大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月26日 (月) | 編集 |
大野く~ん 32歳おめでとう

周りを和ませてくれる空気感。 あったか~い笑顔。
いつもいつも ありがとう! とっても癒されます。。

この一年も、健康第一で ますますのご活躍を・・・

大野birthday祭りで 嵐もお祝いに駆けつけちゃったかのような 今日のお天気!
今日は、ケーキも諦めて また今度にいたします。。
ごめんよ~~っ 大野く~ん


さてさて、またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
世の中3連休だった この週末は 滅多にない4連勤だったので
何だか落ち着かない日々を過ごしておりました。

でも札幌コン参戦ようの服は完成いたしまして、後日 披露させていただきます
って、そんな大層なものではないのですがね(^_^;)

で、今日は つけ爪に色塗りなどしてみました。。
色は、もちろん嵐カラーの5色です!!
模様はドットにしたのですが、無計画のドットの並びで なんだか病気のようです。。

こちらも後日 披露したいと思うので、ぜひ笑ってやって下さいませ。

そっして先ほどは、♪WISHの踊りを復習してみました。。

まっ、こんなことしながらこの数日をすごしていたワタクシです。。

では、お仕事に行ってきま~す!!




2012年11月17日 (土) | 編集 |
Popcornが、はじけましたね~!!!

レポを早速UPしてくださったサイトを拝見し、テンションアップUPUPです
楽しそうですね~~!! はじけてますね!!! 

アデイもBelieve も入ってます! ふふっ)^o^( 嬉しい♪♪
早速、京セラのセトリで プレイリストを作ってリピリピです。。

なにしろ (アラフェスにて)証♪ を ever♪ だって間違ってしまうオバサンですから
予習が大切なんです(苦笑)

にしても、オトノハで 改めて   Popcornが はじけます!!!
と叫んでしまう翔ちゃんが、翔ちゃんで・・・カワユス
うちわのメッセージは、はじけたよ~! にしようかなぁ。。。

そっして、今週の嵐ちゃん。。お兄さんチームのお二人が、可愛すぎです。

大野くんの 翔ちゃん呼び!! かわいい~~~
テーブルがったんの後 呆然とする翔ちゃん! かわいい~~
翔ちゃんのキス顔の後 
見てるほうも罰ゲームみたいですね と、恥ずかしがる大野くんに
ふざけんないよ!と、じゃれ合う二人も可愛すぎる!

そして何より。。自分の好きな所を10個発表する 大野くん!!
表情が とても素敵で可愛くて、彼の優しさ誠実さ、人柄のよさがうかがえて
今週のツボです。。


京セラ2日目!! 嵐さん参加される皆さん。。
怪我のように 思い切りはじけて楽しまれますように!!!



2012年11月12日 (月) | 編集 |
あら~~っ Popcornツアー初日まで あと4日・・・

セトリとかグッズとか、どんなだろう??と、ワクワクしてしまいます。。


さてワタクシ・・・今頃になって3年前に、ハウスさんからいただいた
嵐さんの目覚し時計を録音し、ディスクに入れてみました。。

3年前にもUPしたと思うのですが、1枚だしたハガキが見事当選した宝物
F6D750D8-D687-42F7-93CB-C26761740919.jpeg

お時間です 張り切っていきましょう
早くしないとおいてくぞ 頑張れ~
時間だよ さあ準備して
ほらほら遅刻するぞ
おっともうこんな時間だぜ そろそろ行かなきゃ

って、嵐さんが起こしてくれるんです。。

やっとこさの作業で、お友達も皆さんも すっかり忘れていることでしょうが
5人のお声をお届けすることが出来ると思います。。


本日は、リリース日以降 絶賛リピリピだったPopcornをお休みして
テレビで放送された嵐さんのパフォーマンスのみで編集したを見ています。

で、イチバンお気に入り翔ちゃんは このお顔。。
B22C5B24-D96C-4DC2-92BA-2018786B1A43 - コピー

昨年の紅白、きりっと真剣な眼差しで ピアノ演奏する翔ちゃんが素敵すぎ

今年の紅白でも 爽やかで凛々しくも可愛い翔ちゃんが見られることでしょうね。。
楽しみです!!



2012年11月07日 (水) | 編集 |
アラシゴト、いろいろと賑わっていますね!! 嬉しいことです。。

なかでも、好きなアーティストランキング 3年連続1位は、嬉しいですね~
凄いことだと思います! おめでとうございます

買い控えていた雑誌も、ちょこちょこ買ったりして。。
ニコニコ眺めております!
AF413A3F-88C4-43C5-A19E-B5E3A35BC66C.jpeg

翔ちゃんのオリスタ表紙は、初の単独って・・・びっくりです

そっして、CMの新ver.も始まったりして 録画番組の編集も気を抜けない!
3倍速で送っていると、かなりの集中力が必要になっているお年頃です(笑)

Popcornツアーのグッズも発表になりましたね。。

う~ん。。。アイテム数もお値段も 前回を上回っていて
お財布とじっくり相談せねばって思っております。

でもって、今回は Tシャツがないんですね・・・
ならば作ろうか!と、さっそく生地を探しましたが レッドのみ売切れ状態!
アラシックの皆さん、考えていることは同じかしらね?? 

コンTもないのに、同じような服を着ている人が会場に大勢いたら
嵐さん ウケるだろうな。。 ふふっ^^;

最後に、この1週間で いちばんお気に入りの翔ちゃんの笑顔!
  FF206118-608C-4253-9116-F42561A17A12.jpeg

村尾さんが、チーム嵐さんを褒めて下さって 嬉しくてしかたないんだけど
キャスターのお仕事だから、控えめに喜ぶ感じの翔ちゃんの笑顔。。 好きです!



2012年11月03日 (土) | 編集 |
今日は、嵐さんのデビュー記念日!! 

嵐さん CDデビュー13周年 おめでとうございます

90F160C4-F1BB-41E0-AA14-0BC659AEAF39.jpeg

仲良し5人が大好きだよ~!! 
14年目からも、走り続ける嵐さんに しがみついていきます。。

今日は、あっちゃんが帰省中のこともあり かずちゃんと一緒に、わが家でお祝いをしました。。

途中で かずちゃんの後輩 ますみちゃんと、幼なじみのエイターなおみちゃんも参加してくれて
賑やかなお祝いの会になりました。。




