだろうな・・・
そうなって欲しいな・・・と思っていたので
ニノちゃんが、被災地を訪問したと知って
ほっこりした気持ちになりました。。

すでに読まれている方もいると思いますが・・・
今回の訪問について、映画パーソナリティーの伊藤さんが
ブログに書かれているので、読んでみて下さい
伊藤さんのブログ
鑑賞していた、フリーアナウンサー塚田さんのブログも・・・
塚田さんのブログ

GANTZのキャスト・スタッフの皆さんの温かい気持ちに感動です



2011年05月14日 (土) | 編集 |
二日間の断食があけ。先ほど3日ぶりに食事をしました!!
って・・・お粥ですが。。
いやいや・・苦労せず少しダイエットに成功した感ありです。。

水曜日に、2度目の『GANTZ P.A』 鑑賞しました。。
1度目より涙を流し、かっこよくも切ない玄野くんに
へら~っとしていたんです。。
翔ちゃんのF誌写真は、1人でよかったぁ~と安堵しながらね

J.netで、“coming soon”の文字を見ちゃったかしらね・・
胃腸さんが急にギュギュ~っとなって おトイレとお友達。。
夜中には、39度の熱で苦しんでしまいましたっ
病院で診てもらって、食あたりではないそうで・・・
まあ、食いしん坊がたたったんでしょうね。。

毎日、真夜中に食べて飲んでる私に
嵐さんに逢う日も近づいていることだし
何とかしなさい!って、胃腸さんが悲鳴をあげてくれたのね。。
よかった!よかった! 
病に倒れても、ダダでは終わらないオバサンになれそうです!
でも、健康が第一
いくつになっても嵐さんに逢いにいけるよう 健康でいなくちゃね。。



2011年05月11日 (水) | 編集 |
10日は、翔ちゃんの日かなぁ~!オトノハ更新に、CasaBRUTUS発売日…
翔担には、嬉しい一日です
 
オトノハ…タイトルの"chaser"に… 
先輩とカーチェイスしちゃったの?って思い、読んでいたんですよ!
それが…まさかの夢とは 大爆笑でしたっ!
 
ハードジェルでオールバックにされた辺りから
オチは何?? 
新手のビックリカメラ??なんて…
おばちゃんなりに、謎解きを試みたわけさっ(笑)
 
なので…翔ちゃん。。"過去最高に意味のない更新"
なんて…とんでもないない!
おばちゃん、う~んと頭の体操になったことよ! 
ありがとう(*^o^*)
 
で…CasaBRUTUS
行きたくなったわ! 香川県丸亀市。。
素敵な美術館があるんですね!
直島も行ってみたいし… 讃岐うどんツアーしながら、美術館を巡りたいっ!
あくまでも、メインは"うどん"のワタクシですが(笑)
 
先日の、しやがれさんを見て…そうだっ!京都に行こう!!
的なノリになった私ですが、根底は美味しいものが食べたい! 
基本、食いしん坊な私です。
あ~っ、"竹の子ごはん"も"きんし丼"も、食べたい!
 
こんな食いしん坊な私… ニノちゃんが、めちゃ美味しいそうに食べていた
"ハニートースト"が食べたくて食べたくて… 
本日、世田谷線にガタガタ揺られて
あのパン屋さんに(ひみあら堀北真希ちゃんの回)
いそいそと出掛けてきました!
がぁーーーーーっ 
本日、臨時休業と… (涙)
なんて…なんて…なんてことぉ~ 
しか~し…
直ぐさまリベンジを誓った、たくましいおばちゃんでした
 
 


2011年05月09日 (月) | 編集 |
嵐さんのニューアルバム『Beautiful World』発売決定!
あ~んど・・君僕ドーム公演DVD発売決定!
お知らせを聞いて、久々にウキウキしていますっ
嬉しいな~~ 楽しみだな~~~
さくらちゃん、abeちゃん お知らせ、ありがとうです

ツアー発表も、あといくつ寝たら・・・かなぁ??
でも、未だにKAT-TUNくんのツアー詳細がでないんだよね・・・

さてさて・・・もう2日前になってしまいますが、7日に
さくらちゃんとももちゃんのご近所に行ってきました!!
今や話題の中心地!!
だってだって・・・憧れのスカイツリーが
110507_1650_02.jpg
で・・・ちょっと歩いたら、素敵なお店も・・
SH350217.jpg
八百屋さんです! でもちょっと違うんです。。
よ~く見て、みつけてください(´∇`)ケラケラ

そして夕食には、さくらちゃんももちゃんが
行き付けの、やきとり屋さんへ。。
京都だったら、「おこしやす」だね・・・(笑)
さなえさんも合流して、プチ嵐会です!!

た~くさん食べました!! 
サラダ2種類に、だし巻きたまごに・・
串焼きは6種類・・もっとかな?? 
どれも、とっても美味しかったですっ。。
写真が全部ないのが残念!2種類のみですが。。
私のイチオシはこれ
   ↓  
SH3502220001.jpg  SH3502260001.jpg
とりマヨネーズかな??と、トマト&生ハム・・たぶんです
しめのご飯も麺も、美味しいこと!!
SH350228.jpg
さくらちゃんとももちゃん
いつも、こんなに美味しいもの食べてるだねっ
また、絶対に行きたいなぁ・・・

美味しいもの食べて飲んで。。
潤くんのこと・・ニノのこと・・翔ちゃんこと・・・
相葉ちゃんのこと・・大野くんのこと・・
震災のこと・・・ いろいろお喋りして 
あっという間に時間は過ぎてしまいました。。
嵐のことならエンドレスでお喋りできるよね。。

最後にデザートをいただきました。
私のは、♪happy birthday♪と、花火つきだったんです
SH350229.jpg

さなえさんさくらちゃんももちゃん
ホントにほんとに・・ありがとうございました
お土産も、たくさんいただいて・・・
ありがとうございました!!
元祖くず餅!! 美味でした~~



2011年05月06日 (金) | 編集 |
さくらちゃん達と行こうね!といっていた横浜・・・
4日に行ってきてしまいましたっ ごめんなさい!!

目的は、息子②が参加した震災復興支援ライブ
を見に行くってことでした。。 が・・・・
あっちゃんに、ちょっと他にも行きたい所がある!
と言って、ゆず出演のしやがれを再生・・・
私の嵐愛には観念したようで、黙ってお供してくれました(笑)

先ずは、赤レンガ倉庫へ。。
写真07-08 233
もちろん・・これこれ“抹茶白玉パフェ”を食べました!
写真07-08 234
美味しいスイーツに満足したとこで、
翔ちゃんも、好きなんだよな~って所をしっかり歩いて
写真07-08 244
目指したのは、こちら・・・伊勢佐木町
写真07-08 253
ゆずのパネルも、紅白パネルもありました。
隣りには、パステルのお店も・・・食べたかったぁ~
ライブの時間がせまっていたので
急いで伊勢佐木モールを進んで・・・ライブ会場へ。。
外からも見える、ガラス張りの素敵なライブハウスでした
中には、ゆずのサインも(テカって見えないかな・・)
写真07-08 261
「ザキは僕らの原点」と書いてあります。
地元を愛し愛される“ゆず”素敵です・・・

目的のライブが終了し、念願だった水餃子!!
正直いうと、イチバンの目的は“水餃子”でした(笑)
連休だから、仕方ない・・・待つこと1時間
水餃子にご対面!!
写真07-08 258
期待通りのもちもちした皮と一杯に詰まった
中身に、ニンマリ 美味し!です
大好きなソフトシェルのから揚げ(蟹)も
食べられたし・・目標達成で大満足!!
中華街は凄い人で、中華粥のお店も行列でした

お腹も満足したところで、再び山下公園へ。。
大さん橋 “330”ブロック前からの夜景
写真07-08
本当にきれいでしたよ~
完璧なデートスポットですね。。うんうん
ウン十年若返ってデートしたい・・・(笑)
でも、来年で銀婚式を迎える夫婦が
横浜デートできてるってことに感謝かなぁ
優しい旦那さんでよかったわ
あっちゃん、ありがとうです

横浜・・素敵な街ですね!!また行きたいです
お友達とアラカツも、絶対に楽しいと思うよ。。



2011年05月06日 (金) | 編集 |
GWも終わり、息子②の授業がやっと始まりました。
今週末まで連休のあっちゃんは、山口に帰省し
いつもの自由気ままな生活に戻ったワタクシ。。

昨夜のVS嵐を、リピ中!!
ローリングコインタワーの櫻葉がツボです。。
最初のグータッチから何だか二人で楽しそう・・・
親友コンビの潤旬が、ちょっとクールに構えてるから
なおさらかな・・・ 
櫻葉が、がきんちょに見えて とにかく可愛い

テンションが上がる相葉ちゃんを心配する翔ちゃん。。
潤くんに、一番上で待機していれば!と言われ
上にあがるも“ガタッ”となり、翔ちゃんに手招きされ
ちょこんと座る相葉ちゃんが可愛すぎます~~っ

ゲーム中も、翔ちゃんが積むのをちょこんと座って
見つめる相葉ちゃんも・・・
相葉ちゃんが積むのを、何か言いながら
見つめる翔ちゃんも・・
上手く積めたのか?ハイタッチする櫻葉も・・
勝利のダンス??をする櫻葉もいいな~
・・・・・・が、抱き合う大宮にも・・・
ゲームには参加してないけど、good job! 
ペア対決、楽しいですね

さくらば・・・サイコーだったけど
ひみつの嵐ちゃんの、山コンビも楽しかったですね!

子どもの言動は計算がないから・・・ほっこりします。。
子ども服を手に店内をうろつく山コンビに違和感なし
って感じちゃうのは複雑なんだけど・・・ 
でも、いつかはそんな日もこなくちゃね。。ははっ

シュートボクシング・・興味あります。。やってみたいなっ
絶対にキモティ~し、オモレーと思います(笑)
ちょっと不器用な翔ちゃんと、器用にこなす大野くん・・・
よいコンビネーションでしたね~

そして、、渋谷の翔ちゃん。。
(私・・4回見に行きましたっ
嵐の櫻井と大野が、マルイシティーの前で写真撮ってる
と、ツイートしている人がいたけど、本当だったんだぁ。

恥ずかしがる二人が、可愛かったけど・・・
渋谷の街がパニックにならなくて、ホントによかったです!
でも・・・あんな感じで、突然二人があの場に現れても
直ぐには信じられないかなぁ
で・・・本物だ!って言ってしまうかも(苦笑)
いや・・びっくりして嬉しくて泣き出すかなぁ。。。

のんびりUPしていたら・・もうお昼過ぎ!
お腹と背中がくっつく直前です~~~
大野くんも翔ちゃんも、ビール飲みたかっただろうね(笑)
ってことで、この辺で。。。



2011年05月02日 (月) | 編集 |
やってしまった~~~~~~っっっ
なに?って・・・・・・
忘れてしまったのお~~~っ

楽しみにしていた 嵐さんからの誕生日メッセージ!!
誕生日の昨日は、見事なまでに思い出さなかったの・・・
家でまったり・・幸せな誕生日だな~なんてね。。
それが、今朝目覚めた途端・・・あ~~~~~っっって(泣)
翔ちゃん、「読んだ?」って電話をくれればよかったのに。。
(妄想族でごめんなさい・・・)

かずちゃ~ん。。お誕生日の時に幸せのお裾分けを
お願いします

そうそう・・・かずちゃんといえば。。。
昨日、翔ちゃんの掃除機を、とってもお徳な価格で
手に入れたとのこと。。
大喜び・・大興奮で報告してくれましたっ!!
まったくもう・・可愛いんだからさっ
いいなぁ~~!!!

それから・・・以前、さくらちゃんがコメントで
聞いてみたいと書いてくれた『二人の記念日』
本日、かずちゃん経由で届きました。。
ともこちゃん・・ありがとう 感謝です!!

最後に・・・本日出逢ったラーメン!!
とってもとっても美味しかったの。。
SH350212.jpg
海神さんの“あら炊き塩ラーメン”
5種類のアラからとるスープが、とにかく美味しい!!
近ごろ、こってり系はどうも・・と思う私に
ぴったりのあっさり系。。
残ったスープに焼きおにぎりをいれ 雑炊ふうに・・
これがまた、うまい
1杯で2度美味しいラーメンでしたっ
トッピングは、鶏つくねとエビつくね・・・です。。



2011年05月01日 (日) | 編集 |
Royal Weddingは、まるで絵巻物も見ているようで・・
その司会を務めた翔ちゃんを誇らしく眺めていました。。
VS嵐でMDAになり、こう宣ふかたとは別人のよう・・・
写真07-08 181
私は、MDAになった翔ちゃんの方が好きかも・・・ふふっ

さてさて・・・昨日
建設中のスカイツリーも見ておこう!ってことで
あっちゃんと息子②と一緒にお出掛け。。

撮影するなら午前中とわかっていたけど
のんびりさんの息子②に合わせたら
すっかり午後になってしまったので
撮影できたスカイツリーは、こんな感じ。。
写真07-08 198
やはりスカイツリーは、青空が似合いますね!
でも、でっかいスカイツリーを見て
でっかい心になったことは、間違いないです。。

たくさん歩いて小腹が空いたので
ちょっと足をのばして赤羽まで。。
写真07-08 220
相葉ちゃんと潤くんが美味しそうに
食していた、おでん屋さんへ。。
お休みと恐らく嵐効果が重なって
5時前というのに行列
前のオバサマが大量のお持ち帰りをした
せいもあり 30分待ちでした。
はんぺんはお休み中!カレーボールも牛筋も品切れ!
されど、美味しくいただきました。。
写真07-08 221
煮え具合が丁度いい、家庭では味わえない
よ~いお味に あっちゃんも大満足!!
でも絶対にリベンジするぞっ

小腹も満たされたところで
息子②の買い物につきあい新宿へ。。
マルイアネックスに寄ったので
あのファーメットがあれば、誕生日プレゼント(自分のね)
に買ってしまおうと思ったのだけど
残念!!もう売り切れでした・・・

結局、息子②の洋服と靴を買うことに
って、彼が私たちにお供したのは、これが目的だった
と最初から分かっていたのよ・・・(苦笑)

買い物の後は、移動する体力もなくなっていたので
地下のカフェで夕食! 
フレンチフライにケチャップとビネガーが嬉しい・・・
写真07-08 227
息子は、ジャンクフードが好みのようです。。

最後に・・・
本日は、私の誕生日でした。。
お友達のみなさんからの、お祝いメールに
朝からほっこり・・・嬉しい一日になりました。
ありがとうございました
お心遣いも、ホントにありがとうございました



