大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月29日 (金) | 編集 |
今日は、先週出掛けた伊勢神宮のことをUPしたいと思いますが
その前に、先日の『神様のカルテ』完成披露会見のURLを貼り付けます。
私が、後で読みたいから・・・なんですが → 東宝映画トピックス

さてさて・・・先週の木曜日 台風が通り過ぎた翌日に 
母とあっちゃんと伊勢神宮に行ってまいりました。。

まずは、外宮から。。こちらが、御正殿
DSCN3172.jpg
やはり歴史あるものだな~っと思っていたら・・・
神宮は、20年に一度 新しくされているのですね。
詳しいことは、下の写真をクリックして拡大して読んでみてくださいねっ
DSCN3174.jpg
式年遷宮って・・おそらくニュースになっていたでしょうに
興味がないことは、忘れてしまうんですね

何やら意味ありげな石を見つけました!
DSCN3179.jpg
調べたら、これは“三ツ石”という石で、神事も行われるパワースポットでした。
しっかり拝んでくればよかったです(笑)

風宮・土宮・多賀宮も、しっかり参拝し 内宮へ。。
宇治橋から五十鈴川を望んで・・・
DSCN3189.jpg

木々に囲まれた参道を進んで、御正宮へ。。
DSCN3208.jpg
いちばん神聖な場所! ここから先は、撮影禁止。。
DSCN3204.jpg
厳粛な雰囲気に、ここが特別な場所だな!と肌で感じ
清々しい気持ちになりました。。

人生50年を目前にしてお伊勢参りが出来て、本当によかったぁ

お伊勢参りが終わった後は、おかげ横丁で腹ごしらえ。。
まずは、伊勢うどんの付いたセットメニューでランチ!
DSCN3211.jpg
伊勢うどんは、予想していたものとは ちと違い・・・
う~ん残念。。でも、他のお料理が美味しかったので満足!
ランチの後は、おかげ横丁を散策。。
DSCN3217.jpg
魅力的なお店がいっぱい!!
で、、私が一番長居したのは、招き猫のお店。。
嵐さんの にゃーポーズがなかったら、
おそらく寄ってないと思いますが・・(笑)

気に入った 招き猫を一体買おうと散々迷ったあげく
購入したのは、こちら・・・
DSCN3238.jpg
中に、おみくじが入っている 小っちゃいものです。
ちなみに・・おみくじは末吉。。
お友達の力を借りるように・・・でした。
お友達のみなさん。。 よろしくお願いいたします

そして、最後に念願だった“赤福本店”へ。。
DSCN3216.jpg
お伊勢参りをしたいと思ったことがなくても・・・
赤福本店は、昔から行きたかった場所です

DSCN3220.jpg
赤福本店で、赤福餅を食べる!!!
念願かなって 大満足の旅となりました。。
幾つになっても、食い気先行ですなっ(笑)

伊勢神宮、自宅から余裕で日帰り出来る範囲と判明
また訪れてみたいと思います。



2011年07月27日 (水) | 編集 |
今朝の『おはよう日本』での、辻井さんの特集よかったですね。。
少しですが、翔ちゃんのインタビューもあったし
撮影現場で、辻井さんとご対面した映像も・・・
NHKさん、神カルの紹介をとっても丁寧にしてくれた気がします。

辻井さん、挿入曲も作ったんだ~!すごいな~
楽しみだな!!なんて思っていたら
今日が、『神様のカルテ 辻井伸行自作集』
の発売日だったんですね。
わが家にも、Amazonさんから届きました

さっそく夕食のおともに聴いてみました
いや~癒されます。。心が落ち着きますね。。
辻井さんのピアノ、素敵です。。
挿入曲“手紙”は、聴いているだけで

今日、お友達と映画を観に行ってきたんだけど
神カルの予告も劇場のポスターも、いよいよ始まるよ!モード
大スクリーンのイチ先生は・・・ イチ先生そのもので
自信なさげなイチ先生の語りも、いいな!って・・・

公開まで、あと一か月 待ち遠しいですね。。

最後に、ちょっと余談。。

今日観た映画は『アンダルシア 女神の報復』でした。
期待以上に見応えのある映画でしたよ~ 
映像がとっても綺麗で・・・ 話の展開もよかったです

織田裕二って、あんなにカッコ良かったぁ~っ(笑)
伊藤英明くんも福山くんも、カッコよくって・・・
久々に大人の男性を見たぞ~って感じでした(苦笑)



2011年07月26日 (火) | 編集 |
『神様のカルテ』の試写会の模様、ZEROで少しだけ見られましたね!
嬉しいな~!! 
翔ちゃん、ブラウン系のコーディネイトで きめてましたねっ
キラキラでした~~~

試写会の挨拶は 役者の櫻井さんで、
その後のコメントは キャスター櫻井さんで
二人の翔ちゃん見ちゃったかんじで、ニタニタ

ZEROの翔ちゃん・・今夜は、いつも以上に
良い表情をしてたように感じます。。
昨日のツアー初日も、今日の試写会も 
きっと満足のいく 楽しい時間だったのでしょうね

元気でキラキラでキリっと真面目な翔ちゃんが見られて
私も満足

そうそう・・今日やっと 神カルのメモリアルフォトブックを
梱包の箱から出しました。
表紙の イチ先生に見とれてしまい
中身は、まだパラパラと見た程度ですが
素敵な写真とテキストだと思います。。

ハルがイチに耳打ちしている写真があるけど・・・
あれって、翔ちゃんが言ってた
あおいちゃんが、お芝居のなかで本当に言ってくれて
嬉しかったって場面かな???
ふっ・・妬けるぜっ(笑)

明日のWSでも、試写会の模様流れるよね。。
楽しみにして、そろそろ寝ることにいたします。。
おやすみなさい



2011年07月24日 (日) | 編集 |
始まりましたね~ 『ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"』
1曲目は、予想とは大きく外れてしまいましたが
いつもとは違ってしまった今年だからの嵐さんらしい
選曲だな~って思います。。
これ・・・オープニングから涙ですよね。。
ちなみに私の予想は “遠くまで” でした

相葉ちゃんも、元気だったみたいだし・・・
無事、嵐さんのツアーが始まったこと・・・
本当に本当に、よかったです!!

さて、私・・・この一週間、ご近所ごとで体力的にも精神的にも
ちょっと疲れておりました。
がぁぁーーーっ 嵐さんのツアースタートの声をきき
がぜん元気になりました!!!
早速、セトリ順にプレイリストを作り 予習の日々といたしますっ
でも国立は、おそらく変更ありでしょうね~
うん・・・でも、それも楽しみです。。

今週末の札幌、9月の国立、そして来年早々の大阪、名古屋、福岡
怪我のないように・・元気いっぱいの嵐さんでありますように・・
祈っております!!

最後になりましたが・・・
潤くん、舞台決定おめでとうございます

潤くんを大大だ~い好きな人たちが、舞台の潤くんを
観られますように・・・・
出来るなら、翔担の私も観られますように・・・
祈っています! 協力します!!

あっ・・明日の招待状(神様のカルテ試写会)は
私のところにも、お友達のところにも届きませんでした。。。
ご協力くださったお友達の皆さん、ありがとうございました



2011年07月18日 (月) | 編集 |
なでしこジャパン W杯優勝 おめでとうございます

PK戦前の円陣での笑顔が印象的でしたね~
海堀選手が、アメリカのPKを脚で止めたときに
この試合勝てるかもって思いましたが・・・

なでしこジャパン、本当にやってくれましたね!!!
朝から感動の涙涙・・・スポーツの力って凄いです

そして、今夜のイチメンも 女子サッカーについて
澤選手からのメールは、翔ちゃん本人に届いたものなのかな??
なんて、思いながらみておりました・・・

澤選手、先日もVS嵐にでていたし・・・
お正月のサッカー対決にもでているしね。。
キャスター櫻井は、おそらくお仕事のために
まめにメルアド交換しているとみました

スウェーデン戦で2得点した、川澄選手の元気の源は
嵐のライブDVD鑑賞と、WSで紹介されていました。
なでしこジャパンの皆さんには、
嵐さんからライブの招待状が届きそうですね~ いいなぁ


そうそう・・・
本日の“いいとも”のテレフォンゲストは、うっちーこと岡田義徳さん
『神様のカルテ』では、学士殿を演じています。

もちろん、翔ちゃんからのお花も届いていました。
神カルのポスターも貼られ・・・
私の視線は、タモリさん岡田さんを通り越して
イチ先生にいってしまうのよね

毎日、冷蔵庫に貼ってあるイチ先生を見ているはずなのに・・・
嬉しくて仕方がないワタクシでした。。
もうね・・あのパーマ頭の優しい眼差しが大好きなの


2011年07月16日 (土) | 編集 |
『怪物くん』前売り券&ストラップ、無事ゲットしてきました!!
DSCN3165.jpg
ストラップの下にあるのは、怪物くんウチワ
こちらは、隣に並んだ優しい方からいただきました。
ありがたいことです!

『神様のカルテ』のフライヤーもゲット!
文庫本サイズですが、フライヤーとは思えないほど
ちょっと豪華なかんじです。。
あっ写真は、いつものイチ先生です(笑)

帰りに家によってくれた、かずちゃんと昨夜のMステをリピ

『まだ見ぬ世界へ』 カッコいい~~~~っのひと言!!
映像加工がなくても 十二分に素敵な嵐さん・・・
冒頭の加工は、テレビが壊れちゃったかと・・焦りましたよっ(笑)

かずちゃんが、超カッコいいと言う相葉ちゃんは こちら・・・
DSCN3156 - コピー
翔ちゃんのラップ ♪tonight to the sky♪
あたり、ちょっとうつむき加減の相葉ちゃんに萌え~
だそうです。。

で、私のお気に入り翔ちゃんは こちら・・・
DSCN3150.jpg
やっぱりラップを歌う翔ちゃんが好き~~っ

歌い終わった後の相葉ちゃん・・尋常でない汗はいつものことだけど
いつもより息が上がってましたね。。 
DSCN3162 - コピー
大丈夫でした?と、翔ちゃんが声をかけていましたが
相葉ちゃん、本当に無理はしないでほしいです。

来週から始まるツアー・・・
相葉ちゃん、頑張りすぎないで・・ 
ファンは、あなたの笑顔が見られるだけで幸せです。。

最後に・・・
昨日の当落発表で、相方かずちゃんとゆみちゃんが
名古屋に当選
名古屋両日参戦という幸せをいただきました!! 
ありがとうです



2011年07月13日 (水) | 編集 |
ついにきましたね~!! 国立の当落メールが・・・
私は幸せなことに、今年も国立の初日に参戦できます!
入会して3年、一度も当たったことのない名義のものが当選しました。

って・・・ちょっと冷静を装って書いていますが・・・・
やっぱりね・・ホントはね・・・ 超嬉しいです

ふぅ~~~
ここ数日間の落ち着かない日々が、これでひと段落しそうです。

そして今朝は、アフラック翔ちゃん 連弾の話題も・・・
WSで取り上げられていることなど露知らず、出かけておりましたが
予約録画していた PON!で録画できていましたっ! ラッキー

睦まじいイチ先生ご夫婦に・・ちょっと嫉妬だったりしてね

でも、今日は一日どっぷり翔ちゃんの懐かしく貴重な映像がみられて
とっても幸せな一日でした!
abeちゃ~ん いつもありがとねっ



2011年07月11日 (月) | 編集 |
翔ちゃん・・やっぱ女装が似合うよね~!!
DSCN3117.jpg
本人はとっても嫌がっていたけど・・・カワイイ~
なで肩のおかげで鎖骨も綺麗だしっ(笑)

智王のお顔は、爆笑もの・・・アホっていうか
とても30歳には思えぬ可愛さ!なんです。
メンマ~~♪♪が、サイコー 

智王の治める国は、なかなか複雑な人間関係のようで・・・
即興で、あのストーリーが出来ちゃうなんて、スゴイ(笑)
ミュージカル風コント、楽しかったですね。。

オープニングの冷感スプレートークも、笑いました!
加減をしらずにガンガンやってしまう辺りが、櫻葉らしくってね
二人で、キャーキャー言いながらスプレーかけてる姿を想像

暑い夏に、冷感スプレーいいなぁ!と思いました!が・・・
それ以上に、モヒート 飲みたい!って思ったことは
言うまでもありませんね


そしてそして・・日々忙しくなっていく雑誌ごと。。
今までは、私の雑誌購入頻度の高さを知らなかった 
あっちゃんが、びっくりしております。。マズイ

翔ちゃんがオトノハで、コンサートリハーサルと雑誌の取材な毎日
と、記してくれているけど・・・
ってことは・・・ わかっているけど
購入する雑誌が、これからも一杯ある!!
ってことで・・・ 
すでに、今月末発売の3冊は予約済み
なんだけど・・ 
コンサートのチケット代も用意しておかなくては!ね。。

そろそろ・・・国立の当落が発表だよね~
あ~~っ 身体も重いけど・・気もおもい。。。

こんな時は、唐揚げかなぁ・・・
オトノハ読んで、食べたくなっただけです(笑)
今夜は、うめえ!うめえ!!って言って、唐揚げ!食べます


【追記】
いまミヤネ屋で、嵐のメッセージフィルム(Message from Japan)
完全バージョンが流れました!

“YOUR SONG”をBGMに、
潤くんが北海道を・・・翔ちゃんが鹿児島を・・・
大野くんが京都を・・・相葉ちゃんが沖縄を・・・
ニノが青森を・・・旅している映像です。
招き猫をモチーフに、地元の人と一緒にニャーポーズしたりして可愛いです。
5人そろって東京の街でのニャーポーズも、いい~~

とっても素敵なフィルムです! 感動

午前の会見の模様も流れました。
相葉ちゃんの元気な姿が見られてよかったぁ!



2011年07月08日 (金) | 編集 |
木曜日の嵐さんは、翔ちゃん祭りだったね!ね?ね~~
大好きな翔ちゃんをいっぱい見て、満腹だったこと(笑)
で・・・思うに、私はヘタれ翔ちゃんのほうが好き??
いや、デキる翔ちゃんもすきだぁ~~

まあ、どんな翔ちゃんも大好きだよ~ってことですっ

じゃ、まずはVS嵐の翔ちゃんから
サルエルパンツじゃ走れないってことで
お股あげて、シャツインして・・・
DSCN3077.jpg
まるで、野菜売りのおばさん(笑)
DSCN3079 - コピー
後ろ姿は、おむつをあてた おばあちゃん!
オムツはオムツで、また安心感だよ」と・・(笑)

ゲーム終了後
動作もおばあちゃんっぽい!と指摘され・・・
のろいならわかるけど にぶいってなんだよ・・・
あの~ピンクとりましたよ~
と、口を尖らせる翔ちゃんが可愛いです

結局、最終対決のローリングコインタワーで
倒してしまった翔ちゃんが、MDAに・・・・
反省の一言も、おばあちゃんふうに・・・
DSCN3089 - コピー
最後の、この情けない顔も可愛い!!
DSCN3091 - コピー

情けない!といえば・・・ひみ嵐ちゃんのほうが上手。。

大野くんのむちゃぶりで、ジェットコースターにのることに
とっても絵になる翔ちゃんの絶叫シーン4連発
DSCN3096 - コピー

DSCN3098 - コピー

DSCN3099 - コピー

DSCN3101 - コピー
なんて言ったって・・おでこちゃんが可愛いですね~
この場面を見ているだけで、お腹いっぱい!大満足

それでもって、マネキンさんでは、久しぶりの売れ残り!

敗因は、生成りTシャツに手縫いふう刺繍
(マストアイテムは、白Tでした)
ちょっと工夫を・・ってのが裏目にでちゃったかな。。
ってことで、テレビの前のちびっこのみんなにメッセージ
DSCN3112 - コピー

売れ残り故に、翔ちゃんをたっぷり堪能できたりしてね(笑)

楽しい楽しいVSと嵐ちゃんをリピリピして
この1週間を乗りきろうとおもいます。。



2011年07月06日 (水) | 編集 |
イチ先生の通勤ルートを歩いた私たち・・・
松本城は、昨年訪れた際に見学したので
今回は、重要文化財「旧開智学校」を見学してきました
SH350310.jpg
結構まじめに、興味深く展示物を見学しました(笑)
明治6年に開校され、同9年にこの校舎が新築されたとのこと
当時の松本の方達の、志の高さに感心しました。

見学しながら、この建物は地震に耐えられるのかな?
なんて話をしていたんです。
先日の地震で、壁にひびが入ったとのこと
無事修復されることを願っております。

見学の後は、中町通りに戻ってお蕎麦屋「野麦」さんへ
人気お店で、一時間待ちでした
SH350316.jpg
待った甲斐があり! 細い麺なのに、こしがある!
絶妙なのど越し! 美味しくいただきました。。

前後してしまいますが、朝食にも、蕎麦しゃぶが・・・
ブログ 067
私の血液にもルチンが流れたかしら??(笑)

遅いランチを終えた後は、あっちゃんに無理を言って
クランクアップの地(深志神社の代わりにロケしたようです)
安曇野市にある三柱神社に行ってきました。
松本市街からは、車で30分弱の所です。

途中、ハルがイチを待っていた坂道のある住宅街も
通りましたが、あの場所は見つけられなかった・・・
ロケ地となった所は、松本市の蟻ケ崎という地区とのこと
観光センターの方が教えてくれました。

三柱神社は、本当にここでロケしたの?って疑ってしまうような
ひっそりとした場所にありました。。
SH350333.jpg
この灯篭に火が灯されていましたね。。
SH350325.jpg
ここをバックに、イチとハルが手を合わせ
祈っていたシーンも、WSで見たような・・・です。
SH3503300001.jpg

以上、イチ先生探しの旅でした。。
映画を見たときに、どれだけ行ったことのある場所が
出るのか、楽しみなところですが・・・
やはり、映画を見た後に もう一度訪れてみたいと思うしだいです。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。。



2011年07月06日 (水) | 編集 |
すでに2週間以上も前のことですが・・・・
松本でのイチ先生探しの旅のことをUPしたいと思います。

松本から帰った週には、土砂崩れ
そして、その翌週は、松本市内で地震
ニュースで流れた市内の揺れの様子は凄かったですね。
あのテレビ局は、深志神社のすぐ近くだったな・・・
とか思い見ておりました。

被害にあわれた皆さまに、お見舞い申し上げます。

このようなタイミングでのUPは躊躇しましたが
素敵な松本の街を 皆さんにも紹介したいので
UPさせていただきます。
さくらちゃん、アドバイスありがとうございました。

ではでは・・・まずは、イチ先生のお勤め先 本庄病院の
モデルであろう病院。
ブログ 078
赤い看板には、「365日24時間」の文字が・・・
ブログ 080
あっちゃんは、「本当にあるんだ~!」と感激した様子??
「これ見たから、もういいなぁ~」ですって・・・

で・・おそらくこの通用口をでて
ブログ 088
民家の間をまっすぐ進むと、突き当りにには
ブログ 089

深志神社の南参道の鳥居が・・・
ブログ 090
ここから境内を通りぬけて、イチ先生は進みますが
ブログ 096
私は、ここでお参りして絵馬も・・・
ブログ 097
この願いだと、私は会えない!ってことかも・・・
大変だ~~~っ かずちゃん、ゆみちゃん ごめんよ~

はい、気を取り直して・・・てくてく歩いて
そうそう・・病院からずっと私たちの後ろを歩いてきた女性が一名
彼女も、同じようにイチ先生の通勤ルートを歩いているのだと・・・
昨日も歩いて、今日が2回目だって。。。 負けた!!(笑)

はいはい・・もう一度、気を取り直して てくてく歩いて
井戸に寄り道。。
ブログ 100
松本市街、至る所に湧水が・・・
手を洗ったり、飲むこともできるみたいです
暑い季節には、涼を求めて・・気持ちいい。。

土蔵造りが素敵な中町通りに到着
SH350281.jpg
松本城と並んで、この辺りが観光の中心かな
観光客も多かった(この写真は、早朝に撮影)
ブログ 072
イチ先生は、この酒屋さんのところを曲がって
SH350282.jpg
中町通りから女鳥羽川を渡り
SH350286.jpg
縄手通りへ・・・
SH350288.jpg
縄手通りにある、四柱神社の境内をぬけ松本城へ
SH350289.jpg
松本城への道筋・・大名通りある銀行のウインドーギャラリーは
SH350291.jpg
映画『岳』のロケ地案内や撮影風景が・・・
8月末には、『神様のカルテ』のロケ地案内に変わるのかな

大名通りを真っすぐ進むと松本城へ
SH350297.jpg
黒門前から内堀にそって二の丸を抜け ご自宅の「御嶽荘」へ
SH350298.jpg
残念ながら、御嶽荘のモデルは見当たらず。。
荒れ果ては家はあったんですけどね・・・(笑)
以上が、イチ先生の通勤ルートみたいです

すごい数の写真を掲載してしまいましたぁ
もう少しあるので、わけますね。では・・・
 


2011年07月05日 (火) | 編集 |
先日、松本で飲んだ『飛露喜』がおいてある酒屋を見つけ
本日ゲットしてきました。。
SH350348.jpg
日本酒が好きなお友達にも・・・と思い3本買えますか?
と聞いてみましたが、2本まででお願いしますと。。

一升瓶を3本も欲してしまったので、お店の方に
「ご商売されているんですか?」と聞かれてしまいました
「主人が、ただの飲兵衛で・・・」と答えたしだいで・・・(笑)

東北のお酒でお勧めの物も1本購入してみました。
宮城の『乾坤一ケンコンイチ』という辛口のものです
蔵元さんからのお手紙のコピーもついていました。
どんなお味なのか 楽しみです。。

本日の夕食は、キンキンに冷えた『飛露喜』と共に・・・
BGMは、もちろんフラゲした嵐さんニューアルバム『Beautiful World』
かずちゃん、ありがとうね

どの曲も素敵ですね!! 
ライブのセトリは、どうなのよ~??って期待が膨らみます
ながらで聴いていますが、今日のところの一番のお気に入りは
『虹のカケラ』かなぁ~

翔ちゃんのソロ・・・ラブソングなんだね!!
スィ~トな歌声に、ワタクシ溶けてしまいそうですぅ


そうそう・・・『神様のカルテ』試写会の応募が始まっています
試写会は、7月25日(月)18:30~ 
応募は、こちらから → 神様のカルテ試写会応募
5組10名ですって~~~
当たる気はしないけど、とりあえず応募しました。。

JALの夏旅キャンペーン クイズの応募も始まっています
応募は、こちらから → 夏旅キャンペーン


最後になってしまいましたが・・・
相葉ちゃん 退院され、本日のVS嵐の収録に参加されたそうですね。。
よかったですね~ 退院おめでとうございます 

本日、番協に参加された方のツイートを読ませていただき
相葉ちゃん復活の文字を見て安心しました。。
くれぐれも、無理はされませんように・・・
頑張りすぎませんように・・・


2011年07月04日 (月) | 編集 |
我が家に、やっとサクサク動くPCをお迎えしました。
今まで東京の家で使っていたのは、10年選手!
ここでは、7年ものと5年ものを使ってましたが・・・
もう限界!ってことで、翔ちゃんと同じお財布は諦めて
デスクトップの“VALUESTAR”ちゃん春モデルを
格安でゲットしました。。

私のタイピングの速度で、文字も現れてくれます!
あ~これで、ストレスがなくなったぁ

7月に入り、わが家も節電モードです。
あっちゃんの休日は、連休はとれないようで 木・日休み

エアコンは使わない様にと、風通しのよい和室が寝室に・・
夜は、この照明一つで頑張っています
ブログ 001
夜、窓をあけていると 虫がいっぱい集まっちゃうんです
で、仕方なく間接照明一つでの生活を試みています(苦笑)

夕食も、うす暗い中で食べるんですが
テレビも消して、カエルや虫の鳴き声をBGMにゆったり・・・
ちょっと贅沢な時間を過ごしているような気もします(笑)

こんな生活もあったんだな~と・・・
これは、震災・節電がなかったら 
おそらく、なかった生活です。

これも、震災が私たちに教えてくれたもの・・・
そして、私たちに出来ることの一つかな。。


2011年07月01日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん、入院したみたい・・・との、かずちゃんからのメールに
一昨日は、深夜1時近くまでメールのやりとり・・・

いつも全力投球の相葉ちゃん。。
イベントでも、誰よりも走って誰よりも自転車をこいでたものね
頑張りすぎちゃったのかな。。

メンバーやスタッフに迷惑をかけるとか・・・
ファンのみんなに心配かけるとか・・・
きっと、そういうことを考えて辛い思いをしているのかな

ツアーの初日に絶対に・・・とか焦らないで
今はゆっくり休んでほしいです。
そして、元気いっぱいの笑顔でもどってきてくれることを
待っています。

さて、本日発売のオリスタには、嵐学校最終日のレポが掲載され
今更ながらの感ありですが、
初日の潤くんへの感謝の言葉をUPしまてみますね。

翔ちゃん
僕が松潤に感謝していること
それは、初主演ドラマ「よいこの味方」の撮影の時のことです
冬のクールでとても寒く、誕生日をむかえたところでした
もちろん、他の3人からも心のこもったプレゼントをいただきました
松潤からは、耳あて、手袋を・・・
冬のロケと試験が重なって大変なときでしたが
実際の暖かさと、気持ち的な温かさに救われました
どうもありがとう


ニノ
なぜ僕が潤くんを呼ぶかの理由になってしまいますが・・・
潤くんは、僕より一ヶ月先に入ったとうこともありますが
それからの付き合いで、もう15年になります
この間 一度も、潤くんのことを見下げたことはありません
なぜなら、ずっと尊敬のまなざしで見ていたからだと思います
それは、あなたの持っている特性でもあり
嵐のなかで、コンサートやイベントごとを
率先して引き受けてくれる潤くんに
毎日、尊敬と感謝をしています ありがとう


相葉ちゃん
松本潤くん、僕があなたに感謝していることは
嵐のコンサートの本番事件です
僕の衣装間違えがひどく
脱がなきゃいけないところで、脱がなかったり
脱いじゃいけないところで、着てたり

(これ↑あってます! 相葉ちゃんの言い間違え・・クスッ)
と、数々の失敗があります
こんな僕を いつも見てくれて気にしてくれて
よく目が合うな~僕のこと好きなのかな~と思ったりしますが
本当に心から感謝しています
これからも、僕の衣装事情 よろしくお願いします


大野くん
松潤 5年くらい前の、僕の舞台の出来事です
僕は本番中に喉をこわし、その時に嵐の番組の収録がありました
僕が何も言わないのに、(喉が痛いことに)気づいてくれて
何も言わずに、わざわざ家に戻り
喉の薬を持ってきてくれ「これいいから使いないよ」と・・・
そのおかげで、千秋楽を無事迎えられました
本当に今でも凄く感謝しています
あの時は、本当にありがとう


潤くんの感想
僕らも長いじゃないですか・・・
12年間もやっていると、いろいろなことがありすぎて
そんなこともあったのかなと
こういう風に、いろいろな話を聞くと
時間がたったなあとも思います
でも、嬉しいです。こちらこそ ありがとう



