大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |
久しぶりに、たっぷり睡眠をとって・・翔ちゃんの夢をみて・・
朝からウキウキ元気な一日でしたっ

でもね・・本日のsaki地方 暑かったです
ニュースで、36.7度と言ってましたぁ
とにかく喉が渇くので、水分を摂って摂って
お腹タッポタポ・・・夕食は食べられなかった。。
かずちゃんとランチして、たくさん食べたから丁度いいかな(笑)

本日は、相葉ちゃんの映画初ナレーションが発表されたよき日。
そして、相方かずちゃんのお誕生日でした!!!
ってことで・・・お二人まとめて
相葉ちゃん&かずちゃん おめでとうございま~す


さてさて、嵐のワクワク学校2回目 
ニノへのありがとうの言葉 まとめてみました。

翔ちゃん
僕がニノに感謝していること
それは、バラエティー番組でのニノの立ち振る舞いです
難しい場面でも、コソコソ小さい声で指令をだし
結果、それがとても面白くなってくる
何でもない日常、なんでもない場面を
グッと面白くしてくれているのがニノだと思います
どうも、ありがとう


相葉
二宮和也くんへ。。かれこれ16年の付き合いになります
ジュニアの頃から帰る電車が一緒ということもあり
よく一緒に遊ぶことが多かったです
野球・ゴルフ・ボーリング・バッティングセンターと
一緒にいってくれました
が、ひとつだけ一緒に行ってくれなかった場所があります 
それは何年か前のお正月、一番誘いやすいあなたに
「タイにムエタイをみにいこう」と誘いました
それだけ断りましたね
ぜひ今度一緒にタイにムエタイを見にいきましょう
「二宮くん、ありがとう」


ニノ「何がありがとうだ!?」

潤くん
二宮くんへ
あなたは、非常にいろんなものを よく見ていると思います
ゲームをやり人と話しながらも
人がどう動いているかを、すごく見ながら
自分は、どうすれば良いかを考えている人だと思います
その場の空気が重くなると、その空気をわざと笑いにかえ
明るくしてくれる
僕はその空気が、すごく好きです。助けられます
これからも、変わらずよろしくお願いします


大野くん
二宮くんへ
デビューしてから、僕に対してのスキンシップは
いまだに変わらないです
お尻をさわってきたり、手をつないできたり
正直、一時期イヤな時もありました
が、今もさわり続けています
でも、このスキンシップがなくなったら
僕は、すごく寂しいと思います
スキンシップ、これからもよろしくお願いします


ニノの感想
翔ちゃんと潤くんのは、グッときます。
相葉氏のは、いったい何だったんですか?

「ムエタイ、見に行こうな!ってこと」
ありがとうが伝わってこなかった
「じゃあ、もう一回やる?」
いやいや、それは・・・(笑)


相葉ちゃんとニノの関係って・・・
いいな~って、ニコニコしながらまとめていました。、
大野くんとのラブラブも、この先ずっと続くのね(笑)
翔ちゃんと潤くんの言葉には、
そうそうその通り!ニノって、本当に素敵な人!って
大きく肯いておりました。。


2011年06月26日 (日) | 編集 |
嵐のワクワク学校、終了しましたね。。
嵐さん、スタッフの皆さん、700人の警備の皆さん
そして授業に参加された皆さん
お疲れさまでした!! 

今日参加された、さくらちゃんと、ともこちゃんから・・・
サプライズは、翔ちゃんのピアノ演奏(別れの曲)だったことや
水鉄砲攻撃で、かなり恥ずかしい姿になったこと
ニノがリレーのアンカーを走ったことや
相葉大野コンビのゴールテープが逃げたこと
大野くんへのありがとうの内容なども教えてもらいました。。

あしたのWSが、めちゃめちゃ楽しみです。。
お疲れのところ、報告ありがとうございました


さてさて、二宮先生の授業のレポートは提出しましたが
あの調子で書いていたら、明日静岡に帰れなくなる事に
気が付きました。。←もっと前に気がつくべきした
なので、2日目の授業内容をざっと書き連ねます。

お腹には脂肪がついていると指摘され、それ筋肉だよと
お腹を披露してくれたニノ・・・
いや~懐かしい(笑)ぽっこりぷっくり
相変わらず可愛いお腹でしたこと。。
「テレビで使われない」と、ひと言(笑)

400mリレーで、翔ちゃんからのバトンを 
なかなか受け取ってくれない相葉ちゃん。。
終了後、「ヤバイ!チャックが開いてる」

ニノの靴紐がペダルに絡まっているとうトラブルの隣りで
必死にこぎ続ける大野くん。。
気が付かない程、集中していたのかな??
再スタートで「次こそちゃんとこげや~」と・・

相葉ちゃんの頑張りで、♪Hnppiness終了間際に
何とか間に合った人力発電量。。
翔「今日ばかりは相葉くん尊敬するよ」
頑張ったのに6秒しかドライヤーが動かないと知り
相「坊主でも乾かないよ」 
翔「タオルで乾く」

「はらへった~飯食わせろ」という翔ちゃんが
給食当番に・・・ 
ブタキムチ作りのポイントを聞き、
すごい~!うまそ~う!と、叫ぶ生徒たち。。
「手と手を合わせて・・・」○○の長谷川に
なってしまう生徒たち。。
豚キムチを前にして、翔「スープうま~い」
とにかく、テンションが高い生徒に
相葉先生「VTR ブヒ~ン」

ロケをした櫻井博士によると、
時間は4時過ぎ、下校時間で学生が沢山いるのに
みんながどんどん逃げていく。
男子学生には、「櫻井、なんでハゲてんだ」と言われた
とのこと。。

「VTRの爆笑ポイントは、全てスベったところ」と、
会場から同情の拍手をいただたく櫻井先生。。
お顔のテカテカが気になったのは私だけかしら??

携帯で話した子から、3番目に好きな人は?で、
やっと自分の名前があがり 「本当ですかぁ?」と
聞き返す大野くん。。
ちなみに、彼女・・1番は、相葉ちゃん。2番は、ニノ。。

大野光線を送る前から、両腕をあげる4人に明治ビーム(爆)
「皆さんやりますから」に、会場から「え~~~」
大「手あげるだけだろう!」

この日のありがとうは、ニノでした。。

後で、UPしますね~ では。。。


2011年06月26日 (日) | 編集 |
嵐のワクワク学校、25日の11時からの授業も参加してきました。

“日々是気付”を教訓と記してましたが、テーマでした!!
ごめんなさい。。

2回目の授業の気付きポイントは、22番ゲート上にある看板!
“ワクワク”ではなく “クワクワ”に・・・・
全然気付かなかったぁ~ 
撮影していたとしても、私の場合気付かなかったと思う(笑)

ラッキーにも撮影していた嵐達ちゃんが写メくれたよ~ 
ありがとう
P1000400.jpg

参加した2日間、超汚い字でメモはとってみました。
上手くまとめられないけど、赤点にならない程度に
レポート提出してみます!


[READ MORE...]
2011年06月25日 (土) | 編集 |
嵐のワクワク学校、一日目の授業にいってきました。。
110622_1432~01

17:00開校 19:15終了。。
楽しくて、ためになる授業を受けてきましたよ!
とにかく、元気で仲良しでカッコいい~嵐さんに・・・
参加できてよかったな!と思いました。。

以下、覚えていることを簡単に書き連ねたいと思います。

これから参加される方は、内容を知らずに行かれた方が
より楽しめると思うので、しまいますね



[READ MORE...]
2011年06月23日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き、今日も暑いですね~

真夏日&夏至の昨日、恒例となりましたコングッズ
の販売に行ってきました。 
猛暑と戦いながら嵐さんのグッズを買うのも、
今年で4回目。。
もうね、この行事がないと、夏は終わらない・・・
(今年の場合は、始まらない・・かな)
って感じです(笑)

毎年元気に参加できることに感謝ですね!!

今年も、さなえさんももちゃんと頑張ってきました。。
大変お世話になりました
そして、お疲れさまでした。。

昨日は、2時半に並び始め 買い終わったのは8時
水曜日だし明日もあるし・・と甘い読みで
出掛けましたので、ビックリ!!
やはり、嵐さんの人気は凄いです←わかっていたけどさっ・・・
4時半以降に来た人たちは、並ぶ事も出来ない状態でした。

さてさて、肝心のグッズ!!!
今年は、嵐マークが色んなところに使われて可愛いですね~
バックもバスタオルも・・ストラップも、めちゃカワ
110622_2352~01
110623_0005~01
110622_2354~01
ミニうちわも、5色に誘われて全員分お持ち帰り!
110623_0010~01

メンバー同士で取り合ったというフォトセットも
すっごくいいですよ~ おすすめ~~っ
集合と翔ちゃんを買ってきたけど、
全員分買おうかと思ってます。。

パンフの写真も、いいですよ~~
冒頭の5ショットが、特に好きです。。

あれもこれも・・って具合に、お買い上げ。。
改めて計算したら、2万円でしたぁ・・・

いよいよ明日から“嵐のワクワク学校”が始まりますね。
どんな授業かな~?? 楽しめですね!!!



2011年06月21日 (火) | 編集 |
わ~い!“Rock this”に私の歓声が入っているかも・・・(笑)
歓声なんて誰の声かなんてわかんだいんだから
自分の声だ~って喜んで聞くことにしよう。。ふふっ

翔ちゃん、嬉しいお知らせ ありがとう!

昨日は、コンサートの申込で冷や汗かいて
申込完了!と思ったら、イベントのチケット到着で
ちょいとがっかり。。。

一般売りでも、もっと良い席がゲットできただろうに・・・
昨年、アリーナ席ゲットの2名義だから仕方ないかな~

でも、相方かずちゃんと思い切り楽しんできますよ~~っ


さてさて・・・千円高速最後の週末、行ってきましたよ!松本。。

『神様のカルテ』で、居酒屋「九兵衛」のモデルとされている
「十兵衛」さんで、飲んで食べてきました。
ロケも、ここでされたそうです。。

夜明け前・信濃鶴・呉春・飛露喜(この4酒は原作にでていたもの)
七笑・翠露・女鳥羽の泉・睡龍

上記8酒を、あっちゃんと二人で飲んできました。。
日本酒の得意でない私も頑張っちゃいましたよ~
頑張ったというか・・どのお酒も美味しいので、
ついつい飲みすぎましたぁ(笑)
だってね。。玄関には、こんな張り紙もあるし・・
ブログ 043

お料理も、美味しくいただきました。

あいなめの刺身も、のど黒の塩焼きも、ナスのあげ浸しも
野菜盛りも、しめのうどんも・・ 
シンプルだけど、素材の味が活きた美味しさでした。。

手書きのメニューが、何ともいえず味がある・・・

で・・お店の方(おそらくご夫婦)に、
櫻井くんが飲んだお酒があったら教えてください。
と聞いてみましたが・・・
ロケ中は、もちろん水。。
プライベートでは飲みにきていないとのことでした。。
ちょっと口ごもっていたから怪しいな・・・(笑)

きっと、このカウンターの何処かには座ったんだよね。。
ブログ 052

店内には、ポスターも貼ってありました
ブログ 049

たくさん飲んで食べた割には、お代がリーズナブルでビックリ!!
お酒だけだったからかなぁ~(笑)
あっ!チェイサーの水も、ボトルで用意して
くれるところが、嬉しいかったです。。

あっちゃんも大満足! 私も、もちろん・・大満足!!
でも、映画が公開された後でもう一度行きたい!と
思うのは、私ひとりかな???
彼は、近くに同じお酒が置いてある店はないのか
検索してましたから・・・(苦笑)

この居酒屋に寄れただけでも、
松本に行った甲斐があったというもの。。

翌日は、イチ先生の通勤経路を歩いてみたので
別にUPしたいと思います。。




2011年06月18日 (土) | 編集 |
二ノちゃんのお誕生日を祝うために
浜名湖のホテルで お泊り嵐会をしています。
 
参加メンバーは、ともこちゃんゆみちゃんかずちゃんけいこさんワタクシ
 
部屋に入ってビックリ
だって… 
写真だと色は、わかり難いけど… 
黄色1 緑2 赤2 の袋には
中身のタオルも… 
私達5人の担当カラー3色、しかも枚数まで合ってる~ 
この偶然に鳥肌が立つほど 嬉しいやら驚くやら…
テンションは一気にアップ
だったことは言うまでもありません(笑)
 
夕食には、フレンチのフルコースを頂いて
DVDを見ながらお喋りして
幸せな時間を過ごしています。
 
もう3時なので 皆さんスヤスヤ寝ております。
私も、この辺で… おやすみなさい!
 
 
 


2011年06月17日 (金) | 編集 |
二ノちゃん 28歳のお誕生日
おめでとう
 
素敵な一年でありますように
 
今夜は、お泊りでお祝いしています。
 
 
 


2011年06月14日 (火) | 編集 |
“Seane”ドーム 相方かずちゃんが
フラゲして届けてくれました。
で、二人して大盛り上がりで鑑賞!!

一時停止すればすむ事なのに、鑑賞前に二人して
トイレをすませ、まるでコンサートのよう(笑)

まずは、DISC3から・・・
もうね・・テレビの前に二人して並んで大笑い
だってね! あんな5人をみていたら・・楽しい!!に決まってる。。

内容の感想は、後日にして。。
DISC2の途中で、かずちゃんが帰る時間になってしまったので
続きは一人・・・DISC3は、あっちゃんも巻き込んで・・
「大野くん、歌うまいね」とは、あっちゃんの感想です。。

インタビュー、すっごくよかったですね~
わかってることだけど・・今さらだけど・・・
嵐って、本当に素敵な5人が集まったグループだね。。
好きになってよかったぁ~

さてさて・・昨夜のニノちゃんお誕生日イブイブイブイブ祝い
我が家の周りでは、おそらくイチバン人気のあるお店で・・
記念日コースをいただきました。。
ブログ 009
おばんざい盛り合わせから始まり、カルパッチョ
自家製豆腐のサラダ、茶碗蒸し、お魚・・・
お肉は、溶岩焼き。。
煙もくもくで、私達もスモークされたみたい(笑)
ブログ 015
最後は、お祝いのケーキ
ブログ 016
両隅のハート型は黄色でした! 
色指定はしていないのに、お店のかたの粋な計らいですね!!

いっぱいお喋りして楽しい時間は、あっという間にすぎました。
けいこさんかずちゃんともこちゃん(はじめましての)ちはるさん
ありがとうございました

翔ちゃん長谷部くんのツーショットに、すれすれセーフで帰宅。。
ニコニコデレデレ顔で、見入ってしまいました
幸せだぁ~~~


2011年06月13日 (月) | 編集 |
やっと買いました! 翔ちゃんカラーのタジン鍋
ブログ 004
まだ中味は入ってません・・・
耐熱セラミックだから、レンジもオーブンにも使えるそうです。。
私の場合、蒸し野菜を作るのが関の山かな~


さ~て・・・あっここからは、バカ夫婦の話です。。

勢いあまった、あっちゃんと私。。
今週末は、松本泊になりました!!

「神様のカルテ」に出てくる居酒屋のモデルになった
お店を見つけちゃったものだから、
さっそく、松本市内・・かなりこのお店に近いホテルに
予約完了!!
さくらちゃん、コメントありがとうです

もともと、1,000円高速が終了ってことで、伊勢神宮に
行こうと予定していたのです! 

が・・・・

原作を読んで、美味しい日本酒を飲みたくて
仕方なかった、あっちゃん。。
私の、松本にしようよ!のひと言を待っていたよう・・(笑)

ホントに原作を読破しなくちゃです。。

で、先ほど・・・お友達に松本行きの話しをすると
早速、検索したみたい。。 
そのお店よさそうだね!! 夫に聞いたら、いいね!
って言うから、今夜検討してみるよ。。とのこと

彼女たちは、純粋に美味しい日本酒が飲みたいだけ
だと思いますが・・・
我が家のうえをいく夫婦がいてくれて、嬉しい限り

こうなると、1000円高速が終わってしまうのは
観光地にはかなりの痛手だよね・・・ 
なんで、2000円,3000円高速にできなかったかなぁ??
復興に少しでも必要なのは、わかるけど・・・です。


今夜のZERO・・長谷部くんがスタジオに登場ですね。
翔ちゃんとの対談ありかな? 楽しみです~~

その前に・・・
今夜はニノちゃんのお誕生日を祝う会第一弾があります
ふふっ こちらも、めちゃめちゃ楽しみです。。


最後に・・・翔ちゃんにお願いです。。
お家でも、旅行先でも、開放感を求めるのはいいけど
お空のしたとか公共の場・・・
それから、悪い女性の前でも・・絶対にダメよ!
風邪も引かないようにね!!
(心配性のおばさんで、ごめんなさい)



2011年06月11日 (土) | 編集 |
「神様のカルテ」前売り券、一番のりでゲットしてきました!
2種類のポストカード
SH3502680001.jpg
切手をはる箇所のイチとハルのシルエットが可愛いです。

昨夜、「パラダイス・キス」を鑑賞した時に予告が流れました。
以前WSで流れたものと同じだったと思います。。
翔ちゃんの優しい語り口調がいいなぁ~と・・・

フライヤーも、前回の物とは違うものが。。
SH350271.jpg
表の写真は、バックが桜と山の違いはありますが
イチとハルのツーショットは同じです。
裏は、写真もテキストも違います。

我が夫のあっちゃん。。 
この1週間で、「神様のカルテ」1・2を読み終えました。
1を読み終えて 「泣いちゃったよ」
本日、2を読み終えて 「今度もやっぱり泣けた・・・」

何をどう感じて泣けたのかは、聞いていませんが
イチ先生がお仲間と酌み交わす場面が、魅力的に感じたようで
早速ネットで、お酒を検索しておりました。。

イチ先生が通う居酒屋のモデルの店があるんなら
行ってみたいと言うので、「あるよ」と適当に
答えてしまった私・・・(苦笑)

今度は、一泊で松本へ行きそうな勢いなので
真剣に調べなくちゃ。。
その前に、随分まえに読み終わった1の再読と
2を読まなくては!です



2011年06月10日 (金) | 編集 |
昨夜のVS嵐、出演者みなさんのものまねに
大笑いの1時間でした~~
相葉タモリも、ニノザウルスも、おおうけ~~ 
一番爆笑したのは、大野くんの山ちゃん!!でした。。
嵐さんも、みんな楽しそうだったね!

いつもとは、ちょっと違う感じの賑やかなVSも
たまにはいいな~って、思います。。

でね・・・我らが翔ちゃんは
4:2に不満で、キレるところも
キレてないですよ!って、ものまねして後悔するところも
キッキングスナイパーの時に、正座して両手をついて話すところも
バウンドホッケーで、台をバンバン叩いてアピールするところも
とにかく可愛いかったぁ~
翔ちゃん、ニノとヨンアのなかに割り込みたいのね(笑)

しか~し・・昨夜は 翔ちゃんより私のお目目がハートに
なったのは、潤くんだったりして・・

そんな可愛い潤くんと大野くんの
嵐ちゃんVIPリムジンも楽しかったですね!!

初進行役の大野くんが、いちいち面白すぎる
これも、大野くんの才能の一つなんですね~

釣りをしている時の大野くんって・・テンション高い!! 
集中すると、口が半開きになるんだね・・・
プライベートの大野くんを垣間見た感じです。

クソ楽しいです!って・・・
大野くんの釣り番組、いつか実現しないかな~~

そしてそして・・・
先ほど、かずちゃんから J.webにアルバムの収録曲が
UPされてるよ!と、教えてもらいました。
ありがとうです

大野くんのソロ・・Rap詞:櫻井翔 
ってことは、大野くんのラップが聴けるんだ!
楽しみです。。

今夜のレコメンでは、何が聴けるかな??
今晩は、かずちゃんと「パラダイス・キス」を
レイトショウで観て、レコメン聴いてお喋りして
明朝を迎える予定です・・・

ちなみに、
「神様のカルテ」前売り特典ポストカード
私が並ぶ予定の映画館には、100部あるそうです。。



2011年06月08日 (水) | 編集 |
よかったぁ~ 私のところにも、嵐のワクワク学校の
入学許可証が届きました!!!

申込みをされた嵐友さんは、皆さん入学できるようで
本当によかったです
でも、振替当選になったことで遅刻しちゃうお友達もいるんだよね。。

振替になった日は、都合が悪くて出席できない人も
いるでしょうし・・・・ 
落選してしまうより、参加できる権利を貰ったほうが
いいにきまってるけど・・・でもねぇ~って気がします。。

本日、GANTZを観たさなえさんから・・・
予告で、「神様のカルテ」が流れたと教えていただきました。。
ありがとうございます

ついに・・・ついにきましたねっ
私も早く、大スクリーンのイチ先生にお逢いしたいな

そして、11日は前売り券の発売日。。
各映画館に割り当てられているポストカードの枚数は
少量でしょうから、心して臨もうと作戦をたてました(笑)
かずちゃん、よろしくです

では、チャリティーイベントにむけて ガンバですっ



2011年06月08日 (水) | 編集 |
翔ちゃ~ん・・チャリティーイベントの当選(強気に・・)
メールが、まだ届きませんが・・・・

7日をむかえた昨夜0時から、メールがくる度に
ドキドキして携帯を覗いてましたが。。
7日以降ってことは、8日の連絡もありうることで・・・
今日も一日、当選メールを待つことにします
ジャニーズさんは、ハズレでもきっとメールが届くはず(涙)

さてさて・・・ZEROの感想です。。
高校生に混じっても違和感なしの翔ちゃん(笑)
白シャツ姿にドキドキ・・立派ななで肩の背中にもドキドキ・・・

津波が押し寄せたところには、あのような泥が残っているのですね。
わかっていたけど、まだまだボランティアは必要なんですねぇ
どうして私は、行かないんだろう・・・
無職だし、私がいなくて困る家族はいないし・・
こんな自由の身なのに・・・

体力と自己完結が高いハードルならば、ツアーに参加して・・・
といろいろと検索はしているのですが、踏み切れない。。
観光とセットのツアー代金は結構なお値段なので
ならば、行ったと思って支援金に回したほうが
役に立つんじゃないか・・・とか。。
まぁ、こんな事を考えてしまうほど暇なんですね。。
きっと・・・

こんな私のつぶやきは、さておき・・・

舞子高校環境防災科の生徒の皆さんの 被災者の方に
対する思いやりの気持ち、感動しました。。
ほんと・・・日本もすてたもんじゃない!! 

我が家の子供達も、あの高校生のように
思いやりの心を持っていてくれるのかな~??
そう願いたいし、私も忘れちゃいけない大切なこと!
と、改めて感じました。。

翔ちゃん、おつかれさまでした!!
あなたが伝えてくれることで、忘れていた何かを
自覚する今日この頃です。。 



2011年06月04日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんのブータンリポート、すっごくよかったですね!!
新たな相葉ちゃんの魅力を発見です。。。

民族衣装も、よ~くお似合いで・・・可愛い
郷に入っては郷に従え!ながらも、相葉ワールドも
感じられ、素敵なリポートでしたね。。

Eテレのナレーションにも期待です!!

さてさて、そして・・・
今週のVS嵐も、楽しかったですね~
中でも・・我らが翔ちゃんは、格別でしたことよ!!
オープニングタイトルにも
“イマ、櫻井 翔がアツい!?”と・・・
ちっちゃくでていたものねっ(笑)

かなり冒険したであろう髪型も、よ~く見ていたら
とっても可愛いではないですかぁ
でもあの刈上げさん・・どこをどうしたら
ZEROのキャスター仕様になるのでしょう???
疑問です。。。

それはさておき、オープニングから飛ばしていた翔ちゃん。。
“前代未聞のどうでもいい話”と、ふった本人が
ニノのオチの前から笑いだすしまつ・・・
最初にこの話を聞いたときは、翔ちゃん酸欠になるほど
笑ったんじゃないかと・・想像してしまいました(笑)

中学生な櫻葉宮トリオも、よかったですね~~
この3人が並ぶと、ライブの弾けてる姿を
思い浮かべてしまいますっ 

「男子だって得意です~」と、口を尖らせる
翔ちゃんと、相葉ちゃんニノの悪がき度がツボ
アラサー男子が、これだけ可愛い!ってねぇ・・・
アラフィフ女子だって・・・
まだまだ可愛い!ってことよねっ(苦笑)

中学生に戻って、彼らと言い合ってみたいなぁ
と、思ったしだいで。。。
ちょこっと妄想させていただきましたっ

そっして・・・
我らがエース!!お帰りなさいでしたね。。。
ビスマルクポーズも、様になっておりました!
スニーカー履いていて正解ですっ

やはり、タイトル横の遠慮気味な見出しに
間違いなし!と思われる一時間でした。。
アツい気持ちで、お笑い道を進む櫻井翔が
そこにいた!! 
これは、髪型と結びつく何かがあったのでしょうか~(笑)

最後に・・・
今年こそは、お持ち帰りしようと思っている
ツアーグッズのポスター。。
この髪型でしょうかね???



2011年06月02日 (木) | 編集 |
嵐メールが届きましたね。。
「6月チャリティーイベント」受付期間延長期間決定!!
どういうこと???
私は迷ったあげく、初日に申込みをしましたが・・・
これって、今の時点では当選の可能性が強いってことかなぁ。。

もう今年は、国立もドームも当たる気がしないので
嵐さんの授業を受けられるだけでも、幸せかな~って
弱気になっております

さて、そんな昨日・・・
7年ぶりに合うお友達と、田舎にあるフレンチレストランで
ランチをしてきました。。
フレンチといっても、スタイリッシュというより
外観も内装も、フランスいや北米でもいいかぁ・・・
とにかく、昔の田舎ふう。。 
SH350258.jpg
ちょっと、可愛いでしょ!!
お料理も、フランスの田舎ふう・・よりちょっとお洒落かなぁ(笑)
メインは、チキンのローストでした
SH350259.jpg
食事の後は、コメダ珈琲(東海地方に多数ある喫茶店)
で、4時間ほど喋りまくってきました。。

で・・・今日も、お友達とランチ。。
平日大雨というのに、店内満席・・大人気のイタリアンでした。
前菜、パスタ、メイン、デザート・・見た目もお味も大満足!!
初めて食した“ほおずきトマト”の美味しかったこと
SH350261.jpg
ドライドトマトのパスタが超絶ウマし~
SH350262.jpg

静岡の西のほう・・・
いなかといえど、素敵なお店も多数あります!!
みなさん、ぜひお越しくださいませね~~~っ

両日とも、嵐さんには興味なしのお友達だったので
ちょっと遠慮気味に、嵐さんのことをアピールしてきました
もう私の嵐さんとの日々に、爆笑・・失笑・・のお友達でした。。

さぁ~明日から、ダイエットだわっ!!!



