大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月09日 (火) | 編集 |
期待していた、櫻井キャスターとゴルフの石川遼選手との対談。実現しました。
絶対にこの対談が有るだろうなぁ!と予想していただけに、朝刊をチェックした
私は、「ZERO」の時間を楽しみに 今日一日を過していた次第です。

対談前に翔ちゃんが 10歳も年の離れている人と話した事って「Hey!Sey!JUMP」位かな~
何を話せばいいんだろと?と、不安がっていましたが・・・
対談が始まると・・・ 初対面が嘘のように打ち解けた様子で対談が進んでいました。
翔ちゃんの進行が素晴らしい事は言うまでもありませんが・・・ 
17歳の石川選手の受け答えには、感心するばかり。。 プロ意識の現われでしょうかね~
好きな音楽の話題では、「One Love」と、お答えしてくれる気配りよう!
(気配りではなく、本心からですね!きっと・・・)
翔ちゃんは、すご~く嬉しそうなお顔をしておりました

続きは、来週! どのような話題になる事やら、楽しみだわ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今朝 相葉くんの舞台の当落 確認をしました。見事に…落選 昨夜から胃も痛み~たいへん 楽々 当たっている方もいらっしゃるようなのに…今年 10回目ぐらいの落選に 酷くブルーな私です。チケット 余っている人いないかなぁ
2008/12/10(水) 12:18:12 | URL | kazu #-[ 編集]
私もだめだったぁ~
こんばんは
(初書き込みで、ちょっと緊張してます)
すっごく楽しみにしていた相葉くんの舞台のチケット…取れなかった…。 友達と一緒に、行く気満々だったのに、もぉがっかりです
最近、連敗続きで落ち込み気味です。 どこかにチケット落ちてないかなぁ~

でもでも、今月は相葉くんのBirthdayがあるし、作ってお祝いしよう。 元気出さなきゃ プレイガイド発売にリトライするぞ
2008/12/10(水) 21:59:26 | URL | yumiyumi #-[ 編集]
yumiyumiちゃんへ
コメント、ありがとうございますi-199
私たち、全滅でしたねi-195i-195 こんな事なら、私ももう1口申し込んでおけば良かったのかなi-198って反省してます。。
来月のプレイガイド発売でゲットできる様に 前向きに頑張ろうi-184
相葉ちゃんのBirthdayは、手作りv-384ですね~! 私は、注文しようか迷っているところですが・・・ もう注文は間に合わないかしらね(笑)
2008/12/11(木) 18:58:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
