大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
またまたお久しぶりで~す! 

すっごく忙しい訳ではないのに、ブログの更新は滞りがちの近ごろ
でも、嵐さんに癒され頑張る日々を過ごしています。元気です!!

そっして、本日は相方かずちゃんの〇〇回目のお誕生日

Happy birthday かずちゃ~ん

この一年も 笑顔で嵐さんに会いに行けるように頑張ろうね~ 

さてさて昨夜の木曜の嵐さん・・・久しぶりにリアルタイムにのんびりと観られた
事もありで、とっても楽しませていただきました♪

VS嵐は、なんといっても我らの翔ちゃんの大活躍???(笑)
隊長、調査ご苦労さまです!! 

こ~んなお洒落な取り方ができるのに・・・
DSCN5722.jpg

魔のゾーンにはまり、しかも降りられない・・・
DSCN5723.jpg

こんな翔ちゃんの姿を何度目にしたことでしょう・・・
でも、こんな翔ちゃんが私の大好物だったりするのよね(苦笑)

隊長! 二度とあそこに近づいてはならないな~んて思わないで
また果敢に攻めてくださいませね!! (私はSかなぁ・・ははっ^^;)

相葉さんちの雅紀くんも・・・
そんなに小さな存在じゃないんだよ③は・・と暴走する翔ちゃんも
男前末っ子の発言に、弱気なお兄さんたちも・・・
ツボ所満載!大笑いの一時間でした。。 


ひみつの嵐ちゃんの方は・・・ あ~私も嵐さんと一緒に飲みたい!!
と、夢の夢の夢のゆめみたいなことを思ったしだいで。。

嵐様になったら何をしてもらおうとか お料理は何を持っていこうとか
妄想に走ってしまいました(^_^;)

それにしても、ニノのプロポースは素敵~~!!感動で涙でてましたぁ

突然の電話もよかったね~! 驚きと嬉しさのあまりに泣き出しちゃう・・・
わかるよ!その気持ち

自分に貰った電話じゃないけど、ニノと潤くんの優しい口調に
見ている側の私も幸せをいただいた気持ちになりましたもの

とにかく楽しい時間をありがとうございました~

ところで・・・潤くんの内緒のお話は何だったのかな?
部屋の奥のほうで潤くんと大島さんは、何をお喋りしていたのかな?
ちょっと気になるところです。。

来週は、浴衣の翔ちゃんに大野くん。。。 めちゃ楽しみです!




2012年06月19日 (火) | 編集 |
2日も遅れてしまいましたが、ニノ 29回目のお誕生日おめでとうございます

17日の当日は、ワクワク学校の2回の授業に出席し 嵐さんと一緒に
お祝いもできたし、放課後の部活動にて嵐友ちゃんと一緒にお祝いもでき
楽しい幸せな一日を過ごさせていだたきました。。

      120617_0941~02

かずちゃんゆみちゃんはるちゃんともこちゃん
さなえさん&のりこちゃんももちゃんさくらちゃんひーちゃんなおちゃん
お世話になりました!! ありがとうございました(ペコリ)

部活動では、ももちゃんさくらちゃんが こんなに素敵なバースデー特大煎餅を用意してくれました!!

         SH350817.jpg

そして、2回の授業で一番心に残ったことも ニノママからの愛情のこもったお手紙です
ふたりの息子を持つ身として、母としての想いが重なり涙が流れてしまいました

かず、誕生日おめでとう で、始まり・・・

3900gで産まれ頭が大きく なかなか首がすわりませんでした
よく病気もしました。 鼓膜に膿がたまり切開をしたり、熱えいれんも
中学2年生の時には心臓の検査も(再検査で何ともなかった)
生後3か月には、陰のう水腫と言われ オムツ交換の時に優しくもんでいたら治ったこと
習いごとは続きませんでした。公文ではやりたくないと叫び、ピアノは寝たふり
でも、野球はつづきました
(この後も、あったのですがメモが残っていません・・・)
もんじゃを食べにくると、ありがとうと言って帰っていきますね

最後に・・・ 
かず、私のもとに産まれてきてくれてありがとう
平成24年6月17日 ニノママ 
で、しめられていました。。

代読した潤くんから手紙を渡され、改めて手紙を眺めていたニノ・・・
感動的な手紙の時に、どうして〇たまに水がたまった話??って笑いを起こしたりして
きっと照れ隠しをしていたのだと思います。。

5時からの授業では、また内容の違うお手紙が用意されており こちらも感動でした

 

2012年06月16日 (土) | 編集 |
ダブルワークの数日を乗り切り、新しい職場のグランドオープンをむかえ

最初の週末に三連休をいただき、ただいま東京に向かっています

翔ちゃんと同じ歳の上司に どうせ遊びにいくんだろ?と聞かれたので

嵐さんに会いに行くのよ!この為に働いているんだから…

と、言い放ってきました。これで嵐コンの時は 堂々と休めそうです(笑)

今気がついたのですが ダッフィー翔ちゃんを忘れてきちゃったぁ(T_T)

携帯の充電器も忘れた~

明日、お友達に会えるかなぁ ふあんふあん不安…

かずちゃ~ん、私と連絡とれなかったら40ゲートに来てね!!

伝言板みたいなblogになってしまいましたがこの辺で…

2012年06月05日 (火) | 編集 |
でこでこでこでこ でこっぱち~ しょうりんに元気をもらい 

ダブルワークの日々を過ごしています(^_^)

DSCN5686.jpg

昨日は早朝より ひーちゃんから 謎ディ映画化!!のメールをいただき
(ひーちゃん、お知らせありがとう!!)

ひぇ~ 映画化も認めてしまったの~っ!東川さん・・・って

訳の分からない逆恨みをしながら^^; 仕事をし、帰宅し録画していた 

めざましテレビをみて やっぱりちょこっと落ち込んで・・・ 

そんな文句言いの私の隣で 相方かずちゃんが一生懸命に

ワクワク学校の合格発表を確認し発券し・・・ 慌ただしい一日でした  

とにもかくにも、謎ディの映画化は喜ばしいこと・・・おめでとうございます

あぁぁ・・・私ってこんなに心の狭い人間だったのねって

翔ちゃんが執事さんのお仕事をすると思ってしまうのさっ(苦笑)


さてさてさてさて でこっぱち・・・(壊れてます私・・お許しを)

ワクワク学校の方は かずちゃんが17日の17:00の合格をいただき 

私が11:00の合格をいただき ニノちゃんBirthdayを祝う事ができそうです。。

ニノ担の さなえさん、ともこちゃんもお祝いすることが出来るそうでよかったぁ

今回は、かずちゃんの頑張りもあり お友達もみんな行けそうな感じで

それが何より嬉しいです!!

♪Your Eyes 早く見たい!聴きたいけど、フラゲは無理そうだわ~っ

それでは今からお仕事いってきま~す! ガンバです!!ワタシ



