大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月08日 (月) | 編集 |
「妻たちの海外駐在」に続き、「悼む人」を読み始めました。
先々週の「ブランチ」で大絶賛の本だけあって、いい~!
私の場合、長編の小説って 読み始めは なかなかその世界に入っていけずに時間が
掛かるんだけど・・・ 「悼む人」 始めから引き込まれてしまった~ BGMは、しっかり「嵐」です。

さて、土曜日の「VS嵐」を簡単に・・・・
今週は、私的には 大ちゃんデーでした。
翔ちゃんも「クリフクライム」で、プロぶって解説していたのが 大爆笑だったけど。。
それ以上に、オープニングトークからの大ちゃんの言動が、ツボに嵌ってしまったわ。
2008年、どんな年でしたか?の質問に・・・ 「いや~濃厚だったね~」と、言いながら
両手を頭の後ろで組む大ちゃん!同じポーズをとる相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノも 
仲の良さが伺えて、微笑ましかったなぁ~! 
で・・「この勢いで2009年も行きましょうよ!」と・・・ 頼れるリーダー!の瞬間だった(笑)

最後のゲーム「フォーリングパイプ」では・・・・
「自信ありますか?」の翔ちゃんの質問に 「ない!」と一言。 すると、ニノが・・
「翔さんの陰に隠れているから余り目立ってないんだけど、あんた一番出来てないんだからね!」「それなのに、『ない!』とか言っていると いよいよ謹慎だよ・・・!」とキツイお言葉が・・・
無言のまま正座している大ちゃん! 相葉ちゃんが「別に怒っているわけじゃないんだから、正座しなくてもいいでしょ!」と、たたみ掛ける。。 
そして、ニノの「自信あるの?」の質問に「YES!」とのお答えが・・・ 
なぜか英語の大ちゃんに一同大爆笑  「YES! I CAN」と言ってくれたら、なお良かったのに・・
翔ちゃんに「番組残す所10分で初めての登場ですが!」と言われ、大ちゃんは翔ちゃんを指差し
「あなたのせいだからね」と少々キレ気味に・・・ 「私のせいですか?なせですか?教えてください!」と・・・ ここで、先程まで弱気な態度だった大ちゃんが優勢に! 原因は、「クリフクライマー」の時に翔ちゃんが出しゃばってチャレンジャーになってしまった事に端を発したようでした。。。
で、メンバーから「謝れよ!」と言われた翔ちゃんが 「大変申し訳ありませんでした。」と謝り一件落着~  謝られた時の大ちゃんの おっ!そうか~ みたいな顔が可笑しかった。
で・・ ゲーム中のゲストの質問対する大ちゃんが どすの聞いた声で・・ 
大人の大ちゃんを見た気がしたわ  
結果は、みごとダブルキャッチの150ポイント獲得! 「決めるときは決める男なんだね!」と
デキる男を見せてくれた!大ちゃんでした。
今回のゲストの佐々木健介さんと相葉ちゃんは親交があるようで・・・ 
いつもの相葉ちゃんらしさが無かったみたいで、少し寂しかったかな。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
