大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
潤くん、お誕生日おめでとうございま~す

24時間テレビの 素敵すぎる潤くんの指揮に大感動し
一生懸命に頑張る潤くんが 大好きなんだな~と、改めて思った次第で。。

20代最後の年 素敵な一年でありますように

今日は、ひとりでお祝いかな・・と思っていたら、急遽リア友ちゃんが訪ねてくれて
一緒にお祝いしてもらいました。。 

     291DCC40-8A61-4ADB-B533-248FB0CD8A22.jpeg


さてさて(勝手に決めた)ブログ夏休み中に 嵐さんは大活躍されていましたね!

先ずは、24時間テレビ お疲れさまでした!! 
怒涛の番宣番組も、本当に大変だったと思います。。

たくさんの感動と元気と・・・笑いも・・・ありがとう!

嵐さんたちが、お休みもなしで頑張ってくれたおかげで
私たちファンは、たくさんの幸せな時間をいただきました~
本当に本当に ありがとうございました

そして、とってもラッキーなことに ちょっと様子を・・・と思いながら
立ち寄った武道館で、生放送中の嵐さんを目にすることが出来まして
この上ない幸せ者でした。。 

私は行列を見て、武道館での募金は諦めたのですが 
暑い中 長時間並ばれた皆さま お疲れさまでした!


最後に・・・
アラフェスですが 二日間参戦できることになりました。。
お友達に家族に感謝です!




2012年08月17日 (金) | 編集 |
オリンピックが終わりましたね! 

選手の皆さん、たくさんの感動を ありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした。。

我らが櫻井キャスターも、本当によいお仕事をされていましたね~
特に、13日に生放送された メダリスト祝勝会は さんまさん相手に
淡々と進行する姿をみて、局アナかと想ってしまう程でした。。

オリンピック期間中は、生放送の翔ちゃんをたくさん拝見できて 幸せだったなぁ
翔ちゃん、お疲れさまでした! そして、ありがとう!!


さぁ~て オリンピックが終わって、お次は 24時間テレビですね。。

毎日ポストを覗いていますが、武道館への招待状は届いておりませぬ・・・
ってことで、当日は募金の列に並んでみようか 家でテレビに釘付けか
はたまた Sexy Zoneちゃんに会いに行こうか・・・悩める乙女でございます。。

武道館に来ていこうと購入したTシャツは、パジャマと化してしまうのか!?
      写真_2

2日間行けるかも・・と、2着用意したのになぁ! バンドは何故か3個用意しているし(笑)
なんにせよ、大野くん&奈良さんコラボのTシャツは めっちゃ可愛い~

近所にお買い物の時に着ていきたい気もするけど・・・ 
嵐ファンです!って公言しているようで ちょっと恥ずかしかったりもするのです(苦笑)


そっして、『ウラ嵐マニア』の発売決定!! 

やったぁ~!というか・・・やっぱりぃ~!というか・・・
嬉しいことに違いありませんが、この売り方は???何故に~ですよね。。

先ほど 注文完了したのですが、確認メールが届かないのは何故???
深夜だったからでしょうかね・・・ ちょいと心配になってしまいます^^;

あ~外が白み始めました。。 少し寝ようかな・・・

オリンピック以来 正常な睡眠がとれなくて、12時前に少し寝て起きて
朝8時頃から昼前まで寝てしまうという 翔さんが仰るところの
「日本にいながらにして、時差ぼけ状態」が未だ続いています。

原因は、あっちゃんの一日おきのゴルフにもあったりする訳で・・・
これに関しては、私が夏休みをとれないのでゴルフに行くという
悪循環だったりもして・・・ あ~~^^;私グチってますね・・・

まぁ、そんなこんなで 近況もかねて久しぶりにUPさせていただきました。。

それでは皆さん 今日も素敵な一日でありますように♪♪



2012年08月07日 (火) | 編集 |
ロンドンでの日本選手の頑張りに感動の日々を送っております。。

寝不足なのか暑さなのか ふわふわしています^^;

我らが櫻井選手も、大忙しの大活躍ですね!!

ロンドンから福島・・・またロンドン?と思いきや
東京のスタジオから・・・ これには、はっきり言って安堵だったのですが
でも会場で観戦し、その場の雰囲気を報告して欲しかった気もします。

そして、昨日は広島・・・ ZEROのスタジオ・・・

深夜にオリンピックも見ているでしょうし、24時間テレビの準備もあるでしょう・・・ 
昨夜の翔ちゃんは、ちょっとお疲れのお顔でしたね。。

どうぞどうぞ お身体をくれぐれも大切になさって下さい!と、祈るばかりです。


それにしても、ロンドンにいる翔ちゃんは いつにもまして活き活きしていましたね~

そしてね、100m平泳ぎ決勝前に北島選手を見守る姿・・・
「決勝の舞台にいるだけで グッときちゃいました」と仰る翔ちゃん。。

北島選手をずっと取材し、いろいろなことを乗り越えてロンドンの舞台にいることを
知っているからこその言葉なんだなぁと、感涙してしまいました。。


さぁ今夜は、卓球女子だぁ~ 
その前に 櫻井キャスターが登場のトライアスロンも 体操男子の個人種目別決勝もありますね

みんなみんなガンバで~す!! 頑張れ!ニッポン




