大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月06日 (土) | 編集 |
昨日、KAT-TUN「White X'mas」を購入するも 読み出した本が止まらず、
やっと先ほどメーキングDVDを見る事ができた。。。
まずは、読書した本に触れてから・・・

本のタイトルは 「妻たちの海外駐在」 駐在仲間から回ってきた文庫本。
作者のアメリカ駐在生活の体験と他の国に駐在していた奥様たちの体験談なども織り交ぜられ書かれもの。滞在した年代も違うし、滞在国も違うんだけど・・・
作者の体験している事、感じている事が「あ~そうだったな!」と、同感する事が多く 昔を思い出し苦笑い!そして、思わず涙!してしまった・・・
でも、私が上司の奥様に「あなたなんか、私から見たら宇宙人よ!」って言われた理由がちょっと理解出来き、十数年のモヤモヤが消えた気がする。しかし、私の駐在生活は赴任国(カナダ・台湾)と言い、人間関係と言い、すご~く恵まれていたんだな!って改めて思い直してしまった。。

さて、メーキングDVD・・・・
聖の言うとおり、ゆっちのタートルネック・・ダサい!かも~
仁はいつも通り、ステキ そしてセクシーよね~ 
亀は、髪の毛カットして正解!って感じで、可愛い~
そして・・近頃kazuちゃんと私の間でプチブームのたっちゃん!も 
楽屋での、ピザを食しながらのメンバー6人でのコントに 台本は存在しないよね
行き当たりばったりのグタグタ加減が気に入ったわ! 
KAT-TUNさん達、6人も結構仲良しなんですね

今週は歌番組の出演も多かったし、今朝もブランチで取り上げてたし、
雑誌の掲載も増えているし・・・
少し前まで、KAT-TUNファンの方々は仕事が無い!って心配していたから
ここにきて、この活躍度! 一安心と共に よいクリスマスが迎えられそうですね。



  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
