大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
昨日の 「♪Your Eyes」 リリース決定に またまた嬉しい悲鳴です。。

オリンピックのイメージソングもリリースされるはず(あくまでも予想)

きっときっと、ツアーやアルバムの発表もあるでしょうし(これは願望!!)

G.Wがあけたら アラシゴト忙しくなる気がするぅ~~


そうそう・・・一昨日お持ち帰りしてきた月刊ジョンさん。。

相葉担さんにはもちろんこと 翔潤贔屓さんにはお勧めですよ

今回のテーマ「あ」ということで、お二人で朝ごはん作りです

翔ちゃんが洋食 潤くんが和食・・・どちらも美味しそう!

お二人して、とっても褒め合っています。。

潤くん、どれだけ翔ちゃんのこと好きなんだよ~って

ニコニコしながら読ませていただきました!! ご馳走さまで~す(^_^;)


今日は、京都の旅の続きをUPしようと思いますが 

アラシゴトですでにダラダラなので^^; かくします。。 

お時間のある方は、ご覧くださいませ(ペコリ)



[READ MORE...]

2012年04月24日 (火) | 編集 |
「鍵のかかった部屋」 面白いですね!!! 

珍しく、夫あっちゃんも初回に続き 一緒に見てくれました・・・


そっしてZEROの元気な翔ちゃんを拝見し 安心して眠りについたしだいで

ほっぺやあごの辺りが また少しふっくらしたかしらね・・・

一番イケメてる感じのラインだわ~~ す・て・き


さてさて、昨日の記事にも書きましたが 先週行った京都のことを少し。。
(写真中心です)

4月18,19日の一泊二日で晴天の京都を、友達4人(今回1人欠席)で旅してきました

祇園にある旅館を拠点に、まずは平安神宮を目指し・・・

丸山公園からと通り抜け・・・  
DSCN2142_convert_20120424092540.jpg

知恩院を通って・・・
DSCN2144_convert_20120424093523.jpg

平安神宮の手前で、まずはランチを。。
DSCN5139.jpg

季節の野菜のあんかけハンバーグをいただきました

美味しい!! しかもリーズナブルで、大満足。。

お腹も満たされたところで、平安神宮の大鳥居が・・・
DSCN5141.jpg

満開の桜が出迎えてくれました
DSCN5145.jpg

神苑は、風情もあります
DSCN5163_convert_20120424095255.jpg

DSCN2169_convert_20120424095542.jpg

桜(はな)みくじも引いてみました

満開・五分咲きを引いた友達のなか “つぼみふくらむ”の私は、願い事を書いて結んできました
DSCN5172_convert_20120424100754.jpg DSCN5177_convert_20120424104333.jpg

平安神宮を後にし、哲学の道をめざし・・・歩こう♪歩こう♪♪ 

今年は桜が遅く、哲学の道は新緑とのコントラストが絶妙!特に美しい京都を味わえたかと・・・
DSCN2176_convert_20120424101212.jpg

綺麗な枝垂れ桜が見える喫茶店で一休み。。
DSCN2183_convert_20120424101902.jpg DSCN5188_convert_20120424100947.jpg


哲学の道を歩き向かった先は、銀閣寺!!
DSCN5199_convert_20120424102024.jpg

わびさびを感じ心穏やかになったかしら・・・
いやいや・・女4人は、どのにいても賑やかでした(笑)

銀閣寺からの帰りは、祇園までバスを利用。。

バスに乗っていると結構な距離があり、その距離を歩いたことに大満足!!

で・・・旅館に着いて、早々にお夕食。。

旅館お勧めの黒ビールで乾杯し、春の京料理懐石をいただきました

花山葵のしたし・サヨリこの腸酢かけ・前菜の数々・・・・
DSCN5221_convert_20120424102411.jpg

鯛 鮪 アオリイカのお造りに 春ランと叩きのお汁
DSCN5223_convert_20120424102501.jpg DSCN5224_convert_20120424102651.jpg

桜むし よもぎ餅のおしのぎに 竹の子とふきの炊き合わせ
SH350708.jpg SH350709.jpg

鮭の味噌柚子漬とふきのとうに 湯葉のしゃぶしゃぶ  
SH350710.jpg SH350711.jpg

全体に上品な薄味・・・京都のお味に大満足でした!食後のビワも美味でした

お腹いっぱいになった後は、夜の散策へ。。

近くにある 高台寺のライトアップを楽しんできました
DSCN2199_convert_20120424102951.jpg DSCN2213_convert_20120424103204.jpg

散策から帰った後は、お風呂そしてワインを飲みながらのお喋り

部屋に敷き詰められたお布団をみると、何だか修学旅行に来たみたいな気分

30歳は若返った気分で、京都の夜が更けていきました。。。

長くなってしまったので、2日目は後ほど・・・・



2012年04月23日 (月) | 編集 |
前回のブログ更新から、あっという間の一週間・・・・

先週は京都に行き、その後3日連続で仕事をし

本日やっとお休み・・・ のんびりPCの前に座っています(^_^)


めざましテレビで流してくれた ♪Face Down のMV見ました! 

超絶カッコいい~嵐さんですね!! 

黒のVネックTにレザーパンツ姿の翔ちゃんに、きゃぁーーっでしたわ  

サクラップもあるし、発売日が待ち遠しい。。

ももちゃん、お知らせありがとうございました(ペコリ)


so coolな翔ちゃん・・・ひみあらでは、可愛いハイソックス姿!!

SH350777.jpg SH350783.jpg

このギャップに、やられてしまうのよ・・・あはっ^^;

それにしても、釣りをする時の大野くんは ホント生き生きしていますね。。

海荷ちゃんと一緒だと、あんなにお父さんキャラなんですね(笑)

お父さんキャラ大野くんに好感度UP!!

大野くんの魅力を また一つ発見した感じです。


そしてそして・・・しやがれさん!! 

観客と嵐さんの近さに! それ以上に、お母様方にびっくりぃぃ~~~

って、私だってあの席に座っていてもいいんじゃない??ってね(苦笑)

あの笑い方は、若い子にはできないわ・・・さすが!オバサマ方です

でもって、最前列で一番笑っているのが やっぱり翔ちゃん!! 可愛い!

私も、ナイツさんの「言い間違い漫才」大好きです。。


ハライチさんとのノリボケノックも、楽しかったです

即興で、あのノリボケができるなんてね~ さすが嵐さん!!

なかでも、潤くんの“ムササビにシール”と、翔ちゃんの“右ひじにビーズ”がツボでした


正統派漫才に挑戦した山コンビ・・・ 

お兄さんチームの底力をみたかんじです。。

パンクブーブーさんのネタが もちろん素晴らしいのでしょうが

山コンビの漫才、素直にすごい~って思いました。。

相葉ちゃんが、興奮した!と拍手をしていましたが 全くその通り!!


予告を見た感じでは、あまり期待していない回でしたが

「土曜のアイバちゃん」の裏側もあったりして 

とっても楽しい しやがれさんでした。。


相葉ちゃんの一斉送信メールのくだりは、嬉しかったです!! 

返信メールを確認する相葉ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛かったし

やっぱり仲良し嵐さん、いいな~って・・・


そんなこんなで・・・さあ、今日も一日ガンバです





2012年04月16日 (月) | 編集 |
土曜のアイバちゃんが終わり、今日は朝から大野くんが頑張っています。。

予告と一緒に流れる ♪Face Down を聴いてニコニコ・・・

歌って踊る嵐さんを想像してしまいます


アイバちゃんの生ムチャぶりは、わさび寿司の完食でしたね~

すっごい投票数に びっくりおどろき

皆さん、頑張って何回も投票していたんでしょうね・・・


そしてドラマの方も、ほんわかしたキャラクターが相葉ちゃんらしく

とっても楽しめました~!!  

義ぼう! 義にい!って呼ぶ、お兄ちゃんと妹もいいなぁ

翔ちゃん主演のドラマは、ハラハラドキドキ(時にはイライラ^^;)

しながら見るのだけど、他の嵐メンが主演のドラマは 純粋に楽しめるみたいです

これは、翔ちゃんへの愛情が家族のように強い!ってことなんでしょうね(苦笑)


さ~て、家族のように大切な翔ちゃんのオトノハ。。待っていましたよ!

「ブラックボード」が終わって、もぬけの殻なう・・・ 

それは、私たちファンも同じ感覚でしたよね~

20年来のお友達とのスキー 楽しい時間を過ごされたようで何よりです

いつになっても子供心を忘れないって、いいね!! 

そういう事ができる仲間がいるって・・・いいな~ 

素敵なお友達や、そのご家族・・・ 翔ちゃん幸せものです

101回目のオトノハも楽しく読ませていただきました♪ 

更新ありがとうで~す!! 翔ちゃん。。



2012年04月14日 (土) | 編集 |
「土曜のアイバちゃん」 皆さん、投票はすまされましたか??

ちなみに私・・ A(今、流行っている芸人のギャグ10連発)とC(オネエとラブシーン)

に投票しました!!

速報をみても、AとCが断トツに多いですね。。

【追記】 その後、B・Dにも投票しちゃいました(苦笑) 

さ~て、ベストムチャぶりは何になるのでしょうか???

昨日からの相葉祭りの録画は、相方の相葉大好き♡かずちゃんにすっかり甘えておりまして

テレビを見ては、相葉ちゃん頑張って~!! かずちゃん頑張って~!!!

と、声援のみ送っている のん気者でございます


さてさて、結果をとても楽しにしていたマネキンファイブは・・・

潤くんが見事に 1位になりましたね~ おめでとうございます 

潤くんはもちろんですが、他の嵐メンも嬉しそうで・・見ている側も嬉しくて・・

ホントによかったです。。 これで、マネキンは5人揃って続きますね~

そっして我らが翔ちゃんは・・・予想通りのコーディで3位!!

(でも、投票は5番にしていました^^; 翔ちゃん、ごめんね!)

マネキンさんが着ているより、ご本人が着ている方がずっと素敵でした~ 

あんな素敵な彼(できれば翔ちゃんがいい・・)と、平日にデートしたいな

な~んてね・・・図々しくも想ってしまいました(^_^;)

紫が立て込んでいる翔ちゃんも、めちゃ可愛かったです!

DSCN5003.jpg

それからそれから・・・櫻葉兄弟のハグ!! 翔ちゃん、とっても嬉しそう

DSCN5007.jpg

隣にいる潤くんが 妬いているんじゃないかと心配してしまいました(笑)

今回のビリは、予想通りの4番。。

確かに、VERBALイズム服の逆巻き込み事故です(笑)

でも、ラッピングカーの相葉ちゃんがとっても可愛いから 

これはこれで ファンにとっては、とても嬉しいことですよね

DSCN5024.jpg

かずちゃん、見にいこうね!! 


嵐さん5人が参加するマネキンファイブは、やっぱり楽しいです♪

スタッフのみなさん、嵐さん 早朝からお疲れさまでした(ペコリ)





2012年04月11日 (水) | 編集 |
お久ぶりです。。 ブラックボード第一夜が終了して一週間・・・

アラシゴトは少し休憩で、ご近所ごとや衣替えなど家事を優先しておりました

おりましたら・・・大野くん相葉ちゃん出演の番組が録りっぱなしで

HDD、いっぱいになっておりました。。

金曜日の相葉祭りに・・・否、明日のレギュラー番組を録画するためにも

編集ダビング作業が必至の状態です(^_^;) 

アラシックさんにとって 家事をせずとも編集ダビング作業は

欠かせないってことを痛感の今日この頃です(苦笑)

さてさて、我らが翔ちゃん・・・一昨日のZEROを見る限り 少しふっくらされたような

そして、北島選手がオリンピック出場を決めた瞬間の喜びようったら

ワタクシ、本当に安心しました。。 あ~~よかったぁ!!


そういえば私、ブラックボードのドラマの感想について 何も触れてなかったんです

翔ちゃんが頑張って、私たちに伝えようとしてくれたこと・・・

言葉にしてうまく表現できませんが、がっつり心で受け止めました。。

終戦・・敗戦・・ その日を境に環境も考え方も まるで変わってしまう

今まで信じてきたものが否定される激動の時代。。 

戦時中って、私が生まれる わずか20年程前(オバサンだからね)のことなんですよね

それを歴史年表にでてくるもの、と思って生活できていたことに

改めて、幸せな時代に生まれたことに感謝するしだいです
 

坊主も含め、翔ちゃんの昭和スタイルのビジュアルも素敵でした!  

特に、おでこちゃん大好物の者にとっては堪らないわ

翔ちゃん、素敵なドラマを・・・ありがとうございました。。



2012年04月01日 (日) | 編集 |
春の嵐の昨日、赤坂サカスに行ってきました。。

偶然にも、サカスは TBS“春の感謝祭”で 大忙しの模様・・・

6時の待ち合わせでしたので、お馬さんもいたりして

スタッフさんも忙しく働いていらっしゃいました。。

目的は、もちろんブラックボードのブース・・・

椅子に座ったり、教壇の位置に立ったり・・・

SH350671.jpg

正平先生の衣装を、ガン見したり・・・触りたいのをグッと我慢(笑)

SH350660.jpg SH350687.jpg

連なるブラックボードのポスター・・・

SH350682.jpg

デジカメでは、もう少し撮影しているので 自宅に帰ったら追加いたしますね。

DSCN4943.jpg

DSCN4956.jpg



給食も試してみたかったのですが、焼き肉が控えていたのでガマン(笑)

ブラックボードの世界を堪能したあとは、お楽しみの焼き肉屋さんへ。。

SH350699.jpg

暗くてよく見えないけれど、こちら「5年目の嵐ちゃん」で食事会の

会場となった“叙々苑 遊玄亭” さんです。。

個室は、部屋の指定ができないとのことでしたので 普通のお席に・・・

普通のお席も、十分なほど仕切られていまして 私感覚では個室です!

個室のチャージ料も結構お高い(15%)ので、嵐さんと同じお部屋が

お約束されないのであれば、大満足の判断だったかと思います。。

さくらちゃん・・・さすがです!

お食事の方も デジカメの撮影ですので 後ほどUPいたしますが

一番リーズナブルなコースでしたが、たまごスープやトマトサラダ

それから、ほたても追加したりして 大満足のお食事となりました。。

放送されたばかりの番組を見ての訪問でしたので

それはそれは盛り上がりました!! めちゃめちゃ楽しかったです・・・

嵐愛を語りながら、美味しものを食す飲む・・・至福の時でございますね~

さなえさんももちゃんさくらちゃんなおちゃん 

楽しい時間を・・・ありがとうございました

ひーちゃん・・・次回お会いするのを楽しみにしています

かずちゃん・・・次回は一緒に上京しようね

それにしても、叙々苑にも行ったことのない私どもが遊玄亭に行こうとは・・・

嵐さんの経済効果は、凄いです!!

游玄亭の写真はたたみますので、興味のある方はどうぞご覧ください(ペコリ)




[READ MORE...]
