大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月06日 (土) | 編集 |
auの庭CMが松潤に変わったなぁ!って思っていたら・・・ やっとキタ~!朝刊全面広告。。
バスを待つ翔ちゃん! 電車を待つ松潤! オフィスにいる大ちゃん!ですね。
新聞を見ながら、ニヤニヤ・・・ 気分の良い朝の始まりでした。
新しく始まった松潤編、「auの庭で」今の季節にピッタリですね~ 何回も見ちゃってます。

さて、話題が嵐ちゃんから離れてしまいますが・・・ 
今、ジュビロ磐田のホーム最終戦に応援に行っているkazuちゃんからの連絡待ち・・・
と、書いていたら電話が!
「負けちゃったぁ~」って・・・・・・・  本当にヤバイじゃん! J2に片足が・・・  
ジュビロがこんな順位にいるなんて、全盛期の頃には想像も出来なかったよ~ 
kazuちゃん、寒いなか朝早くから お疲れさまでした。

( 追記)
試合終了後に行われた名波選手の引退セレモニーも見ていたkazuちゃんが
写真を送ってくれました。
2008120617260000.jpg
セレモニーの時に名波選手が蹴ったボールをkazuちゃんの前にいた人がゲット!
写真を撮らせていただいたそうです。 ありがとう
名波選手が大好きだった私には、良い記念になります・・・
名波くん!お疲れさまでした



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
