大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |
Happy Halloween  and   Happy Popcorn

あーーーんど  相葉ちゃん。。

フジ火9ドラマ 『ラストホープ』 主演決定 おめでとうございます

まさかの医師役です!か・・・・ 
大丈夫!大丈夫!! 白衣姿が板についていらっしゃいます。
素敵です! 卓巳先生 楽しみにしています。。

それにしても、相葉ちゃん ますます忙しくなりますね・・・
健康第一です!! お身体をどうぞどうぞ大切になさってくださいね。。

あまり痩せてしまうと、相方かずちゃんが 心配で心配で寝られなくなっちゃいますから。


さてさて、本日やっと ポップコーンがはじけましたね!
絶賛リピリピ中でございます。。
35458225-BC1A-4800-AA1C-21F584779B9A.jpeg

ポップコーンな嵐さんが 可愛いすぎる!! 
コーン5人組も可愛くって、嬉しいスッテカーも付いていて 梱包をあけてニコニコです。。

ポップコーン翔ちゃんのウィンク!!!
翔ちゃんったらぁ。。 私たちが見た~いお顔を 心得ていらっしゃる。。

PopcornをBGMに、ブックレットをガン見です
もう小さい嵐さんだからさっ!! 判別できない嵐メンがいてさっ(苦笑)
メガネじゃなくてルーペが欲しい^^;

でも、裏表紙の嵐さんの後ろ姿は分かったよん
右からね・・・J・N・O・S・A たぶん合ってる(笑)

ブックレットだけで、こんなに楽しめる幸せ・・・

でもね、いつもなら2枚購入する初回盤を、今回は1枚しか買わなかったの(-_-;)

昨日、通常盤をフラゲしようと近所のCDショップに行ったら
通常盤の予約は受付できますが、店頭販売分はありません!って・・・

初動売り上げ枚数が、いつもより多いのかしら?? 多いんだったらいいのだけど。。
リリース当日に、WSで宣伝の嵐でしょ! ちょっと不安になってしまいました。
(が・・・危惧で終わってよかったぁ~!! 目指せ!ミリオンです。)

ツアーも、一般を3人つけて4枚当たっている人が 私たちの周りには結構いるし
(同じ条件の会員なら、会員を付けて出した方が有利なんじゃないかと 信じていたのにね)

新しいファンの開拓も大切なんだよな~って思うわけですが・・・

おぉ~~っと、グチに走ってしまう。。にんたいにんたい! ギブあんどギブです。。

あのっ こんな風にツアーについて、ついついグチってしまうワタクシですが・・・
一度も嵐さんに会えない方たちがいるなか 本当に申し訳ないのですが・・・

かずちゃんと二人で札幌に・・・ゆみちゃんと三人で東京に参戦できるんです。。

今回は、全滅のお友達もいて そんなお友達を助けることもできないし
当たるだろう!と思っていたものがダメだったこともあり
すっきりしない想いで グチってしまいました(-_-;) ごめんなさい。。


ではでは、絶賛リピ中! はじけてまいりま~す



2012年10月27日 (土) | 編集 |
はぁぁぁ・・・・      みなさんお元気ですか?

日曜日に、憂鬱だったご近所ごとが 無事終わり 今週はすっきりにっこり
木曜の嵐さんのことをUPできると思っていたのにぃ。。。。

のぉにぃぃい・・・ Popcornツアーの当落発表に、すっきりしない想いがいっぱい!!
対策失敗(-_-;) またしても、ジャニーズブレーンに負けました。。

私の嵐への愛情が足らなかったのかしら・・・・
と思いつつ、木曜の嵐さんをリピしております。。

VS嵐の 可愛らしい子役たちに、そして こんな可愛い衣装を
26B55E9C-CBC4-4326-9ED9-B6FD40F39B34.jpeg

隠そうと くっつく嵐メンに癒されました。。
F8F8E0B4-8DC4-4E0E-BCBD-21D8EE12EA98 - コピー

星蘭ちゃんのことを、「星蘭」と呼ぶ潤くんに心ひかれ
可愛い衣装を着て大活躍しちゃう ニノにあっぱれの1時間でした。。

うん、でもやっぱり 歯形をつけちゃう翔ちゃん、可愛かったな
AFDECF46-0F60-45E8-BC6C-C372CF2ED008.jpeg


嵐ちゃんも今週は5人!! リビングで、まったり感が嬉しかったですね

やはり、5人一緒は楽しそう・・・
90943108-2198-4E16-B407-BFA01E5D039C - コピー

で、見逃せないのが 初めてみたこの顔・・・の我らが翔ちゃん!
D74B7B65-23E0-41E7-90A0-EDC60B458C8A - コピー

ワタクシ、、このお顔に萌え~なんです。。ふふっ


心のオアシス嵐さん、今週もありがとうございました(ペコリ)



[READ MORE...]
2012年10月22日 (月) | 編集 |
10月22日。。本日、我らが翔ちゃんが ジャニーズ事務所に入った大切な記念日です。

なんてったって、この最初の一歩がなかったら 
おそらく私は、翔ちゃんに出会うことは なかったわけで・・・
誕生日の次に大切な記念日です。。

先日 ちょっと嵐が好きという職場の方に、
櫻井くんって大学行きながら 嵐をしていたんでしょ?と聞かれたので

翔ちゃんが、どれだけ頑張って努力して学業と仕事を両立させ
ストレートで卒業したかを熱弁してしまいました(^_^;)

自慢げに語る私を、きっと 親ばかくらいに思ってながめていただろうなぁ(笑)
息子たちのことは自慢できないけど、自慢できる翔ちゃんがいてくれて幸せ。。

そんなわけで、家族のように(家族以上かもしれない)
応援し心配しお慕い申しておりますです。

くれぐれもお身体を大切に、ますますのご活躍を・・・

そっして、翔ちゃんの入所日にひっついてくるのが・・・・
偶然に始めた、このブログの開設日でして。。
今日で、5年目に突入です!!

元来飽き性な私が、一つのことを・・・一人の人を追い続けているという
この現状に、自分自身を褒めてあげることにします(苦笑)

本当は、嵐さんの・・翔ちゃんの魅了があるからこそ!
そして、同じ想いのお仲間がいるからこそ! なんです。。

嵐さん! お友達のみなさん! 本当にありがとうございます

このまま、細く長く続けていけたらな~と思っているしだいです。。
よろしく どうぞ!!でございます(ペコリ)


本日は、もう一つ記念日が。。

ごく最近知ったことなのですが、叔父の誕生日でした。。

今さらながら知ったというのも

叔父が4ヶ月ほど前に脳梗塞で倒れ手術し、それはそれは頑張ってリハビリをし
自力で車いすへの乗り降り、トイレへの移動など
自宅で生活ができるレベルまで回復しました。

そんな叔父が退院する日を、叔母が誕生日に決めました。。

今までとは違う生活が始まる1日目を誕生日にし
叔父が新しい命をいただいたと想い 迎い入れてあげたいとのことです。。

この話を聞いて、何事にも前向きな叔母らしいなと感動!
これから大変な生活が始まると思います、私も何かお手伝いが出来ればと思っています。。

叔父さん、お誕生日 & ご退院 おめでとうございます




2012年10月17日 (水) | 編集 |
ワタクシ。。 一泊福岡なう (翔ちゃんに対抗してみました(^ ^)
88163ACC-BBD9-4FC6-8716-2198558F8FE0.jpeg

職場の勉強会に出席するために、新幹線に4時間 揺られてきました。
嵐コン参戦の時とは、テンション違うぞ^^; でございます。

写真は門司港! 名物の焼きカレーをいただいてきました。

さてさて・・・
まずは 嵐さん 3年連続の紅白司会決定 おめでとうございます!!

先程やっと 会見の映像を見ることが出来ました。
今回は屋外だったのですね! ちょっと眩しそうでしたが、5人ともキラキラ王子さまでした。

ツアーも始まり 大忙しの年末になると思いますが、健康第一!で ご活躍されることを祈っています。


最後に、我が家の翔・・いえいえ 我らが翔ちゃんの勘違い。
今週、Popcornは はじけないみたいですね!

もうもう・・翔ちゃんも間違えてしまうことがあるのね~ 可愛いから許しちゃうぞっ(^ ^)




2012年10月15日 (月) | 編集 |
嵐さんの新CMラッシュに嬉しい悲鳴の日々。。

ももちゃん まきちゃんから、5人揃ったグリーンな嵐さんをいただき
ポスターは5人揃っているのね~って嬉しく思ったしだいで・・・
E848F096-2C3B-4A28-8C10-9AD9FE944F1E.jpeg

メガネの翔ちゃんは、近くのお店で撮った写真もあるけど
79F6159E-4A1F-48A6-9D54-1D81F335B5E2.jpeg
 
ウインクの翔ちゃんが撮れなかった~と嘆いていたら、まきちゃんが送ってくれました。
73D53B3D-E478-403D-842E-21193805E0EE.jpeg 9007C895-470E-4689-BE80-5C8393936D18.jpeg

メガネ翔ちゃんがいっぱいで幸せです!! 

相潤エアコン、とってもとっても素敵な お二人の目に魅了され
大宮洗濯機の 名コンビに微笑み! ヨンさまふう大野くんに釘づけ!!

CMの嵐さんをDVDに編集したら、一日中見ていられるだろうなぁ。。
頑張って、捕獲せねば!です。。


レギュラー番組の感想をUPしようと思っていたのに・・・

もう時間がないわ^^; ではでは今日も一日 ガンバです!!




2012年10月09日 (火) | 編集 |
ただいま~!!  おかえりなさ~い!!!

これ、昨夜のZEROオープニングの時の 翔ちゃんと私の心の会話です(笑)

Mステの黒翔(byさくらちゃん&けいさん)とは別人のような爽やかさ!!

櫻井翔は、ふたりいるのか~!?と思ってしまう程でした。。

いったい、どのような3日間をお過ごしになったのぉ・・・・
よい方法があるのなら、ぜひとも教えていただきたい(笑)

我らが翔ちゃんは、私たちを飽きさせないように ハラハラドキドキさせてくれるのね。。 

ますます好きになるじゃん!!!です

昨日は、山中教授がノーベル賞受賞という嬉しいニュースも。。

海外で活躍する研究者の方が多い中、日本に居ながらしての受賞がなおさら嬉しいですね。
感謝と責任という2つの気持ちを強く持っていると喜びを語る山中教授。
時間はかかるかもしれないけど、少しづつでも実用化されることを願っています。


そっしてJohnny's webでの、翔ちゃんからのコメント!!

来週、Popcornがはじけます。。・・・何があるのっっ??? 

かなり可愛く弾けてる ジャケ写真も公開されたし
♪Welcome to our party はアップテンポの超ノリノリ(死語ですかね^^;)だし
うきうきで楽しい1週間がおくれそうです。。

 



2012年10月05日 (金) | 編集 |
楽しみしていた MステSP。。 

8時に仕事が終わって、携帯をみると・・・

翔くんおでこが大好きなさくらちゃんからは、「ひっくり返りました」

かずちゃんからは、「可愛いデコ出てますよ」

って、メールがはいっていたんです。。

急いで帰宅し テレビを付けましたとも・・・・

ああぁ・・・こういうことかって。。

バクテンのできない私は、さくらちゃんと同じく ひっくり返りましたとさ。

パフォーマンスを見ながら、翔ちゃん ワイルドでマフィアの役もできそう???とか
今夜の 翔潤並びはぁ・・・・とか、翔撃のあまり さくらちゃんに電話。。

ふたりして、いろんな意味で泣いておりまして・・・・

素敵なんだよ~!!! 素敵なんだけど・・・・・

ブラックボードの時に誓ったとおり、私たちは 何があってついていく~!!!って
確認しあったのでした。。

しょっしょ~ちゃ~ん!!! 大好きだぞーーーーー

さくらちゃんの分も 叫ばせていただきました。。

嵐さん、とっても素敵なパフォーマンスだったのに 記憶が・・・・^^;
今から リピさせていただきます。。




2012年10月04日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん ベストジーニスト賞 2年連続の受賞 おめでとうございます

今年も、ベストジーニストは相葉ちゃんしかいなと思っていましたが
受賞されて本当によかったです。。

しっかし、投票数を聞いて、おお~っ と思いましたよ^^; 
私も 昨年は投票した記憶があるのですが、今年は うっかりすっかり忘れておりまして
相葉担のかずちゃんも、投票しようと思ったら 終わっていたと言うくらいですから・・・

来年は 殿堂入りもかかっていますし、しっかりきっちり投票いたしますからね!!

にしても・・・相葉ちゃんは何を着ても 可愛い~ よくお似合いです!

授賞式のお衣裳、サルエルをロールアップしてスニーカー
息子①も似たような恰好していて その時は何てへんてこなぁ(-_-;)
と、母には理解できなかったのですが、ありなんですね~


そっして今日は、わが家にも JINSの広告がやってまいりました!
日経に載っているとは 露知らず! あっちゃんさまさま。。ありがとう(ペコリ)

織りじわで お口の上が ちょこっと変ですが・・・優しい眼差しにメロメロ 
      写真

やっと明らかになりましたね!! HPには、ウインクする翔ちゃんも。。。

めちゃめちゃ可愛いんだぁ~~~!! 可愛すぎすぞーーーーーーー


そうそう、紅白の観覧申し込みも始まりましたね。。 はやっ(@_@)

詳細はこちら → NHK紅白歌合戦

今年も、我らが嵐さんが司会かしら・・なんて期待して応募してみようと思います。。

それではこの辺で。。おやすみなさい!





2012年10月01日 (月) | 編集 |
台風一過で晴れ渡っているsaki地方です。。暑いです!

各地で被害がでていますが、皆さまのお住まいの所は大丈夫でしたか?

saki地方は 昨年の大型台風の時よりも少し西を通過したので、停電も免れ
パッと見渡す限り、周りに被害もないようです。。

被害に合われた皆さまに お見舞い申し上げます。


さてさて、巷で噂になっている某メガネ屋さんのCMのSさん。。

今朝、かずちゃんからお店にあったよ~と・・・
まきちゃんからは、109のSさんだよ~って写メをいただいたのでUPさせてもらいます。。

もうね・・この目のとりこです(笑)
  写真  2685C838-2D07-4820-8F34-AC9AB9C04942.jpeg

すべてが明あきらかになるまで、あと4日ですか。。
HPでは両目とも公開されていますが、私は この片目が好きだわぁ!!

でね、初めてこれを見たと時に 私の愛用するメガネに似てる!って思ったの。。
私のも、某メガネ屋さんの Air frame のレッドでして・・・
どうりで似ているはず!ってね(笑) 

でもこの日から、レンズを丁寧に拭いているという・・・これも乙女心か(笑)


それでもって、久しぶりのレギュラー番組 しやがれさんには グラサンの刑事さんたち!

写真_3

「あぶない刑事」を゛あぶ刑事”と呼ぶなんてこと、初めて知りましたが
私は あぶ刑事が大好きでしたので、懐かしい映像に大喜び! 
柴田恭平さまが好きでした(笑)

現在の私にとっては、タカ&ユウジといえば 大宮さんの方を思い浮かべてしまう(笑)
お二人で取り調べをしてくれなかな~って、ちょっと期待したのですがね・・・

まあそんなことより・・・
ダンディー刑事に着替えて登場の ダンディーな決め台詞が個性的で、5人ともツボでした~

櫻井刑事 1年365日 部屋着も寝巻きもスーツです

二宮刑事 もう仕事なんてやめちゃって 俺と消えようぜ

相葉刑事 月に代わっておしおきよ

松本刑事 俺に触れるな 惚れるぜ

大野刑事 ダンディーと釣りは年中無休 女をも引っかける フィッシャーマンさ

こんなダンディーで面白そうな5人が登場する刑事ドラマ、見てみたいものです!!




