大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |
華嵐の日々・・・ 

やっと、待ちに待っていた ライブDVDの発売と・・・・

NEW SINGLE 「Face Down」の発売が発表されましたね~~~~

さくらちゃん、お知らせ ありがとうございました(ペコリ)

かずちゃん、毎度毎度CDの予約 ありがとうございます(ペコリ)

ダブルできた~!!! 嬉しい限りでございます。。

そして今夜は、嬉しい嬉しいダブルでSP番組!!!

ほうれい線がくっきりしちゃうほど 4時間にこにこしっぱなしでした。

昨夜から東京の家にいるので あっちゃんの目を気にしなくてよいので

息子たちと一緒に、楽しく見させていただきました(苦笑)

新企画 ”BET de 嵐” よかったですね。。

見ている側にも緊張感が伝わり 嵐さんと一緒にどきどきしていました。

何よりも、嵐さんの集中した真剣な表情が素敵でしたこと

次回からの対決も楽しみですね。。

新ゲームの “ショットガンディスク” も、楽しかったです!

翔ちゃん、レシーバーという新たな活躍の場を得ましたね~


ひみあらは、改めて“さくらば” サイコ~って思いながら見ておりました。

嵐さんが突然学校に現れたりしたら、それは大騒ぎでしょ!!!

4年前から嵐が好き・・やまたろの翔くんを見て、大好きになりました♥

って言う女の子がいましたね。 可愛いな~~~って・・・

私も思わず、もらい泣きしちゃいました。。。

翔ちゃんの 「来てよかった~」のお言葉が聞けて何よりでしたね。。

最後の特別授業は、感動のひと言でした。。

翔ちゃんのキャスターらしい的確で素敵なメッセージに

相葉ちゃんの、ストレートに伝わるお言葉

おばさんの私も納得、関心するばかりでした。。

こういう場で、しっかりお話が出来るのが 嵐さんなんですよね!

あ~~っっ 木曜の嵐さん、楽しい一日でした。。



2012年03月26日 (月) | 編集 |
土曜日放送のSPしやがれさん、やっと最後まで見終わりました~

ちょっとだけ重大発表は、『土曜のアイバチャン』 ですかぁ!!!

DSCN4932.jpg

4月14日の日テレさんは、相葉祭りですね。。

生放送で相葉ちゃんは、何をやることになるのかしら? ふふっ♪

楽しみ楽しみ!! 

先ずは、相葉ちゃんへのムチャぶりをリクエストせねば!ですね・・・

応募はこちら → アイバちゃんへのムチャブリ大募集 

しやがれさんSP本編の方はといいますと・・・

靴と靴下を間違えてしまい 照れる二宮さんと

夜風に吹かれ、見事な刈上げとおでこちゃんを披露した翔さんが印象的でした。。

DSCN4924.jpg

それにしても、翔ちゃん こんなに痩せちゃって・・・ 

今夜のZEROでは 少しふっくらしていることを願っています


昨日、こちらでは放送されなかった「5年目の嵐ちゃん」

内容をUPされている方のブログを読ませていただきましたが

楽しかったようですね~ 早く見たいなぁ!!

saki地方も、27日の深夜(25:55~)に放送されるので よかったです。。

そして、幸せなことに・・今週末は、嵐さんが座談会をされた焼肉屋さんで

お友達とわいわい出来そうで嬉しい限りです

さくちゃん、いろいろとありがとうございました(ペコリ)


マネキンの投票も、昨日忘れずにすませました。。

皆目見当のつかなかった今回、最後は直感にたより・・・ 

左から、大野くん 潤くん 翔ちゃん ニノ 相葉ちゃん

と予想し、一番右の相葉ちゃんと予想したものに投票いたしました。。

さぁ~結果は、どうでしょうね?? 発表が楽しみですね~

今回の罰ゲームは何なんでしょうかね???




2012年03月23日 (金) | 編集 |
いつの間にか3月も下旬・・・ 桜の開花もそろそろというのに

肌寒いというより 寒い寒い!!

さてワタクシ・・・

この一週間、時間があればPCでさくさく作業をしていましたら

お久しぶりのブログ更新になっておりました。。

いったん遠のくと、書き出すまでに何だか躊躇してしまう筆不精なワタクシ・・・

じゃあ、どうしてブログを始めたのか!?ってことなんですよね~(苦笑)

こんな私・・・ 

PC作業しながらも、ほぼ嵐三昧の日々を送っておりました。

昔の嵐さんの映像をみたり、こんな正平先生を眺めたり・・・

SH350652.jpg
「TV LIFEプレミアム」(手前) と 「Cut」

でも先週から 映画も3本鑑賞しました。

「マーガレット・サッチャー」
メリル・ストリープが好きで観に行ったけど
サッチャー元首相のドキュメンタリーを観ているようで
メリルの演技力に ただただ感動するばかりでした

「僕等がいた全篇」
“愛を求めるより 愛を与える人”でいたいなと、ドキッとしたり
自分の高校時代を思い出したり(笑) とにかく早く後編が観たい! 

「ヒューゴの不思議な発見」 
何の予備知識もないままの観賞で、ちょい出の主人公の父役が大好きな
ジュード・ロウに大喜び! 
きれいな映像で内容的にも楽しめ、いい映画でした

以上、映画のことなど詳しくもないのに 感想をつらつらと・・・
失礼しました(-_-;)

とにもかくにも、鑑賞した映画3本とも当たりでした!!

そっして、当たりだった映画よりも よかったのが

「ラッキーセブン」 最終話でした。。

駿太郎はじめ、ラッキー探偵社の面々のカッコよいこと・・・

どきどき・はらはら・スッキリ そして、ほっこり

嵐カラーの東京タワーもバッチリ映っていましたね

潤くん、お疲れさまでした!! 

次クールは、大野くんと相場ちゃん。。 楽しみにしていま~す!!!

本日は、嵐にしやがれで紹介・・・というフレーズに

思わず買ってしまったコロッケなど 記したいことは、まだまだありますが

SH350644.jpg

明日も早いので、この辺で・・・ おやすみなさい。。



2012年03月17日 (土) | 編集 |
東京タワーが嵐色に染まった昨夜・・・

見に行かれたお友達から写メをいただきました!

120316_1814~01   2012031620030000.jpg

左の写真が、さくらちゃんももちゃんさなえさんが行かれた
浜松町にある世界貿易センタービルの展望台から撮影したもの

右の写真が、ひーちゃんなおちゃんが 桜田通りを三田から
赤羽に向かって歩いて撮影してくれたもの

どこから見ても素敵です!! 写真を拝見しただけでも、幸せ~

皆さん、幸せを届けてくださって ありがとうございました

ひーちゃんとなおちゃんは、ラッキー探偵社マーク付きの服をきた
スタッフらしき人達は見かけたそうで、潤くんとはニアミスだったようです。。


さてさて我らが翔ちゃん、昨日っていうか本日っていうか・・深夜に
「ブラックボード」の撮影が、無事オールアップされたそうです。。

お疲れ様でした!!! 

担当Pさんのツイッターには、こんなことが記されていました

明日から、翔君には食べたいものを食べてもらいたい。
最後は立ち上がるのも一瞬フラフラになる瞬間もあり
みんな心配してたけど、大切に大切にお芝居をやってくれて
いい作品になったと思う。とにかく胸一杯です。


翔ちゃん、ほんとに本当にストイックに頑張っていたんですね!!

今ごろ、好きなものを沢山食べているかしら・・・・・

「ひみあら」未公開トークでも・・・

DSCN4728.jpg

3日間連続してラーメン食って激太りしたことがある
って、相葉ちゃんに話していたね。。

激太りしたって びっくりしません!!!

好きなものを食べて飲んで、ゆっくりする時間があることを願っています。

番組の企画でもいいから、相葉ちゃんにまた“俺の千葉”に
連れて行ってもらえればいいですね。。

お気に入りの相撲チューブして、喜ぶ翔ちゃんのお顔がみたいです

DSCN4726.jpg

未公開をみて改めて、おもてなし企画“俺の千葉” 素敵な企画だな~と思いました 
 
移動中の社内や海岸での、リラックスした男子二人のまったりトークが最高だわ。。

他のメンバーのも、ぜひお願いしたいです!!

そっして、マネキンファイブ嵐の勝負服対決の投票が始まりましたね。。

今回は、前回にもまして難解です・・・・ さ~どうしよう・・・・

じっくり考えてみます。。 投票はこちらから → マネキンファイブ春の特別編投票



2012年03月15日 (木) | 編集 |
嵐カラーの東京タワー 見てみたいです!! バックに写真を撮りたいな~

でも、今回は諦めます・・・ 

SH350638.jpg

嵐カラーに電飾された模型の東京タワーを見ているだけで 萌え~です(笑)

見に行かれる嵐友ちゃん、楽しんできてくださいね~♪♪


さて、こんなARASHICの心を知ってか知らずか・・・

ホワイトデーの昨日、あっちゃんが買ってきてくれました!

DSCN4698.jpg

あら~ちゃんと5色あるじゃな~~~い!!! って大喜びのワタクシ。。

期待していた3倍返しではない・・・何分の一だけどっっっ

(文句言いの私にはサプライズが無いのは分かっていましたよ ^^;)

許そう(笑) マカロン、どのカラーも美味しいです

それに、また散財しちゃったし。。。

迷いに迷ったけど・・・ 在庫超過にて販売期間延長 の一文を読んで

買ってしまいました。。 これ・・・・Beautiful World JAL パッケージ

SH350636.jpg

封も開けずにたまっていくCDや、雑誌の山を見て見ぬ振りをしてくれている

あっちゃんに文句は言えません!!  いつもありがとう(ペコリ)




2012年03月12日 (月) | 編集 |
「復興テレビ みんなのチカラ」 拝見しました。

あれから一年・・・・


あの日の映像を見るたびに、心が痛み涙がでます・・・
これは、きっとこの先ずっと変わらないのだと思います。

翔ちゃんが伝えてくれたこと、復興テレビが伝えてくれたこと
いろいろな想いが巡りました。

何をどう表現したらよいものかと迷いますが・・・
3月11日のことは忘れないこと
そして、被災地 被災された方の現状を知ること
これが、私たちにできることのひとつなのだと思います。。


復興には、まだまだ時間のかかる現実があるなかで
一歩づつ前進しようとされている被災者のかたもいる・・・

特に、若い世代の方達の 地元を愛する力強い言葉に
復興という明るい未来を感じました。

少しでも早く、明るい未来がやってきますようにと
願わずにはいられません。。
 
こういった意味でも、若い世代の代表ともいうべき
櫻井キャスターの役割は、大きいのだな・・と改めて感じた6時間でした

長丁場の報道番組で、メインと言っても過言ではない
立ち位置にいましたものね・・・

慶ちゃんも、落ち着いた堂々としたキャスターぶりでしたね。。
翔ちゃんが 「小山キャスターがいます。小山さん」と繋いだ場面は 
不謹慎にも、ちょっと感動ものでした・・・

翔ちゃん慶ちゃん、キャスターの皆さん 寒いなかを長時間お疲れさまでした。。

Marching Jも、無事に終了したようですね。。
参加された皆さん、お疲れさまでした!



2012年03月10日 (土) | 編集 |
オトノハ、本日更新分で 100回目をむかえました。。
おめでとうございます!!

翔ちゃん、忙しいなかをプライベートや近況を
楽しく可笑しく素敵に綴ってくださって ありがとうございます(ペコリ)
翔ちゃんの言の葉が、だいだいだい大好きです!

毎月、10日と20日を楽しみにしていました。。
(もう過去形になっている・・・)

そして、本日のオトノハ、文末に “お知らせ”の一行が・・・
ちょっとドキドキしながら、クリックしてみました。。

次回からは、毎月15日の掲載になるんですね!
よかったぁ~  まだ続けてくれるんですね!!!!!

毎月15日を、楽しみに待っています♪

記念すべき一回目のオトノハは、2008年の4月10日だったんですか・・・
その頃の私・・・嵐魂の初参戦は決まっていたけど
まだ嵐さんにも翔ちゃんにもハマっていなかったわ。。

J.webを読み始めたのは、2008年の夏からで
その時から、オトノハを保存しておけばよかったのに
保存を思いたったのは、2009年の夏です 
これには、後悔のひと言・・・

100回まで4年・・・まさに “継続は力なり”ですね。
私には苦手なことですが、大好きな言葉でもあります。

オトノハ vol.200は、8年後になりますね。。。
翔ちゃんが続けてくれる限り、読み続けたいと思います!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最後に・・・
絶賛撮影中のブラックボード、担当Pのツイートによりますと
本日、ひげそり用のシェイバーで 出征の髪型になったようです。。

明日の「復興テレビ みんなのチカラ 3.11」 は、ますますガン見致します。



2012年03月09日 (金) | 編集 |
音楽のちから・・・素敵な時間でしたね!!

参加されたアーティストの方々も、視聴者の私たちも
日本全国が、被災地が早く復興できますように・・・
被災者の方達が元気でいられますようにと・・・
願い、寄り添うことが出来た時間だと思います。。

そんな番組の司会を務めた翔ちゃんを誇らしく思いました。

そして、七ヶ浜で行われたライブに参加された方達
笑顔でしたね~ 本当によかったです!! 

嵐さんたちは、いつも被災者の方達に寄り添っているんだなって
感じました。。 
ってか、嵐さんって常にファンの心に寄り添ってくれているんですよね。
ライブのMCだったり、雑誌やオトノハを読んでいて強く感じます。。

しかし、登場したときの翔ちゃんの細さに 3時間の生放送
大丈夫かな~と、心配にもなってしまいました。。
すてきな司会と笑顔を、ありがとう! お疲れさまでした!!


さてさて、我らが翔ちゃんは ステキな司会者としての顔を持ちながらも
こんなダメっぷりも発揮しちゃうステキ男子なんです

真っ黒くろすけの翔ちゃんも可愛い!!!
DSCN4661 - コピー

昨夜の「VS嵐」 MMDAは、翔ちゃんだろうな~と思いながら見ていました。
策士ニノちゃん登場で、一時は相葉ちゃんの流れにもなったけど
やっぱり翔ちゃんでしたね!!!

落ちてもただでは起き上がらない風の、ドヤ顔の翔ちゃんが 
これまた大好きです(笑)

DSCN4663 - コピー


そしてそして・・・ 何?なになに??と思っていた「ひみあら」
の重大発表は、やっぱり春のSP番組のお知らせでしたね・・・

櫻井先生の出張授業楽しみです!! 
あっっ~~相葉先生もいらっしゃいました~(笑)

ブラックボード・・・私、正平先生の動く姿を 初めて拝見することができました!
正平先生、なかなか男らしいです!! 

今日も、雨のなか撮影してるんですよね。
Mステもあるんだ~~ 頑張れ~!!!翔ちゃん。。

そして今年も マネキンファイブ春の特別編ね・・・ ふふっ(^-^)
5人がどれをコーディネイトしたかって推理?して
お友達と、あれこれお話するのが楽しいんですよ!

春の嵐かぁ~ 楽しみですね~~~~



2012年03月06日 (火) | 編集 |
「嵐新CMで魔法のじゅうたんに」って、何のCMなんでしょう??
明日の「めざにゅ~」と「めざましテレビ」は、要予約ですね。。

そして、「ひみつの嵐ちゃん」は、番組最後に重大発表ですか・・・
な~に???何なにぃ????? 春の特番かな??

今週のアラシゴトは大忙しですね・・・ 嬉しい悲鳴です!
  
さてさて、我らが翔ちゃん。。
昨夜のZEROを拝見する限り、また痩せていましたね・・・
眉毛も、いつもより太めで・・・
正平先生を演じきっている役者、櫻井翔が窺えます。

食べたいものも我慢して、飲みたいお酒も我慢しているのでしょうね。。

そう考えると、私も一緒に我慢してみようと思うのですが
思うだけで終わっているワタクシ(-_-;) 

とにかく 「ブラックボード」楽しみしています! 応援しています。。


ここからは、わたくしごとですので、たたみます。。


[READ MORE...]
2012年03月05日 (月) | 編集 |
翔ちゃんのサプライズ ハピバ の映像が、全国に流れましたね~
嬉しい限り!!! HEY! HEY! HEY! さん、ありがとうございます(ペコリ)

DSCN4651.jpg

そうそう・・・翔ちゃん、4人のコスプレ姿をみて お腹抱えて笑っていたの
相葉ちゃんのサングラスだけ、スポーティーでね・・・

網タイツもよ~くお似合いのミニスカポリスさんたち。。
事務所から生足NGと言われ、網タイツにしたとは・・爆笑です。

欲を言えば、スクリーンに映った映像・・・潤くんの後の
相葉ちゃん、ニノ、大野くんのも見たかったけど・・・

でも、幻になってしまうのかと思っていたから大満足
あの場に居られなかった方達も見られて、本当によかったです。

そっして 「♪ワイルド アット ハート」 超絶楽しそうな嵐さん。。
わちゃわちゃ感な可愛いダンスをガン見いたしました。

5人お揃いの服も素敵だし、チェックのシャツも好きです

DSCN4656 - コピー

月並みな表現しかできないけど、 “嵐サイコ~”
このひと言に尽きます

歌い終わって、かずちゃんにメールしようとしたら
電話がきて、二人で「いいね!いいね!!」と大興奮!!

オンエアを見ている間は、あっちゃんがいたので
なるべく平静を装おうとしたのですが、抑えても抑えても
顔がほころんでしまって、瞳はハートマークだったに違いない・・・

早くひとりでリピしたい~っと、思っている次第で(笑)

今週は、こんな幸せを何回か味わえるのですね~
よ~し!! 明日からも頑張ろう~っっっと・・・・・・




