大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
テレビでは、翔ちゃんが『ベストアーティスト』のMCを頑張っています!

3回目ともなると、見ている側も安心して見ていられます(笑)

今年は、お顔のテカりも気にならないですね

さてさて、出演アーティストさんが歌っている間に
先日の あらかつなどUPさせていただきます。

先ずは、潤くんの舞台 『あゝ、荒野』

私は、かずちゃんが頑張ってとってくれたチケットで
26日の昼の公演を観劇してきました。

かずちゃん、ありがとうね~

SH3504840001.jpg

潤くんの、みごとに鍛え抜かれたお身体。。
あれを細マッチョ!というのでしょうかね!?

それはそれは、素敵な潤くんを堪能させていただきました。
私的には、最後の試合シーンの髪型がリーゼント風より好きだなあと・・・

寺山修二も、蜷川さんの演出も舞台のことも、よくわかりませんが
潤くんも小出くんも、凄いと思いました。。

とくに試合のシーンは圧巻でした!! 
手に汗握るっていうのですかね。。 観ている方も力が入りました。

本当の試合を観戦しているようだわ!なんて思っていたら
いきなりスローモーションに。。
(これネタばれかな・・・ あと3回だからお許しを・・)

かずちゃんと私は、最初かなりウケしまって・・・ ごめんなさい!

でも、あのシーンに二人の絆が感じられ 
パンチ数をカウントするのが切なくてせつなくて・・・
バリカン(小出くん)の最後の方の台詞も琴線に触れました。

あと3回で公演終了なんですね。。
無事に千秋楽をむかえられることを祈っています。

『ベストアーティスト』 嵐さん登場です!!!!!

キラキラ5人に・・ 仲良し5人に・・ 涙が、でちゃったぁ

語彙力の乏しいワタクシは、嵐サイコ~!!!

と、ドキドキしております

“みたさん” を見ていない私は、今からリピリピしますっ(笑)

あらかつの続きも、UPしま~す。。では・・・・



2011年11月27日 (日) | 編集 |
一日遅れてしまいましたが…
大野くん、お誕生日&怪物くん公開 おめでとうございます
 
公私ともに笑顔のたえない素敵な一年でありますように
 
昨夜は、いつものお仲間と嵐会があり
 
さくらちゃんが用意してくれた超絶かわいいバースデーケーキでお祝いしました。

SH350498.jpg

31才になりたてで出演された 『NEWS ZERO』 を拝見し
落ち着いた受け答えに、新たな大野くんの魅力を発見した次第で…
 
櫻井キャスターと並んで キャスター席に座る日を、期待してしまいそうでした。
 
昨日は、潤くん舞台の観劇 嵐&怪物くんJETの見学 嵐会 
本日は横浜散策と、楽しい楽しいアラシゴトの2日間でした。
 
詳細は、後ほどUPいたしますが
さなえさん,ももちゃん,さくらちゃん,ひーちゃん,なおちゃん,かずちゃん
本当にありがとうございました
 


2011年11月22日 (火) | 編集 |
『怪物くん』 公開日まで あと4日!!

テレビは、嬉しい怪物くん祭り・・・
我が家も、カレー味のお菓子が増えました(笑)

SH350482.jpg

カレーもパンも、昼食にいただいて・・・アイスはデザートです

SH350481.jpg

スナック菓子は、当面のお酒のおともかなぁ。。。

さて、昨夜の『TORE!2時間SP』 
大野くん、カッコよすぎて・・素敵すぎて・・・
にわか大野担とかしておりましたっ

とくに、第3ステージの床の間。。。
いとうあさこさんになりたい!って、どれほどの人が思ったことでしょう

右腕1本で、いとうさんを引っ張り上げて・・・
な~んて、男らしいんでしょ~! ステキ!すてき!!

ははっ(^_^;) いつも翔ちゃん翔ちゃん言ってるワタクシが
思いっきり、大野く~~~ん!!!す・て・きって・・・
書かせてもらっておりますっ(苦笑)

軽やかな移動にも、もちろんですが
村上くんの移動の時に いとうさんに覆いかぶさるかんじで
手を伸ばす姿に、きゃぁぁ~~でした(笑)

それでもって、大野くんの気遣いにもほれぼれ・・・
3人で狭い足場にいる時は、いとうさんから体を離していましたものね。。

床の間のみ、何回もリピらせていただいております!! 
は~ぁぁ~大野く~ん、 あたなたは やはり嵐のリーダーだわぁ
頼りになります!!!!!!


そして・・・
大野くんに、きゃぁ~といいながら ふと頭に過ったこと。。。

『謎ディ』 が、日テレでなくてよかったっ!です。

だってだって、もし番宣で『TORE』に執事さんとお嬢様が出演し
大野くんといとうさんのように密着したら・・・

心のせまいワタクシは・・・ 想像するだけで恐ろしい 

では私、今夜の『謎ディ』6話 穏やかに見られますように
体調を整えます! いえ、昼寝しま~す(笑)





2011年11月18日 (金) | 編集 |
今年も、ボジョレヌーボーの頃になっていたのですね・・・ふぅ~

久しぶりに美味しいヌーボーを飲むことができました! 満足

SH350479.jpg

さて・・・我らの翔ちゃんが頑張っている『謎ディ』 5話

昨日、やっと見ることができました

だってね・・・・(言い訳かぁ??ワタシ。。)

日本シリーズで、50分の繰り下げ放送。。

最初の5分みて、うたた寝!! 
目が覚めたら予告。。 
しかも、執事とお譲様のお顔が大接近なんだものぉ~~~~

5話のこと、申し上げたいことは いろいろございますが
あえてスルーさせていただきますっ

さくらちゃんと、早く『謎ディ』トークしたいな。。。


そして、昨夜の『あらしちゃん』 この3人に癒されました!

DSCN4092.jpg

ニノと翔ちゃんが、1回目以来とは・・・ビックリ!
需要は、う~~んとあるはずです(笑)

翔ちゃんのおでこが可愛いことと、色っぽい首筋、なで肩
を再認識した“全自動人間洗濯機”

バスローブ姿も、よかったわぁ~!!!


話題が、ぽんぽんとんでいますが・・・
最後に、ちょっとボヤキます(-_-;)

本日のミヤネ屋さん。。。

宮根さん、あの場で翔ちゃんを引き合いに出さなくても(プンプン)
その後のフォローも、フォローにはなっていなかったような・・・
大野くんも、困惑でしたよね。。

翔ちゃん、見ていませんように! 気にしませんように!!



2011年11月14日 (月) | 編集 |
土曜日の“しやがれさん”は、5人のスーツ姿も素敵でしたが
おパンツトークに盛り上がる 嵐さんも可愛かったですねっ!!

潤くんのノーパンで寝てしまうワイルドさに、
びっくり! きゃぁ~~っ!!!ものでしたが

同じくビックリなさっていた翔ちゃん。。

寝ている間にノーパンさんになってしまうアナタ・・・
あなたも同類かと思われますが・・・ははっ

そっして、私のお気に入りの場面は この翔潤トークの前。。

おパンツトークでテンションがあがる相葉ちゃんに
「落ち着けよ! 落ち着いて話してごらん」と仰る潤く~ん!!!
で、ござる。。。 

話してごらん! この言い方が いい~~~っ


さてさて、ここからはワタクシゴト。。

昨日、マラソン大会の3kmコースに参加してきました!

SH350464.jpg

快晴のなか、気持ちよ~く完走できました~っ
ゴール前には、元日本代表GK川口選手とハイタッチも・・・

SH350471.jpg

あっちゃんのペースに合わせて、のんびり走っていたので
途中で、こんなTシャツのかたを発見!

SH350468.jpg

腕のイラストは、どうみても嵐マーク!!!!
緑ってことは、相葉担当さんとお見受けしましたが・・・
背中のプリントが 苦しさをアピールしていました(笑)

一人で走ると、まだ~って思う3kmですが 
大勢で走るとアッという間です。。 
もう少し長い距離走ってもいいな~って思ったりしました。。

でも、今日は筋肉痛ぅ・・・ 
明日はもっと痛くなったりして(苦笑)



2011年11月11日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの大活躍に、大笑いのVS嵐でしたね~! 

だめだめ翔ちゃんに癒されるっていうか・・そんな翔ちゃんがすき~~
っていうか・・・ 楽しかったですっ

ナイスな残念っぷりを発揮する翔ちゃんに突っこむ嵐4にんさんも
楽しそうで・・嬉しそうで・・・

とくに、相葉ちゃんは嬉しそうでしたね~(笑)
翔ちゃんも、いつも相葉ちゃんの失敗には鋭く突っ込むところあるし
あのお二人さんは、ホントにもう・・悪がきちゃんのノリです
 
とにもかくにも、最後のMDAまで
4人の翔ちゃん愛が感じられ、私的には永久保存版の回です。。
最後は、嵐5人が一緒ってところが とても嬉しかったかな!

ちょっと心配していたお嬢様と執事さんのことも

翔ちゃんの活躍がスゴイので、そういえばお嬢様も一緒じゃない・・・
って感じでした

景子ちゃんは、櫻井くん呼びをしているのかと思ってたのに
翔くん呼びだったことには、ええ~っでしたがね(苦笑)


そして、今夜のMステーーーーー♪♪♪

またまた、キャンドル翔さまが大活躍でしたね。。

キャンドルの話題をする翔ちゃんとの距離をおいて座る4人。。
ツボでしたわ~(笑)

今宵も、5人のキラキラ王子様は健在でした!!

がぁああ・・・・・・・

カメラワークには、あの決めポーズを期待していただけにね・・・
ちょっとサミシイ~っていうか、残念っていうか、不完全燃焼っていうか

こう思っているのは、おそらく潤担さん以外の方でしょうかね(苦笑)

でも、今夜は大野くんだけでなくニノも 翔ちゃんの肩に手をのせてくれ
きゃぁ~可愛い!って思いましたわ。。

そして、最後にSexy Zoneくんのマネをしちゃったあたり
翔ちゃんの後輩思いの気持ちが感じられました!
どや顔が、これまたいいんですっ 



2011年11月08日 (火) | 編集 |
今夜の『謎ディ』は、素直に笑いましたっ

とくに前半30分、楽しかったですっ! 
お嬢様にも風祭警部にも・・・もちろん執事さんにも・・

あっちゃんによると ワタクシ にたにた顔で見ていたようです(笑)

それで、景子ちゃんの化粧っけのない顔が好きだったな~て。。
(なぜか過去形)
翔ちゃんも 可愛いな~って思ってるだろうな~ とか(苦笑)

まあ、そんな思いも過りましたが 
4話にして『謎ディ』を楽しんいる私がおりました

一緒に見ていた あっちゃんに「今夜の面白いね?」 と問うと
「慣れたんじゃない!」 とのこと。。。

免疫がついたのか、キラキラ王子様の栄養剤のおかげか
お譲様と腕を組む場面も、フィアンセと仰る影山さんも
穏やかな気持ちで見ることができた1時間でございましたっ

ただし、最後の車中の除いては・・・です!!

お嬢様が、座り位置を変えても 奥様と呼ばせてあげる 
と言っても なんかモヤモヤいたしますっ

来週も、心穏やかに見られますように・・・
お願いいたしますね!! 影山さん。。


2011年11月08日 (火) | 編集 |
きゃぁ~ な・・なんて素敵なの~~っっっ

Mラバ、HEY!HEY!HEY! に出演の 5人のキラキラ王子様に
再びフォーリンラブしちゃったかんじで
夢中なワタクシでございます!

Mラバで初めて拝見した踊る 『迷宮ラブソング』 
♪僕がきっとその手を 強く~引くよ~~♪ 
のポーズに、きゃぁあああ~~~って叫んでおりました。。

DSCN4091.jpg

あれから何回、リピしたことでしょう・・・・
Mラバの嵐さん、5にんとも顎のラインが とってもすっきりされていて
カッコよすぎますぅ~ 

♪未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく♪
で、5人が指を合わせるところも・・・

♪蒼く光る 無数のピース 君を描いてく♪
で、大野くんが翔ちゃんの肩に手を置いた時の
え~リーダー!って感じの 翔ちゃんの驚いたような
嬉しそうな表情も・・・ツボですっ

衣装は、HEY!HEY!HEY! の方が、より王子ぽくって好きかな。。
なかでも、相葉ちゃんのは 一番の王子様度で可愛かったですっ!

とにかく連夜のキラキラ攻撃に 倒れそうなくらいのトキメキ
ちょっと疲れた身体に、美容液と栄養剤を一緒にいただいた様です(笑)

Mステは、どんな王子様が登場してくれるのかな~ 楽しみですね!!



2011年11月06日 (日) | 編集 |
昨夜の 『嵐にしやがれ』 おもしろかったですね~

クイズだから、どんな1時間になるのかしら?と思っていましたが
最初のクイズの「四国じゃない!」あたりから、爆笑の連続。。

天然コンビさん、可愛すぎます~~

マジカルバナナ♪クイズでは
大野くんが 「♪黄色といったら信号」で、ダメって言われた直後に
相葉ちゃん 「♪赤いといったら信号」って・・・
思わず私・・テレビに向かって、ダメ出ししていました

その後も、「♪宿題といったら・・や~だ」って大野く~ん(笑)

我らが翔ちゃんの、「剥くと言ったら・・○×△・・の皮」
って、かみかみのお答えにも笑わせてもらったけど

やっぱり、こういった場面では 大野くんがいい味だしてくれます(ニコリ)

さて本日、そんな大野くんのお友達『怪物くん』のトレーラーを見に
かずちゃんと一緒に、清水のエスパルスドリームプラザに行ってきました。

SH350442.jpg

トレーラーの反対側は・・・

SH350456.jpg

汐博の時に登場した巨大バルーンも・・・

SH350454.jpg

かいかい体操の時は、影武者の怪物くんも登場!!
しゃべり方も似ていて 会場を盛り上げてくれました。。

静岡で初めての“あらかつ” かずちゃんといっぱいお喋りをして
楽しい楽しい時間を過ごすことができました。。

かずちゃん、ありがとうです!!



2011年11月03日 (木) | 編集 |
嵐さん12周年 おめでとうございます

本日は我が家で、かずちゃんけいこさんと一緒に
『5×10 ALL the BEST! CLIPS』 をみながらお祝いしました。。

本日は、ショートケーキで・・・
DSCN4043.jpg
 
お祝いの言葉を・・・考えてみたのですが
色々と想いが巡り 上手い言葉が出てきません。。

こうして、お仲間と一緒に楽しくお祝いできることも含めて

嵐さん  ありがとう

月並みですが、この言葉につきます。。

VS嵐の大野くんによると、『13年目は適当に流して行きましょう』

こんなゆる~いリーダーが率いるグループだからこそ
私たちも癒されるだよな~って、思います。。

嵐さんを好きになって、本当によかった

13年目からも、健康で笑顔で仲良しな5人を応援させてください!




2011年11月03日 (木) | 編集 |
『迷宮ラブソング』なんとか我が家にも発売日中に届きました。
 
早速、PVをリピリピ中! 楽しそうな5人に癒されます
 
がしがし踊るのもいいけど、わちゃわちゃ感あふれるのもいいですね~
 
 
さてさて…
 
嵐メール座談会によると "ラブ"は、(今のところ)皆無との事ですが…
 
『謎ディ』第3話も、執事さんとお嬢様の関係ばかりが気になりましてね…
 
またしても、ぶつぶつ呟きながら見させていただきました
 
今回は少し距離あるじゃん!なんて思って見ていたけど…
 
やはり最後の車中 
ミラー越しにあの眼差しに… 助手席の写真に… 
 
かげや・まぁ~ 何やってんのよ~ 
と、心のなかで呟いたしだいで… 
 
そしてワタクシ考えました。
 
 
実は、影山はお嬢様の異母兄弟。
 
影山ちゃんは認知を受けてないわけですよ。
 
で… 妹であるお嬢様を支えながら、宝生家をもり立てるようにと
彼の母親に言い付けられ 今の状況に至る。
 
なので、彼のお嬢様に対する毒舌も眼差しも
妹を思う 優しいお兄様として…
 
このように推理…いや、妄想させていただきましたが いかがでしょうか?
 
座談会でも、"ラブ"は恋愛に限らない的なことをおっしゃっておりましたし
 
この際、あのお二人は実は兄弟だったって事で、お願いしたいと思います。
 
お兄様、決して禁断の恋に落ちることのないよう お気をつけ下さいませ。
 
 
はぁ~ こんな妄想に走らせてしまうなんて
全く罪なドラマだわね 
 


