大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月03日 (水) | 編集 |
間に合ったぁ~! FNS歌謡祭スタート
嵐ちゃん達も、フォーマルで決めてます!
ニノがアップに・・・・・ カッ!カッコいい~
と、同時に電話が・・・  kazuちゃんからです。
嵐 メール伝言板がキタ~! 待ちに待った!「カウコン」の案内だ

SMAPがサッポロドームから中継で歌ってる・・・ SMAPの汗を久しぶりに見た感じぃ~
キムタクだね。 コンサート中にテレビ中継が入るのって、いいよね~ 普段のコンサートより 断然盛り上がっちゃうでしょう

録画はしているものの、liveで見たいので 既に入浴も済ませ テレビの前に居座るつもり・・・ 嵐ちゃん達は、一体いつ登場なんでしょうか?? まあ、時折映るプチ画面の嵐ちゃんの表情を楽しみながら待つ事にいたしましょう。

NEWSが始まった。。。 まっす~別人に見えるよ
やっと、翔ちゃんが見えたぁ・・・  CMは、とんがりコーン! 
キックボードにのってる嵐ちゃん達(このCM、私的には、ブゥ~!です。)
大橋のぞみちゃん、頑張れ~

8:12  嵐ちゃん達歌い終わりました。。。 やっぱり 『One Love』 でした!
衣装からして、One Love かな~って予想してましたが・・・ 
松潤、緊張してましたね! 相葉ちゃんは、髪型がかわっていましたね 可愛い~よぉ 
大ちゃんも短い前髪が可愛かったねぇ!ニノは冒頭からカッコいいお顔を見せてくれたし!
帽子を被った松潤もステキだったし・・・
翔ちゃんは、もちろんでしょう。もう、ダメだー ヘラヘラ
そして・・小倉さん登場! 五人が仲の良いことを公衆の面前?で褒めていただいたし・・・ 
私、満足

この辺で、一旦中断し 後ほど。
   


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 23:19:15 | | #[ 編集]
やっぱり・・・『One Love』 だったねe-266 42型のテレビの前に正座してe-349 観てました。相葉くんe-417とニノv-349が可愛くってv-344・・・・・でも みんなe-420 ステキだよねv-345 嵐ちゃんたちってv-363 カウコンe-291e-289 当たりますようにe-319
2008/12/03(水) 23:45:05 | URL | kazu #-[ 編集]
yuki3へ
本日、amazon から例の楽譜が届きました。が・・・ 月曜日に「VS嵐」DVDを発送してしまったので、楽譜は年末のNEWSコンの折にお渡ししますね! お友達へは本日、 e-300送付しました。 もしe-300が空だったりしたら連絡下さいね。
2008/12/04(木) 23:49:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
