大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
昨日、東京ミッドタウン芝生広場で“グリーンラベる?”ってきました。

SH350809.jpg SH350808.jpg

オリジナルラスク(チリトマトバジル/サラダ)付きで400円

SH350807.jpg SH350806.jpg

翔ちゃんの オードブる ミートボーる カリフォルニアローる のCMが流れる 

気持ちよい幸せな空間でした。。 

芝生の緑も木々の緑もグリーンな嵐さんも美しい!  

樽生グリーンラベルも 缶より断然美味で、グリーンはいいね~!!

と、大満足のひと時でした。。 

ご一緒してくださった ゆーこさん ありがとうございました(ペコリ)



2012年05月29日 (火) | 編集 |
嵐のワクワク学校のエントリーは、済まされましたか?

私は、先ほどやっと完了・・・後はもう祈るだけです

当たりますように!!

ニノの誕生日でもある6月17日は激戦でしょうね・・・


さてさて、ワタクシただ今・・東京の家におります! 

お掃除おばさんをちょっとだけして 日曜月曜と、スカイツリーに通いました(^^ゞ

今日は、表参道あたりをうろついていました・・・ミッドタウンに行けばよかったぁ


日曜日は、いつものお仲間とスカイツリーの麓で嵐会がありました。

人ひとひとで混雑していても、でっかいものをみるのは気分がいいな~

(明るいうちに撮影したスカイツリーは、後ほどUPします)

と上機嫌で、スカイツリータウンの隣にある居酒屋さんへ・・・

まずは、こんなラベルの瓶ビールで乾杯!!下の方にスカイツリーが見えますか?

DSCN5642.jpg

嵐さんの話で盛り上がるには、ちょうどよい広さの個室で

ワクワク学校のことや俺の千葉のこと・・BWツアーDVDのこと

楽しかったな~♪ いっぱい喋って笑って飲んで食べて・・・

話に夢中で、撮影は途中から忘れてしまいました^_^;

DSCN5644.jpg DSCN5645.jpg

居酒屋さんでの嵐会が終わり、外に出て見上げると

スカイツリーは、智カラーに・・・ 粋パターンだそうです

DSCN5652.jpg DSCN5650.jpg

スカイツリータウンを歩いていると・・・北島選手のお花みっけ!!

かずちゃんは、グンちゃんのお花を嬉しそうに撮影してましたが・・・

DSCN5656.jpg

高いところからの夜景も綺麗だよ~って、さくらちゃんももちゃんが

下調べしてくださった 30階にあるお店へ。。

山カラーの光るカクテルがある、素敵なお店でした(写真はのちほどUP)

ここでは、もう何を話していたのか思い出せないけど^_^;

楽しかったことは間違いなく! あっという間に時間は過ぎ お別れの時間になってしまいました。

さくらちゃん ももちゃん ひーちゃん なおちゃん かずちゃん

楽しい時間をありがとうございました(ペコリ)

さなえさ~ん、次回はご一緒できるかな。。楽しみにしています!


かずちゃんと私ね・・帰宅してBW国立DVDを見たのですが

嵐会で華が咲いたところにばかり目がいってしまい もうた~いへん!!

深夜までふたりで盛り上がってしまいました。。



2012年05月24日 (木) | 編集 |
我が家のPCの隣には、息子たち(嵐さんも・・・)の写真を飾っているコーナーがあります

DSCN5639.jpg

愛しい息子たちを見ていると、自然に笑みがこぼれる大好きな空間です。。

左は、言わずと知れたMonster♪ MV時の嵐さん 右が、息子②の幼稚園時代

上が、息子①の幼稚園卒園時のものです。

翔ちゃん含め、息子たちはセンターに陣取るという図々しさに苦笑・・・

息子②の幼稚園時代と、アラサー嵐さんの手の上げ方や楽しそうな笑顔が似ているの。。

この写真を眺めていると、改めてアイドルって 夢や希望や元気を与えてくれる存在なのだと

しみじみ想ってしまいます。


さ~てさて・・・ 私・・この度、DVDにはエムシーいれろにゃ協会に入会しました(笑)

火曜日に、DVDにMCも缶けりも入ってないよ~との嘆きの連絡をいただいてから

DVDを観る気が失せていましたが、お友達からの 

楽しいよ~ コンサート最高~ 臨場感が凄いよ~ 超感動した~ 

との連絡をいただき、本日やっとDVDの鑑賞にいたりました。。

で・・・感想。。 

やっぱ嵐さんの国立コンは 最高じゃん!!!!!

この一言につきます。。

あ~~っ 『嵐 5度目の国立!』 なんて見出しが躍る奇跡が起きないかな・・・


 

2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日は金環日食、本日は東京スカイツリー開業・・・

テレビから流れる明るい話題に、にこにこしています!

昨日は仕事で、金環日食は残念ながら見ることが出来ませんでしたが

先週の金曜日に千葉で素敵な夕日を見てきたので、満足の日々を送っています。

千葉といえば・・・相葉ちゃんプレゼンツ“俺の千葉”

相葉ちゃんが翔ちゃんを案内した場所をたどる旅に行ってきました! 

それはそれは幸せな楽しい一日でした。。

朝9時、さくらちゃんももちゃんの最寄駅に集合・・・

さくらちゃんの息子2番くんの年上の彼女さまsato4さんの車で

初めてのアクアラインを通って、初めての木更津へ。。

先ずは4年前の夏、北京にいっている翔ちゃんへお土産を 残りの4人が沢山買っていた

厚生水産さん。。そして、お隣の活き活き亭さんでBBQ

牡蠣と車エビ・イカをチョイス! 

DSCN5527.jpg DSCN5528.jpg

朝ご飯は控えめにという連絡をいただいていたので、あさりご飯まで

ばっちり美味しくいただきました!

お腹も満たされ、近くに架かる赤い橋へ・・・

そう!ここは、キャッツでお馴染みの“赤い橋の伝説”が生まれた場所。。

バンビがモー子をおんぶして渡った橋! 

翔ちゃんが演じた中で 一番大好きなのがバンビな私とっては、この上ない幸せ。。

案内板にはキャッツのロケ地との説明もあったりして・・・

さくらちゃんと私は、かなりテンションUPでした♪

DSCN5534.jpg DSCN5535.jpg

橋の上からの眺めも気持ちよく、落書きにはう~ん・・・だったけど
書いてある言葉(やっと来れたぜ)にほっこりしちゃったりしました

DSCN5538.jpg DSCN5540.jpg

次に向かった先は 相葉ちゃんが翔ちゃんのために貸し切ってくれた海岸

DSCN5548.jpg DSCN5547.jpg

穏やかな海岸で、これじゃサーフィーむきじゃないよね(笑)

スモウチューブが出来るビールが美味しい季節に、もう一度訪ねてみたいな~

なんて思いながら・・・車に揺られ、相浜漁港に到着

sato4さんが寒い頃に訪れ、予約もいれてくださった
“浜のいそっぴ”で めちゃ嬉しい磯のBBQを堪能!!

翔ちゃん相葉ちゃんは、このテーブルに居たのね~

DSCN5561.jpg DSCN5558.jpg

エビもあわびも踊ってしまう程の、新鮮な魚介をいただきました!

DSCN5565.jpg DSCN5569.jpg

嵐大好きよ~と仰っていた、とても気さくな可愛いおばちゃんが いろいろなお話をしてくれました。。 

DSCN5576.jpg DSCN5577.jpg

翔ちゃんのこと、真面目でいい子だよ! 相葉ちゃんのこと、色気がある!

ってニュアンスの言葉で褒めてくれました。

嵐さんのこと毎日見るけど、歌はわかんない・・と仰ったおばちゃんの真意もわかりました

レギュラー番組で歌のコーナーがあればいいのにね。。 

気持ちのよいお天気に波の音。。美味しい海の幸!!

翔ちゃんがめちゃ嬉しかった気持ちに寄り添えたようでした。

駐車場まで見送ったくれた親切なおばちゃんと別れた後に向かったのは

嵐の城下町で大野くんと相葉ちゃんが訪れた館山城

DSCN5584.jpg DSCN5589.jpg

ラッキーなことに、この日は入場無料なうえに南総里見八犬伝の所領が沢山展示されていて

嬉しさ倍増! 小学生の頃見ていた人形劇が懐かしい~

その後、白浜を経由して最終目的地の絶景ポイントへ・・・

雲で見え隠れはしたけど、ホントにきれいな夕日でした~

DSCN5616.jpg DSCN5627.jpg

こんな綺麗な景色を眺めて 5×10を聴いたらね・・・しみじみするよね。。

櫻葉と同じ気持ちを味わいたくって、iPodを用意していったのに

充電切れになってしまったという、とんだミステイクを・・・

そん時、ももちゃんが携帯から5×10をながしてくれました♪ 

ありがとうね~!ももちゃん。。

もちろん、ベンチにも座りました!  

DSCN5631.jpg

そして、なぜにあの場所に家が・・・っていう疑問も解決!

あの家は、貸別荘でした~ あの家を借りての嵐会も楽しそうですね。。

さくらちゃんと、翔ちゃんが落ちてしまった落とし穴の場所をさがしてみたりと

とても幸せな夕暮れ時を過ごすことができました。。

日の入りの時間まで調べ、その時間にちょうどよく合わせて連れていってくださった

sato4さんに感謝!! ありがとうございました。。

帰り道には、櫻葉二人ではいった露天風呂のある旅館も通っていただき

明るい人がたくさんいる都会へと帰ってきました

走行距離300km!! ずっとお一人で運転して下さり、ルートまで考えて下さった

sato4さん、お疲れさまでした!そして、本当にありがとうございました

さくらちゃんももちゃん、楽しかったよ~♪♪ ありがとうございました!

さなえさん・かずちゃん・ひーちゃん・なおちゃん 今回はご一緒できなかったけど

次回は、一緒にいきましょうね。。

私にとっても こんなの初めて尽くしの“俺の千葉” 

最高に楽しい!嬉しい!幸せな充実した一日になりました・・・

全てに感謝! ありがとうございました(ペコリ)









2012年05月16日 (水) | 編集 |
翔ちゃん、オトノハ更新ありがとう(ペコリ)

櫻井せんせ~!! 私・・・押韻構成解説の授業に落ちこぼれました

だって~ めちゃめんどくせぇです。。自習なんて絶対しない(笑)

歌詞確認せねばと思いながらもそのまま・・・ダメ生徒だわ^^;

それにしても、ひとりノリツッコミの翔ちゃんが可愛すぎます。。


そして、ロンドンオリンピックのキャスター就任・・・

北京での努力が、ロンドンに繋がっているんですね。。

“今日”が“四年前”になる日のために・・・素敵な言葉です!

この夏も、櫻井キャスターの伝えてくれるロンドン・・・

しっかり拝見します! 楽しみます!! 応援します!!!


さてさてワタクシ・・転職することになりました(どちらもパートですが^^;)

一昨日 面接。。 昨日、採用の連絡が。。

本日、現在の職場に退職の意向を伝えたのですが

どうお願いしても辞めてしまいますか・・との上司の問いに

櫻井翔くんにお願いされたら考え直します!って答えてしまったの(笑)

これには、30代上司も大うけ?? 

そこか!そうきたか!! 僕は先ず痩せなきゃいけないな!って返ってきました(笑)

そのくらい私の退職の意思は固いのよ!って事を伝えたのだけど・・・

この返答では伝わったのかどうか。。 

こんな具合で、6月の前半はダブルワークになるかも?という状態です。

でも今月は、“俺の千葉”ツアーもあるし 月末は、かずちゃんと一緒に上京するし

楽しみもたくさんあるので、めりはりつけて頑張りま~す!! 



2012年05月13日 (日) | 編集 |
翔ちゃん、日テレ五輪キャスターに決定しましたね!!

予想はしていたけど、やはり正式に発表されると嬉しいです。。

おめでとうございます 櫻井キャスターの伝えてくれる

ロンドンオリンピック楽しみにしています♪

翔ちゃんのコメント等は、こちらをどうぞ → スポーツ報知

昨夜のしやがれさんのゲストは北島選手だったし、

日テレの五輪の顔は櫻井しかいない その通りです!!

北島選手が翔ちゃんの目の前で金メダルを獲得し

誰もとらないからとってやりましたよ!」とか 「肉くいてえ」とか

二度あることは三度ある」 なんてコメントしてくれたりしたら

テンションあがりすぎて倒れてしまいそうですが・・・ 

オーエン選手のことがありますし・・・とにかく頑張ってもらいたいです。。


さ~て、現在わたくし「♪Face Down」 激リピ中です!

車中では、初回限定盤のDVDを・・・ 家では、MステとHEY!HEY!HEY!を

編集ダビングを流し元気をいただいております

そっして、♪Face Down♪を聴きながら やっとダッフィー翔ちゃんが完成しました

DSCN5395.jpg DSCN5390.jpg

ダッフィーちゃんを採寸し、適当に型紙を作り^^;

DSCN5396.jpg

ミシンがないので(正確には、あるけど出すのが面倒なので)ひと針ひと針

愛情をこめました!!!

ジャケットとパンツのドットは、丸く切って貼ったという暇人のなす業です(苦笑)

私って・・・ちまちま作るのが好きなんだな~って思ってます(^_^;)

お次は、BWツアー魂T相葉ver.を作る所存で・・・・

有言実行ガンバです!!!!!



2012年05月07日 (月) | 編集 |
お久ぶりです! MステSPの嵐さん 素敵すぎて・・もうどうしましょ

ますます好きになっちゃうじゃん!!!って感じです^^;

♪ラブソーは、楽しそうな可愛い5人さまにニコニコ・・・

wow♪wow♪要員(笑)には、ついつい頑張れ~って声援送ってしまうんですよね

おふざけダンスも健在! 可愛かったですね~

最後の♪Love so sweet♪の翔ちゃんUP・・・ カメラさんありがとうです(ペコリ)

DSCN5325.jpg

うってかわって、♪Face Downは キレッキレダンスに息もできぬ程に釘付け

サクラップもいい~~~!! 最後のきめポーズも超クール!!!

カッコよすぎる5人にドッキドキしすぎて もう倒れる寸前でした(^_^;)


GW中は、体調崩したり あっちゃんと喧嘩し超凹んだり でも仕事は休めないしで

すっかり滅入っておりましたが、今日からあっちゃんはお仕事! 私は2連休!!

そんな訳で、朝からMステをリピしまくって楽しんでます(笑)

今夜の HEY!HEY!HEY!も楽しみですね~ 期待しちゃいます・・・


最後に・・・やはり触れないわけにはいかない 潤くんのニューヘアスタイル!

「イケメンってこういうことを言うのね」 はいはい全くその通りでございます!!

イケメンってわかっていたけど、再確認いたしました。。

もうもう素敵すぎです! よろめきます^^; 

パッと見、韓流スターさん風・・でも、こんなに可愛い韓流さんはいないわね

そして、確かに翔ちゃんと同じような髪型だわ~ 

だから髪色かえてしまう潤心にキュンのワタクシです。。




