大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月04日 (木) | 編集 |
とくダネ!のオープニングトークは、やはり昨夜のFNS歌謡祭の話題でしたね。
小倉さん 『イヤ~この仕事やっていて良かった!』と、ニコニコ顔。
色々なミュージシャンの方と話をしながら、ライブを見られてサイコ~!
だったよ・・・ 風な事を少々興奮気味にお話する小倉さん。  
普段は見られないコラボが見られた事に感激されていた様子でしたが
中でも、上原ひろみと絢香のコラボ がステキだったそうで・・・ 同感!
そして、やっと 『嵐』 ネタが!
「松潤が上原ひろみのファンで・・・ 『紹介して下さいよ!』って言われたけど
忘れたよ!」 と・・・・   貴重な情報をありがとうございます!の瞬間でした。
最後は、「昨日は、得した!来年も行きたい」と、このトークを締めた小倉さんでした。
 
うん、うん!・・ 上原ひろみのコンサートに行けば遭遇のチャンスが~なんて!妄想。。。
上原ひろみ好きなkazuちゃんは、既にコンサート日程を確認済みだったのか? 
直ぐに「コンサートあり!」のメールが・・・・ 
上原ひろみのコンサートは、ホントにいいらしい! そう言えば・・・ 
コンサートに行った旦那が、興奮冷めやらず!っていう状態で国際電話をくれた事 
あったっけぇ・・・。
松潤と・・・なんて!邪念なしでも 行ってみたいコンサートだなぁ~
「上原ひろみ」と言えば、バークリー → 「リーホン」 と言う転換をしていた私だけど
今日からは 「上原ひろみ」 → 「松潤」 と言う転換になっちゃいました。。。


話題を FNS歌謡祭に戻して!と・・・
昨夜も書いたとおり、『嵐』ちゃん達は可愛くて!カッコよくて! 私的にサイコ~だったんだけど・・・
世間一般的には、どうなのよ~?って感じてしまったわ。
2曲歌う方々がいる中、1曲でしょう! シングルCD売上から考えたら『嵐』だって・・でしょう
まあ、同じ枠で「EXILE」 だった!って事が救いかなぁ~
でも・・・ ズバリ言ってしまうと 「SMAP」 の位置がほしいです。。
このままの活躍で歳を重ね・・・ MCを翔ちゃんが獲得すれば(草薙くん、ゴメン!)
数年後には・・・ なんて、勝手な野望を抱いたりして。
(嵐ちゃん達がセンターでなかった事を寂しく感じた ARASICKオバサンのたわ言です。)
来年は、『もっともっと上を目指してね!』 おばちゃん応援しちゃうよってことで・・・







 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も 上原ひろみ 大好きです。彼女のピアノv-341は パワフルe-319で 元気になれるんですよねv-363 12/24に地元の浜松でコンサートということで、盛り上がるんだろうな~e-349 相葉くんe-417の v-384BIRTHDAYv-385ore-489でなければ・・・・・即決で行くのにe-351
2008/12/04(木) 15:43:21 | URL | kazu #-[ 編集]
kazu ちゃんへ
いつもコメント、ありがとう! 相葉ちゃんのお誕生日と被ってしまっては、上原ひろみのコンサートも悩んでしまいますよね! 私も年末の東京でのコンサートを考えたけど、NEWSコンもあるし今年は諦めて来年のコンサートを目指そうかと思っています。
2008/12/04(木) 23:57:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
