大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年09月28日 (金) | 編集 |
前記事で だらだらと書き綴ったアラフェスの感想を読み返し
何てへんてこな文章だろうって、ちょっと凹んでしまいましたぁ
(でも、書きなおす気力はなしです(-_-;))

読んで下さった皆さん。。 ごめんなさい! そして、ありがとうございました。。


昨日から 2008国立のDVDを見ながら 4年前を懐かしんでおります。
あの時は、勢いで台北まで行ったんだよなって・・・

あれから4年!!! 
元来飽き性な私が、嵐さんを追いかけて4年半・・・
ひとりだったら、絶対にここまで続いていないと思うのです
これも、一緒にお喋りしアラカツや嵐会が出来る 相方かずちゃんや お友達がいるからこそ。。
本当に、いつもありがとうございます!
 
そんな大切なお友達と、アラフェス初日の前にアラカツしてきました。

さくらちゃん ももちゃん かずちゃん けいこさんと浜松町にある
JALの翔潤ポスターを見に行ってきました。。

ビジネスマンふうの翔ちゃんと潤くん。。素敵です! 超お仕事できそうだわ~
23489578-6172-4883-B44B-4509CF583AEA.jpeg 907FA953-4737-4C48-935C-6258DED1A42D.jpeg

拝観料(入場券)が 150円かかったのだけど、こんなに素敵な翔潤が拝めて幸せ(笑)
 
さくらちゃんももちゃん、お誘いくださり ありがとうございました。

ちょっと余談。。
class J に座ってみたいな!と思ったんだけど、20日の深夜に探したときには
12/1 の札幌コンサートに間に合いそうな便は、すでに満席でした。。

土曜日だから、おそらく嵐ファンさんが押さえてるんでしょうね・・・
またしても出遅れたわ^^;


そして初日の終了後には、嵐友ちゃんたちと 楽しい嵐会もありました。。

こちらも、さくらちゃんとももちゃんに 大変お世話になりました(ペコリ)

国立ライブ後の嵐会は、信濃町が最高によいロケーションですね!!

隣りのグループが賑やかなので、負けないように大声だしていたのは覚えてるのですが
何を喋っていたのか・・・ 記憶が・・・ははっ^^; 

とにかく楽しかったのは間違いなく!! 美味しいお酒を飲ませていただきました~

隣りに座っていた みやちゃんのお譲さんなっちゃんに、嫌われていなきゃいいけどなぁ・・・

さくらちゃん ももちゃん みやちゃん なっちゃん けいこさん ゆみちゃん かずちゃん

楽しい時間を・・笑顔を・・それから、たくさんのお土産も ありがとうございました!!

次はドームで!! 嵐さんにお友達にお逢いできることを楽しみにしています。。


スポンサーサイト

2012年09月25日 (火) | 編集 |
アラフェス めちゃめちゃ楽しかったぁ~~~~~♪♪♪ 

D0C19FB2-15F2-40CE-96EB-4DA7494AD49A.jpeg 6D52055E-A141-4763-A309-06FDD3CD402F.jpeg

嵐さんから たくさんの元気と幸せをいただいてきました

初日には、「popcorn」ツアーとアルバム発売の発表もあり
次なる目標というか、生活のはりもいただき、これでよい奥さんしなきゃ罰があたります^^;

アラフェスに二日間参戦できたのは、家族やお友達のおかげ。。

かずちゃん ゆみちゃん けいこさん さくらちゃん ももちゃん みやちゃん
ともこちゃん まきちゃん あやちゃん チームますみちゃんのみなさん
今回はご一緒できなかったけど いつものお仲間の さなえさん ひーちゃん なおちゃん
そして、翔ちゃんより大切な あっちゃん

本当に本当に ありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです。。


さてさて、お友達にお礼を伝えられたところで アラフェスの感想をダラダラと

ってね。。
一度書いてたんです! あと少しで終わりってところで消えちゃったという悲劇が
(ブログって復元できないの?? わかる方教えてくださいませ)
なので、その時の気持ちを思い出しながら、大したことは書けませんが もう1回トライします。。 


☆ オープニング

嵐さんの登場は メイン?センター?それとも高いところ?なんて予想していたの
だから、目の前に(正面ではなかったけど高さはバッチリ)リフター上がって
緑色の風船がとんだ時の 相方かずちゃんの喜びようは、言うまでもないわね。。

衣装は、あらぁ怪物くんみたいね!と思ってしまったけど 相葉ちゃん、超可愛かったぁ!!

でね、2日目は見下ろすけど真正面!って大喜びの かずちゃんだったの。。
ところが、リフターが上がらず チーム相葉には入るという 運がいいのか悪いのか・・・
MCで潤くんも言ってたけど センターにいかなくてもさ!って思ったわ(苦笑)

翔ちゃんは、グリーンなシャツがよくお似合いで 今回の衣装で一番好きだな。


☆ バック嵐

相葉ちゃんと潤くんのソロのとき バックで踊る嵐さんが、めっちゃ可愛かったぁ

♪Frendship の時は、真っ赤なビックハンドを両手につけて
♪shake it の時のシェキっぷりに絶叫でした。。
特に翔ちゃんは、潤くんにも負けないくらいの見事な腰使いと、お祭りのような手使い(笑)
WSでも流れてましたが、早くDVDでみてみたい!!

嵐さん、シェキって体力ない!って言ってたけど バック嵐は、ぜひ次回もお願いしたいです!

♪T.A.B.O.O のバックは、ミニスカポリスな嵐さんを期待したんだけどな~
ちと残念!! でも、あの赤い衣装を翔ちゃんが着られたから まあ良しとしよう(苦笑)


☆ 櫻葉

我らが翔ちゃん、2日目の方がよりカッコいい~って 私には見えました。。
髪型が少し違ったの。。 カットしたようにも思えるくらい、サイドがすっきり!
だったら1日目から、そうしてよ~!みたいなね(笑) 
ごめんなちゃい!翔ちゃ~ん

でね、かずちゃんちの相葉ちゃん。。。
辛口の私は、まるで まことちゃんみたいだ!と。。(相葉担のみなさん、ごめんなさい)
雨に濡れたら、ちょっとヤバい感じになってた! byかずちゃん

かずちゃんと私は ライブの間中、わが子・・否、恋人の自慢をするが如く
相葉カッコいい~!とか、翔ちゃんカッコいい~!とか、超かわいいぁ~!!
とか、まあずっと言い続けているわけです(笑)

相葉ちゃん、1日目は WSに会見の時に着ていたピンクの衣装で
ニノから「写真撮らなくていいんですか?」と。。
そこから事あるごとに、林家ペーパーコいじりされてました(笑)

翔ちゃんは、相葉ちゃんに「やっちゃいますかね!」と言わせたいみたいで
最後それにウケるのは、翔ちゃんだけみたいな。。
で、笑いすぎて お腹の腹筋がつった!翔ちゃん・・・ 可愛すぎる櫻葉でした!


☆ キュート&クール

今回一番可愛い~って言っていたのは、おそらく♪Love Stiuation かな。。
私は投票しなかったけど、生でみられて 本当によかったぁ
ムービングから落ちそうなくらい端っこで踊ってくれるから
ちょっとヒヤヒヤだったけど、あのダンス好きだわ~~ 

で・・超絶ににカッコよかったのが ♪時計じかけのアンブレラ
とってもとっても、とって~も素敵なダンスで、振付したのは 大野くんかな?
と思いながら、双眼鏡でガン見でした。。

もう一度見たい!! 
DVDまでは待てないから、今度のMステで披露してくれないかな~


☆ 翔潤

俺たちの名前は何だ? あらし~~~!!!っていう定番の場面あるでしょ。。

その時に、急いでマイクをポッケにしまい両手をだす翔ちゃん。。
翔ちゃんの左手を がしっとつかむ潤くんの右手~~~!! 
きゃぁーーーーーーーーーーー
私ったら、ふたりの関係に嫉妬しているの??っていう感覚になったのでした(笑)

かずちゃんも言っていたのだけど、潤くんの雰囲気がかわったね~と。。
キラキラ輝くカッコよさは変わらず、でもより自然体になってキュートになったなぁ~と
そう感じました。。

DJ Mjさん。。 大宮SKさんを呼んでくれて ありがとう!!

2年前の二井SKが目に焼き付いてしまった私たちには、増員したSチームには
櫻井さんも参加しているように見えてしまって・・・
居ないってわかっている2日目も探してしまいました(笑)


☆ あいさつ

翔ちゃん(2日目)
始めて国立でやる時は、みんなでいっぱい写真をとりました。
心のどこかできっと1回きりだろうなと思ったのかもしれないです。
5年もこんな大きな所でコンサートできるのも 皆さんのおかげ
いろいろな仕事をさせてもらえるなかで、皆さんに大きな夢を見させてもらっている
いわば、同じ夢をおいかける仲間のような気がしています。 
ありがとうございます! どうぞこれからも付いてきてください!


4年前の国立初日の感動は、しっかり覚えています。。
あの日から、嵐さんと共に同じ夢を見ているんだね!私たち・・・
これからも、ついていきます!

大野くん(1日目)
やっと会えたね! こんな会場でやらせていただいて夢のようです
僕等も頑張りますから、皆さんも頑張って応援してください!すみません


やっと会えたね!という言葉が、優しくて温かくて とても嬉しかったです。
頑張って応援していきます。。

相葉ちゃん(2日目)
皆で作るアラフェス、楽しいね! 
来年もあると言ったので、来年もここに戻ってこられるように頑張りたいと思います。
Tシャツを着ているみんな!似合ってる!!!
Tシャツを着ながらリストバンドもしている子、120点!!


タオルは被っていなかったから 150点はとれなかったけど、120点の子でした(笑)
来年は、満点を目指します!!

ニノ(2日目)
みなさん、ありがとうございました!みんな凄く似合っていると思う。
フードタオルをかぶっている子は 150点 だそうです。
2日間 本当に楽しくて、たぶんあいつも喜んでいると思います
嵐がコンサートをやる限り、彼らはずっとついてくるでしょう。
もっと楽しいことが出来るんじゃないかと思わせてくれるよな楽しいコンサートでした
また来年もやれる!って相葉さんが言っているので
みんな揃って 来年もやりましょう


相葉ちゃんをいじる 温かくて楽しいニノちゃんの挨拶が好きです。
これからも、大宮SK期待していいってことですね! 

潤くん(1日目)
アラフェスどうでしたか? 
いつものコンサートも楽しいけど、みんなが自分の選んだ曲をやってくれるのかな?
というテンションでみてくれる、いつもと違う空気感が伝わり 
僕らもすごくテンションがあがりました。
皆が聞きたい曲を集めたら こんなに楽しいコンサートになりました。
14年15年と まだまだ先に進んでいきたいと思っているので
これからも新しいチャレンジをして発見をして、続けていきたいと思っています。
これからも、アラフェスそして嵐を よろしくお願いします。


いつもと違う盛り上がりがあって、本当に楽しいコンサートでした!
まだまだ先に・・・という言葉を聞いて、ずっとこの先も 嵐さんを応援できるんだな~
という安堵感と期待と夢をいただきました。。


一度消えちゃう前は、もう少し違うことを書いていたと思いますが この辺で・・・
長い間 お付き合いいただいて、ありがとうございました(ペコリ)



 

2012年09月19日 (水) | 編集 |
中央線の車窓より 国立の空にはためく アラフェスフラッグを見つけました!

アラフェスカラーのオレンジと白が基調色・・ というか、この2色だけかな??

でね。。

このフラッグをみて、やっと元気が湧いてきた感じの だめだめちゃんなワタクシです。。

行きたくても行けない方が沢山いるなか、私は2日間も参戦できるという幸せもの!

なのに私ったら、ここ数日の大忙しのご近所ごとに 身も心も病んでしまいそうだったの・・・

あ~いつもだったら ワクワクしている一番幸せな時期を もったいない。。。

もったいないオバケが出てきそうだわ・・・・・・

それに毎年お祝いしてきた 嵐さん結成記念日も、忘れていた訳ではないけど

お祝いできなくて。。。だから遅くなってしまったけど

嵐さん13歳 おめでとうございます

14年目からも、ずっと輝き続けてください! ずっと応援させてください!!


そして、やっと落ち着いたと思った昨日は、ベランダの窓を開けたまま 仕事に出かけ

その間に豪雨があり、居間の床に雨水が溜まってしまうという事態に

で、これを処理してくれたのが 先に帰宅した あっちゃん。。。

ごめんなさい! ありがとう!って労をねぎらって、さぁ明日は美味しい朝ごはんを

作ろうって思っていたのに、いろいろと支度をしていたら 寝たのが4時!! 

いつもなら起きられるのに、今朝に限って あっちゃんの「8時~~~」って声に

飛び起きた次第で・・・・・

あぁ~~~~ 主婦失格のまま、アラフェスにはせ参じた次第でございます(-_-;)

あっちゃん、ごめんなさい!!  

アラフェスが終わったら、心を入れ替えて よい主婦します!!

明日は、家族に感謝し お友達に感謝し 思い切り弾けてこようと思います。

みんなに分けられるくらいの元気と幸せを 嵐さんからもらってくるぞーーー



2012年09月07日 (金) | 編集 |
昨夜のVS嵐、クリフクライマーの翔ちゃん 超カッコよかったですね~!

ボルトポーズで、喜びを表す翔ちゃん。。


やれば出来る子なんです? 我らの翔ちゃん!!!

さてワタクシ・・・本日まで友達のお家にて 二泊三日の女子会に参加し
ぐたぐただらだらと楽しい時間を過ごしておりました。

目的は、Kちゃんの息子 Kくんが出場する 学生フォーミュラ大会の観戦でした。


学生さん達が 1年かけて制作したフォーミュラマシンを車検や
静的(デザイン・コスト・プレゼンテーション) 
動的(加速性能やコーナーリング性能・タイム・走行性能や耐久性を競う)
に審査される、ものづくり競技会です。


耐久レースに出場の Kくんの勇姿!



小さい頃から、車が大好きだった Kくんの走りは、攻める攻める!
彼の走りに 辛口コメントの解説者さんからも お褒めの言葉を頂いて
我が子じゃないのに 涙がでる程 嬉しかったんです。

小さい頃は、ママが悩んでしまう程のヤンチャだった子の成長に
感動してしまいましたよ おばちゃんは・・・

Kちゃんのお付き合いで 出掛けた学生フォーミュラ大会でしたが
存分に楽しませてもらいました。 ありがとうね~

未来の自動車業界を担うであろう学生さんの 活動の成果を発表する場
もっと脚光を浴びてもよい大会なのになぁ~と想った次第です。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。